注目の話題
この場合の気遣いが分からない…
友達いなくなった
仕事が長続きしない原因

普通になりたい

レス0 HIT数 537 あ+ あ-

聞いてほしいさん
20/07/19 01:11(更新日時)

狭心症の症状があるような気がします。この前左胸が痛くなり、痛みが引いたら左肩が痛くなりました。動いた時など痛みます。左腕もたまに違和感を感じたりします。ネットで調べた結果、放散痛?というものかなと思います。
放っておくと悪くなるのでしょうか?
自分としてはこのまま悪くなって死んでしまいたいです。バカで、発達ぽくて、仕事は続かない、人間関係もうまくいかない、しかも統合失調症で、強迫性障害もある、おまけにパーソナリティ障害の症状もある、また、職場の色んな人から悪口を言われ、前の職場に親戚と知り合いがいて私が変わっている人間だと知られ、親戚の集まりでボロクソ悪口を言われ、仕事が続かない、頭がおかしいと言われ散々です。私のいない所で、親戚の女性達が集まり散々言っていたようです。
私が悪いですが、、
生きてる価値なんて感じられません。
まだ21なのに散々な人生です。
中1の時からすでに、精神を病み、暗い学生生活を送りました。兄はいたって普通です。
早く死んでしまえばいいのにと思います。
でも、自殺する訳にもいかず、仕方なく人生を送っています。普通の人間になりたいという欲が強く諦めきれません。
こんな自分がどうやって生きればいいのでしょうか?

No.3104173 20/07/19 01:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧