注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
雨の日のメリットや良い点は何があります?
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?

旦那の気持ち

レス11 HIT数 1970 あ+ あ-

♀ママ
09/03/08 09:47(更新日時)

相談です😖
今年の初め旦那の浮気(関係をもつまえにバレました)がみつかり、今まで何回かあったんですが許してきました💧
その頃から旦那が一緒に過ごす事がほとんどなくなり、仕事から帰ってきてすぐどこかに出掛けて行ったり夜中遊びに行った時は朝帰りしたり…毎日何してるか分からないで寝に帰るだけって感じです。
今、二人目を妊娠中ですがことがあるとその子の事をすぐ「堕ろせば?」と言っちゃいけない事を言ったり、子供の事は一切しないです。何とか変えようと話しあったりお互いの気持ちを確かめあったりしたのですが変わらず…😖
こんなどうしよもない旦那だけど情なのか何なのか気持ちがまだあります💧
だけど旦那には気持ちがあるようには思えない…毎日過ごすのがとても苦しいです😣
どうしたらいいでしょうか?別居する事を考えてるんですが子供の事を一番に考えないとと思っています💦アドレスいただけたら嬉しいです💦

タグ

No.303497 09/03/07 22:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/03/07 23:09
匿名さん1 

アドレスじゃなくてアドバイスですよね😅⁉

No.2 09/03/07 23:13
♀ママ0 

ごめんなさい😣💦
読み直ししたんですけど間違ってました💦
アドバイスです😱

No.3 09/03/07 23:18
♀ママ3 ( ♀ )

こんばんは😊

スレを読んだ限りでは…残念ながらご主人には、父親や夫としての自覚も責任もないように思いました。

普通ではあり得ない言動ですもの…😢

でも主さんは別れたくはないんですよね…
そんなご主人でも、愛情がまだある…

その愛情を消せ、と言うのは無理なこと。

だから、とことんやってみたらどうかな…と思います。

ご自分が納得いくまで、妻として、母として、女として、人間として、夫婦を頑張ってやってみて下さい。

良きも悪きも、いずれ結果は出ますよ、きっと。

別居が良しと思うならしてみて、また戻るが良しと思えば戻ればいいのです。

この際、思い切り、もがいて、ジタバタしてみるのもいいと思います。

やるだけやったと思えたら、何かが変わりますから。

相手はどうあれ、主さんは主さんに課された、子供達への責任を全うすればいいんじゃないかなと思います。

相手がそれに付いてこなかったら仕方ないです。

• << 6 自分でも何でこんな人に気持ちがあるのか…はぁ💨⤵って感じです😣 やるだけやってみます➰自分が納得いくまで。

No.4 09/03/07 23:34
♀ママ4 ( ♀ )

3さんに同感✋

今は旦那さんに何を言っても無駄だと思います😥

嫁から言われる事がウザくてたまらない💢てな感じだと思うから😤

現実逃避してるだけだから💧

主さんが旦那さん好きなうちは諦めるしか…ない感じかな💧

旦那さんの目もまだまだ醒めないと思うよ😔💨

• << 7 そうですよね😖 なので最近は何にも言わないです💧 どうするのがいいのか分かりません… こんな風にまでなってて、誰がみても旦那には気持ちはないと思えるのに愛されたいと思ってしまいます😣子供の事一番に考えなきゃいけないのに本当ダメダメな私です⤵

No.5 09/03/07 23:39
匿名さん5 

一回、思い切って何もかも思ってる事をぶつけたらいいと思いますよ😃うちも、夫婦関係がかなりひどかったのです。朝帰りは当たり前!子供の事も全くでした💧喧嘩をすれば手を上げる…😣それでも好きでした。
でも、独りで子供を育てる決心をして、旦那とも別れる覚悟を決めました。不安はかなりありました💦でも人間まずは行動するしかないんです❗そんな旦那さんを選んだあなたの見る目がなかったんです。そう思えば気持ちが楽になりますよー✌
だから今、苦しくて辛いかもしれないけど、何もしないよりかはいいと思います。寂しさや、情は心の持ち様ですよ😃頑張ってください⤴

• << 8 似てますね💦 離婚する理由はすべて揃ってるのに、した後に後悔するかもしれない、それが抜けなくて…後、私の両親は離婚しているのでそうゆう風には絶対なりたくないと言う思いがあって今までずっととどめていました💦 離婚して後悔とかなかったですか⁉

No.6 09/03/07 23:45
♀ママ0 

>> 3 こんばんは😊 スレを読んだ限りでは…残念ながらご主人には、父親や夫としての自覚も責任もないように思いました。 普通ではあり得ない言動です… 自分でも何でこんな人に気持ちがあるのか…はぁ💨⤵って感じです😣
やるだけやってみます➰自分が納得いくまで。

No.7 09/03/07 23:54
♀ママ0 

>> 4 3さんに同感✋ 今は旦那さんに何を言っても無駄だと思います😥 嫁から言われる事がウザくてたまらない💢てな感じだと思うから😤 現実逃避し… そうですよね😖
なので最近は何にも言わないです💧
どうするのがいいのか分かりません…
こんな風にまでなってて、誰がみても旦那には気持ちはないと思えるのに愛されたいと思ってしまいます😣子供の事一番に考えなきゃいけないのに本当ダメダメな私です⤵

No.8 09/03/08 00:05
♀ママ0 

>> 5 一回、思い切って何もかも思ってる事をぶつけたらいいと思いますよ😃うちも、夫婦関係がかなりひどかったのです。朝帰りは当たり前!子供の事も全くで… 似てますね💦
離婚する理由はすべて揃ってるのに、した後に後悔するかもしれない、それが抜けなくて…後、私の両親は離婚しているのでそうゆう風には絶対なりたくないと言う思いがあって今までずっととどめていました💦
離婚して後悔とかなかったですか⁉

• << 11 離婚して、しばらくは寂しさや、経済的にも苦しくて…💦 でもまず、子供達に笑顔が出るようになりました。私達のぎくしゃくしている夫婦関係を察してたんだか、あんまり笑わなくて…でも今はかなりのやんちゃぶりです😃その笑顔をみると『よかった❗』と思います。 お母さんが笑顔でいないとダメですよ😃片親でもしっかり育ってくれます。うちも貧乏だけど何とか子供達と楽しくしてます。

No.9 09/03/08 00:41
光 ( F5Hal )

たとえ愛情はなくても、一家の亭主としての義務は果たしてもらえれば、それでいいのです。
浮気は男の甲斐性。
でも、浮気に本気になる男は大バカです。
そういう時は、迷わず離婚なさい。
でも今のところ、つまみ食い程度で終わっているようですから、まだマシな方ですよ。
一家を捨てて女と駆け落ちする男もいるからね。
それが無いだけでも感謝。
夫婦といってもね、男と女の関係でいられるのはせいぜい1年ぐらいですよ。
数年もすれば、男と女じゃなくて家族同士みたいな関係になるのです。
それが当たり前なのです。
これはどこの夫婦でも同じこと。
亭主としての義務さえ果たしてくれれば、何の問題もありません。
あと、子供はほとんど母親になつくものだから、父親がいようといなかろうと関係ない。
アナタの愛情だけで充分子供は育ちます。

No.10 09/03/08 09:12
♂ママ10 ( ♀ )

>> 9 光サンって、なんか上から目線じゃないですか?

亭主としての義務をはたせば何してもいいと言うのは働いて食べさせてやればいい‼
と言う意味ですか?

浮気は男の甲斐性って決め付けるのも間違ってますね✋

駆け落ちしなきゃ感謝しろ‼
とか意味不明です💧

なんだか不愉快です✋

主サン…

男の人って理想論が勝ってしまうんですよね。

だから現実逃避に走るのかな😠

私も結婚7年色々、喧嘩もして危機を乗り越えました💧

もおダメだ‼
って思うコト山ほどありました💦

山あり谷あり😃

強い絆で結ばれた人ならどんな山でも越えられます‼

でも、そこで投げ出してしまうような人なら、そこまでだった‼
ってコトですよ😠

夫婦も互いに思いやりが必須です。

それでも目に余るモノがあるのなら喧嘩してでも分かり合えるまで頑張ってください‼

応援してます❤

No.11 09/03/08 09:47
匿名さん5 

>> 8 似てますね💦 離婚する理由はすべて揃ってるのに、した後に後悔するかもしれない、それが抜けなくて…後、私の両親は離婚しているのでそうゆう風には… 離婚して、しばらくは寂しさや、経済的にも苦しくて…💦
でもまず、子供達に笑顔が出るようになりました。私達のぎくしゃくしている夫婦関係を察してたんだか、あんまり笑わなくて…でも今はかなりのやんちゃぶりです😃その笑顔をみると『よかった❗』と思います。
お母さんが笑顔でいないとダメですよ😃片親でもしっかり育ってくれます。うちも貧乏だけど何とか子供達と楽しくしてます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧