注目の話題
考えてる事言わない人
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
車中泊で職質されますか?

とりあえずのスレ

レス500 HIT数 8840 あ+ あ-

緑(ろく)( ♀ vVQ61b )
20/03/12 12:53(更新日時)

朝陽ちゃんを待っています😊

No.3003779 20/02/13 13:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.301 20/02/29 13:33
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )

マルウェアだって。
知ってる?🙄

• << 304 マルウェア聞いたことあるけど 詳しくは知らなーい😝 スマホめんどくさーい📱

No.302 20/02/29 16:43
☆☆☆ ( vx671b )

>> 299 怒ってなんかないよ。 怖かった? ごめんね😜 あのね、ずっと使ってた顔文字のアプリがウイルスなんとかに引っかかってしまって。ア… なんだよーーーε٩(๑>ω<)۶з

イラッとしてんのかと思ったじゃん

心配して損したぁーーー😝

No.303 20/02/29 16:54

>> 300 >今日も一日、笑顔でお願いします🙇 大丈夫だって。怒ってないから💦 今日もめっちゃ穏やか~にお仕事してますよ😁 朝陽ち…
怒ってないって分かったから良いです~😝

穏やかに仕事出来たのは良かったね😊

夢の中ではなかったけどゆっくりは
出来てるから😌

• << 309 朝陽ちゃん、全然怒ってないし、朝陽ちゃんのおおらかさを知って、穏やかな気持ちになれるのも本当だよ😊 >夢の中ではなかったけどゆっくりは 出来てるから😌 朝陽ちゃんは、じっとしてられなくて、いつも何かしてる人? 私の母親は、ぐうたらするのが嫌いで、必ず何かしらいそいそとしているよ(^-^; 予定のない日なんて、とても退屈そうで、『○○行ってくる?』なんて声かけたら、ご主人様が帰ってきた犬みたいにキラキラの目をします💦 一人でいくのは嫌みたい。 私は一人行動の方が好きだけど、親子でも正反対だよ。

No.304 20/02/29 17:01

>> 301 マルウェアだって。 知ってる?🙄 マルウェア聞いたことあるけど
詳しくは知らなーい😝

スマホめんどくさーい📱

• << 308 そうだね。面倒くさいね。 他のアプリで我慢するか💦

No.305 20/02/29 17:37

>> 288 建前ってある程度は必要だって思うんだ。 仕事なんてさ、建前でもいいと思うの。好き嫌いじゃなく円滑に仕事をすることが社会人として求められ… 素直に言い過ぎていつか嫌われてしまう.....

考えすぎ😌

人の気持ちは変わるもの。

これは自分もそう思うよ。

ずっとなんて信じてない。

だけど、変わらないかもしれない😊

それは誰にも分からないよね

No.306 20/02/29 18:11

朝陽ちゃん、これから帰ります😊

朝陽ちゃんあれからちゃんと寝たかな?😌

とりあえず2つだけ。

怒ってません😆
嫌だったら、ちょっと嫌だったってきちんと伝えるからね。安心してね。こっそり怒ったりはしないから😊

それと、人の気持ちは変わるよね。
『変わらないよ』って言ってくれる人を信じない、とかそんな意味ではないよ。

人の気持ちは変わるもの。
だから、『変わらないって言ったじゃない!嘘つき!』って誰かを責めたくないし、自分が傷つかないための防衛的思考かな☺️

変わらないって結果論。
終わってみなくちゃ分からないよ。

でも変わらないものも、あるはず✨

またあとで来るね。

No.307 20/03/01 07:14

朝陽ちゃん、おはよう😊

昨日は早くに寝ちゃったみたい💧

朝陽ちゃんもゆっくり休めたかな?
5時間くらいは眠れた?

世の中、コロナで大騒ぎだけど、もともと引きこもり傾向の強い私は外出控えるのも全然平気だよ🙆

でも色んなお店とか遊ぶところとかお客さん減って大変よね。難しいことはわからないけど、ざっくり、経済が心配です💧

朝陽ちゃん、今日はお休みだよね?😊
ゆっくりしてね😌

No.308 20/03/01 08:55

>> 304 マルウェア聞いたことあるけど 詳しくは知らなーい😝 スマホめんどくさーい📱 そうだね。面倒くさいね。
他のアプリで我慢するか💦

No.309 20/03/01 09:01

>> 303 怒ってないって分かったから良いです~😝 穏やかに仕事出来たのは良かったね😊 夢の中ではなかったけどゆっくりは 出来てるから… 朝陽ちゃん、全然怒ってないし、朝陽ちゃんのおおらかさを知って、穏やかな気持ちになれるのも本当だよ😊

>夢の中ではなかったけどゆっくりは
出来てるから😌

朝陽ちゃんは、じっとしてられなくて、いつも何かしてる人?

私の母親は、ぐうたらするのが嫌いで、必ず何かしらいそいそとしているよ(^-^;

予定のない日なんて、とても退屈そうで、『○○行ってくる?』なんて声かけたら、ご主人様が帰ってきた犬みたいにキラキラの目をします💦

一人でいくのは嫌みたい。
私は一人行動の方が好きだけど、親子でも正反対だよ。

No.310 20/03/01 13:06

>> 309 緑ちゃん、おはよう🍓

こんなの全然おおらかじゃないけどね😅

でも、そう言ってもらえて嬉しい😆

ありがとう🌟

5時間以上たっぷり寝れたよ(o^O^o)

どちらかと言うと、何かしてる時の方が好きだから、じっとはしてないかも😊

最近は家でのんびり過ごす時間も大事にしてるけど、昔は家にいる事がなかったから、宅急便とか直接もらったことがほとんどない😁

いつも不在(笑)

でも、最近はインドアになりつつあるね😝

逆にさぁ、緑ちゃんのお母さんと緑ちゃんの似てるところは~?

• << 312 >どちらかと言うと、何かしてる時の方が好きだから、じっとはしてないかも😊 私は、何にもしないのが好き💕 だから、お休みの日も動ける人、スゴいなって思うよ(´∇`) けど、母はだらしないのが嫌みたいだから、特に何も言ってこないけど、なんとなく私もだらしなさを加減してしまって、心の底からぐうたらできないんだよね😆 たくさん動ける人は、私みたいの見てたらイラッとするんだろうな💦 朝陽ちゃんがインドアはにかみなってきたのは仕事のせいかな?と思うけど😊 宅配便も受け取れないなんて。 どこへ出かけることが多かった?😊

No.311 20/03/01 18:49

>> 310 いっぱい寝られたの?
良かったね、朝陽ちゃん😌

スッキリと出来た?😊

母親と似てるところ?
外面いいところかな💦
母親は私より激しいよ😁

外では面白い人。
家でもまぁ楽しい人だけど、自分がルールだし謝らないしね😉

それを反省もしないよ。

ある意味尊敬ですね🙆

• << 313 緑ちゃん オハ━━━━o(*・ω・*)ノ゙━━━━ッ!!! 寝過ぎーーー😝 マジで2日間寝過ぎた🙅🆖 楽しい人だったら多少激しくても良いじゃん😊 てか、私より激しいって? 緑ちゃんも激しいの?😁

No.312 20/03/01 21:59

>> 310 緑ちゃん、おはよう🍓 こんなの全然おおらかじゃないけどね😅 でも、そう言ってもらえて嬉しい😆 ありがとう🌟 5時… >どちらかと言うと、何かしてる時の方が好きだから、じっとはしてないかも😊

私は、何にもしないのが好き💕

だから、お休みの日も動ける人、スゴいなって思うよ(´∇`)

けど、母はだらしないのが嫌みたいだから、特に何も言ってこないけど、なんとなく私もだらしなさを加減してしまって、心の底からぐうたらできないんだよね😆

たくさん動ける人は、私みたいの見てたらイラッとするんだろうな💦

朝陽ちゃんがインドアはにかみなってきたのは仕事のせいかな?と思うけど😊

宅配便も受け取れないなんて。
どこへ出かけることが多かった?😊

• << 317 緑ちゃん、お疲れ~😊 確かにインドア派になってきたのは仕事のせいだね😁 前はそれなりに時間に余裕があったし 出掛ける事が多かったから、家でのんびりはあんまり無かったね😝 楽しみ方なんて自分次第でどうにでもなるからね😊 今日も一日、穏やかに頑張ろうね🌟

No.313 20/03/02 07:35

>> 311 いっぱい寝られたの? 良かったね、朝陽ちゃん😌 スッキリと出来た?😊 母親と似てるところ? 外面いいところかな💦 母親… 緑ちゃん

オハ━━━━o(*・ω・*)ノ゙━━━━ッ!!!

寝過ぎーーー😝

マジで2日間寝過ぎた🙅🆖

楽しい人だったら多少激しくても良いじゃん😊

てか、私より激しいって?

緑ちゃんも激しいの?😁

• << 316 朝陽ちゃん、いっぱい眠れてよかったねー😆 なんか安心したよ。 またお仕事始まるね。 平日も一時間でもいいから、いつもより眠れるといいね😌 今日も頑張ろうね(о´∀`о)
  • << 318 母親の話は自分から言っちゃってるのに、返事はしないでおくね。ごめんね💦 なかなか、扱いづらい人だけど、いい面もあるから。 朝陽ちゃんに、ちょっと聞いてよってお話ししたりしたいけど、前に他人さまから親を悪く言われたからね。あまり言わないようにしないと。 なんか、そういうのない?(^-^; 自分や身内のことってさ、こちらが言うのと他人から言われるのは違うっていうかね💧 いい気分しない。 私のわがままだよ。 ごめんね🙇

No.314 20/03/02 08:03

時間ないのだ😆

とりあえず、朝陽ちゃん、

おっはよー(´∇`)

No.316 20/03/02 08:27

>> 313 緑ちゃん オハ━━━━o(*・ω・*)ノ゙━━━━ッ!!! 寝過ぎーーー😝 マジで2日間寝過ぎた🙅🆖 楽しい… 朝陽ちゃん、いっぱい眠れてよかったねー😆

なんか安心したよ。

またお仕事始まるね。
平日も一時間でもいいから、いつもより眠れるといいね😌

今日も頑張ろうね(о´∀`о)

No.317 20/03/02 10:16

>> 312 >どちらかと言うと、何かしてる時の方が好きだから、じっとはしてないかも😊 私は、何にもしないのが好き💕 だから、お休みの日も動け… 緑ちゃん、お疲れ~😊

確かにインドア派になってきたのは仕事のせいだね😁

前はそれなりに時間に余裕があったし
出掛ける事が多かったから、家でのんびりはあんまり無かったね😝

楽しみ方なんて自分次第でどうにでもなるからね😊

今日も一日、穏やかに頑張ろうね🌟

• << 319 朝陽ちゃん、前はアウトドア派だったの? 本格的なキャンプとかバーベキューとか? それともただただ家に居られないで、ショッピングとかかな?😊 私、ショッピングは好きな方だよ。 雑貨屋さんとか。 ほとんど見るだけだけど。 本当にお金がなくなっちゃってからは、見ると欲しくなるからそもそも出掛けなくなって、出不精に拍車がかかったかも😌 私、財布にお金あると使っちゃうんだよね~😝 今は使っていいお金だけお財布にいれて、ちょこちょこ引き落とさないように、残金見ながらやってるよ💦 本当に雑な性格で自分でもビックリ😲🌰 朝陽ちゃんはしっかり者そう😏

No.318 20/03/02 12:57

>> 313 緑ちゃん オハ━━━━o(*・ω・*)ノ゙━━━━ッ!!! 寝過ぎーーー😝 マジで2日間寝過ぎた🙅🆖 楽しい… 母親の話は自分から言っちゃってるのに、返事はしないでおくね。ごめんね💦

なかなか、扱いづらい人だけど、いい面もあるから。
朝陽ちゃんに、ちょっと聞いてよってお話ししたりしたいけど、前に他人さまから親を悪く言われたからね。あまり言わないようにしないと。

なんか、そういうのない?(^-^;
自分や身内のことってさ、こちらが言うのと他人から言われるのは違うっていうかね💧
いい気分しない。

私のわがままだよ。
ごめんね🙇

• << 320 いい気分はしないね。 こういう場だから話したくないことは話さなくて良いよ🙏

No.319 20/03/02 13:17

>> 317 緑ちゃん、お疲れ~😊 確かにインドア派になってきたのは仕事のせいだね😁 前はそれなりに時間に余裕があったし 出掛ける事が多かっ… 朝陽ちゃん、前はアウトドア派だったの?

本格的なキャンプとかバーベキューとか?

それともただただ家に居られないで、ショッピングとかかな?😊

私、ショッピングは好きな方だよ。
雑貨屋さんとか。
ほとんど見るだけだけど。

本当にお金がなくなっちゃってからは、見ると欲しくなるからそもそも出掛けなくなって、出不精に拍車がかかったかも😌

私、財布にお金あると使っちゃうんだよね~😝

今は使っていいお金だけお財布にいれて、ちょこちょこ引き落とさないように、残金見ながらやってるよ💦

本当に雑な性格で自分でもビックリ😲🌰
朝陽ちゃんはしっかり者そう😏

• << 321 前はアウトドア派だったよ😊 バーベキューなんて今は誘われても絶対に無理だから行かないけどね🙅 衛生上、色んな事が気になるから他人とは無理(笑) ショッピングはね~ 嫌いじゃないんだけど、長い時間、何時間もは飽きてくる😅 女性ってさ、買い物長いよねーーー😝 あっちも、こっちも(^_^;) ちょっとで良いから雑さが欲しい😁 キッチリな性格に自分でも疲れるよ😩 緑ちゃんってさぁ、財布にお札入れる時どうしてる?😊 揃えて同じ向きに入れる? バラバラでも気にしない?

No.320 20/03/02 15:44

>> 318 母親の話は自分から言っちゃってるのに、返事はしないでおくね。ごめんね💦 なかなか、扱いづらい人だけど、いい面もあるから。 朝陽ちゃん… いい気分はしないね。

こういう場だから話したくないことは話さなくて良いよ🙏

• << 322 もちろん、朝陽ちゃんもだよ🙆 軽い気持ちで 『話しません🙅』 って言ってね😉

No.321 20/03/02 16:35

>> 319 朝陽ちゃん、前はアウトドア派だったの? 本格的なキャンプとかバーベキューとか? それともただただ家に居られないで、ショッピングと… 前はアウトドア派だったよ😊

バーベキューなんて今は誘われても絶対に無理だから行かないけどね🙅

衛生上、色んな事が気になるから他人とは無理(笑)

ショッピングはね~

嫌いじゃないんだけど、長い時間、何時間もは飽きてくる😅

女性ってさ、買い物長いよねーーー😝

あっちも、こっちも(^_^;)

ちょっとで良いから雑さが欲しい😁

キッチリな性格に自分でも疲れるよ😩

緑ちゃんってさぁ、財布にお札入れる時どうしてる?😊

揃えて同じ向きに入れる?
バラバラでも気にしない?

• << 323 >衛生上、色んな事が気になるから他人とは無理(笑) あ~、なんか分かる! 私お祭りの屋台とか今嫌やわ~ その手でお金のやり取りしてるよね~って。 昔はお祭りってだけでテンションが上がってたけどね😆 今でも信頼できる少人数ならバーベキューできる?🍖 お買い物。 興味ないと、そりゃ疲れるよね(^-^; だから、本当にお買い物したいときは一人で行くのが一番!🙆 誰かと行きたいときはもう諦めてる💧 >ちょっとで良いから雑さが欲しい😁 私の雑さを分けてあげたいよぉー 小さなことにクヨクヨするわりに、 すぐ立ち直るから😝 自分でもよく分からない性格。 細かいのか雑なのか、 丁寧なのか大雑把なのか👅 >緑ちゃんってさぁ、財布にお札入れる時どうしてる?😊 気にならないと思ってるでしょー😁 これはちゃんとするんだな😉 ひっくり返ってると気持ち悪い〰️( ´△`) 朝陽ちゃんは揃えるでしょ?🙄

No.322 20/03/02 17:34

>> 320 いい気分はしないね。 こういう場だから話したくないことは話さなくて良いよ🙏 もちろん、朝陽ちゃんもだよ🙆

軽い気持ちで

『話しません🙅』

って言ってね😉

No.323 20/03/02 20:38

>> 321 前はアウトドア派だったよ😊 バーベキューなんて今は誘われても絶対に無理だから行かないけどね🙅 衛生上、色んな事が気になるから他人… >衛生上、色んな事が気になるから他人とは無理(笑)

あ~、なんか分かる!
私お祭りの屋台とか今嫌やわ~
その手でお金のやり取りしてるよね~って。
昔はお祭りってだけでテンションが上がってたけどね😆

今でも信頼できる少人数ならバーベキューできる?🍖

お買い物。
興味ないと、そりゃ疲れるよね(^-^;
だから、本当にお買い物したいときは一人で行くのが一番!🙆
誰かと行きたいときはもう諦めてる💧

>ちょっとで良いから雑さが欲しい😁
私の雑さを分けてあげたいよぉー
小さなことにクヨクヨするわりに、
すぐ立ち直るから😝

自分でもよく分からない性格。
細かいのか雑なのか、
丁寧なのか大雑把なのか👅

>緑ちゃんってさぁ、財布にお札入れる時どうしてる?😊
気にならないと思ってるでしょー😁

これはちゃんとするんだな😉
ひっくり返ってると気持ち悪い〰️( ´△`)

朝陽ちゃんは揃えるでしょ?🙄

No.324 20/03/02 23:11

>> 323 ただいま😆

ごちそうさまでした🙇

屋台も無理ーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

お金綺麗じゃないもんね😜

信頼できる少人数でバーベキュー🍖

信頼出来る人なら出来ないことはないけど、それでもやっぱり気になると思うんだよね、細かいことが😝

へぇーーー

お札入れるのは雑じゃないんだね😁

期待はずれ😜

自分は全部のお札をそれぞれ揃えてから入れます😌
一枚でも違うお札が混ざるのはイヤ🙅

No.325 20/03/03 00:25

>> 324 朝陽ちゃん、こんばんは(*´∇`*)

何々?いきなり『ごちそうさま』だなんて💦

何か美味しいものでも食べてきた?😋

そうだねー。今はトングの使い分けだとか、お肉その辺置いといちゃいけないとか。かといって、きっちりクーラーボックスに片付けながらのバーベキューも冷めそう

(あ!冷めるって、気持ちが冷めるってことよ?😆)

…とバーベキュー未経験者が言っております😁

冷めるも何も盛り上がったことすら無いけどね~😝

期待はずれ、ごめんねー😆
そうなの、わたし、几帳面なところもあるんだよ🤣

でも他に何が几帳面か思いつかない💦
おかしいなぁ…
絶対あるはずなのに💦

良くないのはいくつかあるよ。
①捨ててないのに、どこいった?ってなる。

②待ち合わせ時間はプラマイ5分。

③朝から出掛けようと思ってても、気づいたらお昼近く🕚️

④鞄いつもほぼ一緒。荷物は入れっぱ。

<言い訳>
①捨ててないからどこかにはある👌(なぜか見つからないままの時もある)

②早く行きすぎても、相手に気を遣わせる。

③やっぱり、先にのんびりしたい(о´∀`о)

④いつもと一緒が楽チン👌
たまにかえると、忘れ物する。

『おー!わたし、几帳面✨』って思うことがあったら報告します!
朝陽ちゃん、判定お願いします!😉

あ!思い出した!
財布にお金あると遣っちゃうってヤツ👛💸💸💸

これ、ダメな方のだね💦

• << 330 『ごちそうさま』はご飯食べた後だったから😆 昨日はあんまり美味しくなかった😜 ①捨ててないのにどこいった?ってなる。 ②待ち合わせ時間はプラマイ5分。 ③朝から出掛けようと思ってても、気づいたらお昼近く🕚️ ④鞄はいつもほぼ一緒。荷物は入れっぱ。 緑ちゃんはどう考えてものんびりなタイプだね😁 ③朝から出掛けようと思ってても、気づいたらお昼近く🕚️ これさぁ、のんびりしたら、もう行くのやめようってならないの? (´・ω・`)?

No.326 20/03/03 00:32

あった!(^○^)

指輪しない。
もともと、しない。

指輪したままの人の料理とか食べたくないです。

マニキュアもしない。
したとしてもそのまま料理とかしません。

料理の時は都度きちんと手を洗います。
お肉さわったときとか、特に。

トイレのあとに水だけで手を洗う人がいるんだよ?
そんなもんなの??

ちょっとビックリした( ´△`)

そういうのはキチンとしてます😉👌

• << 337 指輪何でしないの?😌 トイレの後水だけで手を洗う人 男女共にけっこういるー😅 家でもそうしてる人は気にしないのかもね😜

No.327 20/03/03 01:13

朝陽ちゃん、まだ仕事?

疲れて寝ちゃったなら、その方がいいけど😌

わたし、先に休みますね。
おやすみなさい😌

No.328 20/03/03 07:11

朝陽ちゃん、おはよう😊

元気にしてるかな?

No.329 20/03/03 07:40

>> 328 緑ちゃん、おはよう(^o^)/

元気だよ😄

昨日、来てくれてたんだねー😊

普通に起きてたけど見たの4時😝

疲れて寝てはなかった😁

ごめーん🙏

• << 331 起きてたんなら来てや~ 余計悲しいやぁん 。o゜o(´□`*)o゜o゜о でも、元気なら良かった🎊💕 それが一番嬉しいよ😆👌 イヤイヤイヤ… はよ寝てや~😁

No.330 20/03/03 10:47

>> 325 朝陽ちゃん、こんばんは(*´∇`*) 何々?いきなり『ごちそうさま』だなんて💦 何か美味しいものでも食べてきた?😋 そ… 『ごちそうさま』はご飯食べた後だったから😆

昨日はあんまり美味しくなかった😜

①捨ててないのにどこいった?ってなる。

②待ち合わせ時間はプラマイ5分。

④鞄はいつもほぼ一緒。荷物は入れっぱ。

緑ちゃんはどう考えてものんびりなタイプだね😁

これさぁ、のんびりしたら、もう行くのやめようってならないの?
(´・ω・`)?

• << 332 昨日はご飯のあとやったんだね😊 遅い時間までお疲れさまですー🐌 私のんびりタイプかな? せっかちなところもあるよ💧 答えを急ぐとこがあって、ダメだなーって💦 そうだね! のんびりしてたら、出かける気も失せちゃうね😁 それでもいいのさ~♪ 朝陽ちゃんはあんまり寝ないから、やりたいことがいっぱいあるんだね😊 朝陽ちゃんの目は、 きっとキラキラしてる😌✨

No.331 20/03/03 13:48

>> 329 緑ちゃん、おはよう(^o^)/ 元気だよ😄 昨日、来てくれてたんだねー😊 普通に起きてたけど見たの4時😝 疲れて寝て… 起きてたんなら来てや~

余計悲しいやぁん

。o゜o(´□`*)o゜o゜о

でも、元気なら良かった🎊💕

それが一番嬉しいよ😆👌

イヤイヤイヤ…

はよ寝てや~😁

• << 333 余計悲しいーー?? 緑ちゃんが?( *`艸´) そんなこと言う人だったっけ? Ψ(`∀´)Ψケケケ 元気なのは誰かのおかげかもね😁

No.332 20/03/03 14:09

>> 330 『ごちそうさま』はご飯食べた後だったから😆 昨日はあんまり美味しくなかった😜 ①捨ててないのにどこいった?ってなる。 … 昨日はご飯のあとやったんだね😊

遅い時間までお疲れさまですー🐌

私のんびりタイプかな?
せっかちなところもあるよ💧
答えを急ぐとこがあって、ダメだなーって💦

そうだね!
のんびりしてたら、出かける気も失せちゃうね😁

それでもいいのさ~♪

朝陽ちゃんはあんまり寝ないから、やりたいことがいっぱいあるんだね😊

朝陽ちゃんの目は、
きっとキラキラしてる😌✨

• << 334 いつもありがとうございます🙇 緑ちゃんはのんびりだよ(o^O^o) せっかちなところ、答えを急ぐ 分かる😜 あんまり寝ないけど、特にやりたい事がいっぱいあるわけじゃないよ😌 寝れないから眠くなるのを待ってるだけ(^_^;) 昔は、羊🐑🐑🐑数えてた😁

No.333 20/03/03 15:43

>> 331 起きてたんなら来てや~ 余計悲しいやぁん 。o゜o(´□`*)o゜o゜о でも、元気なら良かった🎊💕 それが一番…
余計悲しいーー??

緑ちゃんが?( *`艸´)

そんなこと言う人だったっけ?
Ψ(`∀´)Ψケケケ

元気なのは誰かのおかげかもね😁

• << 335 さすがに、ぐっすり眠っといて無理がある?😁 いや、淋しかったよぉ~ホント😆 元気なのは誰かのおかげ??? めちゃ困るヤツやん。 私の苦手なヤツ🥺 ↑なんか顔があってない気もする💧

No.334 20/03/03 16:12

>> 332 昨日はご飯のあとやったんだね😊 遅い時間までお疲れさまですー🐌 私のんびりタイプかな? せっかちなところもあるよ💧 答え… いつもありがとうございます🙇

緑ちゃんはのんびりだよ(o^O^o)

せっかちなところ、答えを急ぐ

分かる😜

あんまり寝ないけど、特にやりたい事がいっぱいあるわけじゃないよ😌

寝れないから眠くなるのを待ってるだけ(^_^;)

昔は、羊🐑🐑🐑数えてた😁

No.335 20/03/03 16:29

>> 333 余計悲しいーー?? 緑ちゃんが?( *`艸´) そんなこと言う人だったっけ? Ψ(`∀´)Ψケケケ … さすがに、ぐっすり眠っといて無理がある?😁

いや、淋しかったよぉ~ホント😆

元気なのは誰かのおかげ???
めちゃ困るヤツやん。
私の苦手なヤツ🥺

↑なんか顔があってない気もする💧

No.336 20/03/03 17:13

>> 335 淋しかった~?

本当だったら、素直(笑)😁

元気なのは誰かのおかげ???

めちゃ困るヤツ?

私の苦手なヤツ?

┐(-。-;)┌

• << 338 素直だよ😝 子供がね、本を読むのが好きで、最近では小説もどきをたまに書いてるんだけど、そこに魔性の女的登場人物を考えているんだけど、どんな名前がいいかと聞かれたの。 で、名前はともかく、『お母さんをモデルにしてもいいよ』なんて言ったら大笑いされて💦 じゃ、お母さんはどんな人?って聞いたら、『正直者だけど運の悪い人』って言われました(^-^; 運悪いかぁ… ま、正直者って言われるなら、それもまぁいいか😊 正直者ってはなしだよ😌 分かったかな😉

No.337 20/03/03 17:51

>> 326 あった!(^○^) 指輪しない。 もともと、しない。 指輪したままの人の料理とか食べたくないです。 マニキュアもしない。…
指輪何でしないの?😌

トイレの後水だけで手を洗う人

男女共にけっこういるー😅

家でもそうしてる人は気にしないのかもね😜

• << 339 指輪…何でしないか?🙄 つけたことがないわけではないけど、手に指輪くっついてたら気持ち悪くない? 違和感ありすぎて無理なんです💦 でもね、結婚式とかでつけるときは つけてられるんだよ。 頭の中が仕方ないと 諦めてるかのかな?😆 ネックレスもほぼしないなぁ。 ピアスくらいかな。 違和感なくつけてられるのわ🙆 耳たぶがなさすぎて、ピアスさまさま😌 イヤリングではすぐに落っこちてしまってダメだよ。 お金のたまんない耳だよ(;_;)

No.338 20/03/03 19:51

>> 336 淋しかった~? 本当だったら、素直(笑)😁 元気なのは誰かのおかげ??? めちゃ困るヤツ? 私の苦手なヤツ?… 素直だよ😝

子供がね、本を読むのが好きで、最近では小説もどきをたまに書いてるんだけど、そこに魔性の女的登場人物を考えているんだけど、どんな名前がいいかと聞かれたの。

で、名前はともかく、『お母さんをモデルにしてもいいよ』なんて言ったら大笑いされて💦

じゃ、お母さんはどんな人?って聞いたら、『正直者だけど運の悪い人』って言われました(^-^;

運悪いかぁ…
ま、正直者って言われるなら、それもまぁいいか😊

正直者ってはなしだよ😌
分かったかな😉

• << 340 (o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o) 『正直者だけど運の悪い人』 凄いね~👏👏👏 正解~🎯 緑ちゃんの事ちゃんと見てるね😝

No.339 20/03/03 22:06

>> 337 指輪何でしないの?😌 トイレの後水だけで手を洗う人 男女共にけっこういるー😅 家でもそうしてる人は気にしないのかも… 指輪…何でしないか?🙄

つけたことがないわけではないけど、手に指輪くっついてたら気持ち悪くない?
違和感ありすぎて無理なんです💦

でもね、結婚式とかでつけるときは
つけてられるんだよ。

頭の中が仕方ないと
諦めてるかのかな?😆

ネックレスもほぼしないなぁ。

ピアスくらいかな。
違和感なくつけてられるのわ🙆

耳たぶがなさすぎて、ピアスさまさま😌
イヤリングではすぐに落っこちてしまってダメだよ。

お金のたまんない耳だよ(;_;)

• << 341 へぇ~ 指輪つけるの嫌な人っているんだ😌 お金のたまんない耳って、あれ本当なんかなぁ?🙄 福耳は良いとか言うけどさ。 どこにも出掛けないで一日家にいたら 化粧する?しない?

No.340 20/03/03 22:39

>> 338 素直だよ😝 子供がね、本を読むのが好きで、最近では小説もどきをたまに書いてるんだけど、そこに魔性の女的登場人物を考えているんだけど… (o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)

『正直者だけど運の悪い人』

凄いね~👏👏👏

正解~🎯

緑ちゃんの事ちゃんと見てるね😝

No.341 20/03/03 22:49

>> 339 指輪…何でしないか?🙄 つけたことがないわけではないけど、手に指輪くっついてたら気持ち悪くない? 違和感ありすぎて無理なんです💦 …
へぇ~

指輪つけるの嫌な人っているんだ😌

お金のたまんない耳って、あれ本当なんかなぁ?🙄

福耳は良いとか言うけどさ。

どこにも出掛けないで一日家にいたら
化粧する?しない?

• << 344 >指輪つけるの嫌な人っているんだ😌 1~2割くらいいるんじゃない? 全くの想像だけど(^-^; 指と指の間に異物があるのって、違和感ないかな? 朝陽ちゃんは気にならない? 私は日頃からつけてないから、離婚してもそこからコソコソ言われるようなこともなかったけどね。 福耳… 朝陽ちゃんの耳たぶは?😁 基本はしてるよ☺️ もともと化粧は薄いし、化粧直しもちゃんとしないから、他人からしたら、化粧してないのと大して変わらない。 それでも自分なりにスッピンは恥ずかしくて、もしスッピンで出掛けて誰かにあったら、気付かれる前に逃げます🏃💨 マスクしてたらそこまでは気にしないかな😊 やっぱり知り合いでスッピンの人とか見たら、『今日スッピンだわ~』ってならない?

No.342 20/03/04 06:23

緑ちゃん、おはよう*\(๑•o•`๑)*

No.343 20/03/04 08:02

>> 342 朝陽ちゃん、おはよう(^○^)

No.344 20/03/04 08:26

>> 341 へぇ~ 指輪つけるの嫌な人っているんだ😌 お金のたまんない耳って、あれ本当なんかなぁ?🙄 福耳は良いとか言うけどさ。 … >指輪つけるの嫌な人っているんだ😌
1~2割くらいいるんじゃない?
全くの想像だけど(^-^;

指と指の間に異物があるのって、違和感ないかな?
朝陽ちゃんは気にならない?

私は日頃からつけてないから、離婚してもそこからコソコソ言われるようなこともなかったけどね。

福耳…
朝陽ちゃんの耳たぶは?😁

基本はしてるよ☺️

もともと化粧は薄いし、化粧直しもちゃんとしないから、他人からしたら、化粧してないのと大して変わらない。

それでも自分なりにスッピンは恥ずかしくて、もしスッピンで出掛けて誰かにあったら、気付かれる前に逃げます🏃💨
マスクしてたらそこまでは気にしないかな😊

やっぱり知り合いでスッピンの人とか見たら、『今日スッピンだわ~』ってならない?

• << 347 緑ちゃん、お疲れ😊 自分は付けてても気にならないけど 言われてみたら嫌な人は嫌かもね😅 耳たぶ...薄いし耳も小さい方😁 家でも化粧するんだ~😊 へぇーーー そこもちゃんとしてるんだねーー😜 知り合いでスッピンの人見たら? 得した気になるーー( *´艸`)

No.345 20/03/04 13:04

面白いスレを見つけたよ😊

シスオペさんの『あなたの中での一番古い記憶は、何歳ころのどんな記憶?』というスレッド。

去年のスレだった。今まで気づきませんでした(^-^;

他人の記憶だけど、へぇ~って思いながら見たよ♪
面白かった😆

私は、一番古い記憶がどれなのかよく分からないよ。
だけど、断片的な記憶ってあるよね。
不思議。
相当、自分にとってインパクト大きかったのかな😁

朝陽ちゃんは、赤ちゃんのとき、何か鮮明に覚えてることってある?😊

• << 348 見てみたよ😊 去年のスレなのに気付かず? ( *´艸`) 覚えてる事もあるけど一番古い記憶ってなるとさっぱりわかりませーん😅 赤ちゃんの時、鮮明に覚えてること まったく覚えてないね😁 緑ちゃん覚えてる?😊

No.346 20/03/04 13:36

他人の記憶って言い方悪いよね。

他人様の記憶に訂正します🙇

No.347 20/03/04 17:07

>> 344 >指輪つけるの嫌な人っているんだ😌 1~2割くらいいるんじゃない? 全くの想像だけど(^-^; 指と指の間に異物があるのって、違和… 緑ちゃん、お疲れ😊

自分は付けてても気にならないけど
言われてみたら嫌な人は嫌かもね😅

耳たぶ...薄いし耳も小さい方😁

家でも化粧するんだ~😊

へぇーーー

そこもちゃんとしてるんだねーー😜

知り合いでスッピンの人見たら?

得した気になるーー( *´艸`)

• << 349 朝陽ちゃん、こんばんはー😉 いやいや、ちゃんとはしてません💦 メイクの技術って言うより、メイクが似合わない気がするよ。 同世代でも睫毛のエクステ?してる人いるんたけど、私は絶対似合わないと思うもん。付け睫もしたことないよ。 だから、メイク、ってほどでもないか… お化粧は薄いですよ。 最近コロナのことでテレビによく出るようになった感染の専門家みたいな人、日に日にキレイになっていくの。 そんな人見ると、いいなって素直に思うけど、やっぱり自分は似合わない自信ある💦 けど、プロに任せたら少しはキレイになれるのかな?って淡い期待も抱きつつ、何も出来ない私です(^-^; 朝陽ちゃん、スッピン見たら、得したって思うんだ💧 どういう心理??😁

No.348 20/03/04 20:21

>> 345 面白いスレを見つけたよ😊 シスオペさんの『あなたの中での一番古い記憶は、何歳ころのどんな記憶?』というスレッド。 去年のスレだっ… 見てみたよ😊

去年のスレなのに気付かず?

( *´艸`)

覚えてる事もあるけど一番古い記憶ってなるとさっぱりわかりませーん😅

赤ちゃんの時、鮮明に覚えてること

まったく覚えてないね😁

緑ちゃん覚えてる?😊

• << 350 保育園のときで覚えてるのは、トマトが食べられなくて残されてたのと、何かの係りをすることになったら、友達に廊下に呼ばれて手の甲をネジってつめられたことだよ。その係、やりたかったんだろうね💦 でも、どれが一番昔の記憶なのか定かではないし、はっきり覚えているって言えるほどでもないよ😊 赤ちゃんのときなんて、全く記憶にないよ。 保育園のときの覚えてることって、どっちも嫌なことだね(^-^; イイコト覚えてたられたなら いいのにね。残念😆

No.349 20/03/04 20:47

>> 347 緑ちゃん、お疲れ😊 自分は付けてても気にならないけど 言われてみたら嫌な人は嫌かもね😅 耳たぶ...薄いし耳も小さい方😁 … 朝陽ちゃん、こんばんはー😉

いやいや、ちゃんとはしてません💦

メイクの技術って言うより、メイクが似合わない気がするよ。

同世代でも睫毛のエクステ?してる人いるんたけど、私は絶対似合わないと思うもん。付け睫もしたことないよ。

だから、メイク、ってほどでもないか…
お化粧は薄いですよ。

最近コロナのことでテレビによく出るようになった感染の専門家みたいな人、日に日にキレイになっていくの。

そんな人見ると、いいなって素直に思うけど、やっぱり自分は似合わない自信ある💦

けど、プロに任せたら少しはキレイになれるのかな?って淡い期待も抱きつつ、何も出来ない私です(^-^;

朝陽ちゃん、スッピン見たら、得したって思うんだ💧
どういう心理??😁

• << 351 緑ちゃん、おはよう😁 似合う、似合わないは実際やってみらんと分からんじゃん😌 知り合いのスッピン見る事なんかないからね~ 普段、ガッツリメイクしてる人だったらやっぱスッピン気になる😝 多少、好みの問題でもありますけど😁

No.350 20/03/04 21:27

>> 348 見てみたよ😊 去年のスレなのに気付かず? ( *´艸`) 覚えてる事もあるけど一番古い記憶ってなるとさっぱりわかりませ… 保育園のときで覚えてるのは、トマトが食べられなくて残されてたのと、何かの係りをすることになったら、友達に廊下に呼ばれて手の甲をネジってつめられたことだよ。その係、やりたかったんだろうね💦

でも、どれが一番昔の記憶なのか定かではないし、はっきり覚えているって言えるほどでもないよ😊

赤ちゃんのときなんて、全く記憶にないよ。

保育園のときの覚えてることって、どっちも嫌なことだね(^-^;

イイコト覚えてたられたなら
いいのにね。残念😆

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧