注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理

占い練習させてください('ω')

レス34 HIT数 1515 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
23/07/09 15:00(更新日時)

趣味程度にタロット占いをしているものです(*´꒳`*) あこと申します。
占い練習にお付き合いしてくださる方お待ちしております。たかが趣味程度、しかも久しぶりなので当たるかどうかわかりません💦なので気休め程度と思ってください

⚠︎クレーマー、コピペ、荒らし、礼儀知らずの方、占い依存症の方はお控えくださいませ。
不倫、生死、合否、子宝等のご相談はお受けしません!
時期など時間に関しては占えません。
お返事はゆっくりになります。注意書きをしっかり読んでくださった方のみ占います。
読めていない方スルーします。
勝手ながら疲れたら終了ということでスレ閉鎖します、すみません(´;ω;`)
それまではよろしくお願いします。



お名前(ニックネーム)
性別/年齢(だいたいでかまいません)
相談内容(詳しく)





20/04/06 16:58 追記
もう一度占って欲しい!と言う方は三ヶ月ほど期間を開けてからでお願いします。
そして追加の占い受け付けておりません!すぐにカードをシャッフルするので…

No.3035050 20/04/06 16:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/06 16:38
匿名さん1 

澪です。40代。
医療スタッフの彼に惹かれています。
、厳しいと感じながら彼に惹かれてます。
彼とはまだ話すだけでの関係ですが、元気をもらえます。
彼は私の外見、中身どう思われてますか?彼には恋人はいますか?
未来関係はどうなりますか?おねがいします。。

  • << 5 はじめまして。ご相談ありがとうございます😊 まず彼が外見、中身をどう思っているかについてですが外見中身については占えないのでどう思っているかを占いました。慎重だと思っているようです。 彼女がいるのか、いるのかもしれません。ですが彼は彼女にもう我慢の限界だ、と思っています。 未来ですが安定した関係になれると思います。情熱を感じます。 付き合えたとして、その先があまり良い兆しではないと出ました。 愛しても大丈夫だよ、と出たのに嘘だとかパワハラみたいなカードも出ました。 お付き合いした後の問題点なのかなと… いかがでしょうか?

No.2 20/04/06 16:43
匿名さん2 

しほです。47です。
転居で今気になってる物件があります。
1つは、田舎ですがのんびりした場所

2つは、今住んでる近くに、来年できる物件を待つ

どちらが、対人良さそうですか?
こういう場所とかアドバイスあれば参考にさせていただきます。お願いします🤲

  • << 7 はじめまして、ご相談ありがとうございます! 結果として、どちらもとくに良くも悪くもないです。ただ、田舎ののんびりした場所だととくに何もなさすぎて思っていたのと違う?となりそうです。 新しい物件だとお金の方が問題になりそうですね。大金を失うと出ました。 2つの選択肢以外になにか選択肢が増えそうです。新たな展開になるとのことです いかがでしょうか?
  • << 9 すみません田舎での暮らしを選んだ場合状況が悪くなったり下り目になりそうです

No.4 20/04/06 16:52
通りすがりさん4 

ぴんくです。40代です。ずっと好きな人がいますがなかなか上手く行きません。今はまたすれ違っていますが彼は良くも悪くも構ってきます。無関心なら放っておいてほしいです。仲良くしたいなら優しくしてほしいです。
彼の気持ちや私との今後を知りたいです。

  • << 15 はじめまして☺️ご相談ありがとうございます 彼は今の関係でいいと思っていてこの関係が一番平和だ、と思っています。今後嬉しい出来事もありそうです! 結果ですがですがなにか、モノに執着心と出ました。それがなにを意味するのかわかりませんが…

No.5 20/04/06 16:56
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 澪です。40代。 医療スタッフの彼に惹かれています。 、厳しいと感じながら彼に惹かれてます。 彼とはまだ話すだけでの関係ですが、元気を… はじめまして。ご相談ありがとうございます😊

まず彼が外見、中身をどう思っているかについてですが外見中身については占えないのでどう思っているかを占いました。慎重だと思っているようです。
彼女がいるのか、いるのかもしれません。ですが彼は彼女にもう我慢の限界だ、と思っています。
未来ですが安定した関係になれると思います。情熱を感じます。
付き合えたとして、その先があまり良い兆しではないと出ました。
愛しても大丈夫だよ、と出たのに嘘だとかパワハラみたいなカードも出ました。
お付き合いした後の問題点なのかなと…

いかがでしょうか?

No.6 20/04/06 17:07
匿名さん1 

>> 5 早くに有難うございました。
彼は恋愛として見てくれてますか?
どういう女性が好きですか?できればお付き合い望んでます。おねがいします。。

  • << 8 今は疲れていて余裕がないようです。もし恋愛的に見てくれていたとしても今はどうしようもないと思われます。彼自身のことしか考えられてなさそうです。 どういう女性というのは占えませんすみません。 お付き合いはできそうですよ 頑張ってください

No.7 20/04/06 17:15
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 しほです。47です。 転居で今気になってる物件があります。 1つは、田舎ですがのんびりした場所 2つは、今住んでる近くに、来年でき… はじめまして、ご相談ありがとうございます!

結果として、どちらもとくに良くも悪くもないです。ただ、田舎ののんびりした場所だととくに何もなさすぎて思っていたのと違う?となりそうです。
新しい物件だとお金の方が問題になりそうですね。大金を失うと出ました。

2つの選択肢以外になにか選択肢が増えそうです。新たな展開になるとのことです

いかがでしょうか?

No.8 20/04/06 17:18
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 6 早くに有難うございました。 彼は恋愛として見てくれてますか? どういう女性が好きですか?できればお付き合い望んでます。おねがいします。。 今は疲れていて余裕がないようです。もし恋愛的に見てくれていたとしても今はどうしようもないと思われます。彼自身のことしか考えられてなさそうです。
どういう女性というのは占えませんすみません。
お付き合いはできそうですよ
頑張ってください

No.9 20/04/06 17:30
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 しほです。47です。 転居で今気になってる物件があります。 1つは、田舎ですがのんびりした場所 2つは、今住んでる近くに、来年でき… すみません田舎での暮らしを選んだ場合状況が悪くなったり下り目になりそうです

  • << 16 アドバイスありがとうございました。 参考になります。 今後の物件に期待します。 今住んでる近くに出てきそうですか? その選択は、素晴らしい物件ですか。 お願いします。

No.10 20/04/06 17:30
匿名さん10 

さきです。
女 36歳です

障害年金の申請をしようと考えてますが申請したら審査が通るか鑑定お願いしたいです 悩んでます

  • << 30 はじめまして!ご相談ありがとうございます☺️ 申請が通るか、というのは合否とかに近く、はいいいえは占えないのですが、正直厳しいと思われます。

No.11 20/04/06 17:33
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 3 削除されたレス はじめまして!ご相談ありがとうございます♪

嫌ってはいないと思います。彼は何かにがっかりしていたり気分が落ち込んでいます。
すぐに元の関係に戻れますよ。ただそこから進むことは無さそうです。

  • << 14 占いありがとうございました。 そこから進むことはない、そうだと思います。 ありがとうございました。

No.12 20/04/06 17:39
匿名さん12 ( ♀ )

この春に素敵な出会いがありますか?
相手の特徴とか分かれば是非よろしくお願いします
ローズ
40代

  • << 31 はじめまして💕ご相談ありがとうございます! 出会いですが恋愛についてのカードはありませんでした。出会う確率は低いと思われます。 特徴としては期待とは違った形で現れるようです。もうすでに出会っているのにそれに気づいていない場合もあります。出会った人々のことをよく知りましょう!とのことです。

No.13 20/04/06 17:42
匿名さん13 ( 10代 ♀ )

結果的にどうなるかを占って貰いたいです!
ずっと前から好きだった先輩がいるんです両思いでした今は多分興味ありませんできれば今の彼の気持ちも占って頂きたいです、でも近付いたら傷付いてしまうので一緒になることは不可能だと思っています、結果的に互いにどんな関係になるのかを教えて欲しいですお願いします

No.14 20/04/06 17:44
通りすがりさん3 ( ♀ )

>> 11 はじめまして!ご相談ありがとうございます♪ 嫌ってはいないと思います。彼は何かにがっかりしていたり気分が落ち込んでいます。 すぐに元… 占いありがとうございました。

そこから進むことはない、そうだと思います。

ありがとうございました。

No.15 20/04/06 17:45
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 4 ぴんくです。40代です。ずっと好きな人がいますがなかなか上手く行きません。今はまたすれ違っていますが彼は良くも悪くも構ってきます。無関心なら… はじめまして☺️ご相談ありがとうございます

彼は今の関係でいいと思っていてこの関係が一番平和だ、と思っています。今後嬉しい出来事もありそうです!
結果ですがですがなにか、モノに執着心と出ました。それがなにを意味するのかわかりませんが…

  • << 17 主さんありがとうございました。 モノに執着、身に覚えがないです。強いて言うなら車を手放せと言われるのは嫌だなとは思ってます。 この関係、、距離があるのにそれが平和だと思われているんですね😭 お付き合いには至らないということでしょうか。今はまだこのままでもいいとは思ってはいますが。 嬉しいことは恋愛的なことですか?また仲良くなれるきっかけなら嬉しいです。

No.16 20/04/06 17:47
匿名さん2 

>> 9 すみません田舎での暮らしを選んだ場合状況が悪くなったり下り目になりそうです アドバイスありがとうございました。
参考になります。
今後の物件に期待します。
今住んでる近くに出てきそうですか?
その選択は、素晴らしい物件ですか。
お願いします。

No.17 20/04/06 17:56
通りすがりさん4 

>> 15 はじめまして☺️ご相談ありがとうございます 彼は今の関係でいいと思っていてこの関係が一番平和だ、と思っています。今後嬉しい出来事もあり… 主さんありがとうございました。
モノに執着、身に覚えがないです。強いて言うなら車を手放せと言われるのは嫌だなとは思ってます。

この関係、、距離があるのにそれが平和だと思われているんですね😭 お付き合いには至らないということでしょうか。今はまだこのままでもいいとは思ってはいますが。

嬉しいことは恋愛的なことですか?また仲良くなれるきっかけなら嬉しいです。



No.18 20/04/06 18:00
匿名さん18 ( 30代 ♀ )

初めまして!
まりん30代です。
好きな人がいますがなかなか進展しません(T_T)
気持ちは伝えてませんが気付いていると思います。
彼は私のことをどう思っているか、今後進展するのかを見てください。

No.19 20/04/06 18:01
匿名 ( tiIn )

ケンです。40代
なんとなく体調悪くて一年以上になります。原因が分かりません。気持ちは健康な時と変わってないのでギャップに困ってます。笑顔になれる時がきますか?

No.20 20/04/06 18:19
主婦さん20 ( 30代 ♀ )

りんご、33歳です。
姑と同居ですが、別居に向けて動いています。というか姑が長男に相談して家を探してもらっているという話もあり、姑が出るなら私が引っ越さずに済むのですが、その気がないなら私がすぐにでも家を引っ越したいと思っています。夫は三男で、私と離婚する気はないとの事です。私がもうすこし我慢すれば解決しそうですか?
それともすぐに引っ越し先を探しても大丈夫でしょうか?ちなみに今の家は旦那名義のローンの家です。

No.21 20/04/06 19:13
片思い中さん21 

はじめまして。
ゆうき 30代です。
今私に好意を寄せている方はいますか?
出会い運、恋愛運を知りたいです!
おねがいします。

No.22 20/04/06 20:35
匿名さん22 

職場のことで、占いお願いいたします!
あり(女・20代半ば)

今の職場ですが、最初はとても働きやすく、順調だったのですが、だんだんバランスが崩れてきたっていうか、周囲も仲が良いとは言えないし、私自身も周りと壁があるなぁと感じます。
最近、職場の方たちは私に対してどう思っているか占っていただけませんでしょうか?
また、私には何が足りないのかアドバイスをください。
よろしくお願いいたします🙇

No.23 20/04/06 20:57
匿名さん23 

初めまして。
私は19歳の大学生のサクラです。
同じサークルの1個上の先輩に片思いしています。
彼にどう思われてるか知りたいです。連絡すると言ったのに1ヶ月以上来ないんです。脈はないのは分かっていますが、あまりにも辛すぎます。

No.24 20/04/07 02:28
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

一旦募集ストップします!明後日からゆっくり見ていきます。
追記書きましたのでご覧くださいね。

No.25 20/04/07 11:11
匿名さん25 

なごなごです女十代前半
去年までは確実に両想いだった先輩がいますでも多分相手はもう冷めているので今の相手の気持ちと結果的にどんな別れ方をしてどんな関係になっているのかも教えてほしいですお願いします

No.26 20/04/08 09:13
匿名さん26 ( ♀ )

すみません、はるかです。前の部署に好きな人がいます。仲良くなれますか?嫌われてないですか?宜しくお願い致します

No.28 20/04/08 23:36
匿名さん28 ( ♀ )

お願い致します
名前は、とう 40代女です
見て頂きたいのは片思いの彼との今後です
彼とは微妙な仲なので親密になりたいんですが
なかなかうまくいきません
彼と今後親密な中になれるのか見て頂きますようお願い致します。お願い致します
名前は、とう 40代女です
見て頂きたいのは片思いの彼との今後です
彼とは微妙な仲なので親密になりたいんですが
なかなかうまくいきません
彼と今後親密な中になれるのか見て頂きますようお願い致します。

No.29 20/04/09 00:27
匿名さん29 ( 10代 ♀ )

よろしくお願いします。
なつみかんです。
性別は女で19歳(大学生)です。

私にはバイト先の1つ上の先輩が好きです。
1度ご飯に誘ったのですが、やんわりと断られてしまい、すっかり自信を無くしています。
彼に好きな人(付き合ってる人)はいるのでしょうか?また私の事を率直にどう思っているのでしょうか?
占いよろしくお願いいたします。

No.30 20/04/11 10:28
匿名さん30 

>> 10 さきです。 女 36歳です 障害年金の申請をしようと考えてますが申請したら審査が通るか鑑定お願いしたいです 悩んでます はじめまして!ご相談ありがとうございます☺️
申請が通るか、というのは合否とかに近く、はいいいえは占えないのですが、正直厳しいと思われます。

No.31 20/04/11 10:43
匿名さん30 

>> 12 この春に素敵な出会いがありますか? 相手の特徴とか分かれば是非よろしくお願いします ローズ 40代 はじめまして💕ご相談ありがとうございます!
出会いですが恋愛についてのカードはありませんでした。出会う確率は低いと思われます。
特徴としては期待とは違った形で現れるようです。もうすでに出会っているのにそれに気づいていない場合もあります。出会った人々のことをよく知りましょう!とのことです。

No.33 20/04/13 23:20
片思い中さん33 ( 40代 ♀ )

みこです。44歳。

今、私が強く思っている人、その人は私にどんな感情をお持ちなのか。
来年の今頃、私は同じ仕事をしているのでしょうか。自分の足でしっかり人生のレールを引けているでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧