一人旅反対のおやすみ
22歳女性です。
私は海外旅行が好きで、海外旅行に毎年何回か
友人や彼氏と行っています。
学校の短期留学にも参加しました。
もちろん私がアルバイトで稼いだお金で行っています。
ちなみに語学力ですが、英語での意思疎通はできます。
毎回友達に付き合ってもらうのも嫌だし、
自分の行きたい国に自由に旅がしたいと思い
一人旅にいきたいと思ったのですが、
親は絶対にダメの一点張りです。
私の周りは普通に一人旅にでてるので、
そんなもんなのかなあ?て思っていましたが
どうやら私の家はだめでした。
一人旅、そんなにダメでしょうか…?
コロナがとかではなく、問題が起きてないときでもダメみたいです。
私としては気をつけていってらっしゃい、と言ってほしいくらいです…
心配するのはわかりますが、他にも色々
心配されるので、正直鬱陶しいです…
もう社会人になる身なので余計にです。
もはや社会人になるので、もう親に行っていい?
なんて聞く必要もないですかね?笑
海外の一人旅は本当に危ないですよ
調べてみたら分かります
最近でも何人か拉致されて亡くなったり
行方不明になっています
気をつけた方がいいです
25歳のとき初めて海外1人旅しました。
主さん
旅慣れてるなら大丈夫じゃないですか?
新しいレスの受付は終了しました
日常生活掲示板のスレ一覧
日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
車の運転2レス 161HIT 匿名さん
-
ヤンキーが犬の散歩?9レス 243HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
夫の浮気問題11レス 365HIT 主婦さん (♀)
-
原付試験の勉強方法5レス 130HIT ちょっと教えて!さん
-
心のなかがパニック2レス 138HIT おしゃべり好きさん
-
日々の徒然
ナツちゃんの、豪傑なお父さんも、どんどん弱られているようです。 お父…(通りすがりさん0)
44レス 1310HIT 通りすがりさん (70代 ♀) 1レス -
世の中の人間が気になる間違えました。つまり、日本語を正しく変えると、何も聞こえていないし、何…(相談したいさん0)
87レス 1157HIT 相談したいさん (20代 ♂) -
横浜と神戸だったら?横浜 関東住まいで、現実を考えたら(匿名さん83)
83レス 13977HIT おしゃべり好きさん -
何歳までおばさんか
今時、70後半で80歳でも若い人居てますよ。 私は71歳でヨボヨボだ…(匿名さん7)
7レス 226HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) 年性必 -
掃除が苦手な人ときれい好きな人13レス 6720HIT 匿名 (♀)
-
-
-
閲覧専用
アイドルについて9レス 169HIT ちょっと教えて!さん
-
閲覧専用
クレームを入れたらいきなり住所と名前を聞かれた16レス 376HIT 通りすがりさん
-
閲覧専用
冷凍たこ焼き8レス 207HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
兄が強く、妹が弱い家庭は珍しい ですか?3レス 272HIT 教えてほしいさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
共感が多くてびっくり6レス 246HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
児童買春
なン十年も昔からのしきたりを、1個人で考えたり意見した処で、意味はあり…(Go’)
8レス 252HIT 社会人さん -
閲覧専用
アイドルについて
まぁ自分もそう思うので主さんの考えは分かるのだけど、世代によって見方っ…(おしゃべり好きさん9)
9レス 169HIT ちょっと教えて!さん -
閲覧専用
クレームを入れたらいきなり住所と名前を聞かれた
やっぱりいきなり住所まで聞くのは変だということが分かって良かったです。…(通りすがりさん0)
16レス 376HIT 通りすがりさん -
閲覧専用
冷凍たこ焼き
ありがとうございます🙂 銀だこ高いんですか。 食べたことないですけ…(おしゃべり好きさん0)
8レス 207HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
兄が強く、妹が弱い家庭は珍しい ですか?
>女は強く、男は弱いというのは都市伝説でしょうか? それ、…(おしゃべり好きさん3)
3レス 272HIT 教えてほしいさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
ホストでの話、私のどこが悪かったの?
モヤモヤします ホストに行っていることは不問でお願いします 友達と一緒にホストに行ったの…
40レス 13451HIT 教えてほしいさん (20代 女性 ) -
消費期限切れのパンを子供にあげてた夫。
昨日から私の体調があまり良くなくて、昨日夫に「明日はちょっとお昼まで寝かせてもらっていい?」と、3歳…
45レス 13455HIT 主婦さん (30代 女性 ) -
乱暴な子が遊びに来る…やめてほしい
微妙な悩みです。 いつも仲良くしているママ友がいるのですが、そのママ友本人はすごく気さくでいい人で…
25レス 12365HIT 育児の話題好きさん (20代 女性 ) -
横浜と神戸だったら?どっちに住みたいですか?
83レス 13977HIT おしゃべり好きさん -
私が遊び相手だったのかも
年下の彼とお付き合いしていました。 私と知り合う前から共通の知り合いの女の子と仲良しでした。(Aち…
10レス 11730HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る
