注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理

慰安所は戦争の副産物である。

レス500 HIT数 7001 あ+ あ-

情報通さん( 30代 ♂ )
21/06/20 01:22(更新日時)

インターネットで「慰安婦」と検索すると、「慰安所」や「特殊慰安施設協会」などの項目が出て来た。
慰安所を設置していたのは旧日本軍だけでなく米韓軍、国連軍、台湾軍、シリア反政府軍、イギリス軍、ロシア軍、フランス軍、ドイツ国防軍、オーストラリア軍も設置していた。 日本国は、この事を海外発信して行くべきである。

タグ

No.3045319 20/04/22 17:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 20/04/22 17:29
匿名さん1 

ひい爺さん達の話を、今更もち出さなくとも…

No.2 20/04/22 18:12
情報通さん0 ( 30代 ♂ )

前スレさん。
韓国外相が慰安婦問題は人権問題だと抜かすから、それを黙らせる為に、韓国軍慰安婦や在韓米軍慰安婦問題も人権問題ではないかと追及するべきです。
若しくは、ライダイハンやアメラジアンも持ち出すべきですが、そうなると、アメリカ合衆国が黙っていませんから難しいですかね💧

No.3 20/04/22 20:30
おしゃべり好きさん3 

慰安所の歴史公開……大いに賛成~○と言いたいところだけど。対、日韓問題なら△かな?あいつらは慰安婦問題云々でなく、日本政府に因縁と金銭(平たく言えばカネを)せびりたいだけだし。

今は韓国もコロナ問題でそれどころでないけど……コロナが落ち着いたら、韓国政府はまた慰安婦問題を持ち出し、日本政府に揺さぶりを(まあ揺さぶりにも)なってはいないけどね。

だから慰安所の話=日韓問題の話なら韓国が慰安婦の話を持ち出したら最後、日本政府はゲーム感覚で半導体部品輸出規制をかける様にまた新たな方法で、何かに規制をかけてやる方が効果的かな。

No.4 20/04/22 21:12

前スレさん。
韓国は、日本ばかりかアメリカにまで謝罪と補償を要求しています。
それは仁川上陸作戦で受けた被害をアメリカ合衆国に要求していました。
しかし、其なら、北朝鮮に要求するべきなのに、何ゆえ、アメリカ合衆国なのでしょうか?
其なら、ベトナムがベトナム戦争の時に受けた被害をベトナムが要求して来たら、韓国は、無視するのですか?
だとすれば、卑怯な政府と国民ですね!

No.5 20/04/25 11:33
通りすがりさん5 ( ♂ )

>> 4 今旬だね

ベトナムがんばれ

知れば知る程下朝鮮が嫌いになる

No.6 20/04/25 14:05
おしゃべり好きさん6 

それは嫌韓と韓国人の反日は、韓国と日本しか興味がないから。つまり理屈なんかどうでもよくてただただ嫌いな人のほうが多いからなんだと思います。

No.7 20/04/25 20:40

前スレさん。
並ば、反米はどうなるのでしょうか?

No.8 20/04/27 07:54

Wikipediaでは、韓国軍慰安婦、在韓米軍慰安婦問題などの項目があった。
慰安所は、古代ギリシャやローマ帝国の時代から存在していたのである。

No.9 20/04/30 01:24
常連さん9 ( ♂ )

やっぱりなー
ソ連が慰安所問題に挙がってないはずだよ。
ソ連の連中は侵攻した地域の女性を、子供から老婆までレイプしまくったことで有名だから。慰安所なんて要らねー、くそ食らえだわな。
あと主が書いてた古代ギリシャだけど、もし慰安所があったならば女より美青年を集めていたんだろうな(笑)

No.10 20/04/30 09:43

前スレさん。
第二次世界大戦中にノルマンディーに上陸した米英加の将兵達もフランス人女性をレイプしました。 その詳細は、「兵士とセックス」という本に記載されています。 インターネットでも、「韓国軍慰安婦」や「在韓米軍慰安婦問題」と検索すれば、出て来ます。
抑、アメリカ合衆国は、アメリカインディアンへの大量虐殺やアフリカへの奴隷貿易、メキシコからの領土奪取など、ナチスドイツ以上の蛮行を働いています。 どこの国も過去を遡って行くと黒歴史があります。
それは、日本国も例外ではありません🙇

• << 277 よく調べたね、感心するけど、 日本のは、人種差別が空気の白人の奴らと比較させたら 無いくらい酷くないよ☺✨

No.11 20/04/30 12:21
常連さん9 ( ♂ )

>> 10 まず前スレでなくて前レス!

それからアナタは今までも他にアナタが立てたスレで、「アメリカや〇〇(国名が入る)がやった事はナチスドイツより悪い」云々を、定型文みたいに毎回書いているが、何か?
ナチスドイツは悪の基準なのか?
アナタはユダヤの回し者か?
そうやって毎回、ドイツ第三帝国を悪のシンボルみたいに出して、他国の蛮行をそれより悪いだの、それと同じだと挙げつらう。
読む方は毎回毎回、第三帝国が悪の典型だと刷り込まれる。それが真の狙いか?
確かに第三帝国が悪行したのは間違いないが、具体的にどういう状況下で誰がどういう悪行をやった、または命じた、など第三帝国の組織や歴史に対する知識、理解をどれだけ貴方は持っているのか?

それだけ毎回、第三帝国を悪の基準みたいに出すならば、少なくともかの国家の実態について、何がどう悪かったのか、日本語や英語だけでなく、ドイツ語の資料本を原語で少なくとも数冊読んでから、語って貰いたい。

あと古代ギリシャの少年愛についてコメントが無いが、何故なのか?

No.12 20/04/30 13:56

前レスさん、失礼しました💧
古代ギリシャの兵士は同性愛が奨励されていたので、慰安所に美少年がいたとしても不思議ではないと思います。
また、ユダヤ人が建国したイスラエルは、度々、パレスチナに侵攻しています。 つまり、自分達が、ナチスにされた事を自分達がする側に立っているのです。
決して、ユダヤの回し者ではないです💦 また、アメリカやドイツだけでなく、イギリスはインドを植民地にしたり、阿片戦争を仕掛けたりしています。
韓国も韓国で、ベトナム戦争の時に、女性を強姦したり、民間人を大量虐殺をしたりと傍若無人な振舞いをしています。 つまり、日本の事を非難する資格も権利もある国などこの世に存在しません。
脛に傷のない国何て存在しないのが小生の意見です!

No.13 20/05/08 12:46

韓国政府が慰安婦問題をまた、持ち出すなら、対抗策として、韓国軍慰安婦やライダイハンを持ち出すべきですが、そうなると、在韓米軍慰安婦問題やアメラジアンや特殊慰安施設協会の事まで、暴露される。
そしたら、可の国が、黙っていないから無理でしょうか?

No.14 20/05/12 01:56

韓国の慰安婦関係の市民団体が自称元慰安婦被害者と揉めてるみたいだね

韓国の慰安婦市民団体は自称被害者を利用して散々反日をして金をポッケナイナイしていた

自称被害者に拒否をするよう圧力をかけ、日本のお金、韓国国内の寄付金を長年ポッケナイナイしてきた

それを自称元慰安婦被害者が告発した模様

日本は慰安所の配置は認めているが慰安婦の強制はしていないとし慰安婦の斡旋は韓国の仲介業を経由していた
すなわち
自称元慰安婦被害者は日本では無く自国の仲介業者に訴えるのがスジである

共犯である

No.15 20/05/12 05:00

通りすがり5さん。 徴用工についても、元徴用工とその家族が日本政府ではなく、韓国政府を訴えているみたいである。 慰安婦問題で日本政府を追及している韓国政府自身、韓国軍慰安婦と在韓米軍慰安婦問題を抱えているのだから、本末転倒である。
抑、米韓は、ベトナムでの、残虐行為を考慮したら、とてもじゃあないけど、日本を批判出来ないのではないか?と考えなかったのか?
小生も、本当は、日本国が諸外国を非難出来ないと考えているけど、慰安婦問題で日本が槍玉に上げられるのは不公平と考えている。
慰安婦問題で日本が槍玉に上げられるなら、米韓と国連、台湾、シリア反政府軍、イギリス、フランス、ロシア、ドイツ、オーストラリアも同罪である。
軍隊と慰安所は、セットである。

No.16 20/05/12 13:10

>> 15 私利私欲の為に韓国人が韓国人をした

ウソも言い続ければ真実になるという韓国のヘドが出る考えは間違っていた事が証明された
ウソはウソである

歴史を忘れた民族に未来は無いともほざいていたが
過去に固執した民族に未来が無い事が証明された
未来は刑務所だな

こちらの下画像
Wikiから引用
はっきり捏造と書かれている

韓国が世界中にウソ付きだと知らしめる結果となる

日本だけにとどまらず世界中を相手に詐欺を働き金儲けをした罪は軽くはない
世界中の慰安婦像を撤去し
日本及び世界に謝罪をし
韓国は罪を償わなくてはならない

No.17 20/05/12 13:37

慰安婦像のモデルは、2002年に在韓米軍の装甲車に曳き殺された少女がモデルで、米軍への抗議を目的に造った少女像を転用したのではないかと言われる。 其なら、韓国のアメリカ大使館や総領事館、在韓米軍の基地の前に在韓米軍慰安婦像を建てるべきではないかと思うけど、そんな事したら、アメリカは韓国に在韓米軍の維持費を五倍に要求したり、韓国製の車や電化製品に関税を掛けるなどの実力行使に打って出るだろう。
願わくば、日本の韓国大使館や総領事館前にライダイハン像を建つ日が来るのを期待している👍

No.18 20/05/12 15:30

>> 17 それは知らなかったです
教えてくれてありがとう

では
性奴隷慰安婦は捏造で
慰安婦像は偽物
という事実が露になったという事ですね

素晴らしい

日韓合意では
この合意によって両国間の問題は解消されたとし
それをする為にお互いの国内のやり方には口を挟まないとしている

だから日本政府は

元性奴隷慰安婦の捏造
元強制徴用工の捏造
歴史教育の捏造

に対して何も言わないのであろう

歯がゆい

それをいいことに堂々と捏造する韓国
その捏造は韓国から外に持ち出してはならない

それらは全て
捏造なのだから

ライダイハンは捏造では無く事実である
韓国の蛮行は当時の米記録にも残っているというではないか

流石アジアの恥さらし韓国である

No.19 20/05/12 16:10

通りすがり5さんは家にパソコンはありますか?もし、無ければ、インターネットカフェに行き、ヤフーの検索欄に 「慰安婦像」や「慰安婦」、「慰安所」や「特殊慰安施設協会」、「ライダイハン」、「アメラジアン」、「韓国軍慰安婦」、「在韓米軍慰安婦問題」などと検索して見て下さい。
慰安所の歴史は古代ギリシャやローマ帝国の時代から存在するとWikipediaで記載されていました。
ベトナム戦争で、米韓軍は枯葉剤を蒔く、女性を強姦する、民間人を大量虐殺するなどの暴挙を働いています。
そんな国が日本を批判する資格も権利もないと断言します。 ライダイハンの事実を知って韓国は、同情に値する国ではないと考えています。 アメリカ合衆国も合衆国でアメリカインディアンへの大量虐殺、アフリカ人の奴隷貿易、メキシコ合衆国への領土奪取、日系アメリカ人への強制収容、イラク侵攻などなど、蛮行を働いています。
同じように、イギリス、フランス、ロシア、中国、カナダ、オーストラリア、ニュージーランド、カンボジア、モンゴル、スペイン、オランダ、ベルギー、ポルトガル、デンマーク、スウェーデンも多かれ少なかれ、蛮行を働いています。
つまり、黒歴史を持っていない国は、存在しません。
インターネットは、アメリカ発祥ですが、そのインターネットによって、アメリカ合衆国の戦争犯罪が、世の中に知れ渡るのですから、何とも皮肉な話です…

No.20 20/05/12 21:07

>> 19 主殿の視野は日韓にとどまらず
全世界を視野に入れているのですね
そういわれてみれば表題では国を特定していませんね

数十年も逆登れば
どの国も権力が横行していた時代だと思います

一部の権力者が好き勝手やっていた時代

日本はロシアからの危機感を拭うために
戦争をしてきたと言えると思います

それはさておき
当時に慰安所は必然だったとも思います

薬不足の日本兵は強姦などしようものなら
顔が変形する程上官にボコボコに殴られたという記録があります

性欲の捌け口が無かったと思われます

慰安婦側は収入原として慰安所は一躍かっていたと思います
慰安婦側の事情なと知りませんが
自分で選んで慰安婦になったので

日本以外の事は分かりませんが
日本に限っていえば

Win-Winではないでしょうか
と思います

PCは持って無いので
スマホからググってますよ

あとは
戦争で祖父が満州に行っていたのでその時の話を子供の頃に聞いた記憶がありますね

No.21 20/05/12 21:28

通りすがり5さん。 旧日本軍や満蒙開拓団は陰惨な部隊だったので、庇う気には成れません。
しかし、慰安婦問題が、人権問題だと韓国が主張するなら、韓国軍慰安婦と在韓米軍慰安婦問題とライダイハンとコピノとコレコレアを引き合いに出して韓国を黙らせるべきです。 しかし、アメリカが絡んで来るから、難しいでしょうね…
何処の、国も多かれ少なかれ不都合な歴史を持っています。 日本だって、同じ日本人同士で、殺し合って至り、核兵器を開発していたのですから、諸外国の事を批判する資格も権利もないです。
並ば、その逆もまた然りです!

• << 27 分かるよ 日本軍も残忍な部隊があったのは聞いてますからね 中国人を一例に並ばして 地雷元を先に歩かせ後から日本兵が歩く 中国人を椅子に縛って頭からガソリンをかけ燃やし転げまわる様をみる 祖父とは別の部隊がやっていたのを見たとかなんとか...🙄 まあ 日本人に人権など無かったですからね 上からやれと言われたらやるでしょな アメリカはまあ キライじゃないけど むしろ好きだけど それでも 裏でいろいろ糸引いてる感はあるね 南京大虐殺も アメリカの原爆投下から世界の目を背けさせたくて作ったウソって話もあるくらいだから より大きなもので隠す的な...

No.22 20/05/13 00:14
情報通さん22 

今頃か?(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

もう とっくにしてるぞ

No.23 20/05/13 05:05

情報通さん。
誰が、何をしているのですか?

No.24 20/05/13 05:24
匿名さん24 

確か慰安婦ってそれ自体日本からお金取るための捏造で契約金払われなくなって全部暴露した韓国のお婆さんいませんでしたっけ?

• << 26 横失礼します それって エセ性奴隷慰安婦、詐欺師、李容洙(イ・ヨンス) 挺対協代表、詐欺師、尹美香(ユン・ミヒャン) の事ですかね? また別の話ですかね? にしても 世界中を騙したこのオレオレ詐欺 日本も10億円とられちゃいましたね まあ 手切れ金って事ですかね

No.25 20/05/13 07:07

匿名24さん。
イ・ヨンスという方が、告発しているみたいです。
元米軍慰安婦も韓国政府を相手取り裁判を起こしています。 韓国は自分の事は、棚に上げて、日本を批判するのですから、その厚顔無恥ぶりには、空いた口が塞がりません。
ベトナムでの、蛮行を考えたら、とてもじゃあないけど、日本を批判出来ないと考えた事はないのでしょうか?
現に、アメリカは、第二次世界大戦の事について日本を責めてはいませんよね? 韓国は、アメリカの爪の垢でも煎じて飲めと言いたいです!

No.26 20/05/13 07:35

>> 24 確か慰安婦ってそれ自体日本からお金取るための捏造で契約金払われなくなって全部暴露した韓国のお婆さんいませんでしたっけ? 横失礼します

それって

エセ性奴隷慰安婦、詐欺師、李容洙(イ・ヨンス)

挺対協代表、詐欺師、尹美香(ユン・ミヒャン)

の事ですかね?

また別の話ですかね?

にしても
世界中を騙したこのオレオレ詐欺
日本も10億円とられちゃいましたね

まあ
手切れ金って事ですかね

No.27 20/05/13 07:56

>> 21 通りすがり5さん。 旧日本軍や満蒙開拓団は陰惨な部隊だったので、庇う気には成れません。 しかし、慰安婦問題が、人権問題だと韓国が主張するな… 分かるよ
日本軍も残忍な部隊があったのは聞いてますからね

中国人を一例に並ばして
地雷元を先に歩かせ後から日本兵が歩く

中国人を椅子に縛って頭からガソリンをかけ燃やし転げまわる様をみる

祖父とは別の部隊がやっていたのを見たとかなんとか...🙄

まあ
日本人に人権など無かったですからね
上からやれと言われたらやるでしょな

アメリカはまあ
キライじゃないけど
むしろ好きだけど
それでも
裏でいろいろ糸引いてる感はあるね
南京大虐殺も
アメリカの原爆投下から世界の目を背けさせたくて作ったウソって話もあるくらいだから

より大きなもので隠す的な...

• << 29 ちょっと間違えちゃったかも失礼 アメリカが原爆を落とした大義名分が欲しくて 日本を悪者に仕立てる必要があっての南京大虐殺だったかな?🙄

No.28 20/05/13 08:09

通りすがり5さん。 韓国に取られた10億円を倍にして取り戻すには、日本が韓国に残して来た資産、インフラ、権利の8兆円を韓国に請求しても良いのでは… アメリカ人もアメリカ人でアメリカインディアンに土地を返して、ドイツやアイルランドに帰って頂きたいですが、今の豊かな生活を捨てたくないから、それはしないでしょうね! 何処の国も、過去の行いを追及すると、何かしら、負い目や引け目を感じさせる出来事があります。

• << 30 それは私も思いました 日韓合意を破ったのなら 受け取った資産やお金は返すのがスジスジですよねー 今のお金に換算すると 8兆円なんですね? その8兆円を返して頂き その後は 国交断絶して頂きたいですな😆

No.29 20/05/13 08:10

>> 27 分かるよ 日本軍も残忍な部隊があったのは聞いてますからね 中国人を一例に並ばして 地雷元を先に歩かせ後から日本兵が歩く 中国… ちょっと間違えちゃったかも失礼

アメリカが原爆を落とした大義名分が欲しくて
日本を悪者に仕立てる必要があっての南京大虐殺だったかな?🙄

No.30 20/05/13 08:19

>> 28 通りすがり5さん。 韓国に取られた10億円を倍にして取り戻すには、日本が韓国に残して来た資産、インフラ、権利の8兆円を韓国に請求しても良いの… それは私も思いました
日韓合意を破ったのなら
受け取った資産やお金は返すのがスジスジですよねー

今のお金に換算すると
8兆円なんですね?

その8兆円を返して頂き
その後は
国交断絶して頂きたいですな😆

No.31 20/05/13 08:26

通りすがり5さん。 そう言う見方もあるかもしれません。
とは言うものの、「アメリカ合衆国の戦争犯罪」と検索すると、アメリカ合衆国がこれまで行って来た戦争犯罪、若しくは、戦争犯罪に該当する行為が時系列に並べられているので、検索してみて下さい。 アメリカ合衆国もアメリカ合衆国で、世界中で、えげつない事をしていますよ!

No.32 20/05/14 21:22

世界中の国や地域、国際機関について、本を呼んだり、インターネットなどを閲覧したけど、どの国でも、同じ国民同士で、殺し合っていたり、余所の国や地域に侵攻したり、された事もある。
それと同じように、どの国や地域、国際機関の軍隊が慰安所を利用していた…
フィフティ・フィフティである。

No.33 20/05/15 05:18
匿名さん24 

そもそも爆発するようなスマホ作る国が先進国気取りは間違ってますよ。そして国民性でしょうが、金の匂いを感じたらとことん捏造してまで金を取る。それが韓国ですね

No.34 20/05/15 07:52

匿名24さん。
大韓民国は、アメリカ合衆国にまで、謝罪と補償を要求しているみたいです。
「仁川上陸作戦」と検索してみて下さい。 日本の保守的な政治家やマスコミも台湾が「親日的」だと、嘘をついていますよ…

No.35 20/05/15 13:53

大韓民国は、「自分達は、被害者だ、被害者だ…」と声高々に言う癖に、自分達が、ベトナムやフィリピン、キリバスで仕出かした蛮行については、綺麗さっぱり、忘れているのだから、随分と身勝手な国家と国民です。
最も、それは、大韓民国だけでなく、アメリカ、イギリス、フランス、ロシア、中国、カナダ、オーストラリア、ニュージーランド、カンボジア、モンゴルも蛮行を働いています。 勿論、日本も日本で、好き放題、していましたから、偉そうな事を言える身分ではないですけどね…

No.36 20/05/18 19:54

通りすがり5さん、8兆円ではなく、61兆円でした。
訂正します💧
慰安所を利用していたのは、欧米諸国や韓国、台湾、シリア反政府軍、国連軍など多岐に渡ります。 日本政府は、この事を8カ国語に翻訳して全世界に発信して行くべきですが、日本の右派も左派もアメリカ合衆国が絡んで来ると黙りになるのが現状なのです…

No.37 20/05/19 08:25

>> 36 おっと
凄い金額になりましたね
(o゚Д゚ノ)ノ

当時の3億円は
今に換算すると61兆円そうとうになるのかな🤔

なわけないか
インフラ整備や不動産などの権利を放棄した分も含まれてそうですね

No.38 20/05/19 09:17

通りすがり5さん。 韓国の国家総予算が46兆円だから、破産しますね!
そんな事、切り出したら、韓国の反発は、必至なので日本国はしないし、出来ないでしょう…
しかし、フランスとオランダは、ハイチとインドネシアの独立を承認する際に、補償を要求したみたいです。
それから、語弊があるかもしれないけど、軍隊ある所に、慰安所があるのは万国共通だと思います。 「韓国軍慰安婦」とか「在韓米軍慰安婦問題」を検索しましたか?

No.39 20/05/21 16:15

>> 38 ザーとググってみました
韓国は
売春禁止の法律を作ったけど
特例という形で米用には慰安所を許可した
って事でいいのかな
そして民間団体が米国で裁判してる
米としては同性の性行為の抑制にもなるとかまあいろいろ書いてあったけど

慰安所じゃないといかんのかね
風俗じゃあかんのかね
と思いますね

No.40 20/05/21 17:17

通りすがり5さん、全くその通りです。 慰安所は、第一次世界大戦中にも設置されていました。
日本国は、韓国軍慰安婦を引き合いに出して、韓国を黙らせるべきですが、そうすると、特殊慰安施設協会や在韓米軍慰安婦問題の事が出てきます。
そうなると、可の国が黙っていないと思いますので、非常に難しいです。

No.41 20/05/21 18:36

>> 40 結局正義であろうが悪であろうが自国の主張を通すには
いろんな意味での国力というか影響力というか
とにかく他の権力者を黙らせる力がないとムリっちゅう事だと思うんだけど

例えば
北方領土と竹島
ロシアって言うだけで日本人は竹島よりも北方領土を諦めてるよね

交渉の仕方も韓国には強気に出るけどロシアには穏便だし

ジャイアンには遠慮するけどスネ夫には遠慮しないというか

じゃあ力をつければ良いじゃないか、
国力=軍事力
なぁーんて発想をしちゃった日にゃまた富国強兵の道を
いずれは戦争をする国になっちゃうのかもね

あながち間違っちゃいないけど
実際に米国は軍事力と経済力で世界に君臨するトップな訳だし

ただ
日本はもう戦争はしませんよ
なんだよね

それをいいことに
怖くない日本に遠慮はいらねえ

やりたい放題やってくる朝鮮や中国を見てると
軍事力もある程度は必要なのかなと
ロシアの方が今は大人だよね

慰安婦から話がそれましたね(笑)

米国が黙ってない...
ですか...
今韓国では慰安婦の市民団体が大問題を起こしてますが
日本は静かですね
ニュースでも一切報じられないし
日本は韓国を黙らせるチャンスだと思うのですが
静かですよね
米国が絡んでるのか
戦略的に黙ってるのか
なんなんでしょうね

No.42 20/05/21 19:00

ロシアは、ウクライナやエストニアとも領有権問題を抱えていますから、北方領土で、妥協しないでしょう…
中国は、厄介ですが、その中国から、日本人は多くの技術や知識、思想などを学びました。
韓国の慰安婦問題については、ヤフーのニュースで見る事が出来ます。
アメリカは、アメリカで、多くの蛮行を働いています。
・アメリカインディアンへの大量虐殺。
・アフリカへの奴隷貿易。
・メキシコからの領土奪取。
・日系人の強制収容。・大量破壊兵器が無いにも拘わらず、イラクに侵攻した。
どこの国も蛮行を働いています。

No.43 20/05/21 19:29

>> 42 それに北方領土を返還してもらう為にロシアが突き付けてきた条件が
米国基地を作らないと約束する事
なんだけど
そうなるとさらに難しくなりますね
米国は日本の好きな場所に基地を作れる合意があるのだから

米国を慕う国もあれば嫌う国もたくさんあるわけで
嫌う国の国民のネットの書き込みを見る限り
まあ蛮行が行われたのだな
と分かります
まあ
翻訳されたものしか読めませんが
インディアン
アフリカ
日系人強制収容
メキシコ
イラク?もあるのね

その時はそういう不遇な時代だったのだとして
二の足を踏まないように
未来を平和にする事に専念すべき
というのが私の考えかな

まだ人類は平和にたった一歩踏み出したに過ぎないと思うのです

No.44 20/05/21 19:59

悲しいかな…人間の歴史は戦争の歴史と言っても過言ではありません💧
戦争をするには、軍隊が動きますけど、その軍隊ある所に慰安所があります。
軍隊と慰安所は、切っても切れない関係なのです。
領有権問題は、国と国の相性だったり、国際問題に成りかねませんから、漫画のように、一件落着とは行きません。
中国は信用出来ませんけど、今、来ている服やパソコンはメイドインチャイナなのですから、非常に複雑な気分です。
韓国の日本大使館や総領事館前に、慰安婦像が建ったままですが、何故、韓国のアメリカ大使館や総領事館、在韓米軍基地の前に在韓米軍慰安婦像が建たないかというと、そんな事しようものなら、アメリカ合衆国は、韓国に在韓米軍基地費用を五倍に膨れ上がらせたり、韓国製の車や電化製品に関税が掛けるなど、何らかのアクションを起こすでしょう!
日本みたいに、静観や、同盟国の顔色を伺うような事はしなくて良いのです。
それが出来るのは、第二次世界大戦の戦勝国だからです。
これが、戦勝国のみに与えられた特権ですね✊

No.45 20/05/21 20:48

>> 44 全く同感です

人類は戦争の歴史ですね
略奪や奴隷なども当たり前で
人権などは強い者にしかなかったですよね
(日本人も戦争で負けたおかげで国民に人権が生まれた訳だし)

それだけ安定しない時代だったと言えますが
今は軍事力が行き過ぎ
やったら人類が絶滅するので
膠着状態というかりそめの平和なんですよね
(紛争はあるけど)

戦勝国ならベトナムもそうなるけど
やっぱ世界が認める軍事力や影響力を持ってないと好きにはやれないのではないでしょうか
日本も当時
清とロシアにたいして戦勝国になるけど
今の米国の立ち位置と比べちゃうとね

韓国のは日本を怨むように捏造教育してるせいもあるんじゃないですかね
だから
怨み感情満載で大使館前であろうが慰安婦像に何の違和感も感じないどころかむしろ清々しいとでも感じてるんじゃないですかね

今となっちゃ
あの慰安婦像は
韓国詐欺の象徴になりましたが

あー誰か
あの慰安婦像を
韓国詐欺像としてコラ画像を
世界中のネットに拡散して
韓国の恥ずかしい象徴にしてくんないかなー

そしたら韓国が自分で世界中から撤去するんじゃない?

No.46 20/05/21 21:19

全く同感です。
いつか、韓国大使館前に韓国軍慰安婦像が建たないかな…何て思います👍
とは言うものの、日本も日本で台湾が親日的だと史実を捏造していますけどね💦

No.47 20/05/22 12:49

抑、慰安婦問題のどこが問題なのでしょうか?

No.48 20/05/22 13:53

>> 47 日本政府や日本軍に強制的に慰安婦にさせられた
という韓国のでっち上げが問題なんじゃない?

No.49 20/05/22 14:33

旧日本軍は、朝鮮半島や台湾、中国大陸、東南アジアに慰安所を設置していませんでしたっけ?

No.50 20/05/22 15:14

>> 49 そう
慰安所を作っただけ

当時の記録から
慰安所で働く人間(慰安婦)は
現地の事情に詳しく無い日本人よりも地元朝鮮人の方が良いだろうとし朝鮮側に一任したとしている

日本は強制していない

日本人がやったとしたらそれは個人の犯行である
日本国の責任では無い

朝鮮人は嘘つきだ
昔から嘘つきだ
通州事件も朝鮮人の嘘から始まった

No.51 20/05/22 15:23

強制はなかったとは言うものの、旧日本軍を庇う気には成れません。
しかし、米韓軍や国連軍、シリア反政府軍、台湾国民軍、イギリス軍、フランス軍、ロシア軍、ドイツ国防軍、オーストラリア軍も慰安所を設置していました。 慰安婦問題で、日本が責任を追及されるなら、これ等の国々も責任を追及されなければ行けません! しかし、日本国政府が其をしない、否、出来ないのは、アメリカ合衆国が絡んで来るからです。
アメリカ合衆国も色々と負い目や引け目を感じさせる行いをしています!

No.52 20/05/22 16:16

>> 51 日本が慰安婦問題に対し潔白もしくは抗議をするのは世界の主要国達が困るという事でよろしいですかね
そもそも世界の主要国ってのは過去の蛮行で成り上がった国ばかりですからなあ~

ところで
主殿は慰安婦問題の何が問題だと考えますか?

No.53 20/05/22 16:45

通りすがり5さんの仰る通り、世界の主要国は、戦争中に大なり小なり慰安所を設置していました。 其を保持栗返されて欲しくはないのが本音です。
もし、日本の総理大臣や外務大臣が、在韓米軍慰安婦問題を口に出したら、大臣の首が飛ぶから、絶対に口外しない、否、口外出来ません! 慰安婦問題のどこが問題かというと、日本だけが慰安婦問題で非難されるのは余りにも不公平だと考えています!
旧日本軍は陰惨な部隊だったので、旧日本軍を庇う気はないし、庇いたいとは思いませんけど、日本が慰安婦問題で批判されるなら、米韓、国連、シリア反政府軍、台湾国民軍、イギリス、フランス、ロシア、ドイツ、オーストラリアも慰安所を設置していたのですから、慰安所を設置していた、全ての国々が責任を追及されなければ不公平だと考えています。大体、米韓は、ベトナムで、枯葉剤を蒔く、女性を強姦する、民間人を大量虐殺するなどの傍若無人な振る舞いを働いています!
韓国は、日本に謝罪と補償を要求するなら、まず、ベトナムに謝罪と補償をしてからにしろと言いたいです💢
アメリカもアメリカでインディアンを追い払って入り込んで来た癖に、偉そうに、人権云々語る資格も権利もないです😠

No.54 20/05/22 18:26

>> 53 なるほど
慰安所が未来につくられないように願っているのですね
賛成でございます
では
先の質問の回答としては
慰安所自体は特に問題がある訳ではないが、それによって非難を受けるのであれば他の国も受けるべきなのに日本ばかりが非難される事が問題だという事でよろしいですかね

私の知識が足りないので教えてください

現在も慰安所は有るのでしょうか?

韓国以外の国で過去の慰安婦問題を現代に持ち込んでいる国は有るのでしょうか?

No.55 20/05/22 19:52

通りすがり5さんの仰る通り、日本が慰安婦問題で批判されるなら、他の国も非難されるべきだと考えています!
質問についてお答えすると、
・現代も慰安所は存在するのか?
慰安所の代替措置として、風俗店があるから、慰安所は必要ないでしょうね💧
・韓国以外の国で慰安婦問題を現代に持ち込んでいる国はあるのか?
何処の国も慰安所を設置していた手前、現代に持ち込んではないでしょう💦
そんな事したら、自国の恥部をさらけ出す事になります😠
韓国は慰安婦問題は人権問題だと主張しますけど、そういう韓国自身、ライダイハンやコピノ、コレコレア、韓国軍慰安婦や在韓米軍慰安婦問題を抱えているのですから、偉そうな事を言える身分ではありません💢
とは言うものの、日本だって、同じ日本人同士で殺し合って至り、核兵器を開発していた手前、諸外国を批判する資格も権利もないです😢
何処の国も、脛に傷のない国など存在しません!

No.56 20/05/22 22:14

>> 55 回答ありがとうございます

回答に基づきますと

世界中の主要国のほとんどは
慰安所を所有していたが今は風俗という形で合法化されている
したがって今は問題は無い
過去の話である

慰安所の設置をされた国々も過去の事に特に声をあげる事も無く未来を見据えている

しかし
韓国だけ
世界中で韓国だけが
慰安所を所有してたくせに
戦犯国の立場のくせに
卑劣な韓国人の犯した強制慰安婦被害を日本が主導して日本人がやったと国をあげてウソをつき
いかにも被害者ヅラをして
世界中に詐欺を働き
世界中から金を騙しとってきた
すでに解決した問題をいつまでもグチグチグチグチと食い物にして
韓国はまさに現在進行形の犯罪詐欺国家であると言える

ということは

主殿の主張は叶うのではないでしょうか

世界中の慰安所はもう無い

そして
日本を非難しているのは韓国だけで
それも慰安所そのものではなく慰安婦を強制したという内容であり
今回それは韓国の捏造だった

ただただ韓国が詐欺を働いたという内容となる

それは米国にも他の主要国にも問題の無い内容ではなかろうか

平和を望むのであれば
過去は反省教訓とし
未来思考でなければならない

今現在においては
韓国こそが
世界中から非難を受けるべき犯罪詐欺国家であると思います

No.57 20/05/22 23:24

通りすがりさんは分析力が凄いですね! 脱帽です✊
ベトナムでの、蛮行を考えたら、韓国は同情に値する国ではないです。
関係が良かった時期を引き合いに出すべきなのに、いつまでも過去の失敗を保持栗返すものですから、多くの日本人は韓国に辟易しているでしょうね💧
とは言うものの、日本も日本で「一億総火の玉になる。」とか「鬼畜米英」などをスローガンにアジア太平洋戦争を戦ったのですから、偉そうな事は言えません。
その一方で、何処の国も、黒歴史は持っています。
アメリカ、イギリス、フランス、ロシア、中国、カナダ、オーストラリア、ニュージーランド、韓国、カンボジア、メキシコ、ブラジル、モンゴル、スペイン、オランダ、ベルギー、ポルトガル、ギリシャ、デンマーク、スウェーデンなど上げれば錐がない。
叩けば、埃の出ない国など皆無なのが、小生の考えです✋

No.58 20/05/23 00:01

>> 57 主殿は
ほこりの出ない国は無いと何度も発言をし
日本も例外ではないとし
他国は他国の過去の失態を執拗に何度もほじ繰り返すものではない

とも言っている内容から

いままでの書き込みは
一見自国他国の過去の粗を叫んでるようにも聞こえるけどもそうでは無く

各々の国は
他国の過去の粗を責めて自国を優位に持ち込むのでは無く
各々の国が自国を反省し他国を許し
未来に二の足を踏まない世の中を作っていって欲しい

というふうに解釈できますね

賛成である

有意義な討論が出来て
私は楽しいよ

No.59 20/05/23 00:51

私も、通りすがり5さんと投稿出来て、嬉しいです😁
Wikipediaでは、朝鮮戦争とベトナム戦争では、慰安所の記述がありましたが、アフガニスタン紛争やイラク戦争では、慰安所の記述がなかったので、空くまで、個人的な意見ですが、ベトナム戦争以降は、慰安所の代わりに風俗店が対応に当たっているんだと考えています…
小生は、本当は、諸外国の事を非難したくありませんけど、日本を批判する外国人がいるなら、その外国人の祖国がして来た不祥事や失敗をあげつらって、黙らせるつもりです😃
お互い、古傷を弄り遇わないのが生活の知恵だと思います!

No.60 20/05/23 01:26

>> 59 あはは

やられたらやり返す

倍返しだ!

by半沢直樹

黙ってるとやられちゃうのも事実だし
いつになったら手を取り合えるんでしょうな

だが
人類は平和にやっと一歩踏み出しただけ

今は世界にやらかした中国韓国を責める時
二度と同じ過ちを起こさぬように
そして
事が済んだら日本人もいつまでも中国や韓国を責めたり下に見るのはやめるべき

そして
中国と韓国にも反日教育を廃止して頂かないと繋げる手も繋げないですね

>風俗店が対応に当たって...

売春じゃないからいいよね👍

てか
売春って何でダメなんだろ🤔

No.61 20/05/23 09:00

通りすがり5さん。 中国や朝鮮半島とは、遣隋使や遣唐使、朝鮮通信使など、古くから、交流がありましたし、日本人のルーツは、中国大陸やシベリア、朝鮮半島、フィリピン、台湾、カザフスタン、モンゴル、インドネシア、ベトナム、タイなど、多様です。日本も日本で、中国やアメリカ、韓国に対する反発から反中、反米、嫌韓です。 売春が、問題なかったのは、今までの話であって、性暴力が伴うからでしょう💧 同じように、捕鯨や喫煙などが今まで、問題なかったですが、健康に悪いとか、野蛮な行為とか、価値観が多様化しているのでしょうね💦

• << 63 性暴力かあ 理由としては弱いですよね 売春(慰安所)と風俗の違いは 挿入行為があるか無いか ただそれだけ 避妊をしてるのだし 挿入行為だけを禁止する理由が私にはわからないのです

No.62 20/05/23 22:03

空くまで、個人的な意見として、ウーマンリブ運動の高まりから、慰安所は、忌々しい、場所として、毛嫌いされるようになり、その代替措置として、風俗店が利用されるようになったのではないか?と考えています💦
正直、秘密裏に慰安所を設置・運営している国や軍隊があるのではないか?と考えましたけど、そんな事仕様ものなら、人権団体やマスコミなどが黙っていませんから、その可能性はないでしょう💧
誰だって、戦争はしないし、したくないけど、人間は争いが好きな、愚かな存在だと考えています😠

No.63 20/05/24 14:25

>> 61 通りすがり5さん。 中国や朝鮮半島とは、遣隋使や遣唐使、朝鮮通信使など、古くから、交流がありましたし、日本人のルーツは、中国大陸やシベリア、… 性暴力かあ
理由としては弱いですよね

売春(慰安所)と風俗の違いは
挿入行為があるか無いか
ただそれだけ

避妊をしてるのだし
挿入行為だけを禁止する理由が私にはわからないのです

No.64 20/05/24 15:19

挿入行為をする事自体が、女性差別だと人権団体やマスコミが抜かすからではないのでしょうか?
其なら、ベトナムで米韓軍が、枯葉剤を蒔いたり、女性を強姦したり、民間人を大量虐殺して来た数々の蛮行については黙りですか?
語弊がありますけど、軍隊と慰安所は、切っても切れない関係だと思います。
ベトナム戦争以降は、軍隊と風俗店が切っても切れない関係になっているのでしょう…

No.65 20/05/24 17:59

>> 64 スレチなのは承知なのですが

浮気で挿入→🆗👍
不倫で挿入→🆗👍
挿入以外の有料性行為→🆗👍

不倫が許されてるクセに
誰にも迷惑のかからない有料挿入が犯罪って意味が分からん

ベトナムでの強姦などの蛮行は
米国政府の作戦や指示には含まれていたのでしょうか?
そうで無いなら兵士の個人的犯罪ということで
その兵士を処罰して米国としては終了ですよね?
あとは民事の話になると思いますが...

そうでなければ
世界中で起きた外国人犯罪に対して国をあげていちいち謝罪と賠償をする事になってしまうと思うのですが

No.66 20/05/24 18:20

話を慰安婦問題に戻すと、慰安婦問題は、強制が有ったのかなかったのかが、問題なのに人権問題だと韓国が話をすり替えているから、話がややこしくなっているのだと思います💦 其なら、韓国軍慰安婦は、人権問題ではないか?と韓国を黙らせてみたいですけど、そうなると、在韓米軍慰安婦問題や特殊慰安施設協会の事が、暴露されるので、日本国としては、可の国の機嫌を損ねたくないのだと思います💧
所で、通りすがりさんは、海外の国や軍隊が、秘密裏に慰安所を設置していると思いますか?
個人的には、今のご時世に慰安所を設置するのは、不可能なので、慰安所は存在しないと思います。 その代わり、風俗店が慰安所の機能を果たしているのだと考えています。

No.67 20/05/27 02:05

>> 66 なんかさ
当時の時代背景ってもんがあると思うんだけど
韓国が売春を禁止したのは日本がWW2に負けて撤退した後なんだよね
それを今になって法律が変わったからと人権ガーっとわーわー言うのは筋違いなんだよね
そもそも韓国人に人権を与えたのは日本だし

そんな事言い出したら
後付けで法律作ってどんだけでも悪者にできちゃうやんね

なんでこんな簡単な事が分からないんだろう

韓国のどこが先進国なんだろ
国民の精神レベルは原始人やん

ま、
韓国の憲法は感情を優先してルールを曲げても良いみたいな曖昧な憲法らしく
嘘を付いても良いとしてるから
捏造の絶えない国だと
池上彰が言ってたよ

慰安所が今も秘密で存在するかどうか?ですか
売春を禁止していない国があるか?って事と繋がってくると思うんですが
そりゃあるんじゃないかなあ
そういう国でならひょっとしたらね
あるかもとは思いますよ
秘密じゃなくて
堂々とやってるかもですね🤔

No.68 20/05/27 03:20

韓国が人権ガーガー騒ぐなら自分達が、ベトナムで仕出かした、蛮行について、黙りを決め込むのは可笑しいですよね!仁川上陸作戦の時に受けた被害の謝罪と補償をアメリカと国連に請求するとありましたけど、其は、本来、北朝鮮にするべきなのに、何故、アメリカ合衆国なのでしょうか?
ベトナムでの、蛮行を考えたら韓国は同情に値する国ではないと考えています!

• << 73 お久しぶりです 自分の事は棚に上げて 他人を責めて被害者ヅラするのが韓国の国民性ですからね 強力な大国に囲まれていた韓国は そうしないと生きていく事が出来なかった。 力の無い韓国人は 嘘をついてでも 他を蹴落としてでも 他を犠牲にしてでも あらりとあらゆる姑息な手段を駆使し逃げて逃げて生き延びた そんな人達の子孫が今の韓国人なのです ベトナムでの蛮行を認め無い韓国人の方が圧倒的に多いでしょう 哨戒機の時も 国際的な場に 嘘がバレバレのコラ画像持ってくるくらいですからね 嘘でも何でも逃げ切れればそれで良いのですあいつらは あいつらに道理なんて無いですよ 米国も日本も いちゃもんたかりの被害国ですね

No.69 20/05/27 07:26

米韓が日本国を非難する資格も権利もないのは、ベトナムでの蛮行を考えたら、一目瞭然です!
只、その一方で、日本国が、米韓を初めとした、諸外国の蛮行や不祥事、失敗などを100%批判する事が、出来るかというと、出来ない気がする。
何故なら、この国も同じ日本人同士で殺し合っていたり、核兵器を開発していたのですから、偉そうに振る舞えません。非常に、あやふやで、複雑な気分です!

• << 74 過去の帝国日本と今の日本は違うので 過去を引きずる必要は無いと思います 日本は変わりました これから先の未来にどうするかだけを見ていけば良いと思います

No.70 20/05/29 22:07

売春を禁止していない国だったら、慰安所は存在するかもしれない…
自分自身、何度も投稿しましたけど、軍隊と慰安所は、切っても切れない関係ですので、通りすがり5さんの意見は、強ち、間違っていないと思います💧

• << 75 個人的な 憶測ですけどね (^-^; ありがとうございます

No.71 20/05/31 16:12

いつか、韓国大統領府の前に、韓国軍慰安婦像が建って欲しいと願っています! 韓国さん、貴方方がベトナムで仕出かした数々の蛮行を考えたら、貴方方に、日本を批判する資格も権利もない事は、一目瞭然です。
金輪際、日本を非難するのを辞めて、世界中の慰安婦像や徴用工像を、全て、撤去し、竹島と仏像を、返還し、今までの非を、日本国と日本国民に対して、詫びるなら、許して上げますけど、また、慰安婦問題を持ち出すのであれば、此方も、ライダイハン問題を、公表しますので、悪しからず…

• << 76 感情の面では賛成します 韓国許すまじ イルベは話のできる親日派の人達だと認識していますが 全羅道は理不尽な反日種族と認識しています まあ 無条件反日韓国人は許すまじ というのが正しいですかね😌 実際の日本政府は 感情的では無く 理性的に、より合理的なベクトルを選択していると思います 後から挙げ足をとられるような感情的な発言は避けているみたいですし 日本政府から先に動く事はありませんでしたが 韓国人はそれでも日本が先に仕掛けたとか嘘を言い続け、何も知らなかった韓国人までもがその嘘を信じて反日をする始末 相手が正常な国であれば 日本政府のやり方で間違い無いのですが 相手はたかり詐欺国家なので 日本政府ももっと強弁に出ても良いかもしれませんね 他国の目を気にしてるのかもですが どうせ海外の国々は対岸の火事で全く興味無いですから

No.72 20/06/02 20:14

通りすがりさん。
日本軍慰安婦が捏造なら、韓国軍慰安婦や在韓米軍慰安婦問題、特殊慰安施設協会も、捏造になるのでしょうか?

• << 77 日本軍慰安婦は捏造ではないと思います 日本軍強制拉致慰安婦が捏造です 強制拉致の部分です

No.73 20/06/02 21:47

>> 68 韓国が人権ガーガー騒ぐなら自分達が、ベトナムで仕出かした、蛮行について、黙りを決め込むのは可笑しいですよね!仁川上陸作戦の時に受けた被害の謝… お久しぶりです

自分の事は棚に上げて
他人を責めて被害者ヅラするのが韓国の国民性ですからね

強力な大国に囲まれていた韓国は
そうしないと生きていく事が出来なかった。

力の無い韓国人は
嘘をついてでも
他を蹴落としてでも
他を犠牲にしてでも
あらりとあらゆる姑息な手段を駆使し逃げて逃げて生き延びた
そんな人達の子孫が今の韓国人なのです

ベトナムでの蛮行を認め無い韓国人の方が圧倒的に多いでしょう

哨戒機の時も
国際的な場に
嘘がバレバレのコラ画像持ってくるくらいですからね
嘘でも何でも逃げ切れればそれで良いのですあいつらは

あいつらに道理なんて無いですよ
米国も日本も
いちゃもんたかりの被害国ですね

No.74 20/06/02 21:51

>> 69 米韓が日本国を非難する資格も権利もないのは、ベトナムでの蛮行を考えたら、一目瞭然です! 只、その一方で、日本国が、米韓を初めとした、諸外国… 過去の帝国日本と今の日本は違うので
過去を引きずる必要は無いと思います

日本は変わりました

これから先の未来にどうするかだけを見ていけば良いと思います

No.75 20/06/02 21:52

>> 70 売春を禁止していない国だったら、慰安所は存在するかもしれない… 自分自身、何度も投稿しましたけど、軍隊と慰安所は、切っても切れない関係です… 個人的な
憶測ですけどね
(^-^;

ありがとうございます

No.76 20/06/02 22:12

>> 71 いつか、韓国大統領府の前に、韓国軍慰安婦像が建って欲しいと願っています! 韓国さん、貴方方がベトナムで仕出かした数々の蛮行を考えたら、貴方方… 感情の面では賛成します
韓国許すまじ
イルベは話のできる親日派の人達だと認識していますが
全羅道は理不尽な反日種族と認識しています
まあ
無条件反日韓国人は許すまじ
というのが正しいですかね😌

実際の日本政府は
感情的では無く
理性的に、より合理的なベクトルを選択していると思います
後から挙げ足をとられるような感情的な発言は避けているみたいですし
日本政府から先に動く事はありませんでしたが
韓国人はそれでも日本が先に仕掛けたとか嘘を言い続け、何も知らなかった韓国人までもがその嘘を信じて反日をする始末

相手が正常な国であれば
日本政府のやり方で間違い無いのですが

相手はたかり詐欺国家なので
日本政府ももっと強弁に出ても良いかもしれませんね

他国の目を気にしてるのかもですが
どうせ海外の国々は対岸の火事で全く興味無いですから

No.77 20/06/02 22:14

>> 72 通りすがりさん。 日本軍慰安婦が捏造なら、韓国軍慰安婦や在韓米軍慰安婦問題、特殊慰安施設協会も、捏造になるのでしょうか? 日本軍慰安婦は捏造ではないと思います

日本軍強制拉致慰安婦が捏造です

強制拉致の部分です

• << 79 そう……強制拉致ならば、 精神的暴力、 恫喝、恐喝から、ほぼ奴隷契約の使い捨てにされてる筈 日本の軍は、他国の蛮行 それをなぞるのが嫌で、 職業売春婦を雇って褒賞もきちんと出して……かなりお金儲けた売春婦も居た筈 笑顔の写真も残っている 勿論ゼゲンに無理矢理やらされていたオナゴも居ただろうが、少なくとも、日本は、確り 対価として補償はしてました

No.78 20/06/03 07:35

沢山のスレを立てて下さってありがとうございます!
朝鮮戦争の時、韓国軍は敵前逃亡して、アメリカ合衆国に尻拭いをさせて貰いましたけど、そのアメリカ合衆国に向かって、謝罪と補償を要求するのですから、訳が分かりません💦まぁ、恩を仇で返すのが、韓国政府と韓国人のメンタリティーなのでしょうけど、それはベトナムに謝罪と補償をしてからにしろと言いたいですね💧
極端な話、大韓民国は生まれては行けない国だったのです😢日本国政府は、韓国軍慰安婦を外交カードにして、韓国政府を黙らせて欲しいですけど、そうなると、「在韓米軍慰安婦問題は、どうなるの?」とか「特殊慰安施設協会を無視するのか?」など、諸外国に取って、都合の悪い事実が次から次へと出て来ます😱
諸外国は、日韓の対立には興味がないと言いますけど、深く掘り下げて行くと、諸外国の闇を垣間見る事が出来ます😠
どこの国でも、不都合な一面を持っています😭

• << 87 イチャモン付けて いかに金をむしり取るか ウソをついて いかに金を巻き上げるか それが事実上職業としてまかり通って罪にもならない国 犯罪者が議員になるとそれまでの犯罪行為が免除される国 実際今の大統領、大臣、議員がお手本をしめしている 議員任期が終われば刑務所に行く予定だけどな こんなふざけた国とは断交して欲しいが 不便になる事もあるにはある 火力発電の産廃処理とかね しかし韓国との貿易面は全体のわずか6% できるんなら断交して欲しい気分だ 賢く立ち回った方が得なのか🤔 (今利用されてるのは日本じゃないのか?) あるいは米国の指示なのか🤔

No.79 20/06/03 08:16
絵文字の使い手さん79 ( ♂ )

>> 77 日本軍慰安婦は捏造ではないと思います 日本軍強制拉致慰安婦が捏造です 強制拉致の部分です そう……強制拉致ならば、
精神的暴力、 恫喝、恐喝から、ほぼ奴隷契約の使い捨てにされてる筈

日本の軍は、他国の蛮行
それをなぞるのが嫌で、
職業売春婦を雇って褒賞もきちんと出して……かなりお金儲けた売春婦も居た筈
笑顔の写真も残っている

勿論ゼゲンに無理矢理やらされていたオナゴも居ただろうが、少なくとも、日本は、確り 対価として補償はしてました

• << 88 そうですよね 韓国の捏造教科書など見たことは無いけど ベトナムでやった事を そのまま日本にすげ替えているみたいだ しかし 韓国ライダイハンはひとりもいないのよね 二度給料を貰おうとは 本当に面の皮が厚い これは 韓国慰安婦詐欺問題 と名付け 日本軍慰安婦被害者問題は 韓国人による強制売春問題 と名前を変えよう

No.80 20/06/03 08:45

絵文字さん。
旧日本軍は陰惨な部隊だったみたいですから、庇う気には成れません💧
だからといって、慰安婦問題で、日本だけが、非難されるのは不公平です💢
同じように、米韓や国連、台湾国民党軍、シリア反政府軍、イギリス、フランス、ロシア、ドイツ、オーストラリアも批判の矢面に立たなければ行けません。
大体、アメリカ合衆国は、アメリカインディアンを追い払って、入り込んで来た癖に、一体、どの面、下げて、人権とか自由とか語れるのでしょうか?
其は、アメリカインディアンに土地を還してから言えと言いたいです(`o´)
とは言うものの、日本の保守派も革新派もリベラル派もアメリカ合衆国が怖くて何も言えないのが、現状なのです…

• << 82 青山茂晴さんは、ちゃんと向こうの政治家にアメリカに行って英語で対等の立場で言ってるぞ 元イラク自衛隊長 髭の隊長も言ってるしな(笑) それと 海自衛隊は、アメリカの海軍と対等だぞ 勿論、制空権は、奪われているし トータルでは対等ではないが 誰かも言ってだが、もう少し細かく精査してみたらどうかな……

No.81 20/06/03 09:16

>> 80 インザンじゃないよ、
てか
左翼プロパガンダに簡単に引っ掛かんなよ(笑)
🐤💧🐘💧
そりゃあそう言う個人が上官に就いて結果悲惨な虐待も在っただろうが、

それは他国のが比較に成らないほど、酷いぞ

何たって、第二次世界大戦は、
白人国全部

🗾🌊日本だったからな

日本のは、殖民地支配からの
アジア開放だからな

あと……もしかしたら、2年前のゴールデンウィークに盛り上がった、2つの
安倍政権スレのNo.4とNo.23
は君じゃあないか⁉

どことなく君のレスから似た雰囲気感じるのだが……🙆

No.82 20/06/03 09:24

>> 80 絵文字さん。 旧日本軍は陰惨な部隊だったみたいですから、庇う気には成れません💧 だからといって、慰安婦問題で、日本だけが、非難されるのは… 青山茂晴さんは、ちゃんと向こうの政治家にアメリカに行って英語で対等の立場で言ってるぞ

元イラク自衛隊長
髭の隊長も言ってるしな(笑)
それと
海自衛隊は、アメリカの海軍と対等だぞ

勿論、制空権は、奪われているし
トータルでは対等ではないが

誰かも言ってだが、もう少し細かく精査してみたらどうかな……

• << 90 対等なのかな🤔 日本の戦闘機、船、潜水艦など 兵器と呼ばれるものには 米国がいつでもその動向が分かるように米国専用の発信器が取り付けてある という話を聞いたことがある もちろんその逆は無いだろう

No.83 20/06/03 10:32

欧米諸国から、アジアを解放したと言いますけど、実際は、大日本帝国が取って代わろうとしただけだったみたいです… 台湾では、日本統治時代が良かったと評価されているみたいですけど、それは、空くまで、将介石の統治に比べれば、まだ「マシ」だったという相対的評価でしかないのです💧
パラオやミャンマーでも欧米諸国の支配に比べれば、日本統治時代や日本軍軍政期の方がまだ「マシ」だったみたいです。 とは言うものの、ベトナムで、枯葉剤を撒く、女性をレイプする、民間人を大量虐殺するなどの蛮行を働いていた米韓に日本を批判する資格も権利もないのは、重ね重ね、投稿させて頂きます✊
しかし、台湾=親日的というステレオタイプな目で、台湾を見るのは、辞めるべきだと思います!

• << 91 アジアの解放はたてまえで 大義名分が必要だったから 本音は石油が欲しくて進軍したんだよね だけど これも本当のところ分からない WW1の時には日本は列強国に対してアジアに対する平等な人権を主張している また 進軍したアジア諸国では植民地化では無く自立に向けての教育、インフラ、軍事訓練を現地人に実際行っている 片方が本音で片方が嘘 ではなく 両方本音なんでしょな

No.84 20/06/03 15:03

>> 83 成るほど、主は実際に台湾に行ってるし
そこそこ発言権があると

中韓と比較したら友好的でも
一部の人間は
日本🗾に旅行に来るほどの親日の人達ばかりではないだろうね

No.85 20/06/03 15:54

絵文字使い手さん。台湾について、旅行したり、本を読んだり、Wikipediaやpixiv百科事典を閲覧するなどしました。
台湾は、中国とは、政治的、軍事的、外交的に対立していても、経済や貿易の面では、中台関係は相互依存の関係です💦何故なら、輸出も輸入も中国が台湾の一番の貿易相手国だからです💧
外務省のサイトによると、中国以外にも、日本やアメリカ、香港、韓国、シンガポール、オーストラリアなどと貿易をしています!
輸出品は、電化製品や鉄鋼品で輸入品は、原油や化学品などがあります。
因みに、どうして、台湾が、日本やアメリカを殊更、支援するかというと、中国に対抗する為に、日米を味方に惹き付けておきたいという魂胆があるからです😱 とはいえ、台湾人のルーツは、17世紀以降、広東省、福健省、海南省などから、渡って来た人達の子孫なのです。
その一方で台湾原住民は、フィリピンやインドネシア、マレーシアなどにルーツがあるみたいです。 また、第二次世界大戦後、国民党と共に中国大陸から渡って来た人達もいます! 中韓に比べれば、台湾の方がまだマシとありましたけど、ベトナムで蛮行を働いて来た米韓が日本を批判する資格も権利もないのは、一目瞭然です(`o´)

• << 92 へー 台湾ってそうなんだ 台湾は個人的に交流がないから知らなかったけど まんま鵜呑みにして良いのかな🤔 台湾政府の腹の内って事だよね 国民もかな? ちなみにベトナムは親日多目だよ ベトナムに住んでる友人がそう言ってる 中国は教育が悪い 日本を好きでも口に出せない と中国出身の知人が言っていたよ 韓国はバカだと聞いた 実際私も韓国大企業の開発部と仕事をしたけど私にも分かるほどバカな図面をもらいました 他の国は知らん

No.86 20/06/04 11:22

オーストラリアではなく、ドイツの間違いでした💦
お詫びして訂正します💧

No.87 20/06/06 11:05

>> 78 沢山のスレを立てて下さってありがとうございます! 朝鮮戦争の時、韓国軍は敵前逃亡して、アメリカ合衆国に尻拭いをさせて貰いましたけど、そのア… イチャモン付けて
いかに金をむしり取るか
ウソをついて
いかに金を巻き上げるか

それが事実上職業としてまかり通って罪にもならない国

犯罪者が議員になるとそれまでの犯罪行為が免除される国

実際今の大統領、大臣、議員がお手本をしめしている

議員任期が終われば刑務所に行く予定だけどな

こんなふざけた国とは断交して欲しいが
不便になる事もあるにはある
火力発電の産廃処理とかね

しかし韓国との貿易面は全体のわずか6%

できるんなら断交して欲しい気分だ

賢く立ち回った方が得なのか🤔
(今利用されてるのは日本じゃないのか?)

あるいは米国の指示なのか🤔

No.88 20/06/06 11:19

>> 79 そう……強制拉致ならば、 精神的暴力、 恫喝、恐喝から、ほぼ奴隷契約の使い捨てにされてる筈 日本の軍は、他国の蛮行 それをなぞる… そうですよね

韓国の捏造教科書など見たことは無いけど

ベトナムでやった事を
そのまま日本にすげ替えているみたいだ

しかし
韓国ライダイハンはひとりもいないのよね

二度給料を貰おうとは
本当に面の皮が厚い

これは
韓国慰安婦詐欺問題
と名付け

日本軍慰安婦被害者問題は
韓国人による強制売春問題
と名前を変えよう

No.89 20/06/06 11:38

通りすがり5さん。 大韓民国は、アメリカ合衆国にまで、いちゃもん付けて、金をむしり取ろうとしているみたいです!其なら、ベトナム社会主義共和国が、大韓民国に謝罪と補償を要求して来たら、どんな、対応を取るのか見ものです!
とは言うものの、日本も日本で、台湾が親日的だと、一方的に、台湾に、いちゃもん付けていますから、偉そうな事は、言えませんけどね…

No.90 20/06/06 11:44

>> 82 青山茂晴さんは、ちゃんと向こうの政治家にアメリカに行って英語で対等の立場で言ってるぞ 元イラク自衛隊長 髭の隊長も言ってるしな(笑)… 対等なのかな🤔

日本の戦闘機、船、潜水艦など
兵器と呼ばれるものには

米国がいつでもその動向が分かるように米国専用の発信器が取り付けてある

という話を聞いたことがある

もちろんその逆は無いだろう

No.91 20/06/06 11:54

>> 83 欧米諸国から、アジアを解放したと言いますけど、実際は、大日本帝国が取って代わろうとしただけだったみたいです… 台湾では、日本統治時代が良かっ… アジアの解放はたてまえで
大義名分が必要だったから

本音は石油が欲しくて進軍したんだよね

だけど
これも本当のところ分からない

WW1の時には日本は列強国に対してアジアに対する平等な人権を主張している

また
進軍したアジア諸国では植民地化では無く自立に向けての教育、インフラ、軍事訓練を現地人に実際行っている

片方が本音で片方が嘘
ではなく
両方本音なんでしょな

No.92 20/06/06 12:13

>> 85 絵文字使い手さん。台湾について、旅行したり、本を読んだり、Wikipediaやpixiv百科事典を閲覧するなどしました。 台湾は、中国とは… へー
台湾ってそうなんだ

台湾は個人的に交流がないから知らなかったけど
まんま鵜呑みにして良いのかな🤔
台湾政府の腹の内って事だよね
国民もかな?

ちなみにベトナムは親日多目だよ
ベトナムに住んでる友人がそう言ってる

中国は教育が悪い
日本を好きでも口に出せない
と中国出身の知人が言っていたよ

韓国はバカだと聞いた
実際私も韓国大企業の開発部と仕事をしたけど私にも分かるほどバカな図面をもらいました

他の国は知らん

No.93 20/06/06 12:48

通りすがり5さん。 日本が、人種差別撤廃を主張したのは、日本の影響力拡大を狙っていただけではないのでしょうか?実際に、日本国内でも、一等国民は、大和民族、二等国民は、アイヌ民族、琉球民族、朝鮮人、三等国民は、台湾人、南洋人とランク付けがありました。
東南アジアで、現地人に、教育を施したり、軍事訓練を受けさせたのは、大日本帝国政府や日本軍の言う事を聞く人を育てたかっただけだと思います。
とは言うものの、パラオでも、台湾でも、ミャンマーでも、欧米諸国や国民党の支配が余りにも、酷かったから、その反動として、日本統治時代や日本軍軍政期の方がまだ「マシ」だったと再評価されているみたいです!
但し、これは、あくまでも、「比べれば…」ということに留意しておいて下さい✊
しかし、韓国と比べたら、台湾の方がまだ良いのは、日本国民の大半が感じている事でしょうね!
しかし、台湾がどうして、日本やアメリカをヨイショするのは、中国に対抗する為に、日本やアメリカを味方に引き付けておきたい腹だし、パラオ共和国もパラオ共和国で日本国やアメリカ合衆国から、投資や援助などを引き出したいから、日本やアメリカと関係を重視しているみたいです!

No.94 20/06/06 12:56

通りすがり5さん。 「親日台湾の幻想」という本に日本統治時代が良かったのは、国民党の支配による相対的評価と書いていました。
また、Wikipediaや外務省のサイトにアクセスして、台湾の基本情報を知る事が出来ますので、確認しておいて下さいね✊

No.95 20/06/06 23:49

アメリカを黙らせる手段として、
・アメリカインディアンへの大量虐殺
・アフリカへの奴隷貿易
・メキシコへの領土奪取
・日系アメリカ人への強制収容
・大量破壊兵器が無いにも拘わらず、イラクに侵攻した
・アメラジアン
・在韓米軍慰安婦問題
・特殊慰安施設協会 韓国を黙らせる手段として、
・韓国軍慰安婦
・大韓青少年開拓団 ・ライダイハン
・コピノ
・コレコレア
中国を黙らせる手段として、
・大躍進政策
・文化大革命
・天安門事件
オーストラリアを黙らせる手段として、 ・白豪主義
・児童移民
・盗まれた世代
他に第二次世界大戦中に、連合国側として戦った国々の戦争犯罪を告発したいですけど、そうなると、世界中の国々から、総スカンを食らいますから、日本国政府は、絶対にしないし、出来ないでしょうね💧

No.96 20/06/07 09:39
通りすがりさん96 

横レス失礼します。

主さんの考える
「慰安所」と「風俗店」
または
「慰安婦」と「風俗嬢」
の違いって何ですか?

No.97 20/06/07 12:19

通り96さん。
あくまで、此は、個人的な見解ですので、参考に留めておいて下さい。
・風俗嬢は現代の慰安婦
・風俗店は現代の慰安所
そんな気がします。 慰安婦問題は人権問題だと韓国政府が抜かすなら、韓国軍慰安婦は、人権問題ではないか?と韓国政府を黙らせてみたいですけど、そうなると、可の国の機嫌を損ねる事に繋がり兼ねないので日本政府は、がんじがらめになっているのです。 慰安所を設置していたのは、何処の国々も一緒ですからね💦

No.98 20/06/07 23:26

正直、慰安婦問題には、首を突っ込みたくなかったですけど、韓国が慰安婦問題を終らせる気がないので、韓国を黙らせる為に韓国軍慰安婦を外交カードにするべきだと思います! 韓国が今まで、散々、慰安婦問題は、人権問題だと抜かして来たのですから、其を逆手に取って、韓国軍慰安婦も人権問題ではないか?と韓国に突き付けたいと思っていますけど、其をすると、アメリカ合衆国との関係が悪化する恐れがあるので、非常にデリケートな案件です。
慰安所を設置していたのは、旧日本軍、米韓軍、国連軍、台湾国民党軍、シリア反政府軍、イギリス軍、フランス軍、ロシア軍、ドイツ国防軍、オーストラリア国防軍などです。
通りすがり5さんの主張通り、慰安所事案で、日本国が異議を唱えると、世界中の国々が寝た子を起こすな!と言わんばかりに、不都合な事実が、炙り出されてしまうのです😭

No.99 20/06/07 23:45
通りすがりさん96 

>> 98 再び、横レス、失礼します。

主さんの思う慰安婦問題とは、具体的にどのようなものなのでしょうか?

No.100 20/06/08 00:07

>> 99 >慰安婦問題とは、具体的にどのようなものでしょうか?
専門家ではないので、非常に難しいですけど、強制連行はなかったと言われていましたけど、新たに公開された外交文書には、強制連行を示す文言が、確認されているみたいなので、何が真実で嘘なのか分からないです💦 個人的には、強制が有っても無くても、旧日本軍は陰惨な組織だったみたいなので、庇う気には、成れません💧
只、慰安婦問題で、日本だけが批判されるのは承服出来ないと考えています!
日本が非難されるなら、米韓、国連、台湾、シリア反政府軍、イギリス、フランス、ロシア、ドイツ、オーストラリアも、責任を追及されなければ、不公平だと考えています😣
慰安所を設置していたのは、何処の国々も一緒ですからね✊

• << 159 他の国は女を攫って現地調達 日本はそんなことをしたくなかったから追軍売春婦を応募したのだ ちゃんとした高額給料も 払っていたぞ

No.101 20/06/19 23:11

通りすがり5さん。 >日本が慰安婦問題で異義を申し立てると、諸外国が困る。
まさしく、その通りで日本国政府が「アメリカを初め、他の国も慰安所を設置していたのに日本だけが批判されるのは不公平。」などと主張すると、アメリカ、シリア、台湾、国連、イギリス、フランス、ロシア、ドイツ、オーストラリアなどを敵に回す事に成かねないので、日本国政府は、対外発信しない、否、出来ないのが現状なのです💧
非常に難しい問題なのです💦

• << 104 お久しぶりです その日本軍慰安婦制度を 日本軍が撤退した後にそのまま引き継いだのが韓国軍です その証拠の文献が公開されたそうです 慰安婦が問題であるとするなら それは韓国自身も問題であり 日本に求める全ての行為を まずは韓国自身が示すべきである まずは日本が韓国にやったように ベトナムに対して賠償金を払い 払ったうえでさらに 1000年の謝罪と 1000年の慰謝料と 韓国を憎み怨む捏造教科書やドラマ、映画をベトナムに推進してこそ口に出せるものだ そうでなくては 莫大な金を払い国際条約まで結んだ日本に対して道理が通らない もちろん韓国がベトナムにそうすればアメリカは批判を受けるでしょうし そしてその補償は世界に波紋を呼ぶ こんなものは現実にもならない単なる空想だが いいんじゃないですか? 日本も強弁に出れば バ韓国のせいにして欧米も巻き込んじゃえば んで 欧米からバ韓国が お前いい加減にしろ💢 とヤられれば良い

No.102 20/06/25 11:08

日本国政府も「他の国も慰安所を設置していたのに、日本国だけが、非難されるのは、不当である。」主張するべきだし、して欲しいけど、そうなると、メリットより、デメリットが大きいから、それが出来ないのでだと思います。

No.103 20/06/25 23:01

慰安婦問題では、日本だけでなく、他の国も慰安所を設置していたのだから、日本だけが批判されるのは、不公平だと感じる一方で、日本人が諸外国を非難する資格や権利があるのか?と自問自答する時が多々ある💦
何故なら、この国もこの国で同じ日本人同士で、殺し合っていたり、核兵器を開発していたのだから、偉そうな事を言える身分ではない💧
但し、アメリカやヨーロッパ、中国、中東、アフリカでも内乱や暴動、国際戦争などが度々、繰り返されて来たし、今も、世界中で、行われている…
人類の歴史は、戦争の歴史と言ってしまえば、それまでだけど、そう感じると、複雑な気分になる🙇

No.104 20/06/27 10:38

>> 101 通りすがり5さん。 >日本が慰安婦問題で異義を申し立てると、諸外国が困る。 まさしく、その通りで日本国政府が「アメリカを初め、他の国… お久しぶりです

その日本軍慰安婦制度を
日本軍が撤退した後にそのまま引き継いだのが韓国軍です
その証拠の文献が公開されたそうです

慰安婦が問題であるとするなら
それは韓国自身も問題であり
日本に求める全ての行為を
まずは韓国自身が示すべきである

まずは日本が韓国にやったように
ベトナムに対して賠償金を払い
払ったうえでさらに

1000年の謝罪と
1000年の慰謝料と
韓国を憎み怨む捏造教科書やドラマ、映画をベトナムに推進してこそ口に出せるものだ

そうでなくては
莫大な金を払い国際条約まで結んだ日本に対して道理が通らない

もちろん韓国がベトナムにそうすればアメリカは批判を受けるでしょうし
そしてその補償は世界に波紋を呼ぶ

こんなものは現実にもならない単なる空想だが

いいんじゃないですか?
日本も強弁に出れば
バ韓国のせいにして欧米も巻き込んじゃえば
んで
欧米からバ韓国が
お前いい加減にしろ💢
とヤられれば良い

No.105 20/06/27 10:46

ボルトンの回顧録で政治の裏が露呈しましたね

韓国クソだな
クソクソクソ💩やん

韓国があれほどのレベルであれば
日本としては政治的交流断絶とかにしちゃえば良いのではないかと思う

民間の交流は民間の自己責任でどうぞ

No.106 20/06/27 11:51

通りすがり5さん、ご投稿、ありがとうございます✊
韓国軍と同じように、旧日本軍が南方で使用していた慰安所をオーストラリア国防軍も転用していたそうです😭
それを日本人学者が指摘した所、オーストラリア人達から、総スカンを食らったとWikipediaに記載されていました…
戦争をしていた国々は、大なり小なり慰安所を設置していたのです💦
どこの国々も、同じ国民同士で、殺し合っていたり、他所の国や地域に侵略した事があれば、された事もあります。
脛に傷がない国は、存在しません💧
日本国政府もこの事実を対外発信して行くべきですけど、そんな事をすると、世界中の国々を敵に回す事に繋がり兼ねないので、まず、しないでしょう😱
古傷を弄り逢わないのが、生活の知恵だと思います!

No.107 20/06/27 12:22

>> 106 その古傷を
バ韓国が蒸し返しているのである

世界中で韓国だけである

他国の損害に比べたら遥かにマシで優遇されていた韓国がだ

厚かましいにも程がある

日本はもう少し賢くやれ

バ韓国のせいで
他国も貰い事故するように
誘導してやれば良い

その後は
正論だけで世界は日本に味方する

日本に味方した方が得というのもある

韓国がいかに後ろ向きで卑怯で卑劣で胸クソ悪い国なのかを
世界の国々と一眼になって教えてやれば良い

ある意味これは善意だ
バ韓国の未来の為に

No.108 20/06/27 13:09

通りすがり5さん。 韓国と同じ日本統治時代を経験した台湾やパラオなどはどうなのでしょうか?

No.109 20/06/27 13:33

>> 108 無害である

• << 158 その当時の建物が保存されたまま お洒落な喫茶店になっているからね(笑)

No.110 20/06/27 14:24

通りすがり5さん。 台湾やパラオ共和国などが韓国と違って日本統治時代が良かったと感じているのは、将介石の支配に比べれば、日本統治時代がまだ「マシ」だっただけに過ぎない事に留意しておく必要があります。
それに台湾は、中国に対抗する為に、日本国やアメリカ合衆国を味方に引き付けておきたいという深謀遠慮がある事を忘れては行けません!同じように、パラオ共和国にしても、スペイン王国やドイツ帝国、アメリカ合衆国の支配に比べれば日本統治時代が「相対的」に良かったと感じているみたいです。 それと、日本国やアメリカ合衆国から投資や援助などを引き出したいから、日米におべっかを蒔いているみたいです💦
それから、アジア太平洋戦争で生き別れた、肉親を捜す為に、日本国の有力者に対して胡麻擂りをするしかないという複雑な背景もあるみたいです💧
とは言うものの、大韓民国と、比べれば、パラオ共和国や台湾の方が全然良いのは、一目瞭然です!

No.111 20/06/27 15:06

>> 110 逆ですね
韓国の方が良かった

韓国人は日本国民よりも高給取りで
日本人よりも優遇され
無かった人権まで与えられ
国も発展し人口も増加しました

当時の日本は帝国主義で
国の方針に従わない人間は逆賊、売国奴である

厳しい取り締まりがあったのは韓国人に限らず日本国民に対しても当たり前であり
それがその時代の正義なのである

日本は敗戦し
方針を欧米寄りに改め
謝罪と賠償をし
新しい正義の道を歩んでいるのである

韓国人の理論が通るのであれば
いくらでも過去にさか登り世界中で訴訟が起こり
世界は発展どころか足踏みし衰退するでしょう

その時その時の正義に歩み
後から正義のものさしが変わったからといつまでも足を引っ張るものではない
人類は虐殺の歴史なのだから
前を見るべきである

ましてや
韓国は虐殺などにはあっていない
むしろやった側だ

だから
厚かましいにも程がある

No.112 20/06/27 15:30

通りすがり5さん。 日韓併合は、韓国自身が望んだ事で、米英両国も黙認したのですよね?
日韓併合が国際法違法だとか、人権侵害だとか、韓国が主張するなら、欧米諸国がアジア・アフリカ、オセアニアなどを植民地にしていた事も違法になるし韓国自身、ベトナムでして来た傍若無人の数々も違法という事に成りかねませんね? 勿論、旧日本軍や満蒙開拓団は、陰惨な組織だったみたいなので、庇う気には成れませんけど、だからと言って、韓国や欧米諸国などが日本の過去の振舞いを批判する資格や権利などがあるかというと、全くないです。
何故ならどこの国々も負い目や引け目などがあるからです。 百回でも二百回でも投稿しますけど、叩けば、埃の出ない国は、存在しません! どこの国も一緒✊というのが、自分自身の意見です。

No.113 20/06/27 19:59

>> 112 わたしも朝鮮半島が併合を望んだと記憶しています

正確には
米英独の承認ももらっていますね

当時は力による植民地支配が通常正義だった為
これは国際的=列強国理論であるなら問題が無いという事になります

韓国は日本が併合した結果
日本という抑止力に守られて居た事も事実です

現に
日本、米国が韓国を解放したとたんにロシアは北と共に韓国に侵行したのですから

日本が併合しなかったら
韓国は世界地図から無くなっている上に韓国人は想像に恐ろしい結末を迎えた事は言うまでもない

ここからはifですが
そうなると理論上WW2は
米国は参戦せず
英露vs日中独伊
とかになっていたかもですね

旧日本軍を庇うつもりははなからありませんよ
事実をあるがまま受け入れるだけです

それは過去の事であり
今を生きる人類の事では無い
いつまでも後ろを見るのでは無く未来にその思考を向けた方が良いと思う

• << 115 これもさっき見付けた韓国人の発言 幼い頃は家庭でマムチュンから1次扇動を受け、学校に入ってからは全教組の2次扇動を受け、大学生になったら各種コミュニティ運動で3次扇動を受ける こうやって反日の種が育てられるのだ そうやって実った果実を左翼政界が収穫するという流れだ わかっている韓国人も居るが何も出来ない 日本は日韓協定で 韓国国内だけを条件に政治のやり方には口を出さないと約束をした 韓国は約束を破り自国外でも反日活動をした これら協定違反である 韓国の国民は脳がうんこの人畜である 韓国左派に騙されている部分も少なからずあろう あえて韓国左派と言おうか 韓国左派は厚かましいにも程がある

No.114 20/06/27 20:28

>> 113 さっき翻訳サイトで見付けた韓国人の発言

日本はそもそも朝鮮を植民地にする気はなかった
記録を見ると、日本は朝鮮人を皇国臣民として編入しようとしてた
つまり、日本人として認めるという話だ
朝鮮は敗者であったが、すごく大人の対応だよね
差別は当然あっただろう
それは人間の本性的に仕方がないことだ
しかし、朝鮮が敗者であったにも関わらず、よく扱ってくれたのは事実

だそうです

韓国政府と大半の韓国人は脳がうんこなので理解は出来ない

No.115 20/06/27 20:51

>> 113 わたしも朝鮮半島が併合を望んだと記憶しています 正確には 米英独の承認ももらっていますね 当時は力による植民地支配が通常正義だ… これもさっき見付けた韓国人の発言

幼い頃は家庭でマムチュンから1次扇動を受け、学校に入ってからは全教組の2次扇動を受け、大学生になったら各種コミュニティ運動で3次扇動を受ける
こうやって反日の種が育てられるのだ
そうやって実った果実を左翼政界が収穫するという流れだ

わかっている韓国人も居るが何も出来ない

日本は日韓協定で
韓国国内だけを条件に政治のやり方には口を出さないと約束をした

韓国は約束を破り自国外でも反日活動をした

これら協定違反である

韓国の国民は脳がうんこの人畜である
韓国左派に騙されている部分も少なからずあろう

あえて韓国左派と言おうか

韓国左派は厚かましいにも程がある

No.116 20/06/27 20:59

通りすがり5さんの考え方を全面的に支持します!
5さんの言っている事は、正しい、そして、強いです😁
このスレを立てて良かったです😊
日韓併合は、米英独が支持したのであるなら、フランスや清国、ロシア帝国、イタリア王国、オーストリア・ハンガリー二重帝国なども納得したでしょう!
韓国人の中にも、日韓併合を肯定的に評価している人達もいるみたいですけど、そういう人達は、韓国社会で袋叩きに遭うのを覚悟の上で、主張しているので、大変、勇気のある方々なのでしょう!
韓国と違って、台湾やパラオなどは、日本統治時代を肯定的に評価しているみたいですけど、その台湾やパラオでさえ、国民党や欧米諸国支配との相対的評価に成り立っているのを忘れないで下さい🙇 とは言うものの、「韓国と比べたら、台湾やパラオの方が良いのでは?」と突っ込まれたら、弱いです💧 とはいっても、日本国も日本国で、倭国大乱や西南戦争、一揆や打ちこわしなどの内戦や暴動などがあったから、偉そうに、諸外国を100%批判する資格も権利もないです💦
その一方で、諸外国も諸外国で、色々と後ろめたい事をしているのだから、お互い様です!
未来志向で、行けたら、良いですね👍

No.117 20/06/27 22:44

>> 116 いえいえ
こちらこそ
たくさん楽しませて頂きましたよ
ありがとうございます

日頃から
前に進めとか
未来を見ろとか
そんな事ばかりミクルで言い続けて来たわたしではありますが
ご理解頂けた事に感謝致します
スレ主さんのような考え方もわたしに似ている部分も多々あり
十分理解に至っております🙇

余談ですが
人類が続いた場合はいずれ
その存続をかけ順に

異常気象
氷河期
地球の磁場消滅
太陽系の死のエリア突入
銀河系の消滅

と課題が山積みです
人類どうしで争っている場合じゃないんですよね
これらを乗り切るには人類はまだまだ全く科学力が足らないんです

天才というユニークの偶発的な発生にも頼るところであると考えます

だからと言ってわたしに出来る事などありませんが
ただ
そういう話が好きなだけです(笑)

No.118 20/06/27 23:42

自分自身も通りすがり5さんと同じで、こういう話が好きなのです🙇
人類が、本当の意味で、手と手を繋げる日が来るのを、願っていますけど、お互いが生きている内は難しいでしょうね😢 それでも人類の可能性を信じたいです!

No.119 20/06/28 23:55

通りすがり5さん。 自分も何の取り柄も権力もない人間ですだけど、どうしても、伝えたい事が、あって、このスレを立てました!
自分と同じ、こんなにも多くの人達が、慰安婦問題に、興味・感心があるのだと感じました👍
皆さん、ご投稿、して頂き、ありがとうございます😁
話を戻すと書籍やインターネットなどで、韓国軍慰安婦やライダイハンの存在を知って、韓国を一生、閉口させる最高の外交カードと思いましたけど、それと同時に、アメリカやイギリス、ロシア、オーストラリアなども同じように、慰安所を設置していたのを知ってしまい、これ等の国々を敵に廻す事に成かねないという不都合な真実を知ってしまいました💧とは言うものの、日本国政府が、来月で対韓輸出規制をして丁度、1年になりますけど、日韓関係膠着状態は、10年から30年は膠着状況が続くと思います💦勿論、日韓両政府、共に、このまま関係が悪化するのは良くないと思っていますけど、だからと言って、お互い、引くに引けない状況です。 寧ろ、膠着状態のままの方が、ベストではないにせよ、ベターな選択肢なのかもしれません😱
日韓関係は水油なのでしょうけど、それは台湾にも言える事だと思います😵

No.120 20/07/02 06:51

主さんが言ってた韓国軍慰安婦の話ありましたよね
韓国関連のネットで偶然見付けたので
おっ👀
と思って主さんに伝えたい衝動にかられたのであーる

安心して下さい
そのサイトに飛びます

http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/54775453.html

No.121 20/07/02 10:08

通りすがり5さん。 ご投稿、ありがとうございます。
ヤフーの検索欄では、何と検索すれば、良いでしょうか?

No.122 20/07/02 12:04

>> 121 うっ汗

俺、IT音痴なんで😨

この画像のサイトなんだけど
探せるかな🙄

No.123 20/07/02 13:10

通りすがり5さん。 携帯電話では無理なので、インターネットカフェで確認しておきます!
ありがとうございました!

No.124 20/07/02 19:10

通りすがり5さん。 今、ご投稿通り、検索して、「世界の憂鬱」を見ていますけど、「このページは存在しないか、既に削除されています。」とあります。
どんな事が記載されていたのか教えてくれませんか?

No.125 20/07/02 22:18

>> 124

No.126 20/07/02 22:19

>> 125 つづき

No.127 20/07/02 22:22

>> 126 韓国人の反応 

・日本のは悪い慰安婦で、韓国のは善良な慰安婦ですから・・

・日本の慰安婦は反日を扇動して金儲けに利用しなければ成らないから

・日本軍慰安婦被害者だけ高額な補償を貰えるのは良いですか?朝鮮戦争参戦勇士や強制徴用された方に比べてとても多いですね

・ユン・ミヒャンの様に慰安婦問題で運動をしていた人間を見れば分かりますね

・そもそも、朝鮮戦争の戦場に慰安所というのが韓国戦争の時もあったと言う事を、韓国人の殆どが知りません

・宗教法人と世俗側は、マーケティング互換ができませんから

・米軍の慰安婦も沈黙しているし、米軍の訓練の時も慰安婦が付いて回った

・倭国の二等国民の方々の日本擁護が凄いですね

・土着倭寇は日本の慰安婦問題を消そうとするんですね、ぶるぶる

・韓国軍慰安婦を否定する人は、会話が出来る水準では無いので、「韓国軍慰安婦」で検索してみて下さい

・事実を一般の人々が知れば否定したくなるのが良く分かりますね

・日本統治下の3~40年だから、日帝の後裔たちが本当に韓国に大勢住んで居ます

引用元記事:https://is.gd/C4Nf1u https://is.gd/vJDAvK

No.128 20/07/02 22:24

>> 127 スクショだと
もの凄いページ数になるから

コピーして
レスに貼りました👻

No.129 20/07/02 23:27

レス貼って頂きありがとうございます🙆日本軍慰安婦は悪で、韓国軍慰安婦は善、その基準を教えて貰いたいですね!
そう言えば、アメリカのリベラル学界も慰安婦=悪と見ていますが、彼ら彼女らは、自国が在韓米軍慰安婦問題や特殊慰安施設協会に深く関与していた事を知らないのでしょうか?
慰安婦が「悪」だと言うならアメリカインディアンへの大量虐殺やアフリカ人の奴隷貿易、日系アメリカ人の強制収容なども「悪」ですよね?
日本軍慰安婦で反日を扇動し、金儲けに利用していたというなら、日本側も韓国軍慰安婦で嫌韓を煽動し、金儲けに利用しても罸は当たりませんよね…
慰安所を設置していたのは、日本だけでなく、米韓や国連、シリア反政府軍、台湾国民党軍、イギリス、フランス、ロシア、ドイツ、オーストラリアも同じ様に言及されなければ不公平です😠
その一方で、アメリカ合衆国にアメリカインディアンがいるように、北海道にもアイヌ民族がいるから、日本国と日本人が、諸外国を批判する資格も権利もないのです😢
まぁ、その逆もまた然りですが😭
お互い様だと割り切るしかないのです🌊

• << 132 わたしとはそこは ちょっとニュアンスが違うのだけれど 慰安婦自体は悪とは思いません 強制連行の部分が悪だと思います インディアンの虐殺 日系人強制収容 これらもちょっとニュアンスが違うのだけれど 今の時代なら悪です 当時は悪だと思いません 思考の枠を人間だけで考えるとそうなりますが テリトリーの攻守争いをしなければ繁栄または生きていけないのは自然の摂理だと思います 当時の人間は理性的では無く 野性的だったものと認識します 日本にも植民地主義の列強国による脅威が迫っていたのも事実 だからこそ 日本も富国強兵に突き進んだのであって だからと言ってかばいませんが ただそれが歴史に起こった事実と言うだけです その経緯に理不尽があったのも事実 しかし 過去の問題は過去のものである 現代の国際社会が平和な未来思考に進む為に過去の負い目は邪魔である それをいつまでも持ち出して足を引っ張る国があれば 自国の過去に拘らず声を上げるべきだと考えます 正義の声を 犯歴があるからと 閉ざすものでは無いと考えます

No.130 20/07/04 13:14

正直、小生は、日本国政府や日本人が諸外国の不祥事や失敗などを100%、非難する資格も権利もないと思っている。 何故なら、この国は、同じ日本人同士で殺し合っていたり、核兵器を開発に着手していたりするなどしていたからです💦 とは言うものの、それは何処の国も同じ事をしていました。例えば、アメリカ合衆国では、南北戦争やニューヨーク徴兵暴動みたいな内戦や暴動などが27回あったし、世界で初めて、核兵器を使用した国でもあります😱同じように、慰安所を利用していたのは、旧日本軍だけでなく、アメリカ合衆国やロシア連邦、大韓民国、オーストラリア連邦、イギリスなども同じように、慰安所を設置していたのです!
慰安婦問題で日本国がバッシングされるなら、慰安所を設置していた全ての国がバッシングされなければ、アンフェアだと考えています😠
以上のように、何処の国でも黒歴史がありますけど、この手の話は、書籍やインターネットなどで調べれば、直ぐに、分かる事です🙆
お互い、言い合いっ子なしです💧

No.131 20/07/08 18:18

面白い動画発見

慰安婦強制連行は韓国のウソである

見れるかな↓

https://youtu.be/YtiZK7EJsZY

No.132 20/07/08 18:54

>> 129 レス貼って頂きありがとうございます🙆日本軍慰安婦は悪で、韓国軍慰安婦は善、その基準を教えて貰いたいですね! そう言えば、アメリカのリベラル… わたしとはそこは
ちょっとニュアンスが違うのだけれど
慰安婦自体は悪とは思いません
強制連行の部分が悪だと思います

インディアンの虐殺
日系人強制収容
これらもちょっとニュアンスが違うのだけれど
今の時代なら悪です
当時は悪だと思いません

思考の枠を人間だけで考えるとそうなりますが
テリトリーの攻守争いをしなければ繁栄または生きていけないのは自然の摂理だと思います

当時の人間は理性的では無く
野性的だったものと認識します

日本にも植民地主義の列強国による脅威が迫っていたのも事実

だからこそ
日本も富国強兵に突き進んだのであって
だからと言ってかばいませんが
ただそれが歴史に起こった事実と言うだけです

その経緯に理不尽があったのも事実

しかし
過去の問題は過去のものである
現代の国際社会が平和な未来思考に進む為に過去の負い目は邪魔である

それをいつまでも持ち出して足を引っ張る国があれば
自国の過去に拘らず声を上げるべきだと考えます

正義の声を
犯歴があるからと
閉ざすものでは無いと考えます

No.133 20/07/09 13:47

通りすがり5さん、ご投稿、ありがとうございます。
小生も旧日本軍の事を庇う気はないですけど、過去の事で、日本がいつまでも批判されるのは不公平だと考えています! 過去の事で、揚げ足を取っているのは、韓国ですけど、その韓国自身、韓国軍慰安婦やライダイハンの事を引き合いに出されたら、黙りになるのは、目に見えています!
アメリカもアメリカで、インディアンを追い払った過去がありますけど、日本だって、アイヌの事がありますから、偉そうな事は言えないと自覚しています💦
同じように、中国やカナダ、オーストラリア、ニュージーランド、ロシア、カンボジア、スイスなども黒歴史を持ってますから、過去は過去で、留めておき、人類が本当の意味で、未来志向で、付き合っていけたら、良いなぁ…と思います!

• << 142 >アメリカもアメリカで、インディアンを追い払った過去がありますけど、日本だって、アイヌの事がありますから、偉そうな事は言えないと自覚しています💦 現在それらがその国の政府によって推奨する正義で栄光のように扱われているのであれば偉そうに言えませんが、 そうでは無いならどんどん声を上げて言えばいいと思います その発言は自国の反省も意味するものになり、 さらにその国の善悪に対する一貫性をもった未来の方針に繋がらなければならないものになるでしょう 世界一恥ずかしい嘘つき韓国を除いてな >過去は過去で、留めておき、人類が本当の意味で、未来志向で、付き合っていけたら、良いなぁ…と思います! 私の言いたいのはこれだ👍 過去は留めておく、すなわち現代に持ち出さない 歴史の事実として知るのは良いが これに固執していてはいけない もう未来思考であるべき ベトナムは韓国にして良いです 韓国は反省も賠償もしていませんので

No.134 20/07/11 04:57
匿名さん134 

旧日本軍は世界で一番規律正しく、勇敢に優しく強かったと私は思っています。
そして感謝しています。

歴史は勝者がつくる(捏造する)の通り、戦前は悪かった、人権が無かった、陰惨な部隊だったなんてのは、米国に都合のよいプロパガンダだよ。
捏造の南京大虐殺と同じ。

GHQのウォーギルトインフォメーションプログラムや、シナで洗脳されてきた人の話や、WGIPで売国新聞に成り下がった朝日やらの影響だよ。

戦前は悪かった、戦争に負けて平和になったなんてのは、まさにプロパガンダにまんまと乗っかってしまっています。

英霊の事を思うと悲しくなりますわ

No.135 20/07/11 12:55

匿名134さん。
旧日本軍が規律正しく、親切だったのなら、いじめが蔓延していた事実をどう説明するのですか?
勿論、アメリカインディアンを大量虐殺したり、アフリカから奴隷を連れてきたアメリカ合衆国に人権や自由などを語る資格も権利もないと考えていますけど、だからと言って、旧日本軍や満蒙開拓団などを擁護する気にはなれません😭
とは言うものの、黒歴史があるのは、日米だけでなく、イギリス、フランス、ロシア、中国、カナダ、オーストラリア、ニュージーランド、韓国、カンボジア、メキシコ、ブラジル、モンゴル、スペイン、オランダ、ベルギー、ポルトガル、ギリシャ、デンマーク、スウェーデン、オーストリア、南アフリカ、トルコ、ボリビア、アルゼンチン、ペルー、チリ、ベネズエラなど枚挙に暇がありません! 脛に傷のない国は存在しません😣

• << 155 蔓延はしていないが!(笑)  そもそも生きるか死ぬかの中では その様な幼稚なコンセンサスは存在しない 後から読んだソイツがソイツの物の見方と個人的な偏見からそう解釈したのだろう? リンドバーグの自伝や オーストラリア兵の回想録では日本人捕虜虐待は克明に書かれているけどな 主の言う陰惨をやったは 白人至上主義の方だぞ

No.136 20/07/11 14:27
匿名さん134 

いじめが蔓延していたというのは、どこからの情報ですか?応えなくてもいいですけど。

平時でもいじめは有るのだから、有事でも有るでしょう。
上下関係の厳しい中、理不尽なことも多々あったことでしょう。
しかし、銃を扱える者同士ですよ。
いじめが蔓延していたら、彼方此方で事件になっていたのでは?
戦争で生きるか死ぬかの敵が居て、団結して日本を守ろうとする中、仲間に対していじめをしている余裕はないと思いますけどね。

蒋介石が重慶に逃げる際、日本軍を足止めさせる為、黄河を決壊させたよね。
自分が助かれば自国民が死のうが関係ない。また日本軍であれば堤防の修復、避難民の保護などで相当時間がかせげると考えての堤防破壊。
そして蒋介石の思惑通りの行動を日本軍はとったよね。
民度が前々違う。

主さんは脛に傷のない国はない、とよく言われるが、
先の大戦において日本は他国に対して恥ずべき行為を【国として】一度も命令していないと私は思っています。
一個人を含む全てが清廉潔白でない事をもって、国として大量虐殺などの戦争犯罪を犯した国と一纏めにするのはすきではありません。

ドラえもんで例えるなら、蚊を殺生した出来杉君と、毎日のび太君をいじめているジャイアンみたいな感じだな。

• << 143 横😄 >恥ずべき行為を国として命令していない 私もそう思います 個人による犯罪が 国が命令した犯罪として混同されがちですが 別物だと思いますね

No.137 20/07/11 15:22

>旧日本軍ではいじめが蔓延していた。 「僕は八路軍の少年兵だった。」という本に書いてありました。 「日本人は中国人と違って、民度が高い。」と仰りたいのでしょうけど、民度が高い国なら、何故、死刑制度を廃止しないのでしょうか?
小生も中国に対しては、白けた目で見ていますが、日本だって、過去を遡って行くと負い目や引け目を感じさせるような事をしていました… まぁ、それは、アメリカも中国もスイスも似たり寄ったりですけどね…
叩けば、埃の出ない国は存在しません!

No.138 20/07/11 16:42
匿名さん134 

>> 137 情報元を教えてくれて有り難うございます。
しかし、八路軍っていったら中国共産党の前身。中国共産党で自国の事を悪く書いたらどうなるか知ってるよね。
おもいっきりプロパガンダ本だと思うよ。

民度が高くても、紛れはある。
死刑制度は必要でしょう。

No.139 20/07/11 16:55

冤罪のリスクを考えたら、死刑は廃止するしかないです…
別に犯罪者の味方をする気はないです。 日本や欧米諸国、中国、アフリカなど、どの国でも多かれ少なかれ、内戦や暴動などがありました💧この手の、話は書籍やインターネットなどで調べれば、幾らでも出てきます😃
どこの国でも必ず黒歴史はあります!

No.140 20/07/11 18:41
通りすがりさん140 

話がずれてるぞ。
一応言っとくと、民度が高いから死刑はやめるとかいうのは間違い。外国では凶悪犯は現行犯なら問答無用で射殺なんてのは珍しくない。事情聴取中に逃亡しようとした容疑者を射殺した例も多い。

ならば凶悪犯でも裁判にかけて死刑判決の方が遙かに人道的だと思うよ。
例のシージャック事件の影響もあるんだろうけどね。

あと、冤罪の可能性があるから死刑全廃という考えがあるなら、冤罪の可能性があるからその事件だけ死刑にはしないという考えもある。
可能性がない事件、例えば秋葉原通り魔事件、宮崎勤事件、オウム事件、池田小事件、光市母子殺害事件等は死刑大いに結構だと思うよ。

No.141 20/07/11 20:47

世の中には、サイコパスな人が一定数、いるとWikipediaに記載されていました💧ならば、帝銀事件は、冤罪ではなかったのでしょうか?
津山事件の犯人も自殺していなかったら、死刑は免れなかったでしょう💦
人が人を裁くのが、如何に難しいか、考えさせられる2つの案件です。
因みに、小生は、世界中の国々や地域、国際機関などを書籍やインターネットなどで、調べていますけど、何処の国でも同じ国民同士で、殺し合っていたり、他所の国や地域に侵攻した事があれば、された事もあります! 例えば、中国の清王朝を例に上げると、清王朝は、欧米諸国や日本の侵攻を受けた気の毒なイメージがありますけど、建国当初から最盛期にかけて、モンゴルや朝鮮、ベトナム、ミャンマー、ネパール、チベット、ウイグル、台湾に遠征隊を送り込みました。
つまり、侵攻する側だったのです!
所が、国力が衰えて来たので、新興国家の欧米諸国や日本の支配などを受ける事になりました。
抑、清王朝自体、漢民族の王朝ですらないのです😢
それは、フランスも同様で、二度の世界大戦では、ドイツの占領を受けましたけど、それ以前は、北アフリカやインドシナ半島、南北アメリカ大陸、オセアニアの地域を支配下に置いていました…
今現在、国際社会に一定の影響力を持っている国は、大なり小なり、蛮行を働いていた国なのです🌊

No.142 20/07/11 20:55

>> 133 通りすがり5さん、ご投稿、ありがとうございます。 小生も旧日本軍の事を庇う気はないですけど、過去の事で、日本がいつまでも批判されるのは不公… >アメリカもアメリカで、インディアンを追い払った過去がありますけど、日本だって、アイヌの事がありますから、偉そうな事は言えないと自覚しています💦

現在それらがその国の政府によって推奨する正義で栄光のように扱われているのであれば偉そうに言えませんが、
そうでは無いならどんどん声を上げて言えばいいと思います
その発言は自国の反省も意味するものになり、
さらにその国の善悪に対する一貫性をもった未来の方針に繋がらなければならないものになるでしょう

世界一恥ずかしい嘘つき韓国を除いてな

>過去は過去で、留めておき、人類が本当の意味で、未来志向で、付き合っていけたら、良いなぁ…と思います!

私の言いたいのはこれだ👍
過去は留めておく、すなわち現代に持ち出さない
歴史の事実として知るのは良いが
これに固執していてはいけない
もう未来思考であるべき

ベトナムは韓国にして良いです
韓国は反省も賠償もしていませんので

No.143 20/07/11 21:19

>> 136 いじめが蔓延していたというのは、どこからの情報ですか?応えなくてもいいですけど。 平時でもいじめは有るのだから、有事でも有るでしょう。… 横😄

>恥ずべき行為を国として命令していない

私もそう思います

個人による犯罪が
国が命令した犯罪として混同されがちですが
別物だと思いますね

No.144 20/07/11 21:20

通りすがり5さん。 小生も、ベトナムでの韓国軍を振舞いを考慮したら、韓国は、同情に値する国ではないです!
韓国を黙らせる、手段として、韓国軍慰安婦を引き合いに出すべきですけど、そうなると、世界中の国を敵に回すリスクがあるので、日本国政府として、これは出来ないでしょう💦 とは言うものの、「過去に捕らわれる必要はない。」
「未来志向で行きましょう。」
という投稿をしてくれて救われた気持ちになりました。
スレを立てて、良かったです😁
ありがとうございました!

• << 146 韓国の裁判所が 北朝鮮に謝罪と損害賠償を命じたらしいですね おもしろい😏 北朝鮮がどう出るか見物ですな にしても 他国を相手どって 自国内の裁判所で出した判決って効果あるんか? ベトナムにも言えちゃう事だけど😒 試しに日本も 韓国の国際条約違反で慰謝料も加算して100兆くらい請求してやったらどうなるんやろね? これ払ったら もう両国同意の条約破棄になるから 差し押さえたやつ現金化して良いよ~的な🤔

No.145 20/07/11 21:41

>> 144 >「過去に捕らわれる必要はない。」「未来志向で行きましょう。」

そうです😌
 そうです😌

ご理解して頂けたみたいで嬉しいですよ~😆👍

日本の過去にそんな卑屈にならなくて良いですよ

それらは必要な経験だったとし
今は未来に進みましょう

No.146 20/07/11 22:10

>> 144 通りすがり5さん。 小生も、ベトナムでの韓国軍を振舞いを考慮したら、韓国は、同情に値する国ではないです! 韓国を黙らせる、手段として、韓国… 韓国の裁判所が
北朝鮮に謝罪と損害賠償を命じたらしいですね

おもしろい😏

北朝鮮がどう出るか見物ですな

にしても
他国を相手どって
自国内の裁判所で出した判決って効果あるんか?

ベトナムにも言えちゃう事だけど😒

試しに日本も
韓国の国際条約違反で慰謝料も加算して100兆くらい請求してやったらどうなるんやろね?

これ払ったら
もう両国同意の条約破棄になるから
差し押さえたやつ現金化して良いよ~的な🤔

No.147 20/07/12 00:38

通りすがり5さん。 韓国の裁判所が北朝鮮のトップに有罪判決を下した事を確認しました。
今年の4月下旬には、ベトナム戦争の被害者が、ベトナムの裁判所で、韓国政府と韓国軍を訴えたみたいです😁
このまま、行くと、フィリピン人とキリバス人も韓国人から被害を被っていますので、この両国も韓国政府を訴えて欲しいですね😃
日韓併合が、国際法違反だとか、人権侵害だとか、韓国政府が主張するなら、日本が韓国に残して来た、資産、インフラ、権利など、総額61兆円の返還を韓国に要求する事が可能になりますよね?
日韓併合は、韓国側が望んだ事だし、米英独なども黙認していたみたいです。
日韓併合が不当行為なら、欧米諸国がフィリピンやインドなどを支配していた事も不当行為という事になりますし、韓国自身、ベトナムでして来た傍若無人の数々も不当行為という事になります💧
正直、小生は、諸外国の事を批判したくはないですが、逆に諸外国が日本を非難する資格も権利もないです!
日本が、過去の事で批判されるなら、他の国も非難されなければ、フェアではないです🙏
何処の国も、不都合な案件を抱えているのです🙆

No.148 20/07/12 18:20

通りすがり5さん。 ネット上では、日韓関係は国交断絶が30年ぐらいが現実路線と言われていますけど、一度、期間限定で断交してみては、どうでしょうか?

No.149 20/07/13 03:12
匿名さん134 

未来思考であるべきというのは同意です。

その、未来を間違えない為に、正しい歴史認識が必要なのです。
日本は戦後、米国により米国の都合のよい様に歴史認識を変えられ、脈々と間違った歴史、いわゆる東京裁判史観とか自虐史観と言われるものが現在も学校で教えられ、また偏向報道が目立ちます。

愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ

歴史認識が間違っていたら未来も間違える可能性が高い。
国民全体の正しい歴史認識の底上げが非常に重要であろうと思っています。

No.150 20/07/13 06:33

匿名134さん。
小生も東京裁判はスイスやスウェーデン、バチカンのような、中立国や第三国などが裁くべきだったと思います!
とは言うものの、旧日本軍や満蒙開拓団を庇う気には全くなれません…
抑、歴史とは、その時々の時流や勝利国、権力者などによって、都合の良いように、書き替えられるのが、世の常なので、正しい歴史認識など、世界中、どこを捜しても存在しないと思います!

No.151 20/07/13 12:51
匿名さん134 

個々の受け止め方はそれぞれあろうが、国として行った真実は一つ。

真実の過去を追求せずに未来思考なんてあったもんじゃない!

• << 154 その闘志❕ ( ー`дー´)キリッ

No.152 20/07/13 13:23

人それぞれの考え方があるから、それは、否定しません。
とは言うものの、大日本帝国が欧米諸国から東南アジアを解放したのは、建前で実際は、欧米諸国に取って変わろうとしたのが本音です!
欧米諸国からアジアを解放しようとしたならば、台湾を中国に返還したり、朝鮮の独立を認めるべきだったと思います!勿論、小生は、欧米諸国の味方をする気は更々、ないですけど、だからと言って、旧日本軍や満蒙開拓団などを庇う気にも成れません💧

• << 156 大丈夫か? キミは? 朝鮮独立は 日本が日清戦争後に 下関条約で認めたろう?
  • << 157 日本が去った後来たシナが台湾国になにした? 満州は五族共和 人種差別撤廃された革新的な運用されていたぞ たとえばアジア最大の病院が建物されたが どの民族も平等だった 順番待ち 値段も同じ だからリットン調査団は否定できなかったからな 大きな図書館で 調べてみなよ

No.153 20/07/13 16:38
匿名さん134 

欧米諸国に取ってかわろうとしたならば、欧米の植民地から日本の植民地にしようという事。愚民化政策をすすめ搾取するという事。
であるならば、現地の子に教育など受けさせたりしない。
インフラ整備などにも費用をかけずに搾取しまくるだけだ。
実際は違う。

台湾は中国からは化外の土地とされていて台湾で日本とトラブルがあった時に、中国が見放して外交で正式に日本統治となった。
なぜ中国に返さなけばならないか、さっぱり分かりません。

日清戦争は朝鮮を独立させる為に、戦ったんだよ?
それがいつまで経っても頼りなく、お願いされて仕方なく併合したんだけど。
朝鮮が立派に独立して日本の防波堤になってくれてたら、歴史もまた変わっただろうね

はっきり言うね。
主さんはWGIPの洗脳から抜け出せていないよ。

No.154 20/07/13 16:39
寡黙な人さん154 

>> 151 個々の受け止め方はそれぞれあろうが、国として行った真実は一つ。 真実の過去を追求せずに未来思考なんてあったもんじゃない! その闘志❕

( ー`дー´)キリッ

• << 164 いやぁ~ 貴方様には負けますわ (〃ω〃)デヘヘ

No.155 20/07/13 16:55
寡黙な人さん154 

>> 135 匿名134さん。 旧日本軍が規律正しく、親切だったのなら、いじめが蔓延していた事実をどう説明するのですか? 勿論、アメリカインディアンを… 蔓延はしていないが!(笑) 
そもそも生きるか死ぬかの中では その様な幼稚なコンセンサスは存在しない
後から読んだソイツがソイツの物の見方と個人的な偏見からそう解釈したのだろう?

リンドバーグの自伝や オーストラリア兵の回想録では日本人捕虜虐待は克明に書かれているけどな

主の言う陰惨をやったは 白人至上主義の方だぞ

No.156 20/07/13 16:58
寡黙な人さん154 

>> 152 人それぞれの考え方があるから、それは、否定しません。 とは言うものの、大日本帝国が欧米諸国から東南アジアを解放したのは、建前で実際は、欧米… 大丈夫か?
キミは?
朝鮮独立は 日本が日清戦争後に

下関条約で認めたろう?

No.157 20/07/13 17:09
寡黙な人さん154 

>> 152 人それぞれの考え方があるから、それは、否定しません。 とは言うものの、大日本帝国が欧米諸国から東南アジアを解放したのは、建前で実際は、欧米… 日本が去った後来たシナが台湾国になにした?

満州は五族共和 人種差別撤廃された革新的な運用されていたぞ

たとえばアジア最大の病院が建物されたが どの民族も平等だった

順番待ち 値段も同じ だからリットン調査団は否定できなかったからな

大きな図書館で 調べてみなよ

No.158 20/07/13 17:13
寡黙な人さん154 

>> 109 無害である その当時の建物が保存されたまま

お洒落な喫茶店になっているからね(笑)

No.159 20/07/13 17:20
寡黙な人さん154 

>> 100 >慰安婦問題とは、具体的にどのようなものでしょうか? 専門家ではないので、非常に難しいですけど、強制連行はなかったと言われていました… 他の国は女を攫って現地調達 日本はそんなことをしたくなかったから追軍売春婦を応募したのだ

ちゃんとした高額給料も 払っていたぞ

No.160 20/07/13 17:22

寡黙な人さん。
下関条約で朝鮮の独立を認め、台湾と遼東半島を獲得、清朝から多額の賠償金を獲得したのでした! すっかり、忘れていました💧
すみません💦
とは言うものの、台湾で日本統治時代が評価されているのは、将介石の統治に比べれば日本統治時代がまだ「マシ」だったという相対的な評価に過ぎない事を留意しておくべきです…パラオにしても、欧米諸国の支配に比べれば、日本統治時代が相対的に良かったみたいです!
とはいえ、ベトナムで、枯葉剤を撒く、女性を強姦する、民間人を大量虐殺した米韓に日本を批判する、資格も権利もないのは、ベトナムでの蛮行を考慮すれば、一目瞭然です!
抑、アメリカ合衆国はアメリカインディアンを駆逐し、無人になった荒野に星条旗を立てて来たのですから、その存在自体が怪しいのです…

No.161 20/07/13 17:26
寡黙な人さん154 

>> 160 台湾は 3 11の援助を ドイツや韓国の倍近く援助してくださった親日国だぞ

ちやんと多角的に評価ショウナ

No.162 20/07/13 19:18

寡黙な人さん。
台湾が多額の義援金を送ってくれた事は、感謝しています! しかし、台湾が何ゆえ、日米をヨイショするかというと、中国に対抗する為、日米を味方に惹き付けておきたいという魂胆があるからですし、 パラオにしても、日米から、投資や援助などを引き出したいのとアジア太平洋戦争で生き別れた親族を探し出す為に、日本に媚びを売っている事に留意しておく必要があります。台湾=親日やパラオ=日本贔屓など、ステレオタイプな目で見るのは、厳に慎むべきです!
友好関係の裏には泥々とした人間の業が潜んでいるのです。 とは言うものの、ベトナムでの蛮行を棚に上げて、執拗に日本を批判している韓国よりは、全然、良いですけどね!
それは、一致した考え方でしょう!

No.163 20/07/13 20:51

追加事項。
台湾と中国は、政治的、外交的、軍事的に対立していますが、台湾の一番の貿易相手国は輸出入共に中国です。
抑、台湾人のルーツは、東南アジアに起源がある台湾原住民を除けば、98%は、福健省、海南省、広東省などが起源なのです。
それを考慮すると、両岸関係、日中関係、米中関係は、一筋縄では行かない、かなり、複雑な関係なのです!

No.164 20/07/14 01:07
匿名さん134 

>> 154 その闘志❕ ( ー`дー´)キリッ いやぁ~
貴方様には負けますわ

(〃ω〃)デヘヘ

No.165 20/07/16 06:29

慰安所は、古代ギリシャ・ローマ時代、中国にも似たような施設があった。
日本国は、諸外国も似たような施設を設置していた事を対外発信して行くべきだけど、そんな事をすると、アメリカ合衆国を始めとする諸外国の反発は、必至なので、対外発信しないのではなく、出来ないのである💦
非常に難しい案件なのです💧

No.166 20/07/16 22:55

通りすがり5さん。 慰安婦問題を韓国は終わらせる気はないので、その対抗策として韓国軍慰安婦を引き合いに出すべきですけど、そうなると、アメリカ合衆国が絡んで来るから、難しいですよね…
大韓民国は、生まれてはいけない国だったんだと熟、感じています💧

No.167 20/07/24 18:17

通りすがり5さんの言う通り、相手がアメリカ合衆国やモンゴル国などであれば、通常通りすれば済むので、しょうけど、相手が韓国並ば、韓国軍慰安婦とライダイハン、大韓青少年開拓団などを外交カードにして身構えてれば良いのでしょうけど、事はそう簡単ではないです💦
何時か、日本の韓国大使館や韓国領事館の前、駅前などに韓国軍慰安婦像やライダイハン像、大韓青少年開拓団像などが設置して欲しいと願っています。
其から、パラオについて、何度か投稿しましたけど、パラオの国旗については日章旗を模したのではなく、海に浮かぶ満月をイメージしたとWikipediaに記載されていました。
右寄りの政治家やマスコミなどが「日の丸をモデルにしたのだったら良いのになぁ…」という希望的観測の下、垂れ流したデマの可能性が高いみたいです。
とはいえ、対日感情は良いですから、そう身構える必要はないです🙆

No.168 20/07/25 12:12

>> 167 あ、ごめん
呼び掛けてくれてたんですね
ここんとこ絵にハマってまして、アハハ汗

ライダイハン像などもですか💦
世界中が気味の悪い銅像まるけになりますな😓

韓国みたいな誰かを貶める銅像なんて後ろ向きな行為は辞めるべきだ
何が記念碑だバカらしい
怨みの連鎖が止まらないだけだし
悪意に満ちた像ビジネスじゃねーかよ

日本ももっと抗議しろや
やりたい放題やられちゃってるやないかい

8月4日だっけか
いよいよ韓国と国交断絶なるか
つか全世界が韓国と国交断絶するべきじゃ

韓国はイランにも金払え
本当にいやしい国だ

個人的な感情としてはこんな感じですかね😅

安部さんは理性的に対処すると思いますけどね😌

パラオそうなんだ
月なんだ😌👌

No.169 20/07/25 14:29

投稿してくれてありがとうございます!皆、仕事や趣味などで忙しいのですね!失礼しました🙇
日韓関係は、日米関係と比較すると、其れほど、成熟しているとは思えません💦 日台関係も、良好に見えますけど、台湾人の心の中には、日本に対して愛憎両方の感情がある事を忘れては行けません。とは言うものの、「韓国と比べたら?」と言われたら弱いです。 >ライダイハン像を造ったら、韓国と一緒になる。
其はそうですけど、 韓国を黙らせる対抗策として、
日本軍慰安婦→韓国軍慰安婦とライダイハンを引き合いに。徴用工→大韓青少年開拓団を引き合いに出すべきです。
自分も安倍総理を支持しますけど、他に適任者がいないので、消去法で安倍総理を支持しています。

• << 172 韓国の自業自得だね もう2020年にもなったというのに友好的な近隣国に対して 終わった話をむしかえし 国をあげて責めて非難しまくって じゃあ俺も じゃあ私も という空気をアジアに作ったのは韓国でしょうに やった事は何らかの形で帰ってくるんです 鏡の法則です 自分を棚にあげて他を責めたら 自分も他から責められる事に なぜ気付かないのか まさにバ韓国

No.170 20/07/25 21:47

通りすがり5さん。貴方の投稿が気になって、イランが韓国を国際提訴する事を検討しているとヤフーのニュースで確認しました。
ベトナムも韓国政府を訴えており、日本もこの機に乗じて、日本が韓国に残して来た資産とインフラ、権利など、63兆円の返還を要求しても良いのではないのでしょうか?
日本国と大韓民国は水と油なのだと熟、痛感します💦
比較的、親日派や知日派が多いパラオや台湾でさえ、日本国と日本人に対して、アンビバレントな感情を持っているのですから🙏

• << 173 みたみた? でしょでしょ 品物だけ受け取って 金を払わないうえに 払おうともしない ほんとうに 見苦しく卑怯な韓国

No.171 20/07/26 12:16

これまで、散々、米中韓や豪州などの諸外国を非難する投稿をして来ましたけど、今、着ている服やパソコン、テレビなどの電化製品は中国製で、ビビンバを食べたり、コーラを飲んだり、オーストラリア映画を見るなどをしています。
もっと踏み込んだ事を投稿すると大和民族の89%は東アジア、詰まり、今の中国や台湾、香港、マカオ、韓国、北朝鮮、モンゴルにルーツがあるのですから、微妙な気持ちです。

No.172 20/07/26 12:46

>> 169 投稿してくれてありがとうございます!皆、仕事や趣味などで忙しいのですね!失礼しました🙇 日韓関係は、日米関係と比較すると、其れほど、成熟し… 韓国の自業自得だね
もう2020年にもなったというのに友好的な近隣国に対して
終わった話をむしかえし
国をあげて責めて非難しまくって
じゃあ俺も
じゃあ私も
という空気をアジアに作ったのは韓国でしょうに

やった事は何らかの形で帰ってくるんです
鏡の法則です

自分を棚にあげて他を責めたら
自分も他から責められる事に
なぜ気付かないのか

まさにバ韓国

No.173 20/07/26 12:54

>> 170 通りすがり5さん。貴方の投稿が気になって、イランが韓国を国際提訴する事を検討しているとヤフーのニュースで確認しました。 ベトナムも韓国政府… みたみた?

でしょでしょ

品物だけ受け取って

金を払わないうえに

払おうともしない

ほんとうに
見苦しく卑怯な韓国

No.174 20/07/26 14:54

通りすがり5さん、書籍やインターネットなどで、韓国、台湾、香港、マカオ、シンガポール、アメリカ、中国、オーストラリア、サウジアラビア、ドイツ、国際連合や国際捕鯨委員会、国際オリンピック委員会などの諸外国や諸地域、国際機関を調べました。そしたら、韓国軍がベトナムで女性を強姦したり、民間人を大量虐殺するなどの蛮行を働いていた事を知り、韓国に対して、冷めた目で見るようになりました。 台湾にしても、中国に対抗する為に、日本やアメリカを味方に引き付けて置きたいという深謀遠慮があることを知って、「台湾は強かだなぁ…」と考えています。
とはいえ、日本やアメリカの政治家やマスコミ、軍人、外交官、官僚、文化人、知識人なども台湾をヨイショする人達がいるので、お互い様だと感じています… 何度も投稿しますけど、日本でも中国でも欧米諸国でも、国内で内戦や暴動などがあり、海外に大軍を送り込んでいた事があったのです。
悲しいかなぁ…人間の歴史は戦争の歴史と言ってしまえば、それまでですけど、それで良いのか?と考えてしまう💧
そう割り切るしかないのだろうか?

• << 177 割り切るも何も 事実は事実であり 今がそうでないなら 深く考える必要も無いんじゃないかな?

No.175 20/07/27 18:40

歴史が得意で、日本や中国、欧米諸国などの歴史を書籍やインターネットなどで、調べて来た。
そこで、どこの国々も共通して言えるのは、国内で、幾つかの内戦や暴動などを経験したり、海外に軍隊を送り込んでいたり、送り込んでいるのである。
日本でも、倭国大乱や壬申の乱のような内戦や百姓一揆や打ちこわしのような、今の価値観に照らし合わせると、暴動に相当する事案があったのである。
また、台湾出兵からアジア太平洋戦争まで、領土と勢力圏を拡大していた。
とは言うものの、中国や欧米諸国なども似たり寄ったりだから、お互い様だと考えている。
小生はこの事を、微弱ながら主張して行きたいと考えてる。

No.176 20/07/28 12:12

韓国でまた、慰安婦像が設置された。
慰安婦像の前で土下座する安倍首相の像だけど、其なら、日本も対抗策として、日比谷公園に、ライダイハン像の前に足を膝枕つくムンジェインの像を設置出来ないのであろうか?

• << 178 いよいよ韓国の反日ビジネス詐欺組織も食いぶちが無くなってみさかいがなくなってんなー もっとやってみろー 国際恥さらしのレッテルを自分で貼るんじゃー やり過ぎは嫌われますよ 日本があんな恥ずかしい国じゃなくて良かったわ
  • << 180 つーか例の慰安婦像の真の正体知ったら、むしろアメリカが激怒するんだけどね。 本来は昔在韓米軍の車両に轢き殺された2人の女子高生の像だったからね。 1人目が完成したところでアメリカのクレームで中止したのを再利用して慰安婦像と言い張ってる。 隣の椅子が空いてるのはそのせいだし、写真見てみると髪型そのまんまで驚くよ。 ま、俺は慰安婦像でなく、売春婦像だと言い続けてるけどね。アメリカの公文書館に当時の日本の慰安婦の記録が残ってて、どう読んでも好待遇の売春婦だったことは明白。

No.177 20/07/28 12:46

>> 174 通りすがり5さん、書籍やインターネットなどで、韓国、台湾、香港、マカオ、シンガポール、アメリカ、中国、オーストラリア、サウジアラビア、ドイツ… 割り切るも何も
事実は事実であり
今がそうでないなら
深く考える必要も無いんじゃないかな?

No.178 20/07/28 12:56

>> 176 韓国でまた、慰安婦像が設置された。 慰安婦像の前で土下座する安倍首相の像だけど、其なら、日本も対抗策として、日比谷公園に、ライダイハン像の… いよいよ韓国の反日ビジネス詐欺組織も食いぶちが無くなってみさかいがなくなってんなー

もっとやってみろー

国際恥さらしのレッテルを自分で貼るんじゃー

やり過ぎは嫌われますよ

日本があんな恥ずかしい国じゃなくて良かったわ

No.179 20/07/28 13:01

>> 178 日本で例えたら

広島の原爆ドームに向かって

トランプの土下座した銅像を設置するような行為だね

ミサイルが飛んでくるわ🤣

No.180 20/07/28 14:45
通りすがりさん140 

>> 176 韓国でまた、慰安婦像が設置された。 慰安婦像の前で土下座する安倍首相の像だけど、其なら、日本も対抗策として、日比谷公園に、ライダイハン像の… つーか例の慰安婦像の真の正体知ったら、むしろアメリカが激怒するんだけどね。

本来は昔在韓米軍の車両に轢き殺された2人の女子高生の像だったからね。
1人目が完成したところでアメリカのクレームで中止したのを再利用して慰安婦像と言い張ってる。
隣の椅子が空いてるのはそのせいだし、写真見てみると髪型そのまんまで驚くよ。

ま、俺は慰安婦像でなく、売春婦像だと言い続けてるけどね。アメリカの公文書館に当時の日本の慰安婦の記録が残ってて、どう読んでも好待遇の売春婦だったことは明白。

• << 183 横から失礼します >昔在韓米軍の車両に轢き殺された2人の女子高生の像だった 争点をそこにもっていくと面白いかも 「その像は日本とは無関係です。米軍によって引き殺された犠牲者の像です。」 と国際社会に言い続けたら どうなるかな~ ひょっとしたら 日本も叩かれる?💦 でも 韓国は撤去せざるおえなくなるのでは... >厚待遇の売春婦 ファクト👌

No.181 20/07/28 20:25

通りすがり5さん、通りすがり140さん、ご投稿、ありがとうございます!
色々と言いたい事がありますけど、
まず1つ目は、反日ビジネス詐欺組織は、反米ビジネス詐欺組織へとチェンジするのでしょうか?
2つ目は、広島の原爆ドームに向かって、土下座するトランプ像が出来るなら、それは、長崎の平和祈念像に向かって、土下座するマッカーサー像が出来るみたいなものですよね?3つ目は、もし、韓国のアメリカ大使館やアメリカ領事館、在韓米軍基地の前に在韓米軍慰安婦像が設置されたら、アメリカ合衆国は、核をソウルに落とすのでしょうか?
去年、ライダイハン像がロンドンで設置されましたけど、其なら、コピノ像、コレコレア像、韓国軍慰安婦像、在韓米軍慰安婦像、大韓青少年開拓団像、第五種補給品像も設置するべきだし、設置して欲しいと思います😣 このままでは、日韓関係は、断交するでしょうけど、その代わり、北朝鮮と国交を結ぶ事になるのでしょうか💧
正直、もう、うんざりしていますけど、避けては通れないので、今後の動きを注視して行きます🙇

• << 184 >反日ビジネス詐欺組織は、反米ビジネス詐欺組織へとチェンジするのでしょうか? 韓国政府はやらないでしょうけど 卑しい民間はやるでしょう 自分さえ良ければ同族民でさえも売る民族が韓国人です >広島の原爆ドームに向かって、土下座するトランプ像が出来るなら、それは、長崎の平和祈念像に向かって、土下座するマッカーサー像が出来るみたいなものですよね? そうですねぇ🤔 当時とは無関係の人間に罪を被せなくては同等とは言えない さらに言うなら話自体が捏造なのだから ありもしないでっち上げの像にトランプが土下座する像を作ってはじめて同等と呼べるでしょな >もし、韓国のアメリカ大使館やアメリカ領事館、在韓米軍基地の前に在韓米軍慰安婦像が設置されたら、アメリカ合衆国は、核をソウルに落とすのでしょうか? 核はさすがに無いやろけど 激しい抗議があるでしょうね 謝罪と撤去がされないなら 経済制裁の方向でやるんじゃない? あと 地政学的に国交断絶や国際排除はやら無いと思う 共産主義国に対する最前線基地として置いておきたいだろうから

No.182 20/07/29 06:28

追加事項。
トランプ像ではなく、トルーマン像かもしれない。
こんな事したら、アメリカ合衆国は、ミサイルを飛ばすとまでは行かなくとも、日本製の貿易品に関税をかけたり、在日米軍の駐留費を五倍に要求するなどの制裁措置を行う可能性が高い。
此が、帝国主義の時代なら戦争である…

No.183 20/07/29 10:38

>> 180 つーか例の慰安婦像の真の正体知ったら、むしろアメリカが激怒するんだけどね。 本来は昔在韓米軍の車両に轢き殺された2人の女子高生の像だっ… 横から失礼します

>昔在韓米軍の車両に轢き殺された2人の女子高生の像だった

争点をそこにもっていくと面白いかも

「その像は日本とは無関係です。米軍によって引き殺された犠牲者の像です。」

と国際社会に言い続けたら
どうなるかな~

ひょっとしたら
日本も叩かれる?💦

でも
韓国は撤去せざるおえなくなるのでは...

>厚待遇の売春婦

ファクト👌

No.184 20/07/29 11:02

>> 181 通りすがり5さん、通りすがり140さん、ご投稿、ありがとうございます! 色々と言いたい事がありますけど、 まず1つ目は、反日ビジネス詐欺… >反日ビジネス詐欺組織は、反米ビジネス詐欺組織へとチェンジするのでしょうか?

韓国政府はやらないでしょうけど
卑しい民間はやるでしょう
自分さえ良ければ同族民でさえも売る民族が韓国人です

>広島の原爆ドームに向かって、土下座するトランプ像が出来るなら、それは、長崎の平和祈念像に向かって、土下座するマッカーサー像が出来るみたいなものですよね?

そうですねぇ🤔
当時とは無関係の人間に罪を被せなくては同等とは言えない
さらに言うなら話自体が捏造なのだから
ありもしないでっち上げの像にトランプが土下座する像を作ってはじめて同等と呼べるでしょな

>もし、韓国のアメリカ大使館やアメリカ領事館、在韓米軍基地の前に在韓米軍慰安婦像が設置されたら、アメリカ合衆国は、核をソウルに落とすのでしょうか?

核はさすがに無いやろけど
激しい抗議があるでしょうね
謝罪と撤去がされないなら
経済制裁の方向でやるんじゃない?
あと
地政学的に国交断絶や国際排除はやら無いと思う
共産主義国に対する最前線基地として置いておきたいだろうから

No.185 20/07/29 11:42

通りすがり5さん。 今、ひるおびでの放送を見ました。
この像は、表現の自由に関わるから容易に撤去されないと専門家は分析していますけど、其なら、ライダイハン像に向かって、土下座するムンジェイン像が出来たら、其も表現の自由だから許されるのでしょうか?
慰安婦問題が人権問題だと、韓国が主張するなら、ライダイハンと韓国軍慰安婦も人権問題ではないか?と韓国を閉口させるべきです😣
今まで、散々、人権が!差別が!と韓国は抜かして来たのですから、今こそ、自分達がして来た事はどうなの?と逆手に取れば良いのです😠 しかし、そうなると、在韓米軍慰安婦問題や特殊慰安施設協会の事が暴露され、アメリカからどんな御叱りを受けるか分からないです💦
通りすがり5さんのご指摘通り、慰安所の事で日本国が抗議すると、アメリカ合衆国、ドイツ、オーストラリア、イギリスなどが困ります😭何度も何度も繰り返し、投稿しますけど、戦争中、戦争後は、どの国も多かれ少なかれ、慰安所を設置していたのです💧 日本は、韓国人のビザの発給を停止する、韓国製の電化製品に関税をかける、送金させないなどの制裁措置を粛々と行うしかないでしょう🙇大韓民国は、生まれてはいけない国だったと、痛感します。

No.186 20/07/29 12:01

通りすがり5さん、ご投稿、ありがとうございます。
>卑しい民間はする。確かに、韓国人は外国人に対しての差別は激しく、同じ韓国人でも学歴や性別、年齢、職業、障害の有無などによって、激しい差別に晒されるとWikipediaにありました!
但し、国ぐるみで反米をすると、アメリカ合衆国から、韓国製の電化製品や自動車に関税をかけられたり、在韓米軍の駐留費を5倍に要求させられるなどの制裁措置を受ける恐れがあるから、アメリカ合衆国が怖くて、出来ないのでしょう! 語弊がありますけど、慰安所は必要悪なのでしょうか?

No.187 20/07/29 14:03
通りすがりさん140 

>> 186 必要悪とは言えない。
かつての戦争は白兵戦がメインであり、兵士のストレス解消手段が必要だった。それで設置されたのが慰安所なのだが、それこそ国によって千差万別であり、全てを同等に扱うことが間違い。

具体例を上げると、日本の慰安所はアメリカの記録に残っているように、非常に人道的であり高給取りだった。文玉珠という元慰安婦の証言でも証明されているし、そもそも当時は売春が合法であり、募集広告もあったわけだから強制でもない。これは悪とは言えない。

逆に韓国の慰安婦は第五種補給品と言われ、ドラム缶に詰められて戦地へ送られたように人間扱いすらされず、多数の自殺者も出たことから、絶対悪であり必要悪とは言えない。

No.188 20/07/29 14:32

通りすがり140さん、ご投稿、ありがとうございます!
旧日本軍による強制がなかったとはいえ、旧日本軍は陰惨な組織だったので、全く、庇う気には成れませんけど、携帯電話やパソコンなどで「慰安婦」と検索したら、「慰安所」、「ライダイハン」や「コピノ」、「コレコレア」、「アメラジアン」に「第五種補給品」、「韓国軍慰安婦」や「在韓米軍慰安婦問題」、「特殊慰安施設協会」などなど、次から次へと米韓のアキレス腱とも言える不都合な項目が出て来ました💧
第五種補給品が絶対悪なら、ライダイハンや在韓米軍慰安婦問題、特殊慰安施設協会なども絶対悪になるのではないのでしょうか?
言葉は悪いですけど、軍隊ある所に慰安所ありなのが、歴史的事実ではないのでしょうか?
慰安婦問題への対抗策として、韓国軍慰安婦を、徴用工への対抗策としては、大韓青少年開拓団を引き合いに出すべきだと思います🙆

No.189 20/07/29 20:04

慰安婦問題の発端について、
1人の男が韓国で強制連行したと嘘をつき朝日新聞が報道。↓
政府が談話を発表。 ↓
しかし、その後の調査で、嘘だと確認される。

しかし、韓国は、人権問題だと話をすり替える。

韓国やアメリカ、オーストラリアなどで慰安婦像が立つ。

しかし、韓国もアメリカ合衆国もオーストラリア連邦も過去に慰安所を設置していた事が告発本やインターネットなどで暴露される。

更に、韓国は、ベトナムや、フィリピン、キリバスなどでトラブルを引き起こしていた事が、これまた、インターネットや告発本などで暴露される。

結論:韓国に日本を批判する資格も権利もないのは、ベトナムでの振舞いを見れば一目瞭然!
個人的には、焼肉やビビンバは好きですけど、韓国は身勝手過ぎる🙇
こんな感じです。

No.190 20/08/01 12:31

韓国が反日だから、その反動として、日本は嫌韓である。
日米関係と比較すると日韓関係は成熟していないと感じざるを得ない💧
それは、台湾と日本の関係も似たようなものである…

No.191 20/08/02 15:25

そこまで言って委員会で竹田恒泰氏が土下座像はウケると発言したけど、其なら、韓国軍慰安婦像に土下座するムンジェイン像、在韓米軍慰安婦像に土下座するトランプ像が出来てもウケるのか?
明後日、徴用工に纏わる日本企業の現金化が指摘されており、そうなると、日韓は破綻する可能性があるけど一旦、破綻して再構築した方が良いかもしれない💦その間、30年ぐらい、断交した方が良いかもしれない💧
何度も投稿するけど、何処の国も多かれ少なかれ、慰安所を設置していたのだから、お互い様だと考えている🙇

No.192 20/08/04 12:12

今日の午前0時を持って、徴用工の現金通達がされた。
日本政府は、報復措置を取るとある。
具体的には、韓国人のビザ発給の停止や韓国に損害賠償を請求するなどがある。 此所で、韓国にガツンとした態度を取らないと後々まで、大言を吐くだろうから、毅然とした態度が必要である🙆

No.193 20/08/08 19:29

Wikipediaで「慰安所」を閲覧して見ると、幕末期の日本に、欧米諸国の水兵が上陸して来た時に、水兵相手の慰安所が横浜に設置されていたそうである。
また、米比戦争やリビアでもアメリカ合衆国は慰安所を設置していた。
当時のアメリカ合衆国のフェニズム団体は、アメリカ帝国主義を支持していたと記載されていた。
アメリカ合衆国が国是とする、自由と平等を世界中に広める事が「善」だと考えていたみたいである。 また、「日本軍占領下のフィリピン」でも慰安所が設置されていたそうである。
やはり、軍隊と慰安所は、切っても切れない関係なのだと、感じざるを得ない💦

No.194 20/08/19 13:16

慰安婦問題が人権問題だと、韓国が主張するなら、韓国軍慰安婦とライダイハンも人権問題として、取り上げなければフェアではない😣
韓国は自分達のした事は知らぬ存ぜぬ、なのだから、卑怯な国である💢
とは言うものの、アメリカやイギリス、オーストラリア、フランス、ロシア、ドイツ、シリア反政府軍、台湾国民党軍、国連軍も慰安所を設置していたので、非常にややこしい問題である🙏

No.195 20/08/29 21:35

韓国が慰安婦問題は人道に対する罪と抜かすなら、慰安所を設置していた全ての国々が、人道に対する罪として、追及されなければ、不公平だろう✋

No.196 20/09/17 14:01

日本も韓国みたいに日本の韓国大使館や総領事館、コリアンタウンの前に、ライダイハン像や韓国軍慰安婦像、在韓米軍慰安婦像などを建てるべきだと思いますけど、そんな事をすると、韓国と同じ民度の低い国になってしまいますから、しない方が賢明なのでしょうか?
慰安所は古代ギリシャ・ローマ時代からあるので、軍隊と慰安所は切っても切れない関係なのです😠

No.197 20/10/13 23:47

予定通り、ベルリン市内の慰安婦像が撤去されるように、願っています。
日本も対抗策として、韓国大使館や総領事館の前、コリアタウン内にライダイハン像、コピノ像、コレコレア像、大韓青少年開拓団像、第五種補給品像などを建てるべきだと思いますけど、アメリカ合衆国が絡んで来るから難しい気がする😭

No.198 20/10/14 03:19

タイトルの副産物、
副産物って使い方おかしくないか⁉
例えば、
良く聞くのが、
その地域の特性から
副次的にとれる特産物など
海の幸、山の幸

比喩的には、
良い意味で使われる喩えの筈なのだが

…………慰安婦は、
副産物などではなくて

男の戦いの中の性処理の道具にされた女性達の悲しい史実です

しかし、白人の軍隊とは
日本は分けて観ないといけないだろう、何故ならば、他国が女性を現地から拐って性奴隷にしていた悲惨をみて、日本はそうあってはいけないと
日本から慰安婦(職業売春婦)を
戦地に伴って行っていたのだ
新聞の公募の記録も残っている

朝鮮出身の職業売春婦にも差別せずに確かに相当の賃金はその当時払われていて
他国の現地から拐って性奴隷にしていた諸行とは、根本的に違う
差異があるのだ

この辺を細部、を観ないと
曖昧なまま真実に辿り着かないだろう

No.199 20/10/14 03:29

>> 198 勿論、恥の歴史だが、今の感覚で当時を観てはいけない!
何故ならば
女性の権利が初めて確立されたのが1950年
日本で女性の参政権、投票する権利が法律で施行された

つまり、それまでは社会は完全に男の物だった
立場が今とは雲泥の差が当たり前に在ったのだ

確り、分けて、想像力を働かせて冷静に歴史史実を
観ないといけないだろう

No.200 20/10/14 09:21

絵文字使い手さん。 他国も慰安所を設置していた事を日本は海外に情報発信して行くべきです。
慰安婦問題が人権問題だと言うなら、韓国軍慰安婦やライダイハンも人権問題だと言及されなければ、不公平です。
しかし、そんな事をするとアメリカ合衆国や国連までもが、慰安所を設置していた過去が暴露される恐れがあるので、日本国は一歩、踏み込めないのです😭

No.201 20/10/14 11:58

ドイツの慰安婦像が当面、設置されると記載されていて、残念だった。
並ば、ドイツの最高裁にまで持って行くしかない😢

No.202 20/10/21 21:17

米独仏露韓英豪軍にシリア反政府軍、台湾国民党軍、国連軍など多くの国々が慰安所を設置していたのに日本だけが慰安婦問題で批判されるのは不公平である! 日本国政府は、この事を積極的に海外発信して行くべきだけど、アメリカ合衆国に安全保障を依存していたり、国連中心主義を取る日本国政府は、対外発信出来ないだろう…
やるせなさが残る😭

No.203 20/10/25 21:35

通りすがり5さんの言う通り、世界中の国々が慰安所を設置していたので、日本国政府が此を、主張すると世界中の国々を敵に廻す事に成るので、非常に難しい案件です💧
その一方で、どの国々も多かれ少なかれ、慰安所を利用していたという証拠と見て取れます😁
知れば知る程、日本と世界中の国々が嫌になります😠
其処で、自分なりに出した答えがどの国々も、必ず、アンタチャブルな黒歴史があるという事実を受け入れるしかないと考えています🙏
勿論、此が、100%、正しい解答だとは思っていませんけど、他に答えがないのですから、消去法で選びました🙇

No.204 20/10/26 07:30
通りすがりさん140 

>> 203 なんでそんなのを選ぶかな。
アメリカの公文書館に当時ビルマにあった慰安所の記録が残ってる。
これにどう書かれているかというと、
個室で生活している。暇な時はスポーツやピクニックをして楽しむ。買い物に行ける、服や化粧品、宝石等の贅沢品を買う者もいる。利用時間が決められ、それ以外の利用は認められない。
等の非常に扱いの良い存在だったことが証明されている。言うまでもないが、当時日本とアメリカは戦争をしていて、そのアメリカがこんな記録を残しているということは、この内容は真実だと断定出来る。

この事を全世界に発表して日本の慰安所は素晴らしい場所だったと伝える選択肢もあるだろう? 当時の日本は売春が合法で慰安婦達が高給取りだった事も含めて。

主はかつての日本軍が人道的な事をしていたと認めたくない。だからそんな選択肢を選ぶんだろう。

余談だけど、この記録を読んで韓国の嘘に気付き、真実をYouTube等で発信してくれているのがテキサス親父ことトニー・マラーノ氏だ。この人は本来俺たち日本人がやるべき事を代行してくれている。
俺が最も尊敬するアメリカ人だよ。

No.205 20/10/26 11:09

通りすがり140さん、旧日本軍はいじめが酷かったみたいですので、弁護したい気持ちが湧いて来ません😠
悪しからず🙇
とはいえ、日本軍慰安所を事例に出すなら、韓国軍慰安所や在韓米軍慰安所、日本国内にあった慰安所の待遇はいかがだったのでしょうか?

No.206 20/10/26 20:15
通りすがりさん140 

>> 205 いや善行は評価しなよ。嫌いなのは勝手だが、全て否定するのはおかしいだろう。

前も書いたが、韓国軍慰安所、在韓米軍慰安所は人間扱いしない最低の場所で自殺者も多かったそうだ。

日本国内の慰安所?
戦前戦中の売春宿のこと? それならば知らない。資料がないからね。
戦後の外国人相手のやつなら、かなり酷かったらしいね。そいつらの性犯罪が多くて仕方なしに売春婦たちに頼んだそうだが、そんなやつらがマナーを守るわけもないからね。

調べれば調べるほど日本兵相手の慰安所は人道的だったことがわかる。

No.207 20/10/26 20:34

通りすがりさん。
日本国内の慰安所は特殊慰安施設協会の事です。
東京、神奈川、山形、秋田、宮城、愛知、静岡、兵庫、大阪、広島など全国に慰安所がありました。「占領期の日本の強姦」と検索すれば出て来ます。
性の防波堤として、述べ55000人の女性達が、犠牲になりました。
其から、日本は、経済大国として、復活するのですから、何とも言えません。
今の日本の繁栄は、こうした、名も無き女性達の犠牲によって、ある事を忘れてはなりません!

No.208 20/10/26 21:13
通りすがりさん140 

>> 207 忘れてないよ。
だけど、日本兵相手の慰安所の内容とは別問題だよね? 
検索しろと言うなら、『慰安所 ビルマ アメリカ 記録』等の検索ワードでググッてみなよ。日本兵がどれだけ人道的だったかわかるから。

No.209 20/10/27 13:04

>208
日本軍が人道的な組織だったのなら、いじめが蔓延していた事実をどう説明するのですか?

No.210 20/10/27 14:27
通りすがりさん140 

>> 209 言葉は悪いが、人が集まれば派閥が出来、派閥が出来れば多少の苛めもある。現在の韓国軍なんかもかなり酷い苛めがあるそうだしね。

日本兵の忠誠心はかなりのものだったそうだ。特攻隊の遺書を読んでみると、命を捨ててでも祖国と家族を守ろうとしたことがわかるし、食糧を背負ったまま餓死した日本兵の死体を見て仰天したアメリカ兵もいたそうだ。
苛めが蔓延したのなら、ここまでの忠誠心は育たないと思うがね。

多少の苛めがあったのは事実だろうが、蔓延はしていなかったと思う。

No.211 20/10/27 16:06

>210。
韓国軍だけでなく、米英軍やロシア軍などもいじめが蔓延していて、自殺や訴訟沙汰に発展しているみたいである💧
自衛隊も似たような感じである😭

No.212 20/10/27 16:40
通りすがりさん140 

>> 211 自衛隊も似たような?
おいおい、自衛隊は世界一人道的な軍とも言われているんだけど。イラクだったと思うけど、前代未聞の『帰らないでくれデモ』が起こったりするくらいの。

苛めが蔓延してる自衛隊が人道的と言われてるなら、苛めが蔓延してたはずの旧日本軍が人道的であってもおかしくないだろう?

No.213 20/10/27 16:49

>212さん。
元自衛官でしたけど女性自衛官の性暴力やいじめや借金を苦に自殺する隊員などなど自衛隊は問題だらけです😢
とは言うものの、海外の軍隊も似たり寄ったりなので、お互い様ですけどね…

No.214 20/10/27 18:00
通りすがりさん140 

>> 213 なんか違和感があると思ってたけど、漸くわかった気がする。
主は日本軍や自衛隊を個として見ている。だから善行を評価しない。
そりゃ組織の中には変なのもいるだろう。犯罪犯す奴も苛めをする奴も。だけどそれで全体を否定するのはおかしい。
俺はかつての阪神淡路大震災での自衛隊の行いには、心の底から感心したし尊敬した。多少の問題があろうとこの功績は消えない。
昔の日本も同じだと思う。日本の悪行は東京裁判他で植え付けられたイメージで、善行の証拠は数え切れないほどある。白馬事件のような実際の犯罪行為もあるが、それで全体を否定してはいけない。

こういうのを、木を見て森を見ずと言う。

No.215 20/10/27 19:16

>214。
新潟県中越地震や東日本大震災でも自衛隊は活躍しました。 其は其で、評価していますけど、本当は自衛隊が活躍しないのが良いのです!
何故なら、自衛隊が活躍するのは、戦争や災害など、非常事態の時ですから、自衛隊が日陰者でいる時の方が日本国と日本国民に取って幸せなのです!
其から、小生はどの国も多かれ少なかれ、黒歴史を持っていると考えています。 例えば、韓国は慰安婦問題でしつこく、日本を批判していますけど、そういう韓国自身、朝鮮戦争やベトナム戦争の時に慰安所を利用し、ベトナムで民間人を大量虐殺したり、女性を強姦するなどしているのですから、その行為は、絶対に看過出来ないと考えています✊
日本に対して、誠意ある謝罪を要求するなら、自分達が、ベトナム政府とベトナム国民に対して、誠意ある謝罪と補償をしたのか、お伺いしてみたいですね🙆
同じように、アメリカや国連、シリア反政府軍、台湾国民党軍、イギリス、ロシア、ドイツ、フランス、オーストラリアなども慰安所を利用していたのですから、同じように、責任を追求されなければ、不公平です😣
慰安所は古代ギリシャやローマ、十字軍遠征の時も存在していたのですから!

No.216 20/10/28 17:05

インターネットで、慰安婦問題の投稿欄を見てたら、羽田や成田の国際線にライダイハン像を立てれば良いとあった。
その手があったか!と思ったけど、其なら、中部国際空港や関西空港、釜山行きのフェリー乗り場にも、ライダイハン像だけでなく、大韓青少年開拓団像、韓国軍慰安婦像も設置出来たら、良いのに!と考えている。
目には目をではないけど、韓国は、慰安婦問題を終わらせる気がないのだから、同じように、韓国軍慰安婦を引き合いに出して、韓国を黙らせるしかない!
ベトナムやフィリピン、キリバスでの蛮行を考えたら、韓国は、同情に値する国ではないのは、一目瞭然である😣
抑、どの国も多かれ少なかれ、黒歴史を持っている事実は、本を読むなり、インターネットで、検索すれば、瞬時に分かる事です🙇

No.217 20/10/28 22:08

本音を投稿すると、米中韓などが日本批判するなど一万年、早いと考えている🙆 しかし、その一方で日本国と日本国民が諸外国を100%批判出来るかというと出来ない気がする😠何故なら、この国もこの国で、内戦や暴動などがあったり、軍隊を送り込んだりしたのだから、偉そうな事は言える立場ではない💧
しかし、其は、イギリスやロシア、中国、フランス、モンゴル、スペイン、デンマークなどもしていたからお互い様でしょうね✊

No.218 20/11/01 21:19

慰安婦問題について、テレビを見たり、Wikipediaを閲覧したり、関連本を読んだりしたけど、非常に複雑な案件である😱旧日本軍による慰安婦強制連行は朝日新聞が誤報を認め、米国の調査でも強制は確認されなかったけど欧米諸国では、慰安婦問題は、女性への人権問題だと受け止められているみたいである😥
そうだとしたら、韓国軍慰安婦や在韓米軍慰安婦問題、特殊慰安施設協会、ドイツ軍将兵売春宿なども人権問題だと捉えて良いのではないか?と考えている✊
日本が慰安婦問題で批判されるなら、アメリカや韓国、ドイツ、ロシア、フランスなども慰安所を利用していたのだから、同じように、追及されるべきである😣日本国政府は、この事実を世界に発信して行くべきだけど、そんな事をすると、アメリカや国連などの暗部を暴露する事になるから、非常に難しい😢
とはいえ、旧日本軍は陰惨な組織だったみたいだから、積極的に弁護したいとは思わない💧
韓国は慰安婦問題を解決する気がないのだから、ライダイハンと韓国軍慰安婦を引き合いに出して、未来永劫、黙らせるしかない!
願わくば、羽田や成田、中部国際空港、関空の国際線にライダイハン像と韓国軍慰安婦像、特殊慰安施設協会像、在韓米軍慰安婦像、コピノ像、コレコレア像などが設置されるのを願っています👍

No.219 20/11/02 07:19
通りすがりさん140 

>> 218 だから204で書いた、アメリカの公文書館の記録を全世界に発表する選択肢もあるだろう?
人権問題として受けとられているなら、人道的だったことを証明すれば問題解決だろうに。
他国にも慰安所があったことと日本の慰安所が人道的だったことは別問題だ。

本当に教えて欲しい。204の内容をどう思う?

No.220 20/11/02 10:47

>219。
アメリカ合衆国の公文書を公開するのが一つの戦法なのでしょうけど、だからといって、旧日本軍を擁護したい気持ちにはなれません😭
慰安婦問題が人権問題なら、ライダイハンやアメラジアンも人権問題として、取り上げられなければ、不公平だと考えています🙏
慰安所はギリシャ・ローマ時代から、存在するのですから!

No.221 20/11/02 11:38
通りすがりさん140 

>> 220 だからレスくらい読みなよ。
日本の慰安婦は人権問題ではないと書いてるだろう?
不公平と言うなら日本の慰安婦と他国の慰安婦を同一視することが不公平だ。

たしか主は冤罪があるから死刑反対とか言ってるよな? だったら慰安婦問題で日本が責められるのも冤罪だというのは204のレスで明らかだよな?
ダブルスタンダードにしか見えないよ。

No.222 20/11/02 12:02

>221
Wikipediaで、日本人戦争捕虜尋問レポートについて、確認しました。
Wikipediaの記述では、買い物に出かけたり、スポーツをしたりと比較的、自由だったみたいで、在韓米軍慰安婦や韓国軍慰安に比べれば、恵まれた環境だったのでしょう!
他国の慰安所政策については、どうお考えですか?

No.223 20/11/02 13:00
通りすがりさん140 

>> 222 1番ダメだったのはソビエト軍だね。スターリンが売春を禁じてたから慰安所は無かった。だからストレスの貯まった兵士たちは略奪とレイプしまくりだったそうだ。

アメリカやイギリス、フランス等は売春婦を利用していたそうだが、性病が蔓延したそうだ。扱いまではわからないが、避妊具が配られ、軍医が派遣されて健康チェックもされていた日本より悪い扱いだったことは確実だろう。

問題外なのは韓国軍。前にも書いたが、人間扱いすらされず、自殺者も多かった。

当時日本では売春が合法だったし、扱いも良かった。キリスト教では売春は好まれないから、あまり良い扱いではなかっただろう。
慰安所は仕方ないが、もう少し良い扱いはできなかったのか? と、思ってる。

No.224 20/11/02 13:31

貴重なご投稿、ありがとうございます。その事実を考慮したら、日本軍慰安婦が、如何に恵まれていたかが、一目瞭然だと思います👍
在韓米軍慰安婦問題や特殊慰安施設協会、アメラジアン、韓国軍慰安婦やライダイハン、日本人戦争捕虜尋問レポートなどは、アメリカと韓国のアキレス腱ですけど、其を貼らすと、イギリス、フランス、ロシア、ドイツ、オーストラリア、シリア、台湾、国連なども慰安所を利用していたのが暴露される恐れがあるので、日本国政府は、海外発信出来ないと思います😭
日本国政府は、アメリカや中国などが韓国に対して、取っている態度をもっともっと真似するべきだと思います✊

No.225 20/11/02 21:08

慰安婦について、検索するのは乗り気ではなかったけど、実際に検索してみると、韓国軍慰安婦や特殊慰安施設協会、慰安所、在韓米軍慰安婦問題などなど、戦争をしていた国々は、多かれ少なかれ、慰安所を利用していた事が分かった。
それは、古代ギリシャ・ローマ時代、バビロニアにまで遡るみたいである。

No.226 20/11/06 21:54

日本国は諸外国も慰安所を設置していた事を積極的に対外発信して上手い事、自国に有利なように持って行くべきです。それは日本の交渉力が問われますが、先行き不安です😭

No.227 20/11/07 22:52

韓国のアメリカ大使館や総領事館、在韓米軍基地の前に在韓米軍慰安婦像や米軍慰安婦記念碑が建ったら、アメリカは何らかのアクションを起こすでしょうか? 韓国も其を、分かっているから、米軍慰安婦像や米軍慰安婦記念碑を建てない、否、建てる事が出来ないのでしょうか?

No.228 20/11/08 15:00

慰安婦像について、検索してたら、銅像の制作費用はどれぐらい、掛かるか、調べてみたら、日本では、最低でも100万円以上、最高で300万円以上掛かるそうである。
銅像を造るには余りにも、費用が掛かりすぎるから、代わりに、記念碑や石膏像はどうなのだろうか?と考え、其も検索してみたら、記念碑は20万円から30万円ぐらい、掛かり、石膏像は安くて2万円、高くて10万円までと相場に開きがあります。
石膏像は安くて場所もそんなに、取らないので、願わくば、日本全国の韓国大使館や総領事館、コリアンタウン、日本全国の空港の国際線にも韓国軍慰安婦石膏像やライダイハン石膏像、第五種補給品石膏像などを建てて欲しいけど、そんな事したら、韓国だけでなく、アメリカや国連まで敵に廻す事になるので、日本政府は出来ない可能性が高いです😢

No.229 20/11/12 11:39

日韓関係は過去と決別したい日本と其を許さない韓国の対立構図が見て取れるけど、並ば、韓国は、ベトナム戦争での戦争犯罪について、真摯に向き合っているのか疑問である😥
韓国は「自分達は被害者だ、被害者だ。」と過去に拘る癖に、いざ自分達が加害者だった過去を指摘されると知らぬ存ぜぬなのだから、身勝手な連中である💢
何度も繰り返し投稿するけど、韓国との試合で、タイブレークに持ち込むには、韓国軍慰安婦とライダイハンと大韓青少年開拓団を引き合いに出して、韓国を未来永劫、黙らせるしかないのである!

No.230 20/11/12 19:10

ドイツの首都・ベルリンの慰安婦像撤去に反対とヤフーニュースで確認した。
やはり、撤去は難しかったけど、撤去が無理なら、慰安婦像の真正面に韓国軍慰安婦像を、真後ろにはライダイハン像を建てて欲しいです!そしたら、ハノイの韓国大使館前にもライダイハン像とマニラの韓国大使館前にもコピノ像を、キリバスの首都にある韓国大使館前にもコレコレア像などを建てて欲しいです!
もっと言うと、日本の韓国大使館や総領事館、コリアンタウンなどにも韓国軍慰安婦像や韓国軍慰安婦の碑などを建てて欲しいです!
其だったら、東京のアメリカ大使館や総領事館、在日米軍基地の前にも特殊慰安施設協会像や石碑を建てるべきです。
何故、日本がロビー活動で韓国に勝てないかというと韓国系アメリカ人が日系アメリカ人より多いのと、韓国系団体の動きに、ユダヤ系団体が同調して韓国人とユダヤ人は戦争の被害者だと言う既成事実が出来上がっていると辺真一氏が分析していますけどその考え方自体が、間違っています。
何故なら、韓国はベトナムで蛮行を働いていたし、イスラエルは何度もガサに侵攻しています。
この両国だけでなく、アメリカや中国、イギリス、アルメニア、モンゴル、カンボジア、オーストラリアもおぞましい黒歴史があります。
何処の国も多かれ少なかれ、アンタチャッブルな歴史を持っています!

No.231 20/11/13 18:26

「外交に永遠の友人も敵も存在しない、あるのは永遠の国益だけ。」と発言したイギリスの首相がいましたけど、そしたら、戦争に永遠の被害者も永遠の加害者も存在しないという事にもなると思います。戦争になれば、誰もが被害者にも加害者にもなります。
日韓併合は韓国が望んだ事で、日韓併合によって、韓国が近代国家になった側面もあります。
抑、日韓基本条約で、終わっているのですから、日本はもう韓国に謝る必要はありません!
韓国の日韓基本条約に反する行為は、日本がサンフランシスコ平和条約に反して、アメリカに戦争被害の補償を要求するに値します。
どうしても、日韓併合が不法行為だとか人権侵害だと韓国が主張するなら、日本が韓国に残して来た資産やインフラ、投資、援助などの返還を要求するべきだと思います!
抑、ベトナムで蛮行を働いていたアメリカや韓国の行為も不法行為で人権侵害に当たると思いますけど、韓国は、絶対に責任を取らないでしょうね!
責任を取らない、取れないなら、韓国が偉そうに、日本批判する資格も権利もないと思います💢
どの国も多かれ少なかれ、血腥い歴史を持っているのでお互い様だと思います!

No.232 20/12/07 21:28

日本の韓国大使館や総領事館、コリアンタウンの前に、韓国軍慰安婦ブロンズ像やライダイハンの記念碑、大韓青少年開拓団の石膏像を設置したら、韓国は差別だとか、人権侵害などと騒ぐでしょうけど、それなら韓国国内やアメリカ合衆国やドイツなどに設置している慰安婦像や徴用工像なども日本人に対する差別を助長する事に気付かないのでしょうか?
何度も投稿しますけど、ベトナムで蛮行を働いて来た韓国に日本批判する資格も権利もないです✊
それは米中やイギリス、オーストラリアなども一緒です👍

No.233 20/12/21 11:15

アメリカ合衆国が慰安婦問題で韓国の肩を持つのは建前は人権問題だと言いますけど、本音は、日韓の仲違いをさせて置き北東アジアに自国の影響力を置いておきたいみたいです。しかし、そのアメリカ自身、特殊慰安施設協会や在韓米軍慰安婦問題などを抱えているというダブル・スタンダードを取っています。
韓国も韓国軍慰安婦を抱えているのですから両国の腹黒さを見た気分です💢
抑、アメリカ合衆国という国自体、インディアンを追い払って入り込んで来たのですから、偉そうに、人権や平等、自由などを語る資格も権利もないのです😣
米韓だけでなくイギリス、中国、オーストラリア、ロシア、フランス、スウェーデン、スペインもズル賢いから、日本がズル賢くなっても問題ありません👍

No.234 20/12/27 13:29

日韓慰安婦問題をドイツのような第三国に少女像を設置するのはいかがなものか?という意見があるけど、そのドイツもドイツ軍将兵売春宿を設置していた😠
つまり、ドイツ自身、かつては、慰安所を設置していた過去があるのである✊
抑、戦争をしていた国々は、大なり小なり、慰安所を設けていたのである。
韓国の暴走に歯止めを掛ける為に、慰安婦像の隣にライダイハン像を設置するか、日本の韓国大使館や領事館、コリアンタウンに韓国軍慰安婦の碑を建てるしか韓国を黙らせる事は出来ないだろう…

No.235 20/12/27 13:45
通りすがりさん140 

>> 234 一つ覚えみたいに言ってるけど、問題になってるのは性行為の強要、つまりレイプ行為についてなんだよ。
ライダイハンもレイプがあったから問題になってるし、日本の慰安婦も吉田清治の大嘘本のせいで強制的に慰安婦にされたことになってる。
だからやるべきことはその本の嘘を証明して慰安婦がただの娼婦だったことを示せばいい。

韓国なんかと同レベルに落ちてどうする。

No.236 20/12/27 14:21

>235。
慰安婦強制連行については、吉田清治が後に嘘だったと証言を撤回し、朝日新聞も誤報だったと6年前に認めています。 だからといって、旧日本軍は陰惨な組織だったので、旧日本軍を庇いたいかというとそんな気には成れない🙇
とは言うものの、日本だけが慰安婦問題で批判されるのは不公平である😣
慰安所を設けていたのは、米韓軍や国連軍、シリア反政府軍、台湾国民党軍、イギリス、ロシア、ドイツ、フランス、オーストラリアなども慰安所を設置していたのだから、同じように、責任を追及されなければ、納得いかない!
日本政府も諸外国も慰安所を設けていたと大々的に宣伝するべきだと思うけど、そんな事をするとアメリカや国連まで、敵に廻して、日本は世界の孤児になるのは必至なので、日本政府は宣伝出来ないと自分は見ている… 非常に複雑である😭

No.237 20/12/27 14:45
通りすがりさん140 

>> 236 吉田清治も朝日新聞も日本では嘘だと認めたが、そのことを世界では公表していない。
だから未だに世界はその本の内容を信じているのが現状。

あと、法の不遡及という絶対原則がある。
本当は日本もだが、他国の慰安婦は当時の法律で合法だった。
対してライダイハンは違法だったから批判される。日本も冤罪で批判されている。

No.238 20/12/27 15:09

ライダイハンだけでなく、コピノやコレコレア、アメラジアン、第五種補給品の事はどうなるのでしょうか?
ライダイハンの事を世界に向けて、発信するとアメリカの戦争責任が追及されるから日本政府は宣伝出来ないのは嘘なのでしょうか?

No.239 20/12/27 15:51
通りすがりさん140 

>> 238 嘘だね。
そもそもベトナム戦争でアメリカ他の軍が撤退したのは韓国軍の悪行で大義名分を失ったから。今さらライダイハンを公表したところで大したことはない。
なんか言われたら韓国軍の暴走で全責任は韓国にあると言えばいいだけ。
もっとも、何十年も前のことを今さら騒ぐなというのが世界の本音だろうね。

No.240 20/12/27 16:18

その過去に終わった事を蒸し返しているのが韓国です。
しかも、韓国の主張する慰安婦にしても徴用工にしても根拠が不明な事案ばかりで信用出来ません! それと同時に韓国軍慰安婦やライダイハン、コレコレア、コピノ、第五種補給品、大韓青少年開拓団など韓国の黒歴史が韓国関連の書籍やインターネットなどで暴露されていますのでインターネットがあって良かったと思います!
韓国は、反共、反日、反米傾向があるみたいですけど、その反発から日本でも反米、嫌韓、嫌中傾向にあります。
正直、小生も韓国と同じような事はしたくないですけど、韓国を未来永劫、黙らせるには、韓国軍慰安婦と大韓青少年開拓団を引き合いに出すしかないです…

No.241 20/12/27 20:50

通りすがりさん。
日本国政府が韓国軍慰安婦やライダイハンを暴露出来ないのは、日本の政財界に新韓派の政治家や実業家がいるからでしょうか?
事実、貿易や経済、通商などでは日韓は相互依存ですから、複雑です!

No.242 20/12/28 16:01
通りすがりさん140 

>> 241 それはあるかもね。何故か親韓派はいるから。慰安婦を売春婦と呼んで撤回させられた人もいたし。
いい加減韓国を信じても裏切られるだけだと気づけばいいのに。

No.243 20/12/28 16:39

>アメリカ合衆国に対して、裏切り行為をしたら、戦争か断交ですよね!
それでも、韓国と商売して利益を上げているから、そう簡単には、行かないのでしょうね…

No.244 20/12/28 19:31

通りすがりさん。
日韓慰安婦問題を解決する良い方法はありますか?
本音を投稿すると、韓国が慰安婦問題を外交カードとして利用しているので、韓国は慰安婦問題を終らせる気はないと日韓慰安婦合意破棄で痛感しています😭
並ば、日本もその外交カードを無力化する為に、韓国軍慰安婦とライダイハンと在韓米軍慰安婦問題を引き合いに出して、韓国を未来永劫、黙らせるしかないと考えています!

No.245 20/12/28 19:57
通りすがりさん140 

>> 244 204で書いてる。
要するに韓国の主張は女性が酷い扱いをされたから日本に文句言ってる。だから酷い扱いなんてしてないことを示せば大義名分が無くなる。
ついでに洪思翊中将たちのような日本軍にいた朝鮮人兵の存在を公表してやるのもいいだろう。日本の慰安婦が被害者なら韓国人は加害者になるってことをわからせてやればいい。

No.246 20/12/28 21:20

韓国の主張する女性が酷い事をされたのら、韓国軍慰安婦とライダイハン、在韓米軍慰安婦問題なども女性への人権問題として取り上げられるべきですよね?
アメリカ軍には、アメリカインディアンやアフリカ系、日系アメリカ兵などが二度の世界大戦に従事していたのと同じで、旧日本軍にも、朝鮮人日本兵や台湾人日本兵などがいましたからね!
韓国は慰安婦問題は人権問題と抜かしていますが、その韓国自身、朝鮮戦争とベトナム戦争では、韓国軍慰安所を設けていたのですから、韓国のダブルスタンダードを感じます💢
どの国も腹黒いのですから、日本だって、腹黒くなっても良いのです😜

No.247 20/12/31 20:35

どこの国々も多かれ少なかれ、慰安所を設けていたのに、何故、日本だけが批判されなければ、ならないのでしょうか? やはり海外へのPR不足なのでしょうか? 並ば、諸外国も慰安所を設置していた事実を積極的に海外にPRして行くべきなのでしょうか?

No.248 21/01/01 11:11

あけおめー
年始早々良い情報かな🙄
分かってると思われる韓国人の発言😌

>>とある韓国人
日本の蛮行は明らかですが、それを謝罪して賠償しなければならないのなら、米国はインディアンに土地を譲ってヨーロッパに帰らなければならなくなる。
そして、ヨーロッパ、北米、南米、アフリカに植民地を作って奴隷で商売した国も賠償すべきだな。

>>とある韓国人
日本の主張に共感する!
政権が変わる度に国家間の合意を勝手に破棄するのか?
それでは国との信頼交流は不可能だ。
韓国が慰安婦など徴用被害者を慰めて、財政支援するべきだ。

>>とある韓国人
日本の強制徴用に悪口を言いながら、国民の強制徴用(※徴兵)数十年が当然の国www
国防の義務と強制徴用の区別もできない人間wwww

>>とある韓国人
日本から慰安婦に対して100億ウォンの資金を調達した朴槿恵は、直線そのお金をおばあさんたちに支給しようとした。
これは実質的におばあさんたちにとって役立つことだ。
お婆さんだってそのことを容認した。
しかし、途中で正義連や民主党が出てきてそれをめちゃくちゃにした。

>>とある韓国人
国家間の約束を守ることが優先。

こういう韓国人もいる

でわ✋

|💨サッ

No.249 21/01/01 13:46

通りすがり5さん。 明けましておめでとうございます。
今年も有意義な投稿が出来そうな気がして嬉しいです😁
通りすがり5さんと自分が考えている事と重なるので、非常にありがたいです! アメリカ人がアメリカインディアンに土地を還してドイツやアイルランド、イギリス、フランス、イタリアなどに帰国するなら、オーストラリア人はアボリジニーに、ニュージーランド人はマオリに、カナダ人はイヌイットに、中南米諸国はインディオに、北欧諸国はサーミに土地を還さなければ行けませんよね?
翻って、日本も北海道のアイヌの事を考えたら、偉そうな事を言える身分ではないと思います…
同じように、韓国も韓国で、ベトナムで、女性を強姦したり、民間人を大量虐殺するなどの暴挙を働いていたのですから、韓国が日本を批判する資格も権利もないと思います✊
どの国々も日本を批判する資格も権利もないですけど、その逆もまた然りです😃 所で、日本の保守的な人達は、中国と韓国は都合の良いように歴史を歪曲すると批判しますけど、では日本は正しい歴史観を持っているかというと疑問です😭

No.250 21/01/01 15:14

通りすがり5さん。 先程の続きです。
>ヨーロッパや南北アメリカ大陸、アジア、アフリカなどに植民地を築いて来た国々は謝罪と補償をしなければならない。それはポルトガル、スペイン、イギリス、オランダ、フランス、アメリカ、ベルギー、ロシア、オーストリア、イタリア、ドイツ、デンマーク、スウェーデンなどですよね?
>韓国は強制的に兵を徴収している。
同じように、韓国は大韓青少年開拓団を設立して青少年達を強制連行、強制労働などをさせていた。韓国は、ベトナムでライダイハン問題を起こしたようにフィリピンではコピノ、キリバスではコレコレアの問題を起こしている。
よって、韓国が日本を批判する資格も権利もないです💢

No.251 21/01/01 21:02

日韓合意を結ぶのは反対だと保守派から反対意見があった。理由としては、韓国は必ず約束を破るだと懸念があったけど案の定、韓国は約束を破った。
韓国は慰安婦問題を対日カードとして、未来永劫、使う気だろうと悟っている… 並ば、日本も対韓カードとして、ライダイハンと韓国軍慰安婦と在韓米軍慰安婦問題を引き合いに出して韓国を未来永劫、黙らせるしかないと考えている✊
徴用工への対抗策としては、大韓青少年開拓団と韓国が徴兵制を敷いている事実を引き合いに出すのが、得策だと思う🙏もし、日韓合意成らぬ、米韓合意を結んで、韓国が約束を破ったらアメリカは、戦争か断交かで韓国を黙らせるだろう! 日韓関係改善にバイデン次期大統領は動くだろうけど、日韓合意を結んだのは、他成らぬバイデン次期大統領が副大統領だった時にオバマ政権が仲介者になって、結んだ合意なので、バイデン次期大統領からすれば、自分の顔に泥を塗られた気分だろう👍
日本の立ち位置をバイデン次期政権に丁重に説明して行くのが、菅政権の優先事項だろう!

No.252 21/01/01 22:09

>> 251 元旦🎍から、真面目だね☺✨

しかも、長文(笑) スゴいわ!
ここまで徹底してたら
ちょっ尊敬出来るかもしれないな

No.253 21/01/01 22:58

絵文字の使い手さん、明けましておめでとうございます🎍
インターネットで世界中の国々や地域、国際機関、連合体の事を調べましたけど、黒歴史のない国はなかったです😭
日本も黒歴史があるので、同盟国や近隣諸国を批判する資格も権利もないですけど、その逆もまた然りなのは重ね重ね投稿させて頂きます! 所で、もし、米韓の間で米韓合意を結んで、韓国が約束を破るような動きをしたら、アメリカは戦争や断交をしないまでも在韓米軍の維持費を倍増にしたり、韓国製の電化製品や自動車に関税を掛けたりしますよね?

No.254 21/01/02 19:46

日韓問題の根源として、日韓併合が指摘されていますけど、日本が韓国を併合しなかったら、慰安婦問題も徴用工問題も竹島問題もなかったかもしれません😭
近代以前にも元寇や朝鮮出兵など、軍事的衝突はありましたけど、江戸時代は比較的、両国関係は良好でしたよね?
朝鮮半島はあのままロシア帝国によって飼い殺しになっておけば良かったのでしょうか?
勿論、今の価値観と当時の国際情勢を一緒にしては行けませんけど、どうすれば良かったのか、皆さんのご意見、ご感想を待ってます!

No.255 21/01/02 22:29

ヤフー検索欄に「日韓併合」と検索したら、「合法」とか「韓国から」や「なかったら」などのキーワードが自動的に出て来ました。そこで、「日韓併合 なかったら」と検索してヤフー知恵袋を閲覧して見ると「併合しなくても大日本帝国は大韓帝国を保護国にした。」や「ロシア帝国とアメリカ合衆国が二分割していた。」など、様々な意見がありました。
個人的な、考えを投稿させて頂きますと・清朝(中国)は国力が相対的に落ちていたので、朝鮮半島には関与せず、代わって、イギリスやフランスなども関与していたかもしれない。 ・大日本帝国は、領土や勢力圏などを拡大せずに、スウェーデンやスイス、アイルランドのように国土防衛に、専念しておけば良かった。
・ソ連崩壊後、朝鮮半島には朝鮮共和国か朝鮮国という統一国家が建国され、ウクライナやルーマニア、ベラルーシ、ブルガリア、モンゴルやバルト三国や中央アジア諸国などのような、ロシアや中国の影響下にある国が建国されていたかもしれない。
こんな感じですけど、皆さんはいかがお考えですか?
ご意見、ご感想を待ってます!

No.256 21/01/03 15:58
通りすがりさん140 

地政学というものがある。朝鮮半島は列強国、特にロシアにだけは絶対に奪われてはならない土地だった。当時清の属国だった朝鮮は清の弱体化でどこかに奪われるはずだったが、日清戦争により独立した。日本は自分ができたのだから朝鮮も独立して自衛できると買いかぶっていたわけだ。しかしその後ロシアに戦わずして降伏しようとしたから代わりに戦って追い払い、更に朝鮮は日本の保護国になった。
そして朝鮮人は強い者に媚び弱い者を見下す習性があるから日本に併合してくれと言ってきた。清もロシアも破り、当時世界の表舞台に立っていた唯一の有色人種かつアジアの国だったのが日本だからね。
そういうわけで日本は併合せざるを得なかった。しなかったらロシアの植民地になったのは明白だからね。そしてロシアは朝鮮半島まで鉄道を引き、港を作って日本を東西北から攻めただろう。

だから韓国が言う日本に酷いことをされたとかいうのは嘘。そんなことをして国力が低下したらロシア他に付け入る隙を与えてしまう。だからこそ統治時人口が倍増し、朝鮮人の政治家や将軍もいた。大切に扱っていた証拠だろう。

No.257 21/01/03 16:11
通りすがりさん140 

ちなみに
大日本帝国は、領土や勢力圏などを拡大せずに、スウェーデンやスイス、アイルランドのように国土防衛に、専念しておけば良かった。
という考えは間違いだからね。何故なら当時は圧倒的な白人至上主義だったから。白人と有色人種は脳の色が違う、だから有色人種は馬鹿で野蛮だという学者すらいた。
日本が人種差別撤廃提案を出して却下されたこともある。そして世界の表舞台にいた白人以外の民族は日本だけだった。これは全世界が日本を差別すると言っているのと同じこと。
そしてABCD包囲網で日本に資源を渡さないという主権侵害かつ兵糧攻めを世界は行った。
ならば戦争をするしかなかった。ハルノートの内容くらいは知ってるだろう?
あのマッカーサーも自衛のためだったと認めている。

もし戦争をしなかったら不平等条約を締結させまくられ、そのうちアメリカ合衆国ジャパン州が出来ていただろうね。

No.258 21/01/03 16:38

通りすがりさん。
貴重なご意見、ご感想をありがとうございました!
日本が領土や勢力圏などを拡大したのはペリーが来たからで、日本だけが過去の戦争で同盟国や近隣諸国に詰られる筋合いはありません!
詰られるなら、アメリカ、中国、韓国、オーストラリア、カナダ、ニュージーランド、イギリス、フランス、ロシア、カンボジア、メキシコ、モンゴル、ブラジル、スペイン、オランダ、ベルギー、ポルトガル、ギリシャ、デンマーク、スウェーデンなども責任を追及されなければ、不公平です!

No.259 21/01/05 18:14

>不平等条約を押し付けられて、アメリカ合衆国ジャパン州が成立していた。
確かに、アメリカ合衆国はハワイ王国を倒し、ハワイ共和国を経て、ハワイ州にしているので、この可能性は大いに考えられますね!
若しくは、アメリカ領フィリピン成らぬアメリカ領日本が出来ていたかもしれませんね!
今頃、アメリカ領サモアやグアム、北マリアナ諸島、プエルトリコ、アメリカ領バージン諸島に並ぶ六番目のアメリカ自治領が出来ていたでしょうね!

No.260 21/01/06 22:23

もし日本が日清・日露戦争で負けていたら、モンゴルやフィンランド、中東欧諸国や中央アジア諸国などのような清朝(中国)やロシア帝国の保護国や属国になっていた可能性が高い。若しくは、イギリス領バージン諸島の並らぬイギリス領日本列島になっていたかもしれない。
いずれにせよ、異国の支配下に甘んじ、それは、第二次世界大戦の終わりまで続いていたでしょう。

• << 267 ifの話イイね 韓国、北朝鮮、満州、はロシアになっていたでしょうね 日本は・・・ どうだろう🤔 当時は原爆も無いし 大日本帝国の頃は最後まで降伏しんやろうから ベトナム戦争みたいな内地での泥沼戦争になって、それが終わらないうちにドイツがロシアに攻める形になるかもよ なーんてな
  • << 275 保護国⁉…………バカなの?(笑) シベリア抑留の奴隷待遇面考えれば、二秒で解るだろう❗ 殖民地、奴隷待遇だよ、女は混血させられ 天皇の命も民主主義のアメリカと違い、かなりヤバいだろう ウクライナ以下の待遇に落とされただろう

No.261 21/01/08 11:59

元日本軍慰安婦訴訟で韓国地裁が日本政府に損害賠償を払う判決が出た。
2016年から争われたけど、その2年前から、在韓米軍慰安婦訴訟が行われているので、韓国軍慰安婦訴訟や国連軍慰安婦訴訟なども行われるのか?
もう日韓関係は、奈落の底に落ちたも同然だろう😣

• << 266 うん 韓国がウィーン条約を否定した判決ともとれるよね すでに問題は 両国間で合意解決済み 金も韓国は受け取った 以後日本は約束を守っている 韓国は約束を守らなかった 受け取った金も返さない なのにまた金を請求してきた 正常な脳が無いのであろう

No.262 21/01/08 17:20

慰安婦問題が反人道的行為ならライダイハンやコピノ、コレコレア、韓国軍慰安婦も反人道的行為として認定されるべきである。
この判決は、日韓関係終了の終わりの始まりである。

No.263 21/01/08 21:53

元米軍慰安婦訴訟については、約3年前に韓国政府が損害賠償を払うという判決が出ていた。
並ば、今回の慰安婦訴訟も日本政府ではなく、韓国政府を訴えるべきである👍
アメリカが怖くて訴えれないのか、日本には何をしても良いと韓国政府や韓国の裁判所は、高を括っているのか😣
それなら、日韓基本条約や日韓請求権協定、日韓合意は、無駄だったのだろう😭世が世なら、戦争をしても仕方ないぐらい、日本国政府としては、受け入れられない判決である。
それ並ば、韓国軍慰安婦も反人道的行為として認定されなければ不公平だろう…日米韓で、中朝露に対抗するとマスコミが報道しているけど、日本を敵視しているにも拘らず、都合の良い時にだけ金の無心に来る揺すり集り国家と組むぐらいなら中朝両国の方が良いくらいである😁此からは日米韓ではなく日米豪印+台湾・ASEAN・ニュージーランド・イギリス・カナダ・メキシコと言った国々と連携して行くべきである!韓国問題については、大韓民国を更地にして米英中露の4カ国共同統治下か国連の信託統治下に入るべきである🙏
大韓民国は生まれてはいけない国だったのが証明された😣

No.264 21/01/09 22:25

通りすがりさん。
インターネットで桂・タフト協定の事を思い出しましたけど、大日本帝国がフィリピンを領有しアメリカ合衆国が朝鮮半島を併合しておけば日韓問題はなかったと思いますけど、中国に対抗する手前、日本は韓国と断交出来ないと思います… 並ば日米韓ではなく日米豪印で中国に対抗する過渡期を迎えている気がします🙅 国が国なら宣戦布告物ですけど、日韓関係は近世の、江戸幕府と李氏朝鮮のような、希薄な関係に戻るべきだと思いますけど、他に具体的な解決法はあるのでしょうか?

No.265 21/01/11 12:31

韓国がしている事は、日韓基本条約を破棄、形骸化する行為である💢
これを日本に置き換えたら、日本がサンフランシスコ平和条約を破棄、形骸化して原爆投下や沖縄戦、日本本土空襲、シベリアやビルマでの抑留などを旧連合国だった国々に謝罪と補償を要求する事と同じである…
それなら日本も対抗策として、日本が韓国に残して来た資産やインフラ、援助などの返還を韓国に要求するべきである👍 このまま、行くと日韓関係は、日韓基本条約以前の関係に戻るであろう😜
慰安婦問題が反人道的行為だと韓国司法が認定したのなら、韓国軍慰安婦、ライダイハン、コピノ、コレコレア、第五種補給品も反人道的行為として、認定されなければ、割に合わないだろう✊

No.266 21/01/11 23:58

>> 261 元日本軍慰安婦訴訟で韓国地裁が日本政府に損害賠償を払う判決が出た。 2016年から争われたけど、その2年前から、在韓米軍慰安婦訴訟が行われ… うん
韓国がウィーン条約を否定した判決ともとれるよね

すでに問題は
両国間で合意解決済み
金も韓国は受け取った
以後日本は約束を守っている
韓国は約束を守らなかった
受け取った金も返さない
なのにまた金を請求してきた

正常な脳が無いのであろう

No.267 21/01/12 00:35

>> 260 もし日本が日清・日露戦争で負けていたら、モンゴルやフィンランド、中東欧諸国や中央アジア諸国などのような清朝(中国)やロシア帝国の保護国や属国… ifの話イイね

韓国、北朝鮮、満州、はロシアになっていたでしょうね

日本は・・・
どうだろう🤔
当時は原爆も無いし
大日本帝国の頃は最後まで降伏しんやろうから
ベトナム戦争みたいな内地での泥沼戦争になって、それが終わらないうちにドイツがロシアに攻める形になるかもよ

なーんてな

• << 273 北海道は確実に盗られるよ、今でも欲しがっているのだから

No.268 21/01/12 11:41

>266
日韓基本条約も日韓請求権協定も日韓合意も全て無駄だったのであろう。
アメリカ合衆国に対して、こんな事をしたら、流石に、アメリカでも核やミサイルを飛ばさないまでも、韓国製の車や電化製品に関税を掛ける、在韓米軍の駐留費を、5倍に請求する、在韓米軍の撤退を散らつかせるなど、経済的に韓国を追い詰めるだろう!
日本も国際司法裁判所への提訴、大使の帰還、ビザの停止など、口先ではなく、行動で示さなければ、韓国は変わらないだろう!
日韓国交断絶は、アメリカが反対するだろうから、出来ないだろうけど、今後の日韓関係は狭くて浅い江戸幕府と李氏朝鮮のような関係に戻る可能性がある。
理想的な形として、韓国を無くして、アメリカや国連などの統治下に入るのがベストである。
>267
日露戦争に負けていたら、樺太や朝鮮半島、満州はロシア帝国の支配下に入っていたでしょうけど、台湾や南洋諸島は、日本領のままだった気がします。
日本がスイスやスウェーデン、スペイン、ポルトガル、アイルランドのような武装中立国家には成れなかったでしょう!

• << 283 💩韓国人 証拠無いけど大昔にうちの国民にあれこれ強制したよね、謝罪と金くれ ☀️日本人 誠に申し訳なかった、金もどうぞ これで仲直りね 💩韓国人 うん分かった、もう言わない ☀️日本人 はい、では我々は前に進みます ~時は経ち~ 💩韓国人 あんとき謝ってないよね 謝罪くれ、金はさらにくれ ☀️日本人 え?誠に申し訳なかった はい、お金もどうぞ これで仲直りね 💩韓国人 ちょろいな、もっと盗れるな ~時は経ち~ 💩韓国人 前謝ったの無しな 金は返さんけどそれも無しな で、謝罪と金くれ ☀️日本人 もうやだ 💩韓国人 こっちが条約違反だけどさ 謝罪と金はらえー 💩韓国人 いいがかりだけどさ 謝罪と金はらえー 💩韓国人 詐欺だけどさ 謝罪と金はらえー 💩韓国人 無関係の韓国人だけどさ 謝罪と金はらえー 💩韓国人 日本は無条件で 謝罪と金はらえー ☆ベトナム人 韓国から謝罪も金も無いんだけど 💩韓国人 何言ってんのそんな古い話 💩韓国人 でも日本は 千年謝罪と金よこせー 💩韓国人 とんするー 謝罪と金よこせー 💩韓国人 うんこー 謝罪と金よこせー (笑) 真面目な話 韓国の捏造教科書で反日国民を育ててから政治家が日本批判をして票集めをする国家体制だから 日本がどんなに謝罪して金払っても永久に終わらない気がする

No.269 21/01/12 11:41

>266
日韓基本条約も日韓請求権協定も日韓合意も全て無駄だったのであろう。
アメリカ合衆国に対して、こんな事をしたら、流石に、アメリカでも核やミサイルを飛ばさないまでも、韓国製の車や電化製品に関税を掛ける、在韓米軍の駐留費を、5倍に請求する、在韓米軍の撤退を散らつかせるなど、経済的に韓国を追い詰めるだろう!
日本も国際司法裁判所への提訴、大使の帰還、ビザの停止など、口先ではなく、行動で示さなければ、韓国は変わらないだろう!
日韓国交断絶は、アメリカが反対するだろうから、出来ないだろうけど、今後の日韓関係は狭くて浅い江戸幕府と李氏朝鮮のような関係に戻る可能性がある。
理想的な形として、韓国を無くして、アメリカや国連などの統治下に入るのがベストである。
>267
日露戦争に負けていたら、樺太や朝鮮半島、満州はロシア帝国の支配下に入っていたでしょうけど、台湾や南洋諸島は、日本領のままだった気がします。
日本がスイスやスウェーデン、スペイン、ポルトガル、アイルランドのような武装中立国家には成れなかったでしょう!

• << 284 韓国は無くした方がいい 朝鮮戦争で負けてロシアになってた方がましだったかもしれん げんに 今日本は韓国より ロシアとの方が問題が無い

No.270 21/01/12 22:30

朝鮮半島は米中両国によって、生かさず殺さず状態にして、日本は朝鮮半島には、極力、関わらないようにするのがベストである。
米中さん、宜しくお願いします!

• << 276 最後の二行思うに、 英語で4ちゃん辺りに書かないと、君の思いはアメリカ君には、届かないぞよ☺✨

No.271 21/01/13 13:15

李相哲さんが慰安婦裁判は韓国がパンドラの匣を開けたとか、韓国国民全員が日本政府を訴える事が出来るなどと解説していたけど、その理屈が通用するなら、ベトナム国民全員が韓国政府を訴える事が出来るだろう👍
日本は此から、韓国に金融制裁と無視をする一方で、国際社会、特にアメリカ合衆国には日本国の立ち位置を説明する必要があるだろう。
後、1週間で、バイデン新政権がスタートするけど、日本がアメリカを如何に、説得する事が出来るか?日本の交渉力が問われている。

No.272 21/01/13 18:54

・日本軍慰安婦は証言だけで訴追。
・ベトナム戦争の被害者については、証言だけでは不十分なので、訴えは棄却。 この分だと、フィリピンやキリバスについても似たような態度を取るだろう。
大韓民国を無くすしか日韓問題が解決される事はない!

No.273 21/01/13 19:31

>> 267 ifの話イイね 韓国、北朝鮮、満州、はロシアになっていたでしょうね 日本は・・・ どうだろう🤔 当時は原爆も無いし 大日本… 北海道は確実に盗られるよ、今でも欲しがっているのだから

• << 285 個人的には それは無いと思うな~ あれは 朝鮮をとる戦争やんね 確かにロシアが ロシア革命もそっちのけで 日英同盟も無視して なりふり構わず日本本土をとりに来たら北海道はどうなったか分からんけどね それこそ前に書いた泥沼状態やと思うけど ロシアは戦争を継続する状態では無かった事 (だからやむ追えず日本に勝ちを譲ったと評価する人もいる) あと 英国はロシアの南下を阻止するのが目的だった事 の2点が理由かな~ 英国は 日本が負けてもロシアには 朝鮮やるからそれ以上欲をかくな と割り込むと思う んで 弱った日本では心もとないから 英国を主体とした同盟軍基地が置かれると予想 もちろんif 異論は認める😅

No.274 21/01/13 19:37

ロシアですか?中国ですか?

• << 278 当時は、中国無いでしょう(笑)

No.275 21/01/13 19:39

>> 260 もし日本が日清・日露戦争で負けていたら、モンゴルやフィンランド、中東欧諸国や中央アジア諸国などのような清朝(中国)やロシア帝国の保護国や属国… 保護国⁉…………バカなの?(笑)

シベリア抑留の奴隷待遇面考えれば、二秒で解るだろう❗

殖民地、奴隷待遇だよ、女は混血させられ 天皇の命も民主主義のアメリカと違い、かなりヤバいだろう
ウクライナ以下の待遇に落とされただろう

No.276 21/01/13 19:43

>> 270 朝鮮半島は米中両国によって、生かさず殺さず状態にして、日本は朝鮮半島には、極力、関わらないようにするのがベストである。 米中さん、宜しくお… 最後の二行思うに、

英語で4ちゃん辺りに書かないと、君の思いはアメリカ君には、届かないぞよ☺✨

No.277 21/01/13 19:47

>> 10 前スレさん。 第二次世界大戦中にノルマンディーに上陸した米英加の将兵達もフランス人女性をレイプしました。 その詳細は、「兵士とセックス」と… よく調べたね、感心するけど、

日本のは、人種差別が空気の白人の奴らと比較させたら

無いくらい酷くないよ☺✨

No.278 21/01/13 19:49

>> 274 ロシアですか?中国ですか? 当時は、中国無いでしょう(笑)

No.279 21/01/13 19:52

4ちゃんってTBSの事ですか?

No.280 21/01/13 20:05

>> 279 知ってて書いてると診た❗(笑)

書いたら、とレスに書いているやろ⁉…………英語圏最大の掲示板の事さ、ちゃんと読めよ❗(笑)

前のもだが、アンカー辿ればレスに書いていてその内容から
繋げてその関連からレスされていると判るやろ⁉…………💧🐘✨(i_i)\(^_^)✨

No.281 21/01/13 20:14

今の中華人民共和国ではなくて、清朝の事ですよね?
確かに、18世紀後半から、イギリスやロシア、アメリカの貿易船や捕鯨船、軍艦などが日本近海に来ていたので、徳川幕府や明治政府などは、屯田兵を設けて、東北地方や蝦夷地(北海道)の警備に当たっていましたね!
ロシアが北海道を欲しているなら、日本だって、朝鮮半島、台湾、サハリン、旧満州、南洋諸島の領有権を主張しても良いですよね?
最も、朝鮮半島だけは、米中英露にあげて良いのですが…

No.282 21/01/13 22:18

ヤフーのページを開いて4ちゃんを確認しました。
因みに、4ちゃんに投稿した事はあるのですか?

• << 288 Never(笑) I'm not necessary for 4ch. I use mikuru only case mikura really need me God(juice) bless me but Sisuope Angry with us*!(笑) つうわけで、ミクルしかやった事なし 君は色々書き込みしとるやろ!🐧🌃✨(i_i)\(^_^)✨

No.283 21/01/13 22:27

>> 268 >266 日韓基本条約も日韓請求権協定も日韓合意も全て無駄だったのであろう。 アメリカ合衆国に対して、こんな事をしたら、流石に、ア… 💩韓国人
証拠無いけど大昔にうちの国民にあれこれ強制したよね、謝罪と金くれ

☀️日本人
誠に申し訳なかった、金もどうぞ
これで仲直りね

💩韓国人
うん分かった、もう言わない

☀️日本人
はい、では我々は前に進みます

~時は経ち~

💩韓国人
あんとき謝ってないよね
謝罪くれ、金はさらにくれ

☀️日本人
え?誠に申し訳なかった
はい、お金もどうぞ
これで仲直りね

💩韓国人
ちょろいな、もっと盗れるな

~時は経ち~

💩韓国人
前謝ったの無しな
金は返さんけどそれも無しな
で、謝罪と金くれ

☀️日本人
もうやだ

💩韓国人
こっちが条約違反だけどさ
謝罪と金はらえー

💩韓国人
いいがかりだけどさ
謝罪と金はらえー

💩韓国人
詐欺だけどさ
謝罪と金はらえー

💩韓国人
無関係の韓国人だけどさ
謝罪と金はらえー

💩韓国人
日本は無条件で
謝罪と金はらえー

☆ベトナム人
韓国から謝罪も金も無いんだけど

💩韓国人
何言ってんのそんな古い話

💩韓国人
でも日本は
千年謝罪と金よこせー

💩韓国人
とんするー
謝罪と金よこせー

💩韓国人
うんこー
謝罪と金よこせー

(笑)

真面目な話

韓国の捏造教科書で反日国民を育ててから政治家が日本批判をして票集めをする国家体制だから
日本がどんなに謝罪して金払っても永久に終わらない気がする

No.284 21/01/13 22:34

>> 269 >266 日韓基本条約も日韓請求権協定も日韓合意も全て無駄だったのであろう。 アメリカ合衆国に対して、こんな事をしたら、流石に、ア… 韓国は無くした方がいい

朝鮮戦争で負けてロシアになってた方がましだったかもしれん

げんに
今日本は韓国より
ロシアとの方が問題が無い

No.285 21/01/13 22:59

>> 273 北海道は確実に盗られるよ、今でも欲しがっているのだから 個人的には
それは無いと思うな~

あれは
朝鮮をとる戦争やんね

確かにロシアが
ロシア革命もそっちのけで
日英同盟も無視して
なりふり構わず日本本土をとりに来たら北海道はどうなったか分からんけどね
それこそ前に書いた泥沼状態やと思うけど

ロシアは戦争を継続する状態では無かった事
(だからやむ追えず日本に勝ちを譲ったと評価する人もいる)
あと
英国はロシアの南下を阻止するのが目的だった事

の2点が理由かな~

英国は
日本が負けてもロシアには
朝鮮やるからそれ以上欲をかくな
と割り込むと思う

んで
弱った日本では心もとないから
英国を主体とした同盟軍基地が置かれると予想

もちろんif
異論は認める😅

• << 289 朝鮮をとる、 ではなくて戦争に負け越し弱った清がハルピンから南下をロスケに許して(日本政府は猛抗議した) 既にロスケは、朝鮮に入り出していて、居座られたら次は確実に 日本 だから総出で仕掛けたのが史実 大陸に入った陸軍の頑張りに ハルピン沖で海軍が勝ち越し 陸軍が、二百三高地勝利 海軍がバルト艦隊に圧勝 朝鮮は併合の予定無し、 伊藤博文暗殺から馬鹿の野心から併合へ、日本の今まで続く不幸の始まり、と

No.286 21/01/13 23:31

通りすがり5さん。 自分の考えている事やWikipediaなどで指摘されている事を分かり易く皮肉交じりに投稿してますね! 色々と投稿させて貰うと、日本国民の本音は国交断絶ですけどアメリカ合衆国の手前、断絶出来ない可能性が高いです… とは言うものの、江戸幕府と李氏朝鮮のような狭くて浅い付き合いになるか、日韓基本条約以前の関係に戻るでしょう🙇 とはいえ、日本も北朝鮮のような時代があったから、偉そうな事は、言えないし、衣類や食料、日用品、生活用品、電化製品、乗り物などの殆どは、中国製だから文句は言えない😠正直、中国や北朝鮮などの社会主義陣営は、初めから、仮想敵国として、日本や欧米諸国といった自由主義陣営と対峙しているから、まだ許せるけど、韓国は味方の振りをした敵国だから許せません💢 インターネットの出現で韓国やアメリカ合衆国、中国、イギリスなど諸外国の黒歴史が暴露されていますけど、そのインターネットは、アメリカ発祥なのですから、皮肉な話です😨 ルーズベルトは、日本が撤退した後の朝鮮半島を米英華蘇の共同統治下に入る計画があって統治期間を40年から50年ぐらいにするつもりだったみたいです✊

• << 290 朝鮮の話から、なんで中国の日本のmakerの依託の話に切り替わって、更に何時もの君の18番❗ 日本も偉そうな事は言えない(笑) しかも 日本が依託して中国の安い人件費に依存してたのは前の話で 前も言ったけど レアアース輸出がストップされた嫌がらせの反省から、チャイナリスクな備えて(とっくにだ)撤退や対策、バングラデシュやベトナムに移転してるし☺✨ あと日本は、意外に東アジアからの輸出輸入貿易依存度は低い 韓国は直ぐに切っても問題無し、中国だって多少混乱があるが困るのは、中国の方だぞ(笑)✨

No.287 21/01/13 23:37

ロシアとは北方領土問題がありますけど、懸念事項はそれだけで、韓国とは慰安婦、竹島、徴用工、教科書、仏像、農作物、著作権、旭日旗、レーダー照射、EEZなど問題だらけですから、ロシアの方がまだマシですね!

No.288 21/01/13 23:40

>> 282 ヤフーのページを開いて4ちゃんを確認しました。 因みに、4ちゃんに投稿した事はあるのですか? Never(笑)
I'm not necessary for 4ch.

I use mikuru only case mikura really need me

God(juice) bless me but Sisuope
Angry with us*!(笑)

つうわけで、ミクルしかやった事なし
君は色々書き込みしとるやろ!🐧🌃✨(i_i)\(^_^)✨

No.289 21/01/14 00:01

>> 285 個人的には それは無いと思うな~ あれは 朝鮮をとる戦争やんね 確かにロシアが ロシア革命もそっちのけで 日英同盟も無視… 朝鮮をとる、
ではなくて戦争に負け越し弱った清がハルピンから南下をロスケに許して(日本政府は猛抗議した)
既にロスケは、朝鮮に入り出していて、居座られたら次は確実に
日本
だから総出で仕掛けたのが史実

大陸に入った陸軍の頑張りに
ハルピン沖で海軍が勝ち越し

陸軍が、二百三高地勝利

海軍がバルト艦隊に圧勝

朝鮮は併合の予定無し、
伊藤博文暗殺から馬鹿の野心から併合へ、日本の今まで続く不幸の始まり、と

No.290 21/01/14 00:17

>> 286 通りすがり5さん。 自分の考えている事やWikipediaなどで指摘されている事を分かり易く皮肉交じりに投稿してますね! 色々と投稿させて貰… 朝鮮の話から、なんで中国の日本のmakerの依託の話に切り替わって、更に何時もの君の18番❗

日本も偉そうな事は言えない(笑)
しかも
日本が依託して中国の安い人件費に依存してたのは前の話で
前も言ったけど
レアアース輸出がストップされた嫌がらせの反省から、チャイナリスクな備えて(とっくにだ)撤退や対策、バングラデシュやベトナムに移転してるし☺✨

あと日本は、意外に東アジアからの輸出輸入貿易依存度は低い

韓国は直ぐに切っても問題無し、中国だって多少混乱があるが困るのは、中国の方だぞ(笑)✨

No.291 21/01/14 10:39

>290
日韓断交しても日本は多少、影響があるでしょうが、影響が大きいのは、韓国の方ですよね?
とは言うものの、アメリカが断交を反対するでしょうから、国交断絶は、十中八九ないでしょう…
もし、断交するなら日本が韓国に残して来た、資産、インフラ、権利、援助など総額63兆円を還してもらいたいぐらいですけど、ベトナムにさえ、謝罪しない国が日本にお金を還すとは、到底、考えられません!
同じように、日本統治時代を経験した台湾やパラオは、日本統治時代をある程度、評価しているのに、雲泥の差です😣
日本に文句があるなら自分達がベトナムやフィリピン、キリバスなどでして来た、不祥事を清算してから、言いにこいと言いたいです😠
所で、韓国が更地になってアメリカや国連の信託統治下に入るのは、賛成ですか?反対ですか?

No.292 21/01/14 11:56

>> 291 更地?😓不動産物件じゃあないのだから💧
気持ちは分かるけど、史実を知れば知るほど学校の教科書で偽の教育を受けて来たから、
騙された と日本人が怒るのは自然な反応だけど、
更地(笑)
酷い隣人だけど、現状少しずつ距離を取るのがbetterなんじゃないかな
コロナで今年は、無理ですが、

まともな東アジア人はアメリカに万単位で、年々脱出しているけど、実にまともな考えと行動だろうと思うよ☺✨

No.293 21/01/14 12:27

「絶滅危惧種だった大韓帝国」という本で朝鮮半島を更地にして米英露中の共同統治下か国連の信託統治下に入るべきと書いてあったので、引用したのです。
今更、朝鮮半島を更地には流石に出来ないでしょうけど、日韓関係は、日韓基本条約以前か、江戸時代の江戸幕府と李氏朝鮮のような狭くて浅い付き合いに戻るでしょうね!
バイデン時期大統領が日韓関係改善に乗り出すと思いますけど、その時は、日本の立場を丁寧に説明するべきですね👍
日韓併合をした事が今の日韓問題を生み出す原因になったのでしょうけど、あのまま朝鮮半島をロシア帝国にあげれば良かったかというと、そう言う状況ではなかったでしょうね😭 タイ王国みたいにあのまま大韓帝国として、残して保護国しておけば良かったのでしょうか?

No.294 21/01/14 14:03

>289
馬鹿の野心の馬鹿とは誰の事ですか?

No.295 21/01/14 14:15

>> 294 陸軍上層部の一部の脳内が猪🐗の方々の事だよ
擁するに、大陸に進出し予算引き出して、権威を得たかったのだろうと思う
もう少し慎重に併合以外で行う
べきだった
日中戦争も向こうが橋で仕掛けて来たのが原因だが、
早めに終わらせて戦力を満州に戻し配置するべきだった
本来仲間なのに
見栄から、海軍と競った愚の骨頂

No.296 21/01/14 14:50

>295
廬講橋事件は、偶発説、共産党説、日本軍自作自演説などがありますよね?
満州事変や柳条湖事件については、関東軍による自作自演が、戦後、明らかになっています。

No.297 21/01/14 15:01

>> 296 日本の自作自演は、ねぇよ(ない❗)
撃ってきて 最初は関東軍が黙

2回目でキレたからな、読売新聞が当事者達に確かな取材し精細が明らかになったからな

証拠がはっきりしている

俺が言いたかったのは、止めるべきだったとゆう事
戦費と人員と時間の無駄

天皇が陸軍説得するべきだった、多少は宥めて、労を労って

No.298 21/01/14 16:07

Wikipediaやヤフー知恵袋によると廬講橋事件は、共産党が日本軍、国府軍双方に向かって、発砲したみたいです。
理由は、共産党と国民党が争っていて共産党の勢力回復の為に、日本軍と国府軍双方を戦わせて漁夫の利を得ようとしたみたいです。
その証拠に、満州に日本が残して来たインフラをソビエトが接収した後、共産党に返還されて、共産党は天下を取る事が出来たと書籍やインターネットなどに載っていました。
合っているでしょうか?

No.299 21/01/14 16:34

>> 298 中盤からは、合ってる

前のも、その説も在る

あと、蒋介石のは、国民党軍じゃあなかっただろうか⁉

No.300 21/01/14 16:48

>299
ヤフー知恵袋では国府軍とありました。 国府軍とは、国民党軍の事です!
Wikipediaで満州事変や柳条湖事件などを閲覧してみるとこの2つの事案は、関東軍による自作自演みたいです。

No.301 21/01/14 21:33

日韓問題の1つとして、旭日旗は、軍国主義や帝国主義などを連想するから、掲げるなと韓国が言い掛かりを付けているけど、そしたら、ベトナムが太極旗と星条旗はベトナム戦争を思い出させるから、掲げるなと苦情を申し立てたら、アメリカと韓国は掲げないのですね?
それなら、オーストラリア、フィリピン、タイ王国、ニュージーランドなどもベトナム戦争に参戦したからこれ等の国々の国旗もベトナムでは掲げては行けないという事になる…
そうなると、日章旗や五星紅旗、ユニオンジャックやトリコロール、スカンジナビア十字なども血生臭い歴史を思い出させるから、NGという事になるけど、一体、大韓民国はこの世界から、国旗という存在を抹消する気なのであろうか?
だとしたら、狂った思想や破綻した論理としか思えないけど、性根からして狂っているから、仕方ないだろう!
何度も繰り返し、繰り返し投稿するけど、ベトナムやフィリピン、キリバスなどでの蛮行を考慮すると韓国は同情に値する国ではないのは一目瞭然である🙆
抑、同情に値する国はこの世の中に存在しないであろう✊

No.302 21/01/15 16:45

日韓併合をせずに朝鮮半島をどうしておけば良かったのでしょうか?
今、思えばあのまま、ロシア帝国にあげれば良かったと思いますけど、そうなると、日本自身、ロシア帝国に併合されていたかもしれないので難しい問題です! 大韓帝国は大韓帝国のまま残して、日本は朝鮮半島に影響力を保持したまま、終戦と同時に朝鮮半島から撤退しておけば、今日の日韓問題はなかったかもしれないので、非常に悔やまれます😭
また同じ事の繰り返しにならないように、日韓関係は江戸時代の徳川幕府と李氏朝鮮のような感じに戻るかもしれないし戻って欲しいです! 流石に断交はアメリカが反対するから、出来ないし外国との交流を極力、避けて来た江戸時代ですら、日本列島と朝鮮半島の間では国交があったのですから断交はないでしょう。
とは言うものの、日韓関係は、段階的に関係が希薄になって行くでしょう✋
というか、なって欲しいです✊

No.303 21/01/19 23:37

日本が日清・日露戦争で負けていてもタイやフィンランドみたいにギリギリ独立は保てれていたかもしれない。
その代わり、朝鮮半島、台湾、樺太、満州、南洋諸島は領有しなかった。
恐らく、朝鮮半島と樺太と満州はロシア領になって樺太はそのまま、サハリンに、朝鮮半島は第二次世界大戦後か冷戦崩壊後に高麗連邦として独立、満州は戦後、中国に返還され、台湾は台湾省のまま、南洋諸島は、英仏米伊、いずれかの統治下になっていた可能性が高かった。
第一次世界大戦も第二次世界大戦も参戦せず、スイスやスペイン、スウェーデンのように中立を維持して、現在に至っていたかもしれない。

No.304 21/01/26 21:43

どこの国も多かれ少なかれ暗部はある。日本だけが批判されるのは不公平としか言いようがない😣
高校生の頃から、そう悟っている✋
それ以上でもそれ以下でもない🙆

No.305 21/01/27 17:40

通りすがり5さん。 携帯電話で「日本が韓国に残してきた資産額」と検索したら、10兆円、17兆円、19兆円とサイトによって、開きがある事が分かりました✋しかし、ドルに換算すると1000億ドルは下りません✊
とは言うものの、ベトナムに謝罪も補償もしない可の国が日本にお金を還す可能性は低いです😢

No.306 21/02/09 22:07

通りすがり5さん。 インターネットや書籍などで、日韓関係や米韓関係、中韓関係をリサーチしてみると日清戦争と日露戦争で、日本は血を流し、朝鮮戦争ではアメリカ合衆国が血を流しました。
日米は朝鮮半島に多くの人材とお金と技術を投入して来たみたいですけど、韓国は北と中国に目を向けているみたいなので、日米は韓国を見限ってオーストラリアとインドに目を向けている傾向にありみたいです。
もう朝鮮半島は中国の属国になった方が日米にとっても、世界にとっても、そして、朝鮮人自身にとってもいい結果になると思います。
日本は朝鮮統治に失敗しアメリカも失敗しつつあるので、朝鮮半島は中国に差し上げれば良い気がしますけど、間違っていますか?
ご意見・ご感想、待ってます!

No.307 21/02/15 00:02

>> 306 どうなんでしょね🤔

韓国には国民情緒法もあって
自国に都合の良い嘘は正義ですよね
国際条約なども守る気もなさそうだし
嘘でも堂々と教育するし
悪化した今は日本にとって正直付き合いきれない詐欺集団です

一方中国は言論統制のせいで何が本当で何が嘘なのかわかりません
小耳にはさんだんだけど
中国の軍部にぷーさんが暗殺されかけた情報はガセですかねぇ?
ぷーさんもう軍部を押さえ切れないと聞いたけどどうなんでしょ?
日本政府と中国政府はまずまずやっていると思いますが無視して軍部が動く可能性があるのでは?と心配してます
ガセであってもタイを見てると心配ではありますね

日本と中国が戦争になった理由のひとつに朝鮮人の嘘の陽動(通州事件)があったのも事実で
まんまとハメられた日本は怒りに震え中国人を懲らしめろと「暴支膺懲」のスローガンを立てて戦ったよね

今すぐという事なら
感情面で言えばそこに韓国があるより中国の方がいいかな

まずはムンジェイン政権が終わってから様子見してもいい気はするけど・・・

とりあえず韓国人は
ラムザイヤー教授などの
真実を知る外国人たちによって
徹底的に潰されて欲しいわ

No.308 21/02/15 00:55

ご投稿、ありがとうございます😁
韓国はアメリカ合衆国にまで金を集ろうとしているので、アメリカ合衆国に取っても付き合えない犯罪集団です😢
正直、アメリカも韓国も中国も黒歴史があるので、日本を批判する資格も権利もないのは歴史を見れば一目瞭然ですけど、逆に日本も色々と負い目や引け目があるので、偉そうな事は言えません😨
とは言うものの、朝鮮半島は北も南も録でもないので、朝鮮半島を更地にして米英中露の共同統治下に入るべきか、国連の信託統治下に入って欲しいですけど、不動産物件みたいには行きませんよね…

• << 310 あでも それいいかもなー 力をもつと 調子こいて手のひら返してくるから 一回サラにしてから 生かさず殺さず統治する そんな事が出来るのは 共産圏だけかもな~

No.309 21/02/15 02:29

>> 308 日韓併合→日帝の侵略

金払った→略奪、収奪

志願兵→強制徴兵

募集工→徴用工

売春婦→強制の慰安婦

少女像→米との事故者

コラ画像→証拠写真

輸出管理→貿易戦争

旭日旗→戦犯旗

10億円→返した事になってる

同盟国→敵

地球→韓国領土

宇宙→韓国領土

韓国人→宇宙一

韓国のどウソ
数えあげたらキリがねえ

これらを本気で言ってんだからな

こんな詐欺国
統治なんてどこの国もむりむり

どんなに良い統治をしても
恩を仇で返してくるのが見え見え

そういう卑しい民族なんだよ

No.310 21/02/15 02:42

>> 308 ご投稿、ありがとうございます😁 韓国はアメリカ合衆国にまで金を集ろうとしているので、アメリカ合衆国に取っても付き合えない犯罪集団です😢 … あでも
それいいかもなー

力をもつと
調子こいて手のひら返してくるから

一回サラにしてから
生かさず殺さず統治する

そんな事が出来るのは
共産圏だけかもな~

No.311 21/02/15 11:19

インターネットの普及で、韓国やアメリカ合衆国、中国の黒歴史が次々と暴露されている。
・ビッグバンは大韓民国なのは韓国起源説の一つですが実際は生粋の韓国・朝鮮文化は1割程で8割が中国からの輸入で残りの1割は日本や欧米諸国からです。 ・慰安婦が売春婦なら韓国軍慰安婦や特殊慰安施設協会、在韓米軍慰安婦も売春婦なのでしょうか? ・徴用工については現金化されるのを防ぐ為、韓国政府が権利を回収し韓国政府や韓国企業がお金を払う案がありますけど、韓国はその裏で、青少年を強制収用し干拓事業に奉仕させていた大韓青少年開拓団という組織がありました。
・旭日旗が戦犯旗なら太極旗と星条旗もベトナムでは戦犯旗となる。 ・日韓併合は韓国が望んだ事で日本は朝鮮半島に学校を建てたり、植林事業を行うなどをして来たのに、今になって、不法行為だの、差別だのと言いがかりをつけて来る💢
・朝鮮戦争では、アメリカ合衆国が韓国を助けたにも関わらず、謝罪と補償をしろとこれまた、難癖をつけて来ている😣 もうお手上げ状態😭 日米両国は韓国を見限って、イギリスやインド、オーストラリアなどと緊密な間柄を構築するべきで、朝鮮半島は中国にあげて、中国朝鮮省か中国朝鮮自治区か朝鮮特別行政区に改名し再スタートするべきである✋

No.312 21/02/15 23:09

通りすがり5さん。 朝鮮半島全土の人口と面積を携帯電話で調べてみた所、人口は7500万人以上、面積は20万平方km以上である事が分かりました。
海南省や福建省、広東省、浙江省、吉林省、遼寧省、河北省、河南省、甘粛省、山東省、山西省、貴州省、江西省、湖北省、湖南省、安徽省などよりも広く、黒竜江省や四川省、雲南省、青海省の方が広いみたいです。
本当に、中国の省一になったら、漢民族に次ぐ最大の少数民族になるので、中国の政局に影響を及ぼしそうな気がしますけど、漢帝国や清王朝などが朝鮮に取った施策を参考にして朝鮮半島を上手く手名付けるでしょう😃ご指摘通り、朝鮮半島は生かさず、殺さず統治するのが朝鮮人に取っても北東アジアに取っても、引いては、世界に取っても、一番の善政でしょう(^O^)
日米両国は中国に頼んで、朝鮮半島の面倒を見て欲しいと頭を下げるべきですけど、そうなると、中国は、中国人労働者を受け入れろとか、中国産の農産物や海産物を買って欲しいとか、何らかの見返りを求めて来そうですけど、北東アジアが安定するなら、何て事ない気がしますけど、実際は、漫画みたいに上手く行きますかね?

No.313 21/02/16 13:15

米中韓には複数の黒歴史があるので、日本を批判して来たらその黒歴史を突けば良いと思っている😃 とは言うものの、日本も色々と負い目や引け目、後ろめたい事をしているので、偉そうな事は、言えないと思っている😭 米中韓は同情に値する国ではないと分かっていても、携帯電話やパソコン、スマートフォン、タブレット、トランシーバー、フォークリフト、飛行機、バギーカー、スペースシャトル、ディズニーランド、アメコミ、トマトケチャップ、トマトジュース、ジーパン、Tシャツ、スニーカー、ハリウッド映画、コカ・コーラ、ペプシコーラ、カリフォルニアワイン、バーボン、アメフト、野球、バスケ、バレーボール、ビーチバレーはアメリカ発祥、お箸、漢字、お酒、お茶、火薬、羅針盤、紙、印刷、風水、囲碁、麻雀、儒教、道教は中国発祥で、今、着ている服や食料品、乗り物、電化製品、日用品、生活用品の殆どは中国製で、日本の貿易相手国3位は韓国であるので、非常に複雑な関係である…

No.314 21/02/16 14:02

>> 313 日本は併合で朝鮮を完全に日本にするつもりだった
日本が本土の莫大な血税を投入して道路も鉄道もひいて産業も作ったので
日本は朝鮮のあらゆる情報をもっていた
何が出来て何が必要かも全て
国内を見るのと同じように

そりゃ貿易もやり易かったんだろうね

No.315 21/02/16 14:08

韓国人と中国人が
ネットで大喧嘩してるらしいね

中国人は韓国の事を
「泥棒国家」
と呼んで拡散している

グローバル目線だと中国が非難対象にはなってるが
「泥棒国家」
というのは合ってる

No.316 21/02/16 14:10

通りすがり5さん。 確認して見ます。

No.317 21/02/16 14:22

通りすがり5さん。 もしかして、中国と韓国のキムチ論争の事ですか?
とは言うものの、韓国も中国も日本や欧米の技術や農作物、文化財を盗んでいますから、どっちもどっちです😣
とは言うものの、日本も中国や欧米諸国の文化や風習を取り入れていますから、偉そうな事は、言えませんけどね…

• << 319 確かに日本はいろいろ真似して発展したけど それが日本起源だなんて言わない あいつら キリストも仏陀も 韓国人らしいからなww

No.318 21/02/16 14:37

韓国は
誇れる歴史がひとつも無い
まったく無い
微塵も無いので

日本が発展させた事も
無かった事にして

日本が収奪しまくり
国をめちゃくちゃにしたけど
ここまで発展させた凄い民族なのだー

とウソを付いてホルホルしている

さぞ
真実を一番知っている日本は邪魔だろう

だから
同じ韓国人でも真実を口にすると
土着倭冦と呼び感情的排除をする

韓国では真実は悪なのだからな

まさに
DNAからして嘘つきなのだ

そうでなくては
国際社会の場にバレバレのコラ画像なんて出せるか(笑)
他国なら恥ずかしくて自殺もんだわ

ほんとマジで
嘘つきのDNAなんじゃねーかと思うわ

No.319 21/02/16 14:58

>> 317 通りすがり5さん。 もしかして、中国と韓国のキムチ論争の事ですか? とは言うものの、韓国も中国も日本や欧米の技術や農作物、文化財を盗んでい… 確かに日本はいろいろ真似して発展したけど
それが日本起源だなんて言わない

あいつら
キリストも仏陀も
韓国人らしいからなww

No.320 21/02/16 15:38

通りすがり5さん。 貴方の意見を全面的に支持します。
インターネットの普及で、韓国やアメリカ、中国の黒歴史を知った日本人が多くいて、その反発から、反米、嫌韓、嫌中の日本人が一定数存在します。
韓国起源説は、孔子やピザまで韓国起源という事になりますけど、韓国人自身、中国やモンゴル、中央アジアから渡って来た子孫です。
抑、人類の起源は、アフリカですから!

• << 322 支持ありがとう そう おおもとたどれば アフリカ起源ですよね😌

No.321 21/02/17 09:31

通りすがり5さん。 韓国軍が竹島の防衛作戦を本格的に乗り出しています。
等々、本性を表した感じがしますけど、其なら、蘇岩礁と間島の防衛にも力を入れるのでしょうか? とは言うものの、ムン政権は、侮日反米従北親中政権ですから、驚きはしませんけど、やはり、日本は不足の事態に備えて、米印豪英・台湾・ASEANと連携を組むべきだと思います! また、中国とはキムチを巡って論争がありますけど、次は韓服を巡って論争が始まっています。
次は、テコンドーやハングル、焼肉を巡って論争が始まるのでしょうか?

• << 323 韓国人の論戦は 何の証拠も理論も無い決めつけから始まるのです 決め付けのあとに 賠償しろだの 真の謝罪しろだのと 感情論があるだけです 徴用問題も売春婦問題も 全て決め付けからスタートなんです 今回ハーバードのラムザイヤー教授がその決め付けの部分を証拠を添えて理論的に反論したところ ハーバード大学の批判や ラムザイヤー教授の人格否定をしてわめきちらしています 理論的に対抗する韓国人は1人もいません 対抗できる証拠もひとつもありません 「その論文で不愉快になる韓国人が居る事を憂慮するべきだ、取り下げろ」 と言うのが韓国人の言い分らしい 思わず笑ってしまった バカなのか? お前らのでっち上げの決め付けのせいで日本人は不愉快極まりないわ 本当に被害を与えてしまった他の国ならまだしも 恩恵しかない韓国が言うのが許せない 早く論破しきってほしい 国際社会が認めた時 韓国の理論だと 日本が許すまで 1000年の謝罪と賠償をするんだよね(笑)

No.322 21/02/17 15:15

>> 320 通りすがり5さん。 貴方の意見を全面的に支持します。 インターネットの普及で、韓国やアメリカ、中国の黒歴史を知った日本人が多くいて、その反… 支持ありがとう

そう
おおもとたどれば
アフリカ起源ですよね😌

No.323 21/02/17 15:51

>> 321 通りすがり5さん。 韓国軍が竹島の防衛作戦を本格的に乗り出しています。 等々、本性を表した感じがしますけど、其なら、蘇岩礁と間島の防衛にも… 韓国人の論戦は
何の証拠も理論も無い決めつけから始まるのです

決め付けのあとに
賠償しろだの
真の謝罪しろだのと
感情論があるだけです

徴用問題も売春婦問題も
全て決め付けからスタートなんです

今回ハーバードのラムザイヤー教授がその決め付けの部分を証拠を添えて理論的に反論したところ

ハーバード大学の批判や
ラムザイヤー教授の人格否定をしてわめきちらしています
理論的に対抗する韓国人は1人もいません
対抗できる証拠もひとつもありません

「その論文で不愉快になる韓国人が居る事を憂慮するべきだ、取り下げろ」

と言うのが韓国人の言い分らしい

思わず笑ってしまった

バカなのか?

お前らのでっち上げの決め付けのせいで日本人は不愉快極まりないわ

本当に被害を与えてしまった他の国ならまだしも
恩恵しかない韓国が言うのが許せない

早く論破しきってほしい
国際社会が認めた時

韓国の理論だと

日本が許すまで
1000年の謝罪と賠償をするんだよね(笑)

No.324 21/02/17 16:18

通りすがり5さん。 その前に韓国はベトナムに謝罪と補償をするべきですね!
日本軍慰安婦については、韓国人だけでなく、日本人や中国人、台湾人、フィリピン人、インドネシア人、オランダ人もいたみたいですけど、韓国とだけ和解がないみたいです!
フィリピン人慰安婦やオランダ人慰安婦に関する書籍がAmazonにあるのを確認して、投稿レビューでは高評価なので、購入を検討していますけど、韓国人慰安婦については、日本軍慰安婦ではなく、米軍慰安婦ではないか?と疑っています。
慰安婦が全て嘘だったとは思っていませんが韓国人慰安婦については、十中八九、偽物ではないかと思えてなりません。 色々と投稿したい事がありますけど、慰安婦問題が人権問題だと韓国が主張するならライダイハンと韓国軍慰安婦は人権問題ではないかと逆手に取るべきだと考えています。
やはり、朝鮮半島は中国の省になるのが幸せではないかと思えてなりません…

• << 327 >ライダイハンを持ち出す 世界から日本は悪だった という戦犯のレッテルを貼られている日本はそれをして 決して良い反応だけには留まらないでしょう 日本の悪い癖が出た などと批判を受けるリスクも考えなくてはならなくなると思います また 日本がした各国への賠償を超える発言などしようものなら 自分で自分の首を締める形になるでしょう なので日本は 『 謝罪と賠償は既に終わり解決している 』 という一貫した姿勢を取り続けるのが良いと思います これは世界も認めています それに 「非韓三原則」 ちょうど良いじゃないですか 一貫した姿勢を取りつつ 助けない、教えない、関わらない ですね

No.325 21/02/17 20:22

通りすがり5さん。 ヤフーニュースの投稿で韓国は慰安婦と徴用工を対日カードとして未来永劫、使うというコメントがありましたけど、並ば日本も韓国軍慰安婦とライダイハンとコピノとコレコレアと大韓青少年開拓団と第五種補給品を対韓カードとして未来永劫、使うべきだと考えています!
韓国もアメリカも中国も過去の事で、日本を詰る資格も権利もないです💢
この三カ国を永久に黙らせるネタはインターネットや書籍なで調べれば幾らでもありますから、恐れる必要はないです!どの国も多かれ少なかれ、黒歴史があるので、お互い様だと思います✋

No.326 21/02/19 06:33

通りすがり5さん。 此からの国際情勢はどうなると思いますか?

• << 328 世界は戦争を無くそうと平和へも向かっていますけど まだまだ弱肉強食だと思います クリミアやタイを見ると 間違っていても 強者はゴリ押しでまかり通してしまっている現状だと思います 日本周辺でみると 中国ほもはや強者の域です 対抗できる国は限られます 日本はよくやってる方だと思います 今はね・・・ 韓国は弱くは無いです 声も大きく団結力があり行動力もあります 韓国の嘘に世界は耳を傾け 日本は押され気味に感じます 北朝鮮は縁切り継続です ロシアはお互いあまり関与せずの姿勢が続くんじゃないですかね こんなふうに思います

No.327 21/02/19 11:10

>> 324 通りすがり5さん。 その前に韓国はベトナムに謝罪と補償をするべきですね! 日本軍慰安婦については、韓国人だけでなく、日本人や中国人、台湾人… >ライダイハンを持ち出す

世界から日本は悪だった
という戦犯のレッテルを貼られている日本はそれをして
決して良い反応だけには留まらないでしょう

日本の悪い癖が出た

などと批判を受けるリスクも考えなくてはならなくなると思います

また
日本がした各国への賠償を超える発言などしようものなら
自分で自分の首を締める形になるでしょう
なので日本は

『 謝罪と賠償は既に終わり解決している 』

という一貫した姿勢を取り続けるのが良いと思います
これは世界も認めています

それに
「非韓三原則」
ちょうど良いじゃないですか
一貫した姿勢を取りつつ
助けない、教えない、関わらない

ですね

No.328 21/02/19 13:11

>> 326 通りすがり5さん。 此からの国際情勢はどうなると思いますか? 世界は戦争を無くそうと平和へも向かっていますけど

まだまだ弱肉強食だと思います

クリミアやタイを見ると
間違っていても
強者はゴリ押しでまかり通してしまっている現状だと思います

日本周辺でみると

中国ほもはや強者の域です
対抗できる国は限られます
日本はよくやってる方だと思います
今はね・・・

韓国は弱くは無いです
声も大きく団結力があり行動力もあります
韓国の嘘に世界は耳を傾け
日本は押され気味に感じます

北朝鮮は縁切り継続です

ロシアはお互いあまり関与せずの姿勢が続くんじゃないですかね

こんなふうに思います

No.329 21/02/19 14:34

ライダイハンを取り上げるとアメリカが黙っていないですからライダイハンと韓国軍慰安婦を外交カードに取り上げるのは難しいですかね? 韓国の攻勢に対抗するには、日韓基本条約で終わっている事を国際社会、特にアメリカ合衆国に粘り強く訴える必要がありますかね?
非韓三原則は知っていますけど、其なら、物品を貸さない、物品をあげない、甘やかさないとも言えるのではないのでしょうか?
北東アジアは、台湾や香港も騒がしいですけど、マカオやモンゴル、カザフスタンなどは大人しいですよね?
北東アジアは、不安定要素はありますけど、中東やアフリカなどよりは、マシですかね?

No.330 21/02/19 18:37

通りすがり5さん。 日本国民の大半が、日韓断交を望んでいますけど、アメリカ合衆国が反対するから難しいですよね?韓国に対抗するには、非韓三原則と金融制裁をする一方で、世界各国、特にアメリカ合衆国には、日本の立場を明確に示して置く必要があると思いますよね?
日韓問題を解決するには、朝鮮半島を一旦、更地にして、米英中露の4カ国共同統治下に入るか、国連の信託統治下に入るべきですけど、不動産物件みたいには行きませんよね?
今年の北東アジア情勢も不安定要素を抱えたまま、一年を終える気がします…

• << 336 アメリカの顔色だけじゃないと思いますよ 国民は日韓の関係の全てを知ってる訳じゃないですからね お互い表面だけ見て断絶とか言ってるけど 実際には 切ったら切ったで とっても不便な面もあるんですよね 例えば日本の火力発電の産廃は韓国が引き取っているとか 灯油は韓国から買ってたりとか テレビのスクリーンとか韓国から買ってるとかね ま、 気分的には断絶してしまえ とは思いますけどね

No.331 21/02/20 07:44

通りすがり5さん。 欧米諸国、特にアメリカ合衆国では慰安婦問題は人権問題という認識があって、日本の主張は理解されていない状況ですけどそういう、アメリカ合衆国自身、特殊慰安施設協会や在韓米軍慰安婦問題など、慰安所を設けていましたし、アメリカ社会はレディーファーストは建前でセクハラは日常茶飯事で、人種差別も横行しています。
その証拠にミートゥーやブラックライブズマターなどの運動は、積もりに積もった不平不満が、具現化したのだと考察しています。
抑、アメリカ合衆国という国自体、アメリカインディアンを追い払って、建国されたのですから、偉そうに人権云々語る資格も権利もないのは一目瞭然です!
自分の事は棚に上げといて💢と言った感じです😣

• << 337 もちろんアメリカ政府はアメリカの為にあるのだから 日本の為には動かないでしょう アメリカになんの得もないならなおさら アメリカの立場だと 今の日本は認めるけど 戦時中の日本は悪者でなくてはならない 日本を正当化したら 原爆の免罪符が無くなるので擁護しない という立場になるんじゃないですかね?

No.332 21/02/22 22:03

通りすがり5さん。 非韓三原則をする一方で、国際社会、特にアメリカ合衆国には、韓国の不当性を強く訴える必要があると思います✋
何度も繰り返し、投稿しますけど、どの国も大なり小なり、脛に古傷がありますので、過去の不祥事は言い合いっ子なしだったのに、其を破ったのが韓国です! 其なら、自分達がベトナムで、女性を強姦したり、民間人を大量虐殺した事はどうなるんだ?という感じです💢
日本が諸外国を批判する資格がないなら、諸外国も日本を批判する資格も権利もないのです👍

• << 338 それね 韓国人は アメリカでも反日教育をしようと行動にうつしましたね まあ 嘘の歴史で日本を恨むような教科書なんでしょうけど 韓国人はその嘘の歴史を本気で信じてますからやっかいですね なんか やってる事が 通州事件発生前に似てると思うのは俺だけか?

No.333 21/02/22 23:21

朝鮮半島を更地にして今の北朝鮮の領土を中国軍が、今の韓国の領土を米軍と国連軍が統治して、ソウルと平壌は米中軍と国連軍の共同統治下に入って欲しいですけどそう上手くは行かないですよね?

No.334 21/02/24 16:37

韓国がまた、国連の人権理事会で慰安婦問題をまた取り上げるみたいだけど、其なら、日本もライダイハンやコピノ、コレコレア、韓国軍慰安婦、第五種補給品なども人権問題として取り上げるべきだと思う!
韓国もアメリカも中国も同情にえげつない事をしているのだから、そのえげつない事実を日本は突くべきである🙆

No.335 21/02/24 22:34

韓国が反日だから、その反発や反動などから、日本国民の大半は、反米・嫌米・反韓・嫌韓・反中・嫌中なのです✊
米中韓は、後ろめたい事をしているので日本を批判する資格も権利もないです😣 其は、イギリス、フランス、ロシア、カナダ、オーストラリア、ニュージーランド、モンゴル、メキシコ、ブラジル、カンボジア、ギリシャ、デンマーク、スウェーデン、スペイン、オランダ、ベルギー、ポルトガル、トルコ、エチオピア、ペルーも後ろめたい事や負い目、引け目などがあります😱
まぁ、其は、日本も一緒ですが…
お互い様です😁

No.336 21/02/25 00:51

>> 330 通りすがり5さん。 日本国民の大半が、日韓断交を望んでいますけど、アメリカ合衆国が反対するから難しいですよね?韓国に対抗するには、非韓三原則… アメリカの顔色だけじゃないと思いますよ

国民は日韓の関係の全てを知ってる訳じゃないですからね
お互い表面だけ見て断絶とか言ってるけど
実際には
切ったら切ったで
とっても不便な面もあるんですよね

例えば日本の火力発電の産廃は韓国が引き取っているとか

灯油は韓国から買ってたりとか

テレビのスクリーンとか韓国から買ってるとかね

ま、
気分的には断絶してしまえ
とは思いますけどね

No.337 21/02/25 01:09

>> 331 通りすがり5さん。 欧米諸国、特にアメリカ合衆国では慰安婦問題は人権問題という認識があって、日本の主張は理解されていない状況ですけどそういう… もちろんアメリカ政府はアメリカの為にあるのだから
日本の為には動かないでしょう
アメリカになんの得もないならなおさら

アメリカの立場だと
今の日本は認めるけど
戦時中の日本は悪者でなくてはならない
日本を正当化したら
原爆の免罪符が無くなるので擁護しない

という立場になるんじゃないですかね?

No.338 21/02/25 01:30

>> 332 通りすがり5さん。 非韓三原則をする一方で、国際社会、特にアメリカ合衆国には、韓国の不当性を強く訴える必要があると思います✋ 何度も繰り返… それね

韓国人は
アメリカでも反日教育をしようと行動にうつしましたね

まあ
嘘の歴史で日本を恨むような教科書なんでしょうけど

韓国人はその嘘の歴史を本気で信じてますからやっかいですね

なんか
やってる事が
通州事件発生前に似てると思うのは俺だけか?

No.339 21/02/25 09:50

通りすがり5さん。 ご投稿、ありがとうございます!
アメリカ合衆国が慰安婦問題で、日本の味方をしないのは、自国の日本占領政策を正当化したい背景があるのでしょうけど、そのアメリカ合衆国自身、特殊慰安施設協会や在韓米軍慰安婦問題などを抱えていますし、韓国も韓国でライダイハンや韓国軍慰安婦などを抱えています…抑、アメリカという国自体、アメリカインディアンを追い払って入り込んで来たという黒歴史があるのですから、アメリカという国の存在意義を疑います😢
どこの国も多かれ少なかれ、慰安所を設置していたのに、日本だけが悪者扱いされるのは、不公平ですけど、韓国軍がベトナムでして来た蛮行を日本国政府が暴露すると、アメリカ軍がベトナムでして来た蛮行も暴露されるので、日本国政府は暴露しない、否、出来ないでしょう😱 何故なら、日本国はアメリカ合衆国に経済や安全保障、食糧、エネルギーやエンターテイメントなどをアメリカ合衆国に依存しているからアメリカ合衆国を敵に廻す事はしないし、出来ないでしょう😠

No.340 21/02/25 12:55

通りすがり5さんの仰有る通り、朝鮮半島が更地になって、米中軍と国連軍の統治下になるんだったら、第二次世界大戦直後からとっくになっていますよね?
そうならないのは、大韓民国と北朝鮮があった方が米中双方の国益になるからなのは明白です…
韓国の日本軍慰安婦問題の反論カードとしてライダイハンや韓国軍慰安婦の事を暴露しようものなら、アメリカ合衆国は本気で日本国に圧力を掛けるでしょうから、日本国政府は、がんじがらめのままでしょうね😭

No.341 21/02/25 17:22

韓国は慰安婦問題について、アメリカ合衆国や国際連合などの第三国や第三機関からの同情を買おうとしているみたいですけど、其なら、韓国軍慰安婦やライダイハン、コピノ、コレコレア、第五種補給品の事も普遍的人権問題として取り上げるべきですよね?これ等の諸事案を取り上げないし取り上げられない大韓民国の二枚舌、偽善国ぶりが見て取れます😣 抑、アメリカや国連自身、在韓米軍慰安婦問題や国連軍慰安所、特殊慰安施設協会の問題を抱えているので、アメリカ合衆国も国際連合も第三国や第三機関ではなく、当事国や当事機関です😠
日本国政府は、東京のアメリカ大使館前やニューヨークの国連本部前に、特殊慰安施設協会や国連軍慰安所を表現したモニュメントやオブジェ、インテリアなどを設置するべきですけど、そんな事、出来ませんよね🌊

No.342 21/02/25 21:01

アメリカ国務省が慰安婦の人身売買はひどい人権侵害だと声明を出したけど、其なら、在韓米軍慰安婦や特殊慰安施設協会も惨い人権弾圧として再調査して欲しいですけど、そんな事をすると、アメリカ合衆国の黒歴史が暴露されて、アメリカ合衆国の威厳は地に墜ちるので出来ないでしょうね!
其から日本国政府と日本国民は日本本土空襲や沖縄戦、原爆投下の被害に対して、アメリカ合衆国に謝罪と補償を要求して構いませんよね?

No.343 21/02/27 07:39

通りすがり5さん。 日韓諸問題を解決するには、韓国を更地にして、米中軍と国連軍の信託統治下に入るしかないですけど、その可能性は低いと思います?
かといって、韓国との断交はアメリカ合衆国が反対するから、この可能性も低いですし、日本は韓国には、丁重な無視と金融制裁をする一方で、国際社会、特にアメリカ合衆国には、日本の立場を明確に説明しなければならないでしょうね👍

No.344 21/02/27 09:37

>> 343 その可能性は無いと思うよ~

日本人が思ってる程
韓国は世界から嫌われていない
いや韓国の存在すら知られていない

そして
日韓の歴史背景なんぞ他国は全く興味無し
小耳に入っても記憶にも残らない
そんな程度のもの

置き換えると分かりやすいかな
例えば

セルビアとクロアチア

中国とモンゴル

これらの関係を知っている日本人がどれほどいるのか?
ほとんどいないでしょう

仲が悪いのは知ってても歴史背景までとなるともうね、限り無く0でしょう

だって自分たちに関係無いですから

なので
世界からしたら
日韓関係なんて夫婦喧嘩みたいな目線ですよ
また始まったな
理由なんてどうでもいい
ほっときゃ勝手におさまるやろ
犬も食わんわww
てなもんさ

正直アメリカも
めんどくせえ二人だなと思ってるよきっと

だから

はいはい昔は悪かった
でも謝罪と賠償は終わってますよー✋

相手が諦めるまで
バカみたいに言い続ければオーケー

だと思わない?

No.345 21/02/27 09:46

なんか日本とドイツは似た立場だけど
ドイツって日本よりもひどい目にあわされてないか🤔

いまだに悪のナチスを倒してホルホルする映画はつくられ続けてるやんね

なんなら人体実験とかモンスターまで現れちゃったりのナチスのせいにしたホラー映画も

これがドイツじゃなくて日本がされてたらどうよ?

いつまでもいつまでも面白おかしく日本をこき下ろす映画が世界中で作られ続けるって
日本人は耐えられるのかな?

本題とは関係無いけど
ふと思った事を書かせてもらいましたよと😄

No.346 21/02/27 09:50

ねえねえ

「 VANK 」

って知ってる?

なにあれ?

韓国は
本気で日本を潰す気やん🥴

No.347 21/02/27 13:11

通りすがり5さん。 的確なご指摘、ありがとうございます! 日本国政府は戦後補償は日韓基本条約で、終わっていると韓国に再三、伝えていますけど、韓国は、何処吹く風と言った感じですので、ちょっと思考を変えて、日本が韓国に残して来た、資産とインフラ、権利、投資、援助などの返還を韓国に要求したり、国連や国際会議の場で韓国軍がベトナムでして来た、数々の蛮行を暴露するべきではないのでしょうか? その一方で、世界各国、特にアメリカ合衆国には、日本国の立場を丁寧に説明する必要があります! 日韓関係は、セルビアとクロアチア、モンゴルと中国のような感じと仰いますけど、それはブラジルとアルゼンチン、イギリスとアイルランド、アメリカとメキシコ、インドとパキスタン、フィンランドとロシアなどとの関係にも当てはまりますよね?
VANKは知っていますけど、それは日本にも似たような組織があって、日本には自民党ネットワーク、中国には五毛党などがあります。
ネット右翼軍団は欧米諸国にもあって、ネオナチ、KKK、オルトライト、ネオファシズム、Qキャノンなどが一定の支持勢力を保っています。
韓国が日本を潰すなら、韓国はアメリカか中国のどちらかに潰されるでしょう🙇

• << 356 >韓国軍がベトナムでして来た数々の蛮行を暴露するべきではないのでしょうか? 民間ではもうやってるっしょ? んで実際なんの効果もない そんなもん外国人からしたら 内輪揉め程度の反応やて 政府が動いたら同レベルに品格が落ちるだけやで😅 >日本にも似たような組織があって 見つけられなかったわ😢

No.348 21/02/27 18:32

通りすがり5さん。 韓国の暴走を止める為に荒療治やショック療法とまでは言いませんけど、日本も韓国大使館や韓国総領事館、コリアンタウンの前に、韓国軍慰安婦やライダイハン、在韓米軍慰安婦の銅像、石碑、石こつ像、モニュメント、オブジェ、インテリアなどを設置するべきですけど、そんな事をすると韓国は「差別だ!」とか「人権侵害だ!」とか騒いで、火に油を注ぐ事になって、更に、収集が付かなくなるので、やらない方が無難ですかね😥

• << 357 イタズラ心で 日本の韓国大使館前に ユンミヒャンがストロー刺して吸ってる銅像建ててみたいな(笑)

No.349 21/02/28 14:43

通りすがり5さん。 慰安婦問題を終わらせるにはどうすれば、良いでしょうか? とは言うものの、韓国は慰安婦問題を終わらせる気がないのは日韓合意の破棄を見れば、一目瞭然なので韓国を未来永劫、黙らせるしか方法がないと思います😭韓国を一生、黙らせる為には、韓国軍慰安婦とライダイハンと第五種補給品などが有効な対韓カードになるでしょう!
とはいえ、そう身構える必要はなく、通りすがり5さんの御指摘通り、非韓三原則を貫けば良いのでしょうか?
その一方で、日本の貿易相手国3位は韓国で、韓国の貿易相手国3位も日本なので、韓国が日本を潰すとそれは、巡りに巡って、韓国自身も潰れる事になると思いますが、実際はどうなのでしょうか?

• << 358 >慰安婦問題を終わらせるにはどうすれば、良いでしょうか? 戦争やりそうなヤバイ国になるのが手っ取り早いやろね 日本は首輪つけられてるから あいつらやりたい放題なのもあるろな 国際社会が見てるから やはり もう終わった話だと あいつらが諦めるまで 徹底した姿勢を見せるだけ
  • << 359 >韓国自身も潰れる事になると思いますが、実際はどうなのでしょうか? 韓国人は 感情論が優先だからね 自分がスッキリさえすれば 国が潰れようがお構い無しだ そういうのは 国が潰れてから気付いて ぎゃーぎゃー騒ぐ人種なんだと思うよ

No.350 21/03/02 21:11

通りすがり5さん。 日韓両国の対立に中朝が裏で糸を引いているとインターネットニュースにありましたけど、本当でしょうか?

• << 360 それは知らないけど 日韓関係は壊したいだろうね

No.351 21/03/10 07:35

日韓断交はアメリカ合衆国が反対するから出来ないだろう😢 だからと言って、朝鮮半島を更地にして、米中軍と国連軍の信託統治下に入るのも、不動産物件みたいには、行かないから、この可能性も考えられない😥
では、どうすれば、良いかと言うと小野寺議員や通りすがり5さんのご指摘通り、丁重な無視や疎遠になる事がベストな選択肢ではないにせよ、ベターな選択肢だと思います✊
大韓民国は生まれてはいけない国だったのです🙆

No.352 21/03/10 08:08

大韓民国を丁重に無視をする一方で、諸外国、特にアメリカ合衆国に対しては、日本国の立場を明確に伝えるという根回しもしておく必要があるでしょうね!

• << 361 トランプさん時も バイデンさんも 分かってるみたいじゃない? 米国にしてみれば 日韓関係が改善すりゃなんでもいいんだよね だから2015年に 終わった話なのに 日本側に折れるよう説得し 韓国に対し謝罪と賠償をさせて これで終わりだ! とやった なのに韓国は約束を破って やりたい放題やって 日韓関係をぶっ壊した 今米国が 日本に肩入れするのは 日本に名分があって 韓国に無い って事でしょ

No.353 21/03/11 20:51

韓国系団体や韓国人団体などがフィラデルフィアやハーバード大学周辺に慰安婦公園や慰安婦像を建てようとしているみたいだけど、其なら、その対抗策として、ライダイハンテーマパークやライダイハンの碑などを建てるべきだと思う😣
韓国の暴走を止めるには朝鮮半島を更地にして、米中国連軍の信託統治下に入るしかない!
大韓民国は生まれてはいけない国だったのである✊

• << 362 そんな事したら いっきに日本は韓国と同レベルにみられ 世界が呆れ返るんじゃない? やるなら 日本が後ろで糸を引いてるのがバレないようにやんないとだね

No.354 21/03/12 20:19

通りすがり5さん。 小生は、日本の韓国大使館や日本全国の韓国総領事館、コリアンタウンの前などに、韓国軍慰安婦やライダイハンなどの銅像や石碑、石膏像、モニュメント、オブジェ、インテリア、ベトナム式のお墓などを建てて欲しいと切に願っていますけど、そんな事をしてしまうと韓国と同じ土俵に立ってしまう事になるので、それは絶対にしては行けませんよね?😭😥

• << 363 主さんも 韓国嫌いになってきたねー 興味の対象が 旧日本軍から 韓国になってない? 韓国を知れば当然の反応だけどね

No.355 21/03/22 15:33

通りすがり5さん。 世界は、日韓の対立には、興味はないと言いますけど、韓国軍のベトナムでの蛮行を取り上げられたら、韓国ばかりかアメリカ合衆国だって、困るのではないのでしょうか?
いつか、韓国軍慰安婦とライダイハンの存在が欧米諸国の間に知れ渡って、韓国が批判の矢面に立って欲しいと願っていますけど、そうなると、次は、アメリカ、国連、台湾、シリア、中国、イギリス、フランス、ロシア、ドイツ、オーストラリア、カナダ、ニュージーランド、イタリアと次から次へとスケープゴートが変わりますよね?
通りすがり5さんのご指摘通り、日本国政府が慰安婦問題で異議や身の潔白を主張すると、アメリカ合衆国からどんな制裁を受けるか?分からないですよね?
具体的には、流石には、原爆を投下する事はないでしょうけど、在日米軍基地費用の負担を5倍に請求する、日本製や日本産の車や電化製品、海産物、農産物などに関税を掛けるか、一年間、貿易をストップするなどの実力行使に打って出ますよね?
此は、やはり、力関係によるのですか?

• << 364 確かにな 最近の韓国は米国にも逆らってるよね 米国にしても 難しい舵取りだと思うよ 韓国を損切りするのは簡単だけど 人権派のバイデン政権は共産主義を毛嫌いしてるやんね 韓国を見捨てたら 共産主義にみすみす渡すって事だからな~ なんとか食い止めようと努力するやろな~ もし制裁して 韓国が中国にすり寄ったら取り返せないと思うしな~ そんな事になったら 米国人も朝鮮戦争で命をかけて戦った先祖に合わす顔が無くなるわな

No.356 21/03/22 18:27

>> 347 通りすがり5さん。 的確なご指摘、ありがとうございます! 日本国政府は戦後補償は日韓基本条約で、終わっていると韓国に再三、伝えていますけど、… >韓国軍がベトナムでして来た数々の蛮行を暴露するべきではないのでしょうか?

民間ではもうやってるっしょ?
んで実際なんの効果もない
そんなもん外国人からしたら
内輪揉め程度の反応やて
政府が動いたら同レベルに品格が落ちるだけやで😅

>日本にも似たような組織があって

見つけられなかったわ😢

No.357 21/03/22 18:30

>> 348 通りすがり5さん。 韓国の暴走を止める為に荒療治やショック療法とまでは言いませんけど、日本も韓国大使館や韓国総領事館、コリアンタウンの前に、… イタズラ心で
日本の韓国大使館前に
ユンミヒャンがストロー刺して吸ってる銅像建ててみたいな(笑)

No.358 21/03/22 18:41

>> 349 通りすがり5さん。 慰安婦問題を終わらせるにはどうすれば、良いでしょうか? とは言うものの、韓国は慰安婦問題を終わらせる気がないのは日韓合意… >慰安婦問題を終わらせるにはどうすれば、良いでしょうか?

戦争やりそうなヤバイ国になるのが手っ取り早いやろね

日本は首輪つけられてるから
あいつらやりたい放題なのもあるろな

国際社会が見てるから
やはり
もう終わった話だと
あいつらが諦めるまで
徹底した姿勢を見せるだけ

No.359 21/03/22 18:45

>> 349 通りすがり5さん。 慰安婦問題を終わらせるにはどうすれば、良いでしょうか? とは言うものの、韓国は慰安婦問題を終わらせる気がないのは日韓合意… >韓国自身も潰れる事になると思いますが、実際はどうなのでしょうか?

韓国人は
感情論が優先だからね

自分がスッキリさえすれば
国が潰れようがお構い無しだ

そういうのは
国が潰れてから気付いて
ぎゃーぎゃー騒ぐ人種なんだと思うよ

No.360 21/03/22 18:48

>> 350 通りすがり5さん。 日韓両国の対立に中朝が裏で糸を引いているとインターネットニュースにありましたけど、本当でしょうか? それは知らないけど

日韓関係は壊したいだろうね

No.361 21/03/22 19:02

>> 352 大韓民国を丁重に無視をする一方で、諸外国、特にアメリカ合衆国に対しては、日本国の立場を明確に伝えるという根回しもしておく必要があるでしょうね… トランプさん時も
バイデンさんも
分かってるみたいじゃない?

米国にしてみれば
日韓関係が改善すりゃなんでもいいんだよね

だから2015年に
終わった話なのに
日本側に折れるよう説得し
韓国に対し謝罪と賠償をさせて
これで終わりだ!

とやった

なのに韓国は約束を破って
やりたい放題やって
日韓関係をぶっ壊した

今米国が
日本に肩入れするのは
日本に名分があって
韓国に無い
って事でしょ

No.362 21/03/22 19:06

>> 353 韓国系団体や韓国人団体などがフィラデルフィアやハーバード大学周辺に慰安婦公園や慰安婦像を建てようとしているみたいだけど、其なら、その対抗策と… そんな事したら
いっきに日本は韓国と同レベルにみられ
世界が呆れ返るんじゃない?

やるなら
日本が後ろで糸を引いてるのがバレないようにやんないとだね

No.363 21/03/22 19:09

>> 354 通りすがり5さん。 小生は、日本の韓国大使館や日本全国の韓国総領事館、コリアンタウンの前などに、韓国軍慰安婦やライダイハンなどの銅像や石碑、… 主さんも
韓国嫌いになってきたねー

興味の対象が
旧日本軍から
韓国になってない?

韓国を知れば当然の反応だけどね

No.364 21/03/22 19:28

>> 355 通りすがり5さん。 世界は、日韓の対立には、興味はないと言いますけど、韓国軍のベトナムでの蛮行を取り上げられたら、韓国ばかりかアメリカ合衆国… 確かにな
最近の韓国は米国にも逆らってるよね

米国にしても
難しい舵取りだと思うよ

韓国を損切りするのは簡単だけど

人権派のバイデン政権は共産主義を毛嫌いしてるやんね
韓国を見捨てたら
共産主義にみすみす渡すって事だからな~

なんとか食い止めようと努力するやろな~

もし制裁して
韓国が中国にすり寄ったら取り返せないと思うしな~

そんな事になったら
米国人も朝鮮戦争で命をかけて戦った先祖に合わす顔が無くなるわな

No.365 21/03/22 20:09

通りすがり5さん。 相当、韓国に対して、反発心があると推察します😥
書くいう、小生も書籍やインターネットなどで、韓国とアメリカと中国の黒歴史を知って、あの3カ国が日本を詰る資格も権利もないと考えています😣
Wikipediaによると、自民党ネットサポーターズクラブは自民党の支援組織で、VANKは韓国の市民団体で、五毛党は中国の世論誘導団体で、いずれもインターネットを利用している組織や団体みたいですので、もう一度、検索してみて下さい🙇
悪戯心に、米韓独の大使館や総領事館、アメリカ村、ドイツ村、在日米軍基地、コリアンタウンの前に韓国軍慰安婦や特殊慰安施設、ドイツ軍将兵売春宿を象徴した銅像や石碑、ベトナム式のお墓などを建てたいですけど、そんな事をすると、韓国と同じ土俵に立ってしまうので、駄目ですよね😭

No.366 21/03/22 21:40

>363
旧日本軍を弁護する気はないです💧
とは言うものの、日本だけが悪者扱いされるのは、不公平だと思います😣
米中韓が反日だから、その反動や反発として、反米、嫌韓、嫌中なのです。
米中韓だけでなく、イギリス、フランス、ロシア、カナダ、オーストラリア、ニュージーランド、スペイン、オランダ、ベルギー、ポルトガル、ギリシャ、デンマーク、スウェーデン、トルコ、エチオピア、南アフリカ共和国、モンゴル、カンボジア、メキシコ、ブラジルなども黒歴史があります。
とは言うものの、日本も日本で、黒歴史があるから、偉そうな事は言えませんけど、民間団体がしているのは、在特会や主権回復を目指す会などですよね?
韓国の米国大使館や米国総領事館、在韓米軍基地の前に、在韓米軍慰安婦像が建たないのは、アメリカから、厳しい制裁を受けるのは必至だから、建てれないのですよね?
だけど、日本は、制裁して来ないから、やりたい放題なのですよね?
韓国は、アメリカと中国には、頭が上がりませんけど、日本やフィリピン、ベトナム、キリバス、モンゴルなどには、上から目線ですよね?

No.367 21/03/23 13:24

大仁田厚氏は、アメリカ合衆国やドイツなどの第三国に慰安婦像を建てる意味はあるのか?と疑問を呈していますけど、韓国は訳の解らぬ、市民団体が強くて、自分達の同情を買おうと、銅像や石碑を欧米諸国に建てているみたいですけど、欧米諸国は、第三国ではありません!
アメリカ合衆国は、特殊慰安施設協会と在韓米軍慰安婦問題とアメラジアンの問題を抱えています。ドイツもドイツでドイツ軍将兵売春宿を抱えています。
カナダ軍は、第二次世界大戦の時に、ノルマンディーに上陸した時にフランス人女性をアメリカ軍やイギリス軍と共に、レイプしています。 オーストラリアも、大戦中は、慰安所を設けていました。
悪戯心に、これ等の国々の大使館や総領事館、ドイツ村、アメリカ村、中華街、コリアンタウン、在日米軍基地などの前に、在韓米軍慰安婦問題、特殊慰安施設協会、ライダイハン、コピノ、コレコレア、アメラジアン、韓国軍慰安婦、フランス人女性、天安門事件、ベトナム戦争の犠牲者を象徴した銅像や石碑、お墓などを造るべきですけど、そんな事をすると韓国と同じようになってしまいますので、駄目ですよね😭

No.368 21/03/23 19:55

>358。
慰安婦問題解決には、韓国を諦めさせるしかないとありますけど、諦めさせるには、韓国軍慰安婦、ライダイハン、コピノ、コレコレア、第五種補給品などの存在を暴露し、韓国を未来永劫、閉口させるしかないのです! 日本が戦争出来る国になるしかないとありますけど、確かに、アメリカ合衆国によって、日本は徹底的に骨抜き・弱体化にされて、現代に至っていますからね😠それが3S政策に、エネルギーや食糧、安全保障などの分野で、自立させないようにしました。
日本が戦争出来る国になるのは、決して、軍国主義の頃の日本に戻るのではなく、スイス、スウェーデン、アイルランド、オーストリア、バチカン、モルドバ、コスタリカ、トルクメニスタン、モンゴル、カンボジア、ラオスなどのような武装中立国になるべきだと思います✊
その為には、防衛力と経済力の向上しかないです。
防衛力の向上には、 ・イージス艦の増設 ・敵基地攻撃能力の導入
・空母保有
・ミサイル開発
・サードミサイルの導入
・ニュークリアシェアリングの導入
・核武装
・ICBMの導入
・原子力潜水艦の保有
・無人兵器の導入
経済力の向上には、人工知能、ロボット、ビッグデータ、スーパーコンピューター、ドローン、ファイブG、自動運転、電気自動車の研究や開発、デフレからの脱却などです!

No.369 21/03/24 13:48

昨日と今日でヤフーニュースを見ていたら、慰安婦と竹島を題材にした双六ゲームやオンラインゲームといった反日玩具があるみたいですけど、次は、徴用工を題材にした玩具を作るのでしょうか?
そしたら、在韓米軍慰安婦とアメラジアンと蘇岩礁と間島などを題材にしたボードゲームやオンラインゲームなども作って欲しいですね😣
とは言うものの、そんな事したら、米中の報復が怖いから、絶対に造らないのは一目瞭然です!
日本も対抗策として、任天堂やソニー、BANDAI、タカラトミーなどの玩具メーカーもライダイハンや韓国軍慰安婦、コピノ、コレコレア、大韓青少年開拓団、第五種補給品などを題材にしたボードゲームやオンラインゲーム、キーホルダー、ストラップ、団扇、帽子、Tシャツ、ソックス、財布、貯金箱、マグカップ、マグネット、ポスターなどの反韓グッズや嫌韓アイテムなどを作って欲しいですけど、そんな事したら、通りすがり5さんのご指摘通り、韓国と同じ民度になってしまって、諸外国、特にアメリカ合衆国から呆れ返られてしまいますよね?

No.370 21/03/24 15:23

自民党ネットサポーターズクラブの会員数は、19000人、バンクは、10万人、五毛党は、1050万人です。

No.371 21/03/25 13:33

ワイドスクランブルで慰安婦訴訟が取り上げられていた。
来月の21日には、判決が出されるみたいだけど、この判決は、日韓関係の終わりの始まりとして、後世に語り継がれるかもしれない…
断交しろとの意見があるけど、アメリカ合衆国が反対するし、断交だけでは不充分だと考えていて、朝鮮半島を更地にして、米中軍と国連軍の管理下に入るべきだと考えています!慰安婦問題を国際司法裁判所に持って行くべきだとイ・ヨンスは主張しているけど、国際訴訟には、両国の合意が必要なので、日本国は、出廷しないから、裁判自体、開かれないだろうとあった✋
それなら、日本国政府も対抗策として、竹島問題と徴用工訴訟などを国際司法裁判所に提訴するべきだと思う🙆
慰安婦は売春婦だとか、国や軍による強制連行はなかったなど、様々な意見があるけど、慰安婦問題が人権問題だと韓国が主張するなら、韓国軍慰安婦やライダイハンなども人権問題だとして、取り上げて貰わなければ、不公平である😣
アメリカ合衆国が日韓関係改善に動くみたいだけど、そのアメリカ合衆国だって、在韓米軍慰安婦問題や特殊慰安施設協会などの問題を抱えているのだから、説得力がない😠

No.372 21/03/26 00:20

時論公論で日韓双方が歩みよるべきだと結論付けていましたけど、其なら、韓国が日本に対して今までして来た仕打ちや若しくはしている事はスルーですか?
アメリカ合衆国が、動いていますから、どうなるのか分かりませんけど、基本的には、韓国が考えを改めない限り、日韓関係が改善する事はないのです!
やはり、日韓関係を改善するには、朝鮮半島を一度、宅地にしてから、米中軍と国連軍の管理下に入るしか解決法がないと思います!

No.373 21/03/26 07:34

インターネット上では、韓国とは国交断絶という意見がありますけど、自分は、それだけでは、不十分と考えています!願わくは、更韓か宅韓になって欲しいと思っています🙆
日本が諸外国を批判する資格も権利もないのは、重々、承知していますけど、その逆もまた然りなのは、重ね重ね、投稿させて頂きます😁

No.374 21/03/26 20:38

通りすがり5さん。 ○韓と検索したら、反韓、嫌韓、断韓、終韓、減韓、拒韓、排韓、恨韓、無韓、非韓、撃韓、憎韓などと次から次へと出て来ました!
かく言う小生も小生で更韓、克韓、勝韓、引韓、脱韓、止韓、黙韓、滅韓などとこれまた次から次へと、色々な言葉が出て来ました!
不動産物件みたいに、朝鮮半島が更地になって、米中軍と国連軍の管理下になる可能性は十中八九あり得ませんけど、もしそうなったら、北東アジア地域は安定するでしょうか?
ご意見、ご感想を待っています!

No.375 21/03/28 18:23

ブラックライブズマター運動の影響から、奴隷商人の銅像を引き倒して、その跡地に黒人女性像が建てられていますけど、其なら、韓国やアメリカ、ドイツなど、世界中にある慰安婦像や慰安婦の碑などを撤去し、その跡地にライダイハン像やライダイハンの碑、ベトナム式のお墓などを建てて欲しいと思います!
本を読むなり、インターネットなどで検索してみると、何処の国も不都合な歴史があります😥

No.376 21/03/30 18:25

「日本統治時代の朝鮮」と検索すると、日本は土地調査をしたり、植林事業を行うなど朝鮮半島の近代化に貢献した。
その一方で、統治に反対する人達は、軍隊や警察、自警団を動員して厳しく、取り締まったり、有形無形の差別があったみたいである😭
それは、台湾や南洋諸島などでも似たようなものであったが、台湾や南洋諸島などでは、欧米諸国や国民党支配などに比べれば、まだ「マシ」な統治だったと評価されている😁
あくまで、比べればに留意しておく必要があるけど…
とは言うものの、あのまま、日韓併合をしなかったら、そのままロシア帝国の属国になっていたけど、それで良かったのであろうか?
日本は、領土と勢力圏を広げずに国土防衛に専念していたら?と考えるけど、当時は、帝国主義の最盛期だったので、それは、出来なかったと思います!
とはいっても、今からでも、朝鮮半島を更地にして、国連の信託統治下に入れば、北東アジアに平和と繁栄が訪れるのは、間違いないです🙆

No.377 21/03/31 19:59

通りすがり5さん。歴史教科書に領土問題や新型コロナウイルス、歌やアニメなど、世相を反映した記述が記載されているみたいです!
従軍慰安婦の記述が復活したとあるけど、他の呼称として、慰安婦や慰安施設、特殊慰安婦などの記述があるみたいですけど、それなら特別慰安婦、特定慰安婦、慰安設備などと記載するのは、問題ないのでしょうか?
教科書で慰安婦を記載するのに、色々と問題があるなら、もう、Wikipediaやpixiv百科事典などに記載されている慰安婦や慰安所などの記述をそっくり、そのまま、歴史教科書に記載するしか解決策はないと思っています! その一方で、日本が朝鮮半島、台湾、樺太、満州、南洋諸島などに多額の投資をした事や在韓米軍慰安婦問題や特殊慰安施設協会、韓国軍慰安婦、第五種補給品、ライダイハン、コピノ、コレコレア、アメラジアンの事なども教科書に記載して欲しいです!
韓国は慰安婦問題を解決する気がなく、対日カードとして、未来永劫、使う気満々なので、それを無効化する為に、未来永劫、韓国を黙らせるしかないです!
それが韓国軍慰安婦、在韓米軍慰安婦問題、第五種補給品、ライダイハン、コピノ、コレコレア、アメラジアンなどが韓国を閉口させる、有効な対韓カードになると思います😃
とはいっても、アメリカ合衆国から、圧力は掛からないのでしょうか?

No.378 21/04/04 22:17

韓国外相が慰安婦問題は、日本の謝罪で99%、解決すると発言したけどそれは、日韓基本条約と日韓合意で解決済みだと言いたい😠
其に、韓国自身、韓国軍慰安婦問題を抱えているのだから、お前らには言われたくないというのが、正直な気持ちです😣 其なら、日韓問題は、朝鮮半島が一度、更地になって、米中軍と国連軍の信託統治下に入れば、まず間違いなく、解決する案件です!
其に、韓国は日本やモンゴル、フィリピン、ベトナム、ニュージーランドなどに対しては、高圧的でも中国とアメリカ合衆国には頭が上がらないのです😃
何故なら、韓国は、経済や貿易、通商、物流、流通、生産、販売、エネルギー、食糧、金融などは、中国に依存していて、外交や安全保障、エンターテイメント、諜報などはアメリカ合衆国に依存しているからです✊
日本は韓国に敵いませんけど、韓国も中国とアメリカには敵わないのです😁
とはいっても、日本も日本で、対米依存と対中依存を減らすべきです🙇
その為には、日本自らが、防衛力と経済力の向上を計る以外に方法はないです✌

No.379 21/04/04 22:59

お久です

なんかすごい貯めちゃってごめんしてね

韓国政府に変化あったみたいですね
日本にすり寄ってきてるみたいだけど

これって
毎度のパターンで
ここで日本が折れてあげても
次の政権でまた約束を守らないの見え見えなんだよな~

そもそも
案を考える対話をしよう
じゃねーんだよ
そっちが考えて常識的な案を出せ
つってんだよ
なんでこうなったのか分かんないのかね
バカすぎるよね

韓国政府って本物のバカなんですかね
日本が言ってる意味というか本質が分からないのかな?
それとも
嘘付きすぎて
日本と自国民に挟まれて八方塞がりなんかな

ざまあだぜ

No.380 21/04/04 23:07

通りすがり5さん。 投稿を、今か、今かと待っていました! 韓国は誰が大統領になっても反日は変わらないので、日本も誰が首相になっても嫌韓を封印してはいけないと思います! 所で、自民党ネットサポーターズクラブの事を確認して、くれましたか?

• << 382 国民に反日教育し過ぎで 政府がすり寄りたくなっても 出来ないのかもね 牢獄行きですもんね 最近は 日韓のサッカーとか 中韓の起源争いとか かな~🙄 相変わらず 韓国人の書き込みには 日本は1度も謝罪も補償もしていない というヤツらがいて マジで腹立つわ~

No.381 21/04/04 23:22

>> 380 うん

VANKと比べると
大分ちがくない?

韓国のはもっと攻撃的というか

なんか喧嘩売ってるよね

No.382 21/04/04 23:33

>> 380 通りすがり5さん。 投稿を、今か、今かと待っていました! 韓国は誰が大統領になっても反日は変わらないので、日本も誰が首相になっても嫌韓を封印… 国民に反日教育し過ぎで
政府がすり寄りたくなっても
出来ないのかもね
牢獄行きですもんね

最近は

日韓のサッカーとか

中韓の起源争いとか

かな~🙄

相変わらず
韓国人の書き込みには

日本は1度も謝罪も補償もしていない

というヤツらがいて
マジで腹立つわ~

No.383 21/04/05 00:38

通りすがり5さん。 ご指摘、ありがとうございます!
それは、韓服、キムチ、鶏などの起源を巡って中国と争っているのですよね?
この次は、テコンドーやハングル、焼肉などを巡って中国と不毛な論争をするのでしょうか?
其なら、韓国人自身、中国やモンゴル、中央アジアなどからの移民の子孫である事を忘れているのでしょうか?
日本は謝罪していないのなら、韓国政府や韓国マスコミなどは日韓基本条約と日韓合意の事を伝えていないという事になりますけど、ベトナムに謝罪も補償もしない国に言われる筋合いはないです💢
日本に対して、文句があるならベトナムに謝罪と補償をしてからにしろ!と言いたいですが、韓国は同情に値する国ではないのは、ベトナムでの振舞いを調べれば、一目瞭然です🙆 それは、アメリカ、イギリス、フランス、ロシア、中国、カナダ、オーストラリア、ニュージーランド、ペルー、カンボジア、メキシコ、ブラジル、モンゴル、スペイン、オランダ、ベルギー、ポルトガル、ギリシャ、デンマーク、スウェーデンなども同情に値する国ではないと考えています!
脛に傷がない国は、存在しません!

• << 385 あいつら噛みついてばっかだからイイキミやて 韓国人って言いがかりのプロフェッショナルというか相手を怒らせる天才だよな 心行くまで中国人にボコられてろ 日韓合意なんて伝えてる訳ないじゃん その経緯は何かで読んだぞ 正確には伝わるように報道してないって事なんだけど 戦後の日本の謝罪も補償も国民にはちゃんと伝えず 反日報道ばかり大々的に扱ってたから日本は抗議したハズだよ 無視されたけどね それで出来上がったのが今の反日韓国人やて

No.384 21/04/05 16:23

通りすがり5さん。 344のご投稿で昔は悪かったけど、謝罪と補償は済んでる事を言い続けるとありますけど、そんな事、韓国は聞く耳持たないので、諸外国、特にアメリカ合衆国に対して日本の立場を明確に説明するべきだと思います! 抑、日本は韓国に対して、何か悪い事をしたのか?疑問を抱きますけど、それは日韓併合の事ですけど、あれは、韓国が望んだ事で、欧米諸国も了承したとWikipediaに記載されていて、日本は韓国併合をした時に土地や人口の調査、植林事業、インフラの整備など、出来る限りの事をして来ました✋
欧米諸国や国民党の支配に比べれば、良心的な統治で、台湾やパラオなどは、日本統治時代を評価していますけど、あくまで、欧米諸国や国民党の支配に比べれば、まだ「マシ」だった事に留意しておく必要があります😨
とは言うものの、台湾もパラオも韓国みたいに昔の事をネチネチ、逆怨みするような、馬鹿な真似はしてませんよね?
あろうことか、韓国は、アメリカ合衆国にまで、訳の分からない阿呆なクレームを付けて来るみたいですので、もうお手上げです😢
何度も投稿しますけど、朝鮮半島を一旦、更地にして、米中軍と国連軍の信託統治下に入るしか朝鮮半島問題は解決しないと思います🙇

• << 386 発想が逆、逆💦 嘘つき韓国の戯言を唯一聞いてくれるのがお人好しな日本 だから 壊れたレコーダーみたいに 終わってるよー とアホみたいに繰り返してやればいいんやて 話聞いちゃダメ

No.385 21/04/05 19:34

>> 383 通りすがり5さん。 ご指摘、ありがとうございます! それは、韓服、キムチ、鶏などの起源を巡って中国と争っているのですよね? この次は、テ… あいつら噛みついてばっかだからイイキミやて
韓国人って言いがかりのプロフェッショナルというか相手を怒らせる天才だよな
心行くまで中国人にボコられてろ

日韓合意なんて伝えてる訳ないじゃん
その経緯は何かで読んだぞ
正確には伝わるように報道してないって事なんだけど
戦後の日本の謝罪も補償も国民にはちゃんと伝えず
反日報道ばかり大々的に扱ってたから日本は抗議したハズだよ
無視されたけどね
それで出来上がったのが今の反日韓国人やて

No.386 21/04/05 19:44

>> 384 通りすがり5さん。 344のご投稿で昔は悪かったけど、謝罪と補償は済んでる事を言い続けるとありますけど、そんな事、韓国は聞く耳持たないので、… 発想が逆、逆💦

嘘つき韓国の戯言を唯一聞いてくれるのがお人好しな日本

だから
壊れたレコーダーみたいに

終わってるよー

とアホみたいに繰り返してやればいいんやて
話聞いちゃダメ

No.387 21/04/05 21:39

ご投稿、ありがとうございます!
朝鮮半島問題を解決するには、朝鮮半島を一旦、更地にする以外、何か妙案は、ございますか?
それから、投稿の更新が、13日も掛かったみたいですけど、お仕事が忙しかったのでしょうか?

No.388 21/04/06 08:08

>> 387 そうですね~

アメリカの州になるとか?

別にイギリスとかドイツの一部になってくれても良いんだけど

あそだ
進撃の巨人みたいに塀で囲って閉じ込めちゃおか?(笑)

なんちゃって

その更地もそうだけど
現実的に出来ない事は選択肢とは言えないし・・・😅

やっぱ無視しか無くない?

ん?
嫌韓感情が下がりぎみなのもあるかな🙄
日本政府も無視してるし
サッカーも日本が勝ったし
ネットでは中国がボコってるし

ちょっと疲れてきたし😅
仕事が忙しいのはずっとだよ(笑)

No.389 21/04/06 09:31

プエルトリコやアメリカ領サモアみたいにアメリカの自治領になったら、アメリカ領朝鮮と言われるかもしれません。
もしくは、中国の省か中国の自治区になって欲しいです✊
それか、40年から50年間の間、国連の信託統治下に入って欲しいです🙇
とは言うものの、不動産物件みたいには、行かないので、日本政府は無視をする一方で、アメリカには、日本の立場を明確に説明する必要があります🙆
どこの国も多かれ少なかれ、黒歴史があるのです😥

No.390 21/04/06 16:27

通りすがり5さん。 塀で囲って閉じ込めるとありましたけど、其なら、コンクリートやセメントなどを使って、朝鮮半島を埋め立てる何てどうでしょうか?
勿論、囲むのも埋め立てるのも、不動産物件みたいには、行かないのは、重々、承知していますけど、朝鮮半島は生かさず、殺さずがベストな取り扱い方法なのだと思います!

• << 395 これはブラックジョークなんだろうけど 韓国人を完全に閉じ込めて 誰にも迷惑かけずに 中で勝手に騒げばいいのにな あいつら外に出すと セクハラするわ 売春はするわ ダムは決壊するわで 迷惑でしかない

No.391 21/04/06 19:20

北朝鮮が東京オリンピックに参加しないみたいです。
其なら、韓国も五輪不参加になって欲しいですね✊
韓国が不参加になってくれたら日本のメダル数が増えますから期待しています😁

• << 396 韓国に負ける競技を探す方が大変(笑) テコンドー?

No.392 21/04/07 20:18

通りすがり5さん。 石平氏の「韓民族こそ歴史の加害者である」を読みましたけど、半島人達は、自分達の権力闘争や内輪揉めなどの為に、諸外国を巻き込み、生き長らえて来た歴史があるみたいですけど、石平さんの本を全て、英語、フランス語、ドイツ語、ロシア語、イタリア語、中国語、アラビア語、ヒンズゥー語、スペイン語、そして、韓国語に翻訳して欲しいです!
この本によると、掌返しをするのは、半島人の悪癖だと、石平さんは、断罪していますけど、其は、丸で、同じ半島人で、二度の世界大戦共、裏切り行為を働いたイタリア国家とダブります😠
小生は、朝鮮半島問題は、朝鮮半島を一度、更地にして、米露英中か国際連合の信託統治下に入れば、朝鮮半島問題は全て解決すると思いましたけど、考えが甘かったです😭
通りすがり5さんのご指摘通り、あんな半島、国連も統治したくないという事実を、この本で、まざまざと見せつけられた気がしました😢
では、どうすれば、良いかというと、嫌韓成らぬ、放韓しか方法はないと思いますけど、その一方で、欧米諸国にある慰安婦像については、欧米諸国も同じように慰安所を設置していた事を説明し、尚且つ、東京の韓国大使館前にライダイハン像を設置する必要があると思います! 明日は、「朝鮮半島では、なぜいつも地獄が繰り返されるのか?」を読んで見ます!

• << 399 前にも書きましたけど 大国に囲まれた朝鮮は ウソをついたり 他人に罪を擦り付けたりしなければ 生き残る事が出来ませんでした もう2021年だというのに そういうのが根強く国レベルで染み込んでるんでしょう 現にムンジェインやユンミヒャンのようなとんでもない嘘つきが権力を持っているし 歴史教科書まで捏造してますからね 土台というか根の部分から腐ってる それを指摘しても 論じる事も無く 証拠もなく 真実を拒否し ただ大声でわめく ラムザイヤー教授に対してそうだったように 真実に目を向ける事もなく 自分たちが気持ちよくなれるものしか受け入れない姿勢なのだから 日本が付き合う相手では無いと思います

No.393 21/04/08 16:49

ヤフーニュースを見てたら、慰安婦判決は非常に、画期的な判決だとハンギャレ新聞の投稿があったけど其なら、日韓基本条約と日韓合意はどうなるのか?と感じざるを得ない😢
この判決が罷り通るなら、日本国政府と日本国民だって、官民一体となって、第二次世界大戦時にアメリカ合衆国やイギリス、ソビエト連邦(今のロシア連邦)などから受けた被害や不当行為などを訴えても構わないという事になるのではないのでしょうか?
また、韓国自身、韓国軍がベトナム戦争中に女性を強姦したり、民家を焼き払う、民間人を大量虐殺するなどの数々の蛮行を働いて来たのですから、韓国自身、真摯に過去に向き合えと言いたいです😱 此が有るから、韓国も北朝鮮も更地にして、米中軍と国連軍の信託統治下に入って欲しいと思わざるを得ません!
とは言うものの、更地にしたらしたで、更地にされたと、ギャーギャー騒いで、国連に損害賠償を請求するつもりなのでしょうから、もう、お手上げですね😨

• << 400 これも 真実から目を背け 自分たちが気持ちいいものだけしか受け入れない典型だと思います ほんと 閉じ込めてしまいたい

No.394 21/04/08 19:46

歴史教科書に「従軍慰安婦」と記載する事で紛糾しているけど、「慰安婦」とだけ、記載すれば良いと思う。慰安婦の詳細については、Wikipediaやkotobank、pixiv百科事典などの記述をそっくりそのまま、教科書に引用しなければ、この紛糾は解決しないと思います!
加えて、米韓軍や国連軍などにも慰安婦がいた事も、必ず記入しなければ、ならないと思います🙆

No.395 21/04/08 20:02

>> 390 通りすがり5さん。 塀で囲って閉じ込めるとありましたけど、其なら、コンクリートやセメントなどを使って、朝鮮半島を埋め立てる何てどうでしょうか… これはブラックジョークなんだろうけど
韓国人を完全に閉じ込めて
誰にも迷惑かけずに
中で勝手に騒げばいいのにな

あいつら外に出すと
セクハラするわ
売春はするわ
ダムは決壊するわで
迷惑でしかない

No.396 21/04/08 20:05

>> 391 北朝鮮が東京オリンピックに参加しないみたいです。 其なら、韓国も五輪不参加になって欲しいですね✊ 韓国が不参加になってくれたら日本のメダ… 韓国に負ける競技を探す方が大変(笑)

テコンドー?

No.397 21/04/08 20:25

他にも、物は盗む、勝手に建物を建てる、地元民を差別するなど、悪行三昧を働いています😣
出来る事なら、韓国人全員を座敷牢に入れたいぐらいですけど朝鮮半島全土を一旦、更地にして米中軍と国連軍の信託統治下に入れるという小生の考え方は甘かったのでしょうか? 他に何か解決策はあるのなら、ご投稿を待ってます!

No.398 21/04/08 20:39

韓国サッカーはトロフィーを踏みつける、肘うちをする、韓国有利の判定が出るなどがありました。 野球やフェンシングなどでもマウンドに太極旗を立てる、座り込むをするなどをしていました😠
韓国人にスポーツをさせてはいけないみたいです😣
もう、アメリカの自治領になるか?中国の省か自治区になるか?国連の信託統治下に入るしかないですけど、通りすがり5さんのご指摘通り、あんな半島、どこも統治したくはないですよね😭
どうすれば、良いのでしょうか?
やはり、嫌韓成らぬ、放韓しか方法がないのか…

No.399 21/04/08 20:42

>> 392 通りすがり5さん。 石平氏の「韓民族こそ歴史の加害者である」を読みましたけど、半島人達は、自分達の権力闘争や内輪揉めなどの為に、諸外国を巻き… 前にも書きましたけど
大国に囲まれた朝鮮は
ウソをついたり
他人に罪を擦り付けたりしなければ
生き残る事が出来ませんでした

もう2021年だというのに
そういうのが根強く国レベルで染み込んでるんでしょう

現にムンジェインやユンミヒャンのようなとんでもない嘘つきが権力を持っているし

歴史教科書まで捏造してますからね
土台というか根の部分から腐ってる

それを指摘しても
論じる事も無く
証拠もなく
真実を拒否し
ただ大声でわめく

ラムザイヤー教授に対してそうだったように

真実に目を向ける事もなく
自分たちが気持ちよくなれるものしか受け入れない姿勢なのだから

日本が付き合う相手では無いと思います

No.400 21/04/08 20:48

>> 393 ヤフーニュースを見てたら、慰安婦判決は非常に、画期的な判決だとハンギャレ新聞の投稿があったけど其なら、日韓基本条約と日韓合意はどうなるのか?… これも

真実から目を背け
自分たちが気持ちいいものだけしか受け入れない典型だと思います

ほんと
閉じ込めてしまいたい

No.401 21/04/08 21:48

ご投稿が400を越えました!
此も一重に、通りすがり5さんや匿名さんなどの投稿による賜物だと思っていますので、本当にありがとうございます🎉とは言うものの喜んでもいられません! 何故なら慰安婦問題は相当、根深いものだと考えています… 思えば、慰安婦の事を初めて知ったのは中学校の歴史教科書で「従軍慰安婦」と記載されていました。 其から、慰安婦関連の書籍を三冊ぐらい、読んでみたり、Wikipediaやkotobank、pixiv百科事典などでも確認しました。
インターネットで知り得た情報としては、日本軍慰安婦だけでなく米軍慰安婦や韓国軍慰安婦、国連軍慰安婦など世界中の軍隊で慰安婦がいたという事実です! にも拘らず、日本だけが慰安婦問題で袋叩きに遭うのは不公平だと思います!
慰安婦問題で韓国に勝つのは、難しくても、ライダイハンや韓国軍慰安婦、第五種補給品などを外交カードにして、ドローに持ち込む事なら出来ると思いますけど、そんな事をすると、アメリカ合衆国から、圧力が掛かるでしょうから、駄目ですよね?
書籍やインターネットなどで、南京事件や慰安婦、原爆投下などを調べましたけど、知れば知る程、米中韓が嫌いになって来ます😱
その一方で、米中韓を未来永

• << 409 いえいえ わたくし 気まぐれのんびりでございますから😅 個人的には 別に米国、中国には腹立たないかも 好感度で言ったら10点中 米国7 中国5 韓国0 ですな(笑)

No.402 21/04/08 22:30

通りすがり5さんのご指摘は非常に鋭い指摘だと思います。 貴方の意見を100%支持します!
韓国人は、歴史を自分達に取って、都合の良いように、拡大解釈する傾向にある事は多くのジャーナリストや専門家などが指摘しています。 小生も、日本史やアメリカ史、中国史、朝鮮史、北欧史などを見て来ましたが、どの国も黒歴史があるという事実です! 其を、韓国人は、認めないし、認めたがらないから、非常に厄介なのです😥
反韓成らぬ、閉韓をしたいですけど、漫画みたいには行きませんからね…

• << 410 お、 支持ありがとう

No.403 21/04/09 07:19

通りすがり5さん。 昨日は図書館に行かなかったので、今日は必ず、図書館に行き、「朝鮮半島では何故、地獄が繰り返されるのか?」を読んでみます!
いつも、ご投稿して頂き、ありがとうございます😁
此からも、宜しくお願い致します😃

• << 411 のんびりいこう

No.404 21/04/09 09:12

通りすがり5さん。 度々すみませんけど、図書館に行くのは、明日にします!
悪しからず🙇

No.405 21/04/09 12:55

通りすがり5さん。 熱りが冷めるまで図書館に行くのを、控えようと思います…すみませんでした🙇 因みに、ヤフーニュースで、韓国は中国とは、蘇岩礁と間島を巡って、領有権問題を抱え、他にも高句麗や韓服やキムチ、アリラン、鶏などの帰属や起源などを巡っても中国と対立してます😨
更に、朝鮮戦争が長引き、朝鮮半島が分断される原因を作った中国について、鬱積があるみたいですが中国マーケットを失いたくないので、中国批判を控えているみたいです🙆
朝鮮半島の諺に「溺れる犬は棒で叩け」とありますけど、これは、日本では強い者には媚びまくり、弱い者には高圧的とありますけど、実際、韓国は、日本やモンゴル、ベトナム、ニュージーランド、ラオスについて、高圧的でもアメリカと中国については、外交や安全保障、エネルギー、経済や貿易、通商などを依存しているので、頭が上がらないのです😁
イランも韓国がお金を還さないから韓国タンカーを拿捕しましたけど、韓国の取り扱いマニュアルについては、イランやアメリカ、中国などを参考にするべきだと考えています!

• << 412 >強い者には媚びまくり、弱い者には高圧的とありますけど これって 韓国人が日本人に対して ネットで度々言ってるやつだよね 全然ちがうし 喧嘩で負けたんだから 潔ぎ良く敗けを認めるけど ただ負けたから と言うだけではなく 米国はその後の日本の復興にも貢献し民主主義をもたらした 強い者とか弱い者とかで区別してる訳ではなく 米国にだけ特別なんだよね それに 弱い者ってなんや? アジアで高圧的に威張りまくってるの韓国人やん ひょっとして 自分の事言ってるのか? ダサ😨 喧嘩もせずに白旗あげて媚びてたヤツに 言われたくないよな

No.406 21/04/09 19:56

21日に再び、慰安婦判決が下されますけど、これで、本当に、国交断絶はあるのでしょうか?
とは言うものの、断韓ではなく、更韓にするのがベストな選択肢だと思いますけど、そう上手くは行きませんよね?

• << 413 それは期待出来んな 日本は甘いから

No.407 21/04/10 14:10

慰安婦問題解決には、Wikipediaやpixiv百科事典、コトバンクなどの記載を世界各国に翻訳するしかないと思います。

• << 414 ん? wikiって日本だけ? じゃないよね? たしか・・・ 自動翻訳されて 世界中で見れるよね?

No.408 21/04/12 07:42

日韓問題の解決案って何かありますか? 朝鮮半島を一度、更地にして米中軍と国連軍の信託統治下に入るしかないと思いますけど、そうなろうとしたらしたで、またトラブルが起きると思います😭
何故なら、日韓併合が終わった後、朝鮮半島を連合国4カ国の信託統治下にしようと計画していたのに、内輪揉めがあって、頓挫した経緯があっただから、通りすがり5さんのご指摘通り、あんな半島、国連だって、統治したくないです😢

No.409 21/04/14 21:43

>> 401 ご投稿が400を越えました! 此も一重に、通りすがり5さんや匿名さんなどの投稿による賜物だと思っていますので、本当にありがとうございます🎉… いえいえ

わたくし
気まぐれのんびりでございますから😅

個人的には
別に米国、中国には腹立たないかも

好感度で言ったら10点中
米国7
中国5
韓国0
ですな(笑)

No.410 21/04/14 21:47

>> 402 通りすがり5さんのご指摘は非常に鋭い指摘だと思います。 貴方の意見を100%支持します! 韓国人は、歴史を自分達に取って、都合の良いように… お、
支持ありがとう

No.411 21/04/14 21:49

>> 403 通りすがり5さん。 昨日は図書館に行かなかったので、今日は必ず、図書館に行き、「朝鮮半島では何故、地獄が繰り返されるのか?」を読んでみます!… のんびりいこう

No.412 21/04/14 22:54

>> 405 通りすがり5さん。 熱りが冷めるまで図書館に行くのを、控えようと思います…すみませんでした🙇 因みに、ヤフーニュースで、韓国は中国とは、蘇岩… >強い者には媚びまくり、弱い者には高圧的とありますけど

これって
韓国人が日本人に対して
ネットで度々言ってるやつだよね

全然ちがうし

喧嘩で負けたんだから
潔ぎ良く敗けを認めるけど
ただ負けたから
と言うだけではなく
米国はその後の日本の復興にも貢献し民主主義をもたらした

強い者とか弱い者とかで区別してる訳ではなく
米国にだけ特別なんだよね

それに
弱い者ってなんや?
アジアで高圧的に威張りまくってるの韓国人やん
ひょっとして
自分の事言ってるのか?
ダサ😨

喧嘩もせずに白旗あげて媚びてたヤツに
言われたくないよな

No.413 21/04/14 22:56

>> 406 21日に再び、慰安婦判決が下されますけど、これで、本当に、国交断絶はあるのでしょうか? とは言うものの、断韓ではなく、更韓にするのがベス… それは期待出来んな

日本は甘いから

No.414 21/04/14 22:58

>> 407 慰安婦問題解決には、Wikipediaやpixiv百科事典、コトバンクなどの記載を世界各国に翻訳するしかないと思います。 ん?

wikiって日本だけ?

じゃないよね?

たしか・・・

自動翻訳されて
世界中で見れるよね?

No.415 21/04/15 05:57

通りすがり5さん。 ご投稿、ありがとうございました。
待ってました!
韓国と中国は日本が汚染水を放出する事に懸念しているみたいですけど自分達の事は棚に上げといて…其はないのでは?言った感じですね!日本は、アメリカ合衆国とIAEAの了承を得ているのですから、堂々と構えていれば良いのです!
其から、韓国が反日の理由について、書籍やインターネットなどで、色々と調べてみた所、其は、大韓民国臨時政府にまで遡るみたいで、日本の支配に抵抗して、独立を勝ち得た!だから、日本が「悪」でなければ大韓民国の存在意義が無くなるみたいですけど、第二次世界大戦中は連合国の国々と枢軸国の国々、双方から、国家の承認はされなかったそうです! 実際は、大日本帝国がアメリカ合衆国に負けて、日本が朝鮮半島から、撤退して、アメリカ合衆国から、「与えられた独立」とWikipediaでは書かれていました!
Wikipediaは、世界中の言語に翻訳されているみたいですけど、pixiv百科事典やコトバンクなどは、日本のインターネット百科事典です。

• << 426 汚染水ね 数年前に日本は韓国から賛成の支持を貰っている その後も100回以上説明し 完璧な透明性をもって対応している 韓国に反論の余地などまったく無い 嘘つき集団ムン政権(笑)

No.416 21/04/15 07:30

Wikipediaやコトバンク、pixiv百科事典などのインターネット百科事典で、米韓中の黒歴史が次々と暴露されています。
Wikipediaで、「中華人民共和国」を確認して見ると、中国の社会問題が記載されていて、チベットやウイグルでの少数民族弾圧、人権派弁護士や人権活動家の拘束、インターネットの検閲、裁判官が賄賂を貰ったり、役人の汚職や談合、地方出身者への差別、地方の財政難など、様々な問題を抱えている事を知りました!
中国の人権問題は看過出来ないのは、分かりますけど、その一方で、日本の人権状況は大丈夫か?と頭が過ります…
人権状況は、どの国も、団栗の背比べな気がする😥

• << 427 >日本の人権状況 日本の悪いところは過剰な全体主義なところ 理不尽でもそれに従う国民性もあるが 昔は労働者に人権が無かったけど 今は労働者に極振りし過ぎて 逆に経営者に人権が無い

No.417 21/04/15 15:18

ワイドスクランブルで、元慰安婦(?)イ・ヨンス氏がバイデン大統領にメッセージを送り、国際司法裁判所で解決する書簡を日本大使館に送ったけど、本当に提訴するのか?
韓国外相も、提訴には慎重な態度を取っているけど、韓国は竹島の領有権問題を巡って、国際司法裁判所への参加を拒否している手前、提訴出来ない😭
万が一、提訴するようなら、日本も竹島と徴用工について、提訴すれば良い!
抑、徴用工も竹島も、国際司法裁判所や日韓請求権協定などでの参加を韓国が拒否しているのは、負けるのが分かっているから、参加を拒否しているのである😣慰安婦も徴用工も本来は韓国政府が面倒を見るべきなのに、面倒を見たくないから、日本に責任転嫁をしているのです💢そうなると、韓国は国家の体を成しておらず、生まれてはいけない国だったと感じざるを得ない!
どうして、こんな、非常識が罷り通るかというと、朝鮮半島では内乱が起こると、周辺国を巻き込んで生き残りを図っていた歴史があると石平さんの本で指摘されていました😁
やはり、朝鮮半島を一度、更地にして米中軍と国連軍の信託統治下に入るしかないけど、あんな半島、国連も統治したくないでしょうね😠

• << 429 あー 嘘つきイヨンスね 同じ詐欺グループの正義連から痴呆扱いされ 同じ詐欺民族の韓国人からも詐欺師扱いされ 日本と米国はイヨンスが証言がコロコロ変わる嘘つきと知っている というか 韓国という国が嘘つきと知っている

No.418 21/04/15 16:22

ヤフーニュースで韓国の政治家が再び、東京五輪のボイコットを示唆する発言したみたいです。
2年前もそうだったし、去年も、去年で放射能五輪というポスターを作成していましたけど、韓国が不参加なら、日本のメダル数が増えるので、此方側からすれば、願ったり叶ったと言った感じです😁 逸れに、韓国の原発は、日本の原発以上に放射能を出しているので、文句があるなら、自分達が襟元を正してからにしろ!と言いたいです✊ インターネットの普及で、韓国やアメリカ合衆国、中国の黒歴史が次々と暴露されているので、日本はこの黒歴史を盾にして、米中韓を未来永劫、黙らせるべきだと考えています😃インターネットがあって本当に本当、良かったです🙌

No.419 21/04/15 18:00

明日、慰安婦像がドレスデンの博物館で、展示される予定みたいです。
其なら、慰安婦像の両隣にライダイハン像やドイツ軍将兵売春宿を紹介したパネルなどを展示して欲しいと思います!
もう自分には、御参りする事しか出来ないですけど、慰安婦問題の処方箋はないのでしょうか?
やはり、朝鮮半島を更地にするしか解決法はないと痛感しますけど、逸れも不動産物件みたいには、行かないです😢

No.420 21/04/16 10:33

案の定、ドイツの博物館に慰安婦像を一年間、展示する事が決まった…
外務省は、何をしていたんだ?と感じざるを得ない😢
其なら、慰安婦像の隣に、ドイツ軍将兵売春宿を紹介した展示パネルを設置して貰いたいです。
願わくは、大英博物館に、ライダイハン像を一年間、設置して欲しいと考えている今日この頃です。

No.421 21/04/16 14:32

ヤフーニュースやヒルオビびで、日本が処理水を流す事に韓国が反発してます。しかし、諸外国と比べたら、日本の放射能ベクシルは低いみたいです!
フランスは1京以上の放射能ベクシルを放出し、韓国も日本以上に放射能ベクシルを放出している😣 自分達の事は棚に上げといて、何を偉そうに!と思いますけど、対日批判の為に、放射能ベクシルを政治利用していると指摘されていましたけど、まるで、慰安婦や徴用工などと似たような構造だと感じざるを得ません!其なら、日本も日本で、対韓非難の為に、ライダイハン、コピノ、コレコレア、第五種補給品、大韓青少年開拓団、韓国軍慰安婦、在韓米軍慰安婦問題、日韓諸問題、韓国の原発、韓国の人権状況などを政治利用しても構いませんよね?
講して、韓国が日本にイチャモンを付けて来る度に、朝鮮半島を更地にして、米中軍と国連軍の信託統治下に入って欲しいと考えています! 因みに、Wikipediaは321の言語に対応しています!
明日は図書館で「朝鮮半島では、何故、地獄が繰り返されるのか?」を読んで感想を投稿しますので、待っていて下さい。

No.422 21/04/16 19:24

通りすがり5さん。 明日は図書館に行くと投稿しましたけど、降水確率が90%なので、明後日にしようと思います!
因みに、韓国についてのイメージは、日韓併合をしたから、文句を言われるのは仕方ないと思っていましたけど、書籍やインターネットなどで、色々と調べてみたら、日韓併合は韓国が望んでいた事や日韓併合が韓国の近代化に貢献したなど、次々と新事実が分かって来た事です! それでも、韓国が否定するなら、日本が韓国に残して来た、資産やインフラなどをドルに両替して、還して欲しいと考えています!
また、韓国がベトナム戦争中に、女性を強姦する、民間人を虐殺する、民家を焼き払うなどの蛮行を知り、韓国が過去の事で、日本を批判する資格も権利もないと悟っています!
それは、アメリカも中国も同じで、どの国も大なり小なり、内戦や暴動があったり、余所の国に軍隊を送り込むなどの事をしているし、した事もあるのです。
もう韓国にも中国にもアメリカにも遠慮はいらないと考えています!

• << 431 あ、あの・・・😓 自分の都合で行ったらいいですよ

No.423 21/04/16 20:27

正直、慰安婦については、検索したくなかったけど、目を背けてもこの問題は解決しないので、思い切って、検索して見ましたけど、Wikipediaやpixiv百科事典、コトバンクなどのインターネット百科事典で次々と新事実が判明されました!
それは、どの国も慰安所を設置して、韓国はこの問題を終らせる気はないという事です😨
それだったら、韓国軍慰安婦やライダイハン問題などを取り上げて、韓国を未来永劫、黙らせるしか方法はないと考えています🙆

No.424 21/04/16 20:45

大韓民国がこの地球上にある限り、慰安婦像は増える一方なので、そうならない様にするには、朝鮮半島を一旦、宅地にして、米中軍と国連軍の信託統治下に入らなければこの問題は解決しません!
とは言うものの、不動産物件みたいには行かないので、そしたら、TPPには参加させない、日韓スワップの廃止、駐韓大使の帰国、韓国人のビザ停止、韓国からの輸入品に関税を掛けるなど、何らかの報復措置をするべきですけど、アメリカ合衆国が反対する可能性があるので、出来ないと思います😭
それでは、どうすれば、良いか?それは、無視するしかないと考えています😢
その一方で、アメリカ合衆国には、日本国の立場を明確に伝えるという、根回しも怠ってはいけないと思います!

No.425 21/04/17 09:23

欧米諸国では、慰安婦問題は日韓の外交問題ではなく、人権問題だと受け取られているみたいです。 其なら、ライダイハン、コピノ、コレコレア、韓国軍慰安婦、在韓米軍慰安婦問題、ドイツ軍将兵売春宿なども人権問題ではないか?と感じざるを得ません😣
自分達も慰安所を設置していた癖に、良い子ぶるな!と言った感じです😠
もし、東京都のドイツ大使館の前にユダヤ式のお墓や東京国立博物館にドイツ軍将兵売春宿を象徴した銅像や石碑などが展示されたら、ドイツ政府は猛反発しないのでしょうか?
猛反発するなら、ドイツ国内にある、全ての慰安婦像を撤去して欲しいです😃
此だから、朝鮮半島を一度、更地にして米中軍と国連軍の信託統治下に入って欲しいと願わずにはいられません😁
勿論、不動産物件みたいに上手く行かないのは、承知していますけど、それでも、更地になるよう、御詣りをせずにはいられません✊

No.426 21/04/17 12:13

>> 415 通りすがり5さん。 ご投稿、ありがとうございました。 待ってました! 韓国と中国は日本が汚染水を放出する事に懸念しているみたいですけど自… 汚染水ね

数年前に日本は韓国から賛成の支持を貰っている

その後も100回以上説明し
完璧な透明性をもって対応している

韓国に反論の余地などまったく無い

嘘つき集団ムン政権(笑)

No.427 21/04/17 12:41

>> 416 Wikipediaやコトバンク、pixiv百科事典などのインターネット百科事典で、米韓中の黒歴史が次々と暴露されています。 Wikiped… >日本の人権状況

日本の悪いところは過剰な全体主義なところ

理不尽でもそれに従う国民性もあるが

昔は労働者に人権が無かったけど
今は労働者に極振りし過ぎて
逆に経営者に人権が無い

No.428 21/04/17 12:59

>汚染水ではなく処理水の間違いでした💦 すみませんでした🙇 韓国大統領は支持率アップの為に反日を政治利用して来たから、此からは、日本の内閣が反韓や嫌韓などを政治利用しても構いませんよね?其が、嫌なら、金輪際、日本批判するな!と思います😣
因みに、韓国の歴史教育では、日本と戦争して、独立したとありますけど、大韓民国が建国されたのは、1948年で、第二次世界大戦が終わったのが1945年で、約3年間、何をしていたかというと、「連合軍軍政期」だったそうです。
Wikipediaでは、アメリカ合衆国から与えられた独立と記載されていました。
詰まり、韓国は日本と戦争おらず、嘘と見栄で塗り固められた、張りぼて国家という事実です😥
此だから、朝鮮半島を一度、更地にして、米中軍と国連軍の信託統治下に入るしか朝鮮半島問題は解決しないと確信していますけど、不動産物件みたいには、行きませんよね😢
それでも、朝鮮半島が更地になるよう、今日も御詣りして来ましたけどね!

No.429 21/04/17 13:11

>> 417 ワイドスクランブルで、元慰安婦(?)イ・ヨンス氏がバイデン大統領にメッセージを送り、国際司法裁判所で解決する書簡を日本大使館に送ったけど、本… あー
嘘つきイヨンスね

同じ詐欺グループの正義連から痴呆扱いされ

同じ詐欺民族の韓国人からも詐欺師扱いされ

日本と米国はイヨンスが証言がコロコロ変わる嘘つきと知っている

というか
韓国という国が嘘つきと知っている

No.430 21/04/17 13:20

>429
韓国では、どうして、こんなにも嘘の歴史が罷り通って来たのか?反日種族主義を一度、読んで見る価値はありますね!

No.431 21/04/17 14:00

>> 422 通りすがり5さん。 明日は図書館に行くと投稿しましたけど、降水確率が90%なので、明後日にしようと思います! 因みに、韓国についてのイメー… あ、あの・・・😓

自分の都合で行ったらいいですよ

No.432 21/04/17 14:47

そうですね😥
余計な心配を御掛けして、すいません🙇 所で、欧米諸国にある慰安婦像を撤去するには、どうすれば良いか…何か妙案はありますか?
欧米諸国では、慰安婦問題は人権問題という認識が定着してしまっていますけど、其なら、韓国軍慰安婦やライダイハン、在韓米軍慰安婦問題、特殊慰安施設協会、ドイツ軍将兵売春宿なども人権問題ではないか?と対外発信して行くべきか?と思いますけど、そんな事をすると、欧米諸国から、日本は反省していないと見られますから、無理なのでしょうか? フィリピンの慰安婦像は撤去する事に成功したとは言え、いつまた、ドイツの各都市で慰安婦像が設置されるか分からないので、注意が必要だと思います!
大韓民国がある限り、慰安婦像は造られるので、其なら、大韓民国を北朝鮮、諸とも、宅地にして、米中軍と国連軍の信託統治下に入るしか慰安婦問題や徴用工問題などの日韓問題は解決しないと確証しています😠
とは言うものの、あんな半島、国連だって、統治したくないという通りすがり5さんのご指摘は鋭いと思います😢

No.433 21/04/18 22:56

朝鮮半島ではなぜいつも地獄が繰り返されるのか?を購入する予定です!
結論として、朝鮮半島を米中と国連による共同管理をしなければ、北東アジアの平和と安定は訪れないと確信していますけど、そう上手くは行きませんよね?

No.434 21/04/19 16:32

ドイツに慰安婦像があるのは、ドイツもドイツで、ドイツ軍将兵売春宿があったから、色々と負い目や引け目、後ろ目たさなどがあるみたいで、其所を韓国が突いているという投稿がありましたけど、其なら、アメリカ合衆国もアメリカ合衆国で、在韓米軍慰安婦問題や特殊慰安施設協会の事などがあるから、韓国に弱味を握られているのでしょうか?
カナダもノルマンディーに上陸して来た時に、フランス人女性を強姦したり、オーストラリアも慰安所を設置していた手前、強くは出られないのでしょうか?
しかし、そういう韓国自身、韓国軍慰安婦、ライダイハン、コピノ、コレコレア、第五種補給品などの問題を抱えているので、其処を、日本は突くべきだと考えています!
慰安婦問題で、韓国の闇を見た気分ですけど、そうなると、やはり、韓国も北朝鮮も無くして、米中と国連の共同管理下に、入るべきだと感じざるを得ません! 可の国は、生まれてはいけない国だったと思います!

No.435 21/04/20 20:11

日本では、韓国映画や韓国ドラマ、韓国音楽などが日本のテレビで放送されているけど、韓国では、日本の映画やドラマ、音楽などが規制されているので、日本も規制して、台湾ドラマや香港映画、洋楽などに差し替えるべきだと思います! 日韓関係を一度、破壊(断交)するべきだという有識者の発言やヤフーニュース投稿などがありますけど、自分はそれだけでは、不充分だと考えています😠
何度も繰り返し、投稿しますけど、朝鮮半島を一度、更地にして、米中軍と国連軍の信託統治下に入らなければ、気が済みません😣
例え、世界中にある慰安婦像が全て、撤去されても日本国民の韓国不信は、終わらないでしょう!
日韓関係を壊したムンジェインは、超A級戦犯ですけど、韓国の歴代大統領は、ここぞとばかりに反日カードを切って来ましたので、此からは、日本の内閣が反韓カードを切る番だと考えています✊
やはり、大韓民国は生まれてはいけない国だったのです…

No.436 21/04/21 11:53

慰安婦訴訟で韓国司法が原告の訴えを退けました!
1月に起きた別の判決では、訴訟結果が確定するみたいだけど、韓国国内の日本資産の差し押さえは、認めない判決を出したみたいです。
日韓基本条約や日韓合意などがあるのだから、当たり前の判決ですが、ちゃぶ台返しをするのが、韓国のお家芸ですから、信用出来ません😣 このままムンジェインには、韓国と北朝鮮が更地になるように、突っ走って欲しいと願っている今日この頃です😁
頑張れ!ムンジェイン!

No.437 21/04/22 18:19

「朝鮮半島では何故、いつも地獄が繰り返されるのか?」を読みました!
内容は「韓民族こそ、歴史の加害者である。」と同様に自分達の内紛に外国勢力を巻き込む悪習があると書かれていました😢何故、そうなったかというと、朝鮮三国時代の内乱に唐王朝を巻き込み、朝鮮半島を統一した前例があるので、此が、今も続く朝鮮半島に地獄が繰り返される、諸悪の根源になっているのです😠
だったら、尚更、朝鮮半島を一度、更地にして、米中軍と国連軍の管理下に置かなければならないと強く、感じました✊ 石平さんの書籍を、全て、英訳して欲しいと願っています🙆 石平さん、貴重な情報を、教えて頂き、本当にありがとうございました🙇

No.438 21/04/22 21:30

慰安婦リアルタイムTwitterを見ると、国際的には慰安婦問題は人権問題だと、見なされていて、国際社会は圧倒的に韓国の味方みたいです😭この現状を打破するには、ライダイハンや韓国軍慰安婦問題などを暴露するべきですが、そうなると、在韓米軍慰安婦問題や国連軍慰安所の事も暴露されます。そうなると、アメリカや国連から、どんな御叱りを受けるか分からないので、日本政府は身動きが取れません!
其所でやはり、朝鮮半島を一度、更地にして米中国連の管理下に置かなければならないですけど、不動産物件みたいには行きませんよね?
ひるおびで八代弁護士が慰安婦問題が人権問題なら国際司法裁判所に訴えるべきだと発言していましたけど、其なら、日本も原爆投下の事でアメリカを訴えても良いですよね?
韓国自身、ベトナムで沢山、蛮行を働いているのですから、ベトナムから、訴えられても文句は言えませんよね?
引き続き、この問題を注視して行こうと思います!

No.439 21/04/23 04:25

ライダイハンTwitterを見てみると、ベルリンの慰安婦像の隣か前にライダイハン像を建てるべきだとツイートされていたけど、其なら、東京、大阪、神戸などの韓国大使館や韓国総領事館、コリアンタウンの前に、建てるべきだと思います! 通州事件やウイグル、文化大革命の事も申請するべきだともツイートされていたけど、其なら、大躍進政策、天安門事件、チベット、ホロコースト、ホロドモール、ポグロム、アメリカインディアン、イヌイット、アボリジニー、マオリ、インディオ、ハワイ先住民、黒人奴隷、日系人、フィリピン人の事も申請しても良いと思います!

No.440 21/04/23 16:27

韓国が1月とは異なる、判決を出したのは、アメリカ合衆国からの圧力があったみたいです!
とは言うものの、態度を軟化したからと言って、また掌返しをする可能性があるので、やはり、更地にして、米中国連の信託統治下に入るしか解決策はない!

No.441 21/05/01 05:59

慰安婦の教科書記述については、Wikipediaやpixiv百科事典、コトバンクなどの記述をそっくりそのまま引用し、世界各国語にも翻訳して、日本の立場を明確に説明する必要がある!米韓軍や国連軍など世界中の国が、慰安所を設けていたのだから、日本だけが、慰安婦問題で批判されるのは、不公平で、同じように、米韓や国連なども批判の矢面に立って貰わないと納得行かない! 大韓民国という国が、存在する限り、慰安婦問題は何度でも何度でも蒸し返されるだろうから、元を断つしかない!
だから、朝鮮半島を、一旦、更地にして、米中軍と国連軍の信託統治下に入るべきだと考えている✋ 勿論、不動産物件みたいには、行かない事ぐらい、分かっているけど、それでも、更地になるように、お詣りせずには要られないです😁

No.442 21/05/02 21:01

朝鮮半島を一旦更地にして米中軍と国連軍の信託統治下に入る何てそんな不動産物件みたいには上手くは行かないです…そうなったらなったで米中両国や国連からどんな見返りを要求されるか誰も分からないです😠
恐らく、アメリカ合衆国からはアメリカ製の兵器をもっと買うように要求され中国からは中国産の農産物や海産物を買うように要求され国連からは国連分担金を更に払うように要求されると思います😨 誰か朝鮮半島を安定化させる妙案がありましたら是非ともご投稿をして下さい! 待ってます😃

No.443 21/05/03 16:41

韓国のムン大統領とアメリカのバイデン大統領は今月の21日に米韓首脳会談を行い朝鮮半島の非核化や恒久平和などを話合うみたいですけどこの2つが実現する為には韓国も北朝鮮も一旦更地になって米中軍と国連軍の信託統治下に入らなければ実現する事はないでしょうからムン大統領はバイデン大統領に頭を下げて朝鮮半島を更地化してもらう様に頼んでみるべきです😁
そうなるとムン大統領は韓国最後の大統領として教科書に載る事になるので大変名誉な事でしょう😃米韓首脳会談では慰安婦問題や徴用工問題、処理水問題などを巡って日本の悪口を言う告げ口外交を展開すると思いますけどバイデン大統領からは軽く足らわれて大目玉を喰らう事になるでしょう♪
ヤフーニュースの投稿では否定的な投稿が百件以上投稿されるでしょうから会談が楽しみで楽しみで仕方ありません✋
ムン大統領はバイデン大統領から苛烈なまでの御叱りを受けて貰ってそのまま朝鮮半島の宅地化という最終目標に突っ走って貰いたいです✌頑張れムン大統領😃 頑張れ大韓民国😊

No.444 21/05/04 18:39

欧米諸国では日本軍による強制連行の有無に関わらず慰安婦問題は戦時性暴力、詰まり人権問題として認識しています!並ば在韓米軍慰安婦問題や韓国軍慰安婦、特殊慰安施設協会、国連軍慰安所、ドイツ軍将兵売春宿、ライダイハン、コピノ、コレコレア、アメラジアンなどの事も人権問題として取り上げて貰いたいと考えていますけど欧米諸国も韓国も其所は黙りを貫くのが目に見えています…
自分達だって慰安所を設けていた事を棚に上げといて良い子ぶるな!と思います😣熟、大韓民国は生まれてはいけない国だっだと痛感せざるを得ません😭
だからこそ、韓国を北朝鮮諸とも一旦更地にして米中軍と国連軍の信託統治下に入らわなければ慰安婦問題は解決しないと確信しています! ムン大統領は米韓首脳会談でバイデン大統領に朝鮮半島を更地にして貰うように打診して見てはいかがでしょうか?
米韓首脳会談のヤフーニュースの投稿数は100件程と投稿しましたけど30件から40件程と訂正させて頂きます。
すみません🙇

No.445 21/05/04 19:46

日韓問題や日本の領土問題を解決するには日本自らがレベルアップする以外、方法はないです!
まぁ、日韓問題と朝鮮半島問題は朝鮮半島が一度更地になって米中軍と国連軍の信託統治下に入れば解決しますから、案ずる事はないです🙏

No.446 21/05/06 16:54

慰安婦リアルタイムTwitterで世界中にある慰安婦像を撤去し韓国が嘘を謝罪するまで仲良くはなれないけどそんなの永遠に来ないという投稿があったけど其なら韓国を北朝鮮諸とも一旦更地にして米中軍と国連軍の信託統治下に入る日も永久に来ないという事なのでしょうか?
でも世界中にある慰安婦像の隣か前にライダイハン像を建てる事なら可能です! 何故ならイギリスにライダイハン像が建ったのですから不可能ではありません😁 韓国が慰安婦問題に拘るなら韓国はライダイハン問題も忘れてはいけないという投稿もありましたけど其ならコピノやコレコレア、アメラジアン、米軍慰安婦、韓国軍慰安婦、国連軍慰安所の事も米韓や国連などは忘れてはいけないという事になります。
何処の国も多かれ少なかれ黒歴史を持っているのですから日本だけが袋叩きに遭うのは不公平です😣 朝鮮半島が米中軍と国連軍の信託統治下に入るのを心から願っています🎉

No.447 21/05/07 04:36

通りすがり5さんのご指摘通り朝鮮半島を一度更地にして米中軍と国連軍の信託統治下に入る何てとてもじゃないけど現実的ではないです😠 ではどうすれば良いかというと世界各国、特にアメリカに対して日本の立場を明確にして韓国の異常性をアピールしておく必要があります。 アメリカもアメリカで色々と負い目がありますから日本は其所を突けば良いと思っています✊

No.448 21/05/07 12:39

インターネットを開く度に慰安婦を検索すると慰安婦リアルタイムTwitterが投稿されていて韓国は原発処理水や慰安婦問題などで日本を攻撃しているけどそう言う韓国自身、月城原発や韓国軍慰安婦などを棚に上げて日本批判するのは卑怯という投稿があった!全く同感で米軍慰安婦や国連軍慰安所、ドイツ軍将兵売春宿などもありましたので日本だけが慰安所を設けていたのを断罪されるのは不公平だと思います😣
同じように原発も似たようなものでアメリカや中国、カナダ、ドイツ、イギリスなども放射能を放出しています😠
フランスに至っては約1計5千兆ベクシルの放射能を放出している世界一の放射能放出大国です😨
日本だけが慰安婦問題や原発処理水などで叩かれるのは不当だと思います😠
同じように欧米諸国や韓国、中国なども責任を取って欲しいと思います✊

No.449 21/05/09 07:50

韓国との歴史戦に勝つには史実を韓国人に伝えても無意味で史実を諸外国、特にアメリカ合衆国に対して日本の立場を明確に伝えるのが必勝法なのでしょうか? とは言うものの、そんな事をしなくても韓国が北朝鮮諸とも、更地になって米中軍と国連軍の信託統治下に入ればこんな事しなくて済みますけど、そんな漫画みたいには行きませんからこうするしかないと考えています😠 通りすがり5さんは他に何か良い策はありますか?

No.450 21/05/09 19:28

韓国国内に慰安婦像があるならともかく欧米諸国にある事の方が大問題です😨
そしたらライダイハン像がハノイの韓国大使館前やアメリカ合衆国に建ったら韓国はどうするのか見てみたいです!
大韓民国という国が存在する限り慰安婦像は量産されるばかりですので大韓民国を北朝鮮諸とも一度更地にして米中軍と国連軍の信託統治下に入らなければこの問題は解決しないと断言出来ます✋
とは言うものの不動産物件みたいにそう上手くは行かないので通りすがり5さんのご指摘通り日本国政府は非韓三原則を実行する一方で諸外国、特にアメリカ合衆国に対しては日本の立場を明確に伝えておく根回しも必要だと考えています🙇 朝鮮半島を更地にするのはウルトラC案だと考えています😔

No.451 21/05/10 14:27

Wikipediaで慰安婦像をリサーチしていたら青森県の雲祥寺の住職が慰安婦像を設置しようとしているみたいです!
もし計画が実行されたら東京都や愛知県などで開催された芸術祭みたいに像が撤去されたり展示中止になったみたいに雲祥寺の周辺で反対デモが行われて撤去されるでしょう😁
若しくは雲祥寺の正門の前に像が展示されたら反発があるのは必至だけど人目の付きにくいお寺の境内に像を移転したら所有権が絡んで来るので撤去出来ず境内に置かれたままになるのかもしれない…とは言うもののこんなお寺はさっさと廃寺になって欲しいけど住職は韓国のお寺に引き取られるのか?など色々なシチュエーションが頭を過っています✋
このお寺が慰安婦像を設置したら日本全国の他のお寺や神社、美術館、博物館、資料館などでも慰安婦像が展示される可能性があるのでこういった事を未然に防ぐ為に大韓民国を北朝鮮諸とも更地にして米中軍と国連軍の信託統治下に入る事を心から願っている次第です🙏
しかし不動産物件みたいには行かないのでWikipediaやpixiv百科事典、kotobankなどに記載されている慰安婦の記述を日本国政府は国内外に発信しておく必要があります🙇
大韓民国は生まれてはいけない国だったと感じますね😔

No.452 21/05/11 20:15

今後の世界情勢はどうなるのでしょうか?其を考えると不安だらけになりますけどそういう時は関連本を読めば答えが見付かります!

No.453 21/05/12 05:13

今後も米国、中国、北欧、ロシア、朝鮮、日本、中東、世界情勢の関連本を読んだりインターネットを閲覧するなどして日本が国際社会を生き延びる処方箋を見つけるつもりです!

No.454 21/05/12 19:22

韓国が中国に呑み込まれる本がありますので是非とも購入しようと考えている。

No.455 21/05/12 19:34

中国に尖閣諸島を上げる代わりに朝鮮半島を併合して欲しいと頭を下げる日が来るかもしれない…

No.456 21/05/13 19:11

韓国消失という本も読んでみたいです😁 韓国が消えてくれたら何れ程、嬉しい事か😃考えただけでもワクワクします🙆

No.457 21/05/14 20:07

小生は朝鮮半島を一旦更地にしてと国連の信託統治下に入るべきだと腹を括っている次第です!
尖閣諸島については尖閣諸島に石油や天然ガスなどが眠っているから中国が尖閣諸島を狙っているみたいですけどまだまだ日本近海にはメタンハイドレートや亜鉛、鉛が眠っていますから尖閣諸島を中国に上げても良いと考えているのです🙆 その代わり朝鮮半島を中国の省か自治区にしてもらうように頼んでおくべきだと考えています😁
大局的な見地から物事の本質を見るべきだと思います🎉

No.458 21/05/15 07:16

ハノイの韓国大使館前にベトナムピエタ像を建てるべきだと頭が過りました!
それでも朝鮮半島を更地にして米中軍と国連軍の信託統治下に入るべきだとする自分の考え方に変わりはないです😁

No.459 21/05/15 18:00

日本国内に慰安婦像が建った場合のシミュレーションをしておく必要があるというホームページを見つけたけど具体的な案は記載されていなかったです😱
個人的にはライダイハン像を個人宅に建てたらどうか?と考えているけど爪が甘いでしょうか?
韓国は此からも日本軍慰安婦像を建てる戦略を練っていると思いますけど10年後には米軍慰安婦像、20年後には国連軍慰安婦像を建てる戦略に方針転換するのでしょうか?
作家の門田隆将さんは韓国大統領府の前に韓国軍慰安婦像を建てるべきだと考えているみたいだけどそれはアメリカ合衆国に置き換えるとホワイトハウス前に米軍慰安婦像が建つような感じですよね🌊 こんな絶望的な投稿をすると熟、韓国を北朝鮮諸とも一旦無くして米中軍と国連軍の信託統治下に入るべきだと感じざるを得ません😥
しかしそんな兆しはありませんのでこの際だから尖閣諸島を中国にプレゼントする変わりに朝鮮半島を更地にしてもらうように中国に頼んで貰って中国からアメリカ合衆国と国連を説得してもらうように根回しをしておく計画を立てておく必要があるのではないのでしょうか?
韓国汚い、無くなれ!

No.460 21/05/15 18:26

日韓関係が改善すると困る勢力が日韓両国に一定数、いるというヤフーニュースの投稿を確認した。韓国では反日がビジネス化しているみたいなので、逆に日本でも嫌韓がビジネス化しているのだからお互い様である😣
いっそのこと日本列島も朝鮮半島も米中軍と国連軍の信託統治下に入るべきなのでしょうか😭

No.461 21/05/16 17:23

大韓民国を北朝鮮諸とも更地にして米中軍と国連軍の信託統治下に入らなければ世界中で慰安婦像を見る羽目になりますけど不動産物件みたいには行きませんので門田隆将さんの主張通り非韓三原則で向こうが自滅するのを待ったり竹田恒泰氏の主張みたいに慰安婦像の隣にライダイハン像を建てるようにするのも有りだと思います!
個人的には日本の韓国大使館や総領事館、コリアンタウンの前に韓国軍慰安婦像や韓国軍慰安婦の石碑、ベトナム式のお墓を建てるべきだと考えています😁
大韓民国は生まれてはいけない国だったと腹を括ってます✊

No.462 21/05/18 05:35

誰が大統領になっても日韓関係は改善しないし慰安婦像は撤去されないだろう😥 強いて言えば韓国が北朝鮮諸とも更地になって米中軍と国連軍の信託統治下に入らない限り慰安婦像は撤去されないと確信しています✊
インターネットの普及で韓国やアメリカ、中国、イギリス、フランス、ロシア、ブラジル、メキシコ、カナダ、オーストラリア、ニュージーランド、モンゴル、カンボジア、インド、パキスタン、ベトナム、トルコ、エチオピア、ギリシャ、デンマーク、スウェーデン、スイス、スペイン、オランダ、ベルギー、ポルトガルなどの黒歴史が次々と暴露されていて日本国民の怒りが沸いている段階です😣 何処の国々も多かれ少なかれ酷い事をしているのに日本だけが悪者扱いされるのは不公平です😠
微力ながら対外発信して行きます✋

No.463 21/05/18 11:30

「中国に呑みこまれる韓国」を読んだけど、今一、パッとしない本だった😥
次は「韓国消失」を読んでみます!

No.464 21/05/19 20:59

韓国が今まで日本にして来た非礼について謝罪と補償を要求したいですけどアメリカ合衆国が圧力を掛けるから不可能だと思っています😢
日本も韓国もアメリカの掌で玩ばれているみたいです😥

No.465 21/05/20 07:12

韓国は日本人は押せば引くと思っているから次から次へと言いがかりを付けて来ますけど中国やアメリカ合衆国は熾烈な報復をするので何も言わないのです😠
日本だけでなくモンゴル、ベトナム、フィリピン、ニュージーランド、タイなどについては上から目線ですけどアメリカ合衆国には外交と安全保障などを依存し中国には貿易や経済、通商、生産、販売、流通、物流、エネルギー、エンターテイメント、食糧などを依存しているので米中両国には逆らえないのです😁
やはり韓国を北朝鮮諸とも更地にして米中軍と国連軍の信託統治下に入らなければ何度でもクレームを付けて来るので災いの種は元から断つのがベストな選択肢だと考えています😃 朝鮮半島が更地になるその日まで小生も何度も何度もお参りをするつもりです🙇

No.466 21/05/21 06:13

言いたい事を投稿させて頂きます。
単刀直入に投稿させて頂きますと韓国がベトナム戦争での戦争犯罪行為について裁かれる可能性は低いと考えています😠何故ならベトナム戦争を始めたのはアメリカ合衆国でアメリカ合衆国の開戦責任を問われるしオーストラリア、フィリピン、タイ、ニュージーランドの参戦責任も問われる可能性があるからです😨
またベトナム戦争の被害国であるベトナムも韓国と商売しているので波風、立てたくないのが本音みたいです😭
其を良い事に韓国は日本叩きを辞めないのですから本当に図々しい国です😣
しかし韓国を黙らせるネタは他にも幾つか存在しており韓国軍慰安婦や在韓米軍慰安婦問題、大韓青少年開拓団、第五種補給品、保導連盟事件、光洲事件などがあります😁
こんな国は北朝鮮諸とも更地にして米中軍と国連軍の信託統治下に入る事を強く願っています!

No.467 21/05/21 14:13

今後、日本は韓国をどうすれば良いかというと、
1韓国を北朝鮮諸とも更地にして米中軍と国連軍の信託統治下に入れる。
2韓国を北朝鮮諸とも更地にして中国の省か自治区にする。 3非韓三原則を強化して向こうが自滅するのを待つ。
流石に上記2つは不動産物件みたいには行きませんから現実的ではないですので三番目を実行する事が現実的な路線だと考えています!
米韓首脳会議が行われていますけどムンはバイデン大統領からどんな御叱りを受けるか楽しみです😁

No.468 21/05/24 13:58

韓国の次は中国が慰安婦問題で日本を批判しているみたいですけどその中国自身、中国軍慰安婦がいたみたいです😠
それは日本人女性達の事で戦後の混乱期に日本に帰国出来なかった日本人女性達を中国国民党軍や中共軍(恐らく紅軍や八路軍、新四軍だろうと推察されます。)などが日本人女性達を拉致、監禁、拘束などをして慰安婦にしたみたいです😔
米中韓も米中韓で慰安婦・慰安所を設けていたのですから偉そうに日本批判する資格も権利もないと確信しています!
今まで散々、日本は叩かれて来たのですから次は知識と文章で反撃する番です🙆 どこの国も多かれ少なかれ黒歴史があるのですから遠慮する必要はありません😁

No.469 21/05/27 19:52

4年前に韓国がニュージーランドとニウエで慰安婦記念コイン生産しようとした計画があって中止になったけど其なら日本政府はベトナムに多額の投資や援助などを約束する見返りにライダイハン記念コインやライダイハン記念切手、ライダイハン記念公園などを造って貰う様にベトナムに持ち掛けるべきですけど其なら韓国は10年後には在韓米軍慰安婦像や在韓米軍慰安婦の碑などを韓国のアメリカ大使館、アメリカ総領事館、在韓米軍基地の前に建てるのでしょうか?20年後には韓国の国連施設前に国連軍慰安婦像や国連軍慰安婦の碑などを建てるのでしょうか?
韓国が新たな慰安婦像を建てるのを防ぐ為にはやはり韓国を北朝鮮諸とも一旦更地にして国連の信託統治下に入らないとこの件は終わらないと確信しています😨 日本政府は米中や国連などに根回しをするべきです!

No.470 21/05/28 17:05

日本は米軍慰安婦、韓国軍慰安婦、国連軍慰安婦などを外交カードとして政治利用しなければ損ですけどそんな事をするとアメリカ合衆国や国際連合などからどんな制裁を受けるか分かりませんよね😔 制裁を受けない為には日本自らが強くなるしかないと考えている次第です!

No.471 21/05/31 11:01

慰安婦像がある国や地域、都市などは韓国、アメリカ、カナダ、オーストラリア、ドイツ、フィリピン、台湾、香港、南京、上海などです😠 慰安婦像がない国や地域、都市などはニュージーランド、イギリス、イタリア、フランス、シンガポール、澳門、北京、天津、青島、武漢などがありますけどドイツやオーストラリアなどに慰安婦像が建っているのですからドイツやオーストラリアの隣国であるフランスやニュージーランドなどに建たないという保証はないので注意しなければ行けません😥
大韓民国が存在する限り慰安婦像は量産されるので元を断つ必要があります✊
やはり大韓民国を北朝鮮諸とも一旦更地にして国連の信託統治下にさせるのが唯一の解決法だと確信しています😁

No.472 21/05/31 19:24

韓国が北朝鮮諸とも更地になって国連の信託統治下に入ればどれだけ清々するか計り知れません😁
とは言うものの不動産物件みたいには行きませんので無視するのが現実路線だと確信しています😒

No.473 21/06/02 12:54

結論を述べると朝鮮半島を一旦更地にして国連の信託統治下に入らなければ日韓問題及び朝鮮半島問題は解決しないと確信していますので1日でも早く朝鮮半島が国連の信託統治下に入るように強く願っています😁

No.474 21/06/02 19:13

願わくは国連大学や国連広報センターの建物前や通りなどに国連軍慰安婦を象徴した銅像や石碑などを設置して欲しいけどそんな事をすると暗黒面成らぬ韓国面に陥ってしまいますので駄目ですよね?重ねて投稿させて頂きますと大韓民国を北朝鮮諸とも一旦更地にして国連の信託統治下に入ればこんな投稿をしなくて済むのですけどどうにか成らないのかモヤモヤが湧きます😠
やはり日本国政府は非韓3原則を続けて向こうが自滅するのを待つのが現実路線なのでしょうか?
果報は寝て待てと言った感じです😁

No.475 21/06/02 20:01

女たちの戦争と平和資料館が日本軍慰安所マップを作成しているけどこの団体さんには米軍慰安所マップや韓国軍慰安所マップ、国連軍慰安所マップなどを作成して頂くように強く要望します!
其から何故、日本だけが慰安所を設置していた事でバッシングされるかというと第二次世界大戦で負けたからと小生は考えています!
しかし、其なら米韓もベトナム戦争で負けたので敗戦国だと思います!

No.476 21/06/02 21:02

ノルマンディーに上陸した米英加の将兵達はフランス人女性をレイプしたから世界各国の米英加の大使館や総領事館、米軍基地前にフランス人女性を模した女性像や石碑、フランス式のお墓などを設置するべきではないか?と思っています😒

No.477 21/06/04 12:06

ドイツもドイツでドイツ軍慰安婦やドイツ軍将兵売春宿などがありますので検索して見て下さい!

No.478 21/06/05 03:17

「米韓同盟消滅」を呼んだけど非常に絶望的な内容だった😭
流石に朝鮮半島情勢のプロが書いた本だけあってリアリズムに徹した記述が沢山書かれていた😠
気になった箇所を幾つか紹介すると韓国は慰安婦カードを手離す気はないとあったけどそれ並ば日本だってライダイハンやコピノ、コレコレア、米軍慰安婦、韓国軍慰安婦、国連軍慰安婦、ドイツ軍慰安婦などを外交カードとして利用するべきだと再認識させられた内容だった🙆
南北朝鮮が統一されればその核兵器は日本に向かうとあったので其に対抗する為に日本もドイツみたいにアメリカ合衆国との間でニュークリアシェアリングや日本核武装化計画、敵基地攻撃能力導入などをするべきではないか?と思った😁
最後に韓国は国全体が中二病で当面の間、続くとあったけどそれなら当面の間、韓国を北朝鮮諸とも一旦更地にして米中立ち会いの下、国際連合の信託統治下に入るべきだと確認した次第である🙏
とてもドライな感じですけど此しか解決法はないだろうと確信しています🙇

No.479 21/06/06 14:36

慰安婦について詳しく知りたいならヤフーの検索欄に「慰安婦」と検索するとWikipedia、pixiv百科事典、コトバンク、ヤフー知恵袋、ヤフーニュースコメントなどで詳しく窺い知る事が出来ます!
慰安婦問題については非常にデリケートな問題なので検索したくなかったですが慰安婦問題で日本を批判している韓国軍のベトナムでの蛮行を知って韓国に日本を批判する資格はないと思っています😠 また慰安婦について検索すると日本軍慰安婦だけでなく韓国軍慰安婦、米軍慰安婦、国連軍慰安婦、ドイツ軍慰安婦など世界各国の軍隊が慰安所を設けていましたので日本だけが慰安所を設けていた事について批判されるのは不公平です😔
其ならアメリカ、韓国、ドイツ、国連、中国、イギリス、ロシア、台湾、シリア、イタリアなども批判されなければ納得出来ません!
どこの国々も多かれ少なかれ黒歴史を抱えているのです…

No.480 21/06/06 19:30

反日は良くて嫌韓は悪いのは不公平だと思います😠
やはり朝鮮半島を一旦更地にして米中合意の下国連の信託統治下に入らない限りこの問題は解決しないと確信している今日この頃です🙆

No.481 21/06/09 14:18

ワイドスクランブルで韓国軍内部におくる性的暴行被害を取り上げていたけどコメンテーターの杉村大蔵さんが慰安婦で日本を批判している韓国はさぞかし人権を大切にしていると発言したけど金教授は慰安婦問題とこの問題は分けて考えるべきと発言したけど、其ならライダイハン問題や韓国軍慰安婦問題の事も分けて考えるべきなのか?と頭が余儀った…
自分の事は棚に上げてどの面下げて日本批判出来るんだ!と思いました😣
だからこそ韓国を北朝鮮諸とも一旦更地にして国連信託統治下に入らない限り韓国軍性的暴行問題も慰安婦問題も終わらないと確信した!
鏡の法則とは正にこの事ですね😁

No.482 21/06/09 18:30

慰安婦、徴用工、南京事件、毒ガス遺棄、重慶爆撃などが政治カードとして利用されているなら日本だってライダイハンやコピノ、コレコレア、アメラジアン、大韓青少年開拓団、韓国軍慰安婦、米軍慰安婦、中国軍慰安婦、国連軍慰安婦、ドイツ軍慰安婦、イタリア軍慰安婦、大躍進政策、文化大革命、天安門事件、チベットやウイグルでの少数民族弾圧、人権活動家や人権派弁護士の拘束、インターネットの検閲、環境問題、食品問題、司法問題、汚職問題、地域間格差、地方差別、原爆投下、日本本土空襲、沖縄戦、アメリカインディアン、アフリカ人、日系人、メキシコ、フィリピン、枯葉剤散布、セクハラ問題などを政治カードとして利用しなければ損ですよね?
どうしてもライダイハンや米軍慰安婦問題などを政治カードとして利用するのが駄目なら同盟国や近隣諸国などが日本批判するのを辞める事だと考えています😁 何処の国々も多かれ少なかれ黒歴史を抱えていますからね😃

No.483 21/06/12 15:05

ツンドラや南極大陸に慰安婦像が建つかもしれないというヤフーコメントを確認しましたけどそうならないように朝鮮半島を一旦更地にして国連の信託統治下に入るしか解決策がないと確信していますが問題はいつするか?今でしょ!と言った感じです😁
日本は韓国に煮え湯を呑まされているというヤフーコメントもありましたけどその韓国も中国に煮え湯を呑まされているしアメリカ合衆国からは踏み絵を迫られていると言った感じですけど中国もかつては日本や欧米諸国などから煮え湯を呑まされていたしアメリカ合衆国もアメリカ合衆国でベトナムから煮え湯を呑まされていました😥
何処の国も煮え湯を呑まされた事もあれば呑ました事もありますけど外交は狐と狸の化かし合いと言った感じです😱

No.484 21/06/12 17:34

ヤフーコメントには韓国国内には慰安婦問題が解決すると困る連中がいるので慰安婦問題は永久に解決しないとか解決したとしても第二、第三の反日ネタを仕掛けて来ると投稿されていました😱
恐らく徴用工や関東大震災の朝鮮人虐殺事件の事などでしょうけどこれ等の投稿を見ると救いようのない国で生まれてはいけない国だったと痛感するしかない😭 しかし以前と違ってやるせない気持ちだけが沸いて来るだけではありません!
そう言う時は韓国を北朝鮮諸とも更地にして米中同意の下国連の信託統治下に入るべきだと自分に言い聞かせています😁 安濃豊さん、小生に救いの手を差し伸べてくれてありがとうございます🙆
感謝です✋

No.485 21/06/12 19:57

小生は日本国が世界中の国々が慰安所を設置していた事を海外発信するべきだと投稿しましたけどそれだけでは手緩い気がすると感じるようになっています😠
大局的な見地からすると朝鮮半島を一旦更地にして米中合意の下国連の信託統治下に入る段階まで来ている気がします🙆 もう此しか解決策はない気がします!

No.486 21/06/13 12:46

YouTubeでひろゆきが慰安婦について持論を展開していた。
慰安婦にされた女性達は親が業者に売った事例を説明していたけどそれでおしんや女工哀史などを思い出しました…
慰安婦の強制連行があったかなかったか証明するのは不可能とも持論を展開したけどそれなら米軍慰安婦、韓国軍慰安婦、国連軍慰安婦、ドイツ軍慰安婦の事なども証明不可能と言う事になるのではないのでしょうか?
日本軍は陰惨な組織だったので小生は日本軍を庇う気はないですけど日本だけが慰安所を設置していた事を批判されるのは納得行かない!
其なら同じようにアメリカ合衆国、韓国、国連、ドイツ、中国、イタリアなども慰安所を設置していたのですから同じように責任を追及されなければ不公平だと考えています😣
日韓の不毛な論争を終らせるには韓国を北朝鮮諸とも一旦更地にして国連の信託統治下に入ればこの問題は解決すると確信しています✊

No.487 21/06/13 14:01
通りすがりさん140 

>> 486 最近日本狂惨……じゃなくて共産党の紙議員が慰安婦強制の証拠を見つけたと騒いでたけど、内容は騙した民間人が有罪判決を受けたという記録だった。

民間人だから軍は無関係だし、有罪判決を受けたのだから当時でも本人の同意なく慰安婦にするのは違法だったということが逆に証明された。
これは強制がなかったことの立派な証明だろう。

本来は無かったことの証明は難しいから、あった事を証明しなければならないのに無かったことが証明できてしまった。こんなに読解力が無いのによく国会議員になれたものだ。

主は根本的に思い違いをしている。
日本の慰安婦が問題にされているのは、いたことでなく強制と奴隷扱いだったこと。
他国に慰安婦がいたことを指摘しても、
「わが国の慰安婦は合意の上だった。日本とは違う」と言われたら、どう反論する?

だから慰安婦問題を解決するには、合法で待遇がよかったことを示す以外に無い。

河野洋平の談話を録に調べもせずに謝罪したとして即撤廃し、ラムザイヤー教授の論文やアメリカの公文書館の記録のような客観的な証拠を出すなどすれば特亜3国以外は納得するよ。

No.488 21/06/13 18:11

最近、めっきり投稿がなくて自分の言いたい事をどべどべと投稿していた所、久しぶりのご投稿がありましたのでとても嬉しいです😁
日本はラムザイヤー論文やアメリカ公文書などを盾に日本軍慰安婦は米軍慰安婦や韓国軍慰安婦などに比べれば待遇が良かった事実を河野談話の撤回も踏まえて諸外国、特にアメリカに対して対外発信して行くべきです!慰安婦問題についてはオランダやインドネシア、フィリピン、台湾、中国などとも慰安婦問題がありましたけどこれ等の国や地域とは解決しているにも拘らず韓国との間で解決していないのは韓国は解決する気がないと確信しています😠
並ばこんな国は北朝鮮諸とも一旦更地にして米中合意の下、国連の信託統治下に入らなければこの問題は解決しないと感じています😒
熟、大韓民国は生まれてはいけない国だったと痛感せざるを得ませんけど韓国は日本軍慰安婦の次は米軍慰安婦、米軍慰安婦の次は国連軍慰安婦についてアメリカや国連に対して損害賠償を請求する気なのでしょうか?
また日本が慰安婦問題で叩かれるのは日本が第二次世界大戦の敗戦国だからだと思いますけど其ならアメリカも韓国もベトナムで転けたので敗戦国ではないかと思っています😱

No.489 21/06/14 05:49

通りすがりさん
慰安婦問題や徴用工問題、旭日旗問題など、日韓問題の起源は日韓併合が原因だと考えていますけど併合は韓国が望んだ事でアメリカ、イギリス、フランス、ロシア、清朝、ドイツなども了承したとWikipediaやkotobank、pixiv百科事典、ヤフー知恵袋、書籍などで確認されていますし日本の朝鮮統治は欧米諸国や国民党の支配に比べれば良心的だった事も確認されていますけど韓国は頑なに認めようとしないので日本が韓国に残して来た資産やインフラ、権利などの返還を要求する一方でアメリカに対しては日韓併合は合法だった事を説明する根回しも怠っては行けません!
アメリカも日韓併合を了承した経緯があるので日本を支持する方に回りますけどもしアメリカが韓国の味方をする様ならアメリカもフィリピンを植民地にした事を反論材料として取っておく必要があると思っています!
アメリカも中国も韓国も自分達の事は棚に上げて日本批判するのを辞めろ!と感じています😣

No.490 21/06/14 18:23

慰安婦問題も徴用工問題も韓国政府が賠償すれば全て解決するけど韓国政府は解決する気がないのが見え見えです😠
此れは日韓炎上商法と言っても過言ではないです😣
だったら尚更、大韓民国を北朝鮮諸とも一旦更地にして米中合意の下、国連の信託統治下に入らなければ日韓問題も北朝鮮拉致問題も北朝鮮核問題も解決しないと確信しています!とは言うものの通りすがり5さんのご指摘通り不動産物件みたいに上手くは行かないので小野寺議員が提唱する戦略的無視が一番の現実路線だと考えています😃

No.491 21/06/15 13:06

韓国政府は慰安婦を嘘と知って起きながら対日カードとして悪用しているのだから、日本政府も韓国軍慰安婦とライダイハンと第五種補給品を対韓カードとして利用するべきです! とは言うものの不動産物件みたいに韓国を北朝鮮諸とも一旦更地にして米中合意の下、国連の信託統治下に入れば手っ取り早い解決法だと思いますけどそうは上手くは行かないので戦略的無視が現実的作戦でしょうね!

No.492 21/06/17 17:12

慰安婦に関するヤフーニュースやリアルタイムツイッターなどを見て見るとコロラド州の慰安婦像設置を日本が阻止したとして日本外交のロビー活動の成果を強調していたけど次はワシントン州やオレゴン州などで設置運動があるかもしれないので阻止しても阻止しても切りがないいたちごっこの繰り返しである😭
だったら元を断つ! 其が大韓民国を北朝鮮諸とも一旦更地にして米中合意の下、国連の信託統治下に入るのが手っ取り早い解決案だと確信しています😃
とは言うものの不動産物件みたいには行かないので小林よしのりさんやケントさん、井上和彦さん、大高女史、マラーノ氏などが提唱するようにライダイハンや米軍慰安婦、韓国軍慰安婦の事などを日本軍慰安婦への反論材料として使うべきだと言う主張を断固支持します🙆
念のためにドイツ軍慰安婦や国連軍慰安婦、中国軍慰安婦、コピノ、コレコレア、アメラジアンの事なども控えさせておくべきです!
あのようなヤフコメやツイッター投稿などを見ると大韓民国は生まれてはいけない国だったと主張するのも強ち間違ってはいませんね♪

No.493 21/06/18 13:08

生ゴミに集る蠅を殺虫剤で除去しても時間が経てば再び集って来ます😠
奏した場合は生ゴミをゴミ処理場に持って行くのが解決法ですがそれと同じように更地化というゴミ処理場に大韓民国を北朝鮮諸ともぽいして欲しいです😃
とは言うものの不動産物件みたいには行かないので小野寺議員の主張する戦略的無視が現実路線ですけどその一方で国際社会、特にアメリカについては日本の立場を明確に伝えておく必要があります。 そのアメリカも日本に韓国を押し付けた過去があり、その結果が日韓併合でしたけどあれは日本史上最悪の失策だったと思います!
今からでも日本は韓国に対して日本が韓国に残して来た資産やインフラ、権利などの返還を要求するべきです😁
実例としてフランスやオランダなどはハイチやインドネシアの独立を認める代わりにお金を払うようハイチやインドネシアに対して要求して来たのですから日本だってドルに両替してお金を返還して良いと思いますけどベトナムに損害賠償を払わない韓国が日本にお金を払うとは考えられないですね😔アメリカも韓国も中国も大なり小なり負い目や引け目、後ろ目たい事や疚しい事をして来たのですからあの3カ国がジャパンバッシングする権利も資格もないのは一目瞭然です😣
黙ってろ😠と言った感じです✊

No.494 21/06/18 20:06

日本軍慰安婦を追及して来た人達は是非とも米軍慰安婦や韓国軍慰安婦、国連軍慰安婦などについて追及して欲しいですけどしませんよね😠

No.495 21/06/19 12:41

小生は日韓合意で慰安婦問題は終わったんだと歓喜しましたが今では自分の見込みが甘かったと反省しています😠
だからこそ可の国を北諸とも一旦更地にして国連の信託統治下に入るべきという本を読んだ時はこれだ!と思いました😁とは言うものの不動産物件みたいには行かないので小野寺議員の主張する丁重な無視が現実的作戦だと考えています!
国連の信託統治下が無理なら中国の省か自治区になる、若しくはプエルトリコやアメリカ領サモアなどのようなアメリカ合衆国の自治領になるという選択肢も考えておく必要があるでしょうね😃
何度も投稿しますけど日本も日本で色々と負い目や引け目などがありますから米韓中の事を批判する権利も資格もないですけどその逆もまた然りです!
それはイギリス、フランス、ロシア、スペイン、オランダ、ベルギー、ポルトガル、モンゴル、インド、パキスタン、ギリシャ、デンマーク、スウェーデン、カナダ、オーストラリア、ニュージーランド、メキシコ、ブラジル、スイス、南アフリカ共和国なども多かれ少なかれ黒歴史がありますので諸外国が金輪際、日本を批判しないと約束するのなら此所の投稿は致しません😂
小生の心中は反米嫌韓嫌中などを通り越して離米冷韓呆中と言った感じです!

No.496 21/06/19 13:25

>> 495 流石だな‼
そこまでにたどり着いたか…………

まるでミクルの羆の様に成長したな君は

君は日本1のウキペディアの使い手だろう

ウキペディアの運営も勉強熱心な君には驚愕してるぜ❗

あと少しで満杯にレスが埋まる、

満スレまであと僅かだ🐦✨☁☔

No.497 21/06/19 14:29

1年間良くな🙋✨頑張った❗

アンチは居ないけど…………

君が自衛隊辞めた話と
自衛隊の事を悪口レスしてた時っとか、
結構愛想を尽かして去った人もいたな

No.498 21/06/19 14:35

>> 497 4年か5年前の
ゴールデンウィーク中
安倍政権のスレで暴れて居たのは
No.24
次のがNo.4

確か君だと皆ひそかに思ってたが🐤
たぶん、そうかな🙋✨☺✨

成長したな🐤あと2レスだっぺ☺✨

No.499 21/06/19 15:14

絵文字の使い手79さん。
連続ご投稿ありがとうございます!
陸上自衛隊に二年間いましたけど年下の先輩に濃き使われて嫌でしたがそいつもそいつで新隊員の時は濃き使われていた可能性があるので順番だったんだと割り切っています!
話が韓国に戻りますけどヤフーコメント欄を見てみると「韓国に制裁を!」とか「韓国とは国交断絶!」などの投稿を度々確認しますけどそれだけでは不十分だと考えています😣
大韓民国を北諸とも一旦更地にして米中合意の下、国連の信託統治下に入らなければ納得行かないと感じています😠
インターネットの出現で韓国やアメリカ、中国、スウェーデンなどの黒歴史が次から次へと暴露されていますのでインターネットがあって良かったと思います🎉 日本国民の大半は韓国が反日国家である事を知ったのでその反動から反韓世論や嫌韓感情が増幅されるのは極、自然な傾向だと思います!
韓国が反日なのは儒教の影響で中国には敵わないけど日本よりは上という屈折した差別感情から来ていると分析されていますけど日本ばかりかモンゴルやベトナム、フィリピン、ニュージーランド、タイ王国に対しても上から目線です。
しかし中国やアメリカには頭が上がりません。

No.500 21/06/20 01:22

>> 499 まあ、そうだろうね
俺は、日本に男に生まれて幸せだよ!
神に感謝感謝ですよ☺✨
🗾
なんだぁ直ぐに辞めたのではなくて、きっちり2年間も勤めたんだね、
それならば貴方は立派です

俺の高校時代は直の先輩も
同じ学年からも、
結構自衛隊へ行ったけど

ほぼ全員免許を沢山取得する魂胆(笑)✨

金貰って飯食えて、身体鍛え上げれて、勉強しながら更に普通免許から普通じゃ取れない
取得出来ない特殊な免許も
只で貰って地元に戻って就職有利に出来るとか、そんな先輩ばかりだったからね😵

兎に角、
免許2~3貰って逃げる様に辞めたのではなくて

2年間も自衛隊を勤めたのは、
根性在るよ主君は
真面目に其処は尊敬しますわ

次のスレでレス返そうか迷ったけど、忘れるかもしれないから
今返信したよ

No.500
満スレ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆✨

おめでとう🎁🎂🎉✨🌃✨

✏✨🐦✨🗾

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧