注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた

乗り換えられてしまいました。

レス5 HIT数 911 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/08/22 15:37(更新日時)

元彼が前告白して振られた女性と内緒で会ってることに気づいてしまい、問い詰めたら振られました。その子には彼女はいないと伝えたそうです。付き合って5ヶ月で旅行に行った次の週の出来事です。

話し合いの場では泣きながらやり直したいし、関係を進めたいからご両親に挨拶させてくれないかと言われ…
その場でその女性のLINEを削除してくれました。
こんな大切な人を傷つけて最低だと手紙も渡されました。
誠意が伝わったので仲直りした数時間後…
やっぱりあの子が気になるから時間がほしい、連絡先も全く関係ない女性のを消したと暴露されました。

また、その子のことをすごい上品で一緒にいて落ち着く身長も高くてすらっとしててフランスにも10ヶ月留学してたなど目をキラキラさせて言われてしまいました。また会いたいと言われているとも言われました。

そこまで好きなのは仕方ないのでお別れしました。

しかし、嘘ばかりつかれていたこと、その子の良いところをたくさん伝えられたことによってすごく心から傷つきました。
私は下品ではないかもしれないけど、よく喋るし身長も低いし留学もしたことない。ないものばかり目について自分はどうしたらいいのかわからなくなりました。
比較してるつもりはなかったのかもしれないけど、比較されて負けたようにしか感じられ無いのです。

私は彼を信じてたから誠実に接してきました。本当に大好きで大切でした。
ただ他の女性を好きになっただけ…
でも私は馬鹿にされてるようでとても悔しいです。
自分の中で自己否定が止まらなくて前に進めません。
どうやって乗り越えたらいいのでしょうか。前向きな言葉を頂きたいです。

No.3125593 20/08/19 20:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/08/19 20:40
恋愛好きさん1 

辛いお別れでしたね😢主さんは何も悪くないです。その彼が悪いです。

No.2 20/08/19 21:33
yaya ( ♀ VKeRv )

素直バカ男
率直にそう思いました
人の心を思いやれない人だと思います。
そんなの放っといて、素敵な出会いが訪れることを祈ってます(^^)

No.3 20/08/19 23:39
恋愛好きさん3 

そういうことで比較しない、あなたに夢中な男性を見つけたらいいかと思います!
いますから頑張って今の辛い時期を乗り越えてくださいね✨

No.4 20/08/20 07:34
匿名さん4 

彼は幼いですね。
浮かれているのか、別れるのを正当化したいのかわからないけど、あなたに言うことではないですね。(彼女の好きなとこ)
その彼と、留学の彼女では恋人としては上手くいかないでしょう。彼女はもっといい男と付き合うでしょうから。
馬鹿なのはあなたではなくて彼氏の方です。
あなたはあなたの誠実さに見あった方と、恋愛することになりますよ。
彼があなたに見合わない愚かな人だったんです。

No.5 20/08/20 09:02
匿名さん5 

本当に最低、別れ際まで相手を貶めること言って・・むしろ別れられてよかったですよ。

私も本当に好きだった人からひどい振られ方をして、どん底だった時期があるのでわかります。。

自分の場合、新しい彼が出来て、本当の意味で立ち直れました。自分のことを好きな人がいて、優しくしてくれる、それでだいぶ慰められました。

ただ、自分を好きと言ってくれた人を利用してしまったようで、それはすごく反省してますが、彼のおかげで前向きになれたので、本当に感謝しています。

乗り越え方はあまり参考にはならないかもですが、早く元気出なれるよう祈ってます。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧