注目の話題
箱入り妹について
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

よくわからんけど冷められました

レス4 HIT数 577 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/09/09 19:17(更新日時)

彼氏の様子が変です。
月曜日に私は体調を崩して会社を早上がりし、そのときに土日に彼氏と会っていたため(彼氏)も気をつけてと熱が出たことを報告しました。

PCRは受けるかとか医者は行ったかという話をしていて、昨日は私が少し元気になったからか別の雑談をしたりしていました。そこまではよかったのですが、今朝、具合はどう?と来てから何かおかしい気がします。
もう熱下がったし大丈夫!医者行ってくると返事したら、気をつけて、と返信があり、ありがとう、と返事したあと次にLINEを開けたのがさっき4時前です。
私の返事はまだ未読で、この時は気にせずに(医者)行ってきた、ただ体調崩しただけみたい。薬もらったから今から帰ると送りました。
ですが2時間以上経った今も何も返事がありません。

最近は忙しかったのが少し落ち着いて、早ければ今もう仕事が終わってても不思議じゃない時間なのに返事が何もないというのはどういうことなんでしょうか?
もしかしてこっちは忙しいのにたかが体調不良で3日も休んだのかよ。と思われてるのかもと思いました。。。
一応言っておくと、火曜の休みは会社の判断です。コロナを懸念してか熱がなくても自宅待機するように言われ、その日は結局午後もまだ熱があり、今日はもともと有給を取ってあったので病院に行ってきました。
彼の最後の返信が午前中なので携帯どっかに忘れたなどは多分あり得ません。

こんな急激に冷めることってあるんですかね?なんか考えるのばかばかしくなってきました。。。このまま終わるとか最悪なんでどうにかならないでしょうか。

タグ

No.3139396 20/09/09 18:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/09 18:58
通りすがりさん1 

今どきはラインの頻度程度で冷められただのなんだのと言うんですね……。

冷められたって思うなら、それがあなたの答えなら、しょうがないんじゃない?

何かあって返事ができないんだろうかと心配するでなく、冷められたって…彼はそんな簡単に彼女を捨てるような男なんでしょうか?

まあ、本当に冷められたのならそんな男と付き合い続けても無駄だから、さっさと捨てればいいと思います。
冷められたわけじゃなかったら、ちゃんと自分の考え方を反省された方がいいと思います。

• << 3 わかりました。ありがとうございます。

No.2 20/09/09 19:12
匿名さん2 

えっ?それだけで冷められたって思うんですか?😅
ちょっと彼氏に依存しすぎではないですか?
忙しくて連絡できないこともありますよね?
反応ないからって、冷められたって...
あんまりです。

• << 4 いつもは仕事中でも返事返ってくるのに変だと思いませんか? すみません一旦締め切りますね

No.3 20/09/09 19:16
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 今どきはラインの頻度程度で冷められただのなんだのと言うんですね……。 冷められたって思うなら、それがあなたの答えなら、しょうがないんじ… わかりました。ありがとうございます。

No.4 20/09/09 19:16
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 えっ?それだけで冷められたって思うんですか?😅 ちょっと彼氏に依存しすぎではないですか? 忙しくて連絡できないこともありますよね? 反… いつもは仕事中でも返事返ってくるのに変だと思いませんか?

すみません一旦締め切りますね

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧