注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

前の職場で悪口を言い広められているのを知ったら

レス5 HIT数 512 あ+ あ-

教えてほしいさん
20/05/26 22:15(更新日時)

前の職場で自分の悪口を広められていたのを知ったらどれくらい腹が立ちますか?

あいつはヤリマンだ、援交ビッチだ、援交の手口は…プレイ内容は…とあることないこと男に言い広められたら、その男にどれくらいの嫌悪感と怒りが湧きますか?

退職後一年くらい経ってからようやく前の職場で仲が良かった人からその事実を教えてもらったとき、悪口を言いまくっているその男に怒りが湧きますか?

退職後だから行かなくて良い空間です。悪口を広められても直接その場に行く訳ではないですが、陰で言い広められてムカつきませんか?
それとも皆様なら退職後の職場だけでそれ以上言い回らないようなら許してしまいますか?
今の職場じゃなかったら案外腹が立たないものですか?

No.3067285 20/05/24 17:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/24 17:54
ショコラ ( 30代 ♀ E6ABSb )

前の職場なら戻ることはないし気にしない。

No.2 20/05/24 17:58
通りすがりさん2 

その男が悪口を広めたのはなぜですか?
元から仲が悪かったとかトラブルがあったとか?
それとも一方的に逆恨みされたとかですか?

  • << 5 一方的な逆恨みです。何が気にくわないのか知らないけど…

No.3 20/05/24 18:06
通りすがりさん3 

教えてよこした人が、思いやりないから、その人とは、もう連絡取りません。
私なら、言わないですよ。
言われた人が気にするの分かってるし。
言ってる人に対しては、やめさせないと、名誉毀損で訴えます、と会社の上司宛に書類を内容証明で送ります。

No.4 20/05/24 18:07
匿名さん4 ( ♀ )

田舎住まいだから、そういう噂はデマとしてもかなり弊害になる。
「あの人はそんな人じゃない。言いふらしたいだけ」という人も多いと思うけど、そのデマが出た事が格好の噂のタネになる。

てゆうか、タイトルからの想像を超えた内容にちょっとびっくり😮
悪く言われたのは主さん?逆恨みとしたら、法的手段を取るレベルだし、何か事情があれば、そういう男と関わってしまった自分も責めるかな。

田舎じゃなくても、世間は狭いよ。
気をつけて。

No.5 20/05/24 18:19
教えてほしいさん0 

>> 2 その男が悪口を広めたのはなぜですか? 元から仲が悪かったとかトラブルがあったとか? それとも一方的に逆恨みされたとかですか? 一方的な逆恨みです。何が気にくわないのか知らないけど…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧