注目の話題
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

それぞれどう思っているんでしょうか?

レス0 HIT数 328 あ+ あ-

相談したいさん
20/10/19 12:40(更新日時)

男子Aは女子B子のことを陰で、
「(B子のフルネーム)可愛すぎかよ笑笑」
「(B子のフルネーム)ちゃんて何組?」
「(B子のフルネーム)ちゃんと通話してる(男友達)なんて羨ましい」と言っています。

そしてAはSNSでB子を見つけ、フォローして「僕のこと知ってますか?」とメッセージを送りましたが、暫く返事がありませんでした。

Aは男友達に「(B子のフルネーム)をフォローしてメッセージも送ったのに、返事がないわぁ笑笑」とLINEし、男友達がB子にそのことを伝えました。

B子はSNSでAからの「僕のこと知ってますか?」というメッセージを見つけると
「「知らないですね。逆に知ってますか?」と聞きました。
Aは「知ってますよ。キモいですよね?」と返し、
B子に「そんなことないですよ」と返されると、後日学校の廊下で B子をじっと見つめていました。

また男子Cは、B子と上記の男友達とグループ通話したことがあります。

男友達がC宅に来て、スマホを忘れて帰った時、Cが男友達の振りをしてB子に「嫌いになった。もうLINEして来ないで」と書いて送り、男友達と揉めたこともありました。

その男友達は、B子に半年ほど猛アタックしていて、高校に入ったら付き合う約束をしていましたが、いまは友達として仲良しです。

AとCはそれぞれB子のことを、どう思っているんでしょうか?

No.3165002 20/10/19 12:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧