注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏の仕事の忙しさについてです

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー57☆☆

レス500 HIT数 6542 あ+ あ-

匿名さん
20/07/05 17:04(更新日時)

男女問いません。アラフォー&アラフィフの方。
暇な人、持病で悩み困って居る方、育児や子育てで悩んで折られる方、良かったら、みんなでワイワイガヤガヤとお喋りをしながら気晴らしをしませんか。
(^_^)(^_^)

また、お仕事で悩み続けて入る方、良かったら話をしてスッキリしませんか。
胸の内がスッキリするまで話したら良い気分転換にも成りますからね。

ご新規さんも遠慮無く話して下さいね。宜しくお願いします。
m(__)mm(__)m

No.2978070 19/12/31 21:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 20/02/13 21:06
匿名さん0 

>> 198 おはようございます。 会社で同じ部署のおじさんの行動がおかしいです。 私の背後でスマフォをいじり、カシャと音がします。 なんか動画を取…
ユキさん、こんばんは。
それは危ない行動ですよ。
同じ部署で背後からスマホをいじり音が成れば、完全に撮られて居ますから、絶対に、そのおじさんの端には近寄らないで下さいね。
後ろから来たら、逃げるんですよ。

No.202 20/02/14 00:00
なっちゃん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 199 なっちゃん、こんばんは。 やっぱり僕の思った通り、難しい作業は掘っといて簡単な作業しか、やって居ませんでしたわ。 難しい作業に失敗し… さぶさん、こんばんは。
お疲れ様です。

循環器科の診察や検査は、肝臓の数値が少し高いでしたか?でも悪化する前に、下げるようにしたら良いじゃない、心電図も受けたら安心だから、定期的に検査は大事ですよ。

若い上司は、さぶさんが不在の時も、難しい仕事はせず、簡単な楽な作業ばかりやって、後は事務職ですからと逃げてるんですね、それで良く大卒だからとかばかり言えますね、勤続年数15年いたら、何でも作業出来て当たり前、解らないや出来ないは、通用しないですよ。

就労間近に、出荷が近いものが出たら、さぶさんに押し付けですか、僕も手伝いますから、さぶさんやり方教えて下さい、足りなければ、回りに御願いをするとか、それが若い上司の仕事ですよ。

• << 205 なっちゃん、こんばんは。 本当に難しい作業を遣れば自分が失敗すると恐れて手も着けないだけに、困っていますよ。 今日も、明日は若い上司だけ休日出勤するけど、遣り方も分からず僕に何回も聞いて作業をするだけに、この間も同じ事を教えたばかりで、聞いていない証拠ですよ。 明日は、重たい荷物の作業みたいで吊り上げるロープの種類を聞いて来たから、僕も教えましたが、本当ですかっと言って来て疑うだけに、それなら隣の方がロープの吊り上げ方を知って入るから聞いて来いよっと言っても聞きに行かずに、何で他所の方と喋れないかイライラして僕が聞きに行く始末ですよ。 本当に情けない若い上司ですわ。 (>_<) 肝臓の方は、お酒を控えたら数値も下がるだけに、薬も有りませんからアルコールを控えて数値を下げますよ。 今日は、何か腰が痛くて咳をするだけで腰に来ますから、酷く成りましたよ。

No.203 20/02/14 00:27

★追伸★
在宅副業アプリやLINEのスマート投資の話も、彼にしましたよ、少額だけど、彼と一緒になっても、彼一人の稼ぎに、全部頼るのは、しんどくなるから、何かの足しに出来たらと思います。

頻繁に目眩も有るし、手足の痛み、痺れも有るのは、本当に嫌になるよ、慢性疾患だから、長い目で付き合っていかないといけないからね、悪化しないようにだね。

彼も、本業がうまく行かないから、精神的にも参ってしまってるから、食べていくためにも、結婚の事も有るから、少しでも条件と居心地が良い所を探してるから、介護福祉士の求人を検索して、何軒かリストアップして、応募すると言っていたよ。

• << 206 ☆追伸☆ 彼氏さんも精神的に疲れて入るだけに、今は彼氏さんの合った介護福祉士の職場が見つかれば本当に良いからね。 いくら、介護福祉士の免許を持って居ても、居心地の良い職場で働かないと意味が無いだけに、なっちゃんと一緒に暮らしても、養うお金が必要なだけに、今は頑張って探して入ると思いますからね。 なっちゃんも、頻繁に目眩や痺れも来るだけに、これ以上酷く成らない様に、少しでも体が可笑しいっと思えば病院に行って下さいね。 在宅ワークも少しのお金ですけど、貯まれば大きいだけに、続けたら良いからね 今日はバレンタインだけに、自宅に帰って来たら、妻からチョコの箱が置いて有りましたわ。 娘からも、買って来たのかハート型のキャンディが沢山入っている缶を送って来ましたよ。 貰うのは良いんですが後が怖いですわ。(笑)(((^_^;)

No.205 20/02/14 21:44
匿名さん0 

>> 202 さぶさん、こんばんは。 お疲れ様です。 循環器科の診察や検査は、肝臓の数値が少し高いでしたか?でも悪化する前に、下げるようにしたら良…
なっちゃん、こんばんは。
本当に難しい作業を遣れば自分が失敗すると恐れて手も着けないだけに、困っていますよ。
今日も、明日は若い上司だけ休日出勤するけど、遣り方も分からず僕に何回も聞いて作業をするだけに、この間も同じ事を教えたばかりで、聞いていない証拠ですよ。
明日は、重たい荷物の作業みたいで吊り上げるロープの種類を聞いて来たから、僕も教えましたが、本当ですかっと言って来て疑うだけに、それなら隣の方がロープの吊り上げ方を知って入るから聞いて来いよっと言っても聞きに行かずに、何で他所の方と喋れないかイライラして僕が聞きに行く始末ですよ。
本当に情けない若い上司ですわ。
(>_<)

肝臓の方は、お酒を控えたら数値も下がるだけに、薬も有りませんからアルコールを控えて数値を下げますよ。
今日は、何か腰が痛くて咳をするだけで腰に来ますから、酷く成りましたよ。

• << 208 さぶさん、こんばんは。 お疲れ様です。 肝臓の方は、とりあえずお酒や刺激物を控えたら、良いと思います、幸さんは看護師だから、調整して暮れるだろうから、大丈夫ですね。 若い上司は、休日出勤を一人で遣るだけに、自分で遣らないといけないから、たまには良いじゃないかな、どんどんそんな機会を、上の上司も考えて暮れたら良いのにね、普段大卒だからと威張っていて、勤続年数15年有るのにと、よその班とも関わらないといけないだけに、普段の言動がばれて良いじゃないか。 若い上司は、やる気がないから、覚えようとしないだけに、どんどん若い上司一人に任せていかないと、それであれこれ文句言って、止めるんならば、それまでの人だし、若い上司が苦痛ならば、さぶさんは、若い上司からの暴言や罵倒が、毎日苦痛で、精神疾患も悪化したから、損害賠償請求すると、パワハラが法の裁き対象に、6月からなりますからね、後少ししたらですから、証拠を確り纏めて、メモに書いて残して下さいね。

No.206 20/02/14 21:58
匿名さん0 

>> 203 ★追伸★ 在宅副業アプリやLINEのスマート投資の話も、彼にしましたよ、少額だけど、彼と一緒になっても、彼一人の稼ぎに、全部頼るのは、しん…
☆追伸☆
彼氏さんも精神的に疲れて入るだけに、今は彼氏さんの合った介護福祉士の職場が見つかれば本当に良いからね。
いくら、介護福祉士の免許を持って居ても、居心地の良い職場で働かないと意味が無いだけに、なっちゃんと一緒に暮らしても、養うお金が必要なだけに、今は頑張って探して入ると思いますからね。

なっちゃんも、頻繁に目眩や痺れも来るだけに、これ以上酷く成らない様に、少しでも体が可笑しいっと思えば病院に行って下さいね。
在宅ワークも少しのお金ですけど、貯まれば大きいだけに、続けたら良いからね

今日はバレンタインだけに、自宅に帰って来たら、妻からチョコの箱が置いて有りましたわ。
娘からも、買って来たのかハート型のキャンディが沢山入っている缶を送って来ましたよ。
貰うのは良いんですが後が怖いですわ。(笑)(((^_^;)

• << 209 ★追伸★ さぶさん、今日は少し暖かいので、手足の痺れや痛みは、緩和して楽ですよ、鼻血も止まっています、良かったですよ、油断は禁物だから、次の定期診察で、聞いてみます。 昨日のバレンタインデーは、彼が仕事帰りに寄り道してくれて、私の家で過ごしましたよ、バレンタインデーのチョコと+の品が渡せましたよ。 介護福祉士の本業は、試用期間就労して、更新無しで、次の職場の面接を予約したと、私の家からも近いから、そちらの方が良いからと、後は条件も良いらしいです、受かると良いと言っていて、彼は介護福祉士の資格が有るから、重宝にされますから、資格が有るのは、良いですから早く、落ち着いて暮れたら、一安心です。 春先には、一緒に暮らしたいと、彼とも話してるから、金銭面の事も有るから、早めに在宅副業やスマート投資を初めて行きたいです。 毎月少しは、安心して生活したいからね、彼の収入で厳しい時は、助け合いやって行かないとね、一緒になっても、生活が大変になりますからね、少しはゆとりが欲しいですね。

No.207 20/02/14 22:07
匿名さん0 

>> 204 削除されたレス
ユキさん、こんばんは。
事務職に4人で働いて入るだけに、背後から撮られたら本当に怖いですね。
いくら、田中圭のお土産を貰っても、それとこれとは別問題ですから、スマホを変えて見せても、動画を撮らしたらアカンからね。
ハッキリ止めて下さいっと言えば良いからね。
背後に不自然な行動をして撮られたら、本当に困るだけに、何をして入るんだっと強く言えば良いよ。

No.208 20/02/15 00:54

>> 205 なっちゃん、こんばんは。 本当に難しい作業を遣れば自分が失敗すると恐れて手も着けないだけに、困っていますよ。 今日も、明日は若い上司… さぶさん、こんばんは。
お疲れ様です。

肝臓の方は、とりあえずお酒や刺激物を控えたら、良いと思います、幸さんは看護師だから、調整して暮れるだろうから、大丈夫ですね。

若い上司は、休日出勤を一人で遣るだけに、自分で遣らないといけないから、たまには良いじゃないかな、どんどんそんな機会を、上の上司も考えて暮れたら良いのにね、普段大卒だからと威張っていて、勤続年数15年有るのにと、よその班とも関わらないといけないだけに、普段の言動がばれて良いじゃないか。

若い上司は、やる気がないから、覚えようとしないだけに、どんどん若い上司一人に任せていかないと、それであれこれ文句言って、止めるんならば、それまでの人だし、若い上司が苦痛ならば、さぶさんは、若い上司からの暴言や罵倒が、毎日苦痛で、精神疾患も悪化したから、損害賠償請求すると、パワハラが法の裁き対象に、6月からなりますからね、後少ししたらですから、証拠を確り纏めて、メモに書いて残して下さいね。

• << 210 なっちゃん、こんばんは。 昨日から胃腸の具合が悪くて、昨夜から一睡も出来ず、朝起きたらトイレに何回も走っては、出していまして会社に行こうとしたら又トイレに行く始末に成り、腹痛から下痢に来て吐き気もするだけに妻が、そんな体で仕事も出来ないよ仕事で中にトイレばかりに走って居たら仕事に成らないから休んだらっと言われ、初日から休みましたよ。 近くの内科に行き、熱を計ったら36.8だけに、何とか今流行りのインフルでは無いだけに、良かったですよ。 内科の先生に症状を伝えたら、寝る前にケーキを食べたのが悪いよっと言われて仕舞い、点滴はせずにポカリスエットを飲んでいますよ。 今日はトイレに15回も走り出す旅に疲れて今日は何も食べないで置こうっと思っていますよ。 まだまだ、トイレの往復をして居ますから、落ち着くまでは、内科の薬を飲み横に成っていますよ。 (>_<)

No.209 20/02/15 01:07

>> 206 ☆追伸☆ 彼氏さんも精神的に疲れて入るだけに、今は彼氏さんの合った介護福祉士の職場が見つかれば本当に良いからね。 いくら、介護福祉士… ★追伸★
さぶさん、今日は少し暖かいので、手足の痺れや痛みは、緩和して楽ですよ、鼻血も止まっています、良かったですよ、油断は禁物だから、次の定期診察で、聞いてみます。

昨日のバレンタインデーは、彼が仕事帰りに寄り道してくれて、私の家で過ごしましたよ、バレンタインデーのチョコと+の品が渡せましたよ。

介護福祉士の本業は、試用期間就労して、更新無しで、次の職場の面接を予約したと、私の家からも近いから、そちらの方が良いからと、後は条件も良いらしいです、受かると良いと言っていて、彼は介護福祉士の資格が有るから、重宝にされますから、資格が有るのは、良いですから早く、落ち着いて暮れたら、一安心です。

春先には、一緒に暮らしたいと、彼とも話してるから、金銭面の事も有るから、早めに在宅副業やスマート投資を初めて行きたいです。

毎月少しは、安心して生活したいからね、彼の収入で厳しい時は、助け合いやって行かないとね、一緒になっても、生活が大変になりますからね、少しはゆとりが欲しいですね。

• << 211 ☆追伸☆ なっちゃんの自宅に彼さんが寄って暮れてバレンタインのチョコと品物が渡せて本当に彼さんも喜んで居たでしょ。 (^_^)v 彼氏さん、介護福祉士の免許を持って居ますから、今の職場が駄目なら、更新せずに、なっちゃんの近くの職場にも移れるだけに、何とか受かったら最後の職場として頑張って行けますから、良いと思いますよ。 春先には、二人で暮らせる様に目標を立てて、頑張って行けば良いからね。 (^_^)

No.210 20/02/17 18:29
匿名さん0 

>> 208 さぶさん、こんばんは。 お疲れ様です。 肝臓の方は、とりあえずお酒や刺激物を控えたら、良いと思います、幸さんは看護師だから、調整して…
昨日から胃腸の具合が悪くて、昨夜から一睡も出来ず、朝起きたらトイレに何回も走っては、出していまして会社に行こうとしたら又トイレに行く始末に成り、腹痛から下痢に来て吐き気もするだけに妻が、そんな体で仕事も出来ないよ仕事で中にトイレばかりに走って居たら仕事に成らないから休んだらっと言われ、初日から休みましたよ。

近くの内科に行き、熱を計ったら36.8だけに、何とか今流行りのインフルでは無いだけに、良かったですよ。
内科の先生に症状を伝えたら、寝る前にケーキを食べたのが悪いよっと言われて仕舞い、点滴はせずにポカリスエットを飲んでいますよ。
今日はトイレに15回も走り出す旅に疲れて今日は何も食べないで置こうっと思っていますよ。
まだまだ、トイレの往復をして居ますから、落ち着くまでは、内科の薬を飲み横に成っていますよ。
(>_<)

No.211 20/02/17 18:39
匿名さん0 

>> 209 ★追伸★ さぶさん、今日は少し暖かいので、手足の痺れや痛みは、緩和して楽ですよ、鼻血も止まっています、良かったですよ、油断は禁物だから、次…
☆追伸☆
なっちゃんの自宅に彼さんが寄って暮れてバレンタインのチョコと品物が渡せて本当に彼さんも喜んで居たでしょ。
(^_^)v

彼氏さん、介護福祉士の免許を持って居ますから、今の職場が駄目なら、更新せずに、なっちゃんの近くの職場にも移れるだけに、何とか受かったら最後の職場として頑張って行けますから、良いと思いますよ。
春先には、二人で暮らせる様に目標を立てて、頑張って行けば良いからね。
(^_^)

• << 213 ★追伸★ サブさん、有り難うございます。 彼は、男らしくはっきり物事を言うし、考えて行動するから、私は労いながら、話を聞いてあげたりしてます。 男性も、しんどい辛いは有るの解るから、誰か聞いて暮れたらと、思うだろうから、私が聞き役になれば、彼も楽になり、頑張ろうと気持ちに、なるんならば良いからね。 いつまでも、離れているのは、寂しいし嫌だから、早く一緒にいたいと言うのも、話しはしてますよ。

No.212 20/02/17 23:54

サブさん、こんばんは。

胃腸に来る風邪ですか?腹痛、吐き気、下痢では最悪な1日でしたか、そりゃ大変でしたね。

1日何度も、トイレに行くでは、仕事にならないし、原因が解らないじゃ、帰されていたかもね、まだきついならば、明日も休まれたら良いと思います。

お大事に
ゆっくり休んで下さいね。

• << 214 なっちゃん、こんばんは。 熱は平熱だけど、昨日の夜も一時間、起きにトイレに走る状態で本当に仕事に成らず、休まして貰いましたよ。 朝から、もう1度、内科に行き点滴をして貰い、ましたが下痢は少しは収まりましたから、今は何も食べずに昼に暖かい鍋焼うどんを食べただけですよ。 口元も乾いて喉が乾くだけに、ポカリを少しづつ飲んでいますよ。 多分、日曜日に妻とスシローに行ってから、下痢が激しく成って来ましたから、何か生物に当たったしか思えませんよ 歩くと下痢が激しくなるだけに、電車にも乗れませんから、今日1日休みましたよ。 点滴と採血をして貰い、昼前に帰って来て、ベッドに横に成り寝ていますよ。 (>_<)

No.213 20/02/18 02:37

>> 211 ☆追伸☆ なっちゃんの自宅に彼さんが寄って暮れてバレンタインのチョコと品物が渡せて本当に彼さんも喜んで居たでしょ。 (^_^)v … ★追伸★
サブさん、有り難うございます。

彼は、男らしくはっきり物事を言うし、考えて行動するから、私は労いながら、話を聞いてあげたりしてます。

男性も、しんどい辛いは有るの解るから、誰か聞いて暮れたらと、思うだろうから、私が聞き役になれば、彼も楽になり、頑張ろうと気持ちに、なるんならば良いからね。

いつまでも、離れているのは、寂しいし嫌だから、早く一緒にいたいと言うのも、話しはしてますよ。

• << 215 ☆追伸☆ 男でも、仕事上ではしんどい、辛いは会社では話せませんから、なっちゃんが彼氏さんの愚痴を聞いて挙げたら彼氏さんも癒されてホッとするだけに、1人で居たら話す相手も居ないだけに、良いことだと思いますよ。 彼氏さんもハッキリ物事を話すタイプだけに、なっちゃんも彼氏さんの話を聞いて、着いて行けば良いからね。 彼氏さんにも考えが有りますから、ちゃんと早く一緒に暮らす事も頭に入れて居ますから、大丈夫ですよ。 (^_^)v 今日、会社の若い上司の携帯に休むからっと伝えたら、僕も風邪で休みますから会社に電話をして手配して下さいっと行って来たから、一応は手配しましたが、良く考えて見たら若い上司の役目と違うのかっと思い腹が立ちましたよ。 都合の悪い時は人に被せて逃げて入るだけに、役目まで嫌な若い上司だなぁと思いましたよ。 (;_;)

No.214 20/02/18 18:48
匿名さん0 

>> 212 サブさん、こんばんは。 胃腸に来る風邪ですか?腹痛、吐き気、下痢では最悪な1日でしたか、そりゃ大変でしたね。 1日何度も、トイレ…
熱は平熱だけど、昨日の夜も一時間、起きにトイレに走る状態で本当に仕事に成らず、休まして貰いましたよ。

朝から、もう1度、内科に行き点滴をして貰い、ましたが下痢は少しは収まりましたから、今は何も食べずに昼に暖かい鍋焼うどんを食べただけですよ。
口元も乾いて喉が乾くだけに、ポカリを少しづつ飲んでいますよ。

多分、日曜日に妻とスシローに行ってから、下痢が激しく成って来ましたから、何か生物に当たったしか思えませんよ
歩くと下痢が激しくなるだけに、電車にも乗れませんから、今日1日休みましたよ。
点滴と採血をして貰い、昼前に帰って来て、ベッドに横に成り寝ていますよ。
(>_<)

• << 216 サブさん、こんばんは。 まだ下痢が続いて、1時間置きに、トイレは大変ですね、脱水になり血糖値も下がるから、糖尿病じゃなくても、ふらついたりするから、起き上がりは、気を付けてくださいね。 朝から病院に行き、点滴と採血をして、検査をして貰い、原因は解ったのかな、胃腸に来る風邪も、流行ってるし、コロナウイルスやインフルも有るから、解らないしね、インフルでも、体質によると、胃腸に来る人もいるようですからね。 私は、又鼻血がバーと出てしまい、ふらふらするから横になっています、糖尿病の合併症神経障害から、細い血管が傷付いてなのかも、今週末金曜日に、病院だから主治医に、話して聞いてみます。 彼は、今週木曜日に、私の家の近所の本業に、面接に行くと言ってました、副業は、派遣だとあぶれたら、入れないから、確実に入れる、知人の会社で、バイト入れて貰うと言っていたよ。 彼も、私と一緒になるから、仕事の事でイライラして、そんな所を私に見せて、生活したりが嫌だからと、仲良くしていたいと言ってました、男ならそうだよね、好きな女に、悲しませたり、寂しい思いもさせたくないと言う、気持ちに なるよね。 彼と14日に、逢った時に、本業の次勤める予定を、私の自宅付近にしたのは、頻繁に私と一緒に、いたいから、いてやりたいからと、言ってくれたよ、働きながら、新居探したりも、出来るから良いよねと、話してます。

No.215 20/02/18 19:00
匿名さん0 

>> 213 ★追伸★ サブさん、有り難うございます。 彼は、男らしくはっきり物事を言うし、考えて行動するから、私は労いながら、話を聞いてあげたり…
☆追伸☆
男でも、仕事上ではしんどい、辛いは会社では話せませんから、なっちゃんが彼氏さんの愚痴を聞いて挙げたら彼氏さんも癒されてホッとするだけに、1人で居たら話す相手も居ないだけに、良いことだと思いますよ。

彼氏さんもハッキリ物事を話すタイプだけに、なっちゃんも彼氏さんの話を聞いて、着いて行けば良いからね。
彼氏さんにも考えが有りますから、ちゃんと早く一緒に暮らす事も頭に入れて居ますから、大丈夫ですよ。
(^_^)v

今日、会社の若い上司の携帯に休むからっと伝えたら、僕も風邪で休みますから会社に電話をして手配して下さいっと行って来たから、一応は手配しましたが、良く考えて見たら若い上司の役目と違うのかっと思い腹が立ちましたよ。
都合の悪い時は人に被せて逃げて入るだけに、役目まで嫌な若い上司だなぁと思いましたよ。
(;_;)

• << 217 ★追伸★ さぶさん、若い上司の言動は、なんなんですか?ほんまに世間一般常識が出来ないんですね、恥と言うより社会不適合者ですわ。 誰でも出来る、解る事が出来ないんですから、上司の役目も解らず、さぶさんがみんな遣っていたら、どうなるんでしょう、人はどうみるかしらん、もう既に若い上司は、上の上司や回りの同僚からも、何にも出来ないんだなぁと、評価も下がるから、良いのじゃないかな? 6月から、パワハラも方の裁き対象になりますから、労働組合の監視も、厳しくなるんで、労働監査も厳しくなるから、一個人で動かなくても、処罰されますからね、若い上司や問題児も、パワハラをいつまでも遣っていたら、即強制解雇になり、損害賠償責任にもなりますからね。 彼は、本業の面接も済み、後は、採用不採用の連絡待ちです、私の自宅からも、最短で近い職場だから、彼も遣りたいと、受かればだけどねと、本業が安定しないとって、副業も派遣がなかなか仕事ないし、知人に頼み、前働いていたからで、固定にしたと話していた。 私と一緒になる事も、考えての事で、彼も動いてますからね、早く一緒に暮らしたいし、お金もかかるから、必要だからと、話してます。

No.216 20/02/18 20:50

>> 214 なっちゃん、こんばんは。 熱は平熱だけど、昨日の夜も一時間、起きにトイレに走る状態で本当に仕事に成らず、休まして貰いましたよ。 … サブさん、こんばんは。

まだ下痢が続いて、1時間置きに、トイレは大変ですね、脱水になり血糖値も下がるから、糖尿病じゃなくても、ふらついたりするから、起き上がりは、気を付けてくださいね。

朝から病院に行き、点滴と採血をして、検査をして貰い、原因は解ったのかな、胃腸に来る風邪も、流行ってるし、コロナウイルスやインフルも有るから、解らないしね、インフルでも、体質によると、胃腸に来る人もいるようですからね。

私は、又鼻血がバーと出てしまい、ふらふらするから横になっています、糖尿病の合併症神経障害から、細い血管が傷付いてなのかも、今週末金曜日に、病院だから主治医に、話して聞いてみます。

彼は、今週木曜日に、私の家の近所の本業に、面接に行くと言ってました、副業は、派遣だとあぶれたら、入れないから、確実に入れる、知人の会社で、バイト入れて貰うと言っていたよ。

彼も、私と一緒になるから、仕事の事でイライラして、そんな所を私に見せて、生活したりが嫌だからと、仲良くしていたいと言ってました、男ならそうだよね、好きな女に、悲しませたり、寂しい思いもさせたくないと言う、気持ちに
なるよね。

彼と14日に、逢った時に、本業の次勤める予定を、私の自宅付近にしたのは、頻繁に私と一緒に、いたいから、いてやりたいからと、言ってくれたよ、働きながら、新居探したりも、出来るから良いよねと、話してます。

• << 218 なっちゃん、こんばんは。 彼氏さんもなっちゃんの自宅付近にしたのは、やっぱり仕事帰りになっちゃんの所に寄り頻繁に会いたいだけに、近くの職場を探して入ると思いますよ。 本当に、好きなだけに、彼氏さんも頑張って友達や知人の方の所で働こうっと思って居ますから、なっちゃんには優しく接して守って挙げたいっと思って居ますから、色々と考えて職場を探して居ますからね。 僕は、まだ今日も下痢が止まらず朝起きたら目眩もしましたから、何時もの内科に行き先生に話したら、自律神経が急な寒さだと目眩もお越し胃腸炎を起こして居ますから、治るまで3日~4日掛かるだけに、暖かいおじやや鍋焼うどんを食べて下さいっと言われ検査の結果ではノロウイルスは出ていませんから大丈夫ですよっと言われ、今日も点滴に目眩の薬も入れて貰い、安静にしていましたよ。まだお腹も緩いだけに、明日は行きたいけど心配ですよ。 (>_<)

No.217 20/02/19 14:44

>> 215 ☆追伸☆ 男でも、仕事上ではしんどい、辛いは会社では話せませんから、なっちゃんが彼氏さんの愚痴を聞いて挙げたら彼氏さんも癒されてホッと… ★追伸★
さぶさん、若い上司の言動は、なんなんですか?ほんまに世間一般常識が出来ないんですね、恥と言うより社会不適合者ですわ。

誰でも出来る、解る事が出来ないんですから、上司の役目も解らず、さぶさんがみんな遣っていたら、どうなるんでしょう、人はどうみるかしらん、もう既に若い上司は、上の上司や回りの同僚からも、何にも出来ないんだなぁと、評価も下がるから、良いのじゃないかな?

6月から、パワハラも方の裁き対象になりますから、労働組合の監視も、厳しくなるんで、労働監査も厳しくなるから、一個人で動かなくても、処罰されますからね、若い上司や問題児も、パワハラをいつまでも遣っていたら、即強制解雇になり、損害賠償責任にもなりますからね。

彼は、本業の面接も済み、後は、採用不採用の連絡待ちです、私の自宅からも、最短で近い職場だから、彼も遣りたいと、受かればだけどねと、本業が安定しないとって、副業も派遣がなかなか仕事ないし、知人に頼み、前働いていたからで、固定にしたと話していた。

私と一緒になる事も、考えての事で、彼も動いてますからね、早く一緒に暮らしたいし、お金もかかるから、必要だからと、話してます。

• << 219 ☆追伸☆ なっちゃん、若い上司から朝から僕のスマホに電話が有り今日は来て暮れるんですかっと言われ、悪いけど今日も下痢が収まらず胃腸炎だけに、朝から点滴に行って来るから休むよっと言ったら僕も熱が38.6分も有るだけに2日も休んで居ますから、今日は僕から会社に連絡しますが明日も休むなら今度は班長が掛けて下さいよっと言って来て、会社も忙しいだけに、余り止んだら仕事がこなせませんからねっと言われ、僕が喋ろとしたら勝手に一方的に切られて仕舞いましたよ。 本当に3日も胃腸炎で体を動かしたら下痢が出て入るだけに、そんな体で無理をして電話内で模様がしたら大変な事になりますから、仕事中でも力仕事だけに、漏れたら仕事に成りませんから本当に困りましたよ。 今は、点滴を2日して貰い、軽いお粥さん鍋焼うどん、水分補給にはポカリやOS1を妻に進められて飲んで居ますから刺激物は食べないで居ますから、明日はパンを会社に持って行こうっと思っていますよ。 若い上司も38.6℃の熱が今日も有るだけに直ぐには下がらないから休むと思いますからね。 (;_;)

No.218 20/02/19 20:54
匿名さん0 

>> 216 サブさん、こんばんは。 まだ下痢が続いて、1時間置きに、トイレは大変ですね、脱水になり血糖値も下がるから、糖尿病じゃなくても、ふらつい…
彼氏さんもなっちゃんの自宅付近にしたのは、やっぱり仕事帰りになっちゃんの所に寄り頻繁に会いたいだけに、近くの職場を探して入ると思いますよ。
本当に、好きなだけに、彼氏さんも頑張って友達や知人の方の所で働こうっと思って居ますから、なっちゃんには優しく接して守って挙げたいっと思って居ますから、色々と考えて職場を探して居ますからね。

僕は、まだ今日も下痢が止まらず朝起きたら目眩もしましたから、何時もの内科に行き先生に話したら、自律神経が急な寒さだと目眩もお越し胃腸炎を起こして居ますから、治るまで3日~4日掛かるだけに、暖かいおじやや鍋焼うどんを食べて下さいっと言われ検査の結果ではノロウイルスは出ていませんから大丈夫ですよっと言われ、今日も点滴に目眩の薬も入れて貰い、安静にしていましたよ。まだお腹も緩いだけに、明日は行きたいけど心配ですよ。
(>_<)

• << 220 さぶさん、おはようございます。 さぶさん、まだお腹も調子悪くて、緩んでるならば、まだきついですから、お休みしてください、医師も3、4日かかると言われてるだから、無理したら職場で、倒れちゃいます、脱水が怖いですからね。 昨日の面接で、彼は合格しましたよ、スタートは、パートからですが、辛抱していたら、正社員登用有るから、継続しないとねと、頑張るよと、電話で話したよ。 彼も、私と一緒になりたいと、思っているから、私に負担かけたくないと、男ならば当たり前だと、気持ちで頑張っているからね、御互い支え合うのが、夫婦だとも思うし、守るのも当たり前だからとね、言ってました。

No.219 20/02/19 21:10
匿名さん0 

>> 217 ★追伸★ さぶさん、若い上司の言動は、なんなんですか?ほんまに世間一般常識が出来ないんですね、恥と言うより社会不適合者ですわ。 誰で…
☆追伸☆
なっちゃん、若い上司から朝から僕のスマホに電話が有り今日は来て暮れるんですかっと言われ、悪いけど今日も下痢が収まらず胃腸炎だけに、朝から点滴に行って来るから休むよっと言ったら僕も熱が38.6分も有るだけに2日も休んで居ますから、今日は僕から会社に連絡しますが明日も休むなら今度は班長が掛けて下さいよっと言って来て、会社も忙しいだけに、余り止んだら仕事がこなせませんからねっと言われ、僕が喋ろとしたら勝手に一方的に切られて仕舞いましたよ。

本当に3日も胃腸炎で体を動かしたら下痢が出て入るだけに、そんな体で無理をして電話内で模様がしたら大変な事になりますから、仕事中でも力仕事だけに、漏れたら仕事に成りませんから本当に困りましたよ。
今は、点滴を2日して貰い、軽いお粥さん鍋焼うどん、水分補給にはポカリやOS1を妻に進められて飲んで居ますから刺激物は食べないで居ますから、明日はパンを会社に持って行こうっと思っていますよ。

若い上司も38.6℃の熱が今日も有るだけに直ぐには下がらないから休むと思いますからね。
(;_;)

• << 221 ★追伸★ さぶさん、若い上司は、本当に熱が38.6℃も有るんですかね、大人がそんなに有れば、さぶさんに電話するのも、辛いでしょうし、お互いにお大事にだけで、仕事の事を言ってみたり、さぶさんに明日は、自分で電話してなんて、イチイチ言うことじゃないのに。 さぶさんが休むと、若い上司が遣らないといけなくて、わからない、出来ないと言えば、よその班の人に頼んだりが、嫌なんでしょう、だから自分も無責任に、休むんじゃない、そんな都合良く、熱出ますかね。 さぶさんは、絶対安静だから、ゆっくり休んで下さいね、お粥やおじやなど良いよ、雑炊も温まりますよ。

No.220 20/02/20 08:13

>> 218 なっちゃん、こんばんは。 彼氏さんもなっちゃんの自宅付近にしたのは、やっぱり仕事帰りになっちゃんの所に寄り頻繁に会いたいだけに、近くの… さぶさん、おはようございます。

さぶさん、まだお腹も調子悪くて、緩んでるならば、まだきついですから、お休みしてください、医師も3、4日かかると言われてるだから、無理したら職場で、倒れちゃいます、脱水が怖いですからね。

昨日の面接で、彼は合格しましたよ、スタートは、パートからですが、辛抱していたら、正社員登用有るから、継続しないとねと、頑張るよと、電話で話したよ。

彼も、私と一緒になりたいと、思っているから、私に負担かけたくないと、男ならば当たり前だと、気持ちで頑張っているからね、御互い支え合うのが、夫婦だとも思うし、守るのも当たり前だからとね、言ってました。

• << 222 なっちゃん、こんばんは。 ただいま~。 彼氏さんも合格されて本当に良かったですよ。 最初はパートでも年を重ねる事に勤務体制も変わりますから、見て暮れて入る方も入るだけに晴れて正社員に成れば良いからね。 (^_^)v 二人で協力しあって頑張って行けば先も見えて来るだけに、頑張る事は良いからね。 妻は、今週は休んだらっと言ってましたが、薬が効いて来たのか、目眩も収まり下痢も止まりましたから、今日から出勤しましたよ。 若い上司はまだ熱が38℃から下がらず休みだけに、僕がまだやって居ない物が有りましたから休憩無しで頑張って居たら疲れましたよ。 喉がカラカラで、お茶を飲みながら仕事をして来ましたが、自宅に着いたらまた胃腸が痛く成り横に成っていますよ。 (;_;) 問題児の女性社員さんに、一応休まして貰い悪かったねっと言ったら無視されて1人で膨れて居ましたよ。 何か可笑しな言い方もして居ないのに呆れて1日黙っていましたわ。 喋ると、ヒステリックに成りませんからね。 忙しい品物を聞くのに女性に聞いても怒り口調になりますから、事務員さんの女性の方に聞き仕事をしていましたよ。 隣の班長さんにもクレーンを助けて貰いリフトも隣の雇用社員さんの先輩に助けて貰い何とか出来ましたよ。 後は、明日出荷でも問題児が話して来ませんから知らん顔して掘っときましたよ。報告も出来ませんからね。 (>_<)

No.221 20/02/20 08:23

>> 219 ☆追伸☆ なっちゃん、若い上司から朝から僕のスマホに電話が有り今日は来て暮れるんですかっと言われ、悪いけど今日も下痢が収まらず胃腸炎だ… ★追伸★
さぶさん、若い上司は、本当に熱が38.6℃も有るんですかね、大人がそんなに有れば、さぶさんに電話するのも、辛いでしょうし、お互いにお大事にだけで、仕事の事を言ってみたり、さぶさんに明日は、自分で電話してなんて、イチイチ言うことじゃないのに。

さぶさんが休むと、若い上司が遣らないといけなくて、わからない、出来ないと言えば、よその班の人に頼んだりが、嫌なんでしょう、だから自分も無責任に、休むんじゃない、そんな都合良く、熱出ますかね。

さぶさんは、絶対安静だから、ゆっくり休んで下さいね、お粥やおじやなど良いよ、雑炊も温まりますよ。

• << 223 ☆追伸☆ なっちゃん今日は夜に雑炊を梅干しと食べましたよ。 まだ、ご飯が喉に通りませんから、会社にはお弁当も持って行けないだけに、パンを買い昼は食べて来ましたよ。 薬も飲まないと行けませんからね。 若い上司は熱が有りますが、他所の班の方に頼むのが嫌なだけに、僕に被せて入るだけに、僕に言わせていますよ。 頭を下げるのが苦手ですから、どうしょうも有りませんわ。 僕から見たら頼むくらい平気だと思いますがね。 若い上司はプライドが先に来て頼む頭を下げるのが嫌見たいですよ。 情けないですわ。 (>_<)

No.222 20/02/20 21:28
匿名さん0 

>> 220 さぶさん、おはようございます。 さぶさん、まだお腹も調子悪くて、緩んでるならば、まだきついですから、お休みしてください、医師も3、4日…
ただいま~。
彼氏さんも合格されて本当に良かったですよ。
最初はパートでも年を重ねる事に勤務体制も変わりますから、見て暮れて入る方も入るだけに晴れて正社員に成れば良いからね。
(^_^)v
二人で協力しあって頑張って行けば先も見えて来るだけに、頑張る事は良いからね。

妻は、今週は休んだらっと言ってましたが、薬が効いて来たのか、目眩も収まり下痢も止まりましたから、今日から出勤しましたよ。
若い上司はまだ熱が38℃から下がらず休みだけに、僕がまだやって居ない物が有りましたから休憩無しで頑張って居たら疲れましたよ。
喉がカラカラで、お茶を飲みながら仕事をして来ましたが、自宅に着いたらまた胃腸が痛く成り横に成っていますよ。
(;_;)

問題児の女性社員さんに、一応休まして貰い悪かったねっと言ったら無視されて1人で膨れて居ましたよ。
何か可笑しな言い方もして居ないのに呆れて1日黙っていましたわ。
喋ると、ヒステリックに成りませんからね。
忙しい品物を聞くのに女性に聞いても怒り口調になりますから、事務員さんの女性の方に聞き仕事をしていましたよ。
隣の班長さんにもクレーンを助けて貰いリフトも隣の雇用社員さんの先輩に助けて貰い何とか出来ましたよ。
後は、明日出荷でも問題児が話して来ませんから知らん顔して掘っときましたよ。報告も出来ませんからね。
(>_<)

• << 224 さぶさん、こんばんは。 お疲れ様です、お帰りなさい。 さぶさん、病み上がりだから、加減して仕事をしないと駄目ですよ、まだ完治でないだけに、振り返しは怖いですからね、お大事に。 問題児も、若い上司とさぶさんに、休まれて大変だったのかもしれないけど、さぶさんも、すまなかったと声をかけて、仕事の段取りを聞こうにも、無視して不貞腐れているなんて、幼稚すぎますね。 大卒の若い上司と問題児は、一般常識も出来ずに、恥ずかしいですね、良くそんな調子で、遣ってきたのかと不思議だわ、問題児は、転職組だからよほど前職場でも、使えないやつだったんだろうね。 さぶさんの職場は、大卒の肩書きなど、なくても雇用してくれる土俵で、底の低い争いして、情けなさいでしょうね、仕事の出来る人は、あれこれ人の事など言わず、人がいない所のサポートも、出来ますからね。 さぶさんは、一生懸命がむしゃらに、働いてるのが、他の班の方も、みてますから、助けて貰えるが、若い上司と問題児は、人の仕事は遣らないで良いと考えですから、回りにも呆れられるから、放置したら良いよ、情けない人といても、さぶさんには、何にも得になりませんからね。

No.223 20/02/20 21:36
匿名さん0 

>> 221 ★追伸★ さぶさん、若い上司は、本当に熱が38.6℃も有るんですかね、大人がそんなに有れば、さぶさんに電話するのも、辛いでしょうし、お互い…
☆追伸☆
なっちゃん今日は夜に雑炊を梅干しと食べましたよ。
まだ、ご飯が喉に通りませんから、会社にはお弁当も持って行けないだけに、パンを買い昼は食べて来ましたよ。
薬も飲まないと行けませんからね。

若い上司は熱が有りますが、他所の班の方に頼むのが嫌なだけに、僕に被せて入るだけに、僕に言わせていますよ。
頭を下げるのが苦手ですから、どうしょうも有りませんわ。
僕から見たら頼むくらい平気だと思いますがね。
若い上司はプライドが先に来て頼む頭を下げるのが嫌見たいですよ。
情けないですわ。
(>_<)

• << 225 ★追伸★ さぶさん、まだ固形物も、食べれないだけに、昼食もパンなど軽食ですか?朝モーニングの所は、焼きたてパンも、テイクアウト有るようなら、良いですね。 若い上司は、自分勝手で偉そうに、何様なんだか、物事を頼むのも、出来ないんですか?何でも、人に頼っていては、駄目じゃないですか?いつまでも、さぶさんがいませんよ、呆れてしまいますね。 ほんまに、パワハラも法律の裁き対象に6月からなりますから、労働組合の監査も、厳しくなるから、若い上司や問題児も、処罰になりますから、さぶさんも確り証拠集めをして、出る所に出たら良いからね。 日本だけですし、こんなに緩いのは、海外はハラスメントなんてあれば、即刻強制解雇ですし、人を雇うのに、厳しい難関も何度も通過して、研修制度もきちんとしてるしね。

No.224 20/02/20 22:59

>> 222 なっちゃん、こんばんは。 ただいま~。 彼氏さんも合格されて本当に良かったですよ。 最初はパートでも年を重ねる事に勤務体制も変わり… さぶさん、こんばんは。
お疲れ様です、お帰りなさい。

さぶさん、病み上がりだから、加減して仕事をしないと駄目ですよ、まだ完治でないだけに、振り返しは怖いですからね、お大事に。

問題児も、若い上司とさぶさんに、休まれて大変だったのかもしれないけど、さぶさんも、すまなかったと声をかけて、仕事の段取りを聞こうにも、無視して不貞腐れているなんて、幼稚すぎますね。

大卒の若い上司と問題児は、一般常識も出来ずに、恥ずかしいですね、良くそんな調子で、遣ってきたのかと不思議だわ、問題児は、転職組だからよほど前職場でも、使えないやつだったんだろうね。

さぶさんの職場は、大卒の肩書きなど、なくても雇用してくれる土俵で、底の低い争いして、情けなさいでしょうね、仕事の出来る人は、あれこれ人の事など言わず、人がいない所のサポートも、出来ますからね。

さぶさんは、一生懸命がむしゃらに、働いてるのが、他の班の方も、みてますから、助けて貰えるが、若い上司と問題児は、人の仕事は遣らないで良いと考えですから、回りにも呆れられるから、放置したら良いよ、情けない人といても、さぶさんには、何にも得になりませんからね。

• << 226 なっちゃん、こんばんは。 今日から若い上司が復帰して、まだ若い上司は本当にすいませんでしたっと言って来ましたから、まだまっしですよ。 問題児は若い上司が来たら二人で喋りまくり、僕が入ったら黙ってますから、本当に嫌みに聞こえますよ。 仕事でも僕にやって欲しい成ら素直に出荷ですからっと言えば良いんですが、黙って持って来て僕の後ろに起き立ち去るだけに、僕は何時でも良いのかっと思い掘っといたら、早くやって下さいっと言って怒って来るだけに、喋っても無駄ですから、知らん顔してましたよ。 今日は朝から良い事が有りパン屋さんで何時ものモーニングを食べて居たら後ろの席から僕の所に来て、肩を叩いて笑顔で、おはようっと言って来ましたから誰かなっと思い振り向いたら前の会社の部長でしたよ。 僕もビックリして、お久しぶりですっと言って頭を下げて居たら体の方は大丈夫かぁと聞いて暮れましたから笑顔で大丈夫ですよっと言ってましたよ。 今日はこちらに偵察に来た見たいで同じ送迎バスに乗り会社に行きましたよ。 (^_^)v

No.225 20/02/21 06:21

>> 223 ☆追伸☆ なっちゃん今日は夜に雑炊を梅干しと食べましたよ。 まだ、ご飯が喉に通りませんから、会社にはお弁当も持って行けないだけに、パ… ★追伸★
さぶさん、まだ固形物も、食べれないだけに、昼食もパンなど軽食ですか?朝モーニングの所は、焼きたてパンも、テイクアウト有るようなら、良いですね。

若い上司は、自分勝手で偉そうに、何様なんだか、物事を頼むのも、出来ないんですか?何でも、人に頼っていては、駄目じゃないですか?いつまでも、さぶさんがいませんよ、呆れてしまいますね。

ほんまに、パワハラも法律の裁き対象に6月からなりますから、労働組合の監査も、厳しくなるから、若い上司や問題児も、処罰になりますから、さぶさんも確り証拠集めをして、出る所に出たら良いからね。

日本だけですし、こんなに緩いのは、海外はハラスメントなんてあれば、即刻強制解雇ですし、人を雇うのに、厳しい難関も何度も通過して、研修制度もきちんとしてるしね。

• << 227 ☆追伸☆ なっちゃん、本当に嫌な事は僕任せですから、頭を下げてばかりで頼みストレスも溜まりますから、胃腸炎に成ったと思いますよ。 今日は薬が効いて来たのか下痢も収まり少しだけど、硬いご飯を久しぶりに食べましたよ。 他の班の女性社員さんも大丈夫ですかっと聞いて暮れますから、僕からしたら同じ職場の問題児に言って欲しいですよ。 (>_<) なっちゃん話は変わりますが、帰ってニュースを見たら東京や千葉県でもウイルス感染の方が見つかりましたから、なっちゃんも外に出るときはマスクだけはして下さいね。 後、手洗いうがいは必ずして気を付けて下さいね。

No.226 20/02/21 21:58
匿名さん0 

>> 224 さぶさん、こんばんは。 お疲れ様です、お帰りなさい。 さぶさん、病み上がりだから、加減して仕事をしないと駄目ですよ、まだ完治でないだ…
今日から若い上司が復帰して、まだ若い上司は本当にすいませんでしたっと言って来ましたから、まだまっしですよ。
問題児は若い上司が来たら二人で喋りまくり、僕が入ったら黙ってますから、本当に嫌みに聞こえますよ。
仕事でも僕にやって欲しい成ら素直に出荷ですからっと言えば良いんですが、黙って持って来て僕の後ろに起き立ち去るだけに、僕は何時でも良いのかっと思い掘っといたら、早くやって下さいっと言って怒って来るだけに、喋っても無駄ですから、知らん顔してましたよ。

今日は朝から良い事が有りパン屋さんで何時ものモーニングを食べて居たら後ろの席から僕の所に来て、肩を叩いて笑顔で、おはようっと言って来ましたから誰かなっと思い振り向いたら前の会社の部長でしたよ。
僕もビックリして、お久しぶりですっと言って頭を下げて居たら体の方は大丈夫かぁと聞いて暮れましたから笑顔で大丈夫ですよっと言ってましたよ。
今日はこちらに偵察に来た見たいで同じ送迎バスに乗り会社に行きましたよ。
(^_^)v

• << 228 さぶさん、おはようございます。 朝さぶさんが、モーニングするパン屋さんで、前系列 会社の部長さんに、出逢い声かけてくれて、良かったですね、さぶさんの人柄ですよ、どうでも良いならば、知らん顔ですから、偵察にさぶさんの職場に、来たんですね。 系列会社だから、勿論若い上司や問題児の事も、報告去れてるんじゃない、偵察に来て解らないように、監査されたら良いですね、普段の2人の様子が、解らないと意味ないからね。 6月には、パワハラも法律が改正去れましたから、厳しくなりますよ、労働基準法に加えてパワハラも、入れば法の裁きで、処罰になりますし、損害賠償請求も出来るようになると、メディアでも、取り上げてましたからね、取り上げてましたからね、モンスターペアレントに対しても、特集していたわ。 若い上司も問題児も、大卒だからペーパーの上では、出来ても、世間の社会勉強が出来てないから、他人と意志疎通も、出来ないでは、どうしょうもない、問題児も何にも声かけなきゃ、解らないだろうに、何にも言わなければ、放置しといたら良いよ。

No.227 20/02/21 22:07
匿名さん0 

>> 225 ★追伸★ さぶさん、まだ固形物も、食べれないだけに、昼食もパンなど軽食ですか?朝モーニングの所は、焼きたてパンも、テイクアウト有るようなら…
☆追伸☆
なっちゃん、本当に嫌な事は僕任せですから、頭を下げてばかりで頼みストレスも溜まりますから、胃腸炎に成ったと思いますよ。
今日は薬が効いて来たのか下痢も収まり少しだけど、硬いご飯を久しぶりに食べましたよ。

他の班の女性社員さんも大丈夫ですかっと聞いて暮れますから、僕からしたら同じ職場の問題児に言って欲しいですよ。
(>_<)

なっちゃん話は変わりますが、帰ってニュースを見たら東京や千葉県でもウイルス感染の方が見つかりましたから、なっちゃんも外に出るときはマスクだけはして下さいね。
後、手洗いうがいは必ずして気を付けて下さいね。

• << 229 ★追伸★ さぶさん、私は定期診察で病院に行きました、総合病院だから、隔離室も用意されていて、看護師さんも、花粉対策もなのかな、コロナウイルス対策も兼ねてか、ゴーグルとマスクをしてましたわ。 昨日は、幸い空いていて、予約患者も少なくて、順番も直ぐ来たから良かったよ、本当に何処にいても、コロナウイルスですから、気を付けても、どうにもならないね、発症してなくても、キャリアの方が、近くにいたら、移るからね。 鼻血は、糖尿病の神経障害からではないみたい、採血結果は、出てないよと耳鼻科に行ってみてと、言われました。

No.228 20/02/22 09:00

>> 226 なっちゃん、こんばんは。 今日から若い上司が復帰して、まだ若い上司は本当にすいませんでしたっと言って来ましたから、まだまっしですよ。 … さぶさん、おはようございます。

朝さぶさんが、モーニングするパン屋さんで、前系列
会社の部長さんに、出逢い声かけてくれて、良かったですね、さぶさんの人柄ですよ、どうでも良いならば、知らん顔ですから、偵察にさぶさんの職場に、来たんですね。

系列会社だから、勿論若い上司や問題児の事も、報告去れてるんじゃない、偵察に来て解らないように、監査されたら良いですね、普段の2人の様子が、解らないと意味ないからね。

6月には、パワハラも法律が改正去れましたから、厳しくなりますよ、労働基準法に加えてパワハラも、入れば法の裁きで、処罰になりますし、損害賠償請求も出来るようになると、メディアでも、取り上げてましたからね、取り上げてましたからね、モンスターペアレントに対しても、特集していたわ。

若い上司も問題児も、大卒だからペーパーの上では、出来ても、世間の社会勉強が出来てないから、他人と意志疎通も、出来ないでは、どうしょうもない、問題児も何にも声かけなきゃ、解らないだろうに、何にも言わなければ、放置しといたら良いよ。

• << 230 なっちゃん、こんばんは。 久しぶりです。 三連休は嫌な事を忘れて妻と買い物に行ったり、格安のドンキホーテに行ったりして気分転換していましたよ。 今日から気を引き締めて出勤して今帰って来ましたよ。 問題児は明日は休むらしく、皆さんには連絡して僕には知らん顔でしたから、女性社員さんが話して暮れて助かりましたよ。 帰りも知らん顔して帰って行きましたから、本当に大の大人がする事かねっと思いましたわ。 僕は休憩時間には喫茶室で他の班の方や会社の部長さんと喋り世間話を笑いながらして居ますから、気も晴れますから大丈夫ですよ。 (^_^)v

No.229 20/02/22 09:10

>> 227 ☆追伸☆ なっちゃん、本当に嫌な事は僕任せですから、頭を下げてばかりで頼みストレスも溜まりますから、胃腸炎に成ったと思いますよ。 今… ★追伸★
さぶさん、私は定期診察で病院に行きました、総合病院だから、隔離室も用意されていて、看護師さんも、花粉対策もなのかな、コロナウイルス対策も兼ねてか、ゴーグルとマスクをしてましたわ。

昨日は、幸い空いていて、予約患者も少なくて、順番も直ぐ来たから良かったよ、本当に何処にいても、コロナウイルスですから、気を付けても、どうにもならないね、発症してなくても、キャリアの方が、近くにいたら、移るからね。

鼻血は、糖尿病の神経障害からではないみたい、採血結果は、出てないよと耳鼻科に行ってみてと、言われました。

• << 231 ☆追伸☆ なっちゃん、定期検診の結果はどうでしたか。 血糖値が下がって居たら良いんですがね 妻の,病院でも隔離施設の場所は移ると大変見たいで、ゴーグルとマスクはしていますよ。 幸い、妻は近寄らない場所に居ますからマスク着用で仕事をしていますよ。 本当に電車に乗っても皆さんマスクをして居ますから、公共施設も行けませんよ (>_<) 僕の隣の県でコロナウィルスの方が4人出て、大騒ぎに成っています。 あの豪華な船から降りて帰宅したら容態が出たらしく、本当に会社内も怖いですよ。 (;_;) 前の週は僕も胃腸炎に成り月曜日から水曜日まで下痢ばかりして会社に行ける体では無かっただけに、3日休み内科で点滴をして貰い自宅でお粥を食べていましたよ。 やっと三連休で治りホッとしていますよ。

No.230 20/02/25 19:09
匿名さん0 

>> 228 さぶさん、おはようございます。 朝さぶさんが、モーニングするパン屋さんで、前系列 会社の部長さんに、出逢い声かけてくれて、良かったで…
久しぶりです。
三連休は嫌な事を忘れて妻と買い物に行ったり、格安のドンキホーテに行ったりして気分転換していましたよ。
今日から気を引き締めて出勤して今帰って来ましたよ。

問題児は明日は休むらしく、皆さんには連絡して僕には知らん顔でしたから、女性社員さんが話して暮れて助かりましたよ。
帰りも知らん顔して帰って行きましたから、本当に大の大人がする事かねっと思いましたわ。

僕は休憩時間には喫茶室で他の班の方や会社の部長さんと喋り世間話を笑いながらして居ますから、気も晴れますから大丈夫ですよ。
(^_^)v

• << 232 さぶさん、こんばんは。 お疲れ様です。 さぶさんは、先週1週間、胃腸炎で、大変だったから、三連休も静養していたのかと、思ってましたよ、良かったですね、あんまり冷やさないように、まだ寒い日も有りますからね。 問題児も若い上司も、高学歴な人ほど、ペーパー試験の点数でしか判断出来ないから、世間知らずなんでしょうね、他人とも付き合いがないから、常識が出来ないんですよね。 挨拶すら出来ない方は、仕事も出来ないですよ、仕事が出来る方は、賢いですから、人を見下したりもしないし、人より苦労してる方は、思い遣りも有りますからね、何にも遣ろうとしないで、出来ないとばかり言っている方は、掘っときましょ、困るのは自分ですからね。

No.231 20/02/25 19:23
匿名さん0 

>> 229 ★追伸★ さぶさん、私は定期診察で病院に行きました、総合病院だから、隔離室も用意されていて、看護師さんも、花粉対策もなのかな、コロナウイル…
☆追伸☆
なっちゃん、定期検診の結果はどうでしたか。
血糖値が下がって居たら良いんですがね

妻の,病院でも隔離施設の場所は移ると大変見たいで、ゴーグルとマスクはしていますよ。
幸い、妻は近寄らない場所に居ますからマスク着用で仕事をしていますよ。

本当に電車に乗っても皆さんマスクをして居ますから、公共施設も行けませんよ
(>_<)
僕の隣の県でコロナウィルスの方が4人出て、大騒ぎに成っています。
あの豪華な船から降りて帰宅したら容態が出たらしく、本当に会社内も怖いですよ。
(;_;)

前の週は僕も胃腸炎に成り月曜日から水曜日まで下痢ばかりして会社に行ける体では無かっただけに、3日休み内科で点滴をして貰い自宅でお粥を食べていましたよ。
やっと三連休で治りホッとしていますよ。

• << 233 ★追伸★ 幸さんの誕生日は、過ぎてしまったよね、遅くなりすいません。 幸さん、お誕生日おめでとう、ございます🎂🎁 さぶさんと娘さんからは、誕生日プレゼント貰ったかな、バレンタインデーは、幸さんと娘さんからは、チョコ貰ったかな⁉️ さぶさん、定期診察は、血糖値は、だいぶ下がり、腎臓や肝臓の数値は、下がっていて、一安心です。 鼻血の件は、採血検査では、内蔵からの数値が悪いのは、無いですよと主治医は、言ってました、確かに糖尿病から神経障害が有るから、細い血管が傷を作りとかない事もないけど、それだったら、倒れて入院になるくらい、重症になるよとの事です。 気になるならば、耳鼻科を受診してみたら良いと、ずっと止まらないじゃないならば、あんまり気にしなくて良いと、血圧の変動でも、一時的に鼻血が出るみたいです、思い当たるなら、そちらみたいです。 今コロナウイルスが、感染広まってるから、極力病院も出入りしたくないですね、私やさぶさんのように 持病がある方は、大変になるからね。 彼も、本業も副業も決定して、明後日の私の誕生日は、副業の夜勤になるからと、明日は用事が有るので、終わり次第電話すると、明日の夜遅くなるが、私の家に泊まり、明後日の昼に私の誕生日祝いで、ラ ンチ食べてカラオケ行こうと話しになりましたよ。

No.232 20/02/25 20:14

>> 230 なっちゃん、こんばんは。 久しぶりです。 三連休は嫌な事を忘れて妻と買い物に行ったり、格安のドンキホーテに行ったりして気分転換してい… さぶさん、こんばんは。
お疲れ様です。

さぶさんは、先週1週間、胃腸炎で、大変だったから、三連休も静養していたのかと、思ってましたよ、良かったですね、あんまり冷やさないように、まだ寒い日も有りますからね。

問題児も若い上司も、高学歴な人ほど、ペーパー試験の点数でしか判断出来ないから、世間知らずなんでしょうね、他人とも付き合いがないから、常識が出来ないんですよね。

挨拶すら出来ない方は、仕事も出来ないですよ、仕事が出来る方は、賢いですから、人を見下したりもしないし、人より苦労してる方は、思い遣りも有りますからね、何にも遣ろうとしないで、出来ないとばかり言っている方は、掘っときましょ、困るのは自分ですからね。

• << 236 なっちゃん、こんばんは。 やっと一週間が終わりホッとしていますわ。 若い上司も自分の事しか考えて居ませんから、こちらも掘っときましたよ。 明日は神経内科の薬が無いだけに受診して来ますよ。 コロナウィルスが流行って居ますから、マスクだけは外さない様にしないと行けませんから、厳重にして行きますよ。

No.233 20/02/25 20:34

>> 231 ☆追伸☆ なっちゃん、定期検診の結果はどうでしたか。 血糖値が下がって居たら良いんですがね 妻の,病院でも隔離施設の場所は移る… ★追伸★
幸さんの誕生日は、過ぎてしまったよね、遅くなりすいません。

幸さん、お誕生日おめでとう、ございます🎂🎁

さぶさんと娘さんからは、誕生日プレゼント貰ったかな、バレンタインデーは、幸さんと娘さんからは、チョコ貰ったかな⁉️

さぶさん、定期診察は、血糖値は、だいぶ下がり、腎臓や肝臓の数値は、下がっていて、一安心です。

鼻血の件は、採血検査では、内蔵からの数値が悪いのは、無いですよと主治医は、言ってました、確かに糖尿病から神経障害が有るから、細い血管が傷を作りとかない事もないけど、それだったら、倒れて入院になるくらい、重症になるよとの事です。

気になるならば、耳鼻科を受診してみたら良いと、ずっと止まらないじゃないならば、あんまり気にしなくて良いと、血圧の変動でも、一時的に鼻血が出るみたいです、思い当たるなら、そちらみたいです。

今コロナウイルスが、感染広まってるから、極力病院も出入りしたくないですね、私やさぶさんのように
持病がある方は、大変になるからね。

彼も、本業も副業も決定して、明後日の私の誕生日は、副業の夜勤になるからと、明日は用事が有るので、終わり次第電話すると、明日の夜遅くなるが、私の家に泊まり、明後日の昼に私の誕生日祝いで、ラ
ンチ食べてカラオケ行こうと話しになりましたよ。

• << 237 ☆追伸☆ なっちゃん、誕生日おめでとうございます。 妻も20日が誕生日でしたから、二人で安い中華料理を食べに行きましたよ。 娘からは、お菓子の詰め合わせが送って来て妻も喜んでいましたよ。 なっちゃんも彼氏さんと誕生日祝いをして貰い本当に良かったですよ。 (^_^)v 検診でも数値が下がり本当に良かったですね。 鼻血も糖尿病と関係が無ければ近くの耳鼻科に行き見て貰って下さいね。 本当に、今はコロナウィルスが流行って居ますから余り病院には行きたくは無いけど悪い所は見て貰う方が良いからね。僕も明日は神経内科に行くだけに余り人混みの中には行きたくは無いけど薬が無いだけに仕方ありませんよ。 (>_<) 会社でも、発熱が37℃5分が続いたら直ちに休んで下さいっと言われて居ますから、熱位では休めませんからね。

No.234 20/02/26 19:15
匿名 ( 40代 ♀ siv31b )

皆さん、こんばんは。
コロナウィルスいつになったら落ち着くんですかの。
田中圭にはまって、田中圭競艇のコマーシャルにでてたりして、ボートピアで1000円分の船券買ったら、グッズがもらえるイベントに参加してきました。まさか、競艇するなんて。
ほんと、趣味を色々もつと知らなかった事や行かなかった所に行けて毎日たのしいです。
きょうは、会社帰りにタワーレコードのZARDカフェに行ってきました。
ZARD私すきで。歌すてきですよね。

No.235 20/02/28 10:19

>> 234 ゆきさん、おはようございます。

趣味をもち、一人歩きも良いのじゃない、今一人行動が、多いと思いますよ。

参加していたら、何度か出逢う方もいて、友達や恋に発展するような、事に出逢う事も有りますからね。

タワーレコードに、ZARDカフェなんて、有るんですか、私もZARD好きですよ、音楽は、良いですね。

田中圭さんは、みとアナウンサーと同じ、千葉県に有る出身校、渋谷教育学園幕張高校ですよ、ネットには、あんまりプライベート情報は、載せてないから、私は、たまたま芸能人の出身地や出身校の番組が有り、みとアナウンサーが出ていて、解りました。

No.236 20/02/28 21:03
匿名さん0 

>> 232 さぶさん、こんばんは。 お疲れ様です。 さぶさんは、先週1週間、胃腸炎で、大変だったから、三連休も静養していたのかと、思ってましたよ…
やっと一週間が終わりホッとしていますわ。
若い上司も自分の事しか考えて居ませんから、こちらも掘っときましたよ。

明日は神経内科の薬が無いだけに受診して来ますよ。
コロナウィルスが流行って居ますから、マスクだけは外さない様にしないと行けませんから、厳重にして行きますよ。

• << 238 さぶさん、こんばんは。 お疲れ様です。 ほんまに、若い上司も問題児も、自分勝手な言動ばかりだから、放置したら良いよ、さぶさんも構わず、放置しといて、手を貸さないと、若い上司も自分で遣るしかないんだから、誰も相手に、しなくなりますからね。 明日は、さぶさんも、循環器科に、行かれるんですね、コロナウイルスも、心配だけど、薬を無くなれば、命に関わりますから、マスクをして、厳重にして出掛けて下さいね。 あちこちで、イベントが中止になり、娯楽施設も休園や休館に、なりましたし、学校も全国で、1ヶ月休校らしいですよ。

No.237 20/02/28 21:15
匿名さん0 

>> 233 ★追伸★ 幸さんの誕生日は、過ぎてしまったよね、遅くなりすいません。 幸さん、お誕生日おめでとう、ございます🎂🎁 さぶさんと娘…
☆追伸☆
なっちゃん、誕生日おめでとうございます。
妻も20日が誕生日でしたから、二人で安い中華料理を食べに行きましたよ。
娘からは、お菓子の詰め合わせが送って来て妻も喜んでいましたよ。

なっちゃんも彼氏さんと誕生日祝いをして貰い本当に良かったですよ。
(^_^)v

検診でも数値が下がり本当に良かったですね。
鼻血も糖尿病と関係が無ければ近くの耳鼻科に行き見て貰って下さいね。
本当に、今はコロナウィルスが流行って居ますから余り病院には行きたくは無いけど悪い所は見て貰う方が良いからね。僕も明日は神経内科に行くだけに余り人混みの中には行きたくは無いけど薬が無いだけに仕方ありませんよ。
(>_<)

会社でも、発熱が37℃5分が続いたら直ちに休んで下さいっと言われて居ますから、熱位では休めませんからね。

• << 239 ★追伸★ さぶさん、有り難うございます。 幸さんは、20日だったんだ、さぶさんと夫婦で、誕生祝いを、中華料理でして挙げて、喜んだでしょうね。 娘さんも、社会人ですし4月で四年が過ぎ、五年目ですね、うちの娘も同じですから、2月に昇給して、時給もUPしましたよ。 娘さんも、4月に昇給ですかね、後輩も出来たり、バイトに教えたり、しているんじゃないですか?両親にプレゼントも、毎年して立派だと思います。

No.238 20/02/28 21:40

>> 236 なっちゃん、こんばんは。 やっと一週間が終わりホッとしていますわ。 若い上司も自分の事しか考えて居ませんから、こちらも掘っときました… さぶさん、こんばんは。
お疲れ様です。

ほんまに、若い上司も問題児も、自分勝手な言動ばかりだから、放置したら良いよ、さぶさんも構わず、放置しといて、手を貸さないと、若い上司も自分で遣るしかないんだから、誰も相手に、しなくなりますからね。

明日は、さぶさんも、循環器科に、行かれるんですね、コロナウイルスも、心配だけど、薬を無くなれば、命に関わりますから、マスクをして、厳重にして出掛けて下さいね。

あちこちで、イベントが中止になり、娯楽施設も休園や休館に、なりましたし、学校も全国で、1ヶ月休校らしいですよ。

• << 241 なっちゃん、こんばんは。 今日は神経内科に行き薬を貰い受診もして来ましたよ。 別に異常も無くて、先生からこれ以上薬を減らす事は出来ませんから、余り落ち込まずにして下さいっと言われ、今は公共機関や病院も何時なんどきコロナウィルスが発生するか分かりませんから2ヶ月分のお薬を出しときますっと言われ多めに処方箋を貰い薬を貰って来ましたよ 本当にこちら京都も観光客が居ませんから電車も空いて居て、何時もなら京都駅は人手で賑わって居ましたが、ガラガラでしたよ。 百貨店も余り誰も居なくて簡単に変えましたよ。 今は本当に怖いですから、1番怖いのが電車内だけに、マスクは欠かせませんからね。 マスクも品薄で、誰が話したのかトイレットペーパーやティッシュまで無くなり厄介な事に成りましたよ。 トイレットペーパーやティッシュは日本で作って居ますから、そんなデマは嘘ですからね。

No.239 20/02/28 21:50

>> 237 ☆追伸☆ なっちゃん、誕生日おめでとうございます。 妻も20日が誕生日でしたから、二人で安い中華料理を食べに行きましたよ。 娘から… ★追伸★
さぶさん、有り難うございます。

幸さんは、20日だったんだ、さぶさんと夫婦で、誕生祝いを、中華料理でして挙げて、喜んだでしょうね。

娘さんも、社会人ですし4月で四年が過ぎ、五年目ですね、うちの娘も同じですから、2月に昇給して、時給もUPしましたよ。

娘さんも、4月に昇給ですかね、後輩も出来たり、バイトに教えたり、しているんじゃないですか?両親にプレゼントも、毎年して立派だと思います。

• << 242 ☆追伸☆ なっちゃんの娘さんも2月に昇給ですか家の娘の所は毎年4月に昇給ですから、5年目に成りますから確りして後輩の面倒を的確に教えて入ると良いんですがね親としたら本当にチャラチャラして無いか心配ですよ。 (((^_^;) 娘のケーキ屋さんもマスクを今月から着用に成り、コロナウィルスが収まるまでは、チーズケーキを作る作業はマスクを嵌めていますよ。 定員さんもマスク着用だけに、本当に早く収まれば良いんですがね。 東京でもディズニーランドや動物園も閉鎖され、本当にこちらも公共施設が閉鎖に成りましたから、人も余り歩いて居ませんよ。 休みは、自宅に皆さん居ますからね。 (>_<)

No.240 20/02/29 12:39
匿名 ( 40代 ♀ siv31b )

なつさん1日遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。
コロナいつになったら、終息するんでしょうね。甥っ子や姪っ子も学校は休みになるみたいです。幼稚園は自由登園みたいです。
マスクはなしい、トイレットペーパーもみんな買いだめに走ってるみたいで。東京のともだちは、カップ麺も品切れしてたと言ってました。
転売ヤーは買わないで欲しいですね。私、スターバックスのさくらシリーズ好きで、この時期になったら、さくらカードがでるんですが、2、3年まえまでは、初日に朝一ならんで、やっとかえた状態で。転売ヤーがいたんで。
今年なんか、26日発売のカードが今日でも店頭にありましたよ。転売ヤーがいないと、ほしい人が安心して定価て購入出来るんです。

• << 244 ゆきさん、こんばんは。 有り難うございます。 ゆきさん、全国で学校は、1ヶ月休みみたいです、卒業式や入学式も、影響が有るようですね、遠方に出掛けも、制限が有るようですね。 南関東も、ディズニーリゾートも、今日から3月15日まで、閉園ですし、娯楽施設も閉園です、芸能人のイベントも、中止が続出してます、払い戻しをしてるみたいですよ。 ほんまに、いつまで続くのかな、私も持病が有るから、人混みは避けて、たまにしか買い物、行かないです。 ゆきさんも、イベントに出掛けたりしてますから、気を付けて、下さいね。

No.241 20/02/29 21:10
匿名さん0 

>> 238 さぶさん、こんばんは。 お疲れ様です。 ほんまに、若い上司も問題児も、自分勝手な言動ばかりだから、放置したら良いよ、さぶさんも構わず…
今日は神経内科に行き薬を貰い受診もして来ましたよ。
別に異常も無くて、先生からこれ以上薬を減らす事は出来ませんから、余り落ち込まずにして下さいっと言われ、今は公共機関や病院も何時なんどきコロナウィルスが発生するか分かりませんから2ヶ月分のお薬を出しときますっと言われ多めに処方箋を貰い薬を貰って来ましたよ

本当にこちら京都も観光客が居ませんから電車も空いて居て、何時もなら京都駅は人手で賑わって居ましたが、ガラガラでしたよ。
百貨店も余り誰も居なくて簡単に変えましたよ。

今は本当に怖いですから、1番怖いのが電車内だけに、マスクは欠かせませんからね。
マスクも品薄で、誰が話したのかトイレットペーパーやティッシュまで無くなり厄介な事に成りましたよ。
トイレットペーパーやティッシュは日本で作って居ますから、そんなデマは嘘ですからね。

• << 243 さぶさん、こんばんは。 ほんまに、南関東も影響が有り、311の地震時より、酷い状態に、なってますよ、トイレットペーパーやティッシュは、どさくさに紛れて、デマが流れて、それに尾鰭が付き、食品のインスタントものや即席まで、無くなる始末みたい、転売ヤーが、ウロウロしてるのかなと、買占め止めてと、呼び掛けてるけど、ネットやフリマで、高額販売の詐欺も有りますから、気を付けてくださいね。 大手のメーカーさんは、マスクとトイレットペーパー、ティッシュなどの原料が違うし、毎日製造してるからと、言ってますからね。 さぶさんも、神経内科で、コロナの影響で、2ヶ月分の飲み薬を処方箋だして貰ったんだ、ちょっと金額が、高くなったのかな?飲み薬が無くなるよりは、安心ですけどね。

No.242 20/02/29 21:18
匿名さん0 

>> 239 ★追伸★ さぶさん、有り難うございます。 幸さんは、20日だったんだ、さぶさんと夫婦で、誕生祝いを、中華料理でして挙げて、喜んだでし…
☆追伸☆
なっちゃんの娘さんも2月に昇給ですか家の娘の所は毎年4月に昇給ですから、5年目に成りますから確りして後輩の面倒を的確に教えて入ると良いんですがね親としたら本当にチャラチャラして無いか心配ですよ。
(((^_^;)

娘のケーキ屋さんもマスクを今月から着用に成り、コロナウィルスが収まるまでは、チーズケーキを作る作業はマスクを嵌めていますよ。
定員さんもマスク着用だけに、本当に早く収まれば良いんですがね。

東京でもディズニーランドや動物園も閉鎖され、本当にこちらも公共施設が閉鎖に成りましたから、人も余り歩いて居ませんよ。
休みは、自宅に皆さん居ますからね。
(>_<)

• << 245 ★追伸★ さぶさんの娘さんも、確り遣ってますよ、後輩も出来たら、甘いことも言っていられないし、指導しながら、娘さんも、成長出来ると思いますよ。 うちの娘も、障害者ですが、健常者に教えたりして、自信がついているようです、社員さんからも、ステップアップしてるからと、任されたりしてるから、娘には良いと思います。 彼も本業と副業で、頑張ってます、今日は、副業の夜勤なんで、仕事行く前に電話してきて、これからの予定を、教えてくれました、来週月曜から、本業も仕事開始だから、私の家に職場が近いから、頻繁に会いに行くよと言ってました。

No.243 20/02/29 21:48

>> 241 なっちゃん、こんばんは。 今日は神経内科に行き薬を貰い受診もして来ましたよ。 別に異常も無くて、先生からこれ以上薬を減らす事は出来ま… さぶさん、こんばんは。

ほんまに、南関東も影響が有り、311の地震時より、酷い状態に、なってますよ、トイレットペーパーやティッシュは、どさくさに紛れて、デマが流れて、それに尾鰭が付き、食品のインスタントものや即席まで、無くなる始末みたい、転売ヤーが、ウロウロしてるのかなと、買占め止めてと、呼び掛けてるけど、ネットやフリマで、高額販売の詐欺も有りますから、気を付けてくださいね。

大手のメーカーさんは、マスクとトイレットペーパー、ティッシュなどの原料が違うし、毎日製造してるからと、言ってますからね。

さぶさんも、神経内科で、コロナの影響で、2ヶ月分の飲み薬を処方箋だして貰ったんだ、ちょっと金額が、高くなったのかな?飲み薬が無くなるよりは、安心ですけどね。

• << 246 なっちゃん、こんばんは。 本当にマスクが何処に行っても売り切ればかりで、電車通勤をして居ますから底が着いて来ましたよ。 トイレットペーパーやティッシュはまだ有るだけに良いんですが、マスクだけは毎日交換しますから、探していますよ。( 。゚Д゚。) 今日は、面白い事が会社で有り、部長が僕の班で色を落として居たら、他の班の若い方が来て、部長に今日は残業しても良いですかっと聞いて来て部長が仕事が有るならしたら良いけど、無いのに残業をして、じっと立って居たら他の方はどう思うか分からないのかっと言って話をして居たら、若い上司が聞いて居て耳の痛い事を言われて居ましたよ。 部長が入るだけに仕事もして居ましたから、本当に馬鹿げた若い上司ですよ。 僕にも、何時もならこれを遣っといてっと言ってますが、今日は班長お願いしますだけに、馬鹿馬鹿しいけどスッキリしましたよ。 (^_^)v

No.244 20/02/29 22:08

>> 240 なつさん1日遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。 コロナいつになったら、終息するんでしょうね。甥っ子や姪っ子も学校は休みになるみた… ゆきさん、こんばんは。
有り難うございます。

ゆきさん、全国で学校は、1ヶ月休みみたいです、卒業式や入学式も、影響が有るようですね、遠方に出掛けも、制限が有るようですね。

南関東も、ディズニーリゾートも、今日から3月15日まで、閉園ですし、娯楽施設も閉園です、芸能人のイベントも、中止が続出してます、払い戻しをしてるみたいですよ。

ほんまに、いつまで続くのかな、私も持病が有るから、人混みは避けて、たまにしか買い物、行かないです。

ゆきさんも、イベントに出掛けたりしてますから、気を付けて、下さいね。

No.245 20/02/29 22:17

>> 242 ☆追伸☆ なっちゃんの娘さんも2月に昇給ですか家の娘の所は毎年4月に昇給ですから、5年目に成りますから確りして後輩の面倒を的確に教えて… ★追伸★
さぶさんの娘さんも、確り遣ってますよ、後輩も出来たら、甘いことも言っていられないし、指導しながら、娘さんも、成長出来ると思いますよ。

うちの娘も、障害者ですが、健常者に教えたりして、自信がついているようです、社員さんからも、ステップアップしてるからと、任されたりしてるから、娘には良いと思います。

彼も本業と副業で、頑張ってます、今日は、副業の夜勤なんで、仕事行く前に電話してきて、これからの予定を、教えてくれました、来週月曜から、本業も仕事開始だから、私の家に職場が近いから、頻繁に会いに行くよと言ってました。

• << 247 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんも今日から本業に入り頑張って入るだけに、なっちゃんのアパートの近くだけに、帰りには寄って暮れますよ。 娘さんも、ステップアップして後輩の片に教えて入るだけに、凄いですよ。 (^_^)v 僕の娘は今の時期はお雛様だけに、限定発売の三色ショートケーキが売れて入るよっと言ってましたよ。 ケーキ屋さんも皆さんマスク着用で働いていますから、頑張って欲しいですよ。

No.246 20/03/02 19:19
匿名さん0 

>> 243 さぶさん、こんばんは。 ほんまに、南関東も影響が有り、311の地震時より、酷い状態に、なってますよ、トイレットペーパーやティッシュは、…
本当にマスクが何処に行っても売り切ればかりで、電車通勤をして居ますから底が着いて来ましたよ。
トイレットペーパーやティッシュはまだ有るだけに良いんですが、マスクだけは毎日交換しますから、探していますよ。( 。゚Д゚。)

今日は、面白い事が会社で有り、部長が僕の班で色を落として居たら、他の班の若い方が来て、部長に今日は残業しても良いですかっと聞いて来て部長が仕事が有るならしたら良いけど、無いのに残業をして、じっと立って居たら他の方はどう思うか分からないのかっと言って話をして居たら、若い上司が聞いて居て耳の痛い事を言われて居ましたよ。
部長が入るだけに仕事もして居ましたから、本当に馬鹿げた若い上司ですよ。
僕にも、何時もならこれを遣っといてっと言ってますが、今日は班長お願いしますだけに、馬鹿馬鹿しいけどスッキリしましたよ。
(^_^)v

• << 249 さぶさん、こんにちは。 部長さんが、さぶさんの班に来て、作業をしていて、目を光らせていたのは、若い上司にも、良かったのじゃない、部長さんにも、若い上司の言動は、解ってますから、他の班の方が、残業許可を取りに来た時に、聞こえるように、言ったんでしょうが、若い上司には、遠回しに自分の事だよと、気付きはしないでしょ。 部長さんがいるだけで、さぶさんにも、敬語で仕事を、頼んできたり、自分も仕事を手伝い、やってますアピールしてるの、みえみえですね。 さぶさん、京都はマスクは無いけど、トイレットペーパーやティッシュは、販売量有るんですか、あちこち都道府県で、品薄になって来てますから、有る時に買ったら良いよ。 大手のメーカーさんは、毎日フル回転で、製造してるから、入荷は遅れ義務でも、納品しますからと、言ってますから、マスクも入ると思いますよ。

No.247 20/03/02 19:25
匿名さん0 

>> 245 ★追伸★ さぶさんの娘さんも、確り遣ってますよ、後輩も出来たら、甘いことも言っていられないし、指導しながら、娘さんも、成長出来ると思います…
☆追伸☆
なっちゃん、彼氏さんも今日から本業に入り頑張って入るだけに、なっちゃんのアパートの近くだけに、帰りには寄って暮れますよ。

娘さんも、ステップアップして後輩の片に教えて入るだけに、凄いですよ。
(^_^)v

僕の娘は今の時期はお雛様だけに、限定発売の三色ショートケーキが売れて入るよっと言ってましたよ。
ケーキ屋さんも皆さんマスク着用で働いていますから、頑張って欲しいですよ。

• << 250 ★追伸★ さぶさん、昨日彼は、本業初日でしたから、私にも話したくて、帰りに会いに来てくれました、緊張して疲れたけど、4月から勤務体制や部署配置も、決まるようで、今月は、新人だから、先輩に教えて貰い、雑用かららしいです。 彼が、心機一転転職するって、決めたんだから、私との結婚考えてるなら、生活の為に、遣るしかないんだから、そんな気持ちになれば、出来るんじゃないかと、厳しいようだけど、現実そうだよと、アラフォーで、平で転職と役職ついて、ヘットハンティングでは、全く違いますから、彼には、介護福祉士の免許が有るんだから、手当もつくんだし、辛抱しなきゃね。 彼が、しんどい時には、話を聞いたりするのは、今じゃないよ、ちゃんと継続していけてからじゃないかなと、思いますよ。

No.248 20/03/03 13:19
匿名さん36 

早くコロナ終息して欲しいです。
今の所は関東でのイベントはないので遠征はしないにですが。
映画館が唯一あいていて。他の競艇とかはしまってるし。
私、映画見るのも好きで。
週1本は必ずみてます。
完全に閉めてくれたらあきらめもつきますが。
開いているのでどうするのがいいのか悩みますよね。

No.249 20/03/03 15:58

>> 246 なっちゃん、こんばんは。 本当にマスクが何処に行っても売り切ればかりで、電車通勤をして居ますから底が着いて来ましたよ。 トイレットペ… さぶさん、こんにちは。

部長さんが、さぶさんの班に来て、作業をしていて、目を光らせていたのは、若い上司にも、良かったのじゃない、部長さんにも、若い上司の言動は、解ってますから、他の班の方が、残業許可を取りに来た時に、聞こえるように、言ったんでしょうが、若い上司には、遠回しに自分の事だよと、気付きはしないでしょ。

部長さんがいるだけで、さぶさんにも、敬語で仕事を、頼んできたり、自分も仕事を手伝い、やってますアピールしてるの、みえみえですね。

さぶさん、京都はマスクは無いけど、トイレットペーパーやティッシュは、販売量有るんですか、あちこち都道府県で、品薄になって来てますから、有る時に買ったら良いよ。

大手のメーカーさんは、毎日フル回転で、製造してるから、入荷は遅れ義務でも、納品しますからと、言ってますから、マスクも入ると思いますよ。

• << 251 なっちゃん、こんばんは。 本当にマスクもドラッグストアーに入った瞬間に売り切れ状態ですから、中々買えませんよ。 トイレットペーパーも日本で製造して入るだけに、そんなに慌て無いで買えば良いのに誰がデマを飛ばしたのか中国しか入らないっと言っただけに、本当に品薄どころか有りませんよ。 我が家は、何とかトイレットペーパーやティッシュは有りますから良かったですよ。 今はマスクが底を着いて来ましたから電車通勤だけに、不安ですわ。 若い上司も、部長さんが今日まで来てましたから、仕事をして僕には班長お願いしますだけに、今までそんな言葉を言って来ては居ませんから笑って仕舞いますよ。 妻に言わせたら二重人格だね。 今にボロが出るよっと言ってましたよ。 (>_<)

No.250 20/03/03 16:09

>> 247 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんも今日から本業に入り頑張って入るだけに、なっちゃんのアパートの近くだけに、帰りには寄って暮れますよ。 … ★追伸★
さぶさん、昨日彼は、本業初日でしたから、私にも話したくて、帰りに会いに来てくれました、緊張して疲れたけど、4月から勤務体制や部署配置も、決まるようで、今月は、新人だから、先輩に教えて貰い、雑用かららしいです。

彼が、心機一転転職するって、決めたんだから、私との結婚考えてるなら、生活の為に、遣るしかないんだから、そんな気持ちになれば、出来るんじゃないかと、厳しいようだけど、現実そうだよと、アラフォーで、平で転職と役職ついて、ヘットハンティングでは、全く違いますから、彼には、介護福祉士の免許が有るんだから、手当もつくんだし、辛抱しなきゃね。

彼が、しんどい時には、話を聞いたりするのは、今じゃないよ、ちゃんと継続していけてからじゃないかなと、思いますよ。

• << 252 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんも本業に入り最近は雑用から教えて貰い、出来る事から遣れば良いからね。 4月からはローテーションも組み本当の仕事に入れますから今は辛抱しながら頑張って行けば良いからね。 彼氏さんには介護福祉士の免許も有るだけに、此れからなっちゃんを養う為には頑張って働かなくては行けませんから、養う為に彼氏なりに色々と考えていますよ。 二人で暮らす為に頑張って欲しいですよ (^_^)v
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧