一年以上付き合ってる彼氏とできません。病気でしょうか。
明日で一年3ヶ月の彼氏がいます。
まだ一度もしたことないです。
初めての彼氏です。
添い寝しながら映画見たり、一緒に寝たり ハグとかキスは出来るのに、それ以上が出来ないです。
生理的に無理とかそういうのではなく
気持ち的に怖くて、出来ないです。
そういう雰囲気になっても、怖くなって辞めてしまいます。
全然好きだし、ずっと一緒にいたいけど自分でいいのかなって つまらない人みたいに思って涙が止まらなくなります。
彼氏に相談したら『全然大丈夫だよ。〇〇のペースで、無理にしないで。』って言ってくれます。
すごく優しいし、かっこいいけど
絶対 彼は気遣ってくれてるし、でも そういうの出来ないし、
これは病気なのでしょうか。
お知らせ
メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧
うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
長文乱文で恐縮ですがアドバイス頂けると幸い。3レス 65HIT 気になるさん
-
少しお節介な目上等にはどうやら分らないらしいが1レス 42HIT 気になるさん
-
グレーかadhd社員様がテキパキ人からの割込3レス 59HIT 気になるさん
-
暴力のトラウマ8レス 135HIT 気になるさん
-
指示が通らない 話しあまりきけていない様の人について3レス 67HIT 気になるさん
-
長文乱文で恐縮ですがアドバイス頂けると幸い。
教える相手に労力は求めない。期待しない。 仕事を教えるべき後…(通りすがりさん3)
3レス 65HIT 気になるさん -
暴力のトラウマ
普通の人は、人の頭を蹴ったりしません。 父親/娘越えて、そんなこ…(通りすがりさん)
8レス 135HIT 気になるさん -
グレーかadhd社員様がテキパキ人からの割込
上司とかと仲良くして仕事も覚えられない。 仕事を教えても自分のやりた…(心の病気さん2)
3レス 59HIT 気になるさん -
少しお節介な目上等にはどうやら分らないらしいが
たとえはちがうが、また、 、、、済みません …(気になるさん0)
1レス 42HIT 気になるさん -
指示が通らない 話しあまりきけていない様の人について
それが発達の問題であり障害ですよ。 本人に悪気はありません。 言う…(気になるさん3)
3レス 67HIT 気になるさん
-
-
-
閲覧専用
メンタル系の闘病中·寛解した方いますか?6レス 156HIT 闘病中さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
何となくいじめたくなる様な雰囲気が有る人って?9レス 355HIT 気になるさん
-
閲覧専用
家族で一緒に住むとなるとやっぱり落ち着かないな。9レス 253HIT 気になるさん
-
閲覧専用
病みながら週5勤務4レス 216HIT 気持ちが弱ってるさん (♀)
-
閲覧専用
元嫁と私23レス 478HIT 気持ちが弱ってるさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
病みながら週5勤務
鬱の人を良く知っています。 一緒に働いていました。 同じ仕事に来る…(気持ちが弱ってるさん4)
4レス 216HIT 気持ちが弱ってるさん (♀) -
閲覧専用
メンタル系の闘病中·寛解した方いますか?
ですよね、月一通院でもしんどいですよね。半年に1回は助かりますね。 …(闘病中さん0)
6レス 156HIT 闘病中さん (30代 ♀) -
閲覧専用
何となくいじめたくなる様な雰囲気が有る人って?
ちび 幼い そして生意気と3拍子でもういじめられっ子の出来上がりだから…(気になるさん0)
9レス 355HIT 気になるさん -
閲覧専用
家族で一緒に住むとなるとやっぱり落ち着かないな。
だめなことだけとGPS 盗聴器も暴れるお母さんもいたことから昔から精神…(気になるさん0)
9レス 253HIT 気になるさん -
閲覧専用
元嫁と私
返信ありがとうございます。 一応、難関大学は卒業して、国家資格も取得…(気持ちが弱ってるさん0)
23レス 478HIT 気持ちが弱ってるさん (40代 ♀)
-
閲覧専用


