注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

悪く変わってしまった友人について

レス2 HIT数 388 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/04/30 20:25(更新日時)

https://mikle.jp/viewthread/3005129/

以前にこのトピで相談させていただいたものです。

たまにラインで話しますが、もう、社会人デビューだと思われても仕方ない回答が多く、残念な気持ちです。

彼女は、何か話を振るごとに、気に入らない男を不必要に大袈裟な手段で振り払ったというネタにすり替えてきます。
気に入らない男からたくさん電話があるから携帯を二台持ちだとか、タイプじゃない奴に言い寄られたから好みのタイプをそいつと違うことをわざと言ったとか。

気に入らない奴に電話番号聞かれたら断る、電話を着信拒否、誘われた時に行けないって断る、告白された時に好きな人がいるからと断る、そんな簡単なことができないのは単にモテて喜んでるのかなと思ってしまいました。

本当にもてて慣れてる人は、セールス電話を結構ですって言う感覚で華麗にスルーできますよね?

失礼な言い方ですが、学生時代よっぽどもてなかったんだなと思いました。

確かに垢抜けたけど、年齢を重ねるごとに、見て!見て!というのが服装や表情や投稿にまで出てきて、控え目で可愛らしかったのに、なぜこんな子になってしまったのでしょうか。

20/04/30 20:25 追記
ものすごい自己顕示欲で、体の一部を見せていました。うざいとか痛いとか通り越して哀れみに変わるレベルになってきたので、スルーします。

No.3049734 20/04/29 09:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/29 12:52
匿名さん1 

前スレ、見てきました。

どうして変わってしまったのかは、彼女の人生の中で何かあったんでしょう…としか言えないけど。

主さん、この彼女とどうしてもお付き合いしていかなきゃならない事情ってないですよね?
同窓会で再開するまでは疎遠だったんだし、同じ独身で…て環境が近いから再開して仲良くなっただけですよね?

それ、単に傷の舐め合いで仲良くしてるだけで、本当に仲良くはないと思いますよ。
主さんが嫌な気持ちになることを言ったり、なんか知らないけどマウント取るようなことをしてきたり。

もう、距離を置いたほうがいいと思います。

No.2 20/04/29 14:19
おしゃべり好きさん0 

彼女の中でドラマのようなもてて捨てている構図に憧れていて、過剰に演じているんでしょうね。確かに昔より綺麗になったけど(昔が不細工だとも思いませんが)それだけで勘違いしてしまうのは残念なことです。 
珍マウントは、1人で婚活パーティーに行ったら犯されるかもしれないじゃん!よく行けるね!でした。
彼女はよく持ち帰り未遂に遭います。喜んでるようにしか見えなくなりました。私、はっきりしててホワホワ系じゃないから犯されないのーって感じです笑→自称サバサバ風に言うのがポイント
自粛中だし、友達がいつも必要な年齢でもないのでもう隅に置いておこうかなと思います。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する