注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

友達を怒らせてしまいました。

レス3 HIT数 496 あ+ あ-

学生さん
20/03/12 21:47(更新日時)

こんにちは、中2男子です。僕の友達は、とても活発なんですが、すごく口臭がキツいです。先週の金曜日、塾から帰るとき、友達と話していたら、強烈なにおいが漂ってきました。そのとき、思わず鼻をつまんで、「くっさ。」と言ってしまいました。僕も少し反省していますが、その流れで、「前から思ってたけれど、口臭いよ。何食べたら、そんな臭くなるの?歯磨いてるの?」と結構強めに言ってしまいました。そしたら、友達が黙って下を向いてしまいました。そのまま、家へ帰るまで何も話さず…。後でラインで、「さっきはごめん」と送りましたが、返事が返ってきません。今は、塾も学校も休みなので、会えてもいません。でも、本当にその友達はめちゃくちゃ口が臭かったんです。どうすればいいですか。

No.3020149 20/03/12 20:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/03/12 20:25
匿名さん1 

言われた方はショックだけど、影で言うよりかはいいと思う。
多分歯をきれいに磨かない、虫歯があるなどです。
歯磨きの後糸ようじを使う、マウスウォッシュで口をすすぐなり日頃からケアを。
主さんだって臭い時があるかも知れないからね。

No.2 20/03/12 20:25
匿名さん2 

少ししか反省してないの?

思いっきりケンカ売ってるとしか思えないんだけど・・

注意するにしても言い方ってもんがあるし、その言い方は最低だよね?

とにかく平謝りしかないな

No.3 20/03/12 21:47
匿名さん3 ( ♀ )

ただごめんと言うだけじゃなくて、無神経な言い方をしてしまったことと、傷つけてしまったことをちゃんと謝った方がいいよ。
それでも許してもらえなかったらそっとしておくしかない。

ちなみに歯を磨かなかったり、お風呂に入らない子は家庭内で抑圧されてる子が多いんだよ。不潔と思うかも知れないけど、本当は心に深く傷を追っていたのかもね。主さんはそんな相手にさらに追い討ちかけて傷つけたのかもしれないよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧