注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー57☆☆

レス500 HIT数 6502 あ+ あ-

匿名さん
20/07/05 17:04(更新日時)

男女問いません。アラフォー&アラフィフの方。
暇な人、持病で悩み困って居る方、育児や子育てで悩んで折られる方、良かったら、みんなでワイワイガヤガヤとお喋りをしながら気晴らしをしませんか。
(^_^)(^_^)

また、お仕事で悩み続けて入る方、良かったら話をしてスッキリしませんか。
胸の内がスッキリするまで話したら良い気分転換にも成りますからね。

ご新規さんも遠慮無く話して下さいね。宜しくお願いします。
m(__)mm(__)m


No.2978070 19/12/31 21:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 20/06/10 21:32
なっちゃん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 449 ☆追伸☆ 彼氏さんも、なっちゃんを愛して入るだけに、介護福祉士の資格も有るだけに、正社員の所なら確りして入るだけに、早く良い所を見つけ… ★追伸★
さぶさん、いつも男性目線での、意見は有り難う、ございます。

彼も、両親が他界して、一人で生きてきて、大卒、介護福祉士の国家資格あっても、社会で躓き、介護職の世界も、待遇も杜撰だったり、人間関係うまくいかないで、去年本業収入も、激減して、副業で繋ぎらながら、本業正社員の職場を探しながら遣っていたよ。

幼馴染みの経営アパートを、6年前から借りていて、家賃の滞納が続いて、立ち退き言われるまで、切羽詰まる所まできて、私に打ち明けるのも、情けなくて、言えなかったみたい。

男女だけじゃないけど、良い時ばかりじゃないから、どうしていけば、私は支えていけるか、模索してます。

彼のアパートの家賃、五万で、上乗せで仮に三万+したら、家賃分で8万で、スマホや雑費、生活費も出したら、最低限の8万×4ヶ月=32万稼がないと、遣れないから、私と彼の職場中間くらいに、1Kの家賃が安いアパートを借りて、完済するまで一時凌ぎで、家賃や滞納金の返済は、彼がして、私は、自宅と彼の所を行き来してでも良いから、食事や家事のサポートをしていけば、彼も楽になるかなと思います。

彼にも、私が持病有るのに、仕事復帰して、遣り繰りしたら、彼も頑張ろう、まけないぞとなるかな、彼も、人間だから、駄目な所も有りますから、それでも良い所が沢山有り、好きだから、一緒にいたいです。

  • << 455 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんも今まで色々あり正社員に成るまでは副業を挟み介護士の職業に着きながら頑張っていますから、今まで苦労して来ただけに、此れからもめげずに頑張って行けますよ。 苦労した方は我慢が出来ますから大丈夫ですからね。 なっちゃんとも一緒に暮らしたいけど、今の収入が恥ずかしくて言えなかったのは男としては恥ずかしい面も有るだけに言えなかったんですよ。 男のプライドも有りますから、話してガッカリ去れて仕舞うのが怖かったんでしょね。 でも、今はなっちゃんも持病が有るだけに二人で打ち明けて話したら、彼氏も僕が守って挙げなければに成りますから、二人で家賃の費用を積み重ねて頑張って行けば良いからね。 (^_^)

No.452 20/06/11 17:39
匿名 ( 40代 ♀ siv31b )

>> 451 支えたいと思える相手素敵ですね。
私はだめでしたんで。向こうも私と一緒に頑張る気もなかったんで。
また、芸能界で浮気問題ありましたね。あれだけ、叩かれてるのみててまだするかと、不思議になります。
こんな、話を聞くと結婚しない方が良いのかなぁと考えてしまいます。

No.453 20/06/11 18:44
なっちゃん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 452 ゆきさん、こんばんは。
お疲れ様です。


ゆきさん、緊急事態宣言を、解除去れて、外出自粛も、緩和去れてきましたが、大阪の方は、どうですか?まだイベントなどは、駄目ですけどね。

ゆきさん、元旦那さんの事は、トラウマが深いのは、分かりますけど、過去を引きずり生きていくのも、つまらないじゃない。

ゆきさんも、元旦那さんとの、結婚生活で、学んだから、男性を見る見極め力も、有ると思います、サイトやアプリが、悪い訳じゃなく、ユーザーが一人一人が、毅然とした態度で、接したら良いのだしね。

リアルの出逢いは、幼馴染みや幼児から、友達とかでも無い相手ならば、酒乱やDVやハラスメントをするような人や詐欺師も、沢山いますからね。有る意味リアルの方が、情報がないから、怖いですよ。

若い頃とは違うし、色々経験して、成長してますから、男女関係だけじゃないですから、先の無い恋愛は、娯楽と一緒だから、遊びの時間は、無駄だから、友達からでも、良いのじゃない、歳を重ねたら、また違うし、ゆきさんは、40代だから、年下にも視野を広げたら、恋愛経験もあんまり無い、純粋な方もいますよ。

私の彼は、9歳下です、アプリで知り合いましたけど、彼はアプリも、遣ったことなく、友人から進められてみたい、恋愛経験も少なめでした、そんな所が良いなぁと思いました。

No.454 20/06/11 21:05
匿名さん0 

>> 450 さぶさん、こんばんは。 お疲れ様です。 さぶさん、京都も連日暑い日が続き、今日梅雨入りしたみたいですね、マスクも暑いから、水分補給し…
なっちゃん、こんばんは。
本当に本格的な梅雨に成りましたよ。
今日は昼から雨が降り会社も蒸し暑い1日でしたわ。
若い上司もだけど問題の女性も本当に人の事も考えずに注意されても関係有りませんっと言って手伝わないだけに、無神経ですよ。
僕が笑いながら他の班の方と喋って居たら、膨れて仕舞うだけに、知らん顔していますよ。

なっちゃん、元旦那さんも息子さんが出て行けば1人に成るだけに、1人で出来るか見て居たら良いと思いますよ。
息子さんも見下りを付けて出て行くだけに元旦那さんも何処まで腐って入るのか自分さえ良ければの考えですから知らん顔して居たら良いからね。

  • << 456 さぶさん、こんばんは。 お疲れ様です。 さぶさん、若い上司も問題児も、相変わらずな態度ですか?コロナで、緊急事態宣言や外出自粛などで、大変な中で、皆さん何処の企業も、大変な中勤務してるのに、どうして思い遣りも無いのですか?まぁ関わるだけ、イライラしますから、聞き流して放置したら良いですよ。 さぶさんが、他の班同僚と、笑顔でお喋りしていたら、若い上司も問題児も、睨んでくるのは、僻みや妬みなんですかね、自分達は、同じような方としか、接しないから、出来ないんですよね。 世間一般常識も、出来ないで、子供の保護者や教師など、御近所さんとか、どう付き合いしてるのかね、本当に、不思議ですね、回りからも、相手に去れてないんだろうね。 元旦那は、どうしょうもない、駄目男だから、直らないでしょ、私や子供は、元旦那には、金蔓だから、元旦那の為に、お金を出せない、養えないならば、用がないし、私は、他人だけど、子供とも縁を切るなんて、言うような人います、本当に、呆れた人です。 モラハラして、家庭放棄ですから、異常人格者でしょうね、誰からも相手にされず、可哀想な人ですね、他人にも、すぐ金の無心ですし、当たり前のように、してますから、私も関係無いし、子供も、自分の必要な物が、元旦那の所に有るから、取りに行きます。

No.455 20/06/11 21:17
匿名さん0 

>> 451 ★追伸★ さぶさん、いつも男性目線での、意見は有り難う、ございます。 彼も、両親が他界して、一人で生きてきて、大卒、介護福祉士の国家…
☆追伸☆
なっちゃん、彼氏さんも今まで色々あり正社員に成るまでは副業を挟み介護士の職業に着きながら頑張っていますから、今まで苦労して来ただけに、此れからもめげずに頑張って行けますよ。
苦労した方は我慢が出来ますから大丈夫ですからね。
なっちゃんとも一緒に暮らしたいけど、今の収入が恥ずかしくて言えなかったのは男としては恥ずかしい面も有るだけに言えなかったんですよ。
男のプライドも有りますから、話してガッカリ去れて仕舞うのが怖かったんでしょね。

でも、今はなっちゃんも持病が有るだけに二人で打ち明けて話したら、彼氏も僕が守って挙げなければに成りますから、二人で家賃の費用を積み重ねて頑張って行けば良いからね。
(^_^)

  • << 457 ★追伸★ さぶさん、いつも有り難う、ございます。 彼も、介護福祉士の職業に、着くまでも、両親が交替で、病気になって、面倒をみたりしなきゃで、他の職に、転職したり、若い時は、自分探しをして、色々職にチャレンジしたりもしたみたい。 今は、介護福祉士の国家資格を活かして、もう一度遣ってみようでしたが、うまくいかず躓き、焦りもあっただろうね、幼馴染みへのアパート家賃滞納も、情けなさが先立ち、私に言えずにいたからね、やっと最近打ち明け来たのでね。 彼も、だらしない、情けない、僕の事を嫌になったかと、聞いてきましたよ、すいませんと、謝罪もして、理由も話してくれた、自分で分析して、自分の事も分かってますから、やり遂げようとしてるからね。 私が、職探しをして、働く事にしたのも、病気の事で心配はしてるが、遣るしかないと言えば、彼も頑張ろうとするだろうも有るよ どうするのが良いのか、私も、子供名義の家に、居候の身だし、たいした事は、出来ないけど、彼のアパートは、家賃が高いから、立ち退いて、安いアパートを借り、家賃と滞納金と光熱費と雑費で、全額10万以内に抑えたら、大分余裕も出来るし、食事なんて、私が作れば良いからね。 離れていて、何にも見えず、デートの頻度を控えていたり、彼が食べれなくて、心配するよりは、近くに1Kでも、近くにいてサポートして行きながら、無駄遣いさせないように、しなきゃね。

No.456 20/06/12 01:40
なっちゃん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 454 なっちゃん、こんばんは。 本当に本格的な梅雨に成りましたよ。 今日は昼から雨が降り会社も蒸し暑い1日でしたわ。 若い上司もだけど問… さぶさん、こんばんは。
お疲れ様です。

さぶさん、若い上司も問題児も、相変わらずな態度ですか?コロナで、緊急事態宣言や外出自粛などで、大変な中で、皆さん何処の企業も、大変な中勤務してるのに、どうして思い遣りも無いのですか?まぁ関わるだけ、イライラしますから、聞き流して放置したら良いですよ。

さぶさんが、他の班同僚と、笑顔でお喋りしていたら、若い上司も問題児も、睨んでくるのは、僻みや妬みなんですかね、自分達は、同じような方としか、接しないから、出来ないんですよね。

世間一般常識も、出来ないで、子供の保護者や教師など、御近所さんとか、どう付き合いしてるのかね、本当に、不思議ですね、回りからも、相手に去れてないんだろうね。

元旦那は、どうしょうもない、駄目男だから、直らないでしょ、私や子供は、元旦那には、金蔓だから、元旦那の為に、お金を出せない、養えないならば、用がないし、私は、他人だけど、子供とも縁を切るなんて、言うような人います、本当に、呆れた人です。

モラハラして、家庭放棄ですから、異常人格者でしょうね、誰からも相手にされず、可哀想な人ですね、他人にも、すぐ金の無心ですし、当たり前のように、してますから、私も関係無いし、子供も、自分の必要な物が、元旦那の所に有るから、取りに行きます。

  • << 458 なっちゃん、こんばんは。 今週は会社も忙しく成りクタクタで帰って来ましたよ。 今日は少し楽で、少しだけ居酒屋に寄り道して帰って来ましたよ。 居酒屋に行けばやはりコロナの影響で、お客様も少なく焼き鳥もデリバリーをして居ましたからね。 本当に三密だけは避けないと、まだまだ怖いですから気を着けないとね。 本当に梅雨は鬱陶しですから雨が降れば寒いですよ。 若い上司は自分に口答えをしたら睨み付けて、お前呼ばわりだけに、話し合いも自分の事しか言わないから人の話が聞けませんですから、構わず僕は自分の仕事をしていますよ。 成るべく離れていますわ。 問題児も人の事など知りませんだけに、僕も向こうから話さない限りは知らん顔していますよ。 二人に振り回されてイライラしても何の得にも成りませんからね。 (>_<)

No.457 20/06/12 02:11
なっちゃん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 455 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんも今まで色々あり正社員に成るまでは副業を挟み介護士の職業に着きながら頑張っていますから、今まで苦労して来… ★追伸★
さぶさん、いつも有り難う、ございます。

彼も、介護福祉士の職業に、着くまでも、両親が交替で、病気になって、面倒をみたりしなきゃで、他の職に、転職したり、若い時は、自分探しをして、色々職にチャレンジしたりもしたみたい。

今は、介護福祉士の国家資格を活かして、もう一度遣ってみようでしたが、うまくいかず躓き、焦りもあっただろうね、幼馴染みへのアパート家賃滞納も、情けなさが先立ち、私に言えずにいたからね、やっと最近打ち明け来たのでね。

彼も、だらしない、情けない、僕の事を嫌になったかと、聞いてきましたよ、すいませんと、謝罪もして、理由も話してくれた、自分で分析して、自分の事も分かってますから、やり遂げようとしてるからね。

私が、職探しをして、働く事にしたのも、病気の事で心配はしてるが、遣るしかないと言えば、彼も頑張ろうとするだろうも有るよ

どうするのが良いのか、私も、子供名義の家に、居候の身だし、たいした事は、出来ないけど、彼のアパートは、家賃が高いから、立ち退いて、安いアパートを借り、家賃と滞納金と光熱費と雑費で、全額10万以内に抑えたら、大分余裕も出来るし、食事なんて、私が作れば良いからね。

離れていて、何にも見えず、デートの頻度を控えていたり、彼が食べれなくて、心配するよりは、近くに1Kでも、近くにいてサポートして行きながら、無駄遣いさせないように、しなきゃね。

  • << 459 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏も今は介護福祉士の資格が有るだけに、有効に使い胸を張り過去の事は忘れて頑張れば、なっちゃんと二人で楽しい生活も出来ますから、家賃の安い1Kでも暮らせたら良いからね。 二人共、過去の話をして彼氏も胸の内がスッキリしたと思いますよ。 後は、なっちゃんもパートに出たし無理をせずに、お互いに励まし合いながら、頑張って行けば新たな道が見えて来ますからね。 (^_^)

No.458 20/06/18 21:05
匿名さん0 

>> 456 さぶさん、こんばんは。 お疲れ様です。 さぶさん、若い上司も問題児も、相変わらずな態度ですか?コロナで、緊急事態宣言や外出自粛などで…
なっちゃん、こんばんは。
今週は会社も忙しく成りクタクタで帰って来ましたよ。
今日は少し楽で、少しだけ居酒屋に寄り道して帰って来ましたよ。
居酒屋に行けばやはりコロナの影響で、お客様も少なく焼き鳥もデリバリーをして居ましたからね。
本当に三密だけは避けないと、まだまだ怖いですから気を着けないとね。

本当に梅雨は鬱陶しですから雨が降れば寒いですよ。
若い上司は自分に口答えをしたら睨み付けて、お前呼ばわりだけに、話し合いも自分の事しか言わないから人の話が聞けませんですから、構わず僕は自分の仕事をしていますよ。
成るべく離れていますわ。

問題児も人の事など知りませんだけに、僕も向こうから話さない限りは知らん顔していますよ。
二人に振り回されてイライラしても何の得にも成りませんからね。
(>_<)

  • << 460 さぶさん、こんばんは。 お疲れ様です。 梅雨入りして、毎日蒸し暑い、鬱陶しいし、おまけにマスクだから、暑くて嫌になりますね、京都は、盆地ですから、暑さも半端ないから、水分補給して、凌いでください、冷却マスクも出たり、洗えるマスクも出てきてますよ、ドラックストアーでも、購入出きるように、なりましたよ、京都は、買えないですか? 今年は、夏祭りもイベントも無いですから、観光客もいないし、観光組合も、地域の方が、少しでも気分転換になるように、小さい3密守りながら、ちょっぴり楽しい事を、開催しょうとしてるみたい。 コロナ社会問題に、なっているのに、企業は何処も、大変の中で、勤務してるのに、若い上司も、問題児もまだ、自分勝手な事を言うのですね、何処の企業も、ハラスメント問題が、法的手段になり、厳しくなった今、会社組織も、処罰にするように、なっていますよ。 さぶさんの会社は、甘いんじゃないかな、なんで上司も分かっていて、何にもしないのか、さぶさんの父親が、電話で訴えても、話し合いだけで、若い上司に、何にも処罰なしでは、何にも変わらないですよね。 このままならば、さぶさんが、早期退職優遇制度を利用して、障害者雇用で、転職が良いのかな?その方が、気持ち楽になると思う。

No.459 20/06/18 21:15
匿名さん0 

>> 457 ★追伸★ さぶさん、いつも有り難う、ございます。 彼も、介護福祉士の職業に、着くまでも、両親が交替で、病気になって、面倒をみたりしな…
☆追伸☆
なっちゃん、彼氏も今は介護福祉士の資格が有るだけに、有効に使い胸を張り過去の事は忘れて頑張れば、なっちゃんと二人で楽しい生活も出来ますから、家賃の安い1Kでも暮らせたら良いからね。
二人共、過去の話をして彼氏も胸の内がスッキリしたと思いますよ。
後は、なっちゃんもパートに出たし無理をせずに、お互いに励まし合いながら、頑張って行けば新たな道が見えて来ますからね。
(^_^)

  • << 461 ★追伸★ さぶさん、私も社会復帰して、固定で勤務してます、慣れるまでは、大変だけど、とりあえず続けられそうです、どんな仕事も、始めから出来る人は、いないんだから、一生懸命先輩や上司に聞いて、作業したら良いからね、やる気が有るのかだから、今は集中して、頑張らないと。 持病が有るのは、彼も知ってるから、働いて大丈夫か、心配はしてるのは、分かります、一年自宅療養したから、今は落ち着いてるからと、気分転換になるしと、身体の為に、軽度の運動になるしね。 私は、給付金で、ギヤ付き自転車を購入したよ、電動自転車か原付バイクが、欲しかったけど、高いから諦めました。壊れてボロボロでしたから、買えて良かった。 元旦那も、70近くなりバイト雇用も、収入が減額になり、年金と合算で暮らし、元旦那の言動に呆れて、息子からも棄てられて、家を出て、1人暮らしを始めて、娘からも棄てられているので、私は他人でも、子供にも何をしてやる、気持ちもないし、纏まった金も振り込めずならば、もう用済みです、最低な男と縁切りしたいと、言いました。 結局旦那としても、父親としても、全く自覚無いし、元妻や子供の金をあてにして、金蔓だから、こちらから切らないと、いつまでも付きまとうから、異常人格者の精神病だから、関わらないのが良いです。早く消えてくれ、まぁ仕事も無くなったら、どうなるかね。

No.460 20/06/18 22:29
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 458 なっちゃん、こんばんは。 今週は会社も忙しく成りクタクタで帰って来ましたよ。 今日は少し楽で、少しだけ居酒屋に寄り道して帰って来まし… さぶさん、こんばんは。
お疲れ様です。

梅雨入りして、毎日蒸し暑い、鬱陶しいし、おまけにマスクだから、暑くて嫌になりますね、京都は、盆地ですから、暑さも半端ないから、水分補給して、凌いでください、冷却マスクも出たり、洗えるマスクも出てきてますよ、ドラックストアーでも、購入出きるように、なりましたよ、京都は、買えないですか?

今年は、夏祭りもイベントも無いですから、観光客もいないし、観光組合も、地域の方が、少しでも気分転換になるように、小さい3密守りながら、ちょっぴり楽しい事を、開催しょうとしてるみたい。

コロナ社会問題に、なっているのに、企業は何処も、大変の中で、勤務してるのに、若い上司も、問題児もまだ、自分勝手な事を言うのですね、何処の企業も、ハラスメント問題が、法的手段になり、厳しくなった今、会社組織も、処罰にするように、なっていますよ。

さぶさんの会社は、甘いんじゃないかな、なんで上司も分かっていて、何にもしないのか、さぶさんの父親が、電話で訴えても、話し合いだけで、若い上司に、何にも処罰なしでは、何にも変わらないですよね。

このままならば、さぶさんが、早期退職優遇制度を利用して、障害者雇用で、転職が良いのかな?その方が、気持ち楽になると思う。

  • << 462 なっちゃん、こんばんは。 本当に毎日、鬱陶し天気が続きマスクもドラッグストアーに行けば夏用のマスクも有りますが、値段が高いだけに、普通のマスクをしながら、たまに鼻を出して作業していますよ。 鼻まで隠したら息苦しく成りますから、水分補給だけは確り取り、頑張っていますよ。 本当に若い上司は話をしても自分から話すだけに、僕が意見をしても聞いていませんから、幼稚だなぁと思いますよ。 他所の方々には声を変えて挨拶出来るのに僕には知らん顔ですから聞いていて呆れて仕舞いますわ。 (>_<) 本当に早期退職も考えましたが、妻が今辞めたら敗けと同じだから、定年までしがみつき頑張って行こうっと言って暮れて入るだけに、何とか定年までは頑張りたいですよ。 上の上司も当てには成りませんから、自分の仕事をこなして居たら回りの方は笑いながら喋って暮れますから、頑張って行きたいですよ。

No.461 20/06/18 22:53
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 459 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏も今は介護福祉士の資格が有るだけに、有効に使い胸を張り過去の事は忘れて頑張れば、なっちゃんと二人で楽しい生活… ★追伸★
さぶさん、私も社会復帰して、固定で勤務してます、慣れるまでは、大変だけど、とりあえず続けられそうです、どんな仕事も、始めから出来る人は、いないんだから、一生懸命先輩や上司に聞いて、作業したら良いからね、やる気が有るのかだから、今は集中して、頑張らないと。

持病が有るのは、彼も知ってるから、働いて大丈夫か、心配はしてるのは、分かります、一年自宅療養したから、今は落ち着いてるからと、気分転換になるしと、身体の為に、軽度の運動になるしね。

私は、給付金で、ギヤ付き自転車を購入したよ、電動自転車か原付バイクが、欲しかったけど、高いから諦めました。壊れてボロボロでしたから、買えて良かった。

元旦那も、70近くなりバイト雇用も、収入が減額になり、年金と合算で暮らし、元旦那の言動に呆れて、息子からも棄てられて、家を出て、1人暮らしを始めて、娘からも棄てられているので、私は他人でも、子供にも何をしてやる、気持ちもないし、纏まった金も振り込めずならば、もう用済みです、最低な男と縁切りしたいと、言いました。

結局旦那としても、父親としても、全く自覚無いし、元妻や子供の金をあてにして、金蔓だから、こちらから切らないと、いつまでも付きまとうから、異常人格者の精神病だから、関わらないのが良いです。早く消えてくれ、まぁ仕事も無くなったら、どうなるかね。

  • << 463 ☆追伸☆ なっちゃんも働き掛けて今は本当に慣れるまでは、ゆっくり遣れば良いからね。分からない事は回りの方に聞いたら親切に教えて暮れますから、今の所にしがみつき頑張って行けば良いと思いますよ。彼氏さんも1年のブランクが有るだけになっちゃんの体の事を心配していて暮れるだけに、彼氏さんも心配しながら働いて入るだけに、お互いに励まし合い頑張って行けば良いからね。 元旦那も息子さんや娘さんから縁を切られて本当に最低の方ですね。 なっちゃんも早く忘れて今の彼氏さんを大事にして行って下さいね。 なっちゃん、給付金で軽い自転車を買ったんだ。 ギヤ付きだと軽く走れるだけに、本当に良い買い物が出来ましたね。 (^_^) 我が家は、電子レンジのボタンが潰れ新しい電子レンジを買いましたよ。 オーブンレンジだけに、何でも焼けますからね。 (^_^)

No.462 20/06/19 21:21
匿名さん0 

>> 460 さぶさん、こんばんは。 お疲れ様です。 梅雨入りして、毎日蒸し暑い、鬱陶しいし、おまけにマスクだから、暑くて嫌になりますね、京都は、…
なっちゃん、こんばんは。
本当に毎日、鬱陶し天気が続きマスクもドラッグストアーに行けば夏用のマスクも有りますが、値段が高いだけに、普通のマスクをしながら、たまに鼻を出して作業していますよ。
鼻まで隠したら息苦しく成りますから、水分補給だけは確り取り、頑張っていますよ。

本当に若い上司は話をしても自分から話すだけに、僕が意見をしても聞いていませんから、幼稚だなぁと思いますよ。
他所の方々には声を変えて挨拶出来るのに僕には知らん顔ですから聞いていて呆れて仕舞いますわ。
(>_<)

本当に早期退職も考えましたが、妻が今辞めたら敗けと同じだから、定年までしがみつき頑張って行こうっと言って暮れて入るだけに、何とか定年までは頑張りたいですよ。
上の上司も当てには成りませんから、自分の仕事をこなして居たら回りの方は笑いながら喋って暮れますから、頑張って行きたいですよ。

  • << 464 さぶさん、こんばんは。 お疲れ様です。 さぶさん、3密は、守らないといけないけど、自粛も解除になり、少しずつ戻り始めてるけど、油断は、出来ないですね。 若い上司も、社会勉強は、何をしていたんですかね、何にも、学ばないで好き勝手してきたのかな、社会不適合者なんじゃない?世間一般常識が、出来てませんから、恥ずかしいですね。 さぶさんの仕事の事ですから、幸さんと話し合いをして、どうするか、決めたら良いと思います、身体の負傷だったり、辛いので有れば、無理する事じゃ無いからね。 コロナ影響で、企業も厳しいですから、先行き何が有るか、分からないのも、現状ですからね、既に失業者も出てますから、早期退職優遇制度を利用したりも、有りますね、退職金も貰えるならばと、言う考えも有るだろうね。 コロナ影響で、人手不足の企業も、沢山有るし、全く職種は違うでも、熟年の私達は、社会経験も、豊富だし、仕事の基礎の部分が、確り出来てるから、重宝がられる事も、有りますよ。 今のポストより、良い待遇で、役職ついてなど、男性ならば、ヘットハンティングも、有り得るだろうね、私の友人も、40代後半や50代前半で、早期退職優遇制度を利用して、退職金も満額貰い、転職して役職も、優遇されている方もいます。

No.463 20/06/19 21:34
匿名さん0 

>> 461 ★追伸★ さぶさん、私も社会復帰して、固定で勤務してます、慣れるまでは、大変だけど、とりあえず続けられそうです、どんな仕事も、始めから出来…
☆追伸☆
なっちゃんも働き掛けて今は本当に慣れるまでは、ゆっくり遣れば良いからね。分からない事は回りの方に聞いたら親切に教えて暮れますから、今の所にしがみつき頑張って行けば良いと思いますよ。彼氏さんも1年のブランクが有るだけになっちゃんの体の事を心配していて暮れるだけに、彼氏さんも心配しながら働いて入るだけに、お互いに励まし合い頑張って行けば良いからね。

元旦那も息子さんや娘さんから縁を切られて本当に最低の方ですね。
なっちゃんも早く忘れて今の彼氏さんを大事にして行って下さいね。
なっちゃん、給付金で軽い自転車を買ったんだ。
ギヤ付きだと軽く走れるだけに、本当に良い買い物が出来ましたね。
(^_^)
我が家は、電子レンジのボタンが潰れ新しい電子レンジを買いましたよ。
オーブンレンジだけに、何でも焼けますからね。
(^_^)

  • << 465 ★追伸★ さぶさん、結構家電や家具が、壊れたりして、ボーナスが出たらとか、我慢していて、思わず給付金だから、有効に使い、後は、減額した方は、生活費の足しに等ですかね。 新入生や新社会人は、入学や入社が遅れているから、バイト先にお願いして、短期で、働いてる方もいますね。 医療従事者や介護、福祉で勤務している方に、コロナ感染の危険の中で、人に接する仕事だから、追加給付金が、支給するようですね、本当に不安の中で、働いてますからね。 彼も、私と一緒になる事を、真剣に考えてるから、早く正社員になり、養って行き、私にお金の心配もさせたくないと、思っているよ、私も、いつまでも、離れているの、嫌だからと、一緒にいたいと、御願いはしてるから、彼が忙しいから、仕事の事を確りして貰い、私が部屋を探してます。 コロナ影響で、借り主は、失業や収入減額で、初期費用が厳しく、貸し主は空部屋を埋めたいで、初期費用を代行する制度も有り、ゆっくり家賃と一緒に、借り主は、返していくのも有りますから、貧しくても、彼と一緒に、暮らせたら楽しいしね。 -からならば、2人で乗り越えて、余裕出来たら、色々楽しんだら良いし、子供がいる訳じゃないから、2人で食べていけたら、良いからね、2人でいる時間を、大切にしたいです。

No.464 20/06/19 22:23
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 462 なっちゃん、こんばんは。 本当に毎日、鬱陶し天気が続きマスクもドラッグストアーに行けば夏用のマスクも有りますが、値段が高いだけに、普通… さぶさん、こんばんは。
お疲れ様です。

さぶさん、3密は、守らないといけないけど、自粛も解除になり、少しずつ戻り始めてるけど、油断は、出来ないですね。

若い上司も、社会勉強は、何をしていたんですかね、何にも、学ばないで好き勝手してきたのかな、社会不適合者なんじゃない?世間一般常識が、出来てませんから、恥ずかしいですね。

さぶさんの仕事の事ですから、幸さんと話し合いをして、どうするか、決めたら良いと思います、身体の負傷だったり、辛いので有れば、無理する事じゃ無いからね。

コロナ影響で、企業も厳しいですから、先行き何が有るか、分からないのも、現状ですからね、既に失業者も出てますから、早期退職優遇制度を利用したりも、有りますね、退職金も貰えるならばと、言う考えも有るだろうね。

コロナ影響で、人手不足の企業も、沢山有るし、全く職種は違うでも、熟年の私達は、社会経験も、豊富だし、仕事の基礎の部分が、確り出来てるから、重宝がられる事も、有りますよ。

今のポストより、良い待遇で、役職ついてなど、男性ならば、ヘットハンティングも、有り得るだろうね、私の友人も、40代後半や50代前半で、早期退職優遇制度を利用して、退職金も満額貰い、転職して役職も、優遇されている方もいます。

  • << 480 なっちゃん、こんばんは。 本当に毎日暑いだけに、ヘトヘトに成りながら帰って来てますよ。 会社の方も布マスク着用が義務付けられて居ますから1日マスクを着けていたら息が荒く成り途中から鼻だけ出して作業していますよ。 (>_<) 電車内もマスクだけはしていますが、これから夏に掛けて暑く成れば冷却マスクでも買おうかなっと思っていますよ。 若い上司は責任者だけに、自分が責任を取るのが嫌な見たいで会社内でも後は遣った方が責任を取って下さいだけに、逃げていますよ。 僕から言わしたら責任を取るのが嫌なら責任者から降りろっと思っていますよ。

No.465 20/06/19 22:50
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 463 ☆追伸☆ なっちゃんも働き掛けて今は本当に慣れるまでは、ゆっくり遣れば良いからね。分からない事は回りの方に聞いたら親切に教えて暮れます… ★追伸★
さぶさん、結構家電や家具が、壊れたりして、ボーナスが出たらとか、我慢していて、思わず給付金だから、有効に使い、後は、減額した方は、生活費の足しに等ですかね。

新入生や新社会人は、入学や入社が遅れているから、バイト先にお願いして、短期で、働いてる方もいますね。

医療従事者や介護、福祉で勤務している方に、コロナ感染の危険の中で、人に接する仕事だから、追加給付金が、支給するようですね、本当に不安の中で、働いてますからね。

彼も、私と一緒になる事を、真剣に考えてるから、早く正社員になり、養って行き、私にお金の心配もさせたくないと、思っているよ、私も、いつまでも、離れているの、嫌だからと、一緒にいたいと、御願いはしてるから、彼が忙しいから、仕事の事を確りして貰い、私が部屋を探してます。

コロナ影響で、借り主は、失業や収入減額で、初期費用が厳しく、貸し主は空部屋を埋めたいで、初期費用を代行する制度も有り、ゆっくり家賃と一緒に、借り主は、返していくのも有りますから、貧しくても、彼と一緒に、暮らせたら楽しいしね。

-からならば、2人で乗り越えて、余裕出来たら、色々楽しんだら良いし、子供がいる訳じゃないから、2人で食べていけたら、良いからね、2人でいる時間を、大切にしたいです。

  • << 481 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんも男ですから、なっちゃんに心配だけは掛けたくは無いだけに、自分で養う力を着けて居ますから今は、本当に二人で乗り越えて1つの部屋で早く暮らせたら良いですからね。 何も無くても二人で入るのが1番の幸せですから、彼氏さんも早く二人で暮らしたいっと思っていますよ。 コロナも解除に成りましたが夜の町ではホストが感染して、まだまだ第2波のコロナが出ますから油断は出来ませんからね。 (>_<) 給付金も入り僕の家は電子レンジを買いましたが、まだまだ残して行かないと何が起きるか分かりませんから、大事に貯蓄もしていますよ。

No.467 20/06/22 07:36
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 466 ゆきさん、おはようございます。

ゆきさんの所は、れいのおじさんが、転勤になってくれて、良かったですね。

たとえ盗撮は、してなかったにしても、人が不愉快になる行為は、セクハラになりますから、ゆきさんが、訴える事も、出来ましたからね。

会社の対処は、証拠が無いからなのか、緩いですが、とりあえず、ゆきさんが嫌な思いしなくて良いですね。

なぜか、ゆきさんからしたら、おじさんが得をしたように、感じてしまうのは、何故か?会社の対処が、緩いからかな?

No.469 20/06/22 16:23
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 468 ゆきさん、れいのおじさんが、盗撮をしてなくても、転勤目的の偽装にしても、不愉快になったのは、ゆきさんの他にも、いたかもしれないし、職場で見てないようで、見ていた人もいる可能性有るし、女性上司に、相談した時点で、上の上司に、おじさんの言動を報告したのじゃないかな?

転勤辞令が出て、おじさんが、行為を止めたのは、ゆきさんに、相手に去れないから、興味が無くなり、転勤先で、またターゲットを見付ければとも、思ったかもね、残業が、多いならば、忙しくて、おじさんには、きついんじゃない、暇がなくて、良いかもよ。

おじさんと入れ替わりに、転勤してくる方は、年齢が分からないけど、家庭が有る方ならば、残業の頻度が多いより、定時退社の方が良い場合も、有りますから、ゆきさんのせいでは、無いから、気にしなくても良いのじゃない。

私も、今月から社会復帰して、新しい会社に、入社したんだけど、試用期間で研修中だから、指導は分かるけど、パートが教えるのも、可笑しな話だけど、同じ事を何度も言ったり、一日中監視されてるみたいで、本当に不愉快です。

自分の手順通りしなければ、駄目みたいに、私が左利きで、相手が右利きだから、必ずも相手の遣り方が、私に合う訳じゃないし、押し付けて来ないでと言いたいですわ。

No.470 20/06/22 18:05
匿名 ( 40代 ♀ siv31b )

さっき、途中下車したら、まえに、電車通いの小学生が二人おりて、二人でこそこそこっちみて、イチャモンつけたそうにしてきたから、見返したら、 ちょうど駅にパパさんが迎えに来て、こっちによって来て、娘がおしりさわられたと言われたとかいいだして、さわってませんがと言いました。確かに降りるときにかばんが当たったかもしれないので、かばんがあたったかもしれません。とは誤りましたが。
チラチラ見てきたのはあなたの娘なのに。私は関係ないのに。
何もしてないとわかったら、パパさんは去っていきましたが。なんだか、気持わるいし、モヤモヤしてます。

No.471 20/06/22 19:05
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 470 ゆきさん、大丈夫ですか?
ひとつ嫌な事が、解決したのに、また電車通勤で、途中下車したばかりに、嫌な思いしましたか?

女子小学生のお尻を、女性のゆきさんが、触りますか?母親の年代だしね、子供の話を鵜呑みにして、決めつけで、父親が言うのも、可笑しな事ですよ。

あんまり、遭遇もないかもだけど、なるべく人とは、離れて行動したら、良いと思います。気にしないように。

No.472 20/06/22 20:09
匿名 ( 40代 ♀ siv31b )

なつさんありがとうございます。
誰も、女のコお尻さわりたいとは思いません。小学生がジロジロこっち見て、なんかいいたそうにしてたから、見ただけなのに。どっちが失礼か。

No.473 20/06/22 21:06
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 472 ゆきさん、本当に不愉快な、非常識行為は、多いですよね。社会の中でも、職場や公共の場などでも、本当に、不愉快な人、得に熟年のいい年をしてと、言う方にも、多いですね。

呆れちゃいますよね、いったい社会で、何を学んできたの?何にも成長出来ないのですよね。

私は、同世代だったり、少し下くらいの年代の女性は、合わない人が多いですね、物凄い拘りが強いのか、自分の遣り方を、押し付けて来たり、嫌ですね。



No.474 20/06/23 04:58
匿名 ( 40代 ♀ siv31b )

昨日の完全にもらい事故です。
寝れませんでした。

No.475 20/06/23 07:11
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 474 ゆきさん、おはようございます。

大丈夫?嫌な思いをしたら、落ち着くまで、時間がかかりますよ、体調崩さないと、いいですけど、イライラした気持ちでいると、仕事に支障が出てしまわないように、リフレッシュして下さいね。

私も、持病の糖尿病から神経障害も有るので、新しい職場で、環境も変わり、指導のおばさんと合わないから、ストレスから、神経性胃炎も、併発して最悪です。

No.476 20/06/23 11:59
匿名さん36 

ほんと昨日から腹がたつやら情けないやら。
さわってはいません。でも、混んでいたら、出口付近で当たることもあると思います。
それが、原因でアンダケこっちを見て何かいいそうにしてたら見返すと思ういます。
しつこいぐらいに二人でこそこそしてました。やばい相手なら、見るでけでは終わってないと思いす。
私が駅から降りた、二人キャキャ言いながら私を抜かして行って、感じが悪いし。
なぜ、父親に注意されないといけないのか。こっちも、見ず知らずの男性からいきなり声をかけられると正直きついです。そんなこともわからないのか。今の若い親は。お前の子供も悪い。ホント気分も悪いし後味も悪いです。

No.477 20/06/23 16:48
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 476 ゆきさん、本当に不愉快な、非常識な人は、いい年をした人に、多いですよね。

電車の狭い出入口で、人にぶつかりそうならば、子供だって、声をかけたら良い訳で、今は3密も守らないといけないんだから、父親ならば、子供にマナーを、守らせないといけないと、思います。

その親子の行為が、間違えだと思います、ゆきさんも、父親に子供の行為を、不愉快だったと、言っても良かったかも、電車通学させるなら、ちゃんとマナーを教えるの、親の役目だからね。

本当に、難しい世の中ですね、他人がマナーを守れないなら、注意したら、虐待とかハラスメントと、言われてしまうだから、何も嗜めないと、どんな社会になるのかしらんって、思いますよね。

本当に、私も新しい職場で、不愉快ですよ、接客業なんですが、商品を陳列する作業も大事だけど、開店したら、お客様優先だから、買い物の邪魔にならないように、質問されたら、耳を傾けて、話を聞いたり、自分が、分かれば、答えるのが、仕事じゃないの?なんかそのおばさんは、履き違えて、自分の作業が、終わらないから、イラついて、私に早くしろは、可笑しいです、しかも店内で、注意する事じゃないし、呆れますわ。

No.478 20/06/23 17:46
匿名 ( 40代 ♀ siv31b )

なつさんありがとうございます。
きのう、おたくの娘さんかこちらを見てたからと言いたかったんですが、いえずただ謝るだけでした。
今の世の中パワハラだのセクハラだの騒ぎすぎたと思いす。世の中がだめになっていくきがします。うちの会社も、大先輩化早く着て、若僧がおそくきて。ほんと信じられないよのなかです。

No.479 20/06/23 19:18
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 478 ゆきさん、本当にその通りです、ハラスメントも、履き違えてるよね、叱るや注意と、苛めは全く別ですから、子供が学ぶべきなんだから、大人が教えてやらないと、いつまでも、社会のマナーが、身に付かないよね。

ハラスメントは、理不尽な自分のルールを、押し付けて、服従しないからと、きつい口調で言ったり、繰り返し攻撃的な、発言をしたりで、肉体的に症状が、出たら処罰の対象になるんだよ、ちゃんと学習して欲しいですね。

私も新しい職場で、嫌なオバンいるけど、金のためと、割り切ります、身体に症状が出ているから、その事は、伝えようか思います。

ゆきさんの職場も、そうなんですね、若僧もですが、熟年でも、いますよね、非常識で、欠勤しても、平気でいる人がさぁ?なんなんでしょ、社会人として恥ずかしくないかな?ギリギリに出勤とか、有り得ない。

No.480 20/06/23 20:29
匿名さん0 

>> 464 さぶさん、こんばんは。 お疲れ様です。 さぶさん、3密は、守らないといけないけど、自粛も解除になり、少しずつ戻り始めてるけど、油断は…
なっちゃん、こんばんは。
本当に毎日暑いだけに、ヘトヘトに成りながら帰って来てますよ。
会社の方も布マスク着用が義務付けられて居ますから1日マスクを着けていたら息が荒く成り途中から鼻だけ出して作業していますよ。
(>_<)

電車内もマスクだけはしていますが、これから夏に掛けて暑く成れば冷却マスクでも買おうかなっと思っていますよ。
若い上司は責任者だけに、自分が責任を取るのが嫌な見たいで会社内でも後は遣った方が責任を取って下さいだけに、逃げていますよ。
僕から言わしたら責任を取るのが嫌なら責任者から降りろっと思っていますよ。

  • << 482 さぶさん、こんばんは。 お疲れ様です。 さぶさん、電車通勤だから、3密も難しい事も有るから、人となるべく接触しないように、離れて下さいね、危機感は、持たないと駄目ですからね。 会社内でも、人と接触するから、気を付けて作業しないとね、溶連菌は、誰が持ってるか、分からないですから、濃厚接触の監査のアプリも、出来ましたからね。 さぶさんも、狭心症も有りますし、少しでも体温高い時は、医療機関で相談したり、幸さんの判断に、任せるのが、良いと思います。 若い上司も、社会現状のコロナなのに、上司ならば把握して、きちんと従業員と、コミュニケーションをとり、陣取りをするのが、仕事じゃない、責任者の役目を嫌ならば、辞退したら良い、何にも役目を果たせないのに、役職手当を貰ってるんだから、きちんと役 目を、果たして欲しいですね。 先は、どうなるか分からないから、コロナ影響で、会社も運営が、厳しいですから、さぶさんは、勤続年数も、技術も有るし、幸さんも、何処でも通用できる、看護師だから、いざとなれば、転職も可能だから、備えていたら良いですね。 若い上司には、学歴しかないし、役職でも名だけでは、何処にも、再就職は、厳しいから、良いのじゃないかな、自分が困るだけで、自業自得ですからね。

No.481 20/06/23 20:40
匿名さん0 

>> 465 ★追伸★ さぶさん、結構家電や家具が、壊れたりして、ボーナスが出たらとか、我慢していて、思わず給付金だから、有効に使い、後は、減額した方は…
☆追伸☆
なっちゃん、彼氏さんも男ですから、なっちゃんに心配だけは掛けたくは無いだけに、自分で養う力を着けて居ますから今は、本当に二人で乗り越えて1つの部屋で早く暮らせたら良いですからね。
何も無くても二人で入るのが1番の幸せですから、彼氏さんも早く二人で暮らしたいっと思っていますよ。

コロナも解除に成りましたが夜の町ではホストが感染して、まだまだ第2波のコロナが出ますから油断は出来ませんからね。
(>_<)

給付金も入り僕の家は電子レンジを買いましたが、まだまだ残して行かないと何が起きるか分かりませんから、大事に貯蓄もしていますよ。

  • << 483 ★追伸★ さぶさん、コロナ影響で、失業や減額で、家賃や光熱費の滞納などで、厳しい状況、退去需要が出ても、お金がなくて、困窮の人に向けて、色々支援も有るようです、一般の支援も、有るみたいですよ。 彼は、自分事情で、生活苦で、滞納金が膨れてしまいましたが、初期費用代行サービスも有るので、滞納金と家賃や光熱費を払い、二人でなら、遣り繰りしていけるだろうし、今の職場で、正社員なれたら良いが、駄目ならゆっくり探していき、私が家事や食費を、サポートして、2人ならば、乗り越えられるかなと思います。 私の職場も、新人だから試用期間で研修は、有りますが、指導者が、マイルールを押し付けて、自分の遣り方が、正しいですから、何でも、自分が一番だから、何を言っても、通用しないから、嫌になりますよ。 何度も、諄いことを言ってくるし、必ずも相手の遣り方が、私に適してる訳じゃないし、相手は右利きで、私は左利きだから、それだけで、遣り方も違うしね、基本はそうでも、遣りやすい遣り方を、自分で模索して、作業したらいけないのかな?それで勤務時間に、作業が、仕上がれば良いじゃない。 女性同士は、小さいことでも、妬みを持ったりするから、相手は、今の職種しか経験無いが、私は、キャリアが有るから、店長からも、他部署へ移動も可能かと、聞かれた事などから、気に入らないんだろうね。

No.482 20/06/23 23:33
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 480 なっちゃん、こんばんは。 本当に毎日暑いだけに、ヘトヘトに成りながら帰って来てますよ。 会社の方も布マスク着用が義務付けられて居ます… さぶさん、こんばんは。
お疲れ様です。

さぶさん、電車通勤だから、3密も難しい事も有るから、人となるべく接触しないように、離れて下さいね、危機感は、持たないと駄目ですからね。

会社内でも、人と接触するから、気を付けて作業しないとね、溶連菌は、誰が持ってるか、分からないですから、濃厚接触の監査のアプリも、出来ましたからね。

さぶさんも、狭心症も有りますし、少しでも体温高い時は、医療機関で相談したり、幸さんの判断に、任せるのが、良いと思います。

若い上司も、社会現状のコロナなのに、上司ならば把握して、きちんと従業員と、コミュニケーションをとり、陣取りをするのが、仕事じゃない、責任者の役目を嫌ならば、辞退したら良い、何にも役目を果たせないのに、役職手当を貰ってるんだから、きちんと役
目を、果たして欲しいですね。

先は、どうなるか分からないから、コロナ影響で、会社も運営が、厳しいですから、さぶさんは、勤続年数も、技術も有るし、幸さんも、何処でも通用できる、看護師だから、いざとなれば、転職も可能だから、備えていたら良いですね。

若い上司には、学歴しかないし、役職でも名だけでは、何処にも、再就職は、厳しいから、良いのじゃないかな、自分が困るだけで、自業自得ですからね。

No.483 20/06/24 00:36
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 481 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんも男ですから、なっちゃんに心配だけは掛けたくは無いだけに、自分で養う力を着けて居ますから今は、本当に二人… ★追伸★
さぶさん、コロナ影響で、失業や減額で、家賃や光熱費の滞納などで、厳しい状況、退去需要が出ても、お金がなくて、困窮の人に向けて、色々支援も有るようです、一般の支援も、有るみたいですよ。

彼は、自分事情で、生活苦で、滞納金が膨れてしまいましたが、初期費用代行サービスも有るので、滞納金と家賃や光熱費を払い、二人でなら、遣り繰りしていけるだろうし、今の職場で、正社員なれたら良いが、駄目ならゆっくり探していき、私が家事や食費を、サポートして、2人ならば、乗り越えられるかなと思います。

私の職場も、新人だから試用期間で研修は、有りますが、指導者が、マイルールを押し付けて、自分の遣り方が、正しいですから、何でも、自分が一番だから、何を言っても、通用しないから、嫌になりますよ。

何度も、諄いことを言ってくるし、必ずも相手の遣り方が、私に適してる訳じゃないし、相手は右利きで、私は左利きだから、それだけで、遣り方も違うしね、基本はそうでも、遣りやすい遣り方を、自分で模索して、作業したらいけないのかな?それで勤務時間に、作業が、仕上がれば良いじゃない。

女性同士は、小さいことでも、妬みを持ったりするから、相手は、今の職種しか経験無いが、私は、キャリアが有るから、店長からも、他部署へ移動も可能かと、聞かれた事などから、気に入らないんだろうね。

No.484 20/06/29 00:30
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )

さぶさん、こんばんは。
南関東は、1日暑かったです。京都は、どうでしたか?

私は、仕事駄目になりました、配置された部署が、人手不足だから、経験者が、欲しかったみたいで、仕事が私に合わず、ほぼ未経験だし、体力勝負も有るんで、無理そうも有り、倒れたから、断念するしかなかった。

彼の事は、二三日連絡が取れなくて、急だから心配になり、親戚のものと名乗り、職場の上司に電話してみました。信頼して、話してくれて、困ってるみたいでした。

障害が有る高齢者の施設だから、上司も知識が有り、彼の就労や普段の意思疎通からも、健常者なら有り得ない言動が有り、再三注意しても、理解できない、3つ以上の用事を頼んで、1つ終り頃に、次の事はと聞いたら、もう忘れてる、直前の事しか、出来なかったり、駄目な事を何度も言っても、守れないですから発達障害の自閉症ではと、言われてしまいました。

今回は、会社に多額な損害を与えるような事をしてしまいました、20日頃から、体調不良で高熱も、出ていたようだけど、市販の鎮痛剤を飲んで、内緒で出勤していて、22日の月曜日に、上司が、彼の顔色で、
気付いて、早退させて、コロナの検査を受けるように伝えて、出勤停止にしたようです、そんな所も、理解できないみたいです。

まだ分からないから、暫くして、彼から連絡無いなら、アパートに、行ってみます。

さぶさんも、体調気を付けて下さい。

No.485 20/06/29 20:44
匿名さん0 

>> 484
なっちゃん、こんばんは。
彼氏さんも1つの事は出来るけど1度に言われたら頭が混乱して仕舞い忘れがちに成るだけに、本当に辛いのは彼氏さん本人だけに、職場も簡単な所が探せたら良いと思いますが、仕事も簡単には探せませんから、今は出来る仕事から遣れば良いと思いますよ。
彼氏さんも苦労して入るだけに本当に辛いですからね。
(>_<)
なっちゃんの就職も体の都合で駄目に成りましたが、負けたらアカンよ。
必ず、なっちゃんに合った仕事は見つかりますから、諦め無いで下さいね。

こちら京都は毎日暑くて会社内でもマスクを休憩時間以外は嵌めていますから、自宅に帰って来て外したらホッとして心臓の脈拍が落ち着くまで、自宅で冷たいお茶を飲み、横に成っていますよ。
1ヶ月も休まずにいたら体が疲れて来ましたよ。
(>_<)

No.486 20/06/30 01:20
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 485 さぶさん、こんばんは。
お疲れ様です。

京都も、全日暑い日が続いてるんだね、マスクして、手袋もしたりして、作業服に、安全帽子などだから、暑苦しくて、たまりませんよね。

さぶさんは、狭心症も有るから、息苦しくて、動悸がしたら、倒れちゃうから、人が傍にいない時は、マスクを外して、深呼吸して、落ち着いたら良いですよ。

私は、もう彼の事は、良いかなと思います、彼が音信不通にして、私から逃げるように、拒否してるなら、必要としないんだから、良いと思います。

何度か、彼との遣り取りでも、薄々は、発達障害が、有るのかなと、何を話しても、オウム返しだったり、すみません、そうですねの返答ばかりで、会話になりませんからね。挙句の果てに、1年半も、幼馴染みの父親経営のアパート家賃を滞納して、私に貸してと言ってきた事に、腹が立つし、障害とか言う前に、人として、駄目だと思います。

散々色んな方に、心療内科に通院して、検査してください、彼の行動がまともじゃないからと、言われてきたはずだけど、あれこれ言われたら、逃げてしまうんでしょう、ずっとそうかもしれません、親も他界だし兄弟もいないから、このままなんにも治療せず、検査も受けないなら、アパートも退去させられて、ネット難民か、ホームレスになるんじゃない、後はしらないです。

  • << 489 ☆追伸☆ なっちゃん、やはりそうでしたか。 僕も彼氏がちょっと可笑しいとは思っていましたよ。 本当に好きなら、なっちゃんにお金の話なんかしませんから、お金の話が来た時には、それまでですから、彼氏の話をうのみにしないで聞き流して正解ですよ。 男なら女性に対して金銭の話はしませんから、発達障害どころか、それも嘘かも知れませよ。 騙しとろうと思って入るかも知れませんから、諦めた方が良いですからね。 女性に対して決してお金の話をするのが胡散臭いですから、関わらないで下さいよ。 (>_<) こちら京都も暑いですから仕事中は鼻だけ出して作業していますよ。 コロナの感染は口の唾液からですから妻も苦しかったら鼻だけ出して口を隠したら大丈夫だからねっと言ってますから成るべく息が上がって来たらマスクをずらしていますよ。 今日は気分転換にくら寿司に行き100円寿司を食べて来ましたよ。 (^_^)

No.487 20/06/30 01:50
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )

★追伸★
さぶさん、元彼も、同じ発達障害ですが、女の私に金貸してなんて、言わなかったし、貧困の私と娘に、外食させてくれたり、食材や数千円を私に、握らして、美味しい食事でも、しなさいと渡してくれていたから、ほんとうに感謝です。

私の仕事は、駄目になりましたが、合わないのだから、仕方無いと思います。前向きに、考えていかないとね、娘の扶養に入っても、保険料が、払わずに済むだけでした。

コロナ自粛で、テレワークやリモートなどや在宅でも出来る作業などの、仕事も増えてきて、バイトルと言う求人アプリを、インストールして、模索してます。

1つよさそうのが有り、覆面調査や在宅で、サプリや食品サンプルを、試食して、アンケートに答えて、報酬を貰うとか、覆面調査は、エステやヘアサロンや化粧品販売店に出向いて、体験試用して、アンケートに答えたりの仕事内容です、事前に説明会に参加して、交通費と報酬が、前金で貰えるから、優良な会社だと思います。とりあえず参加してみます。

他に、収入源を生み出せる方法もないし、娘や親に迷惑かけるし、後は離脱して、娘と別に、アパートを借り、生活保護しかないです、もう企業で働くのは、限界ですからね。

No.488 20/07/01 20:04
匿名さん0 

>> 487
なっちゃん、こんばんは。
仕事の方は仕方ないだけに、今はまだ関東ではコロナが流行って入るだけに、在宅ワークの仕事が見つかれば本当にそちらの方が良いと思いますよ。
自宅で仕事が出来て報酬が貰えたら本当に体にも負担が来ず良いからね。

僕も毎日、挨拶もしない問題児の女性と向き合っていますから、仕事をして居ても息苦しいですから、休憩を取りながらゆっくり作業をしていますよ。
外に出たら世間話をする方もいますから気分転換にも成りますからね。
(^_^)

  • << 490 さぶさん、こんばんは。 さぶさん、問題児も若い上司も、ほんまに良い年をして、一般常識も、出来ませんから、社会不適合者ですかね、きっとグループで、コミュニケーションを取る作業が、適応じゃないんだろうね、やる気が有れば、努力しますから、学歴有れば、昇格できると、思ってるんだろうね。 他の職種に、いけないから、仕方無いのか、しかしさぶさんの会社は、ハラスメントの事も、二人の言動も、知ってるのに、緩いですよね、今年6月から、ハラスメントも、法の裁きが強化去れましたから、さぶさんも、泣き寝入りしないで、排除するように、告知したら良いよ。 さぶさんの会社は、工場で暑いですから、マスクをしてるだけでも、うんざりしますから、水分補給をして、時々マスクを外したら、良いですからね。 今は、マスクをしてますから、問題児や若い上司の嫌な発言を、聞かなくて良いかもですね、濃厚接触も、駄目ですからね。

No.489 20/07/01 20:17
匿名さん0 

>> 486 さぶさん、こんばんは。 お疲れ様です。 京都も、全日暑い日が続いてるんだね、マスクして、手袋もしたりして、作業服に、安全帽子などだか…
☆追伸☆
なっちゃん、やはりそうでしたか。
僕も彼氏がちょっと可笑しいとは思っていましたよ。
本当に好きなら、なっちゃんにお金の話なんかしませんから、お金の話が来た時には、それまでですから、彼氏の話をうのみにしないで聞き流して正解ですよ。
男なら女性に対して金銭の話はしませんから、発達障害どころか、それも嘘かも知れませよ。
騙しとろうと思って入るかも知れませんから、諦めた方が良いですからね。
女性に対して決してお金の話をするのが胡散臭いですから、関わらないで下さいよ。
(>_<)

こちら京都も暑いですから仕事中は鼻だけ出して作業していますよ。
コロナの感染は口の唾液からですから妻も苦しかったら鼻だけ出して口を隠したら大丈夫だからねっと言ってますから成るべく息が上がって来たらマスクをずらしていますよ。

今日は気分転換にくら寿司に行き100円寿司を食べて来ましたよ。
(^_^)

  • << 491 ★追伸★ さぶさん、社員食堂や学校給食で、コロナ感染もだけど、食中毒も、発生してるから、人の触れたものに、触れないように、気を付けて下さい。 まぁ、私の仕事は、合わないとか、身体がきついならば、無理しても、又倒れちゃうから、派遣や在宅モニターなど、単発で出来るものを、選んだりしたいと思います、1つ良い派遣が有りましたから、テレ面接受けました、返事待ちです。 彼の事は、出逢いから半年ですし、深入りしてなくて良かったし、お金が絡み出したら、怪しいですよね、金銭面や生活面のだらしなさは、一番人間として、汚点ですからね。 46歳で、定職にもつかず、何社もフラフラしていては、駄目ですよ、発達障害が有るなしは、分からないけど、他人と会話にならないし、オウム返しだから、自閉症に当てはまるかなとも、思います。 発達障害が有ろうと、きちんと心療内科に行き、診察や検査を受けて、就労して、結婚してる人もいますからね、コロナで後半は、逢わずに済みましたから、良かったです。 元彼のように、大人まで健常者の中で、生きてきたら、健常者のようにまで、いかなくても、出来ますからね。元彼も、今の職場に馴染むのに、苦労していたが、就労支援の職員の力を借りて、何とか仲介して貰い、もう少し頑張ると、自宅も出て、自活するように、前向きに行動してますよ。

No.490 20/07/01 21:31
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 488 なっちゃん、こんばんは。 仕事の方は仕方ないだけに、今はまだ関東ではコロナが流行って入るだけに、在宅ワークの仕事が見つかれば本当にそち… さぶさん、こんばんは。

さぶさん、問題児も若い上司も、ほんまに良い年をして、一般常識も、出来ませんから、社会不適合者ですかね、きっとグループで、コミュニケーションを取る作業が、適応じゃないんだろうね、やる気が有れば、努力しますから、学歴有れば、昇格できると、思ってるんだろうね。

他の職種に、いけないから、仕方無いのか、しかしさぶさんの会社は、ハラスメントの事も、二人の言動も、知ってるのに、緩いですよね、今年6月から、ハラスメントも、法の裁きが強化去れましたから、さぶさんも、泣き寝入りしないで、排除するように、告知したら良いよ。

さぶさんの会社は、工場で暑いですから、マスクをしてるだけでも、うんざりしますから、水分補給をして、時々マスクを外したら、良いですからね。

今は、マスクをしてますから、問題児や若い上司の嫌な発言を、聞かなくて良いかもですね、濃厚接触も、駄目ですからね。

  • << 494 なっちゃん、こんばんは。 本当に6月からパワハラの改正も出来ましたから、余り酷い事を言われたらメモを取り訴えるつもりですからね。 若い上司も問題児の女性も共通点は友達しか話せないだけに、視野も狭いですから、人の気持ちを分からずに入るだけに思い遣りも有りませんからね。 まだコロナウイルスも関東でも100人以上も出ていますから、なっちゃんも気を付けて下さいね。 僕も毎日マスクだけは外せませんから、休憩はゆっくり取り外の空気を吸い友達と喋る時はマスクを掛けていますからね 今日は朝から朝一に行き野菜を買って来ましたよ。 3密だけに、人との距離を作り厳重に考えて行動していますからね。

No.491 20/07/01 22:48
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 489 ☆追伸☆ なっちゃん、やはりそうでしたか。 僕も彼氏がちょっと可笑しいとは思っていましたよ。 本当に好きなら、なっちゃんにお金の話… ★追伸★
さぶさん、社員食堂や学校給食で、コロナ感染もだけど、食中毒も、発生してるから、人の触れたものに、触れないように、気を付けて下さい。

まぁ、私の仕事は、合わないとか、身体がきついならば、無理しても、又倒れちゃうから、派遣や在宅モニターなど、単発で出来るものを、選んだりしたいと思います、1つ良い派遣が有りましたから、テレ面接受けました、返事待ちです。

彼の事は、出逢いから半年ですし、深入りしてなくて良かったし、お金が絡み出したら、怪しいですよね、金銭面や生活面のだらしなさは、一番人間として、汚点ですからね。

46歳で、定職にもつかず、何社もフラフラしていては、駄目ですよ、発達障害が有るなしは、分からないけど、他人と会話にならないし、オウム返しだから、自閉症に当てはまるかなとも、思います。

発達障害が有ろうと、きちんと心療内科に行き、診察や検査を受けて、就労して、結婚してる人もいますからね、コロナで後半は、逢わずに済みましたから、良かったです。

元彼のように、大人まで健常者の中で、生きてきたら、健常者のようにまで、いかなくても、出来ますからね。元彼も、今の職場に馴染むのに、苦労していたが、就労支援の職員の力を借りて、何とか仲介して貰い、もう少し頑張ると、自宅も出て、自活するように、前向きに行動してますよ。

  • << 495 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんも何回も同じ事を言って来たら発達障害に近いですが、お金の話をしたら男としては恥ずかしいだけに、それも分からないとは本当に男としては可笑しな話ですから、深入りせずに良かったですよ。 発達障害の方でも頑張って働いてお金を貯めていますから、健常者と変わりは有りませんから、お金の話だけはまだそこまでも行って無いだけに早く分かって良かったと思いますよ。 (^_^) なっちゃんも良いテレワークの仕事が合って後は返事待ちだけに、良い話が来たら自宅でも出来ますから体力も使わなくて済むだけに、良い返事を祈ってますからね。

No.492 20/07/04 20:17
匿名さん492 

こんばんは😊

ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
愛ですm(_ _)m

さぶさん なつさん 色々ありながらも頑張っておられますね(^-^;
私も山あり谷ありで大変でした
今はコロナの影響を受けてまた更なる試練が待ち受けてます(^_^;)

明るい話題が無くてすみません( ´゚д゚)

  • << 496 愛さん、お久しぶりです。 本当にコロナウイルスが広まって来て大変ですが、皆さん頑張って生きていますから、愛さんも体には気を付けて下さいね。 お母さんの施設にも通っていますが今は入れないっと思いますから、悲しいけどお母さんも施設で介護の方と頑張っていますからね。 (^_^)

No.493 20/07/04 22:38
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 492 愛ちゃん、こんばんは。
御無沙汰してます。
心配してましたよ。

愛ちゃん、首都圏だから、コロナ大丈夫ですか?緊急事態宣言の解除したら、連日感染者が、増えてますから、気を付けて下さいね。

お母様は、ホームに入所だから、安心だけど、面会は、出来ないじゃない?大変な時ですね、愛ちゃんも、持病有るから、気を付けて下さいね。

私も、持病が有るから、コロナ感染したら、大変な事態になります、自宅療養しながら、自粛してますよ、自分で、気を付ける言動しないと、日中は一人だから、怖いですからね。

私も、プライベートは、うまくいかないです、焦りは禁物だから、色恋ばかりに走らず、のんびりした付き合いで、友達からも良いなぁと、思ってます。

登録は、ネットからだけど、事務局の職員が、LINE電話で、要望を聞いてくれる、面談をして、要望に近い方を、紹介して、仲介してくれる、お茶友会って言う、個人会と合コンのようなグループ会等が有るので、登録しました。

マッチングアプリみたいに、マッチングして、遣り取りして、LINE交換してなど、面倒な事が無いのが、良いかなと思います。

No.494 20/07/04 22:58
匿名さん0 

>> 490 さぶさん、こんばんは。 さぶさん、問題児も若い上司も、ほんまに良い年をして、一般常識も、出来ませんから、社会不適合者ですかね、きっとグ…
なっちゃん、こんばんは。
本当に6月からパワハラの改正も出来ましたから、余り酷い事を言われたらメモを取り訴えるつもりですからね。

若い上司も問題児の女性も共通点は友達しか話せないだけに、視野も狭いですから、人の気持ちを分からずに入るだけに思い遣りも有りませんからね。

まだコロナウイルスも関東でも100人以上も出ていますから、なっちゃんも気を付けて下さいね。
僕も毎日マスクだけは外せませんから、休憩はゆっくり取り外の空気を吸い友達と喋る時はマスクを掛けていますからね
今日は朝から朝一に行き野菜を買って来ましたよ。
3密だけに、人との距離を作り厳重に考えて行動していますからね。

No.495 20/07/04 23:08
匿名さん0 

>> 491 ★追伸★ さぶさん、社員食堂や学校給食で、コロナ感染もだけど、食中毒も、発生してるから、人の触れたものに、触れないように、気を付けて下さい…
☆追伸☆
なっちゃん、彼氏さんも何回も同じ事を言って来たら発達障害に近いですが、お金の話をしたら男としては恥ずかしいだけに、それも分からないとは本当に男としては可笑しな話ですから、深入りせずに良かったですよ。

発達障害の方でも頑張って働いてお金を貯めていますから、健常者と変わりは有りませんから、お金の話だけはまだそこまでも行って無いだけに早く分かって良かったと思いますよ。
(^_^)

なっちゃんも良いテレワークの仕事が合って後は返事待ちだけに、良い話が来たら自宅でも出来ますから体力も使わなくて済むだけに、良い返事を祈ってますからね。

  • << 498 ★追伸★ さぶさん、有り難うございます。気持ちは、落ち着いていますよ。 仕事の事は、年齢を重ねて、持病が有るから、肉体労働は、出来ないけど、求人アプリを取り、自分のプロフや経歴入れたら、見合った職種のスカウトメールが、企業さんから届いたり、求人アプリから、紹介されたりする良いですよ。 私の職歴に近い、企業さんからの依頼が多い、派遣会社の紹介されて、テレ面接を受けて、職員と派遣契約の日程調整を、して貰ってます、まだ日にちが先になりますよ。 テレワークの方は、あんまりお金には、ならないけど、本業の+アルファになればと、思います、在宅だから、拘束無いから、のんびり暇潰しに、なるかなと思います。 コロナで、3密も守らないといけないし、濃厚接触も駄目ですから、彼とも逢えない日々が続き、お金絡みの事を、言われてからは、警戒できてるし、逢うのも私の自宅付近でしたから、彼の家に連れ込まれて、拘束や危険な目に、合わなくて良かったと、思わないと、駄目ですよね。 どんな出逢いでも、きっかけですから、ネットやアプリが、悪い訳じゃなく、使用ユーザーが、きちんと警戒して、毅然とした行動したら、いいだけです。 コロナ影響で、在宅でテレ出逢いやリモート出逢いの、サイトやアプリも、有りますから、そんな出逢いは、文面の遣り取りだけじゃないから、良いかもしれないね、アナログ出逢いに、近いからね。

No.496 20/07/04 23:13
匿名さん0 

>> 492 こんばんは😊 ご無沙汰しておりましたm(_ _)m 愛ですm(_ _)m さぶさん なつさん 色々ありながらも頑張っておられま…
愛さん、お久しぶりです。
本当にコロナウイルスが広まって来て大変ですが、皆さん頑張って生きていますから、愛さんも体には気を付けて下さいね。
お母さんの施設にも通っていますが今は入れないっと思いますから、悲しいけどお母さんも施設で介護の方と頑張っていますからね。
(^_^)

No.497 20/07/04 23:49
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )

さぶさん、こんばんは。

ほんまに、コロナ影響で、多くの飲食関係の企業さんや、社員食堂や学校給食なども、休業で食材にも、影響出ていて、農家さんも大変な損害になってますから、道の駅や施設の敷地内で、青空市もやっていたりしますから、野菜や食材が、安く買えたら良いですね。

ハラスメント問題も、法の改善されたから、此れからは、泣き寝入りしないで、訴えたら良いですよ、待った無しで、処罰されますからね、不愉快な事を、我慢するのは、可笑しな話ですからね。

本当に、若い上司も問題児も、なんの苦労知らずの方なんでしょ、親に金だして貰い、平々凡々ボンボンと、生きてきたんじゃない、そういう方は、社会に出ても、学んでないから、今自分がしている事が、分からないし、人への思い遣りも、出来ないんでしょうね。

若い上司も問題児も、自分達が老いてきて、自分の子供に、同じことを言われますから、ほっとけばよいし、未だにハラスメントしてる自覚無いから、いいんじゃない、世の中甘くないから、厳しい処罰も、去れたら良いからね。

No.498 20/07/05 00:44
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 495 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんも何回も同じ事を言って来たら発達障害に近いですが、お金の話をしたら男としては恥ずかしいだけに、それも分か… ★追伸★
さぶさん、有り難うございます。気持ちは、落ち着いていますよ。

仕事の事は、年齢を重ねて、持病が有るから、肉体労働は、出来ないけど、求人アプリを取り、自分のプロフや経歴入れたら、見合った職種のスカウトメールが、企業さんから届いたり、求人アプリから、紹介されたりする良いですよ。

私の職歴に近い、企業さんからの依頼が多い、派遣会社の紹介されて、テレ面接を受けて、職員と派遣契約の日程調整を、して貰ってます、まだ日にちが先になりますよ。

テレワークの方は、あんまりお金には、ならないけど、本業の+アルファになればと、思います、在宅だから、拘束無いから、のんびり暇潰しに、なるかなと思います。

コロナで、3密も守らないといけないし、濃厚接触も駄目ですから、彼とも逢えない日々が続き、お金絡みの事を、言われてからは、警戒できてるし、逢うのも私の自宅付近でしたから、彼の家に連れ込まれて、拘束や危険な目に、合わなくて良かったと、思わないと、駄目ですよね。

どんな出逢いでも、きっかけですから、ネットやアプリが、悪い訳じゃなく、使用ユーザーが、きちんと警戒して、毅然とした行動したら、いいだけです。

コロナ影響で、在宅でテレ出逢いやリモート出逢いの、サイトやアプリも、有りますから、そんな出逢いは、文面の遣り取りだけじゃないから、良いかもしれないね、アナログ出逢いに、近いからね。

No.499 20/07/05 08:52
匿名さん0 

>> 498
なっちゃん、おはようございます。
本当に、なっちゃんも持病が有るだけにアプリも有りますから、なっちゃんの経歴を入れたら、なっちゃんに合う仕事も見つかりますから、今は3密だけに、企業さんからの連絡を待てば良いからね。焦らないで、ゆっくり探して行きましょう。
テレワークと➕したら自宅で誰に気兼ねをせずに行けますから、先ずは焦らずにですよ。
ゆっくり探して行こうね。
(^_^)

彼氏とも3密でなっちゃんの自宅前で会うだけで、彼氏の家に行かなくて幸いですよ。
彼氏さんの自宅に行ったら何を去れて入るかも分からなかったから本当にお金がらみだけに、早く分かって良かったですよ。
出会いも色々有りますが女性を的にして入る男は許せませんからね。
騙す男は仕舞いには自分も騙されますからね。
(>_<)

関東も感染が広まって居ますから気を付けて下さいね。
(^_^)

No.500 20/07/05 17:04
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 499 さぶさん、こんにちは。
マンレスになりました。
アンカー閉めときます。
新スレ御願いします。

さぶさん、彼の事は、仕方無いです。本当に発達障害があって、母親も彼が幼少の頃に、癌になり闘病していたり、父親や祖父母では分からないし、大人になり社会に出てからも、色々な方が、検査や診察受けたらと、言われてきたんだと、思うけど、自分はそう思わない、又そう言う知識が有る方が、傍にいないから、自分は分からないで、今に至るんじゃない、職場で、あれこれ言われたら、逃げちゃう、何度も繰り返し、両親が残した遺産も、食い潰して、しまってきたんでしょうね。

元彼も、両親が離婚しても有るけど、両親が元彼の障害を認めず、市役所の障害者窓口や児童相談所に、相談も検査も受けるように、手続きして貰えず、大人になり私に出逢い、心療内科に行き、診察と検査を進めて、自分で行動出来たから、良かったと言ってますよ、就労、生活支援センターに行き、訓練を受けて、今は、就労も出来てますからね、随分成長が、視られますよ。

今は、娘の人生も有るから、いつまでも、私が居候してらんないし、ちゃんと自分の生活も考えていかないといけないから、自分の仕事をスターとして、パートナーを見付けたい、友達からでも良いから、寄り添える人がいたら、良いなぁと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧