注目の話題
我が子は親孝行になる?
女性に嫌われる人の定義
いじめなのか本当に息子が悪いのか

占い練習させてください('ω')

レス34 HIT数 1519 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
23/07/09 15:00(更新日時)

趣味程度にタロット占いをしているものです(*´꒳`*) あこと申します。
占い練習にお付き合いしてくださる方お待ちしております。たかが趣味程度、しかも久しぶりなので当たるかどうかわかりません💦なので気休め程度と思ってください

⚠︎クレーマー、コピペ、荒らし、礼儀知らずの方、占い依存症の方はお控えくださいませ。
不倫、生死、合否、子宝等のご相談はお受けしません!
時期など時間に関しては占えません。
お返事はゆっくりになります。注意書きをしっかり読んでくださった方のみ占います。
読めていない方スルーします。
勝手ながら疲れたら終了ということでスレ閉鎖します、すみません(´;ω;`)
それまではよろしくお願いします。



お名前(ニックネーム)
性別/年齢(だいたいでかまいません)
相談内容(詳しく)





20/04/06 16:58 追記
もう一度占って欲しい!と言う方は三ヶ月ほど期間を開けてからでお願いします。
そして追加の占い受け付けておりません!すぐにカードをシャッフルするので…

No.3035050 20/04/06 16:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 20/04/06 16:56
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 澪です。40代。 医療スタッフの彼に惹かれています。 、厳しいと感じながら彼に惹かれてます。 彼とはまだ話すだけでの関係ですが、元気を… はじめまして。ご相談ありがとうございます😊

まず彼が外見、中身をどう思っているかについてですが外見中身については占えないのでどう思っているかを占いました。慎重だと思っているようです。
彼女がいるのか、いるのかもしれません。ですが彼は彼女にもう我慢の限界だ、と思っています。
未来ですが安定した関係になれると思います。情熱を感じます。
付き合えたとして、その先があまり良い兆しではないと出ました。
愛しても大丈夫だよ、と出たのに嘘だとかパワハラみたいなカードも出ました。
お付き合いした後の問題点なのかなと…

いかがでしょうか?

No.7 20/04/06 17:15
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 しほです。47です。 転居で今気になってる物件があります。 1つは、田舎ですがのんびりした場所 2つは、今住んでる近くに、来年でき… はじめまして、ご相談ありがとうございます!

結果として、どちらもとくに良くも悪くもないです。ただ、田舎ののんびりした場所だととくに何もなさすぎて思っていたのと違う?となりそうです。
新しい物件だとお金の方が問題になりそうですね。大金を失うと出ました。

2つの選択肢以外になにか選択肢が増えそうです。新たな展開になるとのことです

いかがでしょうか?

No.8 20/04/06 17:18
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 6 早くに有難うございました。 彼は恋愛として見てくれてますか? どういう女性が好きですか?できればお付き合い望んでます。おねがいします。。 今は疲れていて余裕がないようです。もし恋愛的に見てくれていたとしても今はどうしようもないと思われます。彼自身のことしか考えられてなさそうです。
どういう女性というのは占えませんすみません。
お付き合いはできそうですよ
頑張ってください

No.9 20/04/06 17:30
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 しほです。47です。 転居で今気になってる物件があります。 1つは、田舎ですがのんびりした場所 2つは、今住んでる近くに、来年でき… すみません田舎での暮らしを選んだ場合状況が悪くなったり下り目になりそうです

  • << 16 アドバイスありがとうございました。 参考になります。 今後の物件に期待します。 今住んでる近くに出てきそうですか? その選択は、素晴らしい物件ですか。 お願いします。

No.11 20/04/06 17:33
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 3 削除されたレス はじめまして!ご相談ありがとうございます♪

嫌ってはいないと思います。彼は何かにがっかりしていたり気分が落ち込んでいます。
すぐに元の関係に戻れますよ。ただそこから進むことは無さそうです。

  • << 14 占いありがとうございました。 そこから進むことはない、そうだと思います。 ありがとうございました。

No.15 20/04/06 17:45
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 4 ぴんくです。40代です。ずっと好きな人がいますがなかなか上手く行きません。今はまたすれ違っていますが彼は良くも悪くも構ってきます。無関心なら… はじめまして☺️ご相談ありがとうございます

彼は今の関係でいいと思っていてこの関係が一番平和だ、と思っています。今後嬉しい出来事もありそうです!
結果ですがですがなにか、モノに執着心と出ました。それがなにを意味するのかわかりませんが…

  • << 17 主さんありがとうございました。 モノに執着、身に覚えがないです。強いて言うなら車を手放せと言われるのは嫌だなとは思ってます。 この関係、、距離があるのにそれが平和だと思われているんですね😭 お付き合いには至らないということでしょうか。今はまだこのままでもいいとは思ってはいますが。 嬉しいことは恋愛的なことですか?また仲良くなれるきっかけなら嬉しいです。

No.24 20/04/07 02:28
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

一旦募集ストップします!明後日からゆっくり見ていきます。
追記書きましたのでご覧くださいね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧