注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
恋愛天気予報(透視)
連れ子が嫌いと言われた

涙ながれに振る男の心理とは⁇

レス6 HIT数 535 あ+ あ-

叶わぬ恋さん
20/01/06 14:56(更新日時)

昨日彼氏と別れました。
私29歳、彼32歳です。
彼との出会いは婚活でした。

同じ市に住んでいて家もかなり近く一人暮らし同士という偶然が重なり、
何度か遊んで、約1年付き合っていました。
でもなかなか彼との距離が縮まらない感じ?違和感というか、楽しいかなー?みたいな感じもありましたがマイペースな彼の性格からしてこれが彼のペースなのかなとおもい毎週会って出掛るっていうデートをしていました。
半年くらい経ってもこの状況が変わらない為、私といて楽しいのか、不安になる時があると伝えると、今はお互いの好き度が低いかもしれないけど私だけが好きだと伝えてくれました。
この時点でショックでしたが🤯

それから半年が経ってもやはり何も変わらないけど居心地は悪くなくて毎週彼と会うと癒されていました。
しかし、先が見えなかったという事実もあり、彼に結婚についてどう思ってるか考えてみてほしいと勇気を出して話しました。
考えてみると言われ、1週間程で連絡があり、直接会って話したところ、過去の恋愛を思い出しても
私に対し気をつかったり、嫌われたくない、遠慮してしまう気持ちがあるとの事でした。
先が見えないから終わりにしたいと、
なかなか話が始まらずやっと話し出した感じでした。
喧嘩もなく本心でじっくり話せたことがなかった為、またここから頑張れないのかと提案しましたが、後悔するかもしれないけど終わりにしたいとの事で受け入れました。覚悟はできていたので涙すらでずすんなり受け入れられました。
彼は涙ながらに話してくれて、別れを決めてから私との写真を見るとすごい悲しくなる、なんで俺が泣いてるんだろう、と言ってました。彼はどちらかというと理論的で感情論ではあまり動かないと思っていたので初めて涙を見て驚き、そして期待してしまう自分がいます、
でも好きだったら別れるなんて結論出さないってことも分かってます。
復縁は難しいですよね、
どうか私に喝を入れてください!

No.2981453 20/01/06 12:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/06 12:25
通りすがりさん1 ( ♀ )

お客さんで彼女と結婚出来ないから別れたって言ってきて飲みに行った奴がいたんですけど

お互い号泣しながら別れ話したって言うから、泣くくらいなら復縁すりゃいいやん!って言ったら
思い出に浸って泣いただけで復縁は絶対に無理!!って言ってました、

絶対に結婚が無いしまず見た目がタイプじゃないし…って、
とりあえず男友達の話を聞くと大体結婚まで辿りつかない女の子のことを見た目がタイプじゃないってみんな絶対に言ってくる

だから好き度が低い=タイプじゃないって言われてると思っていいかもです。

とりあえず男が振るってまあまあな事なんで(性欲の捌け口が無くなる等)
それも放棄して別れ話なんでほぼほぼ復縁は難しいと思って良さげです

心理学でもそう言うてる

もっと思いっきり自分の事好きになってくれる人と付き合って結婚するべき

No.2 20/01/06 12:31
叶わぬ恋さん2 

>> 1 ありがとうございます、
おっしゃるとおりです!
自分磨き頑張ります🐣

No.3 20/01/06 12:57
通りすがりさん1 ( ♀ )

>> 2 ヒヨコかわええな、お互いがんばるべ🐥

No.4 20/01/06 13:25
恋愛好きさん4 

性格は良いんだけど…外見が好きになれなかった、これに尽きる。

涙は良い子なのになんで好きになれなかったんやろって事なんだろうね。

No.5 20/01/06 14:43
匿名さん5 

>> 4 顔かーー、分かる気がする😅
ありがとうございます〜🌻

No.6 20/01/06 14:56
恋愛好きさん6 

復縁はできると思いますよ。

条件は
付き合うのは良いけど結婚は今のところするつもりないし結婚に関しての話し合いはしない
こんなとこだと思います。

残念ながら復縁しても辛いと思われます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧