注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

タロット 解釈お願いします!

レス13 HIT数 514 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
20/04/26 03:09(更新日時)

親しい人が好きな人に行動起こした時

相手気持ちを三枚引きで占ったら

愚者 正
悪魔 逆
女帝 逆

でした。

いい意味じゃなさそうだな。とはわかっても、具体的にどう読めばいいかわかりません。

リーディングしてもらえませんか?
よろしくお願いします!

No.3044316 20/04/21 01:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/21 01:43
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

なんか全部浮気とか遊び関係のカードですね。
遊び相手としかみてない感じがほかに異性がいるかどっちかな感じですね。

No.2 20/04/21 02:16
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 やっぱりそうですよね。

本とか見てると逆位置でもわるい意味だけじゃなく、例えば女帝の逆なら魅力ありすぎる。とかあるし、
悪魔逆も目が覚めるなら、他に好きな人がいても友達に向いてるってこと?
とか、愚者も本気でないにしてもスタートだし。と思うと、

こんなのどうやって読めばいいのよ。
何もわからないわ。

と、不明になります。

どうしたらいいんでしょう。

No.3 20/04/21 09:30

>> 2 基本的な意味は女帝の逆位置は遊びとか浮気で愚者も逆位置になると遊びとか
どちらも逆位置になると良くないカードです。
あまり良い方向にはリーディングできないかと思います。

No.4 20/04/21 12:49

>> 3 そうなんですね(^-^;
愚者は正位置だったので始まりって意味かと思ってたのと、

調べても逆位置は正位置の逆て訳じゃない、正位置の意味が弱まったり強まったりすると読むと

解釈て何でもありじゃん。どうにでも読めるじゃん。とわからなくなりました。

No.5 20/04/21 13:28

>> 4 あんまり良い風には捉えない方が良いかも。
自分で占ってしまうと良い風に捉えたくなる気持ちわかります

No.6 20/04/21 13:41

見落としてました、すみません。
ちなみに愚者の正位置は始まりの意味もありますが、自由って意味も大きいのであまり真剣には考えていないってことになります。

No.7 20/04/21 15:20

ありがとうございました。

その結果は伝えづらいな。(^-^;

1さんは解釈わからない時どうしてますか?あんまりそんな事ないですか?

No.8 20/04/22 10:12
匿名さん8 

はじめまして^^。
私の見解は、愚者は自由な考えや先のことをあまり考えずに行く気持ち、
悪魔は正位置なら浮気や誘惑、遊びの意味もありますが、逆位置だから、むしろ、そんな考えから、解放されて、悪い考えを断ち切った意味にもなります。
そして女帝の逆位置は、わがままな女性
浪費家など良い女性の意味ではありません。
なので、この彼は今は遊びや恋愛などにあまり興味がなくなっていて、親しい人のことも女性としてタイプではないと思っている、
リーディングとしてはそんな感じに受け取れますが、どうでしょうか?

No.9 20/04/22 22:41

>> 8 ありがとうございます!

すぐにお返事したかったのですが、できなくてごめんなさい。
とても納得できて、スッと入ってきました。丁寧に教えてもらい感動します。

話していてももう落ち込んでいる相手なので、私もうんうんとしか聞けず

何が足りないのか三枚引いたんです。解釈する力もないんですが。

でも不思議なんです。
シャッフルして三枚選んだら
三枚ともペイジ。

ソードペイジ逆
カップペイジ逆
コインペイジ正

友達としてはいいけど
恋人としての気持ちが相手にはそこまで高ぶってないから
あれこれ作戦練ってもムダ。

みたいな感じなんでしょうか。

負担にならず、良かったらで構いませんがお話聞けたら嬉しいです。

タロット触るのは好きなんですが、
引いたタロットを解釈するのにいつも
矛盾やら、具体的に何をさしていっているのか、補助カードを引いても引いても
混乱していくだけで、わからなくなる事が多いです。

習いにいくしかないのかな?って思いつつ、8さんみたいに解釈できる人が羨ましいです。
(*^.^*)

No.10 20/04/23 06:43
匿名さん8 

>> 9 おはようございます。 
ペイジはまだ未熟な王子です。
カップは愛情など、ソードは知恵や判断力など、コインは物質的なものを表します。
なのでこの三枚のカードを見て感じるのは、悩んでいるお相手に足りない所は、子供っぽい考えというのがまず言えます、
努力はしてるつもりですが(コインの正位置)、周りが見えていない(ソードの逆)、ただ愛情を欲しがってる未熟な考え(カップの逆)、簡単に説明するとそんな感じでしょうか?
もう少し自分自信を見つめ直し、周りの意見を聞いて正しい判断をする事が望ましいです。
好きな人のことも、もう少し分析してみてはどうでしょうか、

タロットは頭で考えるより何度も何度も経験を重ねることだと思います。インスピレーションも大事になってくるので、
本だけ読まずに カードを切りながら何度も想像力を使い物語を作っていく感じで。
もちろん習いに行く事も良いと思います。独学で進める人もいますが、難しい場合は、ちゃんとした先生に教わる方が良いかもしれません。
頑張ってください^ ^

No.11 20/04/24 02:00

>> 10 ありがとうございます!

こんなやり方で上達するのかな。と不安になることがあるんですが、安心しました。(*^.^*)

あと教えてもらったように伝えてみました。ちょっと落ち着きたりないので冷静にならなきゃな、と本人も思っていたみたいで良かったです。

タロットの意味というより、
絵自体がその人を表していることもありますよね?
私は自分で占った時に、洞穴?から祈ってるような絵で愚者の逆位置でした。
本来意味を考えて本を開いたりしていましたが、いまいちピンとこず
見てたら、
あっ、好きな人チラ見して空回りしてる私の感じだ(笑)とピンと来て、意味より絵がぴったりでした。
インスピレーションってそういう事でいいんですかね。(^^;

たまたま、絵がそんな感じだったから
重なっただけで、他のタロットだと
意味がわからなかったなと思うと、
まだまだ難しいなぁ。と早くスラスラ読めるようになってみたいです。

ちなみにどれくらいでコツがつかめたり、読めるようになりましたか?
個人差あると思いますが、納得いくリーディングをしてもらえて、羨ましいく
少し聞いてみたくなりました。また良かったらで構いませんので
話してもらえたら嬉しいです。

本当にありがとうございました!

No.12 20/04/24 11:50
匿名さん8 

>> 11 こんにちは。
こちらこそ少しでも参考になれたならよかったです。
主さんのインスピレーションで良いと思います。自分の直感を信じてリーディングしてみてください。絵柄からイメージをわかせることは大切なので。
私は小学生の頃からカードをいじってたのであまり参考にはならないと思いますが、やはり回数を重ねることだと思います。でも疲れた時はカードから離れて過ごしてくださいね。
主さんはきっと素敵なアドバイスやリーディングができるようになると思います。
頑張ってください、応援しています(^^)

No.13 20/04/26 03:09

>> 12 本当に何度もありがとうございました(^.^*)
タロット触るの好きでも、何を言われてるかわからないから寂しくなるというか、ただシャッフルして混ぜて、
カード引いてるだけじゃん?って空しくなる時がありました。
質問出来る人もいないし、どう練習していいかも微妙で、本やタロット買ってウキウキしても、当たり前ですが、また読めないの繰り返し。
でも、癒してもくれるのでやっぱり好きだなと思うんですよね。

私も小学生の頃に買ってもらいましたが、なかなか難しかったのと、今みたいに調べる方法もそうなかったので、本一冊ではわからないや。と挫折しています。
よくわからない事もあったと思いますが、小学生から触ってマスターされてるのは本当にすごいです。とりあえず、
インスピレーションって聞いて、
カードを見ると、まぁこれでいいのかな?と不安なこと不安なこと(笑)
慣れるまではそんな感じなんでしょうね、、好きな人の事について質問していいか聞いたら、ソードのキング?コートカードだったので、まかせろ。という感じなのか、いい加減にしろ。って言われてるような感じなのか、ちょっとびびってやめてしまいましたが、違うことを決いて練習してみます。(笑)

タロットの話が出来たら嬉しいと思います。忙しいと思いますから、スルーしてもらって自由で構いません、また声かけさせてください。
よろしくお願いします(*^.^*)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧