注目の話題
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている

とりあえずのスレ

レス500 HIT数 8841 あ+ あ-

緑(ろく)( ♀ vVQ61b )
20/03/12 12:53(更新日時)

朝陽ちゃんを待っています😊

No.3003779 20/02/13 13:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 20/02/13 13:47
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

雑談ではありますが、
朝陽さんを待っています。

他の方はご遠慮ください。

No.3 20/02/13 14:04
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>緑ちゃんがここにいる限りいつでも
そばに居るよ🌟

どうして朝陽ちゃんは、
こんなにも私に優しくしてくれるの?????


みくるの私は、現実より少し弱々しい。
(これでもそうなんです!)

甘えだと思うよ。
もっとしっかりしなきゃって、
現実ではもう少し頑張ってるんだけど、ここは虚勢張らなくてもいいから、そのへん楽は楽なんだけど。

正直私、
私みたいな人、イヤだなぁ(^-^;

はっきりせぃ!👊
って思っちゃうなぁ💧


なのに朝陽ちゃんさ、よく私みたいなのに飽きもせずにずっと傍にいて、お話ししてくれたり味方になってくれたり(*´ ˘ `*)

なんて優しいんだろう💓

忙しいのに愚痴もこぼさないし、私じゃ力にもなれないけど、大丈夫?って心配になるよ。

朝陽ちゃんがもし、本当にあまりストレスを溜め込まずに生活しているとすれば、何かものすごい思考回路で、私がいちいち落ち込んだりするような出来事でも朝陽ちゃんはヒラリとかわしてるんじゃないかな。

じゃないと、普通に考えて無理してるよ。
本当に大丈夫なら、私は朝陽ちゃんのものの捉え方を学びたいし、そうでないなら朝陽ちゃんのストレスを少し和らげてあげられるような人になりたい😊

まだ、許可もらってないけど、勝手に二人でお話しさせてもらうことにしました。

たくさんご迷惑をお掛けしますが、朝陽ちゃんの素敵な人間性を、少し私にわけてください♪

しばらく、ここで、よろしくお願いします😌

  • << 5 どうして私に優しくしてくれるのか? それは緑ちゃんの人柄だよ☆ もし、緑ちゃんが不真面目な人で 心がない人だったら、きっと近付かなかったと思うよ。 人のどこに一番惹かれるのかって 自分はやっばり真面目であることが基本。 不真面目な人より真面目な人が好きだし、不誠実より、誠実な人が好き😆 そういう人が自分にとっては大切だし 繋がるならそういう人と繋がりたいって思うから だからこそ、自分にとっては 緑ちゃんのそのクソ真面目さが必要でした😁 だから、数あるスレッドの中から自分は緑ちゃんを選んだ😊 自分で選んだ人だから、どんな状況であっても、緑ちゃんとの縁を長く長く大切にしていきたいなぁって思ってたし、離れることは考えなかったよ😌 自分にストレスが全くないかって言ったらそれはあるよ😜 ただ、今の自分がストレスが溜まるって言ったらほぼ仕事だよ。 人の心の汚さを、これでもかってくらい見なきゃいけないんだよ? 大丈夫なわけないじゃーん😁 無理矢理大丈夫なふりをして飲み込んでるだけだよ。 愚痴をこぼさないのも、そんなきれいじゃない話なんて聞かせたくないからしないだけでさ😌 でも、そんな時でも、緑ちゃんと話をすることで、穏やかな気持ちになれるから、本当に感謝してるよ☆ なので、こちらこそよろしくお願いします🙏😊 思ってる事話してるだけだけど 真面目に話すの結構恥ずかしいね😜

No.4 20/02/13 14:07
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 2 緑ちゃん、お疲れー😊 お邪魔しまーす🙇 スゲー(*≧∇≦)ノ わざわざありがとう☆ 素直に嬉しいです😆 え?

朝陽ちゃん???


長いレスしたあと、着信?あり…
いたずらかと思っちゃった💧

朝陽ちゃんで良かった😊


休憩終わっちゃうので、またあとでね😉


朝陽ちゃん、お疲れさま♪ヽ(´▽`)/

  • << 6 レス、かぶったね~😜 残業はほどほどにして早く帰ってのんびりしてねー😊 緑ちゃん、寝てないから今日はぐっすり寝れると良いね☆ お疲れ様(o^∀^o)

No.7 20/02/13 19:43
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

朝陽ちゃん、こんばんは😊


あとで、ゆ~くりお返事させてね😌


ありがとうね💓

No.8 20/02/13 22:11
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 5 どうして私に優しくしてくれるのか? それは緑ちゃんの人柄だよ☆ もし、緑ちゃんが不真面目な人で 心がない人だったら、きっと近付… 朝陽ちゃん、ありがとう(*˘︶˘*)

私は自分の真面目な面が好きじゃなかったりするんだなー


話を盛り上げるのが下手でさ。
私といる人は、つまらないなぁって思ってるだろうな、退屈させているな、そんなこと気にしてたよ。

だから、自分の真面目さ(面白い話ができないとこ)が好きじゃなくて。


でも、楽しい人間になりたくても、私の根っこが頑固で変わらないのよ(^-^;

無理に変わろうとすると、疲れるたけだし。

それで結局、このザマです💧


そんな私のイヤな部分を、朝陽ちゃんが認めてくれたから。
私はとても嬉しい(๑´>᎑<)

本当に感謝だよ。


朝陽ちゃん、
たくさんのスレッドの中から、
私を選んでくれてありがとう
( 。>﹏<。)


今までいっぱい助けてもらったし、
これからも助けてもらうし、
冷静さも取り戻してもらうし、
褒めてもらうし、
励ましてももらうし😌

私は、真面目でつまらない雑談しかできないけど、それは朝陽ちゃんが求めてくれたものと受け止め、これからも前向きにお世話になることに決めたよ٩(ˊᗜˋ*)و


  • << 11 緑ちゃん、ただいま~(*≧∇≦)ノ これからは緑ちゃん自身が緑ちゃんの真面目な面を少しでも好きになれると良いね😊 人間、一人じゃ生きられないから 誰かの支えがあって生きてるんだもんね😌 だから、自分もこれからも緑ちゃんの役に立てる存在でありたいなって思うよ☆ こちらこそ、ありがとう( T∀T) 仕事、何事もなく終われた?

No.9 20/02/13 22:31
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 5 どうして私に優しくしてくれるのか? それは緑ちゃんの人柄だよ☆ もし、緑ちゃんが不真面目な人で 心がない人だったら、きっと近付… そうだよね。
ストレスのない人なんて、
きっといないよね。

朝陽ちゃんの仕事って、人の心の汚さを目の当たりにするお仕事なのかー🙄

そりゃ大変だ😲

大丈夫な振りは、いつか溢れ出ると止まらなくなるから、気を付けてね😌

朝陽ちゃんと楽しくお話ししながら、時々また私の『これは正しいのか!?』『私は間違っているのか!?』そんな私の心の迷いに、時々答えてね😌

朝陽ちゃんの言葉は、スーッと入ってくる😊

飾らない言葉で。
朝陽ちゃんの言葉で。
それで十分(過ぎ)です✨


アハハ😆
真面目に話すの恥ずかしい??
朝陽ちゃんのメッセージは何も恥ずかしいことないよ😌

私の方がよっぽど恥さらしてきましたよ💦


今日もお疲れさまです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍮

No.10 20/02/13 22:33
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )


>ことわざめっちゃ良いこと書いてあるよ😊
>経験上おすすめ😝😝

朝陽ちゃんのオススメはなぁに?😁
好きな言葉あるの?

  • << 20 本を読むのはちょっと休んで、最近は ことわざより『人生の教科書』 をよく見てるよ🔎

No.12 20/02/14 00:09
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 11 朝陽ちゃん、おかえりなさい(*´▽`*)ノ

今日はちょっと早かったね~
お疲れさま(^○^)


なんてね。

そんなわけないじゃん(ㅍ_ㅍ)ジー

変に慣れるよね。

いやいや、人は適応していくのですね😌


朝陽ちゃん、あのね、私勝手に話してるかもしれないけど、律儀に全部お返事してくれなくていいからね。

気を遣われるのはイヤだから、朝陽ちゃんも朝陽ちゃんのペースでお願いね。

また一人でしゃべってるわって、そのまま泳がせておいてくれて構わないからね
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


No.15 20/02/14 08:05
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 14 朝陽ちゃん、おはよう(^○^)

そちらは雨続き?☔️☔️☔️


私のところはまぁまぁの天気ですよ。わりと暖かいですし😊


朝陽ちゃん、行ってらっしゃい((🙋
もう金曜日だね!
今日と明日、頑張ろうね!
明後日はのんびり休もう😆

No.16 20/02/14 08:27
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 13 今日は昨日より早かったし、わりと早い方だよ😌 最近は本を読まないで帰るから😁 気は遣ってないよ😌 気を遣うなら緑ちゃんじゃ… 仕事が忙しい上に本まで読んでるとかスゴすぎ✴️

私みたいな暇人間は時間の使い方を知らないから暇なのかもしれないねぇ~


暇な方が気を遣うのは当然だよ。
なのに私は私のペースで喋ろうとするし、たぶん連投もすると思うの。

ごめんね(^-^;


今日も朝陽ちゃんのお仕事が少しでも早く終わりますように😌

No.17 20/02/14 13:23
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

今日はサラミ味😋

うん、優しいサラミ味☺️


KitKatのゆず抹茶。
いつも鞄に持ち歩いてるのに、なかなか食べる勇気がわかない。

さて、どうしようか😏



朝陽ちゃん、あのね、勝手に少ししゃべらせてね。

少しみくるに疲れているんだ。

だからお休みするとか、私はかわいそうなんだとか、そういうことではなくてね。

私に優しくしてくれた方々に申し訳ない気持ち。

でも、無理したくないのです。

どうぞご理解くださいませ🙇



朝陽ちゃん、お昼からも、ほどほどにファイト😉


No.19 20/02/14 18:28
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 18 朝陽ちゃん、こんばんは😊

私はもう帰るよ🚙💨

6時には帰れるようにしたいのに、遅くなってしまいます。

遅くなった私より、早く帰れる朝陽ちゃんの方が断然帰りが遅い。


なんだか申し訳ない気持ちになるよ💦


朝陽ちゃん、帰りは気を付けてね😉

  • << 21 申し訳ない? そんな事思わなくたって良いよ😊 早く帰れる時は早く帰ってゆっくり のんびりしないと😉 早く帰るつもりだったけど 明日の午後は休みだからもうちょっと してから帰ります😁 また、あとで😉

No.22 20/02/14 19:46
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 20 本を読むのはちょっと休んで、最近は ことわざより『人生の教科書』 をよく見てるよ🔎 『人生の教科書』っていう本??

  • << 24 『人生の教科書』は検索したら見れるよ😊

No.23 20/02/14 19:52
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 21 申し訳ない? そんな事思わなくたって良いよ😊 早く帰れる時は早く帰ってゆっくり のんびりしないと😉 早く帰るつもりだった… うん、申し訳ない💧

だってさ、お仕事大変なのは朝陽ちゃんなのに、ブーたれるのはいつも私なんだもんね(^-^;

朝陽ちゃんと話していると、情けなくなるけど、自然と自分に喝が入るんだよね!

喝が入るって何よね💦

でも、入るんよ。
朝陽ちゃんが私に怒るわけでもないのに、力が湧くと言うのかな😊


いつもありがとうね😌

  • << 25 仕事が大変なのは緑ちゃんだって同じだよ😊 緑ちゃんには緑ちゃんにしか分からない苦労があるんだしさ。 それに、緑ちゃんは色々ありすぎたから心が疲れてるんだよ😌

No.26 20/02/14 22:20
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 25 色々あった。

まだ、自分でもしっかり向き合っていなかった。


名字は変わってないから、仕事場では特に何も変わらず。
何人か知ってるけど、私が言ってもいいかなって思った人だし、恐らく他にも知ってる人はいるけど、デリケートなことだから誰も聞いては来なくて、何事もなかったみたいに。もうかれこれ一年以上。

今、子供の学年がかわるので、地区の役員決めないといけなくて。もう住んでいないし、同級生の子もいるし。本当はあまり関わりたくないけど、関わらないといけない時が来た。

今まで見ない振りをしてきたことが、見ない振り出来なくなった。

同級生の親とも会わないといけない。
詳しくは話さないまでも、私が家を出たことはみんな知ってる。

人伝にみんな心配していると聞きました。


よく分からない。

ズケズケ言われたらイヤなのは当たり前だけど、心配されても、惨めで。

世の中にはいろんな離婚があって、離婚した方がいいときもあって。

頭ではわかっているけど、惨めで情けなくて。

今まで見ないようにしてただけ。
私はまだ全然楽になっていなかった。

涙が止まらない。


世の中のシングルママさんたちは強いね。今の私がさらされていた環境に離婚後すぐにさらされていたからだろうね。

すぐに両親に守られた私は、
離婚して一年以上たって、ようやく、私はシングルマザーだと他人の前で認めざるを得ない環境にさらされます。

今までぬくぬくさせてもらっていただけのこと。
離婚した人は誰もが通る道。
特別なことでもない。

覚悟を持って決めたこと。

それでもさ、恥ずかしくて、情けない。


どうせこの気持ちも時間の経過と共におさまるのだろうけど、今はまだ。


まだ解決してなかった。

No.27 20/02/14 22:22
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )


朝陽ちゃんに思いを伝えることで、

涙は止まりました。



泣き言ばかりごめんなさいに。

聞いてくれて、ありがとう。

No.28 20/02/14 22:26
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

離婚するって、こういうことだね。


金銭的なことばかりではない。


世間の目。


幸い、私の周りの人は優しいけれど、


ここでは何も知らない人までも
容赦なく人を攻撃する。


そういうことも含めて、受け止めないといけないのかな。


No.29 20/02/14 22:31
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

ごめんごめん💦


なんの これしき、だよね😊

No.31 20/02/15 01:20
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 30 朝陽ちゃん、もちろん後悔はしてないよ。

でも、周りが幸せそうに見えるのは確かだね。
田舎だから、大人はほぼ一人に一台車持ってて、夫婦で二台。そのうち一台はミニバンってのが定番。

うちは軽自動車すら買うお金なかったから、そんなここらじゃ普通の生活してる人全てが幸せそうに見えるよ。

なんかさ、責めてくれる方が少し楽よ。なんだと!💢って変なエネルギーになる🔥


けど、心配されたり気を遣われてるのが分かると、もともと優しさに弱いのもあるし、やっぱり情けない。
子供の友達、みんなパパママ揃ってるのに何でうちだけ?って。

子供があっけらかんとしてるのに、私が思ってる。

「離婚したんだよ、うち」って言ってしまえば楽になるんだろうな。

でも、笑って言える余裕がないの。涙声になってしまう。だから、この件に関して人と話したくないな。


自分で決めたとはいえね、イヤなのとイヤなの。どれがいい?って決めた離婚。

おまけもイヤなのがついてくるよ。

でも、少し気持ちが冷静になれば、やっぱりメリットは大きかった。

自分で決めたからには、受け入れるしかないよね😊

堂々と、ね!😉

ありがとう、朝陽ちゃん💐



今しばらく、泣き言言うと思います😢

でも、自分で決めたから、メソメソ言うのはルール違反よね。頭ではちゃんと分かってる。
あとは、もう少し心に余裕を💓

もう少しだけ時間をください😊



No.32 20/02/15 02:58
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

少し…わかった気がします


非難されるのは辛いし、
気を遣われるのは、ありがたいけど同情される惨めさを感じます。
(朝陽ちゃんとの会話で惨めさを感じるのではないからね。リアルの話だよ😊)

問題は『誰がどう思うか』じゃなかったんだね。
私が一番、『自分がかわいそう』で『情けない』と思ってる。

自分で決めたにも関わらず、そう思っている。

どう考えたって離婚すべきだった。
最良の選択だった。

でもきっと、今の自分が満たされていなくて。だからきっと周囲の気遣いが突き刺さるんだろうなぁ。


私の気持ち、だな。

第一に、私が守ると決めた子供が納得してるのに、私が一人で自分を責めてる。


分かると少しスッキリした🍋

いつまでも、かわいそうな私、と自分が思っていたら、本当にずっと惨めな気持ちのままだよね💧


もし、離婚の話になっても、笑って話せるくらい『今』を楽しまないとね!


おぉぉぉ!
わざとじゃないけど、色々考えてたら、朝陽ちゃんの気持ちに近付いたね✨

『今を大事に』しないといけないよね。



誰かと、離婚のこと、今は引っ越ししてること、そんな話になっても、『離婚したのよ😊』『引っ越したのよ😊』

それでいいじゃんね(๑>◡<๑)
軽くかる~く
同時に過去の辛かった記憶を引っ張り出しても仕方がない!

過去は過去。

たぶん、優しくされると、誰にも言えずに頑張ってたときを思い出すんだろうな💦

分かったわかった👍️
私はよく頑張った😉

で?
だから、何?
今、楽しんでるかい?
ってだけのこと。

余韻に浸る癖があるから、
意識して直さないとね(^-^;


優しい言葉がけには感謝しつつ、『ありがとう。今も幸せよ🍀』って軽い気持ちにならないといけないね。

しばらくはリハビリ期間になるけど、その事に気がついたから、あとは時間の問題かな☺️



朝陽ちゃん、ありがとうね😌
朝陽ちゃんに話しかけることや、朝陽ちゃんの言葉で、気持ちが落ち着いて、心の整理が出来るよ。

ありがとう😊💐

  • << 34 過去は変えられないから受け入れて生きていくしかないけど、必ず時間が解決してくれるよ😊 緑ちゃんが頑張ってきたことは無駄にはならないから。 聞くことしか出来ないけど、緑ちゃんがたくさん話してくれることでいろんな緑ちゃんを知ることが出来るからすごく嬉しいし、有り難いなって思うよ😆 ありがとう(人´∀`)♪

No.33 20/02/15 03:02
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 25 仕事が大変なのは緑ちゃんだって同じだよ😊 緑ちゃんには緑ちゃんにしか分からない苦労があるんだしさ。 それに、緑ちゃんは色々ありす… >緑ちゃんは色々ありすぎたから心が疲れてるんだよ😌

朝陽ちゃん、この言葉は、本当にスゴいタイミングだったね。

本当にこのレスの直前の出来事と重なりすぎて、ビックリした。

あれ?
色々って…
リアルの話よね?💦

そこ、私の勘違いかな?
勘違いか勘違いじゃないか。正解教えてね😜

さぁてと、二度寝します!
ありがとう💓

おやすみなさい😌🌃💤

  • << 35 色々はリアルも含めたいろいろだよ~😁 自分が知る限りの緑ちゃんには色々ありすぎたって表現がピッタリだなってちょっと思っちゃって😜 緑ちゃんは二度寝 自分は今初めて寝まーす😊 緑ちゃん、また明日ね(・∀・) おやすみなさい(´ω` )zzZ

No.36 20/02/15 06:39
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

朝陽ちゃん、おはよう。

たっぷり寝てもまだ眠い。


朝陽ちゃん、寝るの遅すぎ(>_<)


またあと出来ます😊


ありがとう

No.38 20/02/15 08:07
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 37 この前いってた抱き枕だ💡

痛み止飲まなきゃいけないくらいなんだね😥

起きてるときは?


今日は午後からおやすみだったね。
できるだけ早く終わって、ゆっくり休めるといいね😌

早急に抱き枕も買ってくださいな😊



  • << 40 痛み止めは習慣づけるのは嫌だから 出来るだけ我慢はするけど我慢出来ない時は飲む😌 起きてる時でも痛いよ(>_<) 確かに、抱き枕は腰痛持ちの人にも おすすめって書いてた~😊 仕事で酷使するとこうなるよ(^_^;) 緑ちゃん、いっぱい泣いたんだね😭 見ないようにしてたから、それだけ溢れるものがあったんだと思うよ。 生きてたら辛いこともあるけど、涙を流した分だけ人は強くなるって言うから、頑張ろうね😊 頑張りすぎない程度に頑張ろう🌟

No.39 20/02/15 08:26
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

今朝は、目(まぶた)が腫れて困った💦

妙に太い二重になって、仕事行きたくない〰️

でも、なんとか出勤時間には間に合って、違和感ないくらいには落ち着きました💧



昨日は何であんなに涙か溢れたのかな。

惨めって思ったのもそうだけど、やっぱり会長さんが色々気遣ってくださって。優しくしてくださったからかな。ご迷惑かけてるって気持ちもあったし。

ごちゃまぜ。

今は、この感情と向き合ってくしかないね😊

頑張ります😌


私の経験した色々は、まだまだ序の口
もっと大変な思いをされた方はいっぱいいるし、そこから抜け出せないでいる人もいるでしょう。

私は人に恵まれているから、もっと頑張れると思います😊


朝陽ちゃん、お疲れさま☺️
いっぱい ありがとう💓

No.42 20/02/15 13:21
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 40 痛み止めは習慣づけるのは嫌だから 出来るだけ我慢はするけど我慢出来ない時は飲む😌 起きてる時でも痛いよ(>_<) … >見ないようにしてたから、それだけ溢れるものがあったんだと思うよ。

今までいろんなこと、見ないようにして生きてきたんだよ😊

でも、人は変わるためにはちゃんとダメな自分を認めてからでないといけないと、私なりに悟ったんだね。

それで認めては見たものの、弱虫を全面に押し出しただけの情けない構ってちゃん人間になってしまったみたい(^-^;

急に変われるものではないし。
今は変わっている途中…
なのかもしれない😉

前向きにね。
嫌なことも避けて通れるばかりじゃないし。
あえて避けず、慣れていくことも大事だよね。

人生少しは頑張らないと☺️
生きている意味がない💪


朝陽ちゃんは仕事柄、腰痛から解放されることはないのかな?
お薬ってさ、出来るだけ飲みたくないよね。
でも、ギリギリまで我慢したら、効き悪かったりしない?
やっぱり休めてあげることが大事だね😌

安眠枕買って、少しでも腰をいたわって休んでください😌


>緑ちゃん、いっぱい泣いたんだね😭
そうそう、いっぱい泣いたの
(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

久しぶりだったな。
隣の部屋に子供いたし、必死に我慢してたら、鼻水も溢れたよ(*´^`)

  • << 44 見ないようにね~ 自分もそういうとこあるから気持ちは分かるよ😁 よくわかんないんだけどさぁ、構ってちゃんってそんなにダメなことなのかな?😊 腰痛から解放されることはないかもね😅 高校卒業して、社会人になって、仕事はずっと肉体労働しかやったことがなくて。 今の仕事は、足場が悪い所で仕事したりもするからどうしても腰にくるね😅 薬💊も飲みたくないし、病院嫌い😝😝 泣いて少しでもスッキリしたなら良いんだけどさ😌 感動的なシーン見て泣いたりもする?(´・ω・`)?

No.43 20/02/15 13:53
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 41 もし、もう一度、人として生まれ変わる事があるとするなら... 緑ちゃんはもう一度女性として生まれたいと思う? 思うとしても、… 今度生まれ変わっても、私は女性として生まれたいよ😊


理由は、今ちょっと不幸だからかな?😓


私は子供は2人は欲しかった。3人でも嬉しい。
(一人でもありがたく幸せなことだと分かっています)

なかなか授かれず、それでも不妊治療もできなかったよ。

フルタイムで仕事しながらは、なかなか難しいの。仕事の休みは決まっていて、治療に適した日に急に休みをとることもできないし、金銭的な面から仕事をかえたり、一旦専業主婦になるという選択肢もなく。

夫があの人でなければ、私はもしかしたら2人目の子供を授かれていたかもしれない。

あくまで、仮定の話だけどね。

そのために、自分が仕事頑張るよっていう人でもなかったから、収入がどうこうより、守られてる感がなかったな。

女性として生まれ、大切に想ってもらえる喜びと安心感を感じながら、私も家族を大切に思ってくれる夫を尊敬し支えられるような、そんな家庭で子どもを育てたかった。

そんなこと言ったら、どこの家もケンカばっかりだよって思われそうだけど、ケンカしたっていいんだよ。
それでも支え合ってるんだから。
それだけで羨ましい。

子どもは帝王切開で生まれました。早く生まれたので、お腹もほとんど大きくならず。

臨月を迎えてみたい。
今はもう叶わないから。

今の人生になかった、普通の家庭を築きたいな😊


そうそう、休みの日はいつも家族一緒!みたいな、そんな家庭がいいな。
運転はダンナさん。
安全運転で安心して任せられて、道にも詳しくあたふたしない。そんな、俺に任せとけぃっていう頼もしい人がいい。


なんだこりゃ💦

理想の男性を語ってしまいました😓



これはあくまで私の気持ち。
女性としての幸せのかたちは、
それぞれだと思います。


こんなこと思うのも、今までがあったからで、もし普通の生活を今、送っていたら…
きっと、何てことないこともダンナさんに文句いってたんだろうなと思うよ。

平凡なことも幸せと思えるのは、今の人生だからかな😊

クレヨンしんちゃんちのひろしとみさえが理想の夫婦です😊


朝陽ちゃんの、思いも聞かせてもらってもいい、のかな?




  • << 45 独身なら好きにやって良いと思うけど 結婚するんだったら、その人の人生背負う覚悟をしっかり持たないとダメだね😊 でも、子供を授かる事が出来た事は感謝だね😌 今の人生になかった、普通の家庭😆 本当にもう一度生まれ変わる事が出来たら、築けると良いね☆ クレヨンしんちゃんちのひろしとみさえ? 分かりやすい( *´艸`) もう一度生まれ変わったら..... 自分は男が良い😊 人から笑われることもなく 後ろ指さされることもなく 気持ち悪いと思われることもなく 今とは違う人生を生きたい 結婚したい😆😆

No.46 20/02/15 19:52
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 45 朝陽ちゃん、こんばんは(^-^)


今日はゆっくりできた?😊


あとでまた来るね!

  • << 50 緑ちゃん、おはよう😜 今、起きた(笑) ゆっくり出来たよ。 寝ただけ😁

No.47 20/02/15 20:33
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 45 独身なら好きにやって良いと思うけど 結婚するんだったら、その人の人生背負う覚悟をしっかり持たないとダメだね😊 でも、子供を授かる事が… 朝陽ちゃん、

気持ちは男の子ですか?


答えたくなければ、『答えません🙅』 って言ってね!

私は人として朝陽ちゃんが大好きだから、関係性が変わることはないよ😊

  • << 51 そうだね😊 性別は女性だけど心は男性。 物心ついた頃には自分は周りとは違うって事には気付いていたし、今まで自分を女性だと思った事は一度もない。 当然、離れていく人もいて 苦しい事もたくさんあったけど それでも自分を偽る事は出来ない(>_<) 緑ちゃん、ありがとう😊 お世辞でも嬉しい(笑)😜

No.48 20/02/15 21:01
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

ちょっと待って!

自分に突っ込み😆


『関係性は変わらない』なんて笑っちゃう!

助けてもらってばかりなのに、どの口が言うか!👊👊👊


朝陽ちゃんごめんね♪

朝陽ちゃんなら、こんなことも笑って許してくれる気がする😉

ね!٩(๑>◡<๑)۶

  • << 52 (*´艸`*)ァハ♪ 助けてもらってばかり? そんな事なーい(ヾノ・ω・`) 何もしてない😊 自分に出来ることは傍にいる事だけ。

No.49 20/02/15 21:30
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 44 見ないようにね~ 自分もそういうとこあるから気持ちは分かるよ😁 よくわかんないんだけどさぁ、構ってちゃんってそんなにダメなことな… >構ってちゃんってそんなにダメなことなのかな?😊

スキスキ攻撃も好きな人からなら嬉しいし、そうでなければストーカーだよ

相手の方とのバランスかな?😌

>感動的なシーン見て泣いたりもする?(´・ω・`)?

すぐ泣く(^-^;
感情移入しやすいんだろうね💧

冷静沈着な朝陽ちゃんはどうなの?😌


朝陽ちゃんて肉体労働なの?

夜遅いから、そんなイメージなかったよ🙄


ますます睡眠時間が短いのが気になるね。

少しでもぐっすり眠れますように
(*˘︶˘人)♡*。+


  • << 53 緑ちゃんがすぐ泣く? マジ?? へぇーーー 意外😝 自分も感動的なシーンは泣く😁 ふだんは冷たい人間なのにねー(笑) 仕事は肉体労働だよ😊  日中は外で仕事してる事が多いけど 自分の場合はそれだけじゃ済まないから。 打ち合わせもあるし、苦情が入れば飛んでいかなきゃいけないし、上司さんが出来ない事は自分がやるしかないから、夜遅くなるのは仕方ない😅 睡眠時間が短いのは今までも何とかなってるから大丈夫だよ😌 そんな事心配してくれるの緑ちゃんくらいだよ😁

No.54 20/02/16 05:56
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 50 緑ちゃん、おはよう😜 今、起きた(笑) ゆっくり出来たよ。 寝ただけ😁 おー!
ゆっくりできた?😊

良かったぁ(´•᎑•`)
なんか嬉しいねぇ

  • << 59 緑ちゃん、おはよう😊 ゆっくりしすぎな気がする😁 土曜の午後が休みなのは有り難い事だけど、あの時間に起きたらもうお昼寝じゃないじゃん😅 当たり前だけど、寝れなくて5時に寝たのにもう目が覚めた😁 でも、元気(*≧∇≦)ノ

No.55 20/02/16 06:07
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 51 そうだね😊 性別は女性だけど心は男性。 物心ついた頃には自分は周りとは違うって事には気付いていたし、今まで自分を女性だと思った事… 前にも少し話していたもんね。

ちょっといい機会かなって思って、質問させてもらいました😌


文面を見てたらね、女性らしさを感るんだよ。内容から伝わってくる優しさもそうだし、口調も優しいし。

だからね、もし、無理してるなら、
朝陽ちゃんらしい口調で話してくれていいんだよって思った😊


それと、勝手に朝陽ちゃんって呼んでしまったのも、大丈夫だったかな?って少し気になったの。


朝陽ちゃんが今のままで良ければそれでいいし、今と違ってもいいし😊

ご要望があれば言ってね!
ここはお互い素直な場でありたいから😉

  • << 60 確かに良い機会かもね😌 バレンタインの話の時にも今はオーブンな方だって言ったから、特に今は隠してるわけではないけど、緑ちゃんに本当にちゃんと伝わってるのかな?って、ちょっと気になった時はあった😜 まぁ、普段話してる口調と多少違いはあるけど無理はしてないから大丈夫だよ😊 朝陽ちゃん?😁 呼び方気にしてないから大丈夫(^^)b 素直に話してるよ😊

No.56 20/02/16 06:18
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 51 そうだね😊 性別は女性だけど心は男性。 物心ついた頃には自分は周りとは違うって事には気付いていたし、今まで自分を女性だと思った事… 思春期のころって、特に男子やら女子やらって意識するときだからね。

そういうのに敏感な時期だから、離れていく人いたんだろうね。

昔離れていった人も、今くらいの年になると、そうではないかもしれない気がする。


若いときは、素直さゆえに残酷なときがあるから…


朝陽ちゃん、だから優しいんだね。
辛いこといっぱい経験して。

でもね、それでも人に優しくなれない人もいるから、経験をバネに強くなったり優しくなれたりするのは、それも朝陽ちゃんだからだね。朝陽ちゃんのとってもいいところ。人として尊敬に値する素敵なところ😊


今の仕事の人は、知ってくれているの?

  • << 61 優しいかなぁ?🙄 でも、緑ちゃんにそう感じてもらえてるなら有り難いね(人´∀`)♪ 今の仕事の人は知らない😅 仕事の人とは仕事上の付き合いしかしないし、仕事以外で接点を持ちたくないから自分の事は話さないね。 ただ、女性に見られる事はほとんど無いから、『ん?』って思ったかもね~上司さん(笑)

No.57 20/02/16 06:21
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 52 (*´艸`*)ァハ♪ 助けてもらってばかり? そんな事なーい(ヾノ・ω・`) 何もしてない😊 自分に出来ることは傍に… >自分に出来ることは傍にいる事だけ。

その安心感は、誰にでも感じられるものではないよ😊

ものすごい信用、信頼がないと感じられない。

そして、自分の人生において、信用、信頼できる人が一人でもいることは、とても心強いこと。


朝陽ちゃん、ありがとう😌💓

No.58 20/02/16 06:40
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 53 緑ちゃんがすぐ泣く? マジ?? へぇーーー 意外😝 自分も感動的なシーンは泣く😁 ふだんは冷たい人間なのに… えー!?
意外って言われることが意外!!😁

ドラマでもなんでもすぐ感動してうるうるするよぉ😆

これは昔からだねぇ


でも、意外って言われて、う~ん、ちょっと納得(^-^;

ここではなかなか気が強そうにしてるからかな💧

気が強いのもホント
よく泣くのもホント

>ふだんは冷たい人間なのにねー(笑)
こっちのが意外!😲
全然冷たいと思わないよ。
クール装ってんじゃないの?
(*´∀`)σ)д`*)コノコノ


>仕事は肉体労働だよ😊
ますますお疲れの体を短時間の睡眠では回復しませんよ😰

でもせめて短くても質のよい睡眠になったらいいね!
やっぱ抱き枕かな
買った?😆

朝陽ちゃんは、ずーっと同じところで働いてるの?

なんかものすごい仕事できる感がいいね!😉
朝陽ちゃんいないと回らないじゃん💦

少し無理しちゃう気も分からなくもないね。
仕事はお給料だけじゃなく、充実感とか達成感とかないも続かないよね。



今は時代も少し変わってきたよ。パートナーさんを見つけたりする気はないの?諦めちゃうのはもったいなくない?
↑この話はおしまいって思ったら、それで構わないよ😊
いろんな人が見るから、無理しないでね😌

  • << 64 ドラマ見てウルウル? ( *´艸`) 緑ちゃんのイメージ崩壊だねー😝 冷たいのは冷たいと思うよ(笑) 決して装ってはいません😁 誰に対しても優しく出来るわけじゃないし、来るもの拒むタイプ。 抱き枕まだ買ってなーい😜 最近の休みは家にいるからね😌 気が向いた時に行く~♪ 仕事はずっと同じ所ではないけど 今の仕事が一番長い😊 仕事が出来る感ね~ 上司さんを頼れないからね~(^_^;) 上司さん、別の人に変えてほしいって言われてしまうくらい信頼されてないから😜 パートナー? どうかなぁ?🙄 恋愛がすべてだとは思わないから いつかそういう人が現れたらね。 その時は.....(*/□\*)😆 でも、あんまり、恋愛はダメだね😝 好きになったらその人しか見ないから 一途は苦しくなる(>_<) 純粋に愛される事に幸せを感じてくれる人なら良いけど、そうじゃない女性もいるからね😜 傷付くくらいなら一人で良いって思うところもあるかな。 色んな人が見てるのは仕方ないから そこは全然大丈夫だよ😌

No.62 20/02/16 10:43
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

おはよう(^o^)

ゆっくりしすぎたのは私!

やっと起きるよ💦

たくさん、ありがとうね!

あとでゆっくり返事させてね☺️


No.63 20/02/16 12:29
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 60 確かに良い機会かもね😌 バレンタインの話の時にも今はオーブンな方だって言ったから、特に今は隠してるわけではないけど、緑ちゃんに本当にち… そっか、良かった。
じゃぁ、これからも朝陽ちゃんって呼ぶね😊


口調はと言えば、私も普段とは違うよ。
普段はも少し方言入ってるねぇ。

よそ行きの喋り方だよ😉


少し伝わってたと思うよ。
こんな場だからね、グイグイ聞くことはしないよ。
さっきちょっと流れで聞いちゃったけど、スルーしてくれて構わないよ😊
話してくれてもいいし、どっちでも👌

私は朝陽ちゃんのお話が好き。

元気になる😊




  • << 66 方言ね~ 自分もふだんは方言で喋るよ😁 自分の話なんかで元気になる~? (´・ω・`)? だとしたら、感謝😆😆

No.65 20/02/16 13:18
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 61 優しいかなぁ?🙄 でも、緑ちゃんにそう感じてもらえてるなら有り難いね(人´∀`)♪ 今の仕事の人は知らない😅 仕事の人とは… 仕事の人知らないんだ。

知らない人たちと過ごすのは疲れるね。
かといって、実は私って発表するのもなぁ…
離婚したってだけでもわざわざ言えなくて。
なんなら知ってる人お喋りしてくれないかなぁとさえ思うけど、こんなときに限ってくちが固いのか、誰かから聞いてても私に言わないのか…

おっと話がそれました🙇


嘘ついてる訳じゃなくても、言い出せないと切ってあるね😌

だから自分もそういう人に会ったとき、『嘘つき』って目で見ないで、事情を察することのできる人間になるよ。

みんなみんな、何かしらあるよ、きっと😊


『きっと』といれると『KitKat』が変換で出てくる。

今日こそはゆず抹茶、食べるか…💧

No.67 20/02/16 17:40
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 66 元気になるよ(´∇`)


朝陽ちゃんから飛んでくる


突然の質問が楽しい😆•*¨*•.¸¸♪

No.69 20/02/16 19:27
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 68 強がる女性の心理?

(; ・`ω・´)ナン…ダト!?


ちょっといきなり難易度高い😆

少し考えてみるね~

No.70 20/02/16 20:41
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 64 ドラマ見てウルウル? ( *´艸`) 緑ちゃんのイメージ崩壊だねー😝 冷たいのは冷たいと思うよ(笑) 決して装ってはいま… >緑ちゃんのイメージ崩壊だねー😝

え?
感動してすぐ泣くけど、イメージと違った??😌

気が強いから泣きそうになかったかな?


朝陽ちゃん、来るもの拒むって(^-^;
聞いたことないけど、ちと分かるかも。

私はグイグイ来るのはちょっと引いちゃう



一途は苦しくなる、か…

老夫婦見ると、羨ましいなって思うよ。

『ずっと』ってことが、この世の中にあるんだね。



傷つくくらいなら一人、か。

そうだね。

傷ついてもいいから、ドーンと想いをぶつけてみたい、と思える人に出逢えるかどうかだね😌


ありがとう😊

  • << 72 すぐ泣くイメージは無かった😁 でも、ちょっとホッとした。 ふつうは来るもの拒まずなんだろうけど、心が狭いもんですいません😝 『ずっと』を実現出来ればそれはそれで幸せなのかもね😌 本当なら、傷つくことなんて無い方が良いけど、選べるわけじゃないからね。 一人でも人生楽しめるならそれもありかな。

No.71 20/02/16 22:40
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 68 へぇーー そうなんだ😌 じゃあ、早速、飛ばしまーす😝 強がる女性の心理は??😁 強がる女性の心理…

うーん、なんだろうね。
例えば、会いたいとかもっと連絡が欲しいとか。けど相手の人が忙しいことを知っているから、わがまま言えない。

男『ごめんね』
女『ううん。大丈夫😊』

これは、気遣いとか心配かけたくないとか。嫌われたくない気持ちもあるよね。


他になにかある?
強がるってなんだろう?

他のシチュエーションが思い浮かばないよ(^-^;

すみません。経験の少ない私は他にはなにも思い浮かばないよ💦


具体的に教えてくれたら、また考えてみるよ😊



No.73 20/02/16 23:03
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 72 この間、生まれ変わったらって話したよね。

あのあと思ったんだ。

もし生まれ変わっても、普通の幸せを手に入れられるかなんて分からないし、たぶん、どんな環境でも、贅沢に上を見ては羨んで、満足のいく生き方なんて難しいんだろうなって。


幸せかどうかは、環境に左右されるけど、環境がすべてを決めるわけではないからね。

幸せと思えるかどうか。

何を幸せと感じられるか。


今の自分を幸せだと捉えられない私なら、何度生まれ変わっても結果は同じかな、なんてね😊

生意気にも、思ってしまったよ。

無い物ねだりは、きりがないから。


朝陽ちゃんの言う通りだよ☺️

人生、
誰かといても孤独を感じる。
一人でも楽しめる。

どちらにするかは、その人の心で決められる。



No.75 20/02/17 00:16
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 74 落ちてないよ😊


>今は今
>一人でも人生楽しめるならそれもありかな。
生まれ変わっての幸せもあったらいいけど、今の人生も楽しめたらいいなって思ったんだよ😌

こんなはずじゃなかったって思うことはあるけど、今さら覆らないし、これからの人生を楽しく生きるしかないかなって。


朝陽ちゃんの言葉で、いつも元気になるよ🎵

朝陽ちゃんは、まだ寝ないの?

No.77 20/02/17 00:37
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

先に休みます。

朝陽ちゃん、おやすみなさい😊


朝陽ちゃんも、出来るだけ長く眠れるといいね!

おやすみなさい🌛

  • << 79 緑ちゃん、おやすみ(。-ω-)zzz 良い夢みてね~😌

No.78 20/02/17 00:41
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 76 それなら良かった😌 人生、先は長いから、自分次第で楽しいと思えることも、幸せだと思えることもきっと見つけられるよ♪ え?まだ… あれ?

お返事なかったから、77番のレスしたのに💧
来てたねぇ。
おかしいなぁ🙄


朝陽ちゃん、ありがとう。


朝陽ちゃんは、何をしているときに幸せって感じますか?


私は、もう寝るので、お返事は急ぎませんよー😉


では、おやすみなさい🌠

  • << 207 決してスルーしたわけではございません😁 あえて、先延ばしにしたー😝 何をしている時に幸せって感じますか めっちゃ考えたけど、やっぱり、 大切な人と時間を共有してる時かな😆 家族だったり、友達だったり、誰かに必要とされるって、すごく有り難い事だから、それ以上の幸せはないかな☆ 緑ちゃんは?

No.80 20/02/17 06:30
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 79 朝陽ちゃん、おはよう☺️


なんの夢見たかな~


ぐっすり寝るから、いつもほとんど覚えてないよ~


朝陽ちゃんは、朝陽ちゃんなりに、ゆっくりやすめたかな?😌

No.82 20/02/17 08:29
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 81 ちっちゃなちっちゃな⛄️さん、
できるかな?😁

3時間なんて😰

考えられない。
私なんてそれ以上ぐっすり寝たのに、車のなかで5分寝た(^-^;

それでも、頑張り屋さんな朝陽ちゃんを、今日も応援しています!(*´∇`*)

No.84 20/02/17 13:45
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 83 朝陽ちゃん😊

親指くらいの⛄️さんも無理でしたか😓


言わなきゃわからないよね~

強がってしまう女性は、
といっても私が女性代表できるわけではないので、あくまで私の予測ですが、

強がる女も分かってるんだよね。
言わなきゃ伝わらないこと。

それでも言えないの。

甘え上手になれたらいいなって思うけど、甘えられない😢

ギリッギリまで我慢して、最後は怒ったように気持ちをぶつけてしまう😭

あぁあ、こんなことになるくらいなら、ちゃんと言葉で言えば良かったって。
そう思うのに。
甘えられない。

だからね、強がり女と付き合う人は、その辺も考慮してほしいな😊

世の中甘える女だけが可愛いと思うなよ👊

甘えない女も実は健気だったりするのだよ😉

強がり女は、心は強いから、『会えなくてごめんね』とか『今度休みがとれたら会おうね』なんて一言言われるだけで、また幸せな気分で待てるものなのよ😌


妄想甚だしくてすみません😆

No.85 20/02/17 13:48
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

今日のうまい棒は、とんかつソース味。

キャベツ太郎みたいで、美味しかったよ🙆

No.86 20/02/17 14:08
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

これでも、私、ずいぶん素直になったよ😉

『ごめんなさい』
も言えるようになりました😌

感謝の気持ちもキチンと伝えないといけないなって思います。


さっきの話だけど、強がりは、自分さえ我慢すれば…って。そう思う女性に多い気がします。

でも、違うのかな?…

私が思うには、そういう我慢は最後まで突き通してなんぼ。
途中で、わーって言っちゃうくらいなら、はじめから我慢するべきではないのかもしれないね。


反省します…

  • << 88 緑ちゃん、お疲れ😊 『ごめんなさい』も言えるようになりました 前は言えなかったの?😌 自分さえ我慢すれば... 我慢は突き通してなんぼ... 結果、突き通せないよね?😜 溜まりに溜まったものはあとで必ず 爆発する💥 そこまで我慢して、本当に相手のこと好きでいられてんのかなぁ?って、ちょっと疑問に思うな。 我慢にも限度があるから。 強がりはほどほどにが良いよ😉

No.87 20/02/17 14:13
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

朝陽ちゃん、お仕事、適当に頑張ってください(^○^)

  • << 89 もうちょっと😌 明日にかけて大雪なんだって⛄⛄ 仕事は困るけど積もると良いな😁 緑ちゃん、気をつけて帰ってね😊 (❁ˊᗜˋ❁)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ♡

No.90 20/02/17 18:10
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 88 緑ちゃん、お疲れ😊 『ごめんなさい』も言えるようになりました 前は言えなかったの?😌 自分さえ我慢すれば... 我慢… なんか怒られてしまった気分…(>_<)





図星だからだろうな。



  • << 95 (ノω<*)アチャー ごめーん🙏🙏🙏

No.91 20/02/17 18:22
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 88 緑ちゃん、お疲れ😊 『ごめんなさい』も言えるようになりました 前は言えなかったの?😌 自分さえ我慢すれば... 我慢… >前は言えなかったの?😌

言わなかったかな。
でも、たまに聞くけど、『うちは一週間口きいてないのよ』とか、そういうことはなかった。

相手が普通に話してくれたら、こっちも普通にする。
甘えだね。

私が悪い。

今はちゃんと謝るよ。
ケンカの時間は短い方がいい。


突き通せない我慢は、すごく反省してるよ。
離婚したのもそうだね。
もっと早く決断してても良かったんだと思う。
でも、限界まで頑張らないと、やりきった気がしないというか、仕方ない選択肢として離婚があった。最終手段。

いくつかの選択肢から離婚を選ぶことは出来なかった。
でも、反省してる。

決断できないのは、私が弱かったから。世間体も考えてしまったのもえるね。もっと強い意思を持つべきだったよ。

No.92 20/02/17 18:23
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 89 もうちょっと😌 明日にかけて大雪なんだって⛄⛄ 仕事は困るけど積もると良いな😁 緑ちゃん、気をつけて帰ってね😊 … ありがとう😊


朝陽ちゃんも、帰りは気を付けてね😌

No.93 20/02/17 18:40
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

帰ります😊

本当に風が冷たいね

雪が降るっていう予報にも納得の寒さだよ❄️

No.94 20/02/17 18:43
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

なんか私の返事、


間違ってる気がする。


ごめんなさい。

  • << 96 何で謝った~? (´・ω・`)?

No.97 20/02/17 19:19
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 96 不快にしてしまったかと思って。

違うなら嬉しいし😊

No.99 20/02/17 20:12
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 98 良かった😊💓


自分に自信が持てないとは、
こういうことです。

勝手に悪い風に考えて自滅😵


ごめんね💦

ありがとう😊
安心した。

No.100 20/02/17 20:25
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

私は、のんきの上をいくルーズなところも、真面目なところも別にそんなに嫌いなつもりはないし、死にたいとか思うような自己肯定感の低さもないと思うのだけど、なぜか自信が持てない。


なんなんだろうね?(^-^;


人のせいにはしたくないけど、やっぱ母親かなぁって思う💧

言葉に出して誉めてくれたり、幼い頃に抱きしめてくれたり。そういうのなかったからなぁ。

認められたい気持ちが強いんだと思う。

でも、ひどく傷つけられたわけでもないから、ある程度、自分に満足も出来てるのかも。

もう大人だし、その辺は自分で変えていかないといけないんだよね。

今、言葉にしてみたことで、客観視できて気がするよ。


変われる第一歩だ😊

No.102 20/02/17 22:15
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 101 朝陽ちゃん、お帰りなさい😊


お疲れさまでした😌

No.103 20/02/17 22:34
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 101 緑ちゃん、ただいま~😊 めっちゃお腹すいた~😁 自信ね~ これから持てるようになるかもしれないじゃん😌 焦らずゆっく… お腹すくね☺️


朝陽ちゃんが好きな食べ物ってなぁに?

No.105 20/02/17 23:55
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 104 シチュー、私も好きー😆💕


朝陽ちゃんは、シチュー、
ご飯🍚にかけちゃう??😊

うちは昔から当たり前にかけていて、みんなそんなものだと思っていたら、かけない人の方が多いんだってね💦

びっくらこいた(°0°)‼

No.107 20/02/18 00:48
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 106 え!!

朝陽ちゃんも、ご飯にかけるの?
嬉しい〰️!٩(*>▽<*)۶

美味しいよね!

ご飯に合うシチューって売り出されたんだけど、あれは、あんまり合わなかったな💦

普通のがよほどご飯に合う😝

朝陽ちゃんは食べたことある?


嫌いなのは、高級めなのかな。

牡蠣、白子、ウニ。ホルモン。

たぶん他にもあるはずだけど、今は思い付かないや。

朝陽ちゃんの嫌いなものは…

なんだろう?

想像してみたけど
全然わからないや(^-^;

なに?😊


  • << 109 何の迷いもなくカレー🍛みたいに かける~😜 ご飯に合うシチュー? 食べたことないけど、あんまりなんだね😜 牡蠣、ウニ、ホルモン嫌いなの~? 何で~? 美味しいのに~😋 嫌いなものね~🙄 煮物系あんまり好きじゃない(;-ω-) その中に入ってる里芋とかさー(>_<) ムリーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ あとは、山芋嫌い、オクラ嫌い、 ネバネバだけで味しない😅 でも、納豆は大好き~😆💕

No.108 20/02/18 00:49
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

朝陽ちゃんは睡眠時間短めだけど、起きてる時間は何してる?

一応布団に入ってるの?

  • << 110 起きてる時間は深夜のニュース見ながら洗濯乾かしてることが多い(笑) ご近所さんがたばこ吸うから外に洗濯干せなくて、部屋干しなんだよね(>_<) コインランドリーは色んな人が使うから絶対嫌だし😝 布団には眠くなってから入るよ😊 緑ちゃんは何してんの?😌

No.111 20/02/18 07:29
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 109 何の迷いもなくカレー🍛みたいに かける~😜 ご飯に合うシチュー? 食べたことないけど、あんまりなんだね😜 牡蠣、ウニ、ホ… 朝陽ちゃん、おはよう(*´罒`*)


朝陽ちゃんとは、なかなか合うと思ってたけど、今回は違ってたね~

私は里芋も山芋もオクラも大好きだよ😆

ゴボウもレンコンも好き😋


あ、食べなさすぎで忘れていたけど、一番嫌いなのはトマトだった😝



なんの迷いもなくカレーみたいにかけるって、言い方が面白すぎて笑っちゃった (*≧∀≦)

  • << 113 緑ちゃん、おはよう😊 気は合う方だと思うけどね😌 気のせいかなぁ?😝😝 山芋って言えば、とろろそばとかさぁ そばにまとわりつくじゃーん ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ スライムみたい😜 まぁ、蕎麦あんまり好きじゃないから食べないけど😁 蕎麦よりうどんが良い😆💕 トマト🍅🍅🍅( *´艸`) 何で嫌いなの?? トマトジュースは?🍹

No.112 20/02/18 08:08
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 110 起きてる時間は深夜のニュース見ながら洗濯乾かしてることが多い(笑) ご近所さんがたばこ吸うから外に洗濯干せなくて、部屋干しなんだよね(… 朝陽ちゃん、タバコ吸わないんだ

私もダメ🙅

電子タバコも香りがいいようなこといってるけど、苦手だよ(>_<)


でも、一人暮らしだと、どちらにしても外に干すのは嫌じゃない?

私もコインランドリーは抵抗あるんだよ。
まだ一度も使ったことないの。

下着も洗うんだよねぇ?(^-^;
不特定多数が…

ま、家の洗濯機の方が汚れてるだろうけどね💧


私はね、もちろん眠ければさっさと布団に入ります。
ただあまり眠くないときは、みくる見たり、適当に面白そうなテレビ見たり。深夜は何曜日に何の番組かってことまで覚えていなくて、あちこちチャンネルかえながら適当です😊
あと、スマートニュースみてコラムみたいなの読んだりする。いい話が載ってたり、ほほぉって思う話が載ってたり。勉強になるね。

あんまり眠くなくても布団にはいると、わりと早く寝てしまいます。
数少ない私の特技です😌✨



朝陽ちゃんはどんな特技持ってる?

(*σ´∀`)σ

  • << 132 緑ちゃんもコインランドリー使わないんだね😊 まぁ、洗ってるからキレイなんだろうけど、安心出来ない😁 考えてみたけどこれといって特技ないね~(^_^;) 強いていうなら記憶力が良いとか。 でも、これ、困ることもあるから😫 覚えてなくていいのに...(>_<) そういう事考えるから寝れないのかもね😝

No.114 20/02/18 13:07
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 113 朝陽ちゃん😊

私も気は合うと思ってるよ( *´艸`)

やまいも、まとわりつくねぇ😆
私はとろとろのまま食べたり、ご飯にかけたりが好き😋
何杯でも食べれちゃう要注意な代物です✨

私もうどん派!一緒だね🙆


トマトを嫌いなのって理由いるかね。好きな理由の方が私には分からない🌋


お食事中だったら、ごめんなさい🙇

あのどろどろは吐き気をもよおします。

保育園の頃、トマトが出ると居残りさんでした(。>ω<。)

今は大人の特権で、
食べません( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!

吐き気するなんて、もはやアレルギーの一種じゃない?
もう好き嫌いではすまされない。
残すななんて拷問だよ😣
精神的な虐待だー😭


トマトジュースは、トマト好きでも不味いと聞くよ🙄

朝陽ちゃんは飲めるの?

でも、トマトの栄養はトマトジュースの方が吸収されやすいってテレビで見た気がする。

缶詰のカットトマトをグツグツ煮た料理なら、食べれるよ😋
大好きなチーズ🧀をかけてね~(*´︶`*)❀

  • << 119 気のせいじゃなかった😆 とろとろのまま食べたり、ご飯にかけたり?  なぜかける?😜 o(>ω< )oヤダヤダ!!"o( >ω<)o" 緑ちゃんが蕎麦よりうどん派なのは何で?😊 保育園の頃からトマト🍅ダメなんだ😁 じゃあダメだね(^_^;) トマト好きでもトマトジュースは不味い? なんでーーー(>_<) おかしいなぁ😔 美味しいのに🍅🍹😋 缶詰のカットトマトもトマト🍅だよ😝

No.115 20/02/18 13:08
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

『とりあえず』と言いながら
もう100レスこえちゃった😝

No.118 20/02/18 17:21
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 117 押してないよ。

傷心で、それどころではなかった😭

No.122 20/02/18 18:07
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 120 傷心って? 閉める?って言われたから。

閉めたくないなって思って。


で、傷心😢

No.124 20/02/18 18:38
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 123     |
  / ̄ ̄ ̄\
 /  ∧  \
│  / 川\  │
 \/┏┻┓ \/
。゛#┃あ┃゛。
゛,。┃り┃#。゛
。゜#┃が┃゛。゛
,*。┃と┃゜。#
#゜。┃う┃゜*。
   ┃☆┃
   ┗┯┛
 ∩∩ │
(*´∀`)│
 / ⊃

No.125 20/02/18 19:58
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 121 緑ちゃん、気をつけて帰ってね😊 お疲れ様ヽ(・∀・)ノ ありがとう、気を付けて帰ってきてるよ~😊


朝陽ちゃんも、気を付けてね😌

まだ仕事こな?

No.126 20/02/18 22:08
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 119 気のせいじゃなかった😆 とろとろのまま食べたり、ご飯にかけたり?  なぜかける?😜 o(>ω< )oヤダヤタ… うーん、お蕎麦のくにの人には申し訳ないんだけど、単純に味が苦手。

トマトと違って食べれないわけではないんだけどね。

そういわれると、うどんに味ってあるのかな?うどんのスープで変わるよね😊


朝陽ちゃん、トマトジュース飲めるんだ👀

朝陽ちゃんは、毎日忙しいからトマトジュースで元気になってね♪

No.128 20/02/19 01:23
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 127 >落ちついた??😌

落ち着いた?って何よ😩
朝陽ちゃんが勝手に意地悪したくせにィ
(๑•́ ₃ •̀๑)モゥ...



朝陽ちゃん、おかえり☺️

寝てしまってた。
ソファで。
寒いさむい(>_<)

早く布団に入りたいです~

No.130 20/02/19 07:26
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 129 朝陽ちゃん、おはよう😊


布団はやっぱりいいね♪

でも、寒い((⛄️))

布団乾燥器をつけて布団に入るから、ポカポカ温かいよ😊

これがないと、厳しい寒さです。


朝陽ちゃんも、うっかりソファで寝ちゃうことない?



うん、仲良く😊🍒

No.133 20/02/19 13:20
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 132 朝陽ちゃん、記憶力いいんだ!

それはめちゃめちゃ羨ましい
✨✨✨٩(๑ơ∀ơ)۶✨✨✨


私ダメね~
いろんなことに興味が無さすぎて記憶に残らないもの。

だから、もし強く『こうだったでしょ!』なんて言われたら、『そうだったかなぁ…』ってすぐに揺らいでしまうよ(^-^;

誤認逮捕されたら、自白してしまうタイプなんだよ、きっと。
気を付けないといけないね!😉



朝陽ちゃんは考えごとして眠れないの?
仕事のこと?
ずっと昔のこと?


忘れられたらいいことってあるね😊

私は、人を本気で嫌いになれたらいいのになって思うときかあるよ😊


なかなか思うようにはいかないね。

  • << 135 記憶力って、そこそこで良いと思うけどなぁ。 誤認逮捕で自白って😅 分かりやすいな😁 仕事してる時は仕事に集中してるからその事しか考えないけど、終わったら 何か考え事してるね(^_^;) 昔の嫌な記憶が上書きされないのって何でなんかなぁ🙄 緑ちゃんは人を本気で嫌いになるとか 出来るタイプじゃないよね😌

No.134 20/02/19 13:57
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

朝陽ちゃんは、いつから私とお話ししてくれてる?

  • << 136 1年2ヶ月前から。 ありがとう😆

No.138 20/02/19 18:35
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 137 サーモンかなぁ(๑´︶`๑)

ありきたり~


昔はいくら一択でした!


朝陽ちゃんは、何が一番好き?🍣

  • << 141 サーモン美味しいよね😆 一番好きなのは、いくら🍣が好き♪ ずっと変わってない。 好きなものはいつも最後に食べる😋

No.139 20/02/19 19:58
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 136 1年2ヶ月前から。 ありがとう😆 えー(*๏ㅂ๏*)

もうそんなになるの?


朝陽ちゃん、さすがの記憶力🙆✨


少しだけ振り返ってみてたけど、最所の朝陽ちゃんを見つけられなかった。

自分の恥ずかしいのいっぱい見てしまって、ちゃんと探せなかった💧


消したい過去だなぁ…

ここへ来て、いろんなこと、あったなぁ💦



あ!でも、たいせつなのは『今』よね😊

長い間、ありがとうね💓

No.142 20/02/19 21:31
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 140 大事なことはちゃんと覚えてるよ😊 大した話ししてないから最初の頃の なんて見なくて大丈夫😌 色々あったんだね。 誰にでも… 少しだけ見つけちゃった😉

一番最初は分からない。


自分が偉そうに、願いくんにお説教してて、恥ずかしくなった💧


だから、もう見たくない😣💦

No.143 20/02/19 22:04
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

【少し独り言】

昨年の今ごろから数ヶ月の間…

私は、どうしていたんでしょうね?

明らかにおかしいですね。

冷静になった今、本当に恥ずかしいです。


たくさんの方に気にかけていただき、
アドバイスいただきました。

キチンと受け止めた上で、自分なりに正しく判断して来たつもりでしたが、あの時は、まわりを気にしすぎていたこともあって、全く冷静な判断など出来ていませんでした。


こんな私に温かく声をかけてくださった方、厳しくも進むべき道を示してくださった方、本当にありがとうございました。


ようやくスーッと体に入ってきたように思います。



たくさんの方に声をかけていただいたり、気にかけていただいたり。

だけど、私があまりにもバカだから、同じくらいたくさんの人が飽き飽きとして、私のまわりから居なくなりました。


今も私を気にかけてくださる方は、
朝陽さんのほかに一人でも居るんでしょうか。


居ないかもしれませんね。

それでもいつか誰かが見てくださるかもしれないから一人で喋ります。


気にかけてくださった方々、

本当にありがとうございました😊


今さらになりますが、
改めて感謝いたします



たぶん、たくさんの人が迷いながら
ミクルにたどり着いたのだと思います。

皆さんが、素敵な毎日を過ごせますように😌


またいつか、楽しい会話で交われたら…😊

ありがとうございました

(*˘︶˘人)♡*。+





No.144 20/02/19 22:17
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 141 サーモン美味しいよね😆 一番好きなのは、いくら🍣が好き♪ ずっと変わってない。 好きなものはいつも最後に食べる😋 朝陽ちゃんもいくら好きなの?😆

私も今も好きだけど、昔はホントいくらばっかりで、少したべすぎによって飽きちゃった感じです💧

廻るおすしばかりだけど、一皿にひとつだけ乗ってるイクラがいいな。🥒ないのがいい🙆


好きなものでしめて、お口の中、美味し~いところで終えたいよね!
分かる😉


あのね、うまい棒の牛タン塩味を食べたの。

まぁ、美味しかったよ。
けどね、レモンの味が結構して。
牛タン、塩、レモン味、だな。


朝陽ちゃんは、唐揚げにレモンかける?

私は唐揚げの味をそのままいただきたくて、れもんはかけない派。

当たり前にレモンかけられるのはちょっとねぇ(๑-﹏-๑)

一言ほしいかな😌

  • << 146 いくら大好き😊🥒は確かにいらないね😁 うまい棒牛タン食べたいと思ってた😌 近くにはないから他で探してみよう😁 唐揚げにレモンはかけたり、かけなかったりかな。 でも、分かる! 唐揚げはレモンかけない方が美味しい😋

No.145 20/02/19 22:38
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 135 記憶力って、そこそこで良いと思うけどなぁ。 誤認逮捕で自白って😅 分かりやすいな😁 仕事してる時は仕事に集中してるから… >昔の嫌な記憶が上書きされないのって何でなんかなぁ🙄
>緑ちゃんは人を本気で嫌いになるとか
>出来るタイプじゃないよね😌

やっぱり記憶力良いからかなぁ?
私忘れてく。

だから、悔しい気持ちだけ残ってたとしても、言われたこと、されたことの記憶が曖昧になって、自分も何かしてしまったかもしれない。嫌なこと言ったかもしれないって。
そう思ってしまうから、恨み続けられない。自分に自信持てなくて。

相手に悪気がなくても、何気ない言葉に傷つけられることってあるよね。

でも、その反対もあって、私も知らないうちに人を傷つけてるんだよね。

だから、自分が絶対誰も傷つけていないなんて言い切れないでしょ。

だから最後は、『お互いさま』で終わりたい😌

私の悪いところは、相手にも『お互いさま』を求めるところだね💦



朝陽ちゃんはイヤな記憶もそのまま覚えてるってことだよね。

覚えてても引きずらないからスゴいな。正直、引きずらないなら、相手に迷惑かけるわけではないから全然いいと思うけど。

でも、それじゃぁ、朝陽ちゃん自身が辛いよね。
わたしみたいに辛いつらいは良くないと思うけど、頑張りすぎもどうかな?😔

朝陽ちゃんのことが心配です💧
こんなところじゃ、『なんでも話して😌』 なんて軽々しくは言えないけど。


楽しいお話いっぱいしよう♪

上書きできなくても、いい思い出が増えれば、イヤな思いでは相対的に小さくなるよ(∗ºั╰╯ºั∗)💕

  • << 151 言われたこと、されたことの記憶が曖昧... 緑ちゃんはあんまりこだわらないタイプなのかもね😊 記憶に張り付かないから、嫌いにならずにいられるし、自分みたいな奴より緑ちゃんみたいなタイプの方が生きやすい気がする。 自分は一度無理って思ってしまったらずっと無理だから。 その一度で全てを終わらせてしまう。 ただ、記憶だけはどうする事も出来ないから、思い出したくない事を思い出してしまった瞬間が苦しい。 本当なら傷つけ合うことなんてないほうが良いよね😌 心配してくれてありがとう🌟 緑ちゃんと話をする事でいつも元気をもらってるから大丈夫だよ😊

No.147 20/02/20 06:04
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 146 朝陽ちゃん、唐揚げはモモ肉とむね肉、どっちが好きですか?🍗

No.149 20/02/20 07:47
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 148 私はむね肉のが好きなんだー😋


昔いってたラーメン屋さんの唐揚げがむね肉だったんだ。それがすごく好きで😌


朝陽ちゃんは、子供の頃の思い出の味って何かある?😊

No.150 20/02/20 10:53
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

銀行の住所変更をほったらかしにしていたら、変更手続きに来てくださいと郵便が届きました。

なんで知ってるんだ?

手続きは全部終わった、つもりでいたんだけどね💦


でね、免許証のコピーを持ってくるようにってことで、コンビニでコピーしてきたの。

驚いた😲‼️


私は免許証の裏に住所かいてあるから両面コピーしないといけないんだけどね、コピーの種類のなかに免許証ってあるんだよ💡

そして、一枚の紙に表も裏もコピーしてくれるの。

便利になったもんだね~😆


わし知らない便利なことが世の中たくさんあるんだろうね♪

No.152 20/02/20 11:17
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 151 人間はみな矛盾だらけだと思うよ。


『このスレ主は、人のはなし聞かない』
『それってあと出しだ』
って人のことつつく人も、たぶんスレ立てたら、まわりから色々と指摘されるよ😊

人の気持ちなんて最初から一言でなんて表せないよ。

あと出しにもなるよ。

矛盾した感情も仕方のないこと。頭のなかではもっと細かい仕分けがされて、これは好き、これは嫌いって。

でも、すべてを話すことはしないし、潜在意識みたいなもので、その人自身が理解してない自分もあるんじゃない。


私は、のんきな方だと思うよ。おおざっぱだし。しなくていい喧嘩はしたくない。

でも、『あの時のあなたは自分から乗り込んだ!』と主張する人もいるでしょう。
そして、その通り💧

人は一貫しているようでしていない。みん同じだよ。


朝陽ちゃんの言う通り、私はあまりこだわらない方だけど、嫌いって思ったらシャットアウト。そんなこともあるし。

仕事を始めた当初、嫌な態度をとってきた人がいるよ。今もあんまりよくないけど、たまに人懐っこく話してくるときもあるの。
でも、過去があるから私は一生その人を信用することはないよ☺️

それでいいの。

みんなと仲良くしたいっていう私の信念みたいなものとすでに矛盾💦

それでもいいの。


朝陽ちゃん、なかなか難しいけど、自分に都合よく生きていこうね😌

本当だね。
過去は変わらないね。

なくしたくてもなくならない。


朝陽ちゃんの名言だよ。
『今』が大事だよね。

いつもありがとう💓


我ながら長くて、ちょっと何言ってるか分からない😁

No.153 20/02/20 11:27
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

朝陽ちゃん、ごめん(^-^;

なんか私が言いたいこと言っただけになったね💧

No.154 20/02/20 13:54
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

今日も忙しいね😊


朝陽ちゃん、お疲れさま💓

No.156 20/02/20 14:54
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 155 やった✌️

朝陽ちゃんだ😊


テセウスの船も10の秘密も見てるよ。
ついてに時々東出さんも見てる😁


朝陽ちゃん、変わった勤務時間だね。

お疲れ様です😊

No.158 20/02/20 16:34
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 157 >東出のやつ、自分も録画してた📺

あら、作品に罪はないのよ😁
最初から見てみたいって思ってたからね。ちょっと思ってたんと違ったけどね。

槇原の世界に一つだけの花もさ、道徳の本に載ってるのがどうするのかってテレビでやってたけど、あの歌詞自体はすごくいいし、私はこれからも載せててもいいのになって思うよ😊


テセウスの船、怖いよね。
あの人、事件にどう関わってて、あんな怖いことするのかね。
毎回ドキドキだよ。


朝陽ちゃん、10の秘密は見た?
忙しくて無理?

私は面白く見てるよ😁



朝陽ちゃんのお仕事まーーーーったく何か分からん😓

体使うし、山みたいに書類はたまるし、火とのイヤなところもうんと見るし。

頭も体も心も大忙し💦
どうか無理しないでね😌

毎日忙しいからお疲れさまです😊💕

No.160 20/02/20 19:39
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 159 >いつも優しく声かけてくれる…
『いつも』が『いつか』に見えちゃって😣

一瞬

ガーン( ๐_๐)〣

ってなった💧

でも『いつも』だった😊
嬉しい💓


今はお仕事かな?😊
いつもおじゃま虫。
ごめんね。


  • << 162 おぉ~ レスかぶった~ 今から帰りまーす😌 全然、おじゃま虫じゃないよ🌟 ありがとう😆

No.163 20/02/20 21:00
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 162 もうおうちに着いたかな?😊


今日もお疲れさまでした。


一時間でも多く休んでね。
余計な考え事はダメだよ😊

No.165 20/02/20 21:45
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 161 東出の話題を見てたらふと思った。 浮気の境界線 どこからが浮気??🙄 緑ちゃん、どこまでなら許せる? >どこからが浮気??🙄

浮気?
不倫?

二人でごはん食べに行くだけなら、焼きもち焼くけど制限はできないかなぁ。
まぁ、グチグチ言うし、イヤだとは言うだろうけど。
でも、なんにも思わないからこそ断れないこともあるだろうしね。
自分からあちこちの女の人にごはん誘ってるようなら、それはアウトだな💧
そこまでいくと、焼きもちっていうより呆れてこっちから愛想つかすと思う(^-^;

手を繋ぐのはアウトかな。
普通に怒ってもいいレベルじゃないかな?


朝陽ちゃんはどう思う?



  • << 175 緑ちゃん、ヤキモチやくんだ😜 手を繋ぐのはアウトって人は多いみたいだよ。 まぁ、アウトだね🙅 二人でご飯食べに行くってのも微妙だけど😝 緑ちゃんは彼がいても二人でご飯行く?

No.167 20/02/20 21:53
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 166 不思議と朝陽ちゃんには疲れない😌


社交辞令ばっかりは確かに疲れるよね。
だから、私は一人の時間も好き😊


朝陽ちゃんには気を遣ってるつもりもないよ😉

もちろん、すんごくいい意味でね🎵
朝陽ちゃんとのやりとりは、
とっても楽しいよ(๑•᎑<๑)🎶



No.170 20/02/21 08:03
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 169 オー!( •̀o•́ )و ̑̑


朝陽ちゃん、おはよう😊
私もぐっすり💤
たぶん昨日のうちに寝たよ。

朝陽ちゃんもぐっすり眠れたなら、
良かったぁ。嬉しいよ(*ˊᵕˋ*)

No.171 20/02/21 08:29
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 168 それなら良いんだけど、無理してないと良いけどなぁってちょっと気になってた😊 自分も緑ちゃんとのやりとりは楽しいよ(*≧∇≦)ノ … 無理しているように見えた?😊


少しだけ無理しているとしたらね、直ぐにお返事したら、怖いって思われそうでわざと時間を空けるときがあります💦

いつもじゃないよ。
たまに、ね😉


こちらこそ、いつも傍に居てくれて
ありがとう(๐^╰╯^๐)♬

朝陽ちゃんのお陰で、淋しくもないし、信じてくれる人がいるっている心強さもあります。

疑心暗鬼で疲れ果てたときもあったけど。今は、自分を信じてくれる人を大切にしようと思うし、それは逃げではないんだとも分かったよ😊


まだ少し後遺症で、マイページにレスありの数字でてると、ドキッとすることがあるんだけど、(締め切ってるから)朝陽ちゃんからだったって思ってホッとするときがたまにあります。

イヤな思い出は捨ててしまおう😊

少し時間かかるけど、朝陽ちゃんとこうしてお話ししていたら、いつか本当に忘れられる気がするよ♪

さて、今日も頑張りましょう😌

No.173 20/02/21 14:03
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 172 \( ❀ ´︶`)ノこんにちは~

私がする気遣いなんて当たり前の程度だよ。みんなやってる。

たまぁにいるけどね。
ズケズケ面と向かって言っちゃう人。
言うとスカッとすんのかな?

そういう人は言うのが当たり前だから、特別スカッともしないのかもしれないね😝


着信のお知らせね。
前はドキドキしてたから。
今はまだ締め切ってるから気持ちは楽になってるよ。
今の安心感がありがたくて、解放しての雑談はする気が起きなくなってきました。

スレたてても誰も来てくれなかったら、それはそれて落ち込むしね💦

それなら、なにもしない方が傷つかなくてすむよね😌


イヤな感情や出来事をさ、頭のなかのゴミ箱にボカーッて捨てちゃうのを具体的にイメージするのもいいらしいよ🙆

私はさ、以前誰にも言えなかったことを日記に書いてて、急に自分が死んで、誰かに見られるのも嫌だなぁって思って。
それで捨てようって思ったことがあったけど、結局捨てられなかったの。

捨てちゃうとさ、つらい思いをさせられたこと、それでも一人で頑張ってきたことが消えちゃうみたいでさ。あんなに頑張ってきたのに💢って。


でも、捨てちゃおうかなって最近また思えるようになったの😊

あの日記は誰かに見せるためのものではないし。
私が見たところで、過去にどんな辛いことがあって、悔しい思いをして…
その負の感情を思い出すメリットって…
無いよね💦


問題はどうやって捨てようか😁
粉々にする✂️か燃やすか🔥


朝陽ちゃんも、忘れられないことがあるみたいだけど、
一緒に少しずつ、
いらない思いでは捨てていこうね
:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

きっと、これからの人生には必要ない思い出だよ。

だけど、それによって強くもなれたから…

イヤな思い出にも感謝して…😌


それで、

『もう二度と帰ってくるなーーー!👊』

って追い出してやろうね(๑>◡<๑)


頑張りやさんの朝陽ちゃんの肩の荷が少しでも軽くなることを、祈っているよ✨



No.176 20/02/21 20:12
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 174 そんなにドキドキしてたらあんまり 楽しめてなかったかもね、緑ちゃん😅 みんなそうなんだろうけど、誰かのためにミクルやってるんじゃない… そうだね😊

お話しするのは楽しくさせてもらってたんだけど、着信にドキドキしたり、こんなこと言ったらまたなにか言われるかなとか、余計なこと考えながらだったから、そういう意味では疲れちゃった気がする💧

まだ純粋には楽しめない(^-^;


そうだね、あんな日記、二度と見ない方がいいよね。

絶対イヤなこと思い出すもんね😌

燃やすかな🔥


うん😊
大事に生きていこうね✨☺️✨

No.177 20/02/21 20:36
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 175 緑ちゃん、ヤキモチやくんだ😜 手を繋ぐのはアウトって人は多いみたいだよ。 まぁ、アウトだね🙅 二人でご飯食べに行くってのも… ヤキモチ?
そりゃ焼くよ😆

自信のない人は、次があるなんて思わないから、自分をよく思ってくれる人がいたら、そりゃ大切に思うわさ。
大切に思う分、よそ見されたら悲しいし、簡単には次行くよ~なんてならないでしょ。

モテモテな人は、切り替え早そう。
違うかな?


2人でごはんか。
難しいね。

相手が自分に好意もないのにさ、『ごめんなさい』なんて断るのも恥ずかしいよね。
『は?』って思われそう(^-^;

どういうつもりですか?とも聞けないし。

もし仮に彼が嫌だと言ってくれるなら、断りやすい。相手の気持ち云々ではなくなるからね。



彼より長い付き合いの男友達だとしたら、その関係をやめろと言う彼なら、小さいなって思ってしまう💧

その人のために今までの関係を終わらせるのは違うかなぁ。男友達であっても女友達であってもね。

あくまで妄想…の話ですけどね😌

朝陽ちゃんは?
恋人のいる人を友達として、だけど、ごはんに誘う??

あと朝陽ちゃんのヤキモチってどんなもん??
そーっと心に閉まっとくっぽい😊
どう?
あってる?

  • << 179 緑ちゃん、ただいま😊 ヤキモチやきそうにないのにね~😜 ま、自分の勝手なイメージですけど。 確かに、その人のために今までの関係を終わらせるのは違うよね。 友達は友達😊 まぁ、そんな恋愛なんてうまくはいかないだろうけどね😜 恋人のいる人をご飯に誘うか?🙄 友達なら誘うかもね😁 自分のヤキモチは...心にしまう(>_<) 正解!!😊 ヤキモチやいてるとこなんか見せたくないし知られたくない😁 ただ、それで失敗してるから、我慢も良くないなぁとは思うけど😜

No.178 20/02/21 21:52
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

まだお仕事かな?


帰りは気を付けてね😊

No.180 20/02/21 23:51
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 179 朝陽ちゃん、おかえりー♪ヽ(´▽`)/


今日も遅くまでお疲れさまです😌


アハハ。
あからさまなヤキモチは焼かないかもね。
最初は我慢するけど、ちょーしに乗って女の子と出掛けまくってたら、そうだねぇ、常に怒って『なに起こってるの?』『別に💢』って会話になりそう💦

あくまで妄想ですよ(^-^;
そんな経験ないのでね。


朝陽ちゃんが、心にしまっておくのは分かる気はするけど…

云わなきゃわからないよ、なんて言っておいて。
自分だけ我慢するなんて…
良くないぞ(。˘•ε•˘。)


朝陽ちゃんてさぁ、
私が涙もろくなさそとか、ヤキモチ焼かなそうとか。なんだと思ってるの??ヾ(≧∇≦*)/

こんなに感情丸出しにしてるのに💦
情深くて感情豊かな人間だよぉ😝



帰ったら、なにかと忙しいでしょう。
やらなきゃいけないこともあるしね。

お疲れさま😊
だけどまだ休めないよね。
もう少し頑張ってね😉

No.182 20/02/22 06:32
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

おはよー😊


寝坊した💦


休みの日と勘違い。


今日も少しはゆっくり眠れたかな?😊

No.184 20/02/22 13:25
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 183 お仕事終わった??😊


私も今日は半日なんだけど、まだ終わりません。

これで残業代が出ればなぁ(*ノω<*)
ちょっとは心にゆとりかできるのに😜


まぁ、残業代でるなら、こんなことしてられませんがね~(*´罒`*)

No.186 20/02/22 14:03
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 185 終わったの?
お疲れ~😆


私もこれから帰るよ🎵


朝陽ちゃんはなんとなぁく100均寄ってみたりするの?😊

楽しいよね。
私はなにかしら、いらないものまで買ってしまう💦
から、ブラリと行かないようにしています😓

No.188 20/02/23 00:59
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 187 こんばんは😊

ごめん、寝てた(^-^;


チョコバット美味しいよね~
大好き😋

ミニって袋か箱入のヤツかな?
ん?
100均ってミニが何本買えるの?

図書カード目当て?
まず当たらないと思っちゃうからなぁ。
でも、100円で買って図書カート当たったら嬉しいよね!
朝陽ちゃんはどうだった?

前に、チョコバットの箱買いしたけど、ホームランはでなかったよ💧
なかなか出ないもんです。


私さ、いい思い出とっておきたいタイプでしょ。たからさ、ものも捨てられないのよ💦

ダメだよね~

断捨離~今のところできそうにないよ。だから、そもそも買わないようにしないといけないんだよね。

でも、100均だとつい手が伸びちゃうでしょ(^-^;

我慢弱いからな、私。

朝陽ちゃん、意思強そうだもんね!✨


起きてる?😊

  • << 195 チョコバットは箱入りで5本入ってるよ😊 復刻版デザインだって。 図書カードは入ってませーん😜 こういうのって、運なのか、一回で当たる人は当たるよね😊 断捨離ね~ 前に何かの番組で、人間が大事に持ってるものの大半は不要なものだって言ってたけどそれもそうかもね。 思いきって捨てちゃえばスッキリするし😊   緑ちゃんも大事に取ってないで不要なものは捨てましょう(*`艸´)

No.189 20/02/23 02:24
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 181 『何怒ってるの?』『別に💢』 緑ちゃんなら言いそうーーー😝 あ~、そうだった😁 言わなきゃ伝わらないね😌 女はさ… >『何怒ってるの?』『別に💢』
>緑ちゃんなら言いそうーーー😝

言うねぇ💦
できない我慢はしない方がいいと思いつつ😓

でも、だいぶ考え方は変わったよ。
ごめんなさいもありがとうも、ちゃんと気持ちは伝えるし、言葉にしなきゃ分からないよなって思う。

意地になってサヨナラするのは嫌だしね。


失敗から学んだことは、理想の相手は尊敬できる人、かな。



いやいやいや、女なら誰でもヤキモチがかわいいってこと無いから😆

男も女もやき方が大事😆

あと、やかれたい人も居るかもね!

お互いに合ってればなにも問題ないわけだ。
でも、合わなければ束縛になったりするんだろうね。
束縛するのは、女々しいより上いっちゃって、ちっちゃいね😁
ヤキモチは程度によれば男性でも可愛いけど、やっぱり表現のしかたかもしれないね。
愛されキャラは得だね☺️

……程遠い( ๐_๐)〣



確かに人前では泣かないね。
大丈夫、大丈夫って😊

プライド高いんだね。
心配されるのが嫌なんだろうね。
あと、大丈夫な私でありたいとか。理想?

今までなんとか自分でやって来たことだけが私の誇りだった気がする。
人に迷惑かけないで。
もちろん、支えてもらってきたことも多いけど、あからさまな迷惑、心配はかけなかった、と思う。

今、めっちゃ助けられてる。
こんなに人を頼るのが苦手な私が。

真面目に生きてきて。
こんな人生になるなんて…

今でも諦めつかないけど、今さら事実は覆らないからね。

どうやってみんな平和に生きてるのか…

ナゾ。



朝陽ちゃん、今日は半日で少し気分転換できたかな😊

いつもお仕事お疲れさまです😌

  • << 196 どうやってみんな平和に生きてるのか 平和に見えるだけかもよ😁

No.190 20/02/23 08:14
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

朝陽ちゃん、おはよう😊


今日はお休みだからゆっくり寝ているのかな🍄

  • << 192 緑ちゃん、おはよう( ´・ω⊂ヽ゛ 起きた😝 目覚まし⏰かけたのに止めて寝ちゃったようですね~😁 緑ちゃん、勉強会なんだ😌 頑張れー(っ`・ω・´)っ

No.191 20/02/23 08:26
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

今日は私、質の高い人たちに混じっての勉強会。

といっても話を聞くだけだとは思うけど。


座ってるだけの私が言うのも変だけど…
頑張ります😉

この場違いな雰囲気に飲み込まれず、
ちゃんと話を聞けるかな?💦

No.193 20/02/23 10:41
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 192 おはよー(^○^)

5分休憩🍵

広い講堂のようなとところで話を聞くだけでした😊

ディスカッション形式だったらどうしようかと思っていたけど、助かったよ😌

朝陽ちゃんはもーーーっと

寝ててください(∗ºั╰╯ºั∗)


ゆっくり疲れをとってね💓

No.197 20/02/23 18:04
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

朝陽ちゃん、今日はお出かけ。
夜にまた来るね😊

No.198 20/02/23 22:40
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 196 どうやってみんな平和に生きてるのか 平和に見えるだけかもよ😁 朝陽ちゃん、こんばんは😊


>平和に見えるだけかもよ😁
そうなのかもしれない。
でも、そう思えるだけでも羨ましい。

私は結婚を継続できなかったから。
それが事実。

文句いいながらも一緒にいれるなら、それだけでも幸せなんだろうと思うよ☺️

当の本人はそうは思わないかもしれないけどね。

もちろん離婚した良さもあるんだろうけど。


いつまでも、そこに固執するのは良くないね💧

No.199 20/02/23 22:43
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 195 チョコバットは箱入りで5本入ってるよ😊 復刻版デザインだって。 図書カードは入ってませーん😜 こういうのって、運なのか、一回で… 一本のチョコバットは少し大きいものね。
ミニがちょうど良いかも😌


テレビなんかで一年間使わなかったものや洋服はたぶんこれからも使わない。捨てましょう。みたいの見たことあります。

私はそれが出来ないの。
紙袋も捨てられないタイプだよ。

でも、少しずつ捨てていく😌✨

目に見えて変わることをしたら、中身も少し変われる気がする😊


朝陽ちゃんの部屋は、さっぱりしてる気がする😊



No.201 20/02/24 09:45
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 200 朝陽ちゃん、おっはよー(^○^)

>疲れてたとは言ってもこんなに寝れる自分が怖い(>_<)

だから言ってるじゃない。
朝陽ちゃんは、疲れてるんだよ。
( ๑´•ω•)۶”ヨシヨシ

短時間でも大丈夫って思ってるだけで、体は疲れてるよ😣

寝溜めできるか分からないけど、少しはリセットできるといいね(。>ω<。)


私はいつもよく眠れるよ。
のんきな性格で良かったなって思います😊

No.203 20/02/24 12:49
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 202 疲れてるに決まってるよ。

こんな私でも寝不足の時期がしばらくあったけど、眠いし頭働かないし、本当にボーッとしてて、仕事にならなかった。

朝陽ちゃんは慢性的にそれが続いて、麻痺しちゃってるよ。

ゆっくり休めたのは、全然無駄じゃないよ😊


そうなの。
私も、いっぱいのこと考えて、

No.204 20/02/24 12:54
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

続き

私もいっぱいのこと考えて、泣き言言うけど、寝れるし食べれるし。

本当に辛い人には怒られそうだけど、体に症状が出てほしいって思ったこともあったよ。
私も辛いのに分かってもらえないじゃないかって(^-^;

本当に怒られちゃうね💦

本当にのんきなんだと思う♪
だから、いろいろ考えるのも止めないといけないね。


朝陽ちゃんはゆっくり休んでね。
それが有意義ってもんだよ😌

  • << 206 いつもお気遣い頂きありがとうございます😁 泣き言言ったって良いじゃん😊 人間なんてそんなもんだよ(o^-')b ! 完璧な人はいない。

No.205 20/02/24 13:19
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

中居くんの記者会見やってるね。

肌がツルツルで羨ましいです✨


後悔する決断があってもいい。
周りにどう思われてもいい。


うぅん、自分に響く言葉でした😌

No.208 20/02/24 22:42
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 207 もうやだ。

全部消えた😣

No.209 20/02/24 22:58
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 207 決してスルーしたわけではございません😁 あえて、先延ばしにしたー😝 何をしている時に幸せって感じますか めっちゃ考えた… やり直し!😣


朝陽ちゃん、こんばんは😊

>家族だったり、友達だったり、誰かに必要とされるって、すごく有り難い事だから、それ以上の幸せはないかな☆

朝陽ちゃんの答えは100点満点だと思うよ💮
私もそう思えたら一番いい。
思えないわけでもないけど、なんだろう、その時ってそう思ってなくない?あとで、幸せなのかなって思えることはあるかもだけど。


でも残念ながら、そのときに幸せ~って思えないことが多い。


前にも言ったけど、やっぱり誰の一番でもないのは、ずっと感じていること。
私居なくてもいいんだなぁって。
…その他一同のひとり。

だからってこの世から居なくなりたいとか、そんな風には思わないけどね😊

漠然とした不安とか淋しさとか…
そんな感じ。


どんなとき幸せ~って思えるかな?🙄

何にもすることがない(しなければいけないことがない)のんびりした時間かな😌


ちょっと後付けの理由になるけど、心にゆとりがあるとさ、人にも優しくなれるし、変なことでカリカリせずに済むじゃない😊

だから、時間に追われない時間が、私は幸せかな😊

変な答えかな?

自信ない💧

  • << 214 緑ちゃんは今は心が疲れてるから 今より心に余裕ができたらちゃんと幸せについて考えられる時が来るよ♪ ふだん、当たり前のように過ぎる日常があるとなかなかそんな事を考える事もないかもね😌 誰の一番でもないことはずっと感じてること。 誰の一番でいたいかにもよるんじゃないの(´・ω・`)?

No.210 20/02/25 02:38
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 206 いつもお気遣い頂きありがとうございます😁 泣き言言ったって良いじゃん😊 人間なんてそんなもんだよ(o^-')b ! … 泣き言は、一つ言うと止まらなくなるよ。


朝陽ちゃんには甘えて…

ちょっとくらい、いいかな?😌

でも、なるだけしないようにする😊

頻度や言葉によるかもしれないけど、あまり気持ちの良いものではないからね。


今日も朝陽ちゃん、た~っぷり寝れたかな?
(๐^╰╯^๐)




  • << 213 泣き言は一つ言ったら止まらなくなる😁 分からなくもないけどね~ でも、溜め込みすぎは良くないよ😌 重い荷物をおろして、心は軽くしないと人間の疲労とか、ストレスって蓄積されていくものらしいよ⚠️

No.211 20/02/25 07:25
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

朝陽ちゃん!おはよう(*´▽`*)


今日も元気に頑張ろうね~(๑˃̵ᴗ˂̵)و



朝陽ちゃん、よく見る夢ってある?🌃✨
2時間とかの睡眠て夢見れる?💧

No.215 20/02/25 12:51
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 212 緑ちゃん、おはよう😌 そうだね~ 今日も適度に頑張ろうo(・ω・o) 睡眠2時間でも夢見るよ😊 寝落ちした短い一… こんにちは😊

短い時間なら夢も見ないでぐっすり眠って欲しいよ😌

浅い眠りなのかな。


私はね、この間めちゃくちゃグロテスクな夢を見て、自分の深層心理が気になったけど、あまりに怖くて調べなかった😓


朝陽ちゃん、やっとでさえ仕事で大忙しなのに、その他の時間もいつも考え事してたら、ものすごく疲れるよ。


どうせなら、起きたときホンワカできるような夢が見れたらいいね
❀.(*´▽`*)❀.

  • << 218 緑ちゃん、お疲れ😊 グロテスクな夢? 疲れてるんだよーー😜 考え事はしたくなくても、勝手に寄ってくるから~( *´艸`) 呼んでるわけじゃないんだよ😁

No.216 20/02/25 13:02
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 213 泣き言は一つ言ったら止まらなくなる😁 分からなくもないけどね~ でも、溜め込みすぎは良くないよ😌 重い荷物をおろして、心は… >溜め込みすぎは良くないよ😌
>人間の疲労とか、ストレスって蓄積されていくものらしいよ⚠️

確かにその通り!👍️
だけど、どう考えても、溜め込んでいるのは朝陽ちゃんの方だよ💦
朝陽ちゃんに心配されるようじゃ私恥ずかしいよ(^-^;

そうだね、完全なるニートさんになら言えるかなぁ…
『仕事って大変よ』
『人生そんな甘いもんじゃないよ!』
なんてね😁

でも、私が朝陽ちゃんに言うのは本来おかしな話だよ。


朝陽ちゃんの方こそ、蓄積された疲労やストレス、軽くしてね😌

そのへん、朝陽ちゃんは上手にやってるのか、蓋をして見ないだけなのか…

私にはどの生き方がいいのか分からないけど、朝陽ちゃんの心が穏やかであれば嬉しいよ😊


私は口先だけだから。
大丈夫なんだよ。

いつもありがとう✨


たまには自分自身をもっと思いやってあげてね😌



  • << 219 じゃあ、心配しない方が良いの~?😝 自分は溜め込んでも大丈夫だよ。 もともとそういうタイプだし、蓋をすれば生きていける( *´艸`) 穏やかではいられない時もあるけど それでも生きてる😁 こちらこそ、いつもありがとう☆

No.217 20/02/25 13:15
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 214 緑ちゃんは今は心が疲れてるから 今より心に余裕ができたらちゃんと幸せについて考えられる時が来るよ♪ ふだん、当たり前のように過ぎる日…
ꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑) キャハハ

やっぱりダメかぁ。

何もすることの無い時間に追われない時間。

やっぱりそれって、そんなに幸せじゃない??💦

まぁまぁイケるかと思ったんだけど😁


誰かの一番ではない。

なんかこうやって口に出すことでね、自分のウジウジした感情がバカらしく思えることがあって。それが自分とってはプラスになることがよくあるの。

私はよく、誰の一番でもないことで虚しさを感じるんだけど、それもバカらしく思えるね。少しだけ、だけど。

私も心のどこかに、誰かの役に立ちたいって思いがあってね。でも、誰からも頼りにされていないような、そんな気になるんだよ。
でも、実際は役に立つと言うよりお節介だから、もっと静かにしていればいいだけのことなんだけどね。

難しい。そのバランス。

  • << 220 何もすることのない時間... そこに本当に幸せを感じられるなら幸せなんだろうね😌 誰の一番でもない事って、緑ちゃんにとっては重要なこと? 誰かの役に立ちたいって思っても 誰からも頼りにされていない... 考えすぎじゃないの😁 そんなことないと思いますけどね~ ( ´∀`)σ

No.221 20/02/25 18:38
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 219 じゃあ、心配しない方が良いの~?😝 自分は溜め込んでも大丈夫だよ。 もともとそういうタイプだし、蓋をすれば生きていける( *… 今日はちょっとやる気でなくて、早く帰ってきたよ😊


そんな意地悪いわないでね😊
心配しなくても大丈夫だよ♪

でも優しい言葉はちょうだいね
(o´罒`o)ニヒヒ―


朝陽ちゃん、お疲れさまー💓

No.223 20/02/25 21:30
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 222 朝陽ちゃん、こんばんは😊

まだお仕事かな?
いつもお疲れさま😌


>たまにイヤな事も言ってしまうけどいつも感謝してます😆

ちょっと待ってよー💦
優しいのが朝陽ちゃんだったのに
(๐•̆ ·̭ •̆๐)

本性を現したな(。-ˇ.ˇ-。)コノォ


いいもんね

意地っぱりは損するよ😝
(私のことだよん)


  • << 229 ただいま~😆 本性って(笑) 意地悪は言ってもいつも優しいやーん (⑅´∀`)σ)∀`*)♡”

No.224 20/02/25 22:00
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 220 何もすることのない時間... そこに本当に幸せを感じられるなら幸せなんだろうね😌 誰の一番でもない事って、緑ちゃんにとっては… 何もすることの無い時間、

幸せだよ😌


細かなこと言えば、幸せを感じるためにはもう少し条件はあるけどね。
とにかく、時間に追われない、そんな時間が好き😊🌼

>誰の一番でもない事って、緑ちゃんにとっては重要なこと?

うーん、そんなこと無いのかもしれないね。
でも、今まではそんな風に思ってた。
重要かどうかなんて考えたことはなかったけど…ただ
淋しいなって。純粋に。

でも、誰の一番でもない人なんて、たぶん世の中いっぱいだよね。

そう思えば気持ちは楽になるかな😊


>誰かの役に立ちたいって思っても
>誰からも頼りにされていない...

(*´ ˘ `*)
頼りにしてくれる人もいるけど、仕事の面だね💧

大して何も出来ないのに、誰かの役に立ちたいなんてね。どこまで自意識過剰なのかしら💦

何もできないなら頼られない方が気が楽ってもんだ😉

何も出来ないのに頼られたって、それはそれで、応えたくて応えられなくてさ、いっぱいいっぱいになるだけなのにね。

私って贅沢だ。
私にとって何もかも丁度いいようになんて世の中回らないもの。

案外…

これでいいのだ🙆

バカボンのパパなのだ😆


  • << 230 誰かの一番、気持ちは分かる! でも、難しいよね😝 仕事上でも頼りにされるのは有り難い事だよ😌 それに、何も出来ないって思ってるのは緑ちゃんが思ってるだけでしょ😊

No.225 20/02/25 22:10
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 219 じゃあ、心配しない方が良いの~?😝 自分は溜め込んでも大丈夫だよ。 もともとそういうタイプだし、蓋をすれば生きていける( *… >もともとそういうタイプだし、蓋をすれば生きていける( *´艸`)

溜めれば溜めるほど、
一度でもその蓋を開けると、
止めどなく溢れ続けるぞぉ~



∧_∧_∧
(´・ω・)ω・`) キャ-コワイー
/⌒ つ⊂⌒ヽ


それはそれは、恐ろしいことになるから、
開けない方がいいよぉ😝


朝陽ちゃん、ガンバ٩(•᎑•*)✦

  • << 231 蓋は開けないから大丈夫 (*`艸´) そういう生き方しかしてこなかったし 出来なかったから、今更溢れることはありません(>_<) ご心配なく😁

No.226 20/02/25 22:30
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

朝陽ちゃんごめんね


朝陽ちゃん、お仕事忙しいの分かってるのに、いーっぱい話しかけてしまいました😆

ところどころお返事飛ばしてください🙇


それでもいいの。
話したいこと勝手に話してるから。

ごめんねって思ってても、メール?(みたいなもん)してしまう。


許してねー。.+(>~<人)*。

No.228 20/02/25 23:01
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 227 こちらこそありがとう💕


お仕事中にごめんね😌


気を付けて帰ってね!

お疲れさま(๐^╰╯^๐)

No.232 20/02/26 06:27
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

朝陽ちゃん、おはよう(^○^)

No.234 20/02/26 07:54
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 229 ただいま~😆 本性って(笑) 意地悪は言ってもいつも優しいやーん (⑅´∀`)σ)∀`*)♡” うーん、そうだねー


いつも優しいよねー


ときどきの意地悪は、まいっか😆


  • << 237 思ってないよね(笑)😁

No.235 20/02/26 07:56
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 230 誰かの一番、気持ちは分かる! でも、難しいよね😝 仕事上でも頼りにされるのは有り難い事だよ😌 それに、何も出来ないって思ってる… 気持ち分かってくれてありがとう✨

でももう誰かの一番でありたいなんて思わないようにする。

なんか言ってて、淋しいし虚しい。


誰の一番でなくても、どうせ生きていかないといけないんだし。

  • << 238 一番に拘らなくても大丈夫だよ😌 緑ちゃんが居ないと困る人だっているじゃん。 居なくて良いってことにはならないよ ( ๑´•ω•)۶""

No.236 20/02/26 07:59
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 231 蓋は開けないから大丈夫 (*`艸´) そういう生き方しかしてこなかったし 出来なかったから、今更溢れることはありません(>_… 朝陽ちゃんは強い人だよ😌

尊敬します。


でも、ご心配もいたします🙇

無理だけはされませんよう。


もし溢れてしまうときがあったら、それはそれでいいと思います。

いつも優しく私に声をかけてくれるように、朝陽ちゃん自身にも優しくしてあげてください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

No.239 20/02/26 12:50
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 237 思ってないよね(笑)😁 うん、そうだね😌


いつも優しいよ💓


ときどきの意地悪も…嬉しい(〃艸〃)♡




これならどうだ!( •̀ω•́ )✧

  • << 242 よく出来ました(>᎑<,,)~♡

No.240 20/02/26 12:52
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

No.239


気持ち悪くない?(´º∀º`)

  • << 243 何か気持ち悪い事言った~?😝 言ってないよね( *´艸`)

No.241 20/02/26 13:04
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 238 一番に拘らなくても大丈夫だよ😌 緑ちゃんが居ないと困る人だっているじゃん。 居なくて良いってことにはならないよ ( ๑´•ω•… やっぱマッキー良いこと言うね😆

♪ナンバーワンにならなくてもいい
♪もともと特別なONLY ONE

↑あんまり詳しくないので、カタカナやら英語やら。わけわからん(^-^;



私居ないと朝陽ちゃん少しは困ってくれる?


みくるやめるって言ったら、朝陽ちゃん普通に見送るから、もうやめるって言わないことにしたんだよ(^-^;

だから、細々とここに。
迷惑かなって思ったけど、朝陽ちゃんにお願いしてここでお話しさせてもらってるよ😊


私は年甲斐もなく構ってさんなので、
いっぱい構ってください♪ヽ(´▽`)/

けど、構われ過ぎたら引きます😝

超ワガママ😳



朝陽ちゃんに嫌われるぅ〰️(;﹏;)


  • << 247 私居ないと朝陽ちゃん少しは困ってくれる?。:+((*´艸`))+:。 めっちゃ困るし、嫌だよ(>_<) 確かに、やめるって言ったら普通に見送るけど、それは緑ちゃんの意思を尊重するべきなのかなって思うからであって、自分の思いとは違うから、内心穏やかではないよ。 だから、迷惑なんて思ってもないし 緑ちゃんと話せる事が本当に嬉しい😆 年甲斐もなく構ってちゃん? 素直に認める所が良いね😜

No.245 20/02/26 13:25
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 242 よく出来ました(>᎑<,,)~♡ やった☺️


褒められた(((o(*°▽°*)o)))


嬉しいね!

ありがと😊

No.246 20/02/26 13:36
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

朝陽ちゃんてさ、お別れした恋人からプレゼントしてもらったものとか、捨てちゃう派?
今まで通り普通に使う派?

  • << 249 別れた人からのプレゼントね~ 使わないけど残すかもね(笑) 見えない所に隠す(*`艸´) そういうの本当は捨てた方が良いんだよね(^_^;) 緑ちゃんは? 絶対捨てないタイプでしょ?😁

No.250 20/02/26 17:52
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 248 冗談ね😒 ま、引く所を見ても良いけどね (*`艸´) またそいこと言う( 。ớ ₃ờ)ھ


超悪い顔してんじゃん😳


引かないけどね。

意地っぱりは損するの。

頭いいから、そういうこと知ってるの😊

No.252 20/02/26 19:48
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

朝陽ちゃん、共感、おかしい😢


いたずら。

  • << 254 ほんとだー😅 確かにおかしい(*`艸´) まぁ、沢山の人に見られてる事は確かだと思うから、その中には当然、不快に思う人だっているだろうね。 馬鹿にして笑いたいだけの人だっていると思うよ。 でも、それはそれ。 その人がどう思うも、その人の自由だし、緑ちゃんと自分がここでどんな話をしようとそれも自由😊 だから、緑ちゃんは何も気にしなくて良いよ😌

No.253 20/02/26 20:03
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

朝陽ちゃん、今日は寒くなぁい?

気を付けて帰ってね😊


お風呂入ってきます。

すっきりしてくるよ。


また、あとでね。

  • << 255 こっちは今日は暖かいよ✨ 明日がまた寒くなるみたいだけど😅 もう、春だよ~🌸🌸 緑ちゃんのところ、桜🌸見れる~?

No.256 20/02/26 21:10
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 254 ほんとだー😅 確かにおかしい(*`艸´) まぁ、沢山の人に見られてる事は確かだと思うから、その中には当然、不快に思う人だっている… たくさんの人は見ていないと思うよ。



気にしないようにするよ。


朝陽ちゃん、ありがとう😌

No.257 20/02/26 21:32
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 255 こっちは今日は暖かいよ✨ 明日がまた寒くなるみたいだけど😅 もう、春だよ~🌸🌸 緑ちゃんのところ、桜🌸見れる~? 朝陽ちゃんのところ、暖かかったんだね😊

良かった。

明日また寒くなるんだね❄️


暖かい冬も、少し心配だね。
水不足にならないといいけど…


桜🌸
見れるけど、花見とかしたこと無いな。
見るには見るけど、桜の下でドンチャン騒ぎ🎶
これはないな。

朝陽ちゃんの会社ではお花見あるの?

  • << 260 お花見は無いね~ あったとしても行かないけど😜 きれいな桜🌸見て緑ちゃんの疲れた心が少しでも癒されると良いね😊

No.258 20/02/26 22:01
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 247 私居ないと朝陽ちゃん少しは困ってくれる?。:+((*´艸`))+:。 めっちゃ困るし、嫌だよ(>_<) 確かに、… >めっちゃ困るし、嫌だよ(>_<)

+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
ありがとう✨



迷惑と思ってないの、
スゴいな…( ´ー`)


>年甲斐もなく構ってちゃん?
そんなこと言ってないよ。
『構ってさん』って言ったんだよ😊
もう年だから💧

いろんな人のスレを見て、自分ってそうなのかなぁって思うことが色々とあるよ💧
良いことはちっともないけどね(^-^;


気になり出すと、些細なことでも言葉を選んでしまって、中身の無い文章になってしまいます。
うまく話せるまでまた少し時間かかるかもしれない。

迷惑かけます。
ごめんなさい(*´^`)

  • << 261 迷惑だって思わないといけない理由なんてないと思うけど?😌 構ってちゃんも、構ってさんも同じ😁 気にするなって言っても緑ちゃん気にするだろうから、考えすぎない様にね😊

No.259 20/02/26 22:10
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 249 別れた人からのプレゼントね~ 使わないけど残すかもね(笑) 見えない所に隠す(*`艸´) そういうの本当は捨てた方が良いん… 捨てないね。

もっとたくさんの人と付き合ったことがあって、めちゃくちゃ憎しみあって別れてたらどうかは分からないけど。

私の妄想する範囲では捨てません。

もったいないから(^-^;

あと、きっといい思い出もあっただろうしね。使えるのに捨てるのは淋しいかな。

だってさ、貰えるならポケットティッシュだって必ずもらうよ😁

慢性鼻炎だから、ティッシュは必ず持っていたいってのもあるけどね。

とにかく、頂けるものは有り難く🙇
使えるものも有り難く🙇


朝陽ちゃんは、捨てちゃうのかと思った😌

『よし!』ってきっちり切り替えるんだと思ったよ。

No.263 20/02/27 06:23
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 262
朝陽ちゃん、おはよう(๐^╰╯^๐)♬


今日もいっぱい寝ましたよ。


気にしぃだけど、その程度は大したこと無いみたいね💦

だから、朝陽ちゃんこそ、私のことはお気になさらず😌

いつも優しい言葉、ありがとう😉

No.264 20/02/27 08:07
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 261 迷惑だって思わないといけない理由なんてないと思うけど?😌 構ってちゃんも、構ってさんも同じ😁 気にするなって言っても緑ちゃん気に… >迷惑だって思わないといけない理由なんてないと思うけど?😌

あるよ💦
けど言えない。
自分で言うのも情けないから(^-^;

有るのに無いと言ってくれるの。優しいね。ありがとう😌


構ってちゃんと構ってさんは年齢的なものが違いますね。
若ければまだ可愛さもありますけど、年をとると厄介なだけですね💦

No.265 20/02/27 13:24
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

朝陽ちゃん😊


今日も忙しいのかな。


お疲れさまです🍵

No.267 20/02/27 19:17
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 266 そうだね。

こんな時間に帰れることの方が珍しいよね。

寒くなってきたからね、帰りは気を付けてね😌


お疲れさま(*˘︶˘*).。.:*

No.269 20/02/27 21:38
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 268 朝陽ちゃん、お疲れさまo(^o^)o


その時間で早いのか…


そうだね。
いつも遅いもんね。

お疲れさまです😊


和食と洋食?
今の気分?

和食かな😋


朝陽ちゃんは?


No.271 20/02/27 23:01
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 270 >昨日、急遽、夕方から朝4時まで仕事

どいこと!???(^○^)

一体どんな仕事してたら、そんなに不規則になるの??


こんな場なので、ほんとうに答えなくていいからね😆

だけどさ、純粋に不思議に思うわけ


朝陽ちゃんの他にも、そんな勤務の方がおられるのかな?


ほんとうによくお仕事続けられるなって。
尊敬します(*´˘`*)

お疲れさまでした😊







No.273 20/02/28 00:26
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 272 朝陽ちゃん、こんばんは😊

地元に帰ろっかなって思ってるの?
帰っちゃうと、似たようなお仕事はできるのかな?

いつかは帰ろうと思ってたのかな?
それとも、仕事きついから?😥

好きなお仕事ではあるんだよね?

いっぱい考えて、朝陽ちゃんのいいように答えだしてね😊

朝陽ちゃんはいっぱいお役に立ってるよ✨
だから、辞めよう!って決意しても、引き留められて揺らいじゃうかもね😉

朝陽ちゃんくらい根性あればどこへ行っても立派に勤まるね♪

だから、どっちでもいいから、ゆっくり決めてねー😉

  • << 286 もちろん、仕事は好きだよ😊 好きだけど、ただ、仕事のためだけに 知らない街にずっと住むのもね~😅 こんな人生で良いのかなってふと思う時があってさ。 いつかは地元に帰ろうって思ってたし 何にもない田舎だけど静かに暮らす方が自分には合ってる気もするしね😌 後悔しない生き方をするためにも よく考えないとね😁

No.274 20/02/28 07:21
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

朝陽ちゃん、おはよう😊


うっすら雪があるけど、暖かく感じる朝だよ(。•◡•。)


朝陽ちゃん、今日も仕事よね?
気を付けて
行ってらっしゃい😊

No.275 20/02/28 08:05
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 272 どんな仕事ね~ そんな仕事😁 時間には限りがあるからね、無理をしてでもやらないといけない時はやらないといけないから。 不満… 私ね、朝陽ちゃんの精神、見習ってるよ😆


いい人なんだけどって思いながらもね、なんでそれ私に頼むかねって思うことがあって。内心イライラしちゃった💦

自分で調べればいいじゃんってことも私に聞いてきてさ。その人控えもなくしちゃったから、結局私が業者に問い合わせたり。

もう、自分でやってよ。
私もやらなきゃいけないことあるんだよ💢

そんな風に思うことが少し続いて。


いつもの私ならね、グチ言ってたね。
口のかたい人がいるので、その人を信用してね。誰にでも言うと陰口になるから。

でもね、きっと私に声をかけやすいんだなって思うようにして、誰にも言わなかったよ。

言えばその時はスッキリしても、後々嫌な気持ちになるから。

それこそ、頼ってくれたんだなって。

まだ、頼まれたことは終わってはないんだけど、最後まで頼られそうな勢いだよ😵

けど、我慢。

ピークの気持ちを切り抜けられれば、グチらなくても、時間は過ぎていくから。

だから、今日も頑張るね。
少しでも気持ちよく、誰かの役に立てますように😌


本当は、これくらいのこと、朝陽ちゃんに言わないつもりでいたけど、朝陽ちゃんには、ちょっと褒めてほしくて。結局いっちゃった😝


これが当たり前になればいい😊


今日も頑張ります✨

朝陽ちゃんも、頑張ってね🎵
ときどき心を休ませてあげてね✨


  • << 277 緑ちゃん、お疲れー😊 緑ちゃんの気持ちはよく分かるよ。 自分で出来る事は自分でやってくれたら良いのに...。って思う事なんてよくある。 あれもこれも出来るわけじゃないもんね😁 心の中ではそう思う事も多いけど でも、誰かに必要とされること、頼りにされるってみんながそうなれるわじゃないと思うんだよ。 仕事って、責任が伴うことだからそこにはやっぱり信頼がないと頼りにもされないんじゃないかな。 緑ちゃんがお願いをされるって事は緑ちゃんだからだよ😊 大変な事もあると思うけど必要とされる事に感謝して頑張ろうね ( ๑´•ω•)۶”ヨシヨシ

No.276 20/02/28 08:27
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

いい年して、褒めてほしいとかおかしいと思ったんだけどね(^-^;


困ってる人がいたら助けてあげたいと思う自分。

褒められたり、甘えたりしたいと思う自分。


たぶん、しっかり者でいなきゃと生きてきた私と、それゆえに上手に甘えられなかった私と。


どっちかが嘘だったらイヤだなって思ってたけど、どっちも私だ😊


ここだけ。

顔も見えないから。

素直に…



ごめんね(^-^;
独り言です


では、行ってきます♪

  • << 278 スルーも出来たけどやっぱり独り言にもちょっと入っちゃおう😝 前からずっと気になってたんだけど 緑ちゃんってさ、いい年してとか、年甲斐もなくとか、よく言うけど こうじゃなきゃいけない!なんて事は絶対ないから! どんな緑ちゃんでも、人は素直であることが一番だよ😆

No.279 20/02/28 13:04
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 277 緑ちゃん、お疲れー😊 緑ちゃんの気持ちはよく分かるよ。 自分で出来る事は自分でやってくれたら良いのに...。って思う事なんてよく… 朝陽ちゃん、分かってくれてありがとう😌

私も余裕があれば、快く引き受けるんだけど(ほんとかなぁ💦)、夕方やっとパソコンの前に座ってさてやっと自分の仕事に取りかかるぞって時に、頼まれちゃうとね。しかも、自分でもできるよねって内容だと…
(^-^💢 ってね。

でも、気持ちのピークが過ぎてしまえば、どうせやるなら気持ちよくやろうって思えるし、自分も誰かに助けられているんだなって思えるんだよね😊


朝陽ちゃんの言葉で、頼ってもらえることに今以上に感謝しようと思いました😌

私だって、お願いするときは、つい話しかけやすい人に声かけるしね(^-^;

日頃から好感持てない人には、極力お願い事なんてしないものね💧


とりあえず今回は朝陽ちゃんにこそ言っちゃったけど、仕事場では言わなかったし、言わなくて良かったとも思うし、気持ちよくお手伝いできて、私自身が気持ちいい🎶

こんな気持ちが続けば、ハッピーな毎日になりそうだよ😆


朝陽ちゃん、いつも優しく教えてくれてありがとうね☺️💕

  • << 281 緑ちゃん (o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o) 緑ちゃん、仕事中に(^-^💢 ってなった時、態度に出る??

No.280 20/02/28 13:19
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 278 スルーも出来たけどやっぱり独り言にもちょっと入っちゃおう😝 前からずっと気になってたんだけど 緑ちゃんってさ、いい年してとか、年甲斐… 朝陽ちゃんがまだ見てなかったら、消しちゃおうと思ってたんだよ💧

なんか恥ずかしくなってしまって。

だけど、素直な気持ちだし消しちゃうのもなって。

朝陽ちゃんの前でまで取り繕ってしまったら、私はここも建前だけの繋がりになってしまう。

それは嫌だったから


朝陽ちゃん、確かに私は年をとったなって思うし、昔自分から見た年上の女性はもっとしっかりしていると思っていたよ。

まさか自分がその年齢になって
こんなにも、人間まだまだ成長段階なのだと知ることになるとは😲

人間、死ぬまで勉強だね。
色んなこと分かったつもりでいても、いつまでたっても発見はあるもので。

今、おばさんたちをバカにしている若者も、この年齢になって初めて分かることってあるよね😆

何事も経験しないと分からないものです。


私は誰かに否定されるのが怖いんだろうね。だから、自分から言っちゃうんだと思う。

はぁー
本当にいつになったら一丁前の大人になれるのかなー😝

  • << 285 素直な気持ちを表す事は恥ずかしい事じゃないから大丈夫だよ(o^-')b ! 緑ちゃんとはちゃんと心で繋がりたいから建前は嫌だね😌 人間、死ぬまで勉強 本当だね~😊 たくさん学んで成長していくんだもんね(o^O^o) 良いこと言うねー ( ´∀`)σ)∀`)

No.282 20/02/28 20:27
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 281 朝陽ちゃん、お疲れー🍒


難しいね。

態度に出るときはあるよ😳
でも、怒った態度ではない。

不満は顔に出るかな💦
言いたいことあるけど飲み込みました、みたいなね(^-^;
これは、上司に対してかな。


下っぱ同士なら、そうだなぁ、ちょっと出るときはある。
でも、揉めたくはないからなぁ。


えーい!ごちゃごちゃ言うな!私!

出るか出ないか!二択!(๑•̀ㅂ•́)و✧




『出るーーー!!』


本当ごめんなさぁい (´□`;)


No.283 20/02/28 20:46
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

えー、やっぱ待って😣


潔く認めたつもりだけど、あとで言い訳させてね😌

お願いだよ🙏

No.287 20/02/28 22:19
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 284 (。 >艸<)ククッ(笑) 『出るーーー!!』で良かったのに~(*`艸´) いいわけないよ(>_<)

本当に態度には出さない人だったのに。


けど、内心…なんでだよ。自分でやってよって、言わないだけで思ってるから、騙してるようでイヤなんだよね💦

難しいよね~

相手を不快にしないでも気持ちを伝えられたらいいのかもしれないけど。
でもそんなことより、快く引き受けられる大きな心を持ちたいものです😌✨

No.288 20/02/28 23:07
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 285 素直な気持ちを表す事は恥ずかしい事じゃないから大丈夫だよ(o^-')b ! 緑ちゃんとはちゃんと心で繋がりたいから建前は嫌だ… 建前ってある程度は必要だって思うんだ。

仕事なんてさ、建前でもいいと思うの。好き嫌いじゃなく円滑に仕事をすることが社会人として求められていることだと思うからね。
お金もらってるもんね。
責任ってあるよ。

けど、プライベートは仕事とは違うよね😊

建前だけのお付き合いは疲れてしまう。疲れてまで大事な時間を費やすのは勿体ないね。

朝陽ちゃんは、私が嫌いな私のことも、ちゃんと話聞いてくれる😌

だから、とても素直でいられます。
正直、さっきは嫌われたくなかったけど、嘘つく方が嫌だったから💦

素直に言い過ぎて、いつか嫌われてしまうこともあるのかなって思うけど、それも仕方ない。(ヤだはヤだけど)

私は人の気持ちは変わるものだと思ってる。

だから、『ずっと仲良しでいようね』とか言えない。
相手の気持ちが変わってしまっても責めることはできないよ。

『ずっと』なんて言わなくても、振り返ったら、『もう長い付き合いだね😆』なんて笑い会えたら素敵だなって思うよ。


たまには、いいこと言うのよ~

まだまだ未熟な中年です。
こらからも頑張りまーす!😉

  • << 305 素直に言い過ぎていつか嫌われてしまう..... 考えすぎ😌 人の気持ちは変わるもの。 これは自分もそう思うよ。 ずっとなんて信じてない。 だけど、変わらないかもしれない😊 それは誰にも分からないよね

No.289 20/02/29 03:43
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 286 もちろん、仕事は好きだよ😊 好きだけど、ただ、仕事のためだけに 知らない街にずっと住むのもね~😅 こんな人生で良いのかなってふ… そうだね。
いつかは戻ろうって思っていたのなら、
そのいつかはいつなのか…

考えるよね😊


生まれ育った地は、そこに何があるわけでなくても、なんだか落ち着くよね。
私はそうだよ😌


朝陽ちゃんは、今いるところに住んで何年になるの?

今までやって来た仕事を辞めることも大きな決断になるからね。

慎重に。

朝陽ちゃんが後悔しない生き方をされることを陰ながら応援しています😌

No.291 20/02/29 06:29
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 290 うそやーん😭


早く地元へ帰ってください😭😭

  • << 293 (*´艸`*)ァハ♪ (笑)

No.292 20/02/29 06:30
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

おはようね😊


今日はゆっくりできるよね?

まさか、お昼から仕事行ったりしないよね?😢

お疲れさまでした🙇

  • << 294 さすが!!! 緑ちゃん、頭良い~😝 お昼からは、のんびり😊 お風呂入って、朝、ちょっと現場へ😁 どうせ雨だし、ちょっとだけ😊 大丈夫だからご心配なく(o^O^o) いつもありがとね😌

No.295 20/02/29 08:05
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 294 まさかお昼から出勤なんてことないよね。せめて夕方からだよね。

と思った私の頭は、
果たして良いのでしょうか…

想像を越える勤務状況に、私の頭はパンクしてますよ🌋


朝帰って、朝出勤なんて。
どーかしてるよ😭

帰ったら必ずゆっくり休んでね。
知らす知らずに疲れはたまってしまうし、体の疲れが心の疲れにもなっていくからね。


どうでもいいけど、おはようね😊になってたね💧

  • << 297 そこは適当に頭良いってことにしといたら良いじゃん😁 ちょっと怒ってる? まさかね(^_^;) 朝出勤って言えるほどの事じゃないし1時間くらいちょこちょこっとやったら帰るから大丈夫!🙏 この仕事してる限り、こんな日もあるしこの程度で体調崩すくらいならとっくに辞めてるから😌 今日も一日、笑顔でお願いします🙇

No.296 20/02/29 08:21
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 293 (*´艸`*)ァハ♪ (笑) 笑ってる場合じゃないよ💦

そんなに一生懸命仕事すると、当てにされちゃって辞められなくなるよ。


引き留めてもらえることは嬉しいことだけど、もし朝陽ちゃんが本当に辞めようって思うときがあったら、そこは頑張らなければいけないよ🙏

  • << 298 そんなに一生懸命仕事すると当てにされちゃって辞められなくなる これ、正解 ( *´艸`) でも、やっぱり、自分の意思を大事にしたいと思うから、ゆっくり考えます😔 ありがとう☆

No.299 20/02/29 13:19
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 297 そこは適当に頭良いってことにしといたら良いじゃん😁 ちょっと怒ってる? まさかね(^_^;) 朝出勤って言えるほどの事じゃ… 怒ってなんかないよ。

怖かった?
ごめんね😜

あのね、ずっと使ってた顔文字のアプリがウイルスなんとかに引っかかってしまって。アンインストールしたんよ。だから、あんまりべっぴんさんなお顔が入れられなかったの。それでかな?😝

もう一回インストールしてみたんだけど、やっぱり引っかかったよ。

今度他のアプリ入れてみるよ。本当は慣れたのがいいんだけどな。どうして突然なったんだろう?

とにかく、怒ってませんよー(^○^)

  • << 302 なんだよーーーε٩(๑>ω<)۶з イラッとしてんのかと思ったじゃん 心配して損したぁーーー😝

No.300 20/02/29 13:30
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 297 そこは適当に頭良いってことにしといたら良いじゃん😁 ちょっと怒ってる? まさかね(^_^;) 朝出勤って言えるほどの事じゃ… >今日も一日、笑顔でお願いします🙇

大丈夫だって。怒ってないから💦

今日もめっちゃ穏やか~にお仕事してますよ😁


朝陽ちゃんが今ごろ、
夢の中でありますように✨


ちなみに別のアプリは大丈夫だったけど、顔文字が少なかったです(>_<)

  • << 303 怒ってないって分かったから良いです~😝 穏やかに仕事出来たのは良かったね😊 夢の中ではなかったけどゆっくりは 出来てるから😌

No.301 20/02/29 13:33
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

マルウェアだって。
知ってる?🙄

  • << 304 マルウェア聞いたことあるけど 詳しくは知らなーい😝 スマホめんどくさーい📱

No.306 20/02/29 18:11
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

朝陽ちゃん、これから帰ります😊

朝陽ちゃんあれからちゃんと寝たかな?😌


とりあえず2つだけ。

怒ってません😆
嫌だったら、ちょっと嫌だったってきちんと伝えるからね。安心してね。こっそり怒ったりはしないから😊

それと、人の気持ちは変わるよね。
『変わらないよ』って言ってくれる人を信じない、とかそんな意味ではないよ。

人の気持ちは変わるもの。
だから、『変わらないって言ったじゃない!嘘つき!』って誰かを責めたくないし、自分が傷つかないための防衛的思考かな☺️

変わらないって結果論。
終わってみなくちゃ分からないよ。

でも変わらないものも、あるはず✨


またあとで来るね。

No.307 20/03/01 07:14
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

朝陽ちゃん、おはよう😊

昨日は早くに寝ちゃったみたい💧

朝陽ちゃんもゆっくり休めたかな?
5時間くらいは眠れた?


世の中、コロナで大騒ぎだけど、もともと引きこもり傾向の強い私は外出控えるのも全然平気だよ🙆


でも色んなお店とか遊ぶところとかお客さん減って大変よね。難しいことはわからないけど、ざっくり、経済が心配です💧


朝陽ちゃん、今日はお休みだよね?😊
ゆっくりしてね😌


No.308 20/03/01 08:55
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 304 マルウェア聞いたことあるけど 詳しくは知らなーい😝 スマホめんどくさーい📱 そうだね。面倒くさいね。
他のアプリで我慢するか💦

No.309 20/03/01 09:01
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 303 怒ってないって分かったから良いです~😝 穏やかに仕事出来たのは良かったね😊 夢の中ではなかったけどゆっくりは 出来てるから… 朝陽ちゃん、全然怒ってないし、朝陽ちゃんのおおらかさを知って、穏やかな気持ちになれるのも本当だよ😊


>夢の中ではなかったけどゆっくりは
出来てるから😌

朝陽ちゃんは、じっとしてられなくて、いつも何かしてる人?

私の母親は、ぐうたらするのが嫌いで、必ず何かしらいそいそとしているよ(^-^;

予定のない日なんて、とても退屈そうで、『○○行ってくる?』なんて声かけたら、ご主人様が帰ってきた犬みたいにキラキラの目をします💦

一人でいくのは嫌みたい。
私は一人行動の方が好きだけど、親子でも正反対だよ。

No.311 20/03/01 18:49
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 310 いっぱい寝られたの?
良かったね、朝陽ちゃん😌

スッキリと出来た?😊


母親と似てるところ?
外面いいところかな💦
母親は私より激しいよ😁

外では面白い人。
家でもまぁ楽しい人だけど、自分がルールだし謝らないしね😉

それを反省もしないよ。


ある意味尊敬ですね🙆

  • << 313 緑ちゃん オハ━━━━o(*・ω・*)ノ゙━━━━ッ!!! 寝過ぎーーー😝 マジで2日間寝過ぎた🙅🆖 楽しい人だったら多少激しくても良いじゃん😊 てか、私より激しいって? 緑ちゃんも激しいの?😁

No.312 20/03/01 21:59
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 310 緑ちゃん、おはよう🍓 こんなの全然おおらかじゃないけどね😅 でも、そう言ってもらえて嬉しい😆 ありがとう🌟 5時… >どちらかと言うと、何かしてる時の方が好きだから、じっとはしてないかも😊

私は、何にもしないのが好き💕

だから、お休みの日も動ける人、スゴいなって思うよ(´∇`)

けど、母はだらしないのが嫌みたいだから、特に何も言ってこないけど、なんとなく私もだらしなさを加減してしまって、心の底からぐうたらできないんだよね😆

たくさん動ける人は、私みたいの見てたらイラッとするんだろうな💦


朝陽ちゃんがインドアはにかみなってきたのは仕事のせいかな?と思うけど😊

宅配便も受け取れないなんて。
どこへ出かけることが多かった?😊

  • << 317 緑ちゃん、お疲れ~😊 確かにインドア派になってきたのは仕事のせいだね😁 前はそれなりに時間に余裕があったし 出掛ける事が多かったから、家でのんびりはあんまり無かったね😝 楽しみ方なんて自分次第でどうにでもなるからね😊 今日も一日、穏やかに頑張ろうね🌟

No.314 20/03/02 08:03
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

時間ないのだ😆


とりあえず、朝陽ちゃん、


おっはよー(´∇`)

No.316 20/03/02 08:27
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 313 緑ちゃん オハ━━━━o(*・ω・*)ノ゙━━━━ッ!!! 寝過ぎーーー😝 マジで2日間寝過ぎた🙅🆖 楽しい… 朝陽ちゃん、いっぱい眠れてよかったねー😆

なんか安心したよ。

またお仕事始まるね。
平日も一時間でもいいから、いつもより眠れるといいね😌

今日も頑張ろうね(о´∀`о)

No.318 20/03/02 12:57
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 313 緑ちゃん オハ━━━━o(*・ω・*)ノ゙━━━━ッ!!! 寝過ぎーーー😝 マジで2日間寝過ぎた🙅🆖 楽しい… 母親の話は自分から言っちゃってるのに、返事はしないでおくね。ごめんね💦

なかなか、扱いづらい人だけど、いい面もあるから。
朝陽ちゃんに、ちょっと聞いてよってお話ししたりしたいけど、前に他人さまから親を悪く言われたからね。あまり言わないようにしないと。

なんか、そういうのない?(^-^;
自分や身内のことってさ、こちらが言うのと他人から言われるのは違うっていうかね💧
いい気分しない。


私のわがままだよ。
ごめんね🙇

  • << 320 いい気分はしないね。 こういう場だから話したくないことは話さなくて良いよ🙏

No.319 20/03/02 13:17
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 317 緑ちゃん、お疲れ~😊 確かにインドア派になってきたのは仕事のせいだね😁 前はそれなりに時間に余裕があったし 出掛ける事が多かっ… 朝陽ちゃん、前はアウトドア派だったの?

本格的なキャンプとかバーベキューとか?

それともただただ家に居られないで、ショッピングとかかな?😊


私、ショッピングは好きな方だよ。
雑貨屋さんとか。
ほとんど見るだけだけど。

本当にお金がなくなっちゃってからは、見ると欲しくなるからそもそも出掛けなくなって、出不精に拍車がかかったかも😌


私、財布にお金あると使っちゃうんだよね~😝

今は使っていいお金だけお財布にいれて、ちょこちょこ引き落とさないように、残金見ながらやってるよ💦

本当に雑な性格で自分でもビックリ😲🌰
朝陽ちゃんはしっかり者そう😏

  • << 321 前はアウトドア派だったよ😊 バーベキューなんて今は誘われても絶対に無理だから行かないけどね🙅 衛生上、色んな事が気になるから他人とは無理(笑) ショッピングはね~ 嫌いじゃないんだけど、長い時間、何時間もは飽きてくる😅 女性ってさ、買い物長いよねーーー😝 あっちも、こっちも(^_^;) ちょっとで良いから雑さが欲しい😁 キッチリな性格に自分でも疲れるよ😩 緑ちゃんってさぁ、財布にお札入れる時どうしてる?😊 揃えて同じ向きに入れる? バラバラでも気にしない?

No.322 20/03/02 17:34
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 320 いい気分はしないね。 こういう場だから話したくないことは話さなくて良いよ🙏 もちろん、朝陽ちゃんもだよ🙆

軽い気持ちで

『話しません🙅』

って言ってね😉

No.323 20/03/02 20:38
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 321 前はアウトドア派だったよ😊 バーベキューなんて今は誘われても絶対に無理だから行かないけどね🙅 衛生上、色んな事が気になるから他人… >衛生上、色んな事が気になるから他人とは無理(笑)

あ~、なんか分かる!
私お祭りの屋台とか今嫌やわ~
その手でお金のやり取りしてるよね~って。
昔はお祭りってだけでテンションが上がってたけどね😆


今でも信頼できる少人数ならバーベキューできる?🍖



お買い物。
興味ないと、そりゃ疲れるよね(^-^;
だから、本当にお買い物したいときは一人で行くのが一番!🙆
誰かと行きたいときはもう諦めてる💧


>ちょっとで良いから雑さが欲しい😁
私の雑さを分けてあげたいよぉー
小さなことにクヨクヨするわりに、
すぐ立ち直るから😝

自分でもよく分からない性格。
細かいのか雑なのか、
丁寧なのか大雑把なのか👅


>緑ちゃんってさぁ、財布にお札入れる時どうしてる?😊
気にならないと思ってるでしょー😁

これはちゃんとするんだな😉
ひっくり返ってると気持ち悪い〰️( ´△`)

朝陽ちゃんは揃えるでしょ?🙄

No.325 20/03/03 00:25
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 324 朝陽ちゃん、こんばんは(*´∇`*)

何々?いきなり『ごちそうさま』だなんて💦

何か美味しいものでも食べてきた?😋


そうだねー。今はトングの使い分けだとか、お肉その辺置いといちゃいけないとか。かといって、きっちりクーラーボックスに片付けながらのバーベキューも冷めそう

(あ!冷めるって、気持ちが冷めるってことよ?😆)

…とバーベキュー未経験者が言っております😁


冷めるも何も盛り上がったことすら無いけどね~😝



期待はずれ、ごめんねー😆
そうなの、わたし、几帳面なところもあるんだよ🤣

でも他に何が几帳面か思いつかない💦
おかしいなぁ…
絶対あるはずなのに💦

良くないのはいくつかあるよ。
①捨ててないのに、どこいった?ってなる。

②待ち合わせ時間はプラマイ5分。

③朝から出掛けようと思ってても、気づいたらお昼近く🕚️

④鞄いつもほぼ一緒。荷物は入れっぱ。

<言い訳>
①捨ててないからどこかにはある👌(なぜか見つからないままの時もある)

②早く行きすぎても、相手に気を遣わせる。

③やっぱり、先にのんびりしたい(о´∀`о)

④いつもと一緒が楽チン👌
たまにかえると、忘れ物する。


『おー!わたし、几帳面✨』って思うことがあったら報告します!
朝陽ちゃん、判定お願いします!😉



あ!思い出した!
財布にお金あると遣っちゃうってヤツ👛💸💸💸

これ、ダメな方のだね💦

  • << 330 『ごちそうさま』はご飯食べた後だったから😆 昨日はあんまり美味しくなかった😜 ①捨ててないのにどこいった?ってなる。 ②待ち合わせ時間はプラマイ5分。 ③朝から出掛けようと思ってても、気づいたらお昼近く🕚️ ④鞄はいつもほぼ一緒。荷物は入れっぱ。 緑ちゃんはどう考えてものんびりなタイプだね😁 ③朝から出掛けようと思ってても、気づいたらお昼近く🕚️ これさぁ、のんびりしたら、もう行くのやめようってならないの? (´・ω・`)?

No.326 20/03/03 00:32
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

あった!(^○^)

指輪しない。
もともと、しない。

指輪したままの人の料理とか食べたくないです。

マニキュアもしない。
したとしてもそのまま料理とかしません。

料理の時は都度きちんと手を洗います。
お肉さわったときとか、特に。



トイレのあとに水だけで手を洗う人がいるんだよ?
そんなもんなの??

ちょっとビックリした( ´△`)


そういうのはキチンとしてます😉👌

  • << 337 指輪何でしないの?😌 トイレの後水だけで手を洗う人 男女共にけっこういるー😅 家でもそうしてる人は気にしないのかもね😜

No.327 20/03/03 01:13
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

朝陽ちゃん、まだ仕事?


疲れて寝ちゃったなら、その方がいいけど😌


わたし、先に休みますね。
おやすみなさい😌



No.328 20/03/03 07:11
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

朝陽ちゃん、おはよう😊

元気にしてるかな?

No.331 20/03/03 13:48
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 329 緑ちゃん、おはよう(^o^)/ 元気だよ😄 昨日、来てくれてたんだねー😊 普通に起きてたけど見たの4時😝 疲れて寝て… 起きてたんなら来てや~

余計悲しいやぁん

。o゜o(´□`*)o゜o゜о


でも、元気なら良かった🎊💕

それが一番嬉しいよ😆👌



イヤイヤイヤ…

はよ寝てや~😁

  • << 333 余計悲しいーー?? 緑ちゃんが?( *`艸´) そんなこと言う人だったっけ? Ψ(`∀´)Ψケケケ 元気なのは誰かのおかげかもね😁

No.332 20/03/03 14:09
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 330 『ごちそうさま』はご飯食べた後だったから😆 昨日はあんまり美味しくなかった😜 ①捨ててないのにどこいった?ってなる。 … 昨日はご飯のあとやったんだね😊

遅い時間までお疲れさまですー🐌


私のんびりタイプかな?
せっかちなところもあるよ💧
答えを急ぐとこがあって、ダメだなーって💦


そうだね!
のんびりしてたら、出かける気も失せちゃうね😁

それでもいいのさ~♪


朝陽ちゃんはあんまり寝ないから、やりたいことがいっぱいあるんだね😊

朝陽ちゃんの目は、
きっとキラキラしてる😌✨


  • << 334 いつもありがとうございます🙇 緑ちゃんはのんびりだよ(o^O^o) せっかちなところ、答えを急ぐ 分かる😜 あんまり寝ないけど、特にやりたい事がいっぱいあるわけじゃないよ😌 寝れないから眠くなるのを待ってるだけ(^_^;) 昔は、羊🐑🐑🐑数えてた😁

No.335 20/03/03 16:29
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 333 余計悲しいーー?? 緑ちゃんが?( *`艸´) そんなこと言う人だったっけ? Ψ(`∀´)Ψケケケ … さすがに、ぐっすり眠っといて無理がある?😁


いや、淋しかったよぉ~ホント😆


元気なのは誰かのおかげ???
めちゃ困るヤツやん。
私の苦手なヤツ🥺


↑なんか顔があってない気もする💧

No.338 20/03/03 19:51
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 336 淋しかった~? 本当だったら、素直(笑)😁 元気なのは誰かのおかげ??? めちゃ困るヤツ? 私の苦手なヤツ?… 素直だよ😝


子供がね、本を読むのが好きで、最近では小説もどきをたまに書いてるんだけど、そこに魔性の女的登場人物を考えているんだけど、どんな名前がいいかと聞かれたの。

で、名前はともかく、『お母さんをモデルにしてもいいよ』なんて言ったら大笑いされて💦

じゃ、お母さんはどんな人?って聞いたら、『正直者だけど運の悪い人』って言われました(^-^;

運悪いかぁ…
ま、正直者って言われるなら、それもまぁいいか😊


正直者ってはなしだよ😌
分かったかな😉

  • << 340 (o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o) 『正直者だけど運の悪い人』 凄いね~👏👏👏 正解~🎯 緑ちゃんの事ちゃんと見てるね😝

No.339 20/03/03 22:06
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 337 指輪何でしないの?😌 トイレの後水だけで手を洗う人 男女共にけっこういるー😅 家でもそうしてる人は気にしないのかも… 指輪…何でしないか?🙄

つけたことがないわけではないけど、手に指輪くっついてたら気持ち悪くない?
違和感ありすぎて無理なんです💦

でもね、結婚式とかでつけるときは
つけてられるんだよ。

頭の中が仕方ないと
諦めてるかのかな?😆


ネックレスもほぼしないなぁ。

ピアスくらいかな。
違和感なくつけてられるのわ🙆

耳たぶがなさすぎて、ピアスさまさま😌
イヤリングではすぐに落っこちてしまってダメだよ。

お金のたまんない耳だよ(;_;)

  • << 341 へぇ~ 指輪つけるの嫌な人っているんだ😌 お金のたまんない耳って、あれ本当なんかなぁ?🙄 福耳は良いとか言うけどさ。 どこにも出掛けないで一日家にいたら 化粧する?しない?

No.343 20/03/04 08:02
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 342 朝陽ちゃん、おはよう(^○^)

No.344 20/03/04 08:26
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 341 へぇ~ 指輪つけるの嫌な人っているんだ😌 お金のたまんない耳って、あれ本当なんかなぁ?🙄 福耳は良いとか言うけどさ。 … >指輪つけるの嫌な人っているんだ😌
1~2割くらいいるんじゃない?
全くの想像だけど(^-^;

指と指の間に異物があるのって、違和感ないかな?
朝陽ちゃんは気にならない?

私は日頃からつけてないから、離婚してもそこからコソコソ言われるようなこともなかったけどね。


福耳…
朝陽ちゃんの耳たぶは?😁


基本はしてるよ☺️

もともと化粧は薄いし、化粧直しもちゃんとしないから、他人からしたら、化粧してないのと大して変わらない。

それでも自分なりにスッピンは恥ずかしくて、もしスッピンで出掛けて誰かにあったら、気付かれる前に逃げます🏃💨
マスクしてたらそこまでは気にしないかな😊


やっぱり知り合いでスッピンの人とか見たら、『今日スッピンだわ~』ってならない?

  • << 347 緑ちゃん、お疲れ😊 自分は付けてても気にならないけど 言われてみたら嫌な人は嫌かもね😅 耳たぶ...薄いし耳も小さい方😁 家でも化粧するんだ~😊 へぇーーー そこもちゃんとしてるんだねーー😜 知り合いでスッピンの人見たら? 得した気になるーー( *´艸`)

No.345 20/03/04 13:04
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

面白いスレを見つけたよ😊

シスオペさんの『あなたの中での一番古い記憶は、何歳ころのどんな記憶?』というスレッド。

去年のスレだった。今まで気づきませんでした(^-^;

他人の記憶だけど、へぇ~って思いながら見たよ♪
面白かった😆


私は、一番古い記憶がどれなのかよく分からないよ。
だけど、断片的な記憶ってあるよね。
不思議。
相当、自分にとってインパクト大きかったのかな😁


朝陽ちゃんは、赤ちゃんのとき、何か鮮明に覚えてることってある?😊

  • << 348 見てみたよ😊 去年のスレなのに気付かず? ( *´艸`) 覚えてる事もあるけど一番古い記憶ってなるとさっぱりわかりませーん😅 赤ちゃんの時、鮮明に覚えてること まったく覚えてないね😁 緑ちゃん覚えてる?😊

No.346 20/03/04 13:36
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

他人の記憶って言い方悪いよね。

他人様の記憶に訂正します🙇

No.349 20/03/04 20:47
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 347 緑ちゃん、お疲れ😊 自分は付けてても気にならないけど 言われてみたら嫌な人は嫌かもね😅 耳たぶ...薄いし耳も小さい方😁 … 朝陽ちゃん、こんばんはー😉


いやいや、ちゃんとはしてません💦

メイクの技術って言うより、メイクが似合わない気がするよ。

同世代でも睫毛のエクステ?してる人いるんたけど、私は絶対似合わないと思うもん。付け睫もしたことないよ。

だから、メイク、ってほどでもないか…
お化粧は薄いですよ。


最近コロナのことでテレビによく出るようになった感染の専門家みたいな人、日に日にキレイになっていくの。

そんな人見ると、いいなって素直に思うけど、やっぱり自分は似合わない自信ある💦

けど、プロに任せたら少しはキレイになれるのかな?って淡い期待も抱きつつ、何も出来ない私です(^-^;


朝陽ちゃん、スッピン見たら、得したって思うんだ💧
どういう心理??😁

  • << 351 緑ちゃん、おはよう😁 似合う、似合わないは実際やってみらんと分からんじゃん😌 知り合いのスッピン見る事なんかないからね~ 普段、ガッツリメイクしてる人だったらやっぱスッピン気になる😝 多少、好みの問題でもありますけど😁

No.350 20/03/04 21:27
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 348 見てみたよ😊 去年のスレなのに気付かず? ( *´艸`) 覚えてる事もあるけど一番古い記憶ってなるとさっぱりわかりませ… 保育園のときで覚えてるのは、トマトが食べられなくて残されてたのと、何かの係りをすることになったら、友達に廊下に呼ばれて手の甲をネジってつめられたことだよ。その係、やりたかったんだろうね💦

でも、どれが一番昔の記憶なのか定かではないし、はっきり覚えているって言えるほどでもないよ😊

赤ちゃんのときなんて、全く記憶にないよ。


保育園のときの覚えてることって、どっちも嫌なことだね(^-^;

イイコト覚えてたられたなら
いいのにね。残念😆

No.352 20/03/05 08:23
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 351 朝陽ちゃん、おはよう(´∇`)


ねぇ、ガッツリメイクの人はスッピンで外出ないんじゃない?😁

旦那さんの前でもけしてスッピンを見せない人がいるらしいけど、それってどうなんだろうね💦


終活とかいって、おばあちゃんたちがドレス着てきれいなお化粧して写真とってるの、テレビで見たことあるよ😊

なんかわかる気がする😊

毎日まいにち、バッチリメイクはしたくないけど、きちんとした自分を残したい気持ちは分かる🙆

おばあちゃんたち、キラキラ笑顔でした✨
遺影にするんだって😆

人生やりたいことやって、前向きに自分の死を受け入れるのって素敵だよね✨

みんながみんな、そう上手くはいかないけど、後悔しないように生きたいね!😉


No.354 20/03/05 18:33
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 353 えー💦
旦那さんが求める場合もあるのか。

なんだかアレコレ完璧を求められそうだね😣


そうだね!
何をするにも遅いということはない!
なんて言うしね。

ま、これは行動力のある人が言ってこそ意味があるけどね💧

私みたいなのはだらしない人は、遣らない言い訳に使ってしまいそう😜

No.356 20/03/05 22:12
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 355 私がだらしないってね(^-^;

あの話も入ってるよ。

でも嫌いではないよ😉

何ごとも一長一短だと思ってる🙆

だって私はキチキチの方が疲れるもん😌

逆にきちんとした人は私みたいなのは嫌だと思うし。


みくるでいろんな人の意見を見て、人は人って昔より思えるようになったよ。

家にいるのが苦手な人がお出掛けするのは、家にいるのが好きな私が家でのんび~りするのと一緒😊

お互い好きなことしてるだけ。
だから、人と比べて自分を下に見る必要はないのかなって思う。

わたしは今でも、自分を悪く言う表現をしてしまうけど、それはその立ち位置が私にとっては楽チンだからなの😊

よく見られて、それに応えようと無理するのは疲れたよ(^-^;

ここでたくさん勉強しました📖✏️


人は人って思うようになってから、ワイドショーとかつまんなーいって思うようになったの。
あの人たちも仕事だって分かってるけどね。

前にテレビでね、本当の殺人事件を題材に少しずつヒントを出して、犯人を推理する番組を見たんだよ。

それもさ、昔は普通に、この人あやし~みたいにしか思ってなかったけど、今は人の不幸を遊び感覚で推理するって…呆れるね😩



話はそれてしまったけど、朝陽ちゃんの、自分の好きなとこ、直したいなって思うところは何?教えて😊

No.357 20/03/05 22:24
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

朝陽ちゃんさ、スリッパを一双?って言うのかな?向かい合わせに組み合わせるのあるでしょ?分かる?変な日本語💦

説明下手ね😆

学校とか公民館とかにあるペラペラスリッパを一人分をセットにするのあるじゃん?

わかるかなぁ?
朝陽ちゃんなら、大丈夫か👌
よし!朝陽ちゃんの抜群の想像力を信じよう😁


朝陽ちゃんさ、そういうスリッパを履くの抵抗なくいける?🙄


私さ、全体的にそんなきれい好きでもないんだけど、それ結構気になるんだよね。
小学校で置いてあるんだけど、子供たちはトイレに行った靴でそこらじゅう歩いてさ、そんなところを歩いたスリッパの、足が触れる部分とスリッパの裏の部分がくっつくじゃんね。

ヤじゃない?💧

でも、自分で矛盾に気づいたけど、体育館とかで座るの平気にやってたな💦

ま、そのへん潔癖じゃない証ってことで😝

中途半端なこだわりだったね。
言うほどのことではないと思いつつ、朝陽ちゃんの意見を聞いてみたいので、投稿ポチッ👆️

  • << 359 緑ちゃん、おはよう( ・∀・) なるほどね😊 何を言いたいのかはちゃんと伝わったよ(o^-')b ! スリッパね~😁 足が触れる部分とスリッパの裏の部分 めっちゃ分かる!! あれ、汚いよね?😝 触るのも嫌だし、履くのはもっとイヤ(;-ω-) 今なら、除菌スプレーふりまくる (*`艸´) エレベーターとか、自販機のボタンとか、人がベタベタ触れてそうなものは指の内側では触れない(>_<) 人が素手で握ったおにぎり🍙食べれない(>_<) 緑ちゃん食べれる?😊

No.358 20/03/05 22:28
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

ねぇ、朝陽ちゃん、私ねミクルにへばりつく時間が大分減ったけれども、たまにサーと気になるスレを見るんだよね。

それでさ、絶対私じゃないのに、『私?』って思うようなレスがあってビックリしたことがあるんだよ(о´∀`о)

言葉のチョイスとか行間とか、かな。

似た人いるんだなって、フフって笑っちゃった😆

  • << 367 私じゃないのに『私?』って思うようなレスがあってビックリしたことがある いるね~ 緑ちゃんに似た人😝 マジでそっくりさん(笑)

No.360 20/03/06 08:29
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 359 朝陽ちゃん、おはよう😊


除菌スプレーいいね!
分かってるときは内ばき持っていくけど、仕方なくスリッパ履かないといけない時あるもんね。

エレベーターのボタンとか分かるよ😁
指曲げて押したりする。


おにぎりね🍙
それも分かる。

でもね、前に握ってくれた人もそこにいて、断れない雰囲気ってあるんだよね💦
結局美味しくいただきました😋

自分が作るときはラップ使ったりしてるよ。


我が家には一番菌を気にしない料理人がいるから、今は我慢してる💦
お世話になってるから言えない。
言っちゃいけない🙅

フライパンは束子で洗えばいいと思ってる…

その束子…どうやって洗ってるの??っていうすごいヤツ。

束子を神様だと思ってるみたい💦


みんなこだわりの場所は違うから、人と暮らすのは大変(^-^;
良いところを見て、気になるところは見ないようにしてるよ。


朝陽ちゃんはいつも朝早いね…

あれは、おやすみなのかな…🌠

睡眠不足だから、頭ボーッとしちゃうよ。
気を付けていてね😌

No.362 20/03/06 15:12
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 361 家族たったら許せる…

そんな甘いもんじゃありませーん😝

お世話になってるからね、目をつむるしかないんだよ。
出てけって言われちゃうと困るからね💦

シェアハウスなら耐えられないかもしれないね😉


>朝が早いのは『ただいま』だよ😁

えー😩
信じられないよ。


交代勤務でなくても夜遅くお仕事してる人がいるんだね。

たしかに、ただいまじゃ心配になるよ。
せめて出勤時間は、お昼とか…?
そんな甘くないか💧

疲れが溜まっていなければいいけど。


今月は朝帰り…

まだ3月も始まったばかり。
まだまだ体力勝負で乗りきってね!
応援します😌

こちらこそ、いつも遊びに来てくれてありがとう☺️✨

No.363 20/03/06 17:38
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

この頃はコロナの影響でみんなマスクつけてるね。

私はコロナじゃなくても、毎年冬にはマスクしてます。

マスクしてると、顔が隠れるから気持ちが楽なの。

だから、春になってマスクをしなくなる季節は、なんだか忘れ物してるようソワソワして恥ずかしい気持ちになるんだよね(^-^;


今年は少し先になるかもしれないけど、そろそろマスクしなくなるよね、きっと。

ヤだなぁって思いつつ…


今日ドラッグストアで桜の香りのリップを見つけてね。なんかテンション上がっちゃって、少し手の甲にとってから、唇につけてみたの😌

少しスーッとしてね。
色味は結構気に入ったんだけど、スーッとするの得意じゃないから、買うのどうしようかなって思ったんだけど…


あーーー!
そこで気がついた😝

それをお試しする前ね、水の要らないシャンプーのお試しをしたの。

頭に液をつけて、手で揉みこむの。

ソレ!😲

唇用にスーッとしたんじゃない💦
爽快シャンプー用の『スーッ』だよ😣
どうりでヒリヒリしたわけだ(>_<)

ま、そんなわけで、口紅はスーッとしないようなので、安心して購入しました(´∇`)♪

少しだけ、マスクを外すのが楽しみになりました😉👌


春はもうすぐそこだね🌸

  • << 366 毎年、冬にはマスク 冬だけしかマスクしないのは何で? 唇用にスーッとしたんじゃなく 爽快シャンプー用の『スーッ』?? やっぱり、緑ちゃんちょっと抜けてる ( *´艸`)

No.364 20/03/06 19:53
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

朝陽ちゃん、お仕事、お疲れさまです
😊

No.368 20/03/06 22:29
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 365 緑ちゃん、お疲れー(・∀・) ありがとう☆ 生きてるよ😁
良かったー(≧∇≦)

生きてるなら、それだけで😊👌

ありがとう♪

No.369 20/03/06 22:44
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 366 毎年、冬にはマスク 冬だけしかマスクしないのは何で? 唇用にスーッとしたんじゃなく 爽快シャンプー用の『スーッ』?? … >冬だけしかマスクしないのは何で?

インフルエンザが流行するからね。
予防だよ😊

しなくてもいいけど、なんか安心するから、インフルエンザ予防にかこつけてるところは有るかも💦

冬場は、車を運転するときは膝掛けするんだけど、暖かくなって膝掛けをしなくなったときも、なんだか忘れ物してるみたいなソワソワ感というか落ち着かなさがあるよ。


おっちょこちょいや早とちりはあって、自分ではサザエさんみたいだなって思うんだけど、どうも他人さまからはしっかり者に見られてしまって疲れます(^-^;

ついしっかり者を演じてしまう自分もいて、自分で自分の首絞めてるよね。
もっとありのままでいれたらいいけど、まぁ、これもそこそこ普通の範囲内でしょ😉

みんなさ、言わないだけで、
色々考えてるもんだよね~

本当に何も考えていない人の方が断然少ない!
…と、思う😌


朝陽ちゃんもしっかり者って言われない?
そして、本当に仕事任せても大丈夫なタイプかな?
なんて思うけど、合ってる?😊

  • << 381 しっかり者... 言われるけど、どうなんだろうね。 責任感は強い方だと思うから仕事では そう見えるのかもしれないね 仕事を任せられるのはそれだけ信頼されてないと出来ないから有り難いけどいろんな事に目を配らないといけないからそれはそれで重いと思う事もあるよ。

No.370 20/03/06 22:47
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 367 私じゃないのに『私?』って思うようなレスがあってビックリしたことがある いるね~ 緑ちゃんに似た人😝 マジでそっくりさん(笑)… 朝陽ちゃんも私のそっくりさん見たことある?

でもさ、朝陽ちゃんの特徴…
私、分からないかも💦
ごめんね (^-^;

誰かのレス見てさ、『これ朝陽ちゃんかな』とか『朝陽ちゃんに似てるな』とか思ったことないもん。


何なに??
何かある?
朝陽ちゃんの特徴 😁

  • << 372 緑ちゃんのそっくりさん見た事あるよ😁 かなり似すぎてる😌 自分はいつも緑ちゃんと話をさせてもらってるからそう思うのかもしれないけど、違和感ないね~ 自分の特徴なんて何にもないよ。 滅多にレスしないから。 前にレスをしたら嫌な気持ちになったからROMが無難(>_<)  

No.371 20/03/06 23:44
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

きっとまだお仕事なんだろうね


お疲れさま!


いつもごめんなさいね😌
先に休みます。


帰りは気を付けてね


おやすみなさい🌠

  • << 373 仕事中でございます😅 わざわざありがとう😊 おやすみなさい(。-ω-)zzz

No.376 20/03/07 08:11
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 375 朝陽ちゃん、おはよう😊


私、なにか変かな?😥

  • << 379 特に意味はないよ😊 ただ、聞いだけ。

No.377 20/03/07 08:19
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 372 緑ちゃんのそっくりさん見た事あるよ😁 かなり似すぎてる😌 自分はいつも緑ちゃんと話をさせてもらってるからそう思うのかもしれないけ… >緑ちゃんのそっくりさん見た事あるよ😁

そのそっくりさんは、私本人ってことも有るかもよ😉

時々、誰かのスレにレスしたりします。

だから、私じゃないのを私って思ってる人もいるかもね!
私に似てる!って私が思うくらいのがあるんだもん(^-^;

朝陽ちゃんなら、もしかしたら、私と私のそっくりさんを見分けられるかなぁ?😁

>前にレスをしたら嫌な気持ちになったからROMが無難(>_<)

そうだね。
だから、人が少なくなっていくんだろうね。
何やっても反対意見はあるにせよ、言い方の問題は大きいかな。
朝陽ちゃんの事情は分かりませんが、自分が楽なようにするのがいいね!😌


私もそろそろまた呟いたりしようかな…なんて思うようになってきたよ😊

黙ってられない性分なんだろうね(^-^;



個人的には、
朝陽ちゃんは冷静に判断できる人なので、いろんな人にレスして、困ってる人を助けてあげてほしいなって気持ちはあるよ😊

  • << 380 そっくりさんは本人かも... まぁ、それもあるかもね😊 緑ちゃんとそっくりさんを見分けられるか... 勘は鋭い方だと思うけどね😁 そろそろまた呟いたり... 今まで続けてきたんだし、黙んなくて良いと思うよ。 そう思える様になって良かったじゃん😌 いろんな人にレスね~ 困ってる人を助けられるほど、人間出来てない。 困ってる人からしたら、それこそ時間の無駄だよ。 優しい人なんて他にたくさんいるから😌

No.378 20/03/07 08:21
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 373 仕事中でございます😅 わざわざありがとう😊 おやすみなさい(。-ω-)zzz 仕事中でございましたよね💦

体調崩さないようにね😌

お疲れ様です🎵

No.382 20/03/07 12:46
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 379 特に意味はないよ😊 ただ、聞いだけ。 気になるなぁ(・ε・)

何にもなしに朝陽ちゃんはそんなこと言わないぞ😉


何か感じ取ったんだろうな…

そして私も何かおかしいなって感じてました💦

最近はわりと普通に戻ってない?
自分ではそう思うけど(^-^;

  • << 387 緑ちゃん(๑> _ <๑)♡オツカレ 気になる?😊 普通に戻ってきたなら良かったね☆ ここのスレ立ててくれた時は疲れてたから、その時より元気になってきたなぁって感じたから聞いただけだよ😌

No.383 20/03/07 12:56
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 380 そっくりさんは本人かも... まぁ、それもあるかもね😊 緑ちゃんとそっくりさんを見分けられるか... 勘は鋭い方だと思うけ… >困ってる人を助けられるほど、人間出来てない。

朝陽ちゃんはすごく出来た人間さまですよ😉

私はいつでも冷静で、適度にスルーする朝陽ちゃんを尊敬します😌

私なんて呼ばれてなくても反応しちゃって💦
でしゃばりだなって恥ずかしくなるよ(^-^;



確かに、優しい人も賢い人もいっぱいいて、短文でも的確に思いを伝える人、長文で、自身の経験を踏まえて温かく気持ちに寄り添う人…
たくさん…


うん😔
感情的でお節介なだけの私の出番は無さそうです💦


誰のにでもレスする必要はないけど、きっと朝陽ちゃんの言葉が響く人はいるよ😊✨

もちろん、嫌な思いをわざとさせるような人もいるから。難しいね。

朝陽ちゃんの気持ちが楽なのが
やっぱり一番大事かな😉👌

No.384 20/03/07 13:06
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 381 しっかり者... 言われるけど、どうなんだろうね。 責任感は強い方だと思うから仕事では そう見えるのかもしれないね 仕事… しっかり者と思われて、頑張るぞって張り合いの持てる人と、そのプレッシャーに押し潰される人と、色々いるからね。

褒め言葉も、使い方、難しいね😓

私もつい朝陽ちゃんのこと褒めちゃうけど、全然圧を感じる必要は無いからね😉

『今の言葉、ちょっと嫌だったよ』
とかも、あれば教えてほしいよ。ちゃんと気を付けるからね😊



私、ビッグマウスで自分を追い込んで頑張る人ってスゴいなって思う😊

自分で自分を追い込むんだよ😲

私と真逆~😁

No.385 20/03/07 13:19
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

ねぇ、聞いて😆

今朝ね、食パンがなくて母親がホットケーキ焼いたのです。

間違えて期限切れの牛乳を入れてしまって、それも2.19までの。(誰も飲まないので、見て見ぬふりされてました)

仕方ないから、ホットケーキは母親と私だけ食べることにしたの。

でね、なんかふっくらしてなくて『牛乳のせいかなぁ~』なんて言いながら、それでも食べてみたのね。

私はこの頃、こしあんと生クリームをつけて食べてるので、いつも通りこし餡をのせて😋


『変な味するよ?』

・・・🙄

『しょっぱいね』

・・・🙄

ほのかに鰹節のかおり??

・・・🙄

『お好み焼きみたいね…』


( ̄□ ̄;)!!

母親は、ここでようやくお好み焼きの粉を使ったことに気がつきました。

ただでさえ期限切れの牛乳。
甘いこし餡に、具のないお好み焼き。

なんとなく二人とも気持ちが滅入り、ごめんなさいすることに。


たくさん食べていないせいか、今のところお腹は壊しておりません🙆


朝陽ちゃんは期限切れの食材、食べれますか?😋

親戚に菓子パンなのに1秒でも消費期限過ぎたら食べない人がいるので、聞いてみました😊

  • << 391 👏👏👏 おもしろーい😆 甘いこし餡に具のないお好み焼き ( *´艸`) 緑ちゃんもそういううっかりは やりそうだね😝 期限切れの食材 基本的には食べたくないけど菓子パンだったら1日過ぎたくらいが限度かな😁 2日以上は安心出来ないから食べません(^_^;) 買い物する時も賞味期限は必ず見るし 日付が近いものは食べたくても我慢する(>_<) 大雑把な人からしたら、自分みたいな細かいヤツみると表面上は普通にしてても、心の中ではイラッ💢としてんだろうね(笑)

No.386 20/03/07 13:33
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

しっかり者の朝陽ちゃんは、
うっかりやっちまった体験ありませんか?

教えてください😊


たくさんレスしたので、全部返信要らないです!

でも、これはお返事ちょうだい♪

聞きたいから😝

  • << 390 うっかりやっちまった体験 うっかり.....🤔 考えたけど無いねー😁 残念(笑) 本当にないよ つまんないヤツで申し訳ございません 🙇🙇🙇

No.388 20/03/07 23:38
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 387 本当にぃぃぃ?(-.-)

なにか本音は違う気がするぅ(-.-)


それは私に心当たりがあるからかな💦
でも、言わないよ😉


朝陽ちゃん、まだお仕事終わらないんだね😥

はぁ。
本当にお疲れさま(;_;)

  • << 392 私に心当りがある... 言わなくて良いから一つだけ 教えて 言ったら緑ちゃんが困ること?

No.393 20/03/08 09:18
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 392 朝陽ちゃんおはよう😊

困らないから言うけど…

言わなくてもいいのに教えてって😆


面白い、朝陽ちゃん😁



そうだねぇ…

前はさ、私は好き勝手話ながら、その中で朝陽ちゃんともお話ししていたよね😊

でも、今はさ、疲れちゃったのもあって朝陽ちゃんと二人でお話しさせてもらってる。
とてもありがたいこと😌

だけど、私、少し依存的になってしまったかなって(^-^;

この間なんて、淋しいなんていって朝陽ちゃんを引かせてしまった🙏💦

朝陽ちゃんが、たくさんのスレの中から私とお話しするのを選んでくれたときと関係性が変わってしまったら、朝陽ちゃんの居心地が悪くなるのかなって。


呟きたいのは自分の好きでしたいのもあるけど、ここで呟くと忙しい朝陽ちゃんの邪魔になりそうでね。

まだ以前のことは完全に拭えていないけど、呟きスレを一つもっていたら、何かあればそこで呟けばいい😊

自分がしゃべりたいことと朝陽ちゃんへの依存防止のためのスレ。立てようかなって。


長くて答えがなにか分かりにくいね💧

私が変わったってヤツだっけ?😊
少し依存的になった、でした。

ごめんなさい😝

  • << 397 教えてくれてありがとう😆 そんな事思ってたんだ😌 少し依存的に.... へーー 全く気付かなかったぁ( *´艸`) そんなに気にしなくても大丈夫だよ😌 淋しかったってやつね~ 弄ったけど全然引いてなーい😁 ふつうに嬉しかったのにーーー😆😆 自分が居心地悪くなることはないけど 呟きスレは緑ちゃんがしたい様にしたら良いと思うよ☆

No.394 20/03/08 10:02
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 391 👏👏👏 おもしろーい😆 甘いこし餡に具のないお好み焼き ( *´艸`) 緑ちゃんもそういううっかりは やりそう… >大雑把な人からしたら、自分みたいな細かいヤツみると表面上は普通にしてても、心の中ではイラッ💢としてんだろうね(笑)

例えば家族だとして、勝手に捨てたりしたら、非難ゴーゴーだね😆

くれるならラッキーってもらっちゃう😋

私は私の口のみを信じるね😝

乳製品とかは、あんまり日が過ぎると、毒味はできないけど(^-^;


こんな性格だから、期限内に使いきらないルーズさが生まれるのかも。
反省だね😌

No.395 20/03/08 10:45
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 390 うっかりやっちまった体験 うっかり.....🤔 考えたけど無いねー😁 残念(笑) 本当にないよ つ… ない人いる?🥶

つまんないなんて思わないけど、

完璧すぎない??


たくさんの人の前でずっこけたとかは?
私は学生の頃、段々になってる講堂で、授業中にこっそり抜けようとしたの。(用事があってのことです)

おもいっきり前にずっこけたよ。
恥ずかしくて振り返ることもできなかったけど、顔から火ふいたね、あの時は😰🔥

駅の階段でもこけました💦


朝陽ちゃんは本当に本当にちゃんとした人なのかもしれない😲

地元のお友だちだったら、
たまには羽目はずしたりする?

  • << 399 今のところ思い出す事はないけど~😊 たくさんの人の前でずっこけた? こける人を見た事はあるよ。 もし、今後、やらかす事があればその時はご報告しまーす😁 駅の階段でこけたのは何で~? ( *´艸`) 急いでたの? 地元の友達だったら... 若い時はそれなりに羽目をはずす事もあったけどね~ 今はおとなしいもんだよ(笑)

No.396 20/03/08 11:59
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

朝陽ちゃーん😭

この間買った口紅ね、やっぱりスーッとした😭

水の要らないシャンプーのせいじゃなかった😭

なんかジリジリする。
このまま腫れ上がって、プックリ唇になってくれるなら我慢もするけど(^-^;

  • << 398 スーッとするのが嫌なのは何でなの?😊 ジリジリするから?

No.400 20/03/08 13:57
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 397 教えてくれてありがとう😆 そんな事思ってたんだ😌 少し依存的に.... へーー 全く気付かなかったぁ( *´艸`) … うん、そんなこと思ってました(^-^;


朝陽ちゃんが、居心地悪くないなら、よかった。
安心しました😌💓

ありがとうございます😊

No.401 20/03/08 13:59
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 398 スーッとするのが嫌なのは何でなの?😊 ジリジリするから? スーッとすること自体が苦手なんだよ。


のど飴もダメなの。

e-maのど飴なら大丈夫だったけど😋

朝陽ちゃんは?
ミントは苦手ではなかったっけ?

  • << 404 のど飴もダメなのー? のど痛くなったら困るじゃん😅 自分はのど飴くらいだったらミントは大丈夫だよ😊 アイスとか、ジュースとかは無理🙅 スーッっとする事... 歯磨き粉とかスーッとするじゃん😁

No.402 20/03/08 14:03
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 399 今のところ思い出す事はないけど~😊 たくさんの人の前でずっこけた? こける人を見た事はあるよ。 もし、今後、やらか… 階段でこけたのは、ヒールのせいだよ。

ブーツのね。
しっかりした細くないタイプだったけど、あまり履き慣れてなかったからだろうね💧

ヒールでも、しっかり膝を伸ばしてコツコツと歩ける女性に憧れるよ。

私は機能重視💧
スニーカーとかペタンコサンダルばっかり。


羽目はずすって何したの?😁

私はたぶんないよ。
羽目はずし体験😜

  • << 405 怪我しなくて良かったね😌 女性ですから気をつけないと😁 羽目はずすって言うとちょっと悪いイメージがついてくるけど悪い事はしてないよ😜 朝までオールして呑みにハシゴするとかさぁ、その程度だよ🍻 今は、実家帰った時くらいしか呑まないから、仕事以外はひきこもり(^_^;)

No.403 20/03/08 16:31
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

まだ食べていないうまい棒がありました😊

テリヤキバーガー味とエビマヨネーズ味。

どちらも美味しかったよ😋

  • << 406 エビマヨが良い~♪🦐🦐🦐 東京はさ、シナモンアップルパイ味🍎ってのがあるらしくて、美味しいんだって😊

No.407 20/03/08 21:18
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 404 のど飴もダメなのー? のど痛くなったら困るじゃん😅 自分はのど飴くらいだったらミントは大丈夫だよ😊 アイスとか、ジュースと… のど飴ダメだね~💦

結構当たり前に、どうぞってくれる人もいて。
『食べれないんです』って言えなくて、ポッケに入れたり、どうしてもの時はなめちゃうときもあるけど、ひたすら耐えます😵


喉の違和感感じたらその日はマスクして寝ます。翌朝、痛みなくなってるよ😊
違和感ですぐ対応するのがポイントだよ😉

これ、けっこういいよ🙆


さすがには磨き粉はつけるよ😆
でも、今は色々あってね~

クリアクリーンのフレッシュシトラス愛用してます♪

ミント感なくて、いいよ👌

  • << 415 喉にはマスクして寝ると良いって聞いた事あるけど本当なんだね😜 クリアクリーンフレッシュシトラス♪ これ、見たーー( ≧∀≦) 実家の洗面台に置いてあったよ😊 使ってみれば良かった~ いや、持って帰ってくれば良かった~ (*`艸´)

No.408 20/03/08 21:33
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 405 怪我しなくて良かったね😌 女性ですから気をつけないと😁 羽目はずすって言うとちょっと悪いイメージがついてくるけど悪い事はして… ありがとうね😊
怪我はしなかったよ


小柄なおばさんが階段から転げ落ちるのも見たことあるんだよ。

人が転ぶと、『大丈夫?』って純粋に思えるのに、自分だと恥ずかしくて仕方ないんだよね。

そのおばさんも、恥ずかしそうに早足でいってしまったけど、怪我なかったのかな?

今は仕方なくヒールを履くときは、手すりに捕まれる範囲で端の方を歩いてるよ(^-^;


羽目はずす…

確かに悪いことじゃないけどね、
私はないなぁ。

楽しかった?
若いときはたくさん経験するのかいいよね🎶
今からじゃ遅いから😜


仕事以外は引きこもりって…

もうちょい引き込もってて欲しいほどだよ😭
ゆっくり横になる時間もないもんね💧
できる限りのからだを休めてあげてね😌


朝陽ちゃんのご家族もお酒飲まれるの?😊

No.409 20/03/08 22:38
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

朝陽ちゃん、こんばんは😊


スレたててみたけど、これでいいのか…どうなのか…さっぱり。分からないことだらけ。


アップルパイって、シナモンなくてもよくない?(^-^;

シナモンはなんのために入ってるのかなぁ💧
朝陽ちゃんは、シナモン有り無しだと、やっぱりアリの方が好き?😊

  • << 412 確かに、アップルパイはシナモンなくて良い~😁 シナモンはねーー あんまり好きじゃない(^_^;) 鼻にくる感じが🙅 食べなきゃいけない状況なら仕方なく食べるし食べれない事はないんだけど好んでは食べないかな😁

No.410 20/03/08 23:00
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

自信が持てなくて、スレは閉めました💦


別になんてことないことを呟くだけなのに。


自分では、少し大袈裟に、『かわいそうな私』ぶってるだけじゃないのかって思ったりもしたけど、スレたてただけで、不安?の方が大きかった。

そんなに悪いことしてないのに。

No.413 20/03/09 08:28
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

朝陽ちゃん、おはよう(´∇`)


時間がなくなってしまいました💦


お昼にまた来まーす♪


あんまり頑張りすぎないでね😌
じゃ、またね🙋

No.416 20/03/09 13:14
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 414 緑ちゃん、おはよう😊 もう少し作業したら帰るよ(^^) 今月はこんな感じで夕方までゆっくり出来るから大丈夫だよ😌 いつも心配し… 朝陽ちゃん、こんにちは😊


夕方までゆっくりって何?🙄
夕方からお仕事なのかな?

それでも朝陽ちゃんがくつろげる時間かあるなら、いっか😊


こちらこそ、いつもありがとう💓

私は自分に甘~い人間だから、
超労りながら生きてるよ。
心配ご無用でーす😆

でも、ありがとう!
元気出るよ(๑•̀ㅂ•́)و✧


  • << 418 しばらくは夜仕事です😌   朝の現場放置は出来ないので朝は顔出して軽く作業したら帰ってテレビ見てゆっくりして夜仕事。 伝わった?? なんとなくやる気は起きないけど頑張る(笑) 緑ちゃんも帰り気をつけてね😌 お疲れさま🙇

No.417 20/03/09 13:22
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 415 喉にはマスクして寝ると良いって聞いた事あるけど本当なんだね😜 クリアクリーンフレッシュシトラス♪ これ、見たーー( ≧∀≦) … あなたの風邪はどこから?

『私は喉から😵』

ってことで、私は、ゴックんするとノドに違和感が出るところから始まります!

そのまま寝たら翌朝、違和感ではなく痛みになるよ。
でも、マスクしたら違和感も消失🙆

誰にも効果あるかはわからないけど、楽チンに治るから、試す価値はあるかもね😉


クリアクリーンのフレッシュシトラス、おうちにあった?😁

私にはすごくあってるけど、父親は嫌だって言ってた。スッキリ感が足りないとか。
ザ・磨き粉なのを愛用してるみたい。

そんな人には生ぬるいかもしれない。


なんだか暖かくなってきたね😊
だってもう3月だよ💦

早いね😆

  • << 419 あなたの風邪はどこから?( *´艸`) まだやってる?そのCM😁 緑ちゃんってガチガチの堅物かと思ったら面白いとこあるよね(笑) クリアクリーン誰のなんだろうね🙄 入浴剤探すのに扉開けたらそこにも入ってたから誰かが愛用中と思われます😁 3月もすぐ終わっちゃうよ😝 時が過ぎるのはあっという間です 今日、一日を後悔しない様に生きないと😊

No.421 20/03/09 17:44
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 420 めちゃ簡単です!😉


付き合ってる人いたら、断る😔


付き合ってる人いなくて、自分がまだ好きで、また付き合えるかも😍って期待したら、行きます😌

期待しない場合は、お断り😳


以上!
なんの迷いもないけど、このお返事でオーケー?😊

  • << 423 クソ真面目な答えーーー(*`艸´) 早い😝 もうちょい迷っても良かったのに(笑) 期待しない場合はお断り? って事はやり直す気持ちがないなら友達としてでも緑ちゃんは別れた人とは会わないって事??

No.422 20/03/09 17:46
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

朝陽ちゃん、お疲れさま😊


私は今日は早いけど帰るね。

やわらかな、よいお天気😊


桜が似合う青空だよ🎵

No.424 20/03/09 18:33
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 423 クソみたいな男を想定していました😝

お友だちは構わないよ🙆



あら、言葉が汚くなってしまいました。
ごめんなさーい😁



朝陽ちゃんのも聞かせてよねー😉

No.426 20/03/09 19:22
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 425 そうだね。
行けるかなぁ。

めちゃくちゃサイテーな人を想定してたから行かないって言ったよ。


朝陽ちゃんは、何人の人とお付き合いしたことある?

私は、元旦那さんだけなの。

だからね、本当に想像の範囲でしかないよ💦
本当にサイテーな人でない限り、私はまたごはん食べに行くかもしれないね。


なんかダメ出しくらっちゃったー😭


  • << 429 何人の人とお付き合い? 数えないとダメー?(笑) ま、緑ちゃんよりは多いね😁 付き合ってる人がいなくて別れた人とご飯に行くのは自由だと思うんだけど 気持ちがあると友情は成立しないよね(^_^;) 女性って別れても友達って人意外といるもんね (*`艸´)

No.427 20/03/09 20:08
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

なんか…ごめんね😥

  • << 430 なんか怒られた気分というか、 朝陽ちゃんを不快にしちゃったかもしれないという不安😰

No.430 20/03/09 22:16
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 427 なんか…ごめんね😥 なんか怒られた気分というか、

朝陽ちゃんを不快にしちゃったかもしれないという不安😰

  • << 439 怒ってないし不快にもなってないよ😊 色んなタイプの人がいるから。

No.431 20/03/09 22:26
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 429 何人の人とお付き合い? 数えないとダメー?(笑) ま、緑ちゃんよりは多いね😁 付き合ってる人がいなくて別れた人とご飯に… >ま、緑ちゃんよりは多いね😁
そりゃそうだよね💦

>数えないとダメー?(笑)
ダメじゃないけど。
数えなきゃいけないくらい多いってことは分かったよ。


>女性って別れても友達って人意外といるもんね
(*`艸´)
そうなのかなぁ…
ミクル見てても色々だよ。
さっと彼女作る男もいるでしょう。
元カレに連絡したいよぉーって女性も居なかったっけ?😊

例えば職場が同じとかね、別れても関係が切れないなら、友達って変だけど、無視するわけにもいかないというかね。

会う機会もなければ、自然と終わるかもだし。

分からないよ💦
私の想像だけじゃ手におえないよ😣


で?
朝陽ちゃんは、お別れした人とは全く連絡とらないの?
みんな嫌いになって別れた?
そんな人ばかりじゃないんじゃない?

違うかな…😥

  • << 440 お別れした人とは全く連絡とらないの?... 嫌いで別れた人とは取らない 嫌いじゃない人は自分からは取らないけど相手から来たらしばらく放置して反応するか考える😁

No.432 20/03/09 22:46
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

朝陽ちゃん、冷たいおにぎりとあったかい🍙、どっちが好き?😊

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

  • << 436 冷たいおにぎり🍙とあったかいおにぎり🍙 あったかいおにぎり😊 でも、コンビニのおにぎりはそのまま食べる😋

No.433 20/03/09 22:57
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )



からま〰️わ〰️り〰️〰️〰️

No.434 20/03/09 22:58
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

No.433
無視しといて🙏
一人言だから💦

No.437 20/03/09 23:36
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 435 (笑) ほっとけばいいのーー?(*`艸´)😝 そう、ほっとくの。
ひとりごと、だーかーら😳


今日の朝陽ちゃん、


悪い顔いっぱいだな。


なぜだ?(・_・)💦

No.442 20/03/10 03:43
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 436 冷たいおにぎり🍙とあったかいおにぎり🍙 あったかいおにぎり😊 でも、コンビニのおにぎりはそのまま食べる😋 もちろんコンビニのおにぎりも美味しいよ😋

冷たくても美味しく食べれる企業努力の賜物ですな✨


でも、やっぱりあったかいのが美味しいよね~🍙

わたし、あったかいご飯でしわしわになった、い~い香りの海苔も好きだよ😌

と、ここまで入れて寝てしまいました😌


朝陽ちゃん、恐怖の話してもいい?
こわいの嫌い?

  • << 465 でさぁ、恐怖の話しって何~?😊

No.443 20/03/10 03:47
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 438 悪い顔?😁 気のせいだよ😊 緑ちゃん、何で元気ないのー? ( *´艸`) 気のせいではないよ。
朝陽ちゃんが、私のことをからかってる(-.-)

元気ないのは、変なこと言っちゃったかなって気になったからだよ(>_<)

  • << 455 もう一回見たら気のせいじゃなかった、悪い顔 私の事をからかってる... 否定はしません🙇 ごめんなさい。 もうしないから🙏

No.444 20/03/10 03:54
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 439 怒ってないし不快にもなってないよ😊 色んなタイプの人がいるから。 でも、もう気にしないね😊


朝陽ちゃんは、そんな人ではないよね。
私は、自分への自信のなさから、余計な心配をしてしまうときがあって。
直さないといけないところだよ💦

朝陽ちゃんはとても信頼の出来る人だから、もっと安心していないといけないのにね。

なんのこっちゃ分からなくても、気にしないでください🙇

私のなかでは解決済みです😌


そうそう、いろんなタイプの人がいるね。
人の気持ちに、正解なんて、きっとないんだ。

  • << 454 緑ちゃんが思う信頼出来る人と信頼出来ない人はどんな人なの?😊

No.445 20/03/10 04:03
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 440 お別れした人とは全く連絡とらないの?... 嫌いで別れた人とは取らない 嫌いじゃない人は自分からは取らないけど相手から来たらしば… >嫌いじゃない人は自分からは取らないけど相手から来たらしばらく放置して反応するか考える😁

嫌いじゃなくて別れたなら、相手はなんで連絡してくるんだと思う?🙄

また付き合えたらいいなって思うから?
友達としてでも繋がっていたいから?

いずれにせよ好意がないと連絡しないよね?


それで連絡来たなら、私は悪い気はしないね(^-^;


嫌いじゃない、という前提なら、私は返事するかな☺️

朝陽ちゃんは、少し考えるんだね。
きっとたくさんの方とお付き合いしてきたから、この人なら放置だし、あの人なら嬉しいしって、あの人なら嫌だな…とか色々なパターン考えるんだろうね😁
羨ましいこと😝

  • << 453 たくさんの人と付き合ったってさ そんなたくさんじゃないからー😁 絶対人並みだよ。 この人なら放置、あの人なら嬉しい あの人なら嫌だな... これだと、何かめっちゃ嫌なヤツみたいじゃん(^_^;) 本音は選びたくないし別れたらスパッと切るのがベスト!! そもそも別れたのに友達でいる理由って何なの? マジで分からない😖 別れてまで仲良く出来るって 自分だったら、そんなに仲良いなら そっち戻れば?って思ってしまう ごめん、終わらんかった🙏

No.446 20/03/10 04:31
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 441 この話題はもうスルーしてくれて良いからね🙏 何も考えなくて良いよ。 ありがとう😊 お疲れさま🙇 おやすみー💤 もういっぱい喋ったけど、

スルーね!

はーいヽ( ・∀・)ノ



おやすみだなんて…
本当に寝た??

私の夢は朝陽ちゃんが1日4~5時間は眠れることです😌


今日はごめんね😌

おやすみなさい😊

No.448 20/03/10 10:11
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 447 朝陽ちゃん、おはよう😊


ごめんね。

もう少し具体的に聞いてくれたら、御返事しやすいかも。

この話、終わりにしなくていいよ😌

スッキリするまではなそう
\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


朝陽ちゃん、お仕事、お疲れ様です😊

  • << 450 緑ちゃん、お疲れ😊 聞いたの自分やし謝らなくて良いよ。 緑ちゃんが自分が別れた人と同じ様なタイプだって事は分かったから😁 この話は終わりで良いよ。 ほっといても全然大丈夫だからご心配なく🙇 ありがとう😌

No.449 20/03/10 10:42
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 447 緑ちゃん、おはよう😊 自分から質問しといてスッキリ感 ゼロ(>_<) ご飯食べたら帰ります スッキリしないって教えてくれて、ありがとうね😌

  • << 451 スッキリはしなくても問題ない(^^)b

No.452 20/03/10 12:53
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 450 緑ちゃん、お疲れ😊 聞いたの自分やし謝らなくて良いよ。 緑ちゃんが自分が別れた人と同じ様なタイプだって事は分かったから😁 … >緑ちゃんが自分が別れた人と同じ様なタイプだって事は分かったから😁

そっか。
朝陽ちゃんと合わなかった人とおんなじでしたか…(^-^;

No.456 20/03/10 13:52
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 453 たくさんの人と付き合ったってさ そんなたくさんじゃないからー😁 絶対人並みだよ。 この人なら放置、あの人なら嬉しい … >これだと、何かめっちゃ嫌なヤツみたいじゃん(^_^;)
そんなことないよ😊
相手もそれぞれ違うし、別れた理由も違うだろうから。
相手にやって感情が異なるのは普通のことじゃないかな🙄

>本音は選びたくないし別れたらスパッと切るのがベスト!!
>そもそも別れたのに友達でいる理由って何なの?
朝陽ちゃんみたいな考えの人からしたら、友達でいれるのが分からないんだよね💦
たくさんの意見があるから、これはあくまでわたし個人の意見だけど。

なんか全く知らん顔のスルーってさ、スパッと切ったっていうより、未練あるからこそのスパって気がするんだよね。

普通に接することが逆に、未練もなにもない、他の人と変わらない扱いって感じがするんだけど…どうかなぁ?

もちろん自分からは連絡しないけどね。

No.457 20/03/10 13:53
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 453 たくさんの人と付き合ったってさ そんなたくさんじゃないからー😁 絶対人並みだよ。 この人なら放置、あの人なら嬉しい … >仲いいならそっち戻れば?

ん?
恋人が居るのに、別れた人と仲良くするってこと?


いろんな条件により話長くなりそうです…

私、自信ない方だから、もし連絡あっても相手の人が友達として連絡くれたのか、恋人に戻りたくて連絡くれてのかって考えたら、恥ずかしくて後者とは思えない。だとしたら、ごめんなさいってお断りするのも恥ずかしくない?💦

は?って思われそうだし

同じ行動でも、その人がどう考えてその行動をとったのかなんて、理由はいくつもあるもんだよ


だから、私と朝陽ちゃんとお別れした人も、同じ行動をとるかもしれないけど、理由は違う



初めて600字制限にかかりました💦
長文入れたいなぁ(^-^;

  • << 460 恋人が居るのに別れた人と仲良くするってこと? そういうこと😁 恋人がいても別れた人から連絡来たらそれでも返すやろ(´・ω・`)? 返さないでいられる?

No.458 20/03/10 13:56
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 455 もう一回見たら気のせいじゃなかった、悪い顔 私の事をからかってる... 否定はしません🙇 ごめんなさい。 もうし… ハハハ(≧∇≦)

否定しないんだ😊



朝陽ちゃんこそ、どうかした?

嫌なこと思い出させちゃったかな?


ごめんね😊

  • << 462 否定はしないよ😊 からかうくらい好意的に思ってれば ふつうにやると思うけどねーーー どうかした...? どうかしてるのかもね😝 嫌な事思い出すことはよくある事だから大丈夫😊 緑ちゃんは気にしなくて良いから😌

No.459 20/03/10 14:14
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

生意気、ごめんね😊

No.461 20/03/10 14:50
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 460 全くの妄想になります😌

恋人がいるときなら、恋人に言います。

嫌だと言われたら、それを伝えます。

これなら、私のうぬぼれってことにはならないでしょ。


この場合、嫌っていってくれなかったら、それはそれで冷めてしまいそうです(^-^;


それと、書きながら思った😊
その時すでに幸せにしてたら、普通にスルーしちゃうかもね。

なんだよ今さらってしか思わないかも😝


正直な気持ちはやっぱりその時になってみないと分からないけど…

でもやっぱり、詐欺にあったとかでもない限り、別れた人も私の人生の一部を共に過ごしたわけで。そして、別れに至るまでの時間も無駄だったって思いたくないんだよね。
自分を否定してる気持ちになってしまうからだよ。

私はそういうの考えるときは元夫しか出てこないけど、ダメな人ではあったけど、それを経験しての今だし、そんなことがあっての私の考え方とかもあるわけだから。

無かったとこにはしたくない。
未練とは違うの。


そんな風に思うよ😊


No.463 20/03/10 15:06
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 462 どもども、ありがと😆


>嫌な事思い出すことはよくある事だから大丈夫😊

これが心配なの。
なかなか寝てくれないから。

朝陽ちゃんは忙しいのは確かだけど、本当はもっと睡眠時間とることも出来るでしょ?😥

だけど考え事しちゃうから…


すごく頑張りやさんで、スパッと切ってきたつもりでも(恋愛だけじゃなくても)、なんかモヤモヤ残したままなんじゃない?

私なんてお手本にもなれないくらい醜態さらしたけど、中途半端は嫌だったし、言いたいこといって、自分でも恥かいたなって思うから、ある意味キレイさっぱりだよ(^-^;


朝陽ちゃん、
いい子でいなきゃいけないことはないし、ドーンとぶつかることがあってもいいんだよ😊


なんてね。

みんなそれぞれに事情はあるし、相手によってもどの行動が正解とも言えないから、私の言葉はなんの役にも立たないかもしれない。

だけどね、たまにはぐちゃぐちゃな感情だってあるんだよ😊

それが人間。
完璧じゃなくていいんだよ😊

  • << 478 寝なくても死ぬわけじゃないから大丈夫だよ。 昔からずっとそうだから問題ない。 緑ちゃんは優しいからそうやっていつも心配してくれるけど、緑ちゃんは緑ちゃん自身が日々穏やかに楽しく過ごせる事だけを考えないと😊

No.464 20/03/10 15:08
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

無理しないで😊

No.466 20/03/10 15:39
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 465 冷たくても美味しく食べれる企業努力の賜物ですな✨

これは私が朝陽ちゃんに送ったレスの一文。

で、寝てしまう前は『冷たくても美味しく食べれる企業努力の賜物ですな😊
』って最後がにっこり笑顔だったのね。
で、目覚めてから、なんか違うって思って、絵文字見ながら、どれにしようかなって思ってるときに、なにかに指が触れてしまったの。

間違えた💦って思って見てみるとぉ…

なんとー

『(*^^*)』

この顔がー😨


だって私、絵文字のところ見てたんだよ💦
何で顔文字はいってんの??


こわくない?
夜だったし…恐怖😭



あれ?
こわくない?
夜中、実体験だと思ってみて😆

怖いでしょO(≧∇≦)O

No.468 20/03/10 16:16
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 467 確かにやりそうだし、やったんだと思うよ(^-^;


ちょっと、うとうとしてハッとしたときだから💦

だけど、顔文字に変えて
あの顔さわって、
また絵文字に変えて目が覚めるなんて。

スゴくない?😁

  • << 472 分かった! 元々、あの顔文字を使おうとしてたんじゃね? それを寝落ちしてしまって、そこの記憶が飛んで、目が覚めたら顔文字押したつもりないのに~って思い込んで絵文字に変えたとかさ😝 正解こっちじゃないの?😒 違うんだったら器用にスゴイね😁

No.469 20/03/10 16:26
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 454 緑ちゃんが思う信頼出来る人と信頼出来ない人はどんな人なの?😊 信頼できる人、信頼できない人。


自分の感覚?💧
言葉で表すのって難しいね。

人のこと悪口ばっかり言ってる人、顔は笑ってるけど人を小バカにしてばっかりいる人とかは、無理かなぁ…

私のいないところでは私のことも言ってるんだろうなぁ、って思ってしまう。

でも、これは、信頼でなく信用かな?

No.470 20/03/10 16:29
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

信用:
過去の実績や成果に基づく
 → 客観的、物質的

信頼:
信用に基づく。未来の行動を信じ期待すること
 → 主観的、精神的

だって😊

未知の範囲も信じるんだから、信頼ってすごいね✨

No.471 20/03/10 16:33
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

朝陽ちゃんさ、
焼き肉したら、これから焼かないと、とか、今が食べ頃!とかこだわりがあるタイプ?


私はカリカリ焼けてるのが好き😋

皆が安い!とバカにする肉でも美味しく食べるよ😋
カリカリは美味しいよ🥩

  • << 473 焼き肉はこだわりは焼き方だけかな😊 赤いところが少しでもあるとイヤ🙅 見てる側としては『焼きすぎ!💢💢』 って思うみたいだね😝 てか、カリカリまで焼いたらもう肉じゃないじゃん😁 変わってる~(笑) 緑ちゃんだけがカリカリなの?

No.474 20/03/10 18:53
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 473 カリカリしたの好きだけど、キチンと火が通っていればOKだよ🙆

朝陽ちゃんとは同じ感覚だと思うけど😊

No.475 20/03/10 20:52
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

朝陽ちゃん…


ありがとう💓


お仕事だね。お疲れさまです😌

No.477 20/03/11 07:39
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 476 おはよう、朝陽ちゃん😊

お仕事お疲れ様です😌

No.479 20/03/11 12:54
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 478 朝陽ちゃん、こんにちは(´∇`)

寝ないのって慣れるのかな?


私はいっぱい寝たい人なんだよ。

昔の話になるけど、元夫に夜中起こされて、睡眠不足が続いた時期があるよ。

仕事には来ていたけれど、特に午前中が眠くて眠くて、なんとか頑張るけど、集中力がなくなって、ホント駄目だった。

だから、朝陽ちゃんのことも心配なんよ。
もちろん朝陽ちゃんと私に必要な睡眠量は違うのかもしれないけど。

でも、人って『大丈夫!』って思っても大丈夫じゃないときってあるじゃん?

朝陽ちゃんもそれじゃないかなって。

気合いではどうにもならなくなるときもあるから。
だから、そうなる前に。

朝陽ちゃんのような頑張り屋さんは、わざとらしく自分を労るくらいじゃないといけないんだよ😊

わかった?😌

  • << 482 緑ちゃん、お疲れ様😊 長い間ずっとこんなだと慣れるよ😅 寝ないのと寝るのどっちが良いかって言ったらそれは緑ちゃんみたいにいっぱい寝る方が健康的には良いと思うよ😊 大丈夫って思っても大丈夫じゃない時 確かにある。 睡眠に限らず色んな意味で😁 わざとらしく自分を労るね~ 難しいけど分からないわけじゃないよ😌 ありがとう🙇

No.480 20/03/11 12:58
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 478 寝なくても死ぬわけじゃないから大丈夫だよ。 昔からずっとそうだから問題ない。 緑ちゃんは優しいからそうやっていつも心配してくれる… >緑ちゃんは緑ちゃん自身が日々穏やかに楽しく過ごせる事だけを考えないと😊

ありがとう💐

でも、私は大丈夫!😁

以前の私は、確かに頑張りやさんで弱音も今と比べて全然吐かなかったけど、今はこんなだもん(^-^;

弱音はくし、朝陽ちゃんに優しくもしてもらえるし😊

とても穏やかな気持ちだよ💓
ありがとう😌


朝陽ちゃんも、たまには自分を一番に考えてあげないといけないよ。

わがままの自己中になることとは違うから。大丈夫😌

  • << 483 本当に穏やか?😊 最近、くだらないレスしか出来てない気がする。 一度考えるとずっとその事気になってしまうから昨日もあんな感じだしね。 楽しい話題が何も浮かばない。 ごめん🙏🙏🙏 いつも優しくしてくれてありがとう🌟

No.481 20/03/11 13:25
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

No.484 20/03/11 18:23
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 483 うん😊
本当に穏やかだよ😌


>一度考えるとずっとその事気になってしまうから昨日もあんな感じだしね。
そうだね。考えていたよね。

私はいつも何でもしゃべってしまって、朝陽ちゃんにはいっぱい支えてもらいました😊

朝陽ちゃんは、頑張りやさんで、落ち込んだ話や考え込んでしまった話はしないから、ごめんね。私は分かってあげれていないね。


楽しい話ばっかりじゃなくてもいいよ。言ってくれたらお話は聞くよ。

でも、教えて教えて…とは言えない。
本当に言いたくない人もいるからね。

だからね、朝陽ちゃんが話そうと思ってくれるなら、私は聞かせてもらうし、話したくないなら言わなくてもいい。

このスレが、気を遣って疲れてしまうなら、お休みしてもいよ😊


私は、朝陽ちゃんの負担にはなりたくないからね😊

とにかく、私は朝陽ちゃんのお陰で、穏やかに過ごさせてもらっています。
ありがとう😌

いつもいつもわたしを優先してくれた朝陽ちゃんだから、今回は朝陽ちゃんが優先だよ。
好きなようにしていいからね😌

朝陽ちゃんが穏やかに過ごせますように😌

No.485 20/03/11 18:28
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

ごめんね。

いつも朝陽ちゃんの優しさに甘えてばっかりで。

疲れさせちゃったね。

  • << 487 ごめんねはいりませーん😁 緑ちゃんのせいで疲れてるんじゃないから😌 本当に違うから。

No.486 20/03/11 18:37
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

ごちゃごちゃ言ってごめんね💦

これが最後😝


何だかんだで、朝陽ちゃんて、わたしを優先してくれそうな気がするから、念押しにきた😉


私は大丈夫です!

今は朝陽ちゃん自身が楽チンになる選択をしてくれていいからね!

ぜーったいわたしに気を遣わないこと!

よろしく頼んだよ😊


  • << 488 気は遣ってないよ😁 気を遣ってるのは緑ちゃん いつも思う😝

No.489 20/03/11 19:46
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 488
ちょっとお待ちください?(´・∀・`)

朝陽ちゃんは、私が気を遣ってると思ってた??


非常に申し上げにくいのですが、



………そんなこと無いのです(^-^;


とても居心地よくさせてもらってます😊

なんか、気を遣ってないとか言いにくいんだけど💦

なんか、ごめん(^-^;

  • << 492 私が気を遣ってると思ってた... ずっとそう思ってたけど😊 前にもそんな話をした時、気は遣ってないって言ってたけど、そう言ってくれてるんだろうなぁって思ってた。 いつも自分の事心配してくれるから疲れないの?って聞いても疲れないって答えるから、嬉しい反面、疲れないわけないじゃんって思ってた😝

No.490 20/03/11 19:49
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 488 気は遣ってないよ😁 気を遣ってるのは緑ちゃん いつも思う😝 朝陽ちゃんも気楽にしててくれるなら良かった😉


親しき仲にも礼儀あり

お互い適度な気遣いで、楽しく過ごせるといいね😊


お仕事中かな?

こっちは気にしないでいいよん🙆

お疲れ様でーす♪

No.493 20/03/11 21:27
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 492 >私が気を遣ってると思ってた...

遣っていると言えば遣っているのかなぁ??

だとしたら、きっと朝陽ちゃんが私を気遣ってくれているのと同じだよ😊
というか、そうであって欲しい😌

無理しないで欲しい
頑張りすぎないで欲しい

そう思うことは、自然なこと。

じゃない?😉



でも、ちょっと違うかな。
朝陽ちゃんは本当に頑張り屋さんだから。
私も頑張るけど、朝陽ちゃんよりランク低め😝
それでも、心が疲れるときもあるのに。
だからこそ、朝陽ちゃんはもっともっと疲れているんじゃないかなって思ってしまうよ。

朝陽ちゃんのグチも弱音も聞くことはできるよ。でも、そればっかりの人なら、私は朝陽ちゃんとこうやってお話を続けてはいないだろうね😊

今の朝陽ちゃんだから、お話もしていたいし、大丈夫かな?って気になったりもするし。

でも、朝陽ちゃんのペースを大事にしたいです😊

No.495 20/03/12 07:49
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 494 おはよう😊

お疲れ様です😌


どういう意味かな?🙄
少し、難しい。

No.497 20/03/12 08:21
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 496 今は朝陽ちゃんに合わせたいって言うのが私の気持ちです。


少し疲れているならレスは控えるし、今まで通りでと思われるなら、そうします。

決めて欲しい。

  • << 499 確かに、最近はちょっとおかしかったね🙏 一番は仕事だけど、いつもならここまで引きずるなんて事はないけどそれだけ自分の中で納得出来てないからうまく切り替えが出来なかった。 ごめん🙇 緑ちゃんの意思でレスを控えたいと思うなら仕方がないけど、そうじゃないんだったら控えなくて良い😊 そんなことは望んでない

No.498 20/03/12 08:23
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

朝陽ちゃんがいつもと違うような…


そんな気がするから。

No.500 20/03/12 12:53
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

>> 499 お仕事のことだったんだね。

私のせいかと思ってた💧



では、お言葉に甘えて…

次のスレをオープンいたします😊


待ってるね🎵

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧