注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

自分のせいで仕事がやりづらくなりました

レス2 HIT数 310 あ+ あ-

ちょっと教えて!さん
20/06/16 12:28(更新日時)

職場で自分のせいで一部の人から(A)嫌われ、無視されています。謝罪しましたが、修復は多分不可能で仕事がやりづらいです。

真剣に謝りましたが、私の今までの行動や小さなことが気になり、ついに切れられました。自分が悪いので仕方ありません。

それ以外の人とは話しますが、でも私のことを大事にしてくれて、フォローもしてくれていた人なので、仕事に行くのがきついです。

申し訳ない気持ちでいっぱいですが、もう無理です。私は今契約社員なので、回りからは辞めたら?と言われます。自分は気にする性格で、落ち込むとすぐ食欲がなくなり、この1ヶ月で4キロ痩せました。でも、もともと痩せたかったのでいいのですが、最近貧血ぎみです。
辞めたいけど、もうかなり転職しているので、次辞めるなら正社員の求人が見つかってからと決めています。

こんはバカな自分にご意見ありましたらよろしくお願いします。

No.3082467 20/06/16 09:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/06/16 09:46
匿名さん1 

その人がいなきゃ何にも主さんは仕事出来なくて、その人がいなきゃ仕事にならないってなら辞めて良いんじゃないでしょうか?
というか辞めるべきなんじゃないでしょうか

確かに仕事で職場の人間とのコミュニケーションは大切ですが、1人の人間との事で仕事へ行きづらい、仕事がままならないとなると話は別です

自分がしないといけない仕事を自分1人で出来ないなら仕事をしている意味が無いかと思いますよ

その人がいようがいまいが私は私の仕事をする!
それが出来ないならずっと今のまま何にも成長しない人になるでしょうね

結局自分の仕事に対する甘さが自分の首を絞めているんだと思います

会社って誰がいようがいまいが変わらずやる事は決まってます
歯車のどの部分が誰かってだけで誰がその部分になっても回るんですよ
その人が回してくれないから私は回れないんですって仕事なら辞めるべきです

主さん自身が成長した方が早いです

そうする事でまたその人との関係も修復していくと思います

No.2 20/06/16 12:28
社会人さん2 

主さん 仕事や人間関係をもう一度勉強し直す必要がありそうですね
転職して 一から 人の手を借りずに 自分の力で成し遂げる努力をしましょう
成長できるよう 見守りますよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する