彼氏がマッチングアプリにいました

レス5 HIT数 860 あ+ あ-


2020/06/26 21:17(更新日時)

彼女とは順調に付き合ってるのに
マッチングアプリに登録してる男性って
なんでしょうか?
彼とは1年7ヶ月付き合って、別れて1年ブランクの後に彼氏からよりを戻したいと言われて
また付き合って2ヶ月目になります。
彼氏性格は構ってちゃんや寂しがり屋や
甘えん坊ではなく束縛も干渉も嫌うタイプ。
根っからの自立したタイプです。
連絡はマメでは無いです。
性的に不能な人(E〇気味)なんですが
彼女以外で他の人ならできそうだから
相手を探してるんでしょうか?
彼がアプリにいる理由が分からなくて…
性〇が強いとかなら腑に落ちるのですが

No.3088944 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

マッチングアプリに登録しているのなら意気投合したら会うでしょうね。一夜限りも不倫もどっちもアウト。指摘して付き合い続けるか別れるかの2拓になると思う。

No.2

別れた時に気晴らしでアプリを利用したとしても、よりを戻して2ヶ月も経つのに削除してないのはおかしいね。
主さんに対しては性的に不能だけど、他の女性に対しては違うというタイプかもしれない。
トイレで不倫した人みたいに実は女関係だらしない人なのかもしれないし、主さんのことは好きだけど他で癒しを求めているのかもしれないね。
付き合っている人がいるのにマッチングアプリに登録してる人の気持ちなんて理解できないし、理解する必要もないと思う。でもきちんと理由は聞いた方がいいね。

No.3

ログインや更新の履歴とかって見られるのですか??
主さんと別れて出会いを求めてアプリを登録した、までは理解できますが、
最近ログインしていたのならアウトですね😣

No.4

順調なら余計なことを気にしなければいいのに。
なんでそんなに干渉したがるのかな?
もっと健全なコミュニケーション取りなよ。

No.5

そういうあなたもより寄り戻して付き合ってるのにアプリにいる訳でしょう?
お互い様では無いでしょうか。

ちなみに誰もいないからとりあえず寄り戻したけど、他にいい人いたらサッと乗り換えそう。
前回別れた時、あなたが振られたのなら十分に考えられるね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧