注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
これって付き合ってると思いますか?

彼氏と別れるか

レス7 HIT数 591 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/08/29 08:31(更新日時)

2年程付き合っている彼氏と別れようか悩んでいます。最近喧嘩も多くなり、イライラすることが増えてきました。
彼は、会社に入っておらず投資とパチンコで稼いでいますが、家賃、光熱費、食事(たまに出してくれます)は私が払っています。
また、お互いいい歳なので結婚の話をした所「いつかはしたいけど、お金もないから今ではない」と言われてしました。
正直このまま一緒にいても、ダラダラと過ごすのが嫌です。
別れようと決意して伝えようとすると今まで楽しかったことや嬉しかったこと等を思い出して泣いてしまいます。
彼氏もなんとなく気づいて「ごめんな…」ってずっと泣き止むまで背中をさすってくれます。
出会った頃から口下手ですが、ストーカーの被害や事故にあった時、辛い事があった時はすぐに駆けつけてくれました。
不器用ですが優しいところや一生懸命私を笑顔にさせてくれようとしてる所が大好きです。
でも、このままでは私が傷つけてしまうので別れようと思います。
同じような経験や上手な別れ方等頂けると幸いです。
思っている感情をダラダラと書いてしまいすみません。

No.3131592 20/08/28 21:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/08/28 22:09
一途な恋心さん1 

結婚したいなら、早く別れた方がいいかもしれないですね😭
パチンコやってる人、本当にダメです😩😩😩
良いことないです!!💦

No.2 20/08/28 22:09
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

別れ方に上手も下手もありません。

汚くてドロドロになっても、それが別れ。

別れよう、それで終わりです。
相手がそれに同意しようが反対されようが、関係ないです。
いっときの感情に流されてると、幸せはいつまでたってもつかめませんよ?

No.3 20/08/28 22:32
通りすがりさん3 

投資とパチンコで稼げてるのはすごいですね。
でも、結婚となると…
結婚したいなら彼ではないのかもしれない。
別れると決めたなら色々考えずに別れたほうがいいと思います。

No.4 20/08/28 22:38
恋愛好きさん4 

〇〇の時に助けてくれた……〇〇の時に駆けつけてくれた……ってほぼ情の話しだよね。でも主さんの方が金銭的な負担をして居るのだから当然だし当たり前だよね?

あとパチや投資で食ってるって、働きたくない人の言い訳だよね。投資で生計立ててる人って数千万円~億単位の投資で安定して稼いで居るよ。結局は綺麗事を言ってもヒモだよね?

こんなのと一緒に居ても長い人生の中で考えたら何の印象にも残らない無駄な時間だよ。馬鹿馬鹿しい早く別れなよ……ズルズル行っても先がないしパチで負けて八つ当たりされるよ。格好悪い男

No.5 20/08/28 22:40
恋愛したいさん5 ( ♀ )

投資とパチンコかー

借金地獄じゃないか調べた方がいいよ、

大体がめっちゃ金無いし、あたしTwitterで投資してるとFXしてる人らだけ絡んでるアカウントあるんだけど

性欲落ちる、投資にどっぷりハマる、実家暮らしになる、とかとにかくデート代も全てケチって投資に回したいってなってたり
あー負けた金無い、金持ちの女とけぅこんしたいとか結婚してる人もいるけど
何かな…って感じ

投資も投資信託とかならいいかもしれないけど、ギャンブル的な投資とパチンコならまず結婚は無いしやめた方がいい

No.6 20/08/28 23:07
匿名さん6 

家賃と光熱費と食費(たまにのみ彼)ってどこが稼いでるの?ヒモじゃない?
事故や被害にあったとき駆けつけてくれたって、そりゃギャンブル生活だから時間は腐るほどあるし駆けつけられますよ。それ優しさでも何でもないですよ。だって寄生先がほしいし、今となってはあなたという寄生先失ったら彼は困るんだから。
パチンコで生計なんてたてられないから、結婚なんて絶対に考えないほうがいい。あなたの貯金使い込んだりギャンブルで大金すったりとか日常茶飯事になると思います。

No.7 20/08/29 08:31
匿名さん7 

結婚したらせっかくがんばって働いた主さんのお金がなくなるよ。

辛いときに助けてくれた人ってなかなか忘れられないし、別れるのにも勇気いるけど、投資、パチンコで稼いでいる、今の現状主さんが光熱費、家賃、食費まで払っている、それだけで十分お別れ案件かと。

結婚したら喧嘩もイライラももっと増えるよ?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧