注目の話題
昭和時代の方々に質問!
子どもができたら
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

風俗でコンプレックスは晴らせる?

レス12 HIT数 1175 あ+ あ-

相談したいさん
20/11/05 22:51(更新日時)

現在23の男です
発達障害の診断を受け、就労移行支援に通っています
前勤めていた職場と施設への通所の関係で独り暮らしをしており、親から支援を受けている状態です。
こんな状態でも風俗に行っていいのですか?

学生の頃は好きな人もいたし、それなりに仲は良かったけど、恋愛もセックスもすることなく終わってしまいました。
正直そのことには後悔しているし、最近は自責や焦りを強く感じています。
新しく恋愛しようにも状況が状況なのでやりにくいし、就労するのを待っていたら年齢的にも手遅れになりそうです。
これ以上拗らせる前に風俗へ行きたいともおもっていますが、上記の状態なので、親の金で行くことへの罪悪感や、生活費への影響が怖くて行けません。
また、自分の住んでいる群馬県には本番が出来る店が無いため、大宮辺りへと行く必要があり、交通費やコロナの心配もあります。
それに床オナ歴が長かったので生身の女性でいけるか分からないのも不安です。
就労してからも風俗に行けるほどの収入があるか分からないし、もう女性に何も縁がないのではとも感じています。

こんな自分が手っ取り早くコンプレックスや焦りを晴らすには、今すぐにでも無理して風俗へ行った方が良いでしょうか?

No.3175491 20/11/05 19:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 20/11/05 21:08
相談したいさん0 

>> 1 ありがとうございます
風俗に行って何か変わったりとかも無かったのですか?

• << 4 ソープは別ですが一度経験すると風俗のハードルが低くなる。一期一会でその時だけは恋人気分になれる。一種の芝居、カップルという名のコスプレ(裸でコスプレも変だけど)なのは十分承知の上で楽しむだけ。 風俗嬢ではなく一人の女性、彼女として優しく接すれば慣れるかも。

No.6 20/11/05 21:37
相談したいさん 

>> 4 ソープは別ですが一度経験すると風俗のハードルが低くなる。一期一会でその時だけは恋人気分になれる。一種の芝居、カップルという名のコスプレ(裸で… ありがとうございます
そうやって慣らしていけたら良いかもなあと思ってはいますが
上述の状態なので行きにくいです

No.8 20/11/05 21:44
相談したいさん 

>> 5 自分で分かってるじゃん 親は性欲処理の為に仕送りをしているわけじゃないし今、それを晴らす時ではないと思う それに就労してからだと行く収入… ありがとうございます
>それに就労してからだと行く収入がないかもとか言っているくせに親のお金なら行こうとするのはなぜ?
確かにここおかしなこと言ってますね…
一刻も早く行って変なしがらみやコンプレックスを消したいと思ってはいます。
お金も貯めるのがどうにも苦手なのと、どうせコロナで行けそうもないし…等と思って意思が続かなそうです

No.10 20/11/05 21:58
相談したいさん 

>> 9 ありがとうございます
風俗って竜宮城みたいな非日常を楽しむ物ってことですかね?
コンプレックスは現実でどう晴らすのか検討もつかないです…

No.12 20/11/05 22:51
相談したいさん 

>> 11 ありがとうございます
やりたいことのためには、一刻も早く就職して収入を得ないことには始まらないと思っていますが、通所したてなのとコロナの影響で中々そうもいかないのが悩みどころです。
事が事なので、他の人にも話しにくいのも正直なところです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する