注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた

同性(?)愛について、相談させてください

レス3 HIT数 469 あ+ あ-

初恋中さん( 10代 ♀ )
20/10/07 23:01(更新日時)

僕は、体の性別は女のXジェンダーで、パンセクシャルです(性は流動的なので、はっきりとはわかりません)。
僕には好きな人がいて、その子の性別は女です(Aとします)。Aとは小学一年生からの友人で、明るい性格です。Aは性について理解が深く、Xジェンダーについての相談も真面目に聞いてくれました。その頃から、僕はAが好きだったんだと思っています。
Aは、女の子は恋愛対象には入らないと言っていました。僕は体が女なので、恋愛対象に入っていないんじゃないかと、告白できずにいます。今告白して断られて、もしかしたら友達でさえいられなくなるのかもしれない、とも思い、悩む毎日です。どうすれば告白する勇気が持てますか?また、どう告白するのが良いと思いますか?

20/10/07 22:08 追記
ちなみに僕は中学で受験し、Aとは別の学校に通っています。
ただ、週5で電話をしたり会って話したりします。(家が近いので)

No.3157886 20/10/07 21:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/10/07 22:11
匿名さん1 

「女恋愛対象外」とハッキリ言い「男体と結婚、自分の家族産む」と宣言してんだから、Xに理解あるAでも女体で告白したら危険人物扱いになり「レズと思われたら堪らない」と警戒され、絶交姿を消すかも知れない…どっち道恋愛に成らない相手だから、告白は止めるべき。

No.3 20/10/07 23:01
OLさん2 ( ♀ )

>> 2 ただ、男性が、嫌いで、女性が好きだということが変わらない事実なのであれば、私にはわかりません。好きに言ってすみません。彼女を抱きたいというのが、本音であれば、闇は深いかもしれません。でも、何がきっかけで変わるかわかりません。同性婚をしている方もいます。他に好きな女性と出会える場所があれば、それがなにかのきっかけになるやもしれません。お互いにいろいろありますが、乗り越えましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧