注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

Love yourself

レス0 HIT数 320 あ+ あ-

学生さん
20/05/18 02:08(更新日時)

自分を愛せない自分が嫌いです。Love yourselfなんて言葉あるけどどうしても無理。私の場合は、自分の顔がとても受け入れられなくて。もっと可愛くなりたい。やさしい、面白い、明るいじゃなくて可愛いっていわれるようになりたい。そう思って今まで、たくさん努力してきたけどどうしてもたくぬけできない。そんな自分が、努力しても報われない自分が嫌い。無駄な努力はしてないと思ってる。自分のことをゆるしてあげられない自分が嫌い。アイプチしすぎて目も痛い、バイトで貯めたお金で化粧品を買いあさって研究してすごす日々もう、心も顔をボロボロ。今の高校生は顔全て。顔がよければだいたいなんでも許され、先生からも好かれ、男子からも好かれ、同性からもいろんな意味で好かれる。ブスが同じことをしたらどうか?周りから、えッ?!もしかして自分のこと可愛いって思ってんの。まじうける。マジ草。そういうキャラじゃないでしょあいつは‪w
鏡みてんのかな?貸してあげようか?なんて言葉今の時代普通に言う。あの顔で調子乗ってんな‪wってね。それ直接言ってくれるならまだいい方。インスタ、Twitterでかく奴もいる。こういう事が実際私の学校でもあった。だから、正直息が詰まる学校に行くと。自分を愛すってなんですか?自分を許す方法を教えてください。どうしても、自分のことを好きになりたい。

No.3062599 20/05/18 02:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧