彼氏の意見で混乱します。
彼氏との将来で解決策が見付からないので相談します。彼氏とアパートで同棲の話が出ていますが、彼氏は仕事が忙しくて家事と食事の用意を私にしてほしいのと毎月10万は収入を得てほしいそうです。家事と食事の用意は構わないのですが、毎月10万以上稼いでほしいとやると掛け持ちバイトをしなくてはならなくなりますよね?
彼氏は土日休みなので、デートは毎週土曜日です。今の状況からすると平日出勤のみで掛け持ちバイトをしなくてはならなくなるので、やれる仕事が限られてきます。彼氏が忙しいのはわかっていますが、家事や食事の用意をすべて私にしてほしいのであれば、仕事はパートで上限88000円以内にしたいという私の意見はわがままでしょうか?
ちなみに今は国民健康保険でアパートにすんでからもこのままでいたいです。
新しいレスの受付は終了しました
こんな同棲なんて、何のメリットも貴女には有りません。お辞めなさいね。
自分の食いぶちは自分で稼いでねで、家事はお前が全部しろ…後、俺…シラネ
彼女と言う名の奴隷ですよ。
稼ぎ方の考えを変えれば、10万や20万なんて稼ぐのにWワークはしなくても稼ぐ事は出来るけど、何にせよ貴女にだけ負担増加しか無い…罰ゲーム感満載。
貴女だって、忙しくなるのにそれを、俺様は忙しいで逃げて、家事は全部貴女に押し付けるなんて…
そもそも、その人、貴女に対して思い遣りが無いですし、忙しいの言い訳だけで、女1人も養え無いような経済力の無いような底辺男なんて辞めなさいよ。
結婚や同棲は経済力無くては出来ませんよ。
先が見えてますよ…
最低10万円家に入れろ。
そんでもって家事全般はそっち。
アホなん?笑
忙しすぎて時間の数え方忘れた?。
そんな事言われたら即別れるわ。
家事全般任せる上に金入れろとか、、、
朝の掃除から洗濯布団干し
食事の用意食料の買い出し
アパートでもなんでも家周りの掃除家計簿の管理その後仕事しろと?。
彼女じゃなくて家政婦をお探しかな?。
家計簿おさえながら
毎日食事3品考えるだけでハゲるわ。
その年齢で先の見えない同棲?主さん大丈夫ですか?
そこまでするなら結婚で良くないですか?
そこに至らないのは2さんの言うように家政婦兼無料性欲処理要員兼ATMってことだとなぜわからないのだろ?恋愛ではなく依存してるだけだから?
なんか全てのことにおいて勉強不足のように思うけど。
それを恋愛と言うなら同棲に憧れる中高生並の考え方ってなってしまいますね。
削除されたレス (自レス削除)
主です。
皆さんありがとうございます。
彼氏は38歳で仕事が毎日同じ時間ではないので大変なのかなと思っています。私は結婚したら扶養に入れてもらいパートで生活すると決めていて、同棲したら彼氏の方が生活費は多く出してもらうのですが、10万稼ぐにはダブルワークしないといけないので88000円までの収入を上限にすると彼氏に伝えてみます。
皆さんのおかげで考えがまとまってきました。ありがとうございます。
家事も食事も用意できないくらい仕事が忙しいのに主さんに10万稼いでほしいって、ブラック企業で都合よく扱われてるだけだと思う。
主さんが働いたり家のことするという話が出ているなら、彼氏が転職することも考えた方がいいと思う。
結婚じゃないんだから。
同棲なら家事も折半。
同棲やめた方がいい。
ついでに結婚も彼とはやめといた方がいい。
一生彼の言い分だけ通す気ですかね。
世の中にもっと真っ当な人、
価値観のある人、
彼よりいい人います。
主です。
彼氏のことで他にも悩みがあるのですが、一緒に住んで私が毎月88000円までの収入だとして毎月の貯金なのですが、お互いの通帳に5万ずつ貯金できるように生活したいと言ったところ、そんなにできないと言われました。
それと子供ができたらアパートではなくテラスハウスがいいと言ったら彼氏の今住んでいる実家(彼氏は母親と二人暮らしです)があるから家を2つ持つ必要ないしアパートがいいと言います。テラスハウスとアパートの家賃が同じくらいならアパートよりテラスハウスに住むほうがいいと思うのですが、貯金5万ずつもできないと言われてこの人と一緒になって大丈夫かなと思うのですが、皆さんはどう思いますか?
新しいレスの受付は終了しました
家事掲示板のスレ一覧
毎日楽しく家事をしよう🎵 掃除🧹・洗濯🧺・節約術の紹介や、相談も🆗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
母に「産んでしまって申し訳ない」と言わせてしまいました。10レス 215HIT 暮らしている人さん (10代 ♀)
-
やっちまった。8レス 213HIT 主婦さん (30代 ♀)
-
地震を意識したインテリア6レス 171HIT OLさん (30代 ♀)
-
SOS3レス 193HIT 通りすがりさん (40代 ♀)
-
夫のお弁当包みから香水のような匂い6レス 237HIT 暮らしている人さん (30代 ♀)
-
母に「産んでしまって申し訳ない」と言わせてしまいました。
主さんは心が優しいひとなんですね。お母さんもいじめられていたけど、そこ…(暮らしている人さん10)
10レス 215HIT 暮らしている人さん (10代 ♀) -
生活保護でアパートに暮らしてる方
生活保護という情報は要らなかったのでは? それよりは、賃貸物件の構造…(暮らしている人さん10)
10レス 569HIT 普通の人さん (30代 ♀) -
やっちまった。
ありがとうごさいます! 次、気をつけます。(主婦さん0)
8レス 213HIT 主婦さん (30代 ♀) -
地震を意識したインテリア
家具類で壁面に固定できる物は固定する事。L字金具でネジ止めするのが良い…(暮らしている人さん6)
6レス 171HIT OLさん (30代 ♀) -
SOS
私テレビが壊れたときかなり長期戦でした🤣 結局一ヶ月はかかりましたね…(暮らしている人さん3)
3レス 193HIT 通りすがりさん (40代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
専業主婦だった方の未来4レス 156HIT 暮らしている人さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
隣の庭木に3レス 187HIT 暮らしている人さん (50代 ♂)
-
閲覧専用
別れた彼女の洋服4レス 250HIT お掃除好きさん (40代 ♂)
-
閲覧専用
彼氏の意見で混乱します。14レス 534HIT 普通の人さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
汗で濡れた洗濯物6レス 368HIT 暮らしている人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
専業主婦だった方の未来
だったら『仕事がなかなか見つからない』『子供は幼稚園』なんて呑気なこと…(主婦さん1)
4レス 156HIT 暮らしている人さん (30代 ♀) -
閲覧専用
隣の庭木に
わかりました(暮らしている人さん0)
3レス 187HIT 暮らしている人さん (50代 ♂) -
閲覧専用
別れた彼女の洋服
しばらく待っても返信ナシ、電話も取ってくれないようなら、もったいないけ…(お掃除好きさん0)
4レス 250HIT お掃除好きさん (40代 ♂) -
閲覧専用
彼氏の意見で混乱します。
主です。 彼氏のことで他にも悩みがあるのですが、一緒に住んで私が毎月…(普通の人さん0)
14レス 534HIT 普通の人さん (30代 ♀) -
閲覧専用
汗で濡れた洗濯物
夜に洗うのは日光にあたらず雑菌が繁殖しそうで考えてませんでした。 調…(暮らしている人さん0)
6レス 368HIT 暮らしている人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
コロナワクチンを打たないという人
コロナワクチンを打たないという人 もうすぐコロナワクチンの接種が始まりますね。 私の実母50…
23レス 513HIT 外出自粛中さん -
嫌いにならないで
職場の男性上司に言われました。 時々からかわれたりします。 私はそれがうっとおしいのですがノッて…
8レス 325HIT 一途な恋心さん (40代 女性 ) -
給料が振り込まれてない
タイトルの通りなのですが 本日給料日のはずなのですが先程コンビニのATMで確認したところ振り込まれ…
10レス 292HIT ちょっと教えて!さん (20代 女性 ) -
何か、がっかり、悲しいです。
1年経つ年上の彼が居ます。 遠距離で大抵は私が出向くのですが、彼が途中迄(だいたい、私と彼の家の中…
7レス 305HIT 遠距離恋愛さん (40代 女性 ) -
この彼女正常ですか?
高校生男子です 付き合って4ヶ月の彼女がいますが最近不満が多いです、例えばインスタは見ているのにL…
11レス 292HIT 学生さん (10代 男性 ) - もっと見る