病みながら週5勤務

レス4 HIT数 223 あ+ あ-


2026/03/28 17:18(更新日時)

精神疾患がありますが仕事を辞められずバリバリ働いています。
精神疾患で無職の人がとても羨ましいです。
嫉妬でおかしくなりそうです。

タグ

No.4367018 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順

No.1

病気があって無職の人は、逆に主みたいに仕事してる人が羨ましいかもよ

No.2

みんな嫌な想いしながら働いているんですよ。
あなただけじゃない。そう考えれば多少楽になる。

No.3

簡単に言ってるけど無職も結構辛いんよ?毎日何もすることない、遊ぶ金も相手もない。ヒマ過ぎて地獄な日々。そんな生活を3週間も1ヶ月もやってみてごらんよ。
同じことが言えるかい? やっぱ働いてる時がいい とか言わないでよ。それだったら。
そういうことよ。

No.4

鬱の人を良く知っています。
一緒に働いていました。
同じ仕事に来るまでは半年ぐらい休んでいました。
主さんはよく頑張ってますよ。
辛いけれど頑張ってね。

投稿順
新着順

新しいレスの受付は終了しました

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧