注目の話題
恋愛天気予報(透視)
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
連れ子が嫌いと言われた

他の男の話をする心理とは?

レス2 HIT数 439 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
20/10/06 17:49(更新日時)

他の男の話をする女性についてお聞きしたいです。
僕とその女性は同い年で21歳です。
1ヶ月前に告白し振られた経緯があります。
振られた際は今は彼氏いらないという理由でした。
その後も友達付き合いを続けていて、先週ご飯を食べに行ったところ、今度初めて合コンに行く話をされました。(行く理由は友達がナンパされ、誘われたからだそうです)
僕自身は彼女に対し、しつこく追いすがったりしていたわけではなく、興味が少し薄れてきてたのでこの話をした意図がわかりません。
その他にもバイトがあまり入れないと言ってシフトを見せてきたり、髪の毛を切った時の写真を見せられたり、香水の匂いを嗅がせたりしてきました。

また3日前に電話した時に、僕が料理部に入っていて2人で作る予定があると行ったところ、しばらくして
「それって男のひと?」と言われ女性と答えたらいいじゃんと言われました。
その後も詳しく事情を聞かれたり、バイト先の男の人と深夜2時まで話してたと言われたりよくわかりませんでした。(男の方が好意あるんじゃない?と僕が言ったらそれはないと言っていました)
また仕舞いには夏は彼氏いらないけど、冬は欲しくなるかもとも言われました。

長文になりましたが、彼女の行動について教えて頂きたいです。

No.3156899 20/10/06 12:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/10/06 12:29
匿名さん1 

私は一度振ったけど、まだ私のこと好きだよね?チヤホヤしてくれていいんだよ?他の男の話したらヤキモチ妬くよね?私ってモテるから!
冬はクリスマスや年末年始、バレンタインデーやホワイトデーもなどイベントが多いから、一人で過ごすのは寂しいかな。その頃気が向けば付き合ってあげてもいいよ?プレゼントの準備よろしくね!
みたいな感じかな〜

No.2 20/10/06 17:49
匿名さん2 

自分を好きでいてくれる男子は、何人いても嬉しいからですよ。

一度告白され、ハッキリ断ったんだから、これ以上しつこくされる事もないだろうし。

いまの距離感が丁度良いと考えてるんじゃないかな。

まあ、
彼女に彼氏が出来たら疎遠になるだろうから、今は彼女の寂しさを紛らわす相手として、余計な事は考えず、友達以上恋人未満の関係を楽しんでみてはいかがでしょうか。
女心を知る、よい機会だと思いますから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧