父親が無理、、、、

レス3 HIT数 381 あ+ あ-


2020/10/03 00:06(更新日時)

僕は中学不登校で高校も通信制高校に通ってます。
僕は父親が嫌いです。何を言っても分かってくれません。
僕が1番気にしてること・分かってることを平気でズケズケと踏み込んでは傷つけてきます。
中学生の頃も僕だって頑張ってるのに
神社に行ったり、施設?みたいな所に電話かけたりされました。
それくらい学校に行って欲しいという気持ちも分かります。でもそれすらも重荷になるし、「将来仕事なんかないぞ」とか
「そんなの分かってるよ」ということも分かってます。
もう父親が嫌いで嫌いで仕方ないです。

No.3154541 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1

嫌いなら衣食住全て断って家を出たら?

文句言いながら衣食住世話になってて文句言うって主君大丈夫か?

親に世話になってる間は親に従うしかないと思うが。

主君の親だって楽して稼いでるわけではないんだよな。そのお金で生活させてもらってるんだろ?

ハッキリ言って何も分かってないと思うよ。

主君は自分は頑張ってると言うけれど、それを判断するのは主君以外の人なんだよ。それが世の中だから。

No.2

主さんは間違いなくお父さんから愛されてます。


こんなに主さんのことを心配して真剣にうるさい事、言ってくれるのはお父さんしかいませんよ。


主さんが自分の自由にやりたいなら自分の力で生活する事です。


両親の力を借りず自立して迷惑かけず暮らしたらうるさく言われなくなります。

No.3

ちょうど反抗期なんじゃないかな。
私も昔同じ事思ってたし。
頑張ってるっていっても、父親がお金を稼ぐ為に頑張ってることに比べたら。。。
中学も高校の学費も、今着てる服も使ってる全てのもの、食べる全てのものが自分が稼いだものではないよね。
親が稼いだお金だから文句は言えないよ。
文句を言いたいならお金稼いでみな。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧