注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
雨の日のメリットや良い点は何があります?

聞かせて下さい✨ベビちゃん自慢💖

No.44 09/01/16 01:01
にゃんこ好き☆ ( ♀ mu6te )
あ+あ-

≫39

プレママ39さん✨自慢有り難うございます💖

ちゅっちゅ可愛いですねー😽プニプニほっぺにちゅーってなんだか嬉しいですよね😺
ママにもしてくれるなんて✨凄いですね❗プレママ39さんのベビちゃん、ホントにママが好きなんだなぁ💖って思います✨
明日我が家でもやってみます😺ママにはちゅっちゅしてくれるといいなぁ💕

イライラ良くありますよー💦また起きちゃったよー🙀とか💧大きい音を立てることや、ダイナミックなことは出来ません🙀
もう、「しょうがない」と思ってます💦
でもベビちゃんもママが居ないって寝ながら気付いて起きちゃうんだろうなぁと思います。私たちにはちょっとの時間でも、産まれたばかりのベビちゃんには長い時間なんだろうなぁ。
しょうがないから、簡単な事は抱っことスリングで切り抜けちゃってるので💦
愛情は足りてるとおもいたいです。
でも、ベビちゃんがニコニコしてるのが証拠だと思います☝
大変だけど、お互い頑張っていきましょうね💕

またベビちゃん自慢、後困った事とか辛い事も、ここで発散しまくって下さい😺

44レス目(51レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧