注目の話題
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い
エールをください
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

美意識が高い人に対して

レス4 HIT数 373 あ+ あ-

匿名さん
20/10/29 17:09(更新日時)

通常よりも美容に時間やお金を注いでいる人ってどう思いますか?食事や運動についてはさほどですけど、化粧品や髪にかける出費が多い場合です。スキンケアの工程が多い、拘りの独自方法がある等です。化粧時間は長くはありません。友達と一緒の場合泊まりの際スキンケア時間が長い、彼女としての場合は美容代にお金がいってしまう、待たせてしまう等のデメリットが考えられるのかなと思います。彼女候補や友達として見た場合どのように思われますか?昔からの友人はそこまでするの流石だねなどと流してくれるのですが、一般的にどう思われるのか気になりました。

No.3171153 20/10/29 11:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/10/29 13:22
匿名さん1 

時間やお金に余裕があって通常より美容について気にしているなら、意識が高いと思う程度。
約束の時間に遅刻したり、借金してまで美容にこだわるなら精神的に病んでいるように見えてしまう。
一緒に行動する人に迷惑をかけなければ問題ないと思う。

• << 3 返信ありがとうございます。 化粧にはそんな時間がかからないから遅刻はあまりないけど、夜の美容時間は長いかと思います。自分で引くくらい散財してしまう時もあるけどお金は全然問題ないです。こういう姿を見ても迷惑さえかけなきゃ相手が気分悪くする事はないでしょうか。

No.2 20/10/29 15:00
おしゃべり好きさん2 

美意識が高いんだなー、美容が好きなんだなーって思うだけです。彼女としては、美意識が高くていいと評価するひともいれば美容費がかかりそうだってマイナスに思うひともいるかもしれませんね

• << 4 返信ありがとうございます。 彼女になってしまえば受け入れられる事は多いと思うんですが、もし付き合う前に美意識が高いと分かれば印象は悪いでしょうか? 美容に関してそこまで強要する事はないんですが、清潔感は大事にしてほしいのと髭は生やさないでほしいくらいの事は言ってしまいます。

No.3 20/10/29 17:05
匿名さん0 

>> 1 時間やお金に余裕があって通常より美容について気にしているなら、意識が高いと思う程度。 約束の時間に遅刻したり、借金してまで美容にこだわるな… 返信ありがとうございます。
化粧にはそんな時間がかからないから遅刻はあまりないけど、夜の美容時間は長いかと思います。自分で引くくらい散財してしまう時もあるけどお金は全然問題ないです。こういう姿を見ても迷惑さえかけなきゃ相手が気分悪くする事はないでしょうか。

No.4 20/10/29 17:09
匿名さん0 

>> 2 美意識が高いんだなー、美容が好きなんだなーって思うだけです。彼女としては、美意識が高くていいと評価するひともいれば美容費がかかりそうだってマ… 返信ありがとうございます。
彼女になってしまえば受け入れられる事は多いと思うんですが、もし付き合う前に美意識が高いと分かれば印象は悪いでしょうか?
美容に関してそこまで強要する事はないんですが、清潔感は大事にしてほしいのと髭は生やさないでほしいくらいの事は言ってしまいます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する