注目の話題
彼からバレンタインのお返しがありませんでした。
年相応じゃないおばさん
ほぼ絶縁ってこと?

とりあえずのスレ

レス500 HIT数 8839 あ+ あ-

緑(ろく)( ♀ vVQ61b )
20/03/12 12:53(更新日時)

朝陽ちゃんを待っています😊

No.3003779 20/02/13 13:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 20/02/13 13:47
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

雑談ではありますが、
朝陽さんを待っています。

他の方はご遠慮ください。

No.2 20/02/13 14:04
☆☆☆ ( vx671b )

緑ちゃん、お疲れー😊

お邪魔しまーす🙇

スゲー(*≧∇≦)ノ

わざわざありがとう☆

素直に嬉しいです😆

• << 4 え? 朝陽ちゃん??? 長いレスしたあと、着信?あり… いたずらかと思っちゃった💧 朝陽ちゃんで良かった😊 休憩終わっちゃうので、またあとでね😉 朝陽ちゃん、お疲れさま♪ヽ(´▽`)/

No.3 20/02/13 14:04

>緑ちゃんがここにいる限りいつでも
そばに居るよ🌟

どうして朝陽ちゃんは、
こんなにも私に優しくしてくれるの?????

みくるの私は、現実より少し弱々しい。
(これでもそうなんです!)

甘えだと思うよ。
もっとしっかりしなきゃって、
現実ではもう少し頑張ってるんだけど、ここは虚勢張らなくてもいいから、そのへん楽は楽なんだけど。

正直私、
私みたいな人、イヤだなぁ(^-^;

はっきりせぃ!👊
って思っちゃうなぁ💧

なのに朝陽ちゃんさ、よく私みたいなのに飽きもせずにずっと傍にいて、お話ししてくれたり味方になってくれたり(*´ ˘ `*)

なんて優しいんだろう💓

忙しいのに愚痴もこぼさないし、私じゃ力にもなれないけど、大丈夫?って心配になるよ。

朝陽ちゃんがもし、本当にあまりストレスを溜め込まずに生活しているとすれば、何かものすごい思考回路で、私がいちいち落ち込んだりするような出来事でも朝陽ちゃんはヒラリとかわしてるんじゃないかな。

じゃないと、普通に考えて無理してるよ。
本当に大丈夫なら、私は朝陽ちゃんのものの捉え方を学びたいし、そうでないなら朝陽ちゃんのストレスを少し和らげてあげられるような人になりたい😊

まだ、許可もらってないけど、勝手に二人でお話しさせてもらうことにしました。

たくさんご迷惑をお掛けしますが、朝陽ちゃんの素敵な人間性を、少し私にわけてください♪

しばらく、ここで、よろしくお願いします😌

• << 5 どうして私に優しくしてくれるのか? それは緑ちゃんの人柄だよ☆ もし、緑ちゃんが不真面目な人で 心がない人だったら、きっと近付かなかったと思うよ。 人のどこに一番惹かれるのかって 自分はやっばり真面目であることが基本。 不真面目な人より真面目な人が好きだし、不誠実より、誠実な人が好き😆 そういう人が自分にとっては大切だし 繋がるならそういう人と繋がりたいって思うから だからこそ、自分にとっては 緑ちゃんのそのクソ真面目さが必要でした😁 だから、数あるスレッドの中から自分は緑ちゃんを選んだ😊 自分で選んだ人だから、どんな状況であっても、緑ちゃんとの縁を長く長く大切にしていきたいなぁって思ってたし、離れることは考えなかったよ😌 自分にストレスが全くないかって言ったらそれはあるよ😜 ただ、今の自分がストレスが溜まるって言ったらほぼ仕事だよ。 人の心の汚さを、これでもかってくらい見なきゃいけないんだよ? 大丈夫なわけないじゃーん😁 無理矢理大丈夫なふりをして飲み込んでるだけだよ。 愚痴をこぼさないのも、そんなきれいじゃない話なんて聞かせたくないからしないだけでさ😌 でも、そんな時でも、緑ちゃんと話をすることで、穏やかな気持ちになれるから、本当に感謝してるよ☆ なので、こちらこそよろしくお願いします🙏😊 思ってる事話してるだけだけど 真面目に話すの結構恥ずかしいね😜

No.4 20/02/13 14:07

>> 2 緑ちゃん、お疲れー😊 お邪魔しまーす🙇 スゲー(*≧∇≦)ノ わざわざありがとう☆ 素直に嬉しいです😆 え?

朝陽ちゃん???

長いレスしたあと、着信?あり…
いたずらかと思っちゃった💧

朝陽ちゃんで良かった😊

休憩終わっちゃうので、またあとでね😉

朝陽ちゃん、お疲れさま♪ヽ(´▽`)/

• << 6 レス、かぶったね~😜 残業はほどほどにして早く帰ってのんびりしてねー😊 緑ちゃん、寝てないから今日はぐっすり寝れると良いね☆ お疲れ様(o^∀^o)

No.5 20/02/13 16:44

>> 3 >緑ちゃんがここにいる限りいつでも そばに居るよ🌟 どうして朝陽ちゃんは、 こんなにも私に優しくしてくれるの????? … どうして私に優しくしてくれるのか?

それは緑ちゃんの人柄だよ☆

もし、緑ちゃんが不真面目な人で
心がない人だったら、きっと近付かなかったと思うよ。

人のどこに一番惹かれるのかって
自分はやっばり真面目であることが基本。

不真面目な人より真面目な人が好きだし、不誠実より、誠実な人が好き😆

そういう人が自分にとっては大切だし
繋がるならそういう人と繋がりたいって思うから

だからこそ、自分にとっては
緑ちゃんのそのクソ真面目さが必要でした😁

だから、数あるスレッドの中から自分は緑ちゃんを選んだ😊

自分で選んだ人だから、どんな状況であっても、緑ちゃんとの縁を長く長く大切にしていきたいなぁって思ってたし、離れることは考えなかったよ😌

自分にストレスが全くないかって言ったらそれはあるよ😜

ただ、今の自分がストレスが溜まるって言ったらほぼ仕事だよ。

人の心の汚さを、これでもかってくらい見なきゃいけないんだよ?

大丈夫なわけないじゃーん😁
無理矢理大丈夫なふりをして飲み込んでるだけだよ。
愚痴をこぼさないのも、そんなきれいじゃない話なんて聞かせたくないからしないだけでさ😌

でも、そんな時でも、緑ちゃんと話をすることで、穏やかな気持ちになれるから、本当に感謝してるよ☆

なので、こちらこそよろしくお願いします🙏😊

思ってる事話してるだけだけど
真面目に話すの結構恥ずかしいね😜

• << 8 朝陽ちゃん、ありがとう(*˘︶˘*) 私は自分の真面目な面が好きじゃなかったりするんだなー 話を盛り上げるのが下手でさ。 私といる人は、つまらないなぁって思ってるだろうな、退屈させているな、そんなこと気にしてたよ。 だから、自分の真面目さ(面白い話ができないとこ)が好きじゃなくて。 でも、楽しい人間になりたくても、私の根っこが頑固で変わらないのよ(^-^; 無理に変わろうとすると、疲れるたけだし。 それで結局、このザマです💧 そんな私のイヤな部分を、朝陽ちゃんが認めてくれたから。 私はとても嬉しい(๑´>᎑<) 本当に感謝だよ。 朝陽ちゃん、 たくさんのスレッドの中から、 私を選んでくれてありがとう ( 。>﹏<。) 今までいっぱい助けてもらったし、 これからも助けてもらうし、 冷静さも取り戻してもらうし、 褒めてもらうし、 励ましてももらうし😌 私は、真面目でつまらない雑談しかできないけど、それは朝陽ちゃんが求めてくれたものと受け止め、これからも前向きにお世話になることに決めたよ٩(ˊᗜˋ*)و
  • << 9 そうだよね。 ストレスのない人なんて、 きっといないよね。 朝陽ちゃんの仕事って、人の心の汚さを目の当たりにするお仕事なのかー🙄 そりゃ大変だ😲 大丈夫な振りは、いつか溢れ出ると止まらなくなるから、気を付けてね😌 朝陽ちゃんと楽しくお話ししながら、時々また私の『これは正しいのか!?』『私は間違っているのか!?』そんな私の心の迷いに、時々答えてね😌 朝陽ちゃんの言葉は、スーッと入ってくる😊 飾らない言葉で。 朝陽ちゃんの言葉で。 それで十分(過ぎ)です✨ アハハ😆 真面目に話すの恥ずかしい?? 朝陽ちゃんのメッセージは何も恥ずかしいことないよ😌 私の方がよっぽど恥さらしてきましたよ💦 今日もお疲れさまです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍮

No.6 20/02/13 16:56

>> 4 え? 朝陽ちゃん??? 長いレスしたあと、着信?あり… いたずらかと思っちゃった💧 朝陽ちゃんで良かった😊 … レス、かぶったね~😜

残業はほどほどにして早く帰ってのんびりしてねー😊

緑ちゃん、寝てないから今日はぐっすり寝れると良いね☆

お疲れ様(o^∀^o)

No.7 20/02/13 19:43

朝陽ちゃん、こんばんは😊

あとで、ゆ~くりお返事させてね😌

ありがとうね💓

No.8 20/02/13 22:11

>> 5 どうして私に優しくしてくれるのか? それは緑ちゃんの人柄だよ☆ もし、緑ちゃんが不真面目な人で 心がない人だったら、きっと近付… 朝陽ちゃん、ありがとう(*˘︶˘*)

私は自分の真面目な面が好きじゃなかったりするんだなー

話を盛り上げるのが下手でさ。
私といる人は、つまらないなぁって思ってるだろうな、退屈させているな、そんなこと気にしてたよ。

だから、自分の真面目さ(面白い話ができないとこ)が好きじゃなくて。

でも、楽しい人間になりたくても、私の根っこが頑固で変わらないのよ(^-^;

無理に変わろうとすると、疲れるたけだし。

それで結局、このザマです💧

そんな私のイヤな部分を、朝陽ちゃんが認めてくれたから。
私はとても嬉しい(๑´>᎑<)

本当に感謝だよ。

朝陽ちゃん、
たくさんのスレッドの中から、
私を選んでくれてありがとう
( 。>﹏<。)

今までいっぱい助けてもらったし、
これからも助けてもらうし、
冷静さも取り戻してもらうし、
褒めてもらうし、
励ましてももらうし😌

私は、真面目でつまらない雑談しかできないけど、それは朝陽ちゃんが求めてくれたものと受け止め、これからも前向きにお世話になることに決めたよ٩(ˊᗜˋ*)و

• << 11 緑ちゃん、ただいま~(*≧∇≦)ノ これからは緑ちゃん自身が緑ちゃんの真面目な面を少しでも好きになれると良いね😊 人間、一人じゃ生きられないから 誰かの支えがあって生きてるんだもんね😌 だから、自分もこれからも緑ちゃんの役に立てる存在でありたいなって思うよ☆ こちらこそ、ありがとう( T∀T) 仕事、何事もなく終われた?

No.9 20/02/13 22:31

>> 5 どうして私に優しくしてくれるのか? それは緑ちゃんの人柄だよ☆ もし、緑ちゃんが不真面目な人で 心がない人だったら、きっと近付… そうだよね。
ストレスのない人なんて、
きっといないよね。

朝陽ちゃんの仕事って、人の心の汚さを目の当たりにするお仕事なのかー🙄

そりゃ大変だ😲

大丈夫な振りは、いつか溢れ出ると止まらなくなるから、気を付けてね😌

朝陽ちゃんと楽しくお話ししながら、時々また私の『これは正しいのか!?』『私は間違っているのか!?』そんな私の心の迷いに、時々答えてね😌

朝陽ちゃんの言葉は、スーッと入ってくる😊

飾らない言葉で。
朝陽ちゃんの言葉で。
それで十分(過ぎ)です✨

アハハ😆
真面目に話すの恥ずかしい??
朝陽ちゃんのメッセージは何も恥ずかしいことないよ😌

私の方がよっぽど恥さらしてきましたよ💦

今日もお疲れさまです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍮

No.10 20/02/13 22:33

>ことわざめっちゃ良いこと書いてあるよ😊
>経験上おすすめ😝😝

朝陽ちゃんのオススメはなぁに?😁
好きな言葉あるの?

• << 20 本を読むのはちょっと休んで、最近は ことわざより『人生の教科書』 をよく見てるよ🔎

No.11 20/02/13 23:18

>> 8 朝陽ちゃん、ありがとう(*˘︶˘*) 私は自分の真面目な面が好きじゃなかったりするんだなー 話を盛り上げるのが下手でさ。 … 緑ちゃん、ただいま~(*≧∇≦)ノ

これからは緑ちゃん自身が緑ちゃんの真面目な面を少しでも好きになれると良いね😊

人間、一人じゃ生きられないから
誰かの支えがあって生きてるんだもんね😌

だから、自分もこれからも緑ちゃんの役に立てる存在でありたいなって思うよ☆

こちらこそ、ありがとう( T∀T)

仕事、何事もなく終われた?

No.12 20/02/14 00:09

>> 11 朝陽ちゃん、おかえりなさい(*´▽`*)ノ

今日はちょっと早かったね~
お疲れさま(^○^)

なんてね。

そんなわけないじゃん(ㅍ_ㅍ)ジー

変に慣れるよね。

いやいや、人は適応していくのですね😌

朝陽ちゃん、あのね、私勝手に話してるかもしれないけど、律儀に全部お返事してくれなくていいからね。

気を遣われるのはイヤだから、朝陽ちゃんも朝陽ちゃんのペースでお願いね。

また一人でしゃべってるわって、そのまま泳がせておいてくれて構わないからね
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

No.13 20/02/14 01:21

>> 12 今日は昨日より早かったし、わりと早い方だよ😌

最近は本を読まないで帰るから😁

気は遣ってないよ😌

気を遣うなら緑ちゃんじゃねー?😜

返せる時に返してるから大丈夫だよ(o^-')b !

• << 16 仕事が忙しい上に本まで読んでるとかスゴすぎ✴️ 私みたいな暇人間は時間の使い方を知らないから暇なのかもしれないねぇ~ 暇な方が気を遣うのは当然だよ。 なのに私は私のペースで喋ろうとするし、たぶん連投もすると思うの。 ごめんね(^-^; 今日も朝陽ちゃんのお仕事が少しでも早く終わりますように😌

No.14 20/02/14 07:02

緑ちゃん、おはよう😊

また雨だー☔

雨の日は外での仕事には向かない日😅

とりあえず行ってきますo(・ω・o)

緑ちゃんも無理しないでね😉

No.15 20/02/14 08:05

>> 14 朝陽ちゃん、おはよう(^○^)

そちらは雨続き?☔️☔️☔️

私のところはまぁまぁの天気ですよ。わりと暖かいですし😊

朝陽ちゃん、行ってらっしゃい((🙋
もう金曜日だね!
今日と明日、頑張ろうね!
明後日はのんびり休もう😆

No.16 20/02/14 08:27

>> 13 今日は昨日より早かったし、わりと早い方だよ😌 最近は本を読まないで帰るから😁 気は遣ってないよ😌 気を遣うなら緑ちゃんじゃ… 仕事が忙しい上に本まで読んでるとかスゴすぎ✴️

私みたいな暇人間は時間の使い方を知らないから暇なのかもしれないねぇ~

暇な方が気を遣うのは当然だよ。
なのに私は私のペースで喋ろうとするし、たぶん連投もすると思うの。

ごめんね(^-^;

今日も朝陽ちゃんのお仕事が少しでも早く終わりますように😌

No.17 20/02/14 13:23

今日はサラミ味😋

うん、優しいサラミ味☺️

KitKatのゆず抹茶。
いつも鞄に持ち歩いてるのに、なかなか食べる勇気がわかない。

さて、どうしようか😏

朝陽ちゃん、あのね、勝手に少ししゃべらせてね。

少しみくるに疲れているんだ。

だからお休みするとか、私はかわいそうなんだとか、そういうことではなくてね。

私に優しくしてくれた方々に申し訳ない気持ち。

でも、無理したくないのです。

どうぞご理解くださいませ🙇

朝陽ちゃん、お昼からも、ほどほどにファイト😉

No.18 20/02/14 16:34

>> 17 緑ちゃん、お疲れさま( ´∀`)

無理は良くないね😌

きっと、分かってくれる人はいると思うよ☆

今日はそんなに遅くならずに帰れそうだよ😉

ありがとう♪

緑ちゃんも気をつけて帰ってね😊

No.19 20/02/14 18:28

>> 18 朝陽ちゃん、こんばんは😊

私はもう帰るよ🚙💨

6時には帰れるようにしたいのに、遅くなってしまいます。

遅くなった私より、早く帰れる朝陽ちゃんの方が断然帰りが遅い。

なんだか申し訳ない気持ちになるよ💦

朝陽ちゃん、帰りは気を付けてね😉

• << 21 申し訳ない? そんな事思わなくたって良いよ😊 早く帰れる時は早く帰ってゆっくり のんびりしないと😉 早く帰るつもりだったけど 明日の午後は休みだからもうちょっと してから帰ります😁 また、あとで😉

No.20 20/02/14 18:38

>> 10 >ことわざめっちゃ良いこと書いてあるよ😊 >経験上おすすめ😝😝 朝陽ちゃんのオススメはなぁに?😁 好きな言葉あるの? 本を読むのはちょっと休んで、最近は
ことわざより『人生の教科書』
をよく見てるよ🔎

• << 22 『人生の教科書』っていう本??

No.21 20/02/14 18:48

>> 19 朝陽ちゃん、こんばんは😊 私はもう帰るよ🚙💨 6時には帰れるようにしたいのに、遅くなってしまいます。 遅くなった私より、早… 申し訳ない?

そんな事思わなくたって良いよ😊

早く帰れる時は早く帰ってゆっくり
のんびりしないと😉

早く帰るつもりだったけど
明日の午後は休みだからもうちょっと
してから帰ります😁

また、あとで😉

• << 23 うん、申し訳ない💧 だってさ、お仕事大変なのは朝陽ちゃんなのに、ブーたれるのはいつも私なんだもんね(^-^; 朝陽ちゃんと話していると、情けなくなるけど、自然と自分に喝が入るんだよね! 喝が入るって何よね💦 でも、入るんよ。 朝陽ちゃんが私に怒るわけでもないのに、力が湧くと言うのかな😊 いつもありがとうね😌

No.22 20/02/14 19:46

>> 20 本を読むのはちょっと休んで、最近は ことわざより『人生の教科書』 をよく見てるよ🔎 『人生の教科書』っていう本??

• << 24 『人生の教科書』は検索したら見れるよ😊

No.23 20/02/14 19:52

>> 21 申し訳ない? そんな事思わなくたって良いよ😊 早く帰れる時は早く帰ってゆっくり のんびりしないと😉 早く帰るつもりだった… うん、申し訳ない💧

だってさ、お仕事大変なのは朝陽ちゃんなのに、ブーたれるのはいつも私なんだもんね(^-^;

朝陽ちゃんと話していると、情けなくなるけど、自然と自分に喝が入るんだよね!

喝が入るって何よね💦

でも、入るんよ。
朝陽ちゃんが私に怒るわけでもないのに、力が湧くと言うのかな😊

いつもありがとうね😌

• << 25 仕事が大変なのは緑ちゃんだって同じだよ😊 緑ちゃんには緑ちゃんにしか分からない苦労があるんだしさ。 それに、緑ちゃんは色々ありすぎたから心が疲れてるんだよ😌

No.24 20/02/14 21:02

>> 22 『人生の教科書』っていう本?? 『人生の教科書』は検索したら見れるよ😊

No.25 20/02/14 21:15

>> 23 うん、申し訳ない💧 だってさ、お仕事大変なのは朝陽ちゃんなのに、ブーたれるのはいつも私なんだもんね(^-^; 朝陽ちゃんと話して… 仕事が大変なのは緑ちゃんだって同じだよ😊

緑ちゃんには緑ちゃんにしか分からない苦労があるんだしさ。

それに、緑ちゃんは色々ありすぎたから心が疲れてるんだよ😌

• << 33 >緑ちゃんは色々ありすぎたから心が疲れてるんだよ😌 朝陽ちゃん、この言葉は、本当にスゴいタイミングだったね。 本当にこのレスの直前の出来事と重なりすぎて、ビックリした。 あれ? 色々って… リアルの話よね?💦 そこ、私の勘違いかな? 勘違いか勘違いじゃないか。正解教えてね😜 さぁてと、二度寝します! ありがとう💓 おやすみなさい😌🌃💤

No.26 20/02/14 22:20

>> 25 色々あった。

まだ、自分でもしっかり向き合っていなかった。

名字は変わってないから、仕事場では特に何も変わらず。
何人か知ってるけど、私が言ってもいいかなって思った人だし、恐らく他にも知ってる人はいるけど、デリケートなことだから誰も聞いては来なくて、何事もなかったみたいに。もうかれこれ一年以上。

今、子供の学年がかわるので、地区の役員決めないといけなくて。もう住んでいないし、同級生の子もいるし。本当はあまり関わりたくないけど、関わらないといけない時が来た。

今まで見ない振りをしてきたことが、見ない振り出来なくなった。

同級生の親とも会わないといけない。
詳しくは話さないまでも、私が家を出たことはみんな知ってる。

人伝にみんな心配していると聞きました。

よく分からない。

ズケズケ言われたらイヤなのは当たり前だけど、心配されても、惨めで。

世の中にはいろんな離婚があって、離婚した方がいいときもあって。

頭ではわかっているけど、惨めで情けなくて。

今まで見ないようにしてただけ。
私はまだ全然楽になっていなかった。

涙が止まらない。

世の中のシングルママさんたちは強いね。今の私がさらされていた環境に離婚後すぐにさらされていたからだろうね。

すぐに両親に守られた私は、
離婚して一年以上たって、ようやく、私はシングルマザーだと他人の前で認めざるを得ない環境にさらされます。

今までぬくぬくさせてもらっていただけのこと。
離婚した人は誰もが通る道。
特別なことでもない。

覚悟を持って決めたこと。

それでもさ、恥ずかしくて、情けない。

どうせこの気持ちも時間の経過と共におさまるのだろうけど、今はまだ。

まだ解決してなかった。

No.27 20/02/14 22:22

朝陽ちゃんに思いを伝えることで、

涙は止まりました。

泣き言ばかりごめんなさいに。

聞いてくれて、ありがとう。

No.28 20/02/14 22:26

離婚するって、こういうことだね。

金銭的なことばかりではない。

世間の目。

幸い、私の周りの人は優しいけれど、

ここでは何も知らない人までも
容赦なく人を攻撃する。

そういうことも含めて、受け止めないといけないのかな。

No.29 20/02/14 22:31

ごめんごめん💦

なんの これしき、だよね😊

No.30 20/02/14 23:46

緑ちゃん自身が離婚した事に後悔していないのなら、堂々と生きていったら良いと思うよ。

まわりと比べる必要なんてないんだからね😊

ここの掲示板も色んな人がいるから
辛い事もあるかもしれないけど
すべてを真正面から受け止めなくて良いんだからね。

泣きたい時はいっぱい泣いた方が良い

大丈夫だよ😌

なんとかなる!!! 

(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)ヨシヨシ

No.31 20/02/15 01:20

>> 30 朝陽ちゃん、もちろん後悔はしてないよ。

でも、周りが幸せそうに見えるのは確かだね。
田舎だから、大人はほぼ一人に一台車持ってて、夫婦で二台。そのうち一台はミニバンってのが定番。

うちは軽自動車すら買うお金なかったから、そんなここらじゃ普通の生活してる人全てが幸せそうに見えるよ。

なんかさ、責めてくれる方が少し楽よ。なんだと!💢って変なエネルギーになる🔥

けど、心配されたり気を遣われてるのが分かると、もともと優しさに弱いのもあるし、やっぱり情けない。
子供の友達、みんなパパママ揃ってるのに何でうちだけ?って。

子供があっけらかんとしてるのに、私が思ってる。

「離婚したんだよ、うち」って言ってしまえば楽になるんだろうな。

でも、笑って言える余裕がないの。涙声になってしまう。だから、この件に関して人と話したくないな。

自分で決めたとはいえね、イヤなのとイヤなの。どれがいい?って決めた離婚。

おまけもイヤなのがついてくるよ。

でも、少し気持ちが冷静になれば、やっぱりメリットは大きかった。

自分で決めたからには、受け入れるしかないよね😊

堂々と、ね!😉

ありがとう、朝陽ちゃん💐

今しばらく、泣き言言うと思います😢

でも、自分で決めたから、メソメソ言うのはルール違反よね。頭ではちゃんと分かってる。
あとは、もう少し心に余裕を💓

もう少しだけ時間をください😊

No.32 20/02/15 02:58

少し…わかった気がします

非難されるのは辛いし、
気を遣われるのは、ありがたいけど同情される惨めさを感じます。
(朝陽ちゃんとの会話で惨めさを感じるのではないからね。リアルの話だよ😊)

問題は『誰がどう思うか』じゃなかったんだね。
私が一番、『自分がかわいそう』で『情けない』と思ってる。

自分で決めたにも関わらず、そう思っている。

どう考えたって離婚すべきだった。
最良の選択だった。

でもきっと、今の自分が満たされていなくて。だからきっと周囲の気遣いが突き刺さるんだろうなぁ。

私の気持ち、だな。

第一に、私が守ると決めた子供が納得してるのに、私が一人で自分を責めてる。

分かると少しスッキリした🍋

いつまでも、かわいそうな私、と自分が思っていたら、本当にずっと惨めな気持ちのままだよね💧

もし、離婚の話になっても、笑って話せるくらい『今』を楽しまないとね!

おぉぉぉ!
わざとじゃないけど、色々考えてたら、朝陽ちゃんの気持ちに近付いたね✨

『今を大事に』しないといけないよね。

誰かと、離婚のこと、今は引っ越ししてること、そんな話になっても、『離婚したのよ😊』『引っ越したのよ😊』

それでいいじゃんね(๑>◡<๑)
軽くかる~く
同時に過去の辛かった記憶を引っ張り出しても仕方がない!

過去は過去。

たぶん、優しくされると、誰にも言えずに頑張ってたときを思い出すんだろうな💦

分かったわかった👍️
私はよく頑張った😉

で?
だから、何?
今、楽しんでるかい?
ってだけのこと。

余韻に浸る癖があるから、
意識して直さないとね(^-^;

優しい言葉がけには感謝しつつ、『ありがとう。今も幸せよ🍀』って軽い気持ちにならないといけないね。

しばらくはリハビリ期間になるけど、その事に気がついたから、あとは時間の問題かな☺️

朝陽ちゃん、ありがとうね😌
朝陽ちゃんに話しかけることや、朝陽ちゃんの言葉で、気持ちが落ち着いて、心の整理が出来るよ。

ありがとう😊💐

• << 34 過去は変えられないから受け入れて生きていくしかないけど、必ず時間が解決してくれるよ😊 緑ちゃんが頑張ってきたことは無駄にはならないから。 聞くことしか出来ないけど、緑ちゃんがたくさん話してくれることでいろんな緑ちゃんを知ることが出来るからすごく嬉しいし、有り難いなって思うよ😆 ありがとう(人´∀`)♪

No.33 20/02/15 03:02

>> 25 仕事が大変なのは緑ちゃんだって同じだよ😊 緑ちゃんには緑ちゃんにしか分からない苦労があるんだしさ。 それに、緑ちゃんは色々ありす… >緑ちゃんは色々ありすぎたから心が疲れてるんだよ😌

朝陽ちゃん、この言葉は、本当にスゴいタイミングだったね。

本当にこのレスの直前の出来事と重なりすぎて、ビックリした。

あれ?
色々って…
リアルの話よね?💦

そこ、私の勘違いかな?
勘違いか勘違いじゃないか。正解教えてね😜

さぁてと、二度寝します!
ありがとう💓

おやすみなさい😌🌃💤

• << 35 色々はリアルも含めたいろいろだよ~😁 自分が知る限りの緑ちゃんには色々ありすぎたって表現がピッタリだなってちょっと思っちゃって😜 緑ちゃんは二度寝 自分は今初めて寝まーす😊 緑ちゃん、また明日ね(・∀・) おやすみなさい(´ω` )zzZ

No.34 20/02/15 03:41

>> 32 少し…わかった気がします 非難されるのは辛いし、 気を遣われるのは、ありがたいけど同情される惨めさを感じます。 (朝陽ちゃんと… 過去は変えられないから受け入れて生きていくしかないけど、必ず時間が解決してくれるよ😊

緑ちゃんが頑張ってきたことは無駄にはならないから。

聞くことしか出来ないけど、緑ちゃんがたくさん話してくれることでいろんな緑ちゃんを知ることが出来るからすごく嬉しいし、有り難いなって思うよ😆

ありがとう(人´∀`)♪

No.35 20/02/15 04:14

>> 33 >緑ちゃんは色々ありすぎたから心が疲れてるんだよ😌 朝陽ちゃん、この言葉は、本当にスゴいタイミングだったね。 本当にこのレスの直… 色々はリアルも含めたいろいろだよ~😁

自分が知る限りの緑ちゃんには色々ありすぎたって表現がピッタリだなってちょっと思っちゃって😜

緑ちゃんは二度寝

自分は今初めて寝まーす😊

緑ちゃん、また明日ね(・∀・)

おやすみなさい(´ω` )zzZ

No.36 20/02/15 06:39

朝陽ちゃん、おはよう。

たっぷり寝てもまだ眠い。

朝陽ちゃん、寝るの遅すぎ(>_<)

またあと出来ます😊

ありがとう

No.37 20/02/15 07:42

>> 36 緑ちゃん、おはよう😌

寝るの遅すぎ~?😜

いつも(笑)

いや~、痛み止め飲み忘れちゃって

腰痛くて寝れなかったんだよ~😭

でも、2時間寝たから大丈夫😜

気合いで行ってくるよ😉

またあとでね~(・∀・)

No.38 20/02/15 08:07

>> 37 この前いってた抱き枕だ💡

痛み止飲まなきゃいけないくらいなんだね😥

起きてるときは?

今日は午後からおやすみだったね。
できるだけ早く終わって、ゆっくり休めるといいね😌

早急に抱き枕も買ってくださいな😊

• << 40 痛み止めは習慣づけるのは嫌だから 出来るだけ我慢はするけど我慢出来ない時は飲む😌 起きてる時でも痛いよ(>_<) 確かに、抱き枕は腰痛持ちの人にも おすすめって書いてた~😊 仕事で酷使するとこうなるよ(^_^;) 緑ちゃん、いっぱい泣いたんだね😭 見ないようにしてたから、それだけ溢れるものがあったんだと思うよ。 生きてたら辛いこともあるけど、涙を流した分だけ人は強くなるって言うから、頑張ろうね😊 頑張りすぎない程度に頑張ろう🌟

No.39 20/02/15 08:26

今朝は、目(まぶた)が腫れて困った💦

妙に太い二重になって、仕事行きたくない〰️

でも、なんとか出勤時間には間に合って、違和感ないくらいには落ち着きました💧

昨日は何であんなに涙か溢れたのかな。

惨めって思ったのもそうだけど、やっぱり会長さんが色々気遣ってくださって。優しくしてくださったからかな。ご迷惑かけてるって気持ちもあったし。

ごちゃまぜ。

今は、この感情と向き合ってくしかないね😊

頑張ります😌

私の経験した色々は、まだまだ序の口
もっと大変な思いをされた方はいっぱいいるし、そこから抜け出せないでいる人もいるでしょう。

私は人に恵まれているから、もっと頑張れると思います😊

朝陽ちゃん、お疲れさま☺️
いっぱい ありがとう💓

No.40 20/02/15 10:22

>> 38 この前いってた抱き枕だ💡 痛み止飲まなきゃいけないくらいなんだね😥 起きてるときは? 今日は午後からおやすみだったね。… 痛み止めは習慣づけるのは嫌だから
出来るだけ我慢はするけど我慢出来ない時は飲む😌

起きてる時でも痛いよ(>_<)

確かに、抱き枕は腰痛持ちの人にも
おすすめって書いてた~😊

仕事で酷使するとこうなるよ(^_^;)

緑ちゃん、いっぱい泣いたんだね😭

見ないようにしてたから、それだけ溢れるものがあったんだと思うよ。

生きてたら辛いこともあるけど、涙を流した分だけ人は強くなるって言うから、頑張ろうね😊

頑張りすぎない程度に頑張ろう🌟

• << 42 >見ないようにしてたから、それだけ溢れるものがあったんだと思うよ。 今までいろんなこと、見ないようにして生きてきたんだよ😊 でも、人は変わるためにはちゃんとダメな自分を認めてからでないといけないと、私なりに悟ったんだね。 それで認めては見たものの、弱虫を全面に押し出しただけの情けない構ってちゃん人間になってしまったみたい(^-^; 急に変われるものではないし。 今は変わっている途中… なのかもしれない😉 前向きにね。 嫌なことも避けて通れるばかりじゃないし。 あえて避けず、慣れていくことも大事だよね。 人生少しは頑張らないと☺️ 生きている意味がない💪 朝陽ちゃんは仕事柄、腰痛から解放されることはないのかな? お薬ってさ、出来るだけ飲みたくないよね。 でも、ギリギリまで我慢したら、効き悪かったりしない? やっぱり休めてあげることが大事だね😌 安眠枕買って、少しでも腰をいたわって休んでください😌 >緑ちゃん、いっぱい泣いたんだね😭 そうそう、いっぱい泣いたの (๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑) 久しぶりだったな。 隣の部屋に子供いたし、必死に我慢してたら、鼻水も溢れたよ(*´^`)

No.41 20/02/15 10:34

もし、もう一度、人として生まれ変わる事があるとするなら...

緑ちゃんはもう一度女性として生まれたいと思う?

思うとしても、思わないとしても
理由を知りたい。

じっくり、考えてみてね🙏

• << 43 今度生まれ変わっても、私は女性として生まれたいよ😊 理由は、今ちょっと不幸だからかな?😓 私は子供は2人は欲しかった。3人でも嬉しい。 (一人でもありがたく幸せなことだと分かっています) なかなか授かれず、それでも不妊治療もできなかったよ。 フルタイムで仕事しながらは、なかなか難しいの。仕事の休みは決まっていて、治療に適した日に急に休みをとることもできないし、金銭的な面から仕事をかえたり、一旦専業主婦になるという選択肢もなく。 夫があの人でなければ、私はもしかしたら2人目の子供を授かれていたかもしれない。 あくまで、仮定の話だけどね。 そのために、自分が仕事頑張るよっていう人でもなかったから、収入がどうこうより、守られてる感がなかったな。 女性として生まれ、大切に想ってもらえる喜びと安心感を感じながら、私も家族を大切に思ってくれる夫を尊敬し支えられるような、そんな家庭で子どもを育てたかった。 そんなこと言ったら、どこの家もケンカばっかりだよって思われそうだけど、ケンカしたっていいんだよ。 それでも支え合ってるんだから。 それだけで羨ましい。 子どもは帝王切開で生まれました。早く生まれたので、お腹もほとんど大きくならず。 臨月を迎えてみたい。 今はもう叶わないから。 今の人生になかった、普通の家庭を築きたいな😊 そうそう、休みの日はいつも家族一緒!みたいな、そんな家庭がいいな。 運転はダンナさん。 安全運転で安心して任せられて、道にも詳しくあたふたしない。そんな、俺に任せとけぃっていう頼もしい人がいい。 なんだこりゃ💦 理想の男性を語ってしまいました😓 これはあくまで私の気持ち。 女性としての幸せのかたちは、 それぞれだと思います。 こんなこと思うのも、今までがあったからで、もし普通の生活を今、送っていたら… きっと、何てことないこともダンナさんに文句いってたんだろうなと思うよ。 平凡なことも幸せと思えるのは、今の人生だからかな😊 クレヨンしんちゃんちのひろしとみさえが理想の夫婦です😊 朝陽ちゃんの、思いも聞かせてもらってもいい、のかな?

No.42 20/02/15 13:21

>> 40 痛み止めは習慣づけるのは嫌だから 出来るだけ我慢はするけど我慢出来ない時は飲む😌 起きてる時でも痛いよ(>_<) … >見ないようにしてたから、それだけ溢れるものがあったんだと思うよ。

今までいろんなこと、見ないようにして生きてきたんだよ😊

でも、人は変わるためにはちゃんとダメな自分を認めてからでないといけないと、私なりに悟ったんだね。

それで認めては見たものの、弱虫を全面に押し出しただけの情けない構ってちゃん人間になってしまったみたい(^-^;

急に変われるものではないし。
今は変わっている途中…
なのかもしれない😉

前向きにね。
嫌なことも避けて通れるばかりじゃないし。
あえて避けず、慣れていくことも大事だよね。

人生少しは頑張らないと☺️
生きている意味がない💪

朝陽ちゃんは仕事柄、腰痛から解放されることはないのかな?
お薬ってさ、出来るだけ飲みたくないよね。
でも、ギリギリまで我慢したら、効き悪かったりしない?
やっぱり休めてあげることが大事だね😌

安眠枕買って、少しでも腰をいたわって休んでください😌

>緑ちゃん、いっぱい泣いたんだね😭
そうそう、いっぱい泣いたの
(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

久しぶりだったな。
隣の部屋に子供いたし、必死に我慢してたら、鼻水も溢れたよ(*´^`)

• << 44 見ないようにね~ 自分もそういうとこあるから気持ちは分かるよ😁 よくわかんないんだけどさぁ、構ってちゃんってそんなにダメなことなのかな?😊 腰痛から解放されることはないかもね😅 高校卒業して、社会人になって、仕事はずっと肉体労働しかやったことがなくて。 今の仕事は、足場が悪い所で仕事したりもするからどうしても腰にくるね😅 薬💊も飲みたくないし、病院嫌い😝😝 泣いて少しでもスッキリしたなら良いんだけどさ😌 感動的なシーン見て泣いたりもする?(´・ω・`)?

No.43 20/02/15 13:53

>> 41 もし、もう一度、人として生まれ変わる事があるとするなら... 緑ちゃんはもう一度女性として生まれたいと思う? 思うとしても、… 今度生まれ変わっても、私は女性として生まれたいよ😊

理由は、今ちょっと不幸だからかな?😓

私は子供は2人は欲しかった。3人でも嬉しい。
(一人でもありがたく幸せなことだと分かっています)

なかなか授かれず、それでも不妊治療もできなかったよ。

フルタイムで仕事しながらは、なかなか難しいの。仕事の休みは決まっていて、治療に適した日に急に休みをとることもできないし、金銭的な面から仕事をかえたり、一旦専業主婦になるという選択肢もなく。

夫があの人でなければ、私はもしかしたら2人目の子供を授かれていたかもしれない。

あくまで、仮定の話だけどね。

そのために、自分が仕事頑張るよっていう人でもなかったから、収入がどうこうより、守られてる感がなかったな。

女性として生まれ、大切に想ってもらえる喜びと安心感を感じながら、私も家族を大切に思ってくれる夫を尊敬し支えられるような、そんな家庭で子どもを育てたかった。

そんなこと言ったら、どこの家もケンカばっかりだよって思われそうだけど、ケンカしたっていいんだよ。
それでも支え合ってるんだから。
それだけで羨ましい。

子どもは帝王切開で生まれました。早く生まれたので、お腹もほとんど大きくならず。

臨月を迎えてみたい。
今はもう叶わないから。

今の人生になかった、普通の家庭を築きたいな😊

そうそう、休みの日はいつも家族一緒!みたいな、そんな家庭がいいな。
運転はダンナさん。
安全運転で安心して任せられて、道にも詳しくあたふたしない。そんな、俺に任せとけぃっていう頼もしい人がいい。

なんだこりゃ💦

理想の男性を語ってしまいました😓

これはあくまで私の気持ち。
女性としての幸せのかたちは、
それぞれだと思います。

こんなこと思うのも、今までがあったからで、もし普通の生活を今、送っていたら…
きっと、何てことないこともダンナさんに文句いってたんだろうなと思うよ。

平凡なことも幸せと思えるのは、今の人生だからかな😊

クレヨンしんちゃんちのひろしとみさえが理想の夫婦です😊

朝陽ちゃんの、思いも聞かせてもらってもいい、のかな?

• << 45 独身なら好きにやって良いと思うけど 結婚するんだったら、その人の人生背負う覚悟をしっかり持たないとダメだね😊 でも、子供を授かる事が出来た事は感謝だね😌 今の人生になかった、普通の家庭😆 本当にもう一度生まれ変わる事が出来たら、築けると良いね☆ クレヨンしんちゃんちのひろしとみさえ? 分かりやすい( *´艸`) もう一度生まれ変わったら..... 自分は男が良い😊 人から笑われることもなく 後ろ指さされることもなく 気持ち悪いと思われることもなく 今とは違う人生を生きたい 結婚したい😆😆

No.44 20/02/15 16:14

>> 42 >見ないようにしてたから、それだけ溢れるものがあったんだと思うよ。 今までいろんなこと、見ないようにして生きてきたんだよ😊 でも… 見ないようにね~

自分もそういうとこあるから気持ちは分かるよ😁

よくわかんないんだけどさぁ、構ってちゃんってそんなにダメなことなのかな?😊

腰痛から解放されることはないかもね😅

高校卒業して、社会人になって、仕事はずっと肉体労働しかやったことがなくて。

今の仕事は、足場が悪い所で仕事したりもするからどうしても腰にくるね😅

薬💊も飲みたくないし、病院嫌い😝😝

泣いて少しでもスッキリしたなら良いんだけどさ😌

感動的なシーン見て泣いたりもする?(´・ω・`)?

• << 49 >構ってちゃんってそんなにダメなことなのかな?😊 スキスキ攻撃も好きな人からなら嬉しいし、そうでなければストーカーだよ 相手の方とのバランスかな?😌 >感動的なシーン見て泣いたりもする?(´・ω・`)? すぐ泣く(^-^; 感情移入しやすいんだろうね💧 冷静沈着な朝陽ちゃんはどうなの?😌 朝陽ちゃんて肉体労働なの? 夜遅いから、そんなイメージなかったよ🙄 ますます睡眠時間が短いのが気になるね。 少しでもぐっすり眠れますように (*˘︶˘人)♡*。+

No.45 20/02/15 18:09

>> 43 今度生まれ変わっても、私は女性として生まれたいよ😊 理由は、今ちょっと不幸だからかな?😓 私は子供は2人は欲しかった。3… 独身なら好きにやって良いと思うけど
結婚するんだったら、その人の人生背負う覚悟をしっかり持たないとダメだね😊

でも、子供を授かる事が出来た事は感謝だね😌

今の人生になかった、普通の家庭😆

本当にもう一度生まれ変わる事が出来たら、築けると良いね☆

クレヨンしんちゃんちのひろしとみさえ?

分かりやすい( *´艸`)

もう一度生まれ変わったら.....

自分は男が良い😊

人から笑われることもなく

後ろ指さされることもなく

気持ち悪いと思われることもなく

今とは違う人生を生きたい

結婚したい😆😆

• << 47 朝陽ちゃん、 気持ちは男の子ですか? 答えたくなければ、『答えません🙅』 って言ってね! 私は人として朝陽ちゃんが大好きだから、関係性が変わることはないよ😊

No.46 20/02/15 19:52

>> 45 朝陽ちゃん、こんばんは(^-^)

今日はゆっくりできた?😊

あとでまた来るね!

• << 50 緑ちゃん、おはよう😜 今、起きた(笑) ゆっくり出来たよ。 寝ただけ😁

No.47 20/02/15 20:33

>> 45 独身なら好きにやって良いと思うけど 結婚するんだったら、その人の人生背負う覚悟をしっかり持たないとダメだね😊 でも、子供を授かる事が… 朝陽ちゃん、

気持ちは男の子ですか?

答えたくなければ、『答えません🙅』 って言ってね!

私は人として朝陽ちゃんが大好きだから、関係性が変わることはないよ😊

• << 51 そうだね😊 性別は女性だけど心は男性。 物心ついた頃には自分は周りとは違うって事には気付いていたし、今まで自分を女性だと思った事は一度もない。 当然、離れていく人もいて 苦しい事もたくさんあったけど それでも自分を偽る事は出来ない(>_<) 緑ちゃん、ありがとう😊 お世辞でも嬉しい(笑)😜

No.48 20/02/15 21:01

ちょっと待って!

自分に突っ込み😆

『関係性は変わらない』なんて笑っちゃう!

助けてもらってばかりなのに、どの口が言うか!👊👊👊

朝陽ちゃんごめんね♪

朝陽ちゃんなら、こんなことも笑って許してくれる気がする😉

ね!٩(๑>◡<๑)۶

• << 52 (*´艸`*)ァハ♪ 助けてもらってばかり? そんな事なーい(ヾノ・ω・`) 何もしてない😊 自分に出来ることは傍にいる事だけ。

No.49 20/02/15 21:30

>> 44 見ないようにね~ 自分もそういうとこあるから気持ちは分かるよ😁 よくわかんないんだけどさぁ、構ってちゃんってそんなにダメなことな… >構ってちゃんってそんなにダメなことなのかな?😊

スキスキ攻撃も好きな人からなら嬉しいし、そうでなければストーカーだよ

相手の方とのバランスかな?😌

>感動的なシーン見て泣いたりもする?(´・ω・`)?

すぐ泣く(^-^;
感情移入しやすいんだろうね💧

冷静沈着な朝陽ちゃんはどうなの?😌

朝陽ちゃんて肉体労働なの?

夜遅いから、そんなイメージなかったよ🙄

ますます睡眠時間が短いのが気になるね。

少しでもぐっすり眠れますように
(*˘︶˘人)♡*。+

• << 53 緑ちゃんがすぐ泣く? マジ?? へぇーーー 意外😝 自分も感動的なシーンは泣く😁 ふだんは冷たい人間なのにねー(笑) 仕事は肉体労働だよ😊  日中は外で仕事してる事が多いけど 自分の場合はそれだけじゃ済まないから。 打ち合わせもあるし、苦情が入れば飛んでいかなきゃいけないし、上司さんが出来ない事は自分がやるしかないから、夜遅くなるのは仕方ない😅 睡眠時間が短いのは今までも何とかなってるから大丈夫だよ😌 そんな事心配してくれるの緑ちゃんくらいだよ😁

No.50 20/02/15 23:06

>> 46 朝陽ちゃん、こんばんは(^-^) 今日はゆっくりできた?😊 あとでまた来るね! 緑ちゃん、おはよう😜

今、起きた(笑)

ゆっくり出来たよ。

寝ただけ😁

• << 54 おー! ゆっくりできた?😊 良かったぁ(´•᎑•`) なんか嬉しいねぇ
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧