注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者

旦那さんの風俗通いはokですか?

レス39 HIT数 3045 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 20代 ♀ )
20/11/10 18:23(更新日時)

旦那さんの風俗通いは許してますか?風俗は高いと思うのですが月に何回までなら許せますか?もしくは風俗は許せない方の方が多いですか?
仕事での付き合いではなくて旦那さんが一人で風俗利用する場合の話です。
私は他のスレにも相談させていただいたものです。
私が気にしすぎなのか?と考えています。
ちなみに私の旦那さんは風俗に最低4回は通っているようです。一回につき1時間2万円。店外でも会ってます。車にも風俗嬢の座った形跡もあります。お金を払っているから私はなんとも言えません涙別れたいのかと言われたらわかりません。みなさんのご意見をお願いします。

No.3178346 20/11/10 07:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/11/10 07:57
結婚の話題好きさん0 ( 20代 ♀ )

風俗嬢の方のお礼ブログを読んでるとどんなプレイだったのか写メなどが詳細に書かれており私にはしてくれないことや1時間で何回もヤッたことプレゼントをもらったことなど書かれていて読んで気持ち悪くなりました。69なんてめったにしません。一回で何度もいかないし涙私に魅力がないんだと思いました。でも生活で精一杯ですし自分にお金をかけるなら子供に洋服を買ってあげたいです。下着もすごいのをたくさん持ってるみたいですが自分なら子供のために使いたいです。
だから私は旦那さんからみたら面白くない女なんだと思います涙風俗嬢の方に対抗してお金をかけるのは抵抗はあります。これがダメなんでしょうか?
既婚の方はどう思われますか?

No.2 20/11/10 07:58
結婚の話題好きさん2 ( 40代 ♂ )

大事にされていない。

許すとか許さないの問題以前な気がしませんか?

No.3 20/11/10 08:00

>> 2 レスありがとうございます。私は子供のためにお金はかけますが自分にはお金はかけてません。メイクもネイルもたまにしかしません。洋服は古着です。
そこがダメなんだと思いました。

No.4 20/11/10 08:04
匿名さん4 ( ♂ )

一度、繋がると情が沸いて何回も会いたい。恋人みたいに会いたい。と思ってしまうんじゃないでしょうか?

仲良くなるとピル飲んでゴムなしの人もいます。
金銭が絡んだ公認浮気ですね。
確かに体を売るだけあって綺麗な方が多いです。

• << 7 レスありがとうございます。相手の方は年齢の割には綺麗な方です。エステや整形などされてそうです。下着も高そうです。風俗はお給料が良いので買える人は買えるかもしれないけど普通の主婦は子供のためや生活のために働いてる方の方が多そうなのですがどうですか? 私は生活のためです。あとは将来のための貯金です。でもこんな私は旦那さんからみたら面白みがないのでしょうね涙

No.5 20/11/10 08:05

風俗に行かない旦那さんっているんですか?
そういう旦那さんをお持ちの方はやはり自分磨きされてますか?

No.6 20/11/10 08:08
匿名さん6 

たまたまバーで知り合った方がデリヘル嬢でした。
下着は非現実的なものをつける方、リアルなやつだと安く見られる
毎回お風呂に入るので肌がカサカサなるからエステは週3日通う
など確かに貰える額も破格だが売れっ子を保つには相当なお金がかかるって言ってましたね。同性ですが、わたしには真似できんなぁと思いました。
嫁が週3エステ通いしてたら大抵の旦那様は何したいんだってなるでしょ。
あぁいう職業だから成り立つんじゃない?
結婚して旦那が行ってたら嫌です。
多分汚いと思ってレスになると思う。
でもそれは風俗行ったからとかではなく嫁以外としたって事に嫌悪感を抱くので浮気でもレスになると思う。
これ、旦那に伝えてあります。
私以外とする時は私とレスになるって事で!って。
付き合う前はそういうところ行ったことあるって知ってるけどなんとも思いません。
誰だって過去はありますよね。

• << 9 レスありがとうございます。結婚前のことは責めてないんですがもしかしたら私が気づいてないだけで風俗やセフレはいたのかもしれません。旦那さんは束縛を嫌うので涙 主人はゴムはつけないのでたぶん風俗でもつけてないと思います。涙 それなら私としなくてもいいのにと思います。

No.7 20/11/10 08:08

>> 4 一度、繋がると情が沸いて何回も会いたい。恋人みたいに会いたい。と思ってしまうんじゃないでしょうか? 仲良くなるとピル飲んでゴムなしの人… レスありがとうございます。相手の方は年齢の割には綺麗な方です。エステや整形などされてそうです。下着も高そうです。風俗はお給料が良いので買える人は買えるかもしれないけど普通の主婦は子供のためや生活のために働いてる方の方が多そうなのですがどうですか?
私は生活のためです。あとは将来のための貯金です。でもこんな私は旦那さんからみたら面白みがないのでしょうね涙

No.8 20/11/10 08:09
匿名さん4 ( ♂ )

かまかけて男の影ちらつかせて反応で見極めて下さい。
あなたへの気持ちのバロメーターが計れます。

• << 11 私が一人で出かけようとすると細かく聞いてきます。しかも男に会うのか?と聞いてきます。洋服もジャージとかです。スーパーに行くだけなのに。自分が浮気をしていたら相手もしてるんじゃないかと疑うらしいですよね?涙

No.9 20/11/10 08:12

>> 6 たまたまバーで知り合った方がデリヘル嬢でした。 下着は非現実的なものをつける方、リアルなやつだと安く見られる 毎回お風呂に入るので肌がカ… レスありがとうございます。結婚前のことは責めてないんですがもしかしたら私が気づいてないだけで風俗やセフレはいたのかもしれません。旦那さんは束縛を嫌うので涙
主人はゴムはつけないのでたぶん風俗でもつけてないと思います。涙
それなら私としなくてもいいのにと思います。

No.10 20/11/10 08:13
匿名さん6 

旦那さん、変態なんじゃないんですか?
奥さんに求められない特殊なプレイ求めてて女の人がそれに答えてくれる余程珍しいプレイがお好みだとか。
女の人もケチる相手じゃないから店に取られるお金も自分の取り分にしたいから直接交渉してるんじゃない?

• << 12 以前からプレイ内容が変わりました涙 あとはSMプレイをした時みたいに身体がカクカクだーと言われましたが私はしたことないです。あとはお風呂を自宅で入らなくなりました。臭くなくてたぶんホテルで入ってるんだと思います。

No.11 20/11/10 08:14

>> 8 かまかけて男の影ちらつかせて反応で見極めて下さい。 あなたへの気持ちのバロメーターが計れます。 私が一人で出かけようとすると細かく聞いてきます。しかも男に会うのか?と聞いてきます。洋服もジャージとかです。スーパーに行くだけなのに。自分が浮気をしていたら相手もしてるんじゃないかと疑うらしいですよね?涙

No.12 20/11/10 08:17

>> 10 旦那さん、変態なんじゃないんですか? 奥さんに求められない特殊なプレイ求めてて女の人がそれに答えてくれる余程珍しいプレイがお好みだとか。 … 以前からプレイ内容が変わりました涙
あとはSMプレイをした時みたいに身体がカクカクだーと言われましたが私はしたことないです。あとはお風呂を自宅で入らなくなりました。臭くなくてたぶんホテルで入ってるんだと思います。

No.13 20/11/10 08:23
匿名さん4 ( ♂ )

あなたは、その状態で我慢できるんですか?

• << 15 レスありがとうございます。我慢できないけど仕方ないと諦めてます。 稼いでもらってるし楽しみを奪うのも可哀想な気がします。 私の考えはおかしいですか?

No.14 20/11/10 08:24
匿名さん14 

許せるわけがない。お金払ってやってもらっているとはいえ浮気には変わらないし、週に何度もなんて完全に浮気でしょ。例え奥さんがくたびれた格好していようとも、浮気して良い理由にはならないし、育児に奮闘していたら自分の手入れが後回しになるのは当然のことだし。何より第一、商売女と一回でも関係持ったらまず性病の不安があるし、汚らわしい。そんな旦那とは二度と夫婦関係持ちたくないし、週に何度もとなったら即離婚します。

• << 16 レスありがとうございます。実は既に性病にかかっています。原因は主人しかきません。私は主人としかしてないのです。ショックでした涙主人は隠れて病院に行ったようで疱疹は消えてました。

No.15 20/11/10 08:35
匿名さん15 ( 20代 ♀ )

>> 13 あなたは、その状態で我慢できるんですか? レスありがとうございます。我慢できないけど仕方ないと諦めてます。
稼いでもらってるし楽しみを奪うのも可哀想な気がします。
私の考えはおかしいですか?

No.16 20/11/10 08:38

>> 14 許せるわけがない。お金払ってやってもらっているとはいえ浮気には変わらないし、週に何度もなんて完全に浮気でしょ。例え奥さんがくたびれた格好して… レスありがとうございます。実は既に性病にかかっています。原因は主人しかきません。私は主人としかしてないのです。ショックでした涙主人は隠れて病院に行ったようで疱疹は消えてました。

No.17 20/11/10 08:44
匿名さん6 

旦那さん、稼ぐ方なら慰謝料、養育費たんまりもらって別れるけどな。
性病もらってくるとか無理。汚い。

• << 19 レスありがとうございます。旦那さんは性病を認めなくて認めないのではなくて隠れてもう既に病院に行って完治したから私に何も言わないんだと思います。私だけが病院通いです涙 私がお腹の下腹部がとても痛くなり気を失った時は驚いてました。 でも原因は旦那さんなんですよ涙 それでも平気ですかまた風俗嬢に会ってるのか連絡してるのか(主人とその方の仕事の休みが同じ)まだ離れてなくてかなしいです。主婦で養ってもらうからには我慢しないといけませんか?

No.18 20/11/10 08:44
匿名さん18 

旦那さんの風俗通いは主さんが身綺麗にしていないからではないですよ。
例えどれだけお金をかけて風俗嬢のようにしても、旦那さんはやめないと思います。
そこを間違えているからおかしな思考になっているのだと思います。
旦那さんは風俗が好きな人というだけ、結婚に向いてない人で主さんが悪いわけでないです。
風俗に依存している旦那さんでも許容出来るかは価値観なので主さん次第になると思います。
私は100%許容出来ないので即離婚です。旦那には初めから言い聞かせています。

• << 20 レスありがとうございます。離婚は迷っています。その風俗の方も主人の趣味のことをよくブログに書いてるのでもしかしたらその風俗の女性は主人を好きなのかもしれません。 それなら私と別れてそちらの方に行って欲しいです。

No.19 20/11/10 08:52

>> 17 旦那さん、稼ぐ方なら慰謝料、養育費たんまりもらって別れるけどな。 性病もらってくるとか無理。汚い。 レスありがとうございます。旦那さんは性病を認めなくて認めないのではなくて隠れてもう既に病院に行って完治したから私に何も言わないんだと思います。私だけが病院通いです涙
私がお腹の下腹部がとても痛くなり気を失った時は驚いてました。
でも原因は旦那さんなんですよ涙
それでも平気ですかまた風俗嬢に会ってるのか連絡してるのか(主人とその方の仕事の休みが同じ)まだ離れてなくてかなしいです。主婦で養ってもらうからには我慢しないといけませんか?

• << 22 我慢しないといけませんか? 本気で問いかけてるなら私なら弁護士つけて離婚の準備しますよ。 そんな変態旦那いらないです。 家庭に持ち込むなって感じです。 あくまでも私ならなので。 スレ主さんがどうするか、、本人しか決めれませんよ。

No.20 20/11/10 08:54

>> 18 旦那さんの風俗通いは主さんが身綺麗にしていないからではないですよ。 例えどれだけお金をかけて風俗嬢のようにしても、旦那さんはやめないと思い… レスありがとうございます。離婚は迷っています。その風俗の方も主人の趣味のことをよくブログに書いてるのでもしかしたらその風俗の女性は主人を好きなのかもしれません。
それなら私と別れてそちらの方に行って欲しいです。

No.21 20/11/10 08:56

ちなみに旦那さんには太ったらセックスできないと言われています。だから体型維持には気を使っています。

No.22 20/11/10 08:57
匿名さん6 

>> 19 レスありがとうございます。旦那さんは性病を認めなくて認めないのではなくて隠れてもう既に病院に行って完治したから私に何も言わないんだと思います… 我慢しないといけませんか?
本気で問いかけてるなら私なら弁護士つけて離婚の準備しますよ。
そんな変態旦那いらないです。
家庭に持ち込むなって感じです。
あくまでも私ならなので。
スレ主さんがどうするか、、本人しか決めれませんよ。

No.23 20/11/10 09:02

>> 22 ショックだったのが私が産婦人科で安静にしてくださいと言われているのにセックスを求めていたことです涙しかも風俗にもいった次の日などです。
私は結局穴としかみられてないのでは?と思いました涙
でも別れたら子供の学費に困ります。
だから病気さえなければ許すしかないのかと思いました。ただお相手の方が主人の事が好きみたいです。私と主人が使うアダルトグッズを持って行かれたか、捨てられたか、なくなってしまいました。ホテルには忘れてません。きっと風俗の子とも使って忘れちゃったのだろうと思います。あとは営業ぶろぐに主人の趣味の話しを載せてます。身バレしてもおかしくないと思いました。挑発的です。

• << 25 そういうは職業の人は誰よりもお金にシビアですよ。 売れる程賞味期限が短いことを知っているし、割と切れものが多い。 営業ブログに書く事で旦那がまたブログに俺のこと書いてたでしょーとな喜ぶから書いてあげてるんじゃない?営業の一環だよ。 休みの日に会うのはお店を通さず金銭のやりとりしてるからでしょ。 お店では対応してないプレイを言い値で、してあげてるんでしょ。 旦那さん収入いいんでしたよね? なぜ学費に困るの?

No.24 20/11/10 09:07
匿名さん24 

無理です
過去に利用経験があるのもちょっと…
現在進行系で通ってるなんて、もってのほか
離婚話に発展します
風俗も立派な浮気と夫には話しています

No.25 20/11/10 09:10
匿名さん6 

>> 23 ショックだったのが私が産婦人科で安静にしてくださいと言われているのにセックスを求めていたことです涙しかも風俗にもいった次の日などです。 私… そういうは職業の人は誰よりもお金にシビアですよ。
売れる程賞味期限が短いことを知っているし、割と切れものが多い。
営業ブログに書く事で旦那がまたブログに俺のこと書いてたでしょーとな喜ぶから書いてあげてるんじゃない?営業の一環だよ。
休みの日に会うのはお店を通さず金銭のやりとりしてるからでしょ。
お店では対応してないプレイを言い値で、してあげてるんでしょ。
旦那さん収入いいんでしたよね?
なぜ学費に困るの?

No.26 20/11/10 09:16

>> 25 レスありがとうございます。旦那さんの収入はわかりません。私は決まった額をもらうだけです。あとは何に使っているのかわかりません。涙
ローンも全て旦那さんが管理してます涙
旦那さんの実家は裕福です。お小遣いもらっているかもしれません。

• << 28 弁護士入れたら収入なんてわかるし、養育費、今は法律変わって未払いすると前科者になっちゃうかもしれないし、それでも不安なら旦那の実家が裕福なら義父や義母に養育費の連帯保証人になってもらうようにしたらいいですよ。 あとは何に使ってるかわからないのに風俗代がいくらかは分かるのね。 20代で学費ってお子さん何歳? ごめんなさいね、さっきからスレ主さんが言ってることに統一感が無さすぎて、釣りなら閉鎖してください。。

No.27 20/11/10 09:22

私は穴扱いなんでしょうか?家事も育児もしてくれるしセックスもしてくれるし、の程度でしかみてないのかなぁって思います。

No.28 20/11/10 09:23
匿名さん6 

>> 26 レスありがとうございます。旦那さんの収入はわかりません。私は決まった額をもらうだけです。あとは何に使っているのかわかりません。涙 ローンも… 弁護士入れたら収入なんてわかるし、養育費、今は法律変わって未払いすると前科者になっちゃうかもしれないし、それでも不安なら旦那の実家が裕福なら義父や義母に養育費の連帯保証人になってもらうようにしたらいいですよ。
あとは何に使ってるかわからないのに風俗代がいくらかは分かるのね。
20代で学費ってお子さん何歳?
ごめんなさいね、さっきからスレ主さんが言ってることに統一感が無さすぎて、釣りなら閉鎖してください。。

No.29 20/11/10 09:29

>> 28 釣りではありません。
勘違いさせてしまったならごめんなさい。年齢は違います。子供は受験があります。風俗嬢の方のブログをみていたら主人と同じ出勤日、趣味の話しが書かれていたのでずっとチェックしてました。
あまりにも一致するのでその方だと思います。風俗代はお店に掲載されてます。もとは車のシートが倒れたいたことから浮気を疑い始めました。
それでも車には私も家族も使わないようなものが置かれており旦那さんもなかなか捨てないので彼女のことが好きなんだなって思いました。
ただそれだけです。

No.30 20/11/10 09:35
主婦さん30 

主人が定期的に通っていたら……1度でも行っていたら
(付き合う前は気になりません)
無理ですね。

子どもを産んでから、する気が全くないですが
主人から誘われたらする様にしています。

主さんともするのに、週に何度か、月に何度か通うのは
もうそういう人なんだと思いますよ。
改善はない気がします。
お子さんが大きくなって来たら
夜寝るのも遅くなり、主さんとする事は減ってくると思います。
そうなったら更に通う頻度が高くなりそうですね……

ご主人や、義実家が裕福なら
子どもの将来を考えて耐えるか
今、ある程度の金額をもらって離婚するか(養育費は大学出るまで貰う)
ではないでしょうか?
主さんは、お子さんの事抜きに考えた時
ご主人の事愛してますか?

No.31 20/11/10 09:41
やりきれないさん31 

>> 30 レスありがとうございます。愛してます。これまでいろんなことありましたが我慢して旦那さんを支えていました。風俗や浮気のことはもっと前から疑ってました。でも黙ってました。働いてくれてるので我慢してました。お金の管理も旦那さんに預けるのは信じているからです。
旦那さんの実家は裕福です。きっとお小遣いもらってます。でも義理の家族からは私は何ももらえません。それでも一生懸命してきました。でも旦那さんは風俗に通っていることがわかり唖然としてます。
またお相手の風俗嬢の方も営業ブログに主人のことを書いてるので営業ではなく本気で好きなのかなぁーと感じます。
いっそのこと離婚してと相手から言って欲しいです。涙

• << 34 この状況でも、愛しているなら もうどうするかご自身の気持ちは固まってますよね? ご主人の相手の方は、綺麗でスタイルも良いとの事ですが 裏を返せば、それしか無いのですよ。 ご主人に対して気持ちがあるなら お店には呼ばないと思います。 ご主人の事は嫌いではないでしょうが お金に好意はあるが、ご主人に対してだけの好意ではないと思いますよ。 ご主人よりもお金のある人が現れたら その人との事をブログに書くでしょう。 主さんと営みが無いなら、その女性の方に気持ちが行っていると思いますが そうでないのですから 主さんとの生活を継続したいのだと思います。 その女性には、外見の綺麗さがあるかもしれないですが 主さんには、過ごしてきた時間や愛情 お子さんが居ます。 ご主人の通いは、癖だと思いますので 主さんが愛している、耐えられるなら お子さんとの時間を楽しんだりして 気を紛らわせて少しでも考えない様にしてはどうでしょうか。 ブログを見たら嫌な気持ちになるでしょうから 極力見ないとか。 長々と失礼しました。 主さんは、愛情深い素敵な方だと思います。

No.32 20/11/10 09:42
匿名さん6 

そこまでされて離婚しないって事はもう結果出てると思いますよ。
スレ主さんは離婚は何があってもしないと思います。
そのまま色々愚痴を言いながらどんな扱いを受けても我慢し続けるんだと思います。
普通という言葉を使うべきではないのでしょうが、普通なら嫌になり夜の相手も断るでしょ、それをせず受け入れてる状況もそう思われても仕方ない要因です。
私も専業主婦でありがたいことに高収入世帯ですが、同じことされたらいくら旦那でも人として見れないと思います。
他人のあそこに入れたあれを自分の中にも、なんてゴムありでも気持ち悪いから無理なのにスレ主さんの旦那は無しかもなんて汚い。
夫婦だからって蔑ろにして良いわけないですよ。

No.33 20/11/10 09:46
やりきれないさん31 

>> 32 風俗嬢の方の営業ブログを読んだことある方はいますか?主人の趣味や好きなセックス、時間も書いてるんです。だからすぐに特定できました。
私は稼げないので仕方がないと思ってます。涙
離婚するときは主人から言われた時ですね。。涙風俗は男の遊びだと思ってましたが違うよですね。。涙

• << 36 専業主婦である程度は人より時間あるのだから資格取得に費やしてみたりしたら良いのでは? このままダラダラ時間だけ消化していざ捨てられたらどうしますか? 養育費も子供の親権取られたら貰えませんよ。 風俗通いしてても不貞行為をいざ立証させるには至難の業です。 相手がプロなんですよね。 慰謝料も貰えずに体一つで追い出されるかも。 今は20代で捨てられないかもしれないけど結婚してるのにそんな状況を作り出す旦那さんですよ。 信用するに値しないと思います。 なぜ離婚と言い出さないのだろうって、最低な事考え出したらキリないですが、今は子供が小さいから離婚しても母親が親権とるには有利。 20代と嫁もまだ若い。 ある程度のお金あげてればやらせてくれて家庭のことをする、旦那側の負担が少ない。 などですかね。 スレ主さんが40代なって旦那が若い嫁がいいってなったとき、子供もある程度自分の事は自分でできるようになってたら子供の親権とるのは難しいんじゃないかなぁ。 その為にもそんな信用出来ない旦那からの防御策は何パターンか用意してた方がいいかと。 夫婦なんですし、そんなに風俗通うならせめて収入と支出は理解しておいた方が良いですよ。 給料の支払明細書などを見せてもらいましょう。 教えたくないと言われたら旦那さんはスレ主さんの事を信用してないって事です。 長々と失礼しました。 色々と頑張ってくださいね。

No.34 20/11/10 10:07
主婦さん30 

>> 31 レスありがとうございます。愛してます。これまでいろんなことありましたが我慢して旦那さんを支えていました。風俗や浮気のことはもっと前から疑って… この状況でも、愛しているなら
もうどうするかご自身の気持ちは固まってますよね?
ご主人の相手の方は、綺麗でスタイルも良いとの事ですが
裏を返せば、それしか無いのですよ。
ご主人に対して気持ちがあるなら
お店には呼ばないと思います。
ご主人の事は嫌いではないでしょうが
お金に好意はあるが、ご主人に対してだけの好意ではないと思いますよ。
ご主人よりもお金のある人が現れたら
その人との事をブログに書くでしょう。

主さんと営みが無いなら、その女性の方に気持ちが行っていると思いますが
そうでないのですから
主さんとの生活を継続したいのだと思います。
その女性には、外見の綺麗さがあるかもしれないですが
主さんには、過ごしてきた時間や愛情
お子さんが居ます。
ご主人の通いは、癖だと思いますので
主さんが愛している、耐えられるなら
お子さんとの時間を楽しんだりして
気を紛らわせて少しでも考えない様にしてはどうでしょうか。
ブログを見たら嫌な気持ちになるでしょうから
極力見ないとか。

長々と失礼しました。
主さんは、愛情深い素敵な方だと思います。

No.35 20/11/10 10:15
匿名さん35 

我が家は風もキャバも禁止です。
行ったら即離婚。
結婚前、そもそも行きたいと思うならばあなたとは結婚しないと言いました。

No.36 20/11/10 10:21
匿名さん6 

>> 33 風俗嬢の方の営業ブログを読んだことある方はいますか?主人の趣味や好きなセックス、時間も書いてるんです。だからすぐに特定できました。 私は稼… 専業主婦である程度は人より時間あるのだから資格取得に費やしてみたりしたら良いのでは?
このままダラダラ時間だけ消化していざ捨てられたらどうしますか?
養育費も子供の親権取られたら貰えませんよ。
風俗通いしてても不貞行為をいざ立証させるには至難の業です。
相手がプロなんですよね。
慰謝料も貰えずに体一つで追い出されるかも。
今は20代で捨てられないかもしれないけど結婚してるのにそんな状況を作り出す旦那さんですよ。
信用するに値しないと思います。
なぜ離婚と言い出さないのだろうって、最低な事考え出したらキリないですが、今は子供が小さいから離婚しても母親が親権とるには有利。
20代と嫁もまだ若い。
ある程度のお金あげてればやらせてくれて家庭のことをする、旦那側の負担が少ない。
などですかね。
スレ主さんが40代なって旦那が若い嫁がいいってなったとき、子供もある程度自分の事は自分でできるようになってたら子供の親権とるのは難しいんじゃないかなぁ。
その為にもそんな信用出来ない旦那からの防御策は何パターンか用意してた方がいいかと。
夫婦なんですし、そんなに風俗通うならせめて収入と支出は理解しておいた方が良いですよ。
給料の支払明細書などを見せてもらいましょう。
教えたくないと言われたら旦那さんはスレ主さんの事を信用してないって事です。
長々と失礼しました。
色々と頑張ってくださいね。

No.37 20/11/10 11:23
匿名さん24 

年収は役所に行って課税証明書をもらえば分かりますよ
離婚する気がないなら、そんなブログなんか見ないで、割り切った方がいいと思いますよ

ストレス発散の一種なんじゃないですか

No.38 20/11/10 18:12
結婚の話題好きさん38 

旦那としっかり話合いの場をつくり、それでも風俗通いを辞めないなら離婚したい旨を伝え、主さんが風俗通に通っている事が本当に嫌なんだと旦那に強く言わないと。

あと性病も怖いよ。風俗嬢の半数以上は何らの病気持って居そうだし、完治しない病気のHIVだけでなく、梅毒も保菌者になったら何回も再発を繰り返すっていうし。

店外で会っている様なら遊びの風俗通いではなく、もう感情移入した本気の浮気に近いだろうし。旦那の浮気で重い病気を移されるわ、後に突然捨てられるわではシャレにならないよ。

しっかりと旦那と話合い、結婚を続けられるのか?離婚するのか?の結論を早めに出さないと。

No.39 20/11/10 18:23
匿名 ( emsPLb )

自虐ネタ?

2さんのコメにもまともな返事してないし。

主さんが我慢するとかおかしくない?

そもそも自分の大切な人が嫌だと思う事してる時点で大切では無いんだよ。

無料家政婦兼無料性欲処理要員なだけ。

俺自身妻と知り合ってから風俗なんて行ってないね。だって誰だって嫌でしょ、それをして良い理由なんて無いからね。そんなの普通だと思うよ。

既婚者で風俗通いしてるなんて聞いたら軽蔑するし相手にもしないけどね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧