注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
女です。大食いすぎて悩んでます。
私はどうでもいい女?

バレた アイプチ

レス4 HIT数 548 あ+ あ-

ちょっと教えて!さん
20/06/18 19:57(更新日時)

今日、アイプチが先生にバレてしまいました。2回目です。
高校生になって異常なほど容姿を気にしてしまうようになって、アイプチなしでは外を歩けません。クラスは女子だけのクラスで他の女子はみんな私がアイプチしていることは知っています。😅
もちろんアイプチを付けて学校に行くことは許されないことだと分かっていますが、私は、オシャレとかそういう安易な気持ちで付けている訳ではなくてホントに一重で外に出ると周りの目が怖くて目の前が真っ暗になって、他人が話していても、話が耳に入ってこなくて自分の顔が化け物に見えてもう生活に支障が出るほどになってしまうからつけています。クラスには、あと3人つけてる人がいます。他の学科のクラスは、半分以上の女子がアイプチをしてます。
私だって付けたくてつけてるわけじゃないのに。本当に先生に怒られて悲しい気持ちになりました。分かってるんですよ。つけちゃダメって、でもはずして学校にいけない。自分が悪いことも十分分かっています。でも、ほんとに無理なんです。一重では学校に行けない。明日からどうしよう。お母さんには、そんなに辛いならつけていってもいいと言われました。○○(自分の名前 )の、心がこのままじゃホントに潰れるからって。もう自分でもどうしていいかわかりません。悪いことってわかってるけと、でもどうしても一重では無理

No.3084045 20/06/18 17:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/18 19:01
主婦さん1 

もう、いっその事親に頼んでプチ整形したら?

私の友達は高校の時の夏休みにプチ整形して二重にしたよ

私も一重で悩んだ時期あったから気持ちは分かるけどバレるの気にしながら学校行くのもしんどいよね

てか、アイプチくらい良いと思うけどね

勉強に支障が出る訳でもないのにさ

• << 3 そーなんです。毎日ビクビクしながら、学校生活送るのしんどいです。😔 アイプチは、色をつけてるわけじゃない私もいいじゃんアイプチぐらい許して😂って思うんですけど😭

No.2 20/06/18 19:06
匿名さん2 

ならばお母さんにお願いして学校に掛け合って貰ってはどうですか?

世の中にもルールがあるように学校にもルールはありますね。

世の中のルールを守らず法を犯せば逮捕されてしまいますよ。破らなければ生きていけないという理屈なんて通りません。

それは学校でも同じだと思いますよ。

ルールを破らなければ通えないならば、学校を辞めるという選択肢もありますね。

ルールとはそういうものではありませんか?

他人が破っているから、自分もしていいというのは屁理屈ですよ。その人達が学校を辞めれば、主さんも辞めますか?

世の中には一重の人も沢山います。うちの娘も一重の子がいます。だけど何もしていませんが彼氏もいますし、結構モテます。テレビに出たこともありますよ。

1度カウンセリングを受けてみても良いかもしれませんね。少し異常な感じがしますよ。

• << 4 ルールは守らないといけないって分かってるけど😳どうしても無理なんです😭 自分最低。ですよね。 お母さんにもう1回相談してみます。✊

No.3 20/06/18 19:54
ちょっと教えて!さん0 

>> 1 もう、いっその事親に頼んでプチ整形したら? 私の友達は高校の時の夏休みにプチ整形して二重にしたよ 私も一重で悩んだ時期あったから… そーなんです。毎日ビクビクしながら、学校生活送るのしんどいです。😔
アイプチは、色をつけてるわけじゃない私もいいじゃんアイプチぐらい許して😂って思うんですけど😭

No.4 20/06/18 19:57
ちょっと教えて!さん0 

>> 2 ならばお母さんにお願いして学校に掛け合って貰ってはどうですか? 世の中にもルールがあるように学校にもルールはありますね。 世の中… ルールは守らないといけないって分かってるけど😳どうしても無理なんです😭
自分最低。ですよね。
お母さんにもう1回相談してみます。✊

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新