注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

兄の自癒行為の音が聞こえてキモい

レス25 HIT数 6770 あ+ あ-

相談したいさん
23/10/28 20:48(更新日時)

タイトルの通り、私の兄の自癒行為の音が聞こえて凄く気持ち悪いです。吐き気がします。
私が隣の部屋にいるのにもかかわらず、兄はやってます。布団を被ってモゾモゾ動いていて、布団が擦れる音が聞こえるのですぐ分かります。正直めちゃくちゃキモいです。

ネットで調べたら「そういう性癖」とかよく書かれていて怖くなりました。自分がそういう対象として見られているとは思いたくないです。

兄は自分の身なりに全く気を遣っていないので、細かいことは気にしない性格です。不清潔だし。
なのでバレてないと思ってるんだと思います。でもバレバレです。めちゃくちゃキモいので本当に嫌です。

兄の行為が始まったらイヤホンを付けて爆音で動画を見たり、違う部屋に移動したりしています。それが凄くストレスです。結局音を聞かないといけないし、わざわざ部屋を移動したりしないといけないのが面倒なので…。

兄はどういう心理でこんな事してるのでしょうか?普段は普通だし、別に悪い人というわけでもありません。自己中ですが、特別悪い人というわけでもないです。清潔感がなさすぎてキモいので嫌いですが。

行為を朝と昼と夜、1日に3回もやっています。男の人はこんなもんなんでしょうか⁇気持ち悪すぎて男性恐怖症になりそうです。
人間だし行為をするのはしょうがないと思うけど、妹が隣の部屋にいる時にやったりするのは本当にやめてほしいです。

同じ経験したことある方いませんか⁇または、兄の立場にいた事がある人いませんか⁇

兄はどういう気持ちでこんな事してるのでしょうか?これが普通なのでしょうか…。本当にキモいのでやめさせたいけど、親に相談するのは難しいです。なのでここで相談しています。
解決策を出来れば探したいけど、話を聞いて頂けるだけでありがたいです。

20/06/26 16:07 追記
漢字間違えてます。お気になさらず…

No.3089078 20/06/26 16:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/26 16:11
麗華 ( 30代 ♀ yTSASb )

自慰行為をするのは勝手だけど、不潔なのは嫌だΣ(´□`;)

もしかして、お兄さん..あまりお風呂とか入らない感じ?

  • << 3 お風呂とかあまり入ってなくて本当に不潔です…。 でも清潔であったとしても、隣の部屋に妹がいるのに行為を始める兄はキモいって思っちゃいます。誰もいない時にやるか、お風呂でやるかしてほしい…

No.2 20/06/26 16:16
匿名さん2 

そういう性癖もなにも健康な男性のほぼ100%は自慰行為してるでしょ。自然現象だよ。まあ自分も兄いるし、身内がやってたらキモイけど、兄も男だからなーで納得するしかないかな。変な内容(スカトロ、ロリコン、近親相姦等等)をネタにしてオカズにしてたら嫌悪感半端ないけどね。
どうしても嫌ならお母様に相談されてみては?たぶんお母様もお兄ちゃんは男だから仕方ないで済ますと思うけど。でもどうしても不快だということを訴えたら、お母様から、お父様に話して、お父様がお兄ちゃんにそれとなく伝えてくれるかもよ?

  • << 5 行為をするのは別に良いんです…。人間なのでしょうがないと思います。 でも、隣の部屋(隣といっても壁はない)に妹がいるのに堂々としちゃうのが気持ち悪いです…。本当に。体験した人じゃないと分からないのかもしれないのですが、本当に耳を塞ぎたくなるほどゾワゾワってします….。 今は親に話せる勇気が欲しいです。

No.3 20/06/26 16:18
相談したいさん0 

>> 1 自慰行為をするのは勝手だけど、不潔なのは嫌だΣ(´□`;) もしかして、お兄さん..あまりお風呂とか入らない感じ? お風呂とかあまり入ってなくて本当に不潔です…。
でも清潔であったとしても、隣の部屋に妹がいるのに行為を始める兄はキモいって思っちゃいます。誰もいない時にやるか、お風呂でやるかしてほしい…

No.4 20/06/26 16:21
匿名さん2 

あと朝昼晩やってて身なり気にしないで不潔って兄ちゃんニートなのかな。ニートは基本暇でやることないから、一人ですること多いよ。朝昼晩毎日働いて忙しかったらそんなする時間なくなる。

  • << 6 兄はまだ学生です…。

No.5 20/06/26 16:22
相談したいさん0 

>> 2 そういう性癖もなにも健康な男性のほぼ100%は自慰行為してるでしょ。自然現象だよ。まあ自分も兄いるし、身内がやってたらキモイけど、兄も男だか… 行為をするのは別に良いんです…。人間なのでしょうがないと思います。
でも、隣の部屋(隣といっても壁はない)に妹がいるのに堂々としちゃうのが気持ち悪いです…。本当に。体験した人じゃないと分からないのかもしれないのですが、本当に耳を塞ぎたくなるほどゾワゾワってします….。
今は親に話せる勇気が欲しいです。

No.6 20/06/26 16:23
相談したいさん0 

>> 4 あと朝昼晩やってて身なり気にしないで不潔って兄ちゃんニートなのかな。ニートは基本暇でやることないから、一人ですること多いよ。朝昼晩毎日働いて… 兄はまだ学生です…。

No.7 20/06/26 16:30
匿名さん7 

隣の部屋なのに聞こえるの?と不思議だったけど壁が無いのね。
ただ自分が対象にされているというのは考えすぎかも…?まあ身内のそんなん感じたら嫌悪感半端ないのはわかります。
今度から始めたら咳払いしてみたら?
毎回やってたら聞こえてるって気付いてくれるかもしれません。
お兄さんにはちゃんと鍵を掛けられる部屋は無いんでしょうか。年頃の男の子にそれも酷だなあと思ったり。

  • << 11 最初は自分が対象として見られているとは思っていなかったのですが、同じような相談の回答が「そういう性癖があるのかも」ばっかりだったので心配になりました…。やっぱり考えすぎですよね…。 本当に、ちゃんと離れた壁のある部屋があれば良かったのにって思います。無いなら無いなりに、お風呂に入ってやるとかしてほしいのが私の正直な気持ちです…。それを促した方が良いのかもしれないけど、どう促せば良いの分からなくて…。舌打ちとかは試したのですが効果無かったので、今度咳払いしてみようかと思います。

No.8 20/06/26 16:31
通りすがりさん8 

隣って壁無しなの!?それはキツイ。

メモを書いておけば?

“自己処理はトイレでお願いします”とか。

親経由よりはダメージ抑えられると思うけど。

  • << 12 メモで遠回しに言うのも良いかもしれないですね。 確かに親に言っちゃうのは、私のダメージも兄のダメージも大きいと思いました…

No.10 20/06/26 16:34
おしゃべり好きさん10 

壁のない隣の部屋だと嫌ですね😭💦
そういう行為は仕方ないとしても、、。
本人は隠れてしてるつもりだろうけど、全部聞こえてるから辞めてほしいというしかないなぁ😣😢

  • << 13 ですよね。流石に、妹がいるのにするのは本当に嫌です…。トイレとかお風呂とか皆んなが寝静まった後とかにしてほしい…。 本人に言うのは避けたいけど、一番の解決策ではありますよね……

No.11 20/06/26 16:37
相談したいさん0 

>> 7 隣の部屋なのに聞こえるの?と不思議だったけど壁が無いのね。 ただ自分が対象にされているというのは考えすぎかも…?まあ身内のそんなん感じたら… 最初は自分が対象として見られているとは思っていなかったのですが、同じような相談の回答が「そういう性癖があるのかも」ばっかりだったので心配になりました…。やっぱり考えすぎですよね…。

本当に、ちゃんと離れた壁のある部屋があれば良かったのにって思います。無いなら無いなりに、お風呂に入ってやるとかしてほしいのが私の正直な気持ちです…。それを促した方が良いのかもしれないけど、どう促せば良いの分からなくて…。舌打ちとかは試したのですが効果無かったので、今度咳払いしてみようかと思います。

No.12 20/06/26 16:39
相談したいさん0 

>> 8 隣って壁無しなの!?それはキツイ。 メモを書いておけば? “自己処理はトイレでお願いします”とか。 親経由よりはダメージ抑… メモで遠回しに言うのも良いかもしれないですね。
確かに親に言っちゃうのは、私のダメージも兄のダメージも大きいと思いました…

No.13 20/06/26 16:43
相談したいさん0 

>> 10 壁のない隣の部屋だと嫌ですね😭💦 そういう行為は仕方ないとしても、、。 本人は隠れてしてるつもりだろうけど、全部聞こえてるから辞めてほし… ですよね。流石に、妹がいるのにするのは本当に嫌です…。トイレとかお風呂とか皆んなが寝静まった後とかにしてほしい…。
本人に言うのは避けたいけど、一番の解決策ではありますよね……

No.14 20/06/26 16:46
通りすがり ( ♀ dqRkm )

正常で健康な男性なら仕方がないです。

本人は一応は気を使ってるつもりだと思いますけどね。

内緒で父親に相談して、防音材の仕切り作って貰っては如何ですか?

家も下の子が男で、そろそろはじまりました。
ところ構わずなので(まだ、なんとなく触ってるだけ)
家族に1人で部屋に行け!と注意されてます。

男の子は男の子で大変なのよね

主さんも災難ですね。

  • << 17 仕切りは一応あるのですが、棚と布で仕切られてるだけなので、普通にめちゃくちゃ聞こえます…。 生活音は丸聞こえです。 本当に気持ち悪くて拒絶反応が出始めたので、早く一人暮らししたいです…

No.15 20/06/26 16:48
匿名さん15 

言いたい放題だな
解決策は自分がいる時はやめてと本人に言うしかない
だけど性欲は人間の三大欲だから我慢はできない。我慢する事があなたと同じようにストレスになるかもしれないよね。それはお構い無し?
布団が擦れる音でしているのが分かるなら布団を被らないでしてもらえばいいんじゃないの?


No.16 20/06/26 16:54
相談したいさん0 

>> 15 行為するなとは言っていません…。行為自体はしょうがないと思います。
ただ「妹が隣の部屋にいる時はして欲しくない」と言いたいだけです…。トイレやお風呂、一人になれる場所は他にあるのに…。わざわざ妹が部屋にいる時に行為を始める事が、凄く不快です。
誰だって行為はするししょうがないと思うけど、ちゃんとマナーを守ってやっているはずです…。
それに、私はいつも隣の部屋にいるわけではないので、狙っている様に見えます…。

No.17 20/06/26 16:59
相談したいさん0 

>> 14 正常で健康な男性なら仕方がないです。 本人は一応は気を使ってるつもりだと思いますけどね。 内緒で父親に相談して、防音材の仕切り作… 仕切りは一応あるのですが、棚と布で仕切られてるだけなので、普通にめちゃくちゃ聞こえます…。
生活音は丸聞こえです。

本当に気持ち悪くて拒絶反応が出始めたので、早く一人暮らししたいです…

No.18 20/06/26 17:06
匿名さん18 

お兄ちゃんが平気なのが不思議ですね。
妹がいない時もあるのにいる時にするってほんと狙ってるように感じる(^^;)
直接ハッキリ言ってみたら?

No.19 20/06/26 17:13
相談したいさん0 

>> 18 本当にそう思います。なぜ兄は平気なのでしょうか…。
兄だって、私が隣で行為していたら気持ち悪いと感じるだろうに……。
直接言うのも、実の兄なので中々気まずいです…。言えた方が一番良いって分かっているのですが、難しくて……。

No.20 20/06/26 18:11
匿名さん20 

自癒行為をするのは勝手だけど…
ちょっと嫌ですね😅
こればかりは誰も悪くないけど、勇気出してお兄さんに言ってみれば?

No.21 20/10/20 05:01
匿名さん21 

 凄くキモいけど兄は貴女がやっても平気な感覚なんだろう…分からせる為に彼氏でも連れ込む?でも結局感覚の違いで「男だから当然で仕方ない」と割り切ってるんだ(嫌だって、ハッキリ何度も言うしか無い)

No.22 20/10/24 14:44
匿名さん22 ( 20代 ♀ )

キモいかもしれないが、まずは自慰行為をやめさせよう。
行為が始まったら、主さん行動しよう。
わざと、兄~!、○とか叫んだり、わざと でっかい音量で音楽流してみたり…ね。主さんも何かしら反抗しないとね‼️(〃'▽'〃)

No.23 20/10/27 04:29
主婦さん23 

ツラいね~(´`)

別に傷つけたい訳じゃないし…

でもいくら家族だからってそこはわきまえてほしいよね。

もし始まったら
『本当に言いにくいんだけど、今後それお風呂でやって。』

と、ストレートに伝えてみては?

お兄ちゃんも一日三回お風呂に入る事になるから清潔になれるし、一石二鳥。

…かもよ?笑

No.24 23/01/22 14:50
匿名さん24 

私も声は聞こえませんが、隣の兄の部屋からベッドがきしむ音や、ぐちゅぐちゅした音が聞こえる時があります。ですが私は、兄の事は人として好きですし、毎日3回お風呂に入る程綺麗好きなので、別に構わないと思っています。
キモイと思うのなら、直接言うべきです‼️
主さんが嫌な思いをして、我慢する必要は、ありません。ですがお兄さんとの関係を悪くしては行けませんし、傷つけないように言えたらいいのですが、私が他人様にそこまで口出しては、いけないと思うので頑張ってください。
参考にならない返答ですみません。読んでくれてありがとうございます!

No.25 23/10/28 20:48
匿名さん25 ( ♂ )

今晩は、本文の9行目の
ー自分がそういう対象としてみられたらー
これは心配無いです
もしそうなら1日3回も隣りでしません
しかし3回は多いですね、かなりの絶倫です
あとは、
その布団をかぶるのは、本人的には、ネタに
集中したい➕防音と万が一部屋を見られても
行為自体は見られずに済むように
防御する意味合いでしょう

身なりを気にしないのは、モテる努力を怠っているから、なおさら、
スマフォか何かのエロ動画にズリネタに没頭し執着するのも仕方がないですね

当たり前だけど、好きに為って、告白して
交際して行為するのの何倍も楽で手軽で安上がり
誰もがカノジョとだけで解消するのは少数派で
カノジョとは別で自慰行為するのも自然な事ですから、むしろ肉体的には健康で自然なんです
若いと1日で回復するし
しかし、3回は多い絶倫ですね

たぶん一回20分ぐらい?かな

その間は部屋移動が無難かな

確かに面倒くさいしウンザリしますが

性欲は人間の欲求の中で上位に在る欲なので

ん~確か15万円ぐらいで組み立て式の
防音室売っているから
さり気なく
「防音室あれば、楽だよね?」とか言ってみるとか

ん~難しい問題 男女の性差ですな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧