注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
これって付き合ってると思いますか?

好きな人に嫌われたくない

レス2 HIT数 608 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♂ )
20/07/20 23:57(更新日時)

好きな人と話したことが無いのですがどういうきっかけで話せばいいか分かりません。

僕は1番後ろの席で相手が2つ前の席です。1つ前の席の女子とは結構仲が良くて毎朝挨拶するのですが、好きな人とは話したことが無いのと僕が陰キャなのともしかしたら嫌われているかもしれないと思うと、とても出来ないです。周りの目も怖いです。

全員ではないですが好きな人とほとんど毎日登下校してる女子友達には6〜8割の確率で嫌われてます。どういう訳かわかんないですけど、「うちは○○無いわ〜」と僕が友達と帰ってる時にたまたま後ろにいる時に言われました。(○○は僕の名前です)

好きな人に好かれていなくてもいいのですが、このままだと周りの影響で嫌われるかもしれません。どうしたらいいでしょうか。

No.3105161 20/07/20 16:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/07/20 23:38
恋愛好きさん1 

女子たちには、嫌われていると言うより、興味を持たれていないのかもしれませんね。好きの反対は嫌いではなく、無関心ですから。
たぶん、自分が思ったよりも嫌われてないと思いますよ?嫌われていると言うより特に興味がないというか。。。

そして、なぜ話したこともない女子のことをあなたが好きになったかです。なにかその人は雰囲気が良かったのかな?
あなたと挨拶したり話す女子もいるわけだから、周りの影響で彼女に嫌われるかも?って思いこむより、周りのいろんな女子と話してみて、それぞれの良さや優しさを感じていけるようになれば、その好きになった相手にも、あなたの良さが分かってくるし話すきっかけも出来ると思います。

周りの女子たちは敵ではなく味方につけないとね。

No.2 20/07/20 23:57
恋愛好きさん2 

話しかけてみて、印象を変えてあげたらどうでしょうか😆💕
行動あるのみ❗

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧