注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
婚約者と別れました
怒られた意味がわかりません。

早めに教えて欲しいです❕

レス1 HIT数 477 あ+ あ-

相談したいさん
20/11/09 21:26(更新日時)

部活に入ろうかめっちゃ悩んでます。(新中一)
最初はバスケ部に入る気満々だったんですけど自分が1年になる年の2.3年生が性格悪くて、いじめられて部活やめてる子もいるし、(4人ほど)顧問が気に入った人しか試合に出さない。など
自分今キャプテンで、キャプテンやから上手いでしょのプレッシャー、お兄ちゃんも上手かったし妹も当たり前に上手いでしょ、みたいなプレッシャーも怖くて、でもバスケやめるのは嫌で。年上のライバルの子に負けるのも怖いし。(選抜に選ばれてる子)
そういうので入るかめちゃくちゃ悩んでます。。ミニバスのコーチは中学の顧問もあまりよくないし、外部に行けと言ってます。
でも、外部に行ったら中学で上下関係とかがあれかなと思って……(?)外部と部活両方入ろうかも迷ってます。でも部活は年上の人が。って感じです(??)

No.3178079 20/11/09 21:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/11/09 21:26
匿名さん1 ( ♀ )

たぶん両方は出来ないんじゃない?選手登録するから。
外部でやってる人は、受験の時の内心書を気にして、学校では違う部活に入っていたりするよ。ほとんど幽霊部員みたいになってるけどね。

部活が不安なら外部で頑張ったら?学校ではバスケ部員じゃないんだから、上下関係もないでしょ。
ただ活躍出来るのは体育の授業でバスケをやる時しかないけどね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板