注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます

とりあえずのスレ

レス500 HIT数 8863 あ+ あ-

緑(ろく)( ♀ vVQ61b )
20/03/12 12:53(更新日時)

朝陽ちゃんを待っています😊

No.3003779 20/02/13 13:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.51 20/02/16 01:53
☆☆☆ ( vx671b )

>> 47 朝陽ちゃん、 気持ちは男の子ですか? 答えたくなければ、『答えません🙅』 って言ってね! 私は人として朝陽ちゃんが大好… そうだね😊

性別は女性だけど心は男性。

物心ついた頃には自分は周りとは違うって事には気付いていたし、今まで自分を女性だと思った事は一度もない。

当然、離れていく人もいて
苦しい事もたくさんあったけど

それでも自分を偽る事は出来ない(>_<)

緑ちゃん、ありがとう😊

お世辞でも嬉しい(笑)😜

• << 55 前にも少し話していたもんね。 ちょっといい機会かなって思って、質問させてもらいました😌 文面を見てたらね、女性らしさを感るんだよ。内容から伝わってくる優しさもそうだし、口調も優しいし。 だからね、もし、無理してるなら、 朝陽ちゃんらしい口調で話してくれていいんだよって思った😊 それと、勝手に朝陽ちゃんって呼んでしまったのも、大丈夫だったかな?って少し気になったの。 朝陽ちゃんが今のままで良ければそれでいいし、今と違ってもいいし😊 ご要望があれば言ってね! ここはお互い素直な場でありたいから😉
  • << 56 思春期のころって、特に男子やら女子やらって意識するときだからね。 そういうのに敏感な時期だから、離れていく人いたんだろうね。 昔離れていった人も、今くらいの年になると、そうではないかもしれない気がする。 若いときは、素直さゆえに残酷なときがあるから… 朝陽ちゃん、だから優しいんだね。 辛いこといっぱい経験して。 でもね、それでも人に優しくなれない人もいるから、経験をバネに強くなったり優しくなれたりするのは、それも朝陽ちゃんだからだね。朝陽ちゃんのとってもいいところ。人として尊敬に値する素敵なところ😊 今の仕事の人は、知ってくれているの?

No.52 20/02/16 02:02

>> 48 ちょっと待って! 自分に突っ込み😆 『関係性は変わらない』なんて笑っちゃう! 助けてもらってばかりなのに、どの口が言う… (*´艸`*)ァハ♪

助けてもらってばかり?

そんな事なーい(ヾノ・ω・`)

何もしてない😊

自分に出来ることは傍にいる事だけ。

• << 57 >自分に出来ることは傍にいる事だけ。 その安心感は、誰にでも感じられるものではないよ😊 ものすごい信用、信頼がないと感じられない。 そして、自分の人生において、信用、信頼できる人が一人でもいることは、とても心強いこと。 朝陽ちゃん、ありがとう😌💓

No.53 20/02/16 02:31

>> 49 >構ってちゃんってそんなにダメなことなのかな?😊 スキスキ攻撃も好きな人からなら嬉しいし、そうでなければストーカーだよ 相手の方… 緑ちゃんがすぐ泣く?

マジ??

へぇーーー

意外😝

自分も感動的なシーンは泣く😁

ふだんは冷たい人間なのにねー(笑)

仕事は肉体労働だよ😊 

日中は外で仕事してる事が多いけど
自分の場合はそれだけじゃ済まないから。
打ち合わせもあるし、苦情が入れば飛んでいかなきゃいけないし、上司さんが出来ない事は自分がやるしかないから、夜遅くなるのは仕方ない😅

睡眠時間が短いのは今までも何とかなってるから大丈夫だよ😌

そんな事心配してくれるの緑ちゃんくらいだよ😁

• << 58 えー!? 意外って言われることが意外!!😁 ドラマでもなんでもすぐ感動してうるうるするよぉ😆 これは昔からだねぇ でも、意外って言われて、う~ん、ちょっと納得(^-^; ここではなかなか気が強そうにしてるからかな💧 気が強いのもホント よく泣くのもホント >ふだんは冷たい人間なのにねー(笑) こっちのが意外!😲 全然冷たいと思わないよ。 クール装ってんじゃないの? (*´∀`)σ)д`*)コノコノ >仕事は肉体労働だよ😊 ますますお疲れの体を短時間の睡眠では回復しませんよ😰 でもせめて短くても質のよい睡眠になったらいいね! やっぱ抱き枕かな 買った?😆 朝陽ちゃんは、ずーっと同じところで働いてるの? なんかものすごい仕事できる感がいいね!😉 朝陽ちゃんいないと回らないじゃん💦 少し無理しちゃう気も分からなくもないね。 仕事はお給料だけじゃなく、充実感とか達成感とかないも続かないよね。 今は時代も少し変わってきたよ。パートナーさんを見つけたりする気はないの?諦めちゃうのはもったいなくない? ↑この話はおしまいって思ったら、それで構わないよ😊 いろんな人が見るから、無理しないでね😌

No.54 20/02/16 05:56
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 50 緑ちゃん、おはよう😜 今、起きた(笑) ゆっくり出来たよ。 寝ただけ😁 おー!
ゆっくりできた?😊

良かったぁ(´•᎑•`)
なんか嬉しいねぇ

• << 59 緑ちゃん、おはよう😊 ゆっくりしすぎな気がする😁 土曜の午後が休みなのは有り難い事だけど、あの時間に起きたらもうお昼寝じゃないじゃん😅 当たり前だけど、寝れなくて5時に寝たのにもう目が覚めた😁 でも、元気(*≧∇≦)ノ

No.55 20/02/16 06:07

>> 51 そうだね😊 性別は女性だけど心は男性。 物心ついた頃には自分は周りとは違うって事には気付いていたし、今まで自分を女性だと思った事… 前にも少し話していたもんね。

ちょっといい機会かなって思って、質問させてもらいました😌

文面を見てたらね、女性らしさを感るんだよ。内容から伝わってくる優しさもそうだし、口調も優しいし。

だからね、もし、無理してるなら、
朝陽ちゃんらしい口調で話してくれていいんだよって思った😊

それと、勝手に朝陽ちゃんって呼んでしまったのも、大丈夫だったかな?って少し気になったの。

朝陽ちゃんが今のままで良ければそれでいいし、今と違ってもいいし😊

ご要望があれば言ってね!
ここはお互い素直な場でありたいから😉

• << 60 確かに良い機会かもね😌 バレンタインの話の時にも今はオーブンな方だって言ったから、特に今は隠してるわけではないけど、緑ちゃんに本当にちゃんと伝わってるのかな?って、ちょっと気になった時はあった😜 まぁ、普段話してる口調と多少違いはあるけど無理はしてないから大丈夫だよ😊 朝陽ちゃん?😁 呼び方気にしてないから大丈夫(^^)b 素直に話してるよ😊

No.56 20/02/16 06:18

>> 51 そうだね😊 性別は女性だけど心は男性。 物心ついた頃には自分は周りとは違うって事には気付いていたし、今まで自分を女性だと思った事… 思春期のころって、特に男子やら女子やらって意識するときだからね。

そういうのに敏感な時期だから、離れていく人いたんだろうね。

昔離れていった人も、今くらいの年になると、そうではないかもしれない気がする。

若いときは、素直さゆえに残酷なときがあるから…

朝陽ちゃん、だから優しいんだね。
辛いこといっぱい経験して。

でもね、それでも人に優しくなれない人もいるから、経験をバネに強くなったり優しくなれたりするのは、それも朝陽ちゃんだからだね。朝陽ちゃんのとってもいいところ。人として尊敬に値する素敵なところ😊

今の仕事の人は、知ってくれているの?

• << 61 優しいかなぁ?🙄 でも、緑ちゃんにそう感じてもらえてるなら有り難いね(人´∀`)♪ 今の仕事の人は知らない😅 仕事の人とは仕事上の付き合いしかしないし、仕事以外で接点を持ちたくないから自分の事は話さないね。 ただ、女性に見られる事はほとんど無いから、『ん?』って思ったかもね~上司さん(笑)

No.57 20/02/16 06:21

>> 52 (*´艸`*)ァハ♪ 助けてもらってばかり? そんな事なーい(ヾノ・ω・`) 何もしてない😊 自分に出来ることは傍に… >自分に出来ることは傍にいる事だけ。

その安心感は、誰にでも感じられるものではないよ😊

ものすごい信用、信頼がないと感じられない。

そして、自分の人生において、信用、信頼できる人が一人でもいることは、とても心強いこと。

朝陽ちゃん、ありがとう😌💓

No.58 20/02/16 06:40

>> 53 緑ちゃんがすぐ泣く? マジ?? へぇーーー 意外😝 自分も感動的なシーンは泣く😁 ふだんは冷たい人間なのに… えー!?
意外って言われることが意外!!😁

ドラマでもなんでもすぐ感動してうるうるするよぉ😆

これは昔からだねぇ

でも、意外って言われて、う~ん、ちょっと納得(^-^;

ここではなかなか気が強そうにしてるからかな💧

気が強いのもホント
よく泣くのもホント

>ふだんは冷たい人間なのにねー(笑)
こっちのが意外!😲
全然冷たいと思わないよ。
クール装ってんじゃないの?
(*´∀`)σ)д`*)コノコノ

>仕事は肉体労働だよ😊
ますますお疲れの体を短時間の睡眠では回復しませんよ😰

でもせめて短くても質のよい睡眠になったらいいね!
やっぱ抱き枕かな
買った?😆

朝陽ちゃんは、ずーっと同じところで働いてるの?

なんかものすごい仕事できる感がいいね!😉
朝陽ちゃんいないと回らないじゃん💦

少し無理しちゃう気も分からなくもないね。
仕事はお給料だけじゃなく、充実感とか達成感とかないも続かないよね。

今は時代も少し変わってきたよ。パートナーさんを見つけたりする気はないの?諦めちゃうのはもったいなくない?
↑この話はおしまいって思ったら、それで構わないよ😊
いろんな人が見るから、無理しないでね😌

• << 64 ドラマ見てウルウル? ( *´艸`) 緑ちゃんのイメージ崩壊だねー😝 冷たいのは冷たいと思うよ(笑) 決して装ってはいません😁 誰に対しても優しく出来るわけじゃないし、来るもの拒むタイプ。 抱き枕まだ買ってなーい😜 最近の休みは家にいるからね😌 気が向いた時に行く~♪ 仕事はずっと同じ所ではないけど 今の仕事が一番長い😊 仕事が出来る感ね~ 上司さんを頼れないからね~(^_^;) 上司さん、別の人に変えてほしいって言われてしまうくらい信頼されてないから😜 パートナー? どうかなぁ?🙄 恋愛がすべてだとは思わないから いつかそういう人が現れたらね。 その時は.....(*/□\*)😆 でも、あんまり、恋愛はダメだね😝 好きになったらその人しか見ないから 一途は苦しくなる(>_<) 純粋に愛される事に幸せを感じてくれる人なら良いけど、そうじゃない女性もいるからね😜 傷付くくらいなら一人で良いって思うところもあるかな。 色んな人が見てるのは仕方ないから そこは全然大丈夫だよ😌

No.59 20/02/16 07:46

>> 54 おー! ゆっくりできた?😊 良かったぁ(´•᎑•`) なんか嬉しいねぇ 緑ちゃん、おはよう😊

ゆっくりしすぎな気がする😁

土曜の午後が休みなのは有り難い事だけど、あの時間に起きたらもうお昼寝じゃないじゃん😅

当たり前だけど、寝れなくて5時に寝たのにもう目が覚めた😁

でも、元気(*≧∇≦)ノ

No.60 20/02/16 09:48

>> 55 前にも少し話していたもんね。 ちょっといい機会かなって思って、質問させてもらいました😌 文面を見てたらね、女性らしさを感るん… 確かに良い機会かもね😌

バレンタインの話の時にも今はオーブンな方だって言ったから、特に今は隠してるわけではないけど、緑ちゃんに本当にちゃんと伝わってるのかな?って、ちょっと気になった時はあった😜

まぁ、普段話してる口調と多少違いはあるけど無理はしてないから大丈夫だよ😊

朝陽ちゃん?😁

呼び方気にしてないから大丈夫(^^)b

素直に話してるよ😊

• << 63 そっか、良かった。 じゃぁ、これからも朝陽ちゃんって呼ぶね😊 口調はと言えば、私も普段とは違うよ。 普段はも少し方言入ってるねぇ。 よそ行きの喋り方だよ😉 少し伝わってたと思うよ。 こんな場だからね、グイグイ聞くことはしないよ。 さっきちょっと流れで聞いちゃったけど、スルーしてくれて構わないよ😊 話してくれてもいいし、どっちでも👌 私は朝陽ちゃんのお話が好き。 元気になる😊

No.61 20/02/16 10:16

>> 56 思春期のころって、特に男子やら女子やらって意識するときだからね。 そういうのに敏感な時期だから、離れていく人いたんだろうね。 昔… 優しいかなぁ?🙄

でも、緑ちゃんにそう感じてもらえてるなら有り難いね(人´∀`)♪

今の仕事の人は知らない😅

仕事の人とは仕事上の付き合いしかしないし、仕事以外で接点を持ちたくないから自分の事は話さないね。

ただ、女性に見られる事はほとんど無いから、『ん?』って思ったかもね~上司さん(笑)

• << 65 仕事の人知らないんだ。 知らない人たちと過ごすのは疲れるね。 かといって、実は私って発表するのもなぁ… 離婚したってだけでもわざわざ言えなくて。 なんなら知ってる人お喋りしてくれないかなぁとさえ思うけど、こんなときに限ってくちが固いのか、誰かから聞いてても私に言わないのか… おっと話がそれました🙇 嘘ついてる訳じゃなくても、言い出せないと切ってあるね😌 だから自分もそういう人に会ったとき、『嘘つき』って目で見ないで、事情を察することのできる人間になるよ。 みんなみんな、何かしらあるよ、きっと😊 『きっと』といれると『KitKat』が変換で出てくる。 今日こそはゆず抹茶、食べるか…💧

No.62 20/02/16 10:43

おはよう(^o^)

ゆっくりしすぎたのは私!

やっと起きるよ💦

たくさん、ありがとうね!

あとでゆっくり返事させてね☺️

No.63 20/02/16 12:29

>> 60 確かに良い機会かもね😌 バレンタインの話の時にも今はオーブンな方だって言ったから、特に今は隠してるわけではないけど、緑ちゃんに本当にち… そっか、良かった。
じゃぁ、これからも朝陽ちゃんって呼ぶね😊

口調はと言えば、私も普段とは違うよ。
普段はも少し方言入ってるねぇ。

よそ行きの喋り方だよ😉

少し伝わってたと思うよ。
こんな場だからね、グイグイ聞くことはしないよ。
さっきちょっと流れで聞いちゃったけど、スルーしてくれて構わないよ😊
話してくれてもいいし、どっちでも👌

私は朝陽ちゃんのお話が好き。

元気になる😊

• << 66 方言ね~ 自分もふだんは方言で喋るよ😁 自分の話なんかで元気になる~? (´・ω・`)? だとしたら、感謝😆😆

No.64 20/02/16 13:17

>> 58 えー!? 意外って言われることが意外!!😁 ドラマでもなんでもすぐ感動してうるうるするよぉ😆 これは昔からだねぇ で… ドラマ見てウルウル?
( *´艸`)

緑ちゃんのイメージ崩壊だねー😝

冷たいのは冷たいと思うよ(笑)
決して装ってはいません😁

誰に対しても優しく出来るわけじゃないし、来るもの拒むタイプ。

抱き枕まだ買ってなーい😜

最近の休みは家にいるからね😌

気が向いた時に行く~♪

仕事はずっと同じ所ではないけど
今の仕事が一番長い😊

仕事が出来る感ね~

上司さんを頼れないからね~(^_^;)

上司さん、別の人に変えてほしいって言われてしまうくらい信頼されてないから😜

パートナー?

どうかなぁ?🙄

恋愛がすべてだとは思わないから
いつかそういう人が現れたらね。
その時は.....(*/□\*)😆

でも、あんまり、恋愛はダメだね😝

好きになったらその人しか見ないから

一途は苦しくなる(>_<)

純粋に愛される事に幸せを感じてくれる人なら良いけど、そうじゃない女性もいるからね😜

傷付くくらいなら一人で良いって思うところもあるかな。

色んな人が見てるのは仕方ないから
そこは全然大丈夫だよ😌

• << 70 >緑ちゃんのイメージ崩壊だねー😝 え? 感動してすぐ泣くけど、イメージと違った??😌 気が強いから泣きそうになかったかな? 朝陽ちゃん、来るもの拒むって(^-^; 聞いたことないけど、ちと分かるかも。 私はグイグイ来るのはちょっと引いちゃう 一途は苦しくなる、か… 老夫婦見ると、羨ましいなって思うよ。 『ずっと』ってことが、この世の中にあるんだね。 傷つくくらいなら一人、か。 そうだね。 傷ついてもいいから、ドーンと想いをぶつけてみたい、と思える人に出逢えるかどうかだね😌 ありがとう😊

No.65 20/02/16 13:18

>> 61 優しいかなぁ?🙄 でも、緑ちゃんにそう感じてもらえてるなら有り難いね(人´∀`)♪ 今の仕事の人は知らない😅 仕事の人とは… 仕事の人知らないんだ。

知らない人たちと過ごすのは疲れるね。
かといって、実は私って発表するのもなぁ…
離婚したってだけでもわざわざ言えなくて。
なんなら知ってる人お喋りしてくれないかなぁとさえ思うけど、こんなときに限ってくちが固いのか、誰かから聞いてても私に言わないのか…

おっと話がそれました🙇

嘘ついてる訳じゃなくても、言い出せないと切ってあるね😌

だから自分もそういう人に会ったとき、『嘘つき』って目で見ないで、事情を察することのできる人間になるよ。

みんなみんな、何かしらあるよ、きっと😊

『きっと』といれると『KitKat』が変換で出てくる。

今日こそはゆず抹茶、食べるか…💧

No.66 20/02/16 16:58

>> 63 そっか、良かった。 じゃぁ、これからも朝陽ちゃんって呼ぶね😊 口調はと言えば、私も普段とは違うよ。 普段はも少し方言入ってるね… 方言ね~

自分もふだんは方言で喋るよ😁

自分の話なんかで元気になる~?
(´・ω・`)?

だとしたら、感謝😆😆

No.67 20/02/16 17:40

>> 66 元気になるよ(´∇`)

朝陽ちゃんから飛んでくる

突然の質問が楽しい😆•*¨*•.¸¸♪

No.68 20/02/16 18:00

>> 67 へぇーー

そうなんだ😌

じゃあ、早速、飛ばしまーす😝

強がる女性の心理は??😁

• << 71 強がる女性の心理… うーん、なんだろうね。 例えば、会いたいとかもっと連絡が欲しいとか。けど相手の人が忙しいことを知っているから、わがまま言えない。 男『ごめんね』 女『ううん。大丈夫😊』 これは、気遣いとか心配かけたくないとか。嫌われたくない気持ちもあるよね。 他になにかある? 強がるってなんだろう? 他のシチュエーションが思い浮かばないよ(^-^; すみません。経験の少ない私は他にはなにも思い浮かばないよ💦 具体的に教えてくれたら、また考えてみるよ😊

No.69 20/02/16 19:27

>> 68 強がる女性の心理?

(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

ちょっといきなり難易度高い😆

少し考えてみるね~

No.70 20/02/16 20:41

>> 64 ドラマ見てウルウル? ( *´艸`) 緑ちゃんのイメージ崩壊だねー😝 冷たいのは冷たいと思うよ(笑) 決して装ってはいま… >緑ちゃんのイメージ崩壊だねー😝

え?
感動してすぐ泣くけど、イメージと違った??😌

気が強いから泣きそうになかったかな?

朝陽ちゃん、来るもの拒むって(^-^;
聞いたことないけど、ちと分かるかも。

私はグイグイ来るのはちょっと引いちゃう

一途は苦しくなる、か…

老夫婦見ると、羨ましいなって思うよ。

『ずっと』ってことが、この世の中にあるんだね。

傷つくくらいなら一人、か。

そうだね。

傷ついてもいいから、ドーンと想いをぶつけてみたい、と思える人に出逢えるかどうかだね😌

ありがとう😊

• << 72 すぐ泣くイメージは無かった😁 でも、ちょっとホッとした。 ふつうは来るもの拒まずなんだろうけど、心が狭いもんですいません😝 『ずっと』を実現出来ればそれはそれで幸せなのかもね😌 本当なら、傷つくことなんて無い方が良いけど、選べるわけじゃないからね。 一人でも人生楽しめるならそれもありかな。

No.71 20/02/16 22:40

>> 68 へぇーー そうなんだ😌 じゃあ、早速、飛ばしまーす😝 強がる女性の心理は??😁 強がる女性の心理…

うーん、なんだろうね。
例えば、会いたいとかもっと連絡が欲しいとか。けど相手の人が忙しいことを知っているから、わがまま言えない。

男『ごめんね』
女『ううん。大丈夫😊』

これは、気遣いとか心配かけたくないとか。嫌われたくない気持ちもあるよね。

他になにかある?
強がるってなんだろう?

他のシチュエーションが思い浮かばないよ(^-^;

すみません。経験の少ない私は他にはなにも思い浮かばないよ💦

具体的に教えてくれたら、また考えてみるよ😊

No.72 20/02/16 22:42

>> 70 >緑ちゃんのイメージ崩壊だねー😝 え? 感動してすぐ泣くけど、イメージと違った??😌 気が強いから泣きそうになかったかな? … すぐ泣くイメージは無かった😁

でも、ちょっとホッとした。

ふつうは来るもの拒まずなんだろうけど、心が狭いもんですいません😝

『ずっと』を実現出来ればそれはそれで幸せなのかもね😌

本当なら、傷つくことなんて無い方が良いけど、選べるわけじゃないからね。

一人でも人生楽しめるならそれもありかな。

No.73 20/02/16 23:03

>> 72 この間、生まれ変わったらって話したよね。

あのあと思ったんだ。

もし生まれ変わっても、普通の幸せを手に入れられるかなんて分からないし、たぶん、どんな環境でも、贅沢に上を見ては羨んで、満足のいく生き方なんて難しいんだろうなって。

幸せかどうかは、環境に左右されるけど、環境がすべてを決めるわけではないからね。

幸せと思えるかどうか。

何を幸せと感じられるか。

今の自分を幸せだと捉えられない私なら、何度生まれ変わっても結果は同じかな、なんてね😊

生意気にも、思ってしまったよ。

無い物ねだりは、きりがないから。

朝陽ちゃんの言う通りだよ☺️

人生、
誰かといても孤独を感じる。
一人でも楽しめる。

どちらにするかは、その人の心で決められる。

No.74 20/02/17 00:07

>> 73 何度生まれ変わっても結果は同じ

そうかなぁ?🙄

そんな事ないと思うよ😌

今は今!

生まれ変わったら今とは違う幸せの形があるかもしれないじゃん😊

ん?ちょっと落ちてる??

No.75 20/02/17 00:16

>> 74 落ちてないよ😊

>今は今
>一人でも人生楽しめるならそれもありかな。
生まれ変わっての幸せもあったらいいけど、今の人生も楽しめたらいいなって思ったんだよ😌

こんなはずじゃなかったって思うことはあるけど、今さら覆らないし、これからの人生を楽しく生きるしかないかなって。

朝陽ちゃんの言葉で、いつも元気になるよ🎵

朝陽ちゃんは、まだ寝ないの?

No.76 20/02/17 00:35

>> 75 それなら良かった😌

人生、先は長いから、自分次第で楽しいと思えることも、幸せだと思えることもきっと見つけられるよ♪

え?まだ眠くなーい😝

• << 78 あれ? お返事なかったから、77番のレスしたのに💧 来てたねぇ。 おかしいなぁ🙄 朝陽ちゃん、ありがとう。 朝陽ちゃんは、何をしているときに幸せって感じますか? 私は、もう寝るので、お返事は急ぎませんよー😉 では、おやすみなさい🌠

No.77 20/02/17 00:37

先に休みます。

朝陽ちゃん、おやすみなさい😊

朝陽ちゃんも、出来るだけ長く眠れるといいね!

おやすみなさい🌛

• << 79 緑ちゃん、おやすみ(。-ω-)zzz 良い夢みてね~😌

No.78 20/02/17 00:41

>> 76 それなら良かった😌 人生、先は長いから、自分次第で楽しいと思えることも、幸せだと思えることもきっと見つけられるよ♪ え?まだ… あれ?

お返事なかったから、77番のレスしたのに💧
来てたねぇ。
おかしいなぁ🙄

朝陽ちゃん、ありがとう。

朝陽ちゃんは、何をしているときに幸せって感じますか?

私は、もう寝るので、お返事は急ぎませんよー😉

では、おやすみなさい🌠

• << 207 決してスルーしたわけではございません😁 あえて、先延ばしにしたー😝 何をしている時に幸せって感じますか めっちゃ考えたけど、やっぱり、 大切な人と時間を共有してる時かな😆 家族だったり、友達だったり、誰かに必要とされるって、すごく有り難い事だから、それ以上の幸せはないかな☆ 緑ちゃんは?

No.79 20/02/17 00:42

>> 77 先に休みます。 朝陽ちゃん、おやすみなさい😊 朝陽ちゃんも、出来るだけ長く眠れるといいね! おやすみなさい🌛 緑ちゃん、おやすみ(。-ω-)zzz

良い夢みてね~😌

No.80 20/02/17 06:30

>> 79 朝陽ちゃん、おはよう☺️

なんの夢見たかな~

ぐっすり寝るから、いつもほとんど覚えてないよ~

朝陽ちゃんは、朝陽ちゃんなりに、ゆっくりやすめたかな?😌

No.81 20/02/17 07:43

>> 80 緑ちゃん、おはよう😊

寒いーーー(>_<)

雪だよーー⛄⛄⛄

3時間寝たよ😜

今日も元気に頑張ろうね(o´・∀・)o

いつもありがとう🌟

No.82 20/02/17 08:29

>> 81 ちっちゃなちっちゃな⛄️さん、
できるかな?😁

3時間なんて😰

考えられない。
私なんてそれ以上ぐっすり寝たのに、車のなかで5分寝た(^-^;

それでも、頑張り屋さんな朝陽ちゃんを、今日も応援しています!(*´∇`*)

No.83 20/02/17 10:21

>> 82 ⛄さんは積もらなそうだからダメだね(^_^;)

ぐっすり寝れて良かったじゃん😊

そんなに何時間も寝れるってことは
緑ちゃん、寝付くの早いんだね😊

強がる女性の心理

本当はもっと連絡欲しいのに言えないとか、本当は会いたいのに素直に会いたいって言えないとか、相手を思うからこそ言えない女性ってけっこういるんだね。

ネット見てたらそう思った。

気持ちは分からなくもないけど
やっぱり、そういうのは我慢しないで言った方が良いと思うけどね🙄

自分なら、ひとりで抱えるくらいなら何で言ってくれないの?って思ってしまう。

どんな事考えて、何を思ってるかなんて言葉にしないと分からないよ(>_<)

No.84 20/02/17 13:45

>> 83 朝陽ちゃん😊

親指くらいの⛄️さんも無理でしたか😓

言わなきゃわからないよね~

強がってしまう女性は、
といっても私が女性代表できるわけではないので、あくまで私の予測ですが、

強がる女も分かってるんだよね。
言わなきゃ伝わらないこと。

それでも言えないの。

甘え上手になれたらいいなって思うけど、甘えられない😢

ギリッギリまで我慢して、最後は怒ったように気持ちをぶつけてしまう😭

あぁあ、こんなことになるくらいなら、ちゃんと言葉で言えば良かったって。
そう思うのに。
甘えられない。

だからね、強がり女と付き合う人は、その辺も考慮してほしいな😊

世の中甘える女だけが可愛いと思うなよ👊

甘えない女も実は健気だったりするのだよ😉

強がり女は、心は強いから、『会えなくてごめんね』とか『今度休みがとれたら会おうね』なんて一言言われるだけで、また幸せな気分で待てるものなのよ😌

妄想甚だしくてすみません😆

No.85 20/02/17 13:48

今日のうまい棒は、とんかつソース味。

キャベツ太郎みたいで、美味しかったよ🙆

No.86 20/02/17 14:08

これでも、私、ずいぶん素直になったよ😉

『ごめんなさい』
も言えるようになりました😌

感謝の気持ちもキチンと伝えないといけないなって思います。

さっきの話だけど、強がりは、自分さえ我慢すれば…って。そう思う女性に多い気がします。

でも、違うのかな?…

私が思うには、そういう我慢は最後まで突き通してなんぼ。
途中で、わーって言っちゃうくらいなら、はじめから我慢するべきではないのかもしれないね。

反省します…

• << 88 緑ちゃん、お疲れ😊 『ごめんなさい』も言えるようになりました 前は言えなかったの?😌 自分さえ我慢すれば... 我慢は突き通してなんぼ... 結果、突き通せないよね?😜 溜まりに溜まったものはあとで必ず 爆発する💥 そこまで我慢して、本当に相手のこと好きでいられてんのかなぁ?って、ちょっと疑問に思うな。 我慢にも限度があるから。 強がりはほどほどにが良いよ😉

No.87 20/02/17 14:13

朝陽ちゃん、お仕事、適当に頑張ってください(^○^)

• << 89 もうちょっと😌 明日にかけて大雪なんだって⛄⛄ 仕事は困るけど積もると良いな😁 緑ちゃん、気をつけて帰ってね😊 (❁ˊᗜˋ❁)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ♡

No.88 20/02/17 16:45

>> 86 これでも、私、ずいぶん素直になったよ😉 『ごめんなさい』 も言えるようになりました😌 感謝の気持ちもキチンと伝えないといけない… 緑ちゃん、お疲れ😊

『ごめんなさい』も言えるようになりました

前は言えなかったの?😌

自分さえ我慢すれば...
我慢は突き通してなんぼ...

結果、突き通せないよね?😜

溜まりに溜まったものはあとで必ず
爆発する💥

そこまで我慢して、本当に相手のこと好きでいられてんのかなぁ?って、ちょっと疑問に思うな。

我慢にも限度があるから。

強がりはほどほどにが良いよ😉

• << 90 なんか怒られてしまった気分…(>_<) 図星だからだろうな。
  • << 91 >前は言えなかったの?😌 言わなかったかな。 でも、たまに聞くけど、『うちは一週間口きいてないのよ』とか、そういうことはなかった。 相手が普通に話してくれたら、こっちも普通にする。 甘えだね。 私が悪い。 今はちゃんと謝るよ。 ケンカの時間は短い方がいい。 突き通せない我慢は、すごく反省してるよ。 離婚したのもそうだね。 もっと早く決断してても良かったんだと思う。 でも、限界まで頑張らないと、やりきった気がしないというか、仕方ない選択肢として離婚があった。最終手段。 いくつかの選択肢から離婚を選ぶことは出来なかった。 でも、反省してる。 決断できないのは、私が弱かったから。世間体も考えてしまったのもえるね。もっと強い意思を持つべきだったよ。

No.89 20/02/17 17:00

>> 87 朝陽ちゃん、お仕事、適当に頑張ってください(^○^)
もうちょっと😌

明日にかけて大雪なんだって⛄⛄

仕事は困るけど積もると良いな😁

緑ちゃん、気をつけて帰ってね😊

(❁ˊᗜˋ❁)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ♡

• << 92 ありがとう😊 朝陽ちゃんも、帰りは気を付けてね😌

No.90 20/02/17 18:10

>> 88 緑ちゃん、お疲れ😊 『ごめんなさい』も言えるようになりました 前は言えなかったの?😌 自分さえ我慢すれば... 我慢… なんか怒られてしまった気分…(>_<)

図星だからだろうな。

• << 95 (ノω<*)アチャー ごめーん🙏🙏🙏

No.91 20/02/17 18:22

>> 88 緑ちゃん、お疲れ😊 『ごめんなさい』も言えるようになりました 前は言えなかったの?😌 自分さえ我慢すれば... 我慢… >前は言えなかったの?😌

言わなかったかな。
でも、たまに聞くけど、『うちは一週間口きいてないのよ』とか、そういうことはなかった。

相手が普通に話してくれたら、こっちも普通にする。
甘えだね。

私が悪い。

今はちゃんと謝るよ。
ケンカの時間は短い方がいい。

突き通せない我慢は、すごく反省してるよ。
離婚したのもそうだね。
もっと早く決断してても良かったんだと思う。
でも、限界まで頑張らないと、やりきった気がしないというか、仕方ない選択肢として離婚があった。最終手段。

いくつかの選択肢から離婚を選ぶことは出来なかった。
でも、反省してる。

決断できないのは、私が弱かったから。世間体も考えてしまったのもえるね。もっと強い意思を持つべきだったよ。

No.92 20/02/17 18:23

>> 89 もうちょっと😌 明日にかけて大雪なんだって⛄⛄ 仕事は困るけど積もると良いな😁 緑ちゃん、気をつけて帰ってね😊 … ありがとう😊

朝陽ちゃんも、帰りは気を付けてね😌

No.93 20/02/17 18:40

帰ります😊

本当に風が冷たいね

雪が降るっていう予報にも納得の寒さだよ❄️

No.94 20/02/17 18:43

なんか私の返事、

間違ってる気がする。

ごめんなさい。

• << 96 何で謝った~? (´・ω・`)?

No.95 20/02/17 19:10

>> 90 なんか怒られてしまった気分…(>_<) 図星だからだろうな。
(ノω<*)アチャー

ごめーん🙏🙏🙏

No.96 20/02/17 19:14

>> 94 なんか私の返事、 間違ってる気がする。 ごめんなさい。 何で謝った~?

(´・ω・`)?

No.97 20/02/17 19:19

>> 96 不快にしてしまったかと思って。

違うなら嬉しいし😊

No.98 20/02/17 19:56

>> 97 ん?

不快になるような返事したー?😝

心配性😁

不快にはなってないよ😊

No.99 20/02/17 20:12

>> 98 良かった😊💓

自分に自信が持てないとは、
こういうことです。

勝手に悪い風に考えて自滅😵

ごめんね💦

ありがとう😊
安心した。

No.100 20/02/17 20:25

私は、のんきの上をいくルーズなところも、真面目なところも別にそんなに嫌いなつもりはないし、死にたいとか思うような自己肯定感の低さもないと思うのだけど、なぜか自信が持てない。

なんなんだろうね?(^-^;

人のせいにはしたくないけど、やっぱ母親かなぁって思う💧

言葉に出して誉めてくれたり、幼い頃に抱きしめてくれたり。そういうのなかったからなぁ。

認められたい気持ちが強いんだと思う。

でも、ひどく傷つけられたわけでもないから、ある程度、自分に満足も出来てるのかも。

もう大人だし、その辺は自分で変えていかないといけないんだよね。

今、言葉にしてみたことで、客観視できて気がするよ。

変われる第一歩だ😊

• << 101 緑ちゃん、ただいま~😊 めっちゃお腹すいた~😁 自信ね~ これから持てるようになるかもしれないじゃん😌 焦らずゆっくりで良いよ🌟
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧