注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

慰安所は戦争の副産物である。

レス500 HIT数 7043 あ+ あ-

情報通さん( 30代 ♂ )
21/06/20 01:22(更新日時)

インターネットで「慰安婦」と検索すると、「慰安所」や「特殊慰安施設協会」などの項目が出て来た。
慰安所を設置していたのは旧日本軍だけでなく米韓軍、国連軍、台湾軍、シリア反政府軍、イギリス軍、ロシア軍、フランス軍、ドイツ国防軍、オーストラリア軍も設置していた。 日本国は、この事を海外発信して行くべきである。

タグ

No.3045319 20/04/22 17:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.301 21/01/14 21:33
情報通さん0 ( 30代 ♂ )

日韓問題の1つとして、旭日旗は、軍国主義や帝国主義などを連想するから、掲げるなと韓国が言い掛かりを付けているけど、そしたら、ベトナムが太極旗と星条旗はベトナム戦争を思い出させるから、掲げるなと苦情を申し立てたら、アメリカと韓国は掲げないのですね?
それなら、オーストラリア、フィリピン、タイ王国、ニュージーランドなどもベトナム戦争に参戦したからこれ等の国々の国旗もベトナムでは掲げては行けないという事になる…
そうなると、日章旗や五星紅旗、ユニオンジャックやトリコロール、スカンジナビア十字なども血生臭い歴史を思い出させるから、NGという事になるけど、一体、大韓民国はこの世界から、国旗という存在を抹消する気なのであろうか?
だとしたら、狂った思想や破綻した論理としか思えないけど、性根からして狂っているから、仕方ないだろう!
何度も繰り返し、繰り返し投稿するけど、ベトナムやフィリピン、キリバスなどでの蛮行を考慮すると韓国は同情に値する国ではないのは一目瞭然である🙆
抑、同情に値する国はこの世の中に存在しないであろう✊

No.302 21/01/15 16:45

日韓併合をせずに朝鮮半島をどうしておけば良かったのでしょうか?
今、思えばあのまま、ロシア帝国にあげれば良かったと思いますけど、そうなると、日本自身、ロシア帝国に併合されていたかもしれないので難しい問題です! 大韓帝国は大韓帝国のまま残して、日本は朝鮮半島に影響力を保持したまま、終戦と同時に朝鮮半島から撤退しておけば、今日の日韓問題はなかったかもしれないので、非常に悔やまれます😭
また同じ事の繰り返しにならないように、日韓関係は江戸時代の徳川幕府と李氏朝鮮のような感じに戻るかもしれないし戻って欲しいです! 流石に断交はアメリカが反対するから、出来ないし外国との交流を極力、避けて来た江戸時代ですら、日本列島と朝鮮半島の間では国交があったのですから断交はないでしょう。
とは言うものの、日韓関係は、段階的に関係が希薄になって行くでしょう✋
というか、なって欲しいです✊

No.303 21/01/19 23:37

日本が日清・日露戦争で負けていてもタイやフィンランドみたいにギリギリ独立は保てれていたかもしれない。
その代わり、朝鮮半島、台湾、樺太、満州、南洋諸島は領有しなかった。
恐らく、朝鮮半島と樺太と満州はロシア領になって樺太はそのまま、サハリンに、朝鮮半島は第二次世界大戦後か冷戦崩壊後に高麗連邦として独立、満州は戦後、中国に返還され、台湾は台湾省のまま、南洋諸島は、英仏米伊、いずれかの統治下になっていた可能性が高かった。
第一次世界大戦も第二次世界大戦も参戦せず、スイスやスペイン、スウェーデンのように中立を維持して、現在に至っていたかもしれない。

No.304 21/01/26 21:43

どこの国も多かれ少なかれ暗部はある。日本だけが批判されるのは不公平としか言いようがない😣
高校生の頃から、そう悟っている✋
それ以上でもそれ以下でもない🙆

No.305 21/01/27 17:40

通りすがり5さん。 携帯電話で「日本が韓国に残してきた資産額」と検索したら、10兆円、17兆円、19兆円とサイトによって、開きがある事が分かりました✋しかし、ドルに換算すると1000億ドルは下りません✊
とは言うものの、ベトナムに謝罪も補償もしない可の国が日本にお金を還す可能性は低いです😢

No.306 21/02/09 22:07

通りすがり5さん。 インターネットや書籍などで、日韓関係や米韓関係、中韓関係をリサーチしてみると日清戦争と日露戦争で、日本は血を流し、朝鮮戦争ではアメリカ合衆国が血を流しました。
日米は朝鮮半島に多くの人材とお金と技術を投入して来たみたいですけど、韓国は北と中国に目を向けているみたいなので、日米は韓国を見限ってオーストラリアとインドに目を向けている傾向にありみたいです。
もう朝鮮半島は中国の属国になった方が日米にとっても、世界にとっても、そして、朝鮮人自身にとってもいい結果になると思います。
日本は朝鮮統治に失敗しアメリカも失敗しつつあるので、朝鮮半島は中国に差し上げれば良い気がしますけど、間違っていますか?
ご意見・ご感想、待ってます!

No.307 21/02/15 00:02
通りすがりさん5 ( ♂ )

>> 306 どうなんでしょね🤔

韓国には国民情緒法もあって
自国に都合の良い嘘は正義ですよね
国際条約なども守る気もなさそうだし
嘘でも堂々と教育するし
悪化した今は日本にとって正直付き合いきれない詐欺集団です

一方中国は言論統制のせいで何が本当で何が嘘なのかわかりません
小耳にはさんだんだけど
中国の軍部にぷーさんが暗殺されかけた情報はガセですかねぇ?
ぷーさんもう軍部を押さえ切れないと聞いたけどどうなんでしょ?
日本政府と中国政府はまずまずやっていると思いますが無視して軍部が動く可能性があるのでは?と心配してます
ガセであってもタイを見てると心配ではありますね

日本と中国が戦争になった理由のひとつに朝鮮人の嘘の陽動(通州事件)があったのも事実で
まんまとハメられた日本は怒りに震え中国人を懲らしめろと「暴支膺懲」のスローガンを立てて戦ったよね

今すぐという事なら
感情面で言えばそこに韓国があるより中国の方がいいかな

まずはムンジェイン政権が終わってから様子見してもいい気はするけど・・・

とりあえず韓国人は
ラムザイヤー教授などの
真実を知る外国人たちによって
徹底的に潰されて欲しいわ

No.308 21/02/15 00:55

ご投稿、ありがとうございます😁
韓国はアメリカ合衆国にまで金を集ろうとしているので、アメリカ合衆国に取っても付き合えない犯罪集団です😢
正直、アメリカも韓国も中国も黒歴史があるので、日本を批判する資格も権利もないのは歴史を見れば一目瞭然ですけど、逆に日本も色々と負い目や引け目があるので、偉そうな事は言えません😨
とは言うものの、朝鮮半島は北も南も録でもないので、朝鮮半島を更地にして米英中露の共同統治下に入るべきか、国連の信託統治下に入って欲しいですけど、不動産物件みたいには行きませんよね…

• << 310 あでも それいいかもなー 力をもつと 調子こいて手のひら返してくるから 一回サラにしてから 生かさず殺さず統治する そんな事が出来るのは 共産圏だけかもな~

No.309 21/02/15 02:29

>> 308 日韓併合→日帝の侵略

金払った→略奪、収奪

志願兵→強制徴兵

募集工→徴用工

売春婦→強制の慰安婦

少女像→米との事故者

コラ画像→証拠写真

輸出管理→貿易戦争

旭日旗→戦犯旗

10億円→返した事になってる

同盟国→敵

地球→韓国領土

宇宙→韓国領土

韓国人→宇宙一

韓国のどウソ
数えあげたらキリがねえ

これらを本気で言ってんだからな

こんな詐欺国
統治なんてどこの国もむりむり

どんなに良い統治をしても
恩を仇で返してくるのが見え見え

そういう卑しい民族なんだよ

No.310 21/02/15 02:42

>> 308 ご投稿、ありがとうございます😁 韓国はアメリカ合衆国にまで金を集ろうとしているので、アメリカ合衆国に取っても付き合えない犯罪集団です😢 … あでも
それいいかもなー

力をもつと
調子こいて手のひら返してくるから

一回サラにしてから
生かさず殺さず統治する

そんな事が出来るのは
共産圏だけかもな~

No.311 21/02/15 11:19

インターネットの普及で、韓国やアメリカ合衆国、中国の黒歴史が次々と暴露されている。
・ビッグバンは大韓民国なのは韓国起源説の一つですが実際は生粋の韓国・朝鮮文化は1割程で8割が中国からの輸入で残りの1割は日本や欧米諸国からです。 ・慰安婦が売春婦なら韓国軍慰安婦や特殊慰安施設協会、在韓米軍慰安婦も売春婦なのでしょうか? ・徴用工については現金化されるのを防ぐ為、韓国政府が権利を回収し韓国政府や韓国企業がお金を払う案がありますけど、韓国はその裏で、青少年を強制収用し干拓事業に奉仕させていた大韓青少年開拓団という組織がありました。
・旭日旗が戦犯旗なら太極旗と星条旗もベトナムでは戦犯旗となる。 ・日韓併合は韓国が望んだ事で日本は朝鮮半島に学校を建てたり、植林事業を行うなどをして来たのに、今になって、不法行為だの、差別だのと言いがかりをつけて来る💢
・朝鮮戦争では、アメリカ合衆国が韓国を助けたにも関わらず、謝罪と補償をしろとこれまた、難癖をつけて来ている😣 もうお手上げ状態😭 日米両国は韓国を見限って、イギリスやインド、オーストラリアなどと緊密な間柄を構築するべきで、朝鮮半島は中国にあげて、中国朝鮮省か中国朝鮮自治区か朝鮮特別行政区に改名し再スタートするべきである✋

No.312 21/02/15 23:09

通りすがり5さん。 朝鮮半島全土の人口と面積を携帯電話で調べてみた所、人口は7500万人以上、面積は20万平方km以上である事が分かりました。
海南省や福建省、広東省、浙江省、吉林省、遼寧省、河北省、河南省、甘粛省、山東省、山西省、貴州省、江西省、湖北省、湖南省、安徽省などよりも広く、黒竜江省や四川省、雲南省、青海省の方が広いみたいです。
本当に、中国の省一になったら、漢民族に次ぐ最大の少数民族になるので、中国の政局に影響を及ぼしそうな気がしますけど、漢帝国や清王朝などが朝鮮に取った施策を参考にして朝鮮半島を上手く手名付けるでしょう😃ご指摘通り、朝鮮半島は生かさず、殺さず統治するのが朝鮮人に取っても北東アジアに取っても、引いては、世界に取っても、一番の善政でしょう(^O^)
日米両国は中国に頼んで、朝鮮半島の面倒を見て欲しいと頭を下げるべきですけど、そうなると、中国は、中国人労働者を受け入れろとか、中国産の農産物や海産物を買って欲しいとか、何らかの見返りを求めて来そうですけど、北東アジアが安定するなら、何て事ない気がしますけど、実際は、漫画みたいに上手く行きますかね?

No.313 21/02/16 13:15

米中韓には複数の黒歴史があるので、日本を批判して来たらその黒歴史を突けば良いと思っている😃 とは言うものの、日本も色々と負い目や引け目、後ろめたい事をしているので、偉そうな事は、言えないと思っている😭 米中韓は同情に値する国ではないと分かっていても、携帯電話やパソコン、スマートフォン、タブレット、トランシーバー、フォークリフト、飛行機、バギーカー、スペースシャトル、ディズニーランド、アメコミ、トマトケチャップ、トマトジュース、ジーパン、Tシャツ、スニーカー、ハリウッド映画、コカ・コーラ、ペプシコーラ、カリフォルニアワイン、バーボン、アメフト、野球、バスケ、バレーボール、ビーチバレーはアメリカ発祥、お箸、漢字、お酒、お茶、火薬、羅針盤、紙、印刷、風水、囲碁、麻雀、儒教、道教は中国発祥で、今、着ている服や食料品、乗り物、電化製品、日用品、生活用品の殆どは中国製で、日本の貿易相手国3位は韓国であるので、非常に複雑な関係である…

No.314 21/02/16 14:02

>> 313 日本は併合で朝鮮を完全に日本にするつもりだった
日本が本土の莫大な血税を投入して道路も鉄道もひいて産業も作ったので
日本は朝鮮のあらゆる情報をもっていた
何が出来て何が必要かも全て
国内を見るのと同じように

そりゃ貿易もやり易かったんだろうね

No.315 21/02/16 14:08

韓国人と中国人が
ネットで大喧嘩してるらしいね

中国人は韓国の事を
「泥棒国家」
と呼んで拡散している

グローバル目線だと中国が非難対象にはなってるが
「泥棒国家」
というのは合ってる

No.316 21/02/16 14:10

通りすがり5さん。 確認して見ます。

No.317 21/02/16 14:22

通りすがり5さん。 もしかして、中国と韓国のキムチ論争の事ですか?
とは言うものの、韓国も中国も日本や欧米の技術や農作物、文化財を盗んでいますから、どっちもどっちです😣
とは言うものの、日本も中国や欧米諸国の文化や風習を取り入れていますから、偉そうな事は、言えませんけどね…

• << 319 確かに日本はいろいろ真似して発展したけど それが日本起源だなんて言わない あいつら キリストも仏陀も 韓国人らしいからなww

No.318 21/02/16 14:37

韓国は
誇れる歴史がひとつも無い
まったく無い
微塵も無いので

日本が発展させた事も
無かった事にして

日本が収奪しまくり
国をめちゃくちゃにしたけど
ここまで発展させた凄い民族なのだー

とウソを付いてホルホルしている

さぞ
真実を一番知っている日本は邪魔だろう

だから
同じ韓国人でも真実を口にすると
土着倭冦と呼び感情的排除をする

韓国では真実は悪なのだからな

まさに
DNAからして嘘つきなのだ

そうでなくては
国際社会の場にバレバレのコラ画像なんて出せるか(笑)
他国なら恥ずかしくて自殺もんだわ

ほんとマジで
嘘つきのDNAなんじゃねーかと思うわ

No.319 21/02/16 14:58

>> 317 通りすがり5さん。 もしかして、中国と韓国のキムチ論争の事ですか? とは言うものの、韓国も中国も日本や欧米の技術や農作物、文化財を盗んでい… 確かに日本はいろいろ真似して発展したけど
それが日本起源だなんて言わない

あいつら
キリストも仏陀も
韓国人らしいからなww

No.320 21/02/16 15:38

通りすがり5さん。 貴方の意見を全面的に支持します。
インターネットの普及で、韓国やアメリカ、中国の黒歴史を知った日本人が多くいて、その反発から、反米、嫌韓、嫌中の日本人が一定数存在します。
韓国起源説は、孔子やピザまで韓国起源という事になりますけど、韓国人自身、中国やモンゴル、中央アジアから渡って来た子孫です。
抑、人類の起源は、アフリカですから!

• << 322 支持ありがとう そう おおもとたどれば アフリカ起源ですよね😌

No.321 21/02/17 09:31

通りすがり5さん。 韓国軍が竹島の防衛作戦を本格的に乗り出しています。
等々、本性を表した感じがしますけど、其なら、蘇岩礁と間島の防衛にも力を入れるのでしょうか? とは言うものの、ムン政権は、侮日反米従北親中政権ですから、驚きはしませんけど、やはり、日本は不足の事態に備えて、米印豪英・台湾・ASEANと連携を組むべきだと思います! また、中国とはキムチを巡って論争がありますけど、次は韓服を巡って論争が始まっています。
次は、テコンドーやハングル、焼肉を巡って論争が始まるのでしょうか?

• << 323 韓国人の論戦は 何の証拠も理論も無い決めつけから始まるのです 決め付けのあとに 賠償しろだの 真の謝罪しろだのと 感情論があるだけです 徴用問題も売春婦問題も 全て決め付けからスタートなんです 今回ハーバードのラムザイヤー教授がその決め付けの部分を証拠を添えて理論的に反論したところ ハーバード大学の批判や ラムザイヤー教授の人格否定をしてわめきちらしています 理論的に対抗する韓国人は1人もいません 対抗できる証拠もひとつもありません 「その論文で不愉快になる韓国人が居る事を憂慮するべきだ、取り下げろ」 と言うのが韓国人の言い分らしい 思わず笑ってしまった バカなのか? お前らのでっち上げの決め付けのせいで日本人は不愉快極まりないわ 本当に被害を与えてしまった他の国ならまだしも 恩恵しかない韓国が言うのが許せない 早く論破しきってほしい 国際社会が認めた時 韓国の理論だと 日本が許すまで 1000年の謝罪と賠償をするんだよね(笑)

No.322 21/02/17 15:15

>> 320 通りすがり5さん。 貴方の意見を全面的に支持します。 インターネットの普及で、韓国やアメリカ、中国の黒歴史を知った日本人が多くいて、その反… 支持ありがとう

そう
おおもとたどれば
アフリカ起源ですよね😌

No.323 21/02/17 15:51

>> 321 通りすがり5さん。 韓国軍が竹島の防衛作戦を本格的に乗り出しています。 等々、本性を表した感じがしますけど、其なら、蘇岩礁と間島の防衛にも… 韓国人の論戦は
何の証拠も理論も無い決めつけから始まるのです

決め付けのあとに
賠償しろだの
真の謝罪しろだのと
感情論があるだけです

徴用問題も売春婦問題も
全て決め付けからスタートなんです

今回ハーバードのラムザイヤー教授がその決め付けの部分を証拠を添えて理論的に反論したところ

ハーバード大学の批判や
ラムザイヤー教授の人格否定をしてわめきちらしています
理論的に対抗する韓国人は1人もいません
対抗できる証拠もひとつもありません

「その論文で不愉快になる韓国人が居る事を憂慮するべきだ、取り下げろ」

と言うのが韓国人の言い分らしい

思わず笑ってしまった

バカなのか?

お前らのでっち上げの決め付けのせいで日本人は不愉快極まりないわ

本当に被害を与えてしまった他の国ならまだしも
恩恵しかない韓国が言うのが許せない

早く論破しきってほしい
国際社会が認めた時

韓国の理論だと

日本が許すまで
1000年の謝罪と賠償をするんだよね(笑)

No.324 21/02/17 16:18

通りすがり5さん。 その前に韓国はベトナムに謝罪と補償をするべきですね!
日本軍慰安婦については、韓国人だけでなく、日本人や中国人、台湾人、フィリピン人、インドネシア人、オランダ人もいたみたいですけど、韓国とだけ和解がないみたいです!
フィリピン人慰安婦やオランダ人慰安婦に関する書籍がAmazonにあるのを確認して、投稿レビューでは高評価なので、購入を検討していますけど、韓国人慰安婦については、日本軍慰安婦ではなく、米軍慰安婦ではないか?と疑っています。
慰安婦が全て嘘だったとは思っていませんが韓国人慰安婦については、十中八九、偽物ではないかと思えてなりません。 色々と投稿したい事がありますけど、慰安婦問題が人権問題だと韓国が主張するならライダイハンと韓国軍慰安婦は人権問題ではないかと逆手に取るべきだと考えています。
やはり、朝鮮半島は中国の省になるのが幸せではないかと思えてなりません…

• << 327 >ライダイハンを持ち出す 世界から日本は悪だった という戦犯のレッテルを貼られている日本はそれをして 決して良い反応だけには留まらないでしょう 日本の悪い癖が出た などと批判を受けるリスクも考えなくてはならなくなると思います また 日本がした各国への賠償を超える発言などしようものなら 自分で自分の首を締める形になるでしょう なので日本は 『 謝罪と賠償は既に終わり解決している 』 という一貫した姿勢を取り続けるのが良いと思います これは世界も認めています それに 「非韓三原則」 ちょうど良いじゃないですか 一貫した姿勢を取りつつ 助けない、教えない、関わらない ですね

No.325 21/02/17 20:22

通りすがり5さん。 ヤフーニュースの投稿で韓国は慰安婦と徴用工を対日カードとして未来永劫、使うというコメントがありましたけど、並ば日本も韓国軍慰安婦とライダイハンとコピノとコレコレアと大韓青少年開拓団と第五種補給品を対韓カードとして未来永劫、使うべきだと考えています!
韓国もアメリカも中国も過去の事で、日本を詰る資格も権利もないです💢
この三カ国を永久に黙らせるネタはインターネットや書籍なで調べれば幾らでもありますから、恐れる必要はないです!どの国も多かれ少なかれ、黒歴史があるので、お互い様だと思います✋

No.326 21/02/19 06:33

通りすがり5さん。 此からの国際情勢はどうなると思いますか?

• << 328 世界は戦争を無くそうと平和へも向かっていますけど まだまだ弱肉強食だと思います クリミアやタイを見ると 間違っていても 強者はゴリ押しでまかり通してしまっている現状だと思います 日本周辺でみると 中国ほもはや強者の域です 対抗できる国は限られます 日本はよくやってる方だと思います 今はね・・・ 韓国は弱くは無いです 声も大きく団結力があり行動力もあります 韓国の嘘に世界は耳を傾け 日本は押され気味に感じます 北朝鮮は縁切り継続です ロシアはお互いあまり関与せずの姿勢が続くんじゃないですかね こんなふうに思います

No.327 21/02/19 11:10

>> 324 通りすがり5さん。 その前に韓国はベトナムに謝罪と補償をするべきですね! 日本軍慰安婦については、韓国人だけでなく、日本人や中国人、台湾人… >ライダイハンを持ち出す

世界から日本は悪だった
という戦犯のレッテルを貼られている日本はそれをして
決して良い反応だけには留まらないでしょう

日本の悪い癖が出た

などと批判を受けるリスクも考えなくてはならなくなると思います

また
日本がした各国への賠償を超える発言などしようものなら
自分で自分の首を締める形になるでしょう
なので日本は

『 謝罪と賠償は既に終わり解決している 』

という一貫した姿勢を取り続けるのが良いと思います
これは世界も認めています

それに
「非韓三原則」
ちょうど良いじゃないですか
一貫した姿勢を取りつつ
助けない、教えない、関わらない

ですね

No.328 21/02/19 13:11

>> 326 通りすがり5さん。 此からの国際情勢はどうなると思いますか? 世界は戦争を無くそうと平和へも向かっていますけど

まだまだ弱肉強食だと思います

クリミアやタイを見ると
間違っていても
強者はゴリ押しでまかり通してしまっている現状だと思います

日本周辺でみると

中国ほもはや強者の域です
対抗できる国は限られます
日本はよくやってる方だと思います
今はね・・・

韓国は弱くは無いです
声も大きく団結力があり行動力もあります
韓国の嘘に世界は耳を傾け
日本は押され気味に感じます

北朝鮮は縁切り継続です

ロシアはお互いあまり関与せずの姿勢が続くんじゃないですかね

こんなふうに思います

No.329 21/02/19 14:34

ライダイハンを取り上げるとアメリカが黙っていないですからライダイハンと韓国軍慰安婦を外交カードに取り上げるのは難しいですかね? 韓国の攻勢に対抗するには、日韓基本条約で終わっている事を国際社会、特にアメリカ合衆国に粘り強く訴える必要がありますかね?
非韓三原則は知っていますけど、其なら、物品を貸さない、物品をあげない、甘やかさないとも言えるのではないのでしょうか?
北東アジアは、台湾や香港も騒がしいですけど、マカオやモンゴル、カザフスタンなどは大人しいですよね?
北東アジアは、不安定要素はありますけど、中東やアフリカなどよりは、マシですかね?

No.330 21/02/19 18:37

通りすがり5さん。 日本国民の大半が、日韓断交を望んでいますけど、アメリカ合衆国が反対するから難しいですよね?韓国に対抗するには、非韓三原則と金融制裁をする一方で、世界各国、特にアメリカ合衆国には、日本の立場を明確に示して置く必要があると思いますよね?
日韓問題を解決するには、朝鮮半島を一旦、更地にして、米英中露の4カ国共同統治下に入るか、国連の信託統治下に入るべきですけど、不動産物件みたいには行きませんよね?
今年の北東アジア情勢も不安定要素を抱えたまま、一年を終える気がします…

• << 336 アメリカの顔色だけじゃないと思いますよ 国民は日韓の関係の全てを知ってる訳じゃないですからね お互い表面だけ見て断絶とか言ってるけど 実際には 切ったら切ったで とっても不便な面もあるんですよね 例えば日本の火力発電の産廃は韓国が引き取っているとか 灯油は韓国から買ってたりとか テレビのスクリーンとか韓国から買ってるとかね ま、 気分的には断絶してしまえ とは思いますけどね

No.331 21/02/20 07:44

通りすがり5さん。 欧米諸国、特にアメリカ合衆国では慰安婦問題は人権問題という認識があって、日本の主張は理解されていない状況ですけどそういう、アメリカ合衆国自身、特殊慰安施設協会や在韓米軍慰安婦問題など、慰安所を設けていましたし、アメリカ社会はレディーファーストは建前でセクハラは日常茶飯事で、人種差別も横行しています。
その証拠にミートゥーやブラックライブズマターなどの運動は、積もりに積もった不平不満が、具現化したのだと考察しています。
抑、アメリカ合衆国という国自体、アメリカインディアンを追い払って、建国されたのですから、偉そうに人権云々語る資格も権利もないのは一目瞭然です!
自分の事は棚に上げといて💢と言った感じです😣

• << 337 もちろんアメリカ政府はアメリカの為にあるのだから 日本の為には動かないでしょう アメリカになんの得もないならなおさら アメリカの立場だと 今の日本は認めるけど 戦時中の日本は悪者でなくてはならない 日本を正当化したら 原爆の免罪符が無くなるので擁護しない という立場になるんじゃないですかね?

No.332 21/02/22 22:03

通りすがり5さん。 非韓三原則をする一方で、国際社会、特にアメリカ合衆国には、韓国の不当性を強く訴える必要があると思います✋
何度も繰り返し、投稿しますけど、どの国も大なり小なり、脛に古傷がありますので、過去の不祥事は言い合いっ子なしだったのに、其を破ったのが韓国です! 其なら、自分達がベトナムで、女性を強姦したり、民間人を大量虐殺した事はどうなるんだ?という感じです💢
日本が諸外国を批判する資格がないなら、諸外国も日本を批判する資格も権利もないのです👍

• << 338 それね 韓国人は アメリカでも反日教育をしようと行動にうつしましたね まあ 嘘の歴史で日本を恨むような教科書なんでしょうけど 韓国人はその嘘の歴史を本気で信じてますからやっかいですね なんか やってる事が 通州事件発生前に似てると思うのは俺だけか?

No.333 21/02/22 23:21

朝鮮半島を更地にして今の北朝鮮の領土を中国軍が、今の韓国の領土を米軍と国連軍が統治して、ソウルと平壌は米中軍と国連軍の共同統治下に入って欲しいですけどそう上手くは行かないですよね?

No.334 21/02/24 16:37

韓国がまた、国連の人権理事会で慰安婦問題をまた取り上げるみたいだけど、其なら、日本もライダイハンやコピノ、コレコレア、韓国軍慰安婦、第五種補給品なども人権問題として取り上げるべきだと思う!
韓国もアメリカも中国も同情にえげつない事をしているのだから、そのえげつない事実を日本は突くべきである🙆

No.335 21/02/24 22:34

韓国が反日だから、その反発や反動などから、日本国民の大半は、反米・嫌米・反韓・嫌韓・反中・嫌中なのです✊
米中韓は、後ろめたい事をしているので日本を批判する資格も権利もないです😣 其は、イギリス、フランス、ロシア、カナダ、オーストラリア、ニュージーランド、モンゴル、メキシコ、ブラジル、カンボジア、ギリシャ、デンマーク、スウェーデン、スペイン、オランダ、ベルギー、ポルトガル、トルコ、エチオピア、ペルーも後ろめたい事や負い目、引け目などがあります😱
まぁ、其は、日本も一緒ですが…
お互い様です😁

No.336 21/02/25 00:51

>> 330 通りすがり5さん。 日本国民の大半が、日韓断交を望んでいますけど、アメリカ合衆国が反対するから難しいですよね?韓国に対抗するには、非韓三原則… アメリカの顔色だけじゃないと思いますよ

国民は日韓の関係の全てを知ってる訳じゃないですからね
お互い表面だけ見て断絶とか言ってるけど
実際には
切ったら切ったで
とっても不便な面もあるんですよね

例えば日本の火力発電の産廃は韓国が引き取っているとか

灯油は韓国から買ってたりとか

テレビのスクリーンとか韓国から買ってるとかね

ま、
気分的には断絶してしまえ
とは思いますけどね

No.337 21/02/25 01:09

>> 331 通りすがり5さん。 欧米諸国、特にアメリカ合衆国では慰安婦問題は人権問題という認識があって、日本の主張は理解されていない状況ですけどそういう… もちろんアメリカ政府はアメリカの為にあるのだから
日本の為には動かないでしょう
アメリカになんの得もないならなおさら

アメリカの立場だと
今の日本は認めるけど
戦時中の日本は悪者でなくてはならない
日本を正当化したら
原爆の免罪符が無くなるので擁護しない

という立場になるんじゃないですかね?

No.338 21/02/25 01:30

>> 332 通りすがり5さん。 非韓三原則をする一方で、国際社会、特にアメリカ合衆国には、韓国の不当性を強く訴える必要があると思います✋ 何度も繰り返… それね

韓国人は
アメリカでも反日教育をしようと行動にうつしましたね

まあ
嘘の歴史で日本を恨むような教科書なんでしょうけど

韓国人はその嘘の歴史を本気で信じてますからやっかいですね

なんか
やってる事が
通州事件発生前に似てると思うのは俺だけか?

No.339 21/02/25 09:50

通りすがり5さん。 ご投稿、ありがとうございます!
アメリカ合衆国が慰安婦問題で、日本の味方をしないのは、自国の日本占領政策を正当化したい背景があるのでしょうけど、そのアメリカ合衆国自身、特殊慰安施設協会や在韓米軍慰安婦問題などを抱えていますし、韓国も韓国でライダイハンや韓国軍慰安婦などを抱えています…抑、アメリカという国自体、アメリカインディアンを追い払って入り込んで来たという黒歴史があるのですから、アメリカという国の存在意義を疑います😢
どこの国も多かれ少なかれ、慰安所を設置していたのに、日本だけが悪者扱いされるのは、不公平ですけど、韓国軍がベトナムでして来た蛮行を日本国政府が暴露すると、アメリカ軍がベトナムでして来た蛮行も暴露されるので、日本国政府は暴露しない、否、出来ないでしょう😱 何故なら、日本国はアメリカ合衆国に経済や安全保障、食糧、エネルギーやエンターテイメントなどをアメリカ合衆国に依存しているからアメリカ合衆国を敵に廻す事はしないし、出来ないでしょう😠

No.340 21/02/25 12:55

通りすがり5さんの仰有る通り、朝鮮半島が更地になって、米中軍と国連軍の統治下になるんだったら、第二次世界大戦直後からとっくになっていますよね?
そうならないのは、大韓民国と北朝鮮があった方が米中双方の国益になるからなのは明白です…
韓国の日本軍慰安婦問題の反論カードとしてライダイハンや韓国軍慰安婦の事を暴露しようものなら、アメリカ合衆国は本気で日本国に圧力を掛けるでしょうから、日本国政府は、がんじがらめのままでしょうね😭

No.341 21/02/25 17:22

韓国は慰安婦問題について、アメリカ合衆国や国際連合などの第三国や第三機関からの同情を買おうとしているみたいですけど、其なら、韓国軍慰安婦やライダイハン、コピノ、コレコレア、第五種補給品の事も普遍的人権問題として取り上げるべきですよね?これ等の諸事案を取り上げないし取り上げられない大韓民国の二枚舌、偽善国ぶりが見て取れます😣 抑、アメリカや国連自身、在韓米軍慰安婦問題や国連軍慰安所、特殊慰安施設協会の問題を抱えているので、アメリカ合衆国も国際連合も第三国や第三機関ではなく、当事国や当事機関です😠
日本国政府は、東京のアメリカ大使館前やニューヨークの国連本部前に、特殊慰安施設協会や国連軍慰安所を表現したモニュメントやオブジェ、インテリアなどを設置するべきですけど、そんな事、出来ませんよね🌊

No.342 21/02/25 21:01

アメリカ国務省が慰安婦の人身売買はひどい人権侵害だと声明を出したけど、其なら、在韓米軍慰安婦や特殊慰安施設協会も惨い人権弾圧として再調査して欲しいですけど、そんな事をすると、アメリカ合衆国の黒歴史が暴露されて、アメリカ合衆国の威厳は地に墜ちるので出来ないでしょうね!
其から日本国政府と日本国民は日本本土空襲や沖縄戦、原爆投下の被害に対して、アメリカ合衆国に謝罪と補償を要求して構いませんよね?

No.343 21/02/27 07:39

通りすがり5さん。 日韓諸問題を解決するには、韓国を更地にして、米中軍と国連軍の信託統治下に入るしかないですけど、その可能性は低いと思います?
かといって、韓国との断交はアメリカ合衆国が反対するから、この可能性も低いですし、日本は韓国には、丁重な無視と金融制裁をする一方で、国際社会、特にアメリカ合衆国には、日本の立場を明確に説明しなければならないでしょうね👍

No.344 21/02/27 09:37

>> 343 その可能性は無いと思うよ~

日本人が思ってる程
韓国は世界から嫌われていない
いや韓国の存在すら知られていない

そして
日韓の歴史背景なんぞ他国は全く興味無し
小耳に入っても記憶にも残らない
そんな程度のもの

置き換えると分かりやすいかな
例えば

セルビアとクロアチア

中国とモンゴル

これらの関係を知っている日本人がどれほどいるのか?
ほとんどいないでしょう

仲が悪いのは知ってても歴史背景までとなるともうね、限り無く0でしょう

だって自分たちに関係無いですから

なので
世界からしたら
日韓関係なんて夫婦喧嘩みたいな目線ですよ
また始まったな
理由なんてどうでもいい
ほっときゃ勝手におさまるやろ
犬も食わんわww
てなもんさ

正直アメリカも
めんどくせえ二人だなと思ってるよきっと

だから

はいはい昔は悪かった
でも謝罪と賠償は終わってますよー✋

相手が諦めるまで
バカみたいに言い続ければオーケー

だと思わない?

No.345 21/02/27 09:46

なんか日本とドイツは似た立場だけど
ドイツって日本よりもひどい目にあわされてないか🤔

いまだに悪のナチスを倒してホルホルする映画はつくられ続けてるやんね

なんなら人体実験とかモンスターまで現れちゃったりのナチスのせいにしたホラー映画も

これがドイツじゃなくて日本がされてたらどうよ?

いつまでもいつまでも面白おかしく日本をこき下ろす映画が世界中で作られ続けるって
日本人は耐えられるのかな?

本題とは関係無いけど
ふと思った事を書かせてもらいましたよと😄

No.346 21/02/27 09:50

ねえねえ

「 VANK 」

って知ってる?

なにあれ?

韓国は
本気で日本を潰す気やん🥴

No.347 21/02/27 13:11

通りすがり5さん。 的確なご指摘、ありがとうございます! 日本国政府は戦後補償は日韓基本条約で、終わっていると韓国に再三、伝えていますけど、韓国は、何処吹く風と言った感じですので、ちょっと思考を変えて、日本が韓国に残して来た、資産とインフラ、権利、投資、援助などの返還を韓国に要求したり、国連や国際会議の場で韓国軍がベトナムでして来た、数々の蛮行を暴露するべきではないのでしょうか? その一方で、世界各国、特にアメリカ合衆国には、日本国の立場を丁寧に説明する必要があります! 日韓関係は、セルビアとクロアチア、モンゴルと中国のような感じと仰いますけど、それはブラジルとアルゼンチン、イギリスとアイルランド、アメリカとメキシコ、インドとパキスタン、フィンランドとロシアなどとの関係にも当てはまりますよね?
VANKは知っていますけど、それは日本にも似たような組織があって、日本には自民党ネットワーク、中国には五毛党などがあります。
ネット右翼軍団は欧米諸国にもあって、ネオナチ、KKK、オルトライト、ネオファシズム、Qキャノンなどが一定の支持勢力を保っています。
韓国が日本を潰すなら、韓国はアメリカか中国のどちらかに潰されるでしょう🙇

• << 356 >韓国軍がベトナムでして来た数々の蛮行を暴露するべきではないのでしょうか? 民間ではもうやってるっしょ? んで実際なんの効果もない そんなもん外国人からしたら 内輪揉め程度の反応やて 政府が動いたら同レベルに品格が落ちるだけやで😅 >日本にも似たような組織があって 見つけられなかったわ😢

No.348 21/02/27 18:32

通りすがり5さん。 韓国の暴走を止める為に荒療治やショック療法とまでは言いませんけど、日本も韓国大使館や韓国総領事館、コリアンタウンの前に、韓国軍慰安婦やライダイハン、在韓米軍慰安婦の銅像、石碑、石こつ像、モニュメント、オブジェ、インテリアなどを設置するべきですけど、そんな事をすると韓国は「差別だ!」とか「人権侵害だ!」とか騒いで、火に油を注ぐ事になって、更に、収集が付かなくなるので、やらない方が無難ですかね😥

• << 357 イタズラ心で 日本の韓国大使館前に ユンミヒャンがストロー刺して吸ってる銅像建ててみたいな(笑)

No.349 21/02/28 14:43

通りすがり5さん。 慰安婦問題を終わらせるにはどうすれば、良いでしょうか? とは言うものの、韓国は慰安婦問題を終わらせる気がないのは日韓合意の破棄を見れば、一目瞭然なので韓国を未来永劫、黙らせるしか方法がないと思います😭韓国を一生、黙らせる為には、韓国軍慰安婦とライダイハンと第五種補給品などが有効な対韓カードになるでしょう!
とはいえ、そう身構える必要はなく、通りすがり5さんの御指摘通り、非韓三原則を貫けば良いのでしょうか?
その一方で、日本の貿易相手国3位は韓国で、韓国の貿易相手国3位も日本なので、韓国が日本を潰すとそれは、巡りに巡って、韓国自身も潰れる事になると思いますが、実際はどうなのでしょうか?

• << 358 >慰安婦問題を終わらせるにはどうすれば、良いでしょうか? 戦争やりそうなヤバイ国になるのが手っ取り早いやろね 日本は首輪つけられてるから あいつらやりたい放題なのもあるろな 国際社会が見てるから やはり もう終わった話だと あいつらが諦めるまで 徹底した姿勢を見せるだけ
  • << 359 >韓国自身も潰れる事になると思いますが、実際はどうなのでしょうか? 韓国人は 感情論が優先だからね 自分がスッキリさえすれば 国が潰れようがお構い無しだ そういうのは 国が潰れてから気付いて ぎゃーぎゃー騒ぐ人種なんだと思うよ

No.350 21/03/02 21:11

通りすがり5さん。 日韓両国の対立に中朝が裏で糸を引いているとインターネットニュースにありましたけど、本当でしょうか?

• << 360 それは知らないけど 日韓関係は壊したいだろうね
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧