注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

愚痴みたいなってしまいますが聞いてください!

レス4 HIT数 398 あ+ あ-

聞いてほしいさん
20/06/28 12:15(更新日時)

愚痴みたいなってしまいますが聞いてください!
私は高校2年生の女です。私は最近、病院で1日学校を休みました。なぜなら病院は、とても混む+家から遠くてどうしてもその病院に行かないと治療できないからです。もう一つの理由として午後から学校参加しようかと思ったのですが採血で体調悪くなって看護婦さんに休んだ方がいいかもと言われて親とも話し合って休むことにしたんです。そして同じクラスの友達3人(私含め4人グループですごしています)のうち2人からLINEで連絡がきましたが心配しているようなものではありませんでした、、連絡何もよこさなかった友達に関しては、病院で休んだ次の日、私が近くにいるのに「LINEで学校来ないことに関して怒ったー?」と訳の分からないことを言ってました。その友達、車で学校行くとか言って結局来ないときがあったくせによくその立場で言えるなーと思いました。普通は大丈夫だったーとかそういう言葉かけてくれますよね( ̄▽ ̄;)なんで怒られなきゃいけないのかわかりません。

No.3090049 20/06/28 00:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/28 01:06
おしゃべり好きさん1 ( ♀ )

みんな自分の事でいっぱいいっぱいで、相手のことを思いやる事が出来てないんですね。
質問者様もこれからそのグループの人と仲良くしていきたいのなら、自分よりも相手の事情や気持ちを優先して考えてあげなきゃいけないと思います。
そんな事しないで友達を変えるのもアリですけどね。

No.2 20/06/28 01:16
聞いてほしいさん0 

>> 1 相手を思いやれる人間に私はなりたいです!
私は友達作るのが得意では無いのでそのグループの方たちしか友達はいないんです、、嫌味とかいわれても流してなんとなくそのグループにいる感じでがんばります!

No.3 20/06/28 02:06
おしゃべり好きさん1 ( ♀ )

>> 2 そうですか。。
あまり我慢してストレスにならなきゃ良いですが。。
流さなくても、
ごめんね。本当は学校行きたかったけど病院で具体が悪くなって午後も急に医者に診てもらうことになっちゃって行けなかったんだ。
私が急に来れなくなったから迷惑かけちゃったかな、、。気分悪くさせてごめんよ。。
くらい言ってやってもいいと思いますけどね。

No.4 20/06/28 12:15
聞いてほしいさん0 

軽く流せる人間になれるように努力ですね( ˊᵕˋ ;)
私はめんどくさい人間なので悪いことしてないので謝りたくないとか思ってしまうんですよね( ̄▽ ̄;)笑って流すのが私流なのかも知れません、!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧