注目の話題
婚約者と別れました
私が悪いことをしてしまった?
パパ活と間違えられる

聞かせて下さい✨ベビちゃん自慢💖

レス51 HIT数 3482 あ+ あ-

にゃんこ好き☆( ♀ mu6te )
09/03/11 00:32(更新日時)

もうすぐ4ヶ月目の女の子の初ママです。
いつも質問などさせて頂いてます⭐為になることを教えて頂いて有り難うございます✨

今回は皆さんのベビちゃん自慢❗聞かせて頂きたいなぁ✨と思ってスレ立てました⭐(スレ違いだったらすみません💦)
私自身子供が産まれるまで子供嫌いだったのですが、我が子を見てから大の子供好きになりまして☝
そして可愛い我が子の自慢もしたい✨
でも実家に帰るまで中々自慢できず💦(子持ちの子が少ないので)

周りで中々自慢できる知り合いが居ない方、自慢してもしたりない方、通りすがりの方ナドナド✨
皆さんの可愛いベビちゃんの自慢しまくって下さい😸
こんなとこが可愛い💕、あの頃も可愛かった(過去の事)などなど💕
たまーに主の困った❗事など教えて下さると有難いです✨(初めてなので右往左往です)

板違いでしたら移動します💦
レスはたまに遅れたり一括になったりするかもしれませんが、皆さんの自慢、楽しみにしてます✨

No.304223 09/01/08 23:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/01/09 00:00
にゃんこ好き☆ ( ♀ mu6te )

因みにうちはふくふくのほっぺから、手のくびれから、可愛い💕
後、ウヘへ😸と奇妙な笑い声を出すのです。話かけたりすると「ウヘへヘへ🌟」と笑うのがたまらないです。
泣き顔もたまにイラっとすることもあるけど、凄く可愛いです✨

No.2 09/01/09 00:12
モンチッチ ( 7W01 )

うちは3ヶ月になったべび君います😊

主サンどうようニヤッて笑ってますよ😁またその顔もカワイイですが😍
他には寝てるときの笑顔の連発にはかなりいやされます☺
楽しい夢みてんだろなぁって思いながらながめてます!!

親ばかですいません😂

• << 4 一番のり有り難うございます✨男の子なんですねー💖 親ばか大歓迎です✨こんな可愛い顔見たら親ばかにならない筈はない❗て思います💕(発想が親ばかですみません) ニヤッって可愛いですよね💕声が聞こえたぜ✨ってニヤッてなるのか、ママの声でニヤッてなったーなんて考えるとちょっと嬉しいですよね❗ 寝顔も可愛い💕たまにもぐもぐとかしたりしてませんか❓ ニヤッて笑いながら寝てたりすると、楽しい夢見てるんだろうなーって思います💖 モンチッチさんのベビ君見てみたいです✨ふくふく✨ また自慢しまくりーのして下さい✨

No.3 09/01/09 00:19
☆*笑舞ママ*☆ ( 20代 ♀ sN0se )

眠たくなくて…😱レスきました😍笑✨もうすぐ❤⑧か月の娘がいます😍自慢しきれないのでスッキリさせて下さい☺笑🎀

オナラ連発して💩する真っ赤な顔
…鼻くそを取ろうとしたら嫌な顔する☺
👂掃除をすると気持ち良さそうな顔😁
ブゥ②連発言うてツバを飛ばして楽しんで…顔真っ赤にして…しまいには泣いてしまう娘😍✨

ミルクを半寝状態で飲むアノ気持ち良さそうなオメメ👀⭐
新しく買った玩具を見て興奮する顔😚🎵
抱っこしてと🐨泣く顔😭💕泣いた時に見える可愛い②小さな歯👄✨

お座りが出来るようになり,熊さんみたいな可愛い姿😍寝返りする姿❤ハイハイをしようとする姿🐘💨なんでも👄に入れようとする顔✌
朝①起きて満面の笑顔🇯"離乳食をモクモクと食べて…もう御茶碗は空なのに…娘が奪い取り舐めてキャー②遊んでる姿😍顔中は米粒がベタベタ💧ママが見えなくなると泣く姿😍
色白☺❤で小柄ですけど😍めちゃ可愛いです😁💕✨

泣いても②👶可愛くて仕方ないです😍毎日が幸せ🍀を感じてます😍🌷✨笑…………

• << 5 レスありがとうございます✨ 私も主人の飲みから帰ってくるコールですっかり目がパチパチです😼 笑舞ママさんの自慢✨ありがとうございます❗ 読んでてベビちゃんのようにニヤッ😺としてしまいました😻自慢したりないですよね😸 鼻くそ取られるの嫌そうな顔しますよね⤴ オナラとかも面白いし✨ 離乳食…❗そんなに可愛いんですか❗❓もうないお茶碗をまた取って…だなんて可愛すぎです😻くいしんぼさん😺 離乳食楽しみになってきちゃいます💕(ボロボロになりそうですけど💦) 他にも沢山自慢有り難うございます💕可愛い事が想像出来ちゃう💖 色白の可愛いオメメ❗うちのこもぱっちり大きなオメメで可愛いですよ😻なんて逆自慢してしまいました💦 またいっぱい自慢してください❗今日の自慢✨とかでも✨

No.4 09/01/09 00:23

>> 2 うちは3ヶ月になったべび君います😊 主サンどうようニヤッて笑ってますよ😁またその顔もカワイイですが😍 他には寝てるときの笑顔の連発にはかな… 一番のり有り難うございます✨男の子なんですねー💖
親ばか大歓迎です✨こんな可愛い顔見たら親ばかにならない筈はない❗て思います💕(発想が親ばかですみません)

ニヤッって可愛いですよね💕声が聞こえたぜ✨ってニヤッてなるのか、ママの声でニヤッてなったーなんて考えるとちょっと嬉しいですよね❗
寝顔も可愛い💕たまにもぐもぐとかしたりしてませんか❓
ニヤッて笑いながら寝てたりすると、楽しい夢見てるんだろうなーって思います💖
モンチッチさんのベビ君見てみたいです✨ふくふく✨

また自慢しまくりーのして下さい✨

No.5 09/01/09 00:36

>> 3 眠たくなくて…😱レスきました😍笑✨もうすぐ❤⑧か月の娘がいます😍自慢しきれないのでスッキリさせて下さい☺笑🎀 オナラ連発して💩する真っ赤な… レスありがとうございます✨
私も主人の飲みから帰ってくるコールですっかり目がパチパチです😼

笑舞ママさんの自慢✨ありがとうございます❗
読んでてベビちゃんのようにニヤッ😺としてしまいました😻自慢したりないですよね😸

鼻くそ取られるの嫌そうな顔しますよね⤴
オナラとかも面白いし✨
離乳食…❗そんなに可愛いんですか❗❓もうないお茶碗をまた取って…だなんて可愛すぎです😻くいしんぼさん😺
離乳食楽しみになってきちゃいます💕(ボロボロになりそうですけど💦)
他にも沢山自慢有り難うございます💕可愛い事が想像出来ちゃう💖
色白の可愛いオメメ❗うちのこもぱっちり大きなオメメで可愛いですよ😻なんて逆自慢してしまいました💦

またいっぱい自慢してください❗今日の自慢✨とかでも✨

• << 25 今日の自慢…☺❤🐤クラブの雑誌でディズニーのCD&DVDの無料のサンプルの物を頼んで実家に届いてたので早速赤ちゃんに見せたら😍凄い嬉しそうに足をバタバタさして見てたので可愛いかったです😍🎵キャー②言うてました👄⚡ディズニーに興奮ぎみです🐷🎀ABCソングや色々⑤曲くらいあったので👓🔄🔄結構オススメですよ😚💓💓発音ペラペラになればィイなあ☺笑主さんの👶もオメメぱっちり✨なんですね😍赤ちゃんは本間に可愛いですね~☀

No.6 09/01/09 00:43

私のオメメパチパチな横で、「ぅ゛ん゛ー」となんとも言えない声で伸びて寝てます。
お手手投げ出して、しかも下膨れです✨ちょうかわいいです✨
良く寝て早く大きくなってね❗(とは思いつつももうちょっと満喫したいのでした)

皆さんのレス見て更にオメメパチパチな主でした😸

No.7 09/01/09 01:08
サラ ( ♀ 1ygse )

こんばんは🌠
みなさんのレス見てメチャうなずいちゃいました☺

主さんとこと近いかも❓の、もうすぐ4ヶ月になる👶♂がいるんですが…

もう全てが愛しくてたまらない💓
泣く時に口が『への字』もう食べちゃいたくなる❤
ホケ~っとした顔で見つめるから、笑顔で見返すと『ふへ~』って笑顔返されてノックアウト❤
寝ながら声出して笑ってたり、フニフニ言って泣くのか⁉って覗き込むと、パタっとまた寝たり❤
泣き出して抱っこすると、何事もなかったかのような顔❤
♨に入った時の『ほぉ~』って言葉と顔❤
💩の時に踏ん張って顔赤くしてる時❤
初めて『あはあは』って声出して笑った時は、可愛いのと嬉しいので😂❤
泣いて抱いても全身で突っ張ってる恰好❤
口に丸々した手を入れようとして、手が大きくて入らないのに一生懸命になってるとこ❤
パイパイ飲みながら、ニヘラ~って笑ってパイパイが口から離れて泣いたり(笑)❤
文句言いながらパイパイ飲む姿❤
パイパイに向かって口を開けたりパクパクしてる顔❤
ニヒルな笑い方❤

書ききれないくらい、とにかく全てが愛しい✨
今はまだ、まったくイライラしないけど、いつかはするのかな😭

No.8 09/01/09 15:08

>> 7 サラさんベビ君自慢有り難うございます✨
うちと近いですか❗我が家のお嬢様は16日に4ヶ月です💖サラさんのお坊っちゃまは何日ですか❓

泣く時のへの字口可愛いですよね💕「泣くのー❓」とか聞くと大泣きしたり😸
突っ張ってたりしても、寝たくないのー❓遊びたいのー❓とか可愛く思ったりしますよね💕
アハハと笑ってると嬉しくなりますよね✨家事をあやしながらやってても、家事そっちのけで遊んでしまいますよね💧
うちはまだ昼間の機嫌の良いときだけなので、自分だけの特権✨とか思ったり😸
お風呂❗声出して喜んだりするんですか❗❓うちは全然聞いたことないです😣うらやましいですー❗私も聞きたいー🌟

イライラというか、たまに夜中に沿い乳とかしてる時、ギャン泣きしてると、「コノヤロー😼」とか思ったりとかは時々あります🙀
でも可愛いから仕方ないなぁ💕とかで済んでしまいそうですが😼
イライラしてもやっぱり可愛いからしょうがないなー(甘やかしはしないですけど💦)と思えるような育児したいですね💖

また日々の自慢💕聞かせて下さい😻

• << 11 ニャンコ好きさん🎵 また自慢しに来ちゃいました✨ 実は今さっき、初めてうつ伏せ→仰向けを👶がしてくれたの💕💕 メチャ嬉しくて『凄いね⤴』って抱っこしたら、出来たのが嬉しいのかメチャ笑ってて😍 しかも、もう1つ嬉しい事が⤴ ニャンコ好きさんの👶ちゃん、9月16日⁉ うちの👶は26日なんだけど、実は私が16日が誕生日なんだ😁 今日は☔だけど、心がポカポカ🌷

No.9 09/01/09 15:16

今日はアンパンマンメリーで長々遊んでました⭐
掴む事にちょっと興味を覚えたようで、手を伸ばしてバイキンマンとメロンパンナちゃんを触ったり掴んだりです😻
哺乳瓶も支えたりするのにもちょっと興味を覚えたみたいでした💕
可愛いー❗

皆さんのレス見るとホント可愛い💕と思います💖思わず皆さんのベビちゃんたちに会いたくなりますね✨
でもお父さんで子煩悩なパパの自慢や、ママずるい❗って意見もあるのかしらー❓と思ってみたり。
そんな方の自慢や意見も聞いてみたいです💖

No.10 09/01/09 15:33
♂ママ10 ( 20代 ♀ )

主さん、皆さんのベビちゃん自慢を嬉しい気持ち・ニコニコしながら見てました🍓✨

うちも自慢させて下さい😊

🍓朝起きてニコーってする顔✨
🍓お腹が空いてギャン泣き✨
🍓おっぱい飲んでる時に添えられる小さな手✨
🍓一生懸命うつ伏せになろうとしてるちっちゃな体✨
🍓ネンネしてる時にニコーっとするとこ✨
🍓オムツ替えた時に見せる満足顔✨
🍓ベビを形成してるすべてのパーツが😍😍

数え上げればキリがない✨
本当にこんなにカワイイの見た事ない✨ まるで天使です👼
カワイクて②ギューっとしてパクパク食べちゃいたい🙈

でも、パパがあやすとすんごい笑顔を見せるのにジェラシー💀
でもでもネンネでグズったら私じゃなきゃダメなんだもん😠😊

• << 14 ♂ママ10さん✨ベビちゃん自慢有り難うございます💕 寝てる時のニコニコ😺たまらないですよねー💖ママの夢見てくれてるのかしら❓とか思っちゃったりしませんか❓ ぷくぷくの身体全体も😻ぷくぷくだから、自分でもぐっと食べちゃってるのかしら😸たまに私もぱくりとたべちゃいたくなります💕 おむつ替える時のスッキリ✨な顔もいいですよね🎵 そこから見えるプルンとした太ももも👍お風呂に入った後頬擦りしたいです😻 やっぱりパパがあやすとニコニコですか💦うちもです😿 だっこすると始終ニコニコ💧嬉しいけどなんか悔しいー😱 でもでも❗いざとなったらママですよね❗後追いだって私❗…と信じてます😽 ところで♂ママ10さんのとこのベビ君は何ヶ月なのですか❓

No.11 09/01/09 15:41
サラ ( ♀ 1ygse )

>> 8 サラさんベビ君自慢有り難うございます✨ うちと近いですか❗我が家のお嬢様は16日に4ヶ月です💖サラさんのお坊っちゃまは何日ですか❓ 泣く時… ニャンコ好きさん🎵

また自慢しに来ちゃいました✨
実は今さっき、初めてうつ伏せ→仰向けを👶がしてくれたの💕💕
メチャ嬉しくて『凄いね⤴』って抱っこしたら、出来たのが嬉しいのかメチャ笑ってて😍

しかも、もう1つ嬉しい事が⤴
ニャンコ好きさんの👶ちゃん、9月16日⁉
うちの👶は26日なんだけど、実は私が16日が誕生日なんだ😁

今日は☔だけど、心がポカポカ🌷

• << 15 サラさん再び自慢有り難うございます💕 というか寝返り❗❓(逆返り❓)いいなぁ✨お祝いじゃないですか✨サラさんちの子ながら、ミクルトップに『寝返りしました❗』って貼りたいくらい嬉しいです💖 頑張ったねー❗とぎゅってしたくなりますよ⤴ ベビちゃん寝返りするのに何かコツとかあるんですか❓うちはおでぶちゃんだからまだまだ先かな😥って実母に言われてます😱 しかもしかも❗うちの子とサラさんの誕生日が一緒❗なんだか運命的✨ しかもサラさんのベビ君も10日違いなんですねー😺ママと誕生日近くに産まれたかったのかしら💕 今年一番の寒さでも、ぽかぽかする幸せですね⭐

No.12 09/01/09 17:10
モンチッチ ( 7W01 )

また来ちゃいました😊

主サンやみなさんのベビチャン自慢心が温まります☺
みなさんウチより先輩ママ&ベビチャンなのでうちのべび君もそうなる時がくるんだろうなぁって思いながら見てました😊

最近ウチのべび君はママのウチを目で追ったりパパやバァバが抱っこしてウチが
『おいで』って手を出すと体グゥって出すようになりました☺

ちゃんとママってわかるんだって実感しました☺

今はウチの胸の上で寝てます😁

• << 16 モンチッチさんまたまた自慢有り難うございます✨ にっこにっこ笑ったり、キャー⤴って笑ったりも直ぐですよ😺 ただでさえ最上級に可愛いのに、もっともっと可愛くなりますよー😻 確かに❗不思議なことにママばっかり目で追うんですよね❗ 我が家もパパやばーばに遊んでもらっても、殆ど私の方ばから見てます✨ パパのだっこだと嬉しいらしくてニコニコしますが💧(ママのだっこでもニコニコして💦) モンチッチさんのベビ君は「おいで」で反応するなんて✨うらやましいー❗私も明日パパがいるときにやってみます✨

No.13 09/01/09 17:13
ホッペ子ちゃん ( 4LQqe )

こんばんは😺 うちのベビは5ヵ月のポッチャリ姫です。

①最近、足の存在に気付いたのか、足を高くあげて爪先を持とうとするんだけど、お腹の肉がジャマで仕方なく膝を掴んでます😥 その姿勢もつらいのか「ハッ…ハッ…」と息が荒くなります。

②バンボチェアに入りきらなくて少し浮き気味の後ろ姿

ポチャ子なんで抱っことか大変だけど、かわいいから抱っこ&チュ~しまくりです😚💕

• << 17 ホッペ子ちゃんさん✨自慢有り難うございます💕 もー❗可愛いですねー💖5ヶ月頃から足の存在に気づくのかしら😼 足を掴もうとするなんて😻しかもぷくぷくちゃん🌟 息粗くなるのも可愛い💕 でもぷくぷくちゃんがまた可愛いですよね💕だっこしてると子泣き爺か❗と思うほど腕が痛くなるし…💦 でも可愛いから腕折れてもだっこしちゃいたい✨ですよね😻 チューも毎日しまくりです😽 5ヶ月目が楽しみになるのでした✨

No.14 09/01/09 17:29

>> 10 主さん、皆さんのベビちゃん自慢を嬉しい気持ち・ニコニコしながら見てました🍓✨ うちも自慢させて下さい😊 🍓朝起きてニコーってする顔✨… ♂ママ10さん✨ベビちゃん自慢有り難うございます💕

寝てる時のニコニコ😺たまらないですよねー💖ママの夢見てくれてるのかしら❓とか思っちゃったりしませんか❓
ぷくぷくの身体全体も😻ぷくぷくだから、自分でもぐっと食べちゃってるのかしら😸たまに私もぱくりとたべちゃいたくなります💕
おむつ替える時のスッキリ✨な顔もいいですよね🎵
そこから見えるプルンとした太ももも👍お風呂に入った後頬擦りしたいです😻

やっぱりパパがあやすとニコニコですか💦うちもです😿
だっこすると始終ニコニコ💧嬉しいけどなんか悔しいー😱
でもでも❗いざとなったらママですよね❗後追いだって私❗…と信じてます😽

ところで♂ママ10さんのとこのベビ君は何ヶ月なのですか❓

• << 26 主さん、こんな⏰にすみません🙇 お邪魔します🙇 うちのベビは只今4ヶ月と20日の男の子👶です😁 またまた自慢させて下さい💙💚💛💜 🍓おっぱいを飲み終わった後のパクパクするお口✨ 🍓自分の足を一生懸命掴もうとしてるベビ✨ 笑ってるのはもちろん、怒った顔も泣いてる顔も一瞬②が本当にカワイクて、ずーっと写真を撮りたいくらいです🙈 主さんのベビちゃんは女の子👶だから、男の子👶とはまた違った可愛さがあるんでしょうかね😍✨

No.15 09/01/09 17:38

>> 11 ニャンコ好きさん🎵 また自慢しに来ちゃいました✨ 実は今さっき、初めてうつ伏せ→仰向けを👶がしてくれたの💕💕 メチャ嬉しくて『凄いね⤴』っ… サラさん再び自慢有り難うございます💕
というか寝返り❗❓(逆返り❓)いいなぁ✨お祝いじゃないですか✨サラさんちの子ながら、ミクルトップに『寝返りしました❗』って貼りたいくらい嬉しいです💖
頑張ったねー❗とぎゅってしたくなりますよ⤴
ベビちゃん寝返りするのに何かコツとかあるんですか❓うちはおでぶちゃんだからまだまだ先かな😥って実母に言われてます😱

しかもしかも❗うちの子とサラさんの誕生日が一緒❗なんだか運命的✨
しかもサラさんのベビ君も10日違いなんですねー😺ママと誕生日近くに産まれたかったのかしら💕

今年一番の寒さでも、ぽかぽかする幸せですね⭐

No.16 09/01/09 17:45

>> 12 また来ちゃいました😊 主サンやみなさんのベビチャン自慢心が温まります☺ みなさんウチより先輩ママ&ベビチャンなのでうちのべび君も… モンチッチさんまたまた自慢有り難うございます✨
にっこにっこ笑ったり、キャー⤴って笑ったりも直ぐですよ😺
ただでさえ最上級に可愛いのに、もっともっと可愛くなりますよー😻

確かに❗不思議なことにママばっかり目で追うんですよね❗
我が家もパパやばーばに遊んでもらっても、殆ど私の方ばから見てます✨
パパのだっこだと嬉しいらしくてニコニコしますが💧(ママのだっこでもニコニコして💦)
モンチッチさんのベビ君は「おいで」で反応するなんて✨うらやましいー❗私も明日パパがいるときにやってみます✨

No.17 09/01/09 17:53

>> 13 こんばんは😺 うちのベビは5ヵ月のポッチャリ姫です。 ①最近、足の存在に気付いたのか、足を高くあげて爪先を持とうとするんだけど、お腹の肉が… ホッペ子ちゃんさん✨自慢有り難うございます💕

もー❗可愛いですねー💖5ヶ月頃から足の存在に気づくのかしら😼
足を掴もうとするなんて😻しかもぷくぷくちゃん🌟
息粗くなるのも可愛い💕
でもぷくぷくちゃんがまた可愛いですよね💕だっこしてると子泣き爺か❗と思うほど腕が痛くなるし…💦
でも可愛いから腕折れてもだっこしちゃいたい✨ですよね😻
チューも毎日しまくりです😽

5ヶ月目が楽しみになるのでした✨

No.18 09/01/09 18:02

ただいまお嬢様はお昼寝❓中です。寝なくなるからなるべくこの時間にして欲しくはないのですが💧
さっきも軽くくしゃみしながら大きなオナラ💨が💦
しかもちょっとびっくりしてるし😸

今日はまた寒いし、色々暗いニュースが多い中、このスレで少しでも明るくなれればと思って立てたので、皆さんが喜んで下さると嬉しいです😺✨

明日から、お嬢様の好きな(ちょっと寂しい😿)実家のばーばのうちに行くので、明日から暫くはレスがまばらになりそうですが、私が寒さに負けないよう⤴皆さんの暖かく可愛い自慢、待ってます😺

No.19 09/01/09 18:52
ホッペ子ちゃん ( 4LQqe )

主さん、こんばんは😺うちのポッチャリ姫もただいま爆睡中です😥でも、夜は関係なく21時には寝てくれるのでほっといてます😁

今日はママ友さんたちがうちに集まり新年会🎉 ポッチャリ姫は人見知りして泣きましたが次第に慣れて最後はにこにこ😺 遊びにきた赤ちゃん先輩にもじっと熱い視線なげてました。みんな帰った後は(今)ぐっすり寝て、唇チパチパ動かしてます💋 おっぱい飲んだ夢みてるかな?

明日から実家でゆっくり羽休めできますね。またベビ自慢楽しみにしてます!

• << 22 ホッペ子ちゃんさんのベビちゃんは今もぐっすりかな❓ 21時にぐっすり✨はうらやましいです☝ 我が家は以前パパが帰ってくる時間に合わせてたので、11時ころに寝かせたせいか、9時に寝かせようとしても可愛いオメメパチパチなのです💧 9時までに寝かせるのがいいとミクルでも言ってたのにー🙀 ホッペ子ちゃんさんのベビちゃんのいい子菌を分けて頂きたいものです💦 ママ友との新年会✨いいですね☝可愛いベビちゃん達が一同に…✨ 一生懸命に見て、先輩ベビちゃん達でお勉強してるのでしょうか😸 実家に行ってまたばっちり羽を伸ばしてきます✨ ゆっくりになるとは思いますが、我が家自慢とレスももりもりつけますので✨ ホッペ子ちゃんさんも自慢いっぱいして下さいね⭐

No.20 09/01/09 19:03
♂ママ20 ( 20代 ♀ )

親バカ自慢してもいいですか💕このスレ楽しい😚
11ヶ月の👶ママです🎵
うちの👶は、仏壇に行き、チンチン🎵って鳴らして、手をパチパチ鳴らして「あっ、あっ」っていいます😃その姿がたまらん可愛い🎵です☺ まだまだ親バカ自慢があるのでまた来ます💕

• << 23 ♂ママ20さん✨ベビ君自慢有り難うございます💕 楽しいって思って下さって有り難うございます💖私も皆さんに喜んでもらえると、スレ立てて良かった✨と思います⭐ やっぱり我が家の🎵可愛い子は自慢したくなりますものね😸 仏壇に向かってチーンって鳴らすとは…❗しかも手を合わせ❓て❗ どんなものか解ってきてるんでしょうかね😺それともママのまねっこをしてるのか…😸 でもちゃんと仏壇にご挨拶してるのは凄いですね☝賢いベビちゃんなんですね✨(私も早く我が子でそんな風な光景見たいです🌟) 可愛い💕瞬間を見てみたくなります✨ 是非是非💕毎日絶対自慢したくなることありますから、また自慢しまくって下さい❗

No.21 09/01/09 20:09
♀ママ21 

はじめまして🙋 なんか子育てに少し凹んでたので元気になりたくて来てみました☺

うちの👸も主サンと同じ3ヶ月✌
もうメチャ可愛いですよ😍

🌼甘えたいときに出す下唇💕 食べちゃいたいくらいです😍
🌼おっぱい見せた時の甘えた声😍
🌼隣でスヤスヤ眠ってる顔😍
🌼お風呂に入ったときの気持ち良さそうな顔😍
🌼ママの👆を握る手💕 すごく愛しい😍
🌼おっぱいあげてる時の美味しそうに飲んでくれる顔😍

全てが愛しいのに、今日は全然寝てくれなくてイライラしちゃった😢 今は私に手を握られてグッスリ寝てる☺ イライラした自分が辛くって、こんなに👸好きなのに…😭

ありがとう☺ ちょっとスッキリしました🙇

• << 24 ♀ママ21さん✨自慢有り難うございます💖 育児って凄く時々へこんじゃったり、寂しくなっちゃったりしますよね💦 このスレも育児疲れしてる人(私含む)に、やっぱりうちのこ可愛いもの❗と思い出して欲しのもあったんです(一番は我が子自慢ですが💦)。悲しい事件や、ミクルでも大変そうな方が沢山いらっしゃるのを目にしてますので😿 イライラしたけど見て、こんなこともあったなぁ…うちの子と当てはまる❗やっぱり可愛い❗と思って頂ければ💖 お風呂入ってたりすると凄く幸せそうな顔しますよね✨ 抱っこされてるから滅多にママと顔会わせないから、嬉しいんですかね😸 我が子はお風呂の中で擽られるのが大好きですよー☝物凄いニコニコし出します😺 おっぱいも、あげてると幸せそうな顔で飲んでくれるし✨ 手もぎゅっ💖ってしてくれてると、嬉しくなりますよね✨こんなに小さい手なのに、強く握ってきて、ママにどっか行っちゃわれないようにしてるんですかね😺 同じ3ヶ月ということみたいですね👍うちはそろそろ衣服を掴んでくる事を覚えました⭐可愛いですよね💕 イライラしたら、また自慢したりして下さい😸 自慢も溜めるとストレスになっちゃうと思うので☝

No.22 09/01/09 22:06

>> 19 主さん、こんばんは😺うちのポッチャリ姫もただいま爆睡中です😥でも、夜は関係なく21時には寝てくれるのでほっといてます😁 今日はママ友さん… ホッペ子ちゃんさんのベビちゃんは今もぐっすりかな❓
21時にぐっすり✨はうらやましいです☝
我が家は以前パパが帰ってくる時間に合わせてたので、11時ころに寝かせたせいか、9時に寝かせようとしても可愛いオメメパチパチなのです💧
9時までに寝かせるのがいいとミクルでも言ってたのにー🙀
ホッペ子ちゃんさんのベビちゃんのいい子菌を分けて頂きたいものです💦

ママ友との新年会✨いいですね☝可愛いベビちゃん達が一同に…✨
一生懸命に見て、先輩ベビちゃん達でお勉強してるのでしょうか😸

実家に行ってまたばっちり羽を伸ばしてきます✨
ゆっくりになるとは思いますが、我が家自慢とレスももりもりつけますので✨
ホッペ子ちゃんさんも自慢いっぱいして下さいね⭐

No.23 09/01/09 22:15

>> 20 親バカ自慢してもいいですか💕このスレ楽しい😚 11ヶ月の👶ママです🎵 うちの👶は、仏壇に行き、チンチン🎵って鳴らして、手をパチパチ鳴らして「… ♂ママ20さん✨ベビ君自慢有り難うございます💕
楽しいって思って下さって有り難うございます💖私も皆さんに喜んでもらえると、スレ立てて良かった✨と思います⭐
やっぱり我が家の🎵可愛い子は自慢したくなりますものね😸

仏壇に向かってチーンって鳴らすとは…❗しかも手を合わせ❓て❗
どんなものか解ってきてるんでしょうかね😺それともママのまねっこをしてるのか…😸
でもちゃんと仏壇にご挨拶してるのは凄いですね☝賢いベビちゃんなんですね✨(私も早く我が子でそんな風な光景見たいです🌟)
可愛い💕瞬間を見てみたくなります✨

是非是非💕毎日絶対自慢したくなることありますから、また自慢しまくって下さい❗

No.24 09/01/09 22:36

>> 21 はじめまして🙋 なんか子育てに少し凹んでたので元気になりたくて来てみました☺ うちの👸も主サンと同じ3ヶ月✌ もうメチャ可愛いですよ😍 … ♀ママ21さん✨自慢有り難うございます💖
育児って凄く時々へこんじゃったり、寂しくなっちゃったりしますよね💦
このスレも育児疲れしてる人(私含む)に、やっぱりうちのこ可愛いもの❗と思い出して欲しのもあったんです(一番は我が子自慢ですが💦)。悲しい事件や、ミクルでも大変そうな方が沢山いらっしゃるのを目にしてますので😿
イライラしたけど見て、こんなこともあったなぁ…うちの子と当てはまる❗やっぱり可愛い❗と思って頂ければ💖

お風呂入ってたりすると凄く幸せそうな顔しますよね✨
抱っこされてるから滅多にママと顔会わせないから、嬉しいんですかね😸
我が子はお風呂の中で擽られるのが大好きですよー☝物凄いニコニコし出します😺
おっぱいも、あげてると幸せそうな顔で飲んでくれるし✨
手もぎゅっ💖ってしてくれてると、嬉しくなりますよね✨こんなに小さい手なのに、強く握ってきて、ママにどっか行っちゃわれないようにしてるんですかね😺
同じ3ヶ月ということみたいですね👍うちはそろそろ衣服を掴んでくる事を覚えました⭐可愛いですよね💕

イライラしたら、また自慢したりして下さい😸
自慢も溜めるとストレスになっちゃうと思うので☝

No.25 09/01/09 23:58
☆*笑舞ママ*☆ ( 20代 ♀ sN0se )

>> 5 レスありがとうございます✨ 私も主人の飲みから帰ってくるコールですっかり目がパチパチです😼 笑舞ママさんの自慢✨ありがとうございます❗ 読… 今日の自慢…☺❤🐤クラブの雑誌でディズニーのCD&DVDの無料のサンプルの物を頼んで実家に届いてたので早速赤ちゃんに見せたら😍凄い嬉しそうに足をバタバタさして見てたので可愛いかったです😍🎵キャー②言うてました👄⚡ディズニーに興奮ぎみです🐷🎀ABCソングや色々⑤曲くらいあったので👓🔄🔄結構オススメですよ😚💓💓発音ペラペラになればィイなあ☺笑主さんの👶もオメメぱっちり✨なんですね😍赤ちゃんは本間に可愛いですね~☀

• << 27 笑舞ママさん有り難うございます💕 クラブですか❗なんのクラブか差し支えなければ教えて頂ければ嬉しいですー😺私も大きくなったら、頼んでみたいです🌟 いいなぁ✨テレビ見てキャッキャ喜んでくれると嬉しいですね☝頼んで良かった👍って親冥利につきるものですね✨ 15曲も入ってたらいつも嬉しそうな顔見られるんだろうなぁ✨しかもディズニー💕 ディズニー大好きになってくれたら、将来一緒にディズニーランドで楽しめちゃいそうですね😺 早くテレビにも興味しめさないかなぁ💖 赤ちゃんホントに可愛いですよね✨ 人の子でもこんなに可愛いのに、自分の子だともっと可愛い💕一緒にいるだけで本当に幸せです☝

No.26 09/01/10 05:45

>> 14 ♂ママ10さん✨ベビちゃん自慢有り難うございます💕 寝てる時のニコニコ😺たまらないですよねー💖ママの夢見てくれてるのかしら❓とか思っちゃっ… 主さん、こんな⏰にすみません🙇 お邪魔します🙇

うちのベビは只今4ヶ月と20日の男の子👶です😁
またまた自慢させて下さい💙💚💛💜

🍓おっぱいを飲み終わった後のパクパクするお口✨
🍓自分の足を一生懸命掴もうとしてるベビ✨

笑ってるのはもちろん、怒った顔も泣いてる顔も一瞬②が本当にカワイクて、ずーっと写真を撮りたいくらいです🙈

主さんのベビちゃんは女の子👶だから、男の子👶とはまた違った可愛さがあるんでしょうかね😍✨

• << 28 ♂ママ10さん、今日和✨ どんな時間でも是非是非💕自慢して下さい😸自慢は尽きないですからねぇ😺 おっぱい欲しいって思ってるのか、パクパクしますよね☝それとこっちがご飯食べたりしててもパクパクしてたり😺(食いしん坊なのかしら💦) 離乳食準備とかしてられますか❓うちはもう2ヶ月後半からパクパクしてるので、麦茶とか果実とか、スープを薄めてちょっとだけあげるようにしてます☝食いしん坊✨ ♂ママ10さんのところも足の存在を…❗✨ 足持つの可愛いんだろうなぁ✨4ヶ月半の男の子と言うことですが、そのころには興味持ってくれるのかしら🙆 やっぱり男の子と女の子だと違うって言いますよね☝ イメージだと、わんぱくさんとおしゃまさんって感じなのです🌟 男の子は声も大きくて、力もちょっと強いみたいですね☝ ママ友も女の子なので、接する機会が中々ないのです🙀男の子も見たいなぁ❗

No.27 09/01/10 10:06

>> 25 今日の自慢…☺❤🐤クラブの雑誌でディズニーのCD&DVDの無料のサンプルの物を頼んで実家に届いてたので早速赤ちゃんに見せたら😍凄い嬉しそうに… 笑舞ママさん有り難うございます💕
クラブですか❗なんのクラブか差し支えなければ教えて頂ければ嬉しいですー😺私も大きくなったら、頼んでみたいです🌟

いいなぁ✨テレビ見てキャッキャ喜んでくれると嬉しいですね☝頼んで良かった👍って親冥利につきるものですね✨
15曲も入ってたらいつも嬉しそうな顔見られるんだろうなぁ✨しかもディズニー💕
ディズニー大好きになってくれたら、将来一緒にディズニーランドで楽しめちゃいそうですね😺
早くテレビにも興味しめさないかなぁ💖

赤ちゃんホントに可愛いですよね✨
人の子でもこんなに可愛いのに、自分の子だともっと可愛い💕一緒にいるだけで本当に幸せです☝

No.28 09/01/10 10:17

>> 26 主さん、こんな⏰にすみません🙇 お邪魔します🙇 うちのベビは只今4ヶ月と20日の男の子👶です😁 またまた自慢させて下さい💙💚💛💜 … ♂ママ10さん、今日和✨
どんな時間でも是非是非💕自慢して下さい😸自慢は尽きないですからねぇ😺

おっぱい欲しいって思ってるのか、パクパクしますよね☝それとこっちがご飯食べたりしててもパクパクしてたり😺(食いしん坊なのかしら💦)
離乳食準備とかしてられますか❓うちはもう2ヶ月後半からパクパクしてるので、麦茶とか果実とか、スープを薄めてちょっとだけあげるようにしてます☝食いしん坊✨
♂ママ10さんのところも足の存在を…❗✨
足持つの可愛いんだろうなぁ✨4ヶ月半の男の子と言うことですが、そのころには興味持ってくれるのかしら🙆

やっぱり男の子と女の子だと違うって言いますよね☝
イメージだと、わんぱくさんとおしゃまさんって感じなのです🌟
男の子は声も大きくて、力もちょっと強いみたいですね☝
ママ友も女の子なので、接する機会が中々ないのです🙀男の子も見たいなぁ❗

No.29 09/01/10 10:24

今日はひーばーとばーばのうちに遊びにいきます☝🌟
可愛いって言ってくれるから嬉しい✨
後後❗やっと小さめおむつを使いきり、ワンランク上のおむつになりました😺Mサイズです✨おでぶちゃん💖
のかわりにスレ立てたころから便秘なんですが😥

初めてのモコモココートも着るのが楽しみ✨(実家は凄く寒いのです💦)

No.30 09/01/10 12:44

>> 29 こんにちは⛄
こっちは猛吹雪⛄🌀ですが、主さんの方は大丈夫ですか❓ もうおばあ様の🏠には着かれましたでしょうか❓
みんなに可愛がられてるベビも見てると可愛いですよね😍✨
ちょっとヤキモチやいちゃいますが😠💨

うちのベビはまだ離乳食は始めてませんよ。
でも、そろそろヨダレが多くなったしうちらがご飯食べてると👄をモグモグし出したので、そろそろかなぁと思ってます😍

食べるようになったらより一層可愛いんだろうなぁ💛💛💛
離乳食作り上手くいくかは不安ですが今から楽しみです✨
うちのベビは声も大きく足の力💪も強くて今からやんちゃ坊主です😤
主さんのベビちゃんはどうですか❓ おしとやかなお姫様✨ですか❓

No.31 09/01/11 15:34

>> 30 レス遅れてすみません💦
ひーばーのうちでのんびりしてます🙌
ただまだ人見知り時期でないのに、ひーばーを見て大泣き😿でした💦なんでかしら💧可愛いがって貰おうと思ったのにー🙀
♂ママ10さんはどの辺りにお住まいなのですか❓猛吹雪って💦凄いんですね💦
実家は凄く寒いのに中々雪が降らないです🙀

離乳食楽しみですよね❗こっちが食べてるとモグモグしてりのも可愛い💕
ご飯モグモグしてたら尚可愛いんだろうなぁ✨
離乳食楽しみですよねー💕今から離乳食の本とか見てニヤリッとしてます😸

やんちゃ王子なのですねー😺大変だけど元気なのがいいです😸
うちは将来あんみつ姫にでもなるのか💧ってくらいお転婆姫です☝
でも強い力でも、蹴ってくると何となく嬉しい✨ですね😸

No.32 09/01/11 17:28

>> 31 せっかくのお休みのところ邪魔してしまいスミマセン😔

何でしょうね…。 多分知らないところに来たからビックリして泣いちゃったんですかね😥
せっかく行ったなら可愛い笑顔を見せて欲しいものですよね😊

私が住んでるのは東方なんですよ😣 だから⛄もよく降るし寒いし…夏はそんなに暑くないからいいんですけどね😊

出来れば四季を通じて過ごしやすい地域に行きたい🙈

ベビは男の子でも女の子でも、やっぱり元気が1番ですね💪

No.33 09/01/13 22:44

>> 32 レス遅れてすみません💦満喫してました😸
東方なのですねー❗確かに寒いです❗雪も凄いんでしょうね⛄
こちらは関東の端なのでしが、中々雪は降りません✌でも田舎だから寒いー😱

子供は元気が一番ですよね✨バタバタしてる姿とかも凄く可愛い💕
早く走り回る姿も見てみたいなぁ✨その前はよちよち歩きですね😸

No.34 09/01/13 22:50

我が家では、ひーばーに泣いたりしましたが😿今日も元気です☝

今日はママ友のところに行ってきました✨同い年の子なのです✨
二人揃うと可愛さ二倍💖お嬢様は向こう宅のお姫様が気になるようで、ちらちら見たり、最後には手を伸ばして握ってました✨
もー❗凄く可愛いですー💕
向こうのお姫様も、ちょっと前に体調を崩してたと言う事で心配でしたが、元気そうで良かった😺
二人で元気に遊んでたら可愛いだろうなぁ。楽しみだなぁ✨

No.35 09/01/14 00:36
♀ママ35 

5ヶ月の女の子の母です🎀もう、すごい可愛いです❤

・すごくお腹空いてる時、最初は怖い目をしてお乳飲んでるのにだんだんトロンとした目になるところ。
・長いまつ毛に、ちょっと垂れた目。
・ブサカワイイ寝顔。
・目が合うと、小さい鼻の上にクシャッとシワを寄せて笑うところ。
・オムツ替える時に目の前に来た自分の足を不思議そうな顔してから舐める時。
・初めて食べる食材が口に入った瞬間、ちょっと嫌な顔するけど、すぐにグイグイ食べること。
・口をとがらせて「ブブゥゥー」ってする時の顔。そして、泣く時にもしようとして「ブブ…ウェーン😫」ってなること。
・いないいないばぁすると、ばぁ❗ってした瞬間、毎回ビックリしてから笑うこと。
・布オムツ使用なんだけど、替えると気持ちよくてご機嫌に「ウグーアガー」と言うところ、その時の口をとがらせた可愛い顔。

あぁ、書き足りないですよ。毎日楽しいです😆見飽きません。

• << 38 私も5ヶ月の女の子♍のママをしています❤ 私も同様『いないいないばぁ‼✨』をするとびっくり😲してから、にこぉっと微笑みます✨ 私もそれが可愛くてたまらないです☺❤ 思わず一緒だぁ⤴✨と思ってレスしました❤ 主さんお仕事お疲れ様です😃🎵 ベビちゃんの寝顔みて💕ゆっくり休んで下さいね😃✨
  • << 40 ♀ママ35さん✨ベビちゃん自慢有り難うございます💖レス遅れてすみません💦 可愛いですよねー☝くしゃくしゃに笑うと思ったら、くしゃくしゃに泣くし😸 ♀ママ35さんのは、たれ目ちゃんなのですねー😺しかもまつ毛の長い美人姫✨ 離乳食もモグモグ食べてくれるみたいですね☝離乳食いいなぁ🌟初めての食材入れるのが楽しくなっちゃいますね😺好き嫌いもそれでなくなるのかしら❓ 発する言葉の一つ一つにも、意味があると思うと楽しいですよね✨ 皆さん足が気になりはじめだそうで、やっぱり5ヶ月ころはそうなんだー😺と楽しみになってしまいます😻 自慢また是非して下さい😺自慢はどれだけしても尽きませんよね💕

No.36 09/01/14 05:07
双子ママ ( 20代 ♀ sSeBe )

2ヵ月半になる娘がいます溿戓我が家の姫です昀

しかも…二人戓

我が家の姫達は、眠くてぐずってる時は、私じゃないとダメなんです溿戓大変だけど、可愛い昀です戓

どんなに、旦那があやしても、ぐずったら最後…私が抱っこするまで、泣き止みません溿

ママが1番な、姫達が大好き戓です昀昀

• << 41 双子ママさん✨自慢有り難うございます💖レス遅れてすみません💦 双子って凄いですね❗双子は可愛さ二倍、大変も二倍と聞きますー💦 ちょっとしたことで「大変だー❗」と思ってしまう私には頭が下がる思いです。 でも、大変な思いをしたからこそ❗ママが好き💖なんですねー😺 パパじゃ駄目❗だなんて😻我が家は誰でもニコニコなので、羨ましいー💦 双子ちゃんは大変さ二倍、可愛さ三倍以上✨ですね💖 また是非是非双子ちゃんの自慢して下さい✨ 大変でしょうが、双子ならではの事も是非教えて下さい😻

No.37 09/01/14 23:05

取り急ぎです。皆さんレス頂いているのにすみません💦
今日ちょっと知人に頼まれてた神経使う仕事をして、へとへとなのです💧
皆さんの可愛い💕自慢でやっと元気な状態です🙀
元気なレスをしたいので、遅れてしまいますが、お待ち頂ければと思います🙇

離乳食大丈夫かもねぇと言われてちょっと嬉しい主でした☝(まだ4ヶ月なのになぁ)
食いしん坊なので❗ちょっとずつやりたいなぁ
人も沢山きてたから楽しそうでした⭐

明日は健診❗レスも元気にやりたいです❗

No.38 09/01/14 23:31
♀ママ38 ( 20代 ♀ )

>> 35 5ヶ月の女の子の母です🎀もう、すごい可愛いです❤ ・すごくお腹空いてる時、最初は怖い目をしてお乳飲んでるのにだんだんトロンとした目になると… 私も5ヶ月の女の子♍のママをしています❤

私も同様『いないいないばぁ‼✨』をするとびっくり😲してから、にこぉっと微笑みます✨
私もそれが可愛くてたまらないです☺❤
思わず一緒だぁ⤴✨と思ってレスしました❤
主さんお仕事お疲れ様です😃🎵
ベビちゃんの寝顔みて💕ゆっくり休んで下さいね😃✨

• << 43 ♀ママ38さん✨自慢有り難うございます💖ゆっくり休ませて頂きました⭐ いないいないばぁ❗びっくりした後凄い喜びますよねー✨我が家もです😺 顔を隠すと、居ないってことが解るみたいですね☝我が家は暫くそうしてると、キョロキョロと探します😸 赤ちゃんホントに可愛いです✨ 疲れた時も、我が家のお姫様✨や、皆さんの自慢に癒されてますよー😻 またいつでも自慢、共感などがあったらレスして下さい😺

No.39 09/01/15 09:53
プレママ39 

はじめまして
皆さんの👶話 ぽわぁんとした気持ちになります😍 うちも可愛いんです😍 ちゅっちゅ💓して ままにもして っていうと 顔むけてしてくれるんです 私にだけ💓 今4ヶ月半👸です

でも 用事がはかどらなかったり お昼間数十分しかお布団では寝てくれないので イライラしちゃいます😭😭😭 皆さんは そんなとき ないですか? 私は愛情不足してるのかなぁ と…
可愛いいお話きいて うちも‼ って思って元気出してます ありがとうございます

• << 44 プレママ39さん✨自慢有り難うございます💖 ちゅっちゅ可愛いですねー😽プニプニほっぺにちゅーってなんだか嬉しいですよね😺 ママにもしてくれるなんて✨凄いですね❗プレママ39さんのベビちゃん、ホントにママが好きなんだなぁ💖って思います✨ 明日我が家でもやってみます😺ママにはちゅっちゅしてくれるといいなぁ💕 イライラ良くありますよー💦また起きちゃったよー🙀とか💧大きい音を立てることや、ダイナミックなことは出来ません🙀 もう、「しょうがない」と思ってます💦 でもベビちゃんもママが居ないって寝ながら気付いて起きちゃうんだろうなぁと思います。私たちにはちょっとの時間でも、産まれたばかりのベビちゃんには長い時間なんだろうなぁ。 しょうがないから、簡単な事は抱っことスリングで切り抜けちゃってるので💦 愛情は足りてるとおもいたいです。 でも、ベビちゃんがニコニコしてるのが証拠だと思います☝ 大変だけど、お互い頑張っていきましょうね💕 またベビちゃん自慢、後困った事とか辛い事も、ここで発散しまくって下さい😺

No.40 09/01/15 11:25

>> 35 5ヶ月の女の子の母です🎀もう、すごい可愛いです❤ ・すごくお腹空いてる時、最初は怖い目をしてお乳飲んでるのにだんだんトロンとした目になると… ♀ママ35さん✨ベビちゃん自慢有り難うございます💖レス遅れてすみません💦

可愛いですよねー☝くしゃくしゃに笑うと思ったら、くしゃくしゃに泣くし😸
♀ママ35さんのは、たれ目ちゃんなのですねー😺しかもまつ毛の長い美人姫✨
離乳食もモグモグ食べてくれるみたいですね☝離乳食いいなぁ🌟初めての食材入れるのが楽しくなっちゃいますね😺好き嫌いもそれでなくなるのかしら❓
発する言葉の一つ一つにも、意味があると思うと楽しいですよね✨
皆さん足が気になりはじめだそうで、やっぱり5ヶ月ころはそうなんだー😺と楽しみになってしまいます😻

自慢また是非して下さい😺自慢はどれだけしても尽きませんよね💕

• << 45 主さん、こんばんは😄 また来ちゃいました。 レスありがとうございました。美人姫と書いてくれてうれしかったです😆 でね、聞いてください🎵 全部今日の話です。 ・ベビーラックに座らせてたんですけど、そこから抱っこして連れて行こうと思って「おいで」って言ったら、満面の笑みで体を前に出して抱っこされる形になったこと😍これは、今日初めてしたんです🎵 ・お風呂に入れられなかったので、お湯で濡らしたガーゼで全身を拭くことにしたんですけど、そのガーゼを頭とオデコに当てたら、すごく幸せそうな顔したんです😍かわいかった~🎵 ・早めに一緒の布団に入ったんですけど、眠くなるまでゴロゴロと私の方に寝返りしてきて、下から私の顔を見上げたんです、何度も😆とにかく可愛かったです😍 そして今は、隣で可愛い顔して寝ています💤

No.41 09/01/15 11:33

>> 36 2ヵ月半になる娘がいます溿戓我が家の姫です昀 しかも…二人戓 我が家の姫達は、眠くてぐずってる時は、私じゃないとダメなんです溿戓大変だけ… 双子ママさん✨自慢有り難うございます💖レス遅れてすみません💦

双子って凄いですね❗双子は可愛さ二倍、大変も二倍と聞きますー💦
ちょっとしたことで「大変だー❗」と思ってしまう私には頭が下がる思いです。
でも、大変な思いをしたからこそ❗ママが好き💖なんですねー😺
パパじゃ駄目❗だなんて😻我が家は誰でもニコニコなので、羨ましいー💦

双子ちゃんは大変さ二倍、可愛さ三倍以上✨ですね💖
また是非是非双子ちゃんの自慢して下さい✨
大変でしょうが、双子ならではの事も是非教えて下さい😻

No.42 09/01/15 11:35

主さん、こんにちは🐥
またまたレスしに来ちゃいました☺

うちのベビ👶とうとう仰向け➡うつ伏せになる事が出来るようになったんです👏✨✨✨

うつ伏せになって私を見て満面の笑みで【ママ、どう❓😤】っていう自慢気な顔がもうたまりません🙈

1度やったら気に入ったらしく、何度もコロコロしようとしてますが、なかなか上手くいかず【ウーッ😣】って言いながら怒ってるのも超カワイイです🙈

うつ伏せになった後は、お腹が空くらしくいつも以上におっぱいをゴクゴク飲んでます😊

• << 46 ♂ママ10さん❗凄いですねー❗おめでとうございます💖ベビ君にもおめでとうって伝えてー😺 ころんころんかぁ✨ しかもやりたくてウズウズ✨うーうー唸ってる姿が想像できそうです💕 やっぱり楽しいんですよね❗自分で初めて出来たって😺 私も早く寝返り見たいー😸自慢げな顔とか可愛いんだろうなぁ😻 でもちょっと抱っこする機会が減ったりして、寂しい気分になりそう💦 でも、とっても嬉しいですよね🌟 大好きなおっぱいも頑張ったご褒美💕ですね💖

No.43 09/01/16 00:39

>> 38 私も5ヶ月の女の子♍のママをしています❤ 私も同様『いないいないばぁ‼✨』をするとびっくり😲してから、にこぉっと微笑みます✨ 私もそれが可… ♀ママ38さん✨自慢有り難うございます💖ゆっくり休ませて頂きました⭐

いないいないばぁ❗びっくりした後凄い喜びますよねー✨我が家もです😺
顔を隠すと、居ないってことが解るみたいですね☝我が家は暫くそうしてると、キョロキョロと探します😸

赤ちゃんホントに可愛いです✨
疲れた時も、我が家のお姫様✨や、皆さんの自慢に癒されてますよー😻
またいつでも自慢、共感などがあったらレスして下さい😺

No.44 09/01/16 01:01

>> 39 はじめまして 皆さんの👶話 ぽわぁんとした気持ちになります😍 うちも可愛いんです😍 ちゅっちゅ💓して ままにもして っていうと 顔むけてし… プレママ39さん✨自慢有り難うございます💖

ちゅっちゅ可愛いですねー😽プニプニほっぺにちゅーってなんだか嬉しいですよね😺
ママにもしてくれるなんて✨凄いですね❗プレママ39さんのベビちゃん、ホントにママが好きなんだなぁ💖って思います✨
明日我が家でもやってみます😺ママにはちゅっちゅしてくれるといいなぁ💕

イライラ良くありますよー💦また起きちゃったよー🙀とか💧大きい音を立てることや、ダイナミックなことは出来ません🙀
もう、「しょうがない」と思ってます💦
でもベビちゃんもママが居ないって寝ながら気付いて起きちゃうんだろうなぁと思います。私たちにはちょっとの時間でも、産まれたばかりのベビちゃんには長い時間なんだろうなぁ。
しょうがないから、簡単な事は抱っことスリングで切り抜けちゃってるので💦
愛情は足りてるとおもいたいです。
でも、ベビちゃんがニコニコしてるのが証拠だと思います☝
大変だけど、お互い頑張っていきましょうね💕

またベビちゃん自慢、後困った事とか辛い事も、ここで発散しまくって下さい😺

No.45 09/01/16 01:03
♀ママ35 

>> 40 ♀ママ35さん✨ベビちゃん自慢有り難うございます💖レス遅れてすみません💦 可愛いですよねー☝くしゃくしゃに笑うと思ったら、くしゃくしゃに泣… 主さん、こんばんは😄
また来ちゃいました。
レスありがとうございました。美人姫と書いてくれてうれしかったです😆

でね、聞いてください🎵
全部今日の話です。

・ベビーラックに座らせてたんですけど、そこから抱っこして連れて行こうと思って「おいで」って言ったら、満面の笑みで体を前に出して抱っこされる形になったこと😍これは、今日初めてしたんです🎵

・お風呂に入れられなかったので、お湯で濡らしたガーゼで全身を拭くことにしたんですけど、そのガーゼを頭とオデコに当てたら、すごく幸せそうな顔したんです😍かわいかった~🎵

・早めに一緒の布団に入ったんですけど、眠くなるまでゴロゴロと私の方に寝返りしてきて、下から私の顔を見上げたんです、何度も😆とにかく可愛かったです😍

そして今は、隣で可愛い顔して寝ています💤

• << 47 ♀ママ35さん✨こんばんは~💕 美人姫ちゃんですよー❗子供は皆可愛いですし💖まつ毛長いなんて尚更✨お鼻の高い子はなんとなくクールな美人姫なのかしらと思ってます😸 因みにうちも、おめめパチパチ、まつ毛の長い美人姫ちゃんです💖 えー❗でも凄い❗おいでーって来てくれるなんて✨ ママのところにようやっとこれるようになったのね🌟 嬉しいですよね✨私も見たい❗やりたいー😻 ちょっとずつ言葉の意味も解って、身体もついてきてるんですねー💕 早く我が子も大きくなって欲しいなぁ✨ そして、♀ママ35さんのベビちゃんもお風呂大好きっ子とみました☝ お顔拭かれるのも嬉しいのかなぁ💕 美人ちゃんに変身できる❗というのに喜ぶところは、やっぱり女の子かしら✨ しかもママのところまでゴロゴロ✨ママとべったりしたいんですね💕 我が家も最近では寝相でいつの間にか違いです😸なんだか嬉しい😽💕 そんなこともあると、子供の寝顔が直のこと可愛いですよね🌟

No.46 09/01/16 01:08

>> 42 主さん、こんにちは🐥 またまたレスしに来ちゃいました☺ うちのベビ👶とうとう仰向け➡うつ伏せになる事が出来るようになったんです👏✨✨✨… ♂ママ10さん❗凄いですねー❗おめでとうございます💖ベビ君にもおめでとうって伝えてー😺

ころんころんかぁ✨
しかもやりたくてウズウズ✨うーうー唸ってる姿が想像できそうです💕
やっぱり楽しいんですよね❗自分で初めて出来たって😺
私も早く寝返り見たいー😸自慢げな顔とか可愛いんだろうなぁ😻
でもちょっと抱っこする機会が減ったりして、寂しい気分になりそう💦
でも、とっても嬉しいですよね🌟
大好きなおっぱいも頑張ったご褒美💕ですね💖

No.47 09/01/16 01:21

>> 45 主さん、こんばんは😄 また来ちゃいました。 レスありがとうございました。美人姫と書いてくれてうれしかったです😆 でね、聞いてください🎵 … ♀ママ35さん✨こんばんは~💕
美人姫ちゃんですよー❗子供は皆可愛いですし💖まつ毛長いなんて尚更✨お鼻の高い子はなんとなくクールな美人姫なのかしらと思ってます😸
因みにうちも、おめめパチパチ、まつ毛の長い美人姫ちゃんです💖

えー❗でも凄い❗おいでーって来てくれるなんて✨
ママのところにようやっとこれるようになったのね🌟
嬉しいですよね✨私も見たい❗やりたいー😻
ちょっとずつ言葉の意味も解って、身体もついてきてるんですねー💕
早く我が子も大きくなって欲しいなぁ✨

そして、♀ママ35さんのベビちゃんもお風呂大好きっ子とみました☝
お顔拭かれるのも嬉しいのかなぁ💕
美人ちゃんに変身できる❗というのに喜ぶところは、やっぱり女の子かしら✨

しかもママのところまでゴロゴロ✨ママとべったりしたいんですね💕
我が家も最近では寝相でいつの間にか違いです😸なんだか嬉しい😽💕
そんなこともあると、子供の寝顔が直のこと可愛いですよね🌟

No.48 09/01/16 01:34

主です。皆さん自慢有り難うございます💖皆さんのおかげで疲れもすっかり癒えました✨

因みにお嬢様は今日の健診で大分体重増えてました✨
大きくなったなぁ❗と実感です😺
しかも、他の子に興味津々😸一時間半、ほぼ泣かないいい子✨でしたし☝
代わりに帰りの車では大泣きでしたが💧

後、果実のスープを物凄い勢いで飲んでくれました✨スプーン上手に使えるんですよー😺(食いしん坊なのかしら💦)
離乳食も早く始めたいなぁ。ちょっと早いけど、明後日あげてみようかしら😺十五倍粥くらいで(母立ち会いのもとで)。

明日は予防接種があるのです。
泣かないでいてくれるかなー❓

No.49 09/01/17 00:23

主です😺今日はお姫様✨の予防接種でした💉
BCGだからそんなに痛くない筈なのに…大泣き😿ぎゅーってされたから痛かったかしら💦
帰ってきたらちょっとぐずぐずでした⤵

でも❗今日離乳始めだーと、ほうとうの南瓜を潰して大分薄めてあげました☝
人が食べてると、自分も食べたくなるみたいで、ご飯の時、もごもごするのです。
二口、三口しかあげてませんが、まだ食べたそうな駄々っ子顔でした😺
いっぱい食べれるのはもうちょっと先かなぁ😼
首ががっちり座ってるのですが、まだちょっと十倍粥は早いなぁ。

No.50 09/01/19 23:52

主です✨
今日はお嬢様にいちご✨をあげました☝
お値段が💦なので頂きものですが💧
美味しそうにモグモグしてくれましたー✨
寝返りもうちそうなくらい斜めですし💖

皆さんのベビちゃん自慢、また色々聞かせて下さい😺

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧