注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

とりあえずのスレ

No.43 20/02/15 13:53
緑(ろく) ( ♀ vVQ61b )
あ+あ-

≫41

今度生まれ変わっても、私は女性として生まれたいよ😊


理由は、今ちょっと不幸だからかな?😓


私は子供は2人は欲しかった。3人でも嬉しい。
(一人でもありがたく幸せなことだと分かっています)

なかなか授かれず、それでも不妊治療もできなかったよ。

フルタイムで仕事しながらは、なかなか難しいの。仕事の休みは決まっていて、治療に適した日に急に休みをとることもできないし、金銭的な面から仕事をかえたり、一旦専業主婦になるという選択肢もなく。

夫があの人でなければ、私はもしかしたら2人目の子供を授かれていたかもしれない。

あくまで、仮定の話だけどね。

そのために、自分が仕事頑張るよっていう人でもなかったから、収入がどうこうより、守られてる感がなかったな。

女性として生まれ、大切に想ってもらえる喜びと安心感を感じながら、私も家族を大切に思ってくれる夫を尊敬し支えられるような、そんな家庭で子どもを育てたかった。

そんなこと言ったら、どこの家もケンカばっかりだよって思われそうだけど、ケンカしたっていいんだよ。
それでも支え合ってるんだから。
それだけで羨ましい。

子どもは帝王切開で生まれました。早く生まれたので、お腹もほとんど大きくならず。

臨月を迎えてみたい。
今はもう叶わないから。

今の人生になかった、普通の家庭を築きたいな😊


そうそう、休みの日はいつも家族一緒!みたいな、そんな家庭がいいな。
運転はダンナさん。
安全運転で安心して任せられて、道にも詳しくあたふたしない。そんな、俺に任せとけぃっていう頼もしい人がいい。


なんだこりゃ💦

理想の男性を語ってしまいました😓



これはあくまで私の気持ち。
女性としての幸せのかたちは、
それぞれだと思います。


こんなこと思うのも、今までがあったからで、もし普通の生活を今、送っていたら…
きっと、何てことないこともダンナさんに文句いってたんだろうなと思うよ。

平凡なことも幸せと思えるのは、今の人生だからかな😊

クレヨンしんちゃんちのひろしとみさえが理想の夫婦です😊


朝陽ちゃんの、思いも聞かせてもらってもいい、のかな?




43レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧