注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー57☆☆

レス500 HIT数 6528 あ+ あ-

匿名さん
20/07/05 17:04(更新日時)

男女問いません。アラフォー&アラフィフの方。
暇な人、持病で悩み困って居る方、育児や子育てで悩んで折られる方、良かったら、みんなでワイワイガヤガヤとお喋りをしながら気晴らしをしませんか。
(^_^)(^_^)

また、お仕事で悩み続けて入る方、良かったら話をしてスッキリしませんか。
胸の内がスッキリするまで話したら良い気分転換にも成りますからね。

ご新規さんも遠慮無く話して下さいね。宜しくお願いします。
m(__)mm(__)m

No.2978070 19/12/31 21:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 20/03/04 21:11
匿名さん0 

>> 249 さぶさん、こんにちは。 部長さんが、さぶさんの班に来て、作業をしていて、目を光らせていたのは、若い上司にも、良かったのじゃない、部長さ…
なっちゃん、こんばんは。
本当にマスクもドラッグストアーに入った瞬間に売り切れ状態ですから、中々買えませんよ。
トイレットペーパーも日本で製造して入るだけに、そんなに慌て無いで買えば良いのに誰がデマを飛ばしたのか中国しか入らないっと言っただけに、本当に品薄どころか有りませんよ。
我が家は、何とかトイレットペーパーやティッシュは有りますから良かったですよ。

今はマスクが底を着いて来ましたから電車通勤だけに、不安ですわ。

若い上司も、部長さんが今日まで来てましたから、仕事をして僕には班長お願いしますだけに、今までそんな言葉を言って来ては居ませんから笑って仕舞いますよ。
妻に言わせたら二重人格だね。
今にボロが出るよっと言ってましたよ。
(>_<)

• << 253 さぶさん、こんばんは。 お疲れ様です。 若い上司も、部長さんがみえてるからと、仕事してます、アピールしてるんですか、部長さんは、お見通しじゃない、監査目的も有るだろうから、若い上司の知らない所で、普段の事を回りに聞いたりしてるだろうからね、今決算期でも有るから、4月からの会社運営の事も有るから、何処の企業もだけどね。 6月からは、パワハラ対策の法的手段も、改正されて、法の裁きにもなりますから、厚生労働省も動きますから、良くなりますから、企業も厳しい処罰対象になりますから、良くなりますからね。 幸さんも、管理職の立場だから、第三者の目で判断して、さぶさんが苦手な気付かない事も、解りますから、的確だと思いますよ。 マスクも、日本でも製造されていて、そもそもマスクとトイレットペーパーの原料が違うんだから、全くのデマが出てしまい、鳥取県だったらしく、謝罪会見が有ったようですよ。 暫くしたら、入荷するだろうから、さぶさんのお宅が、厳しいようならば、御近所さんや御実家に、聞いて回り、少しずつ分けるかしていたら、すぐ買えますよ。 トイレットペーパーやティッシュは、少しずつ入荷してきて、制限は有るが買えてますよ。

No.252 20/03/04 21:19
匿名さん0 

>> 250 ★追伸★ さぶさん、昨日彼は、本業初日でしたから、私にも話したくて、帰りに会いに来てくれました、緊張して疲れたけど、4月から勤務体制や部署…
☆追伸☆
なっちゃん、彼氏さんも本業に入り最近は雑用から教えて貰い、出来る事から遣れば良いからね。
4月からはローテーションも組み本当の仕事に入れますから今は辛抱しながら頑張って行けば良いからね。

彼氏さんには介護福祉士の免許も有るだけに、此れからなっちゃんを養う為には頑張って働かなくては行けませんから、養う為に彼氏なりに色々と考えていますよ。
二人で暮らす為に頑張って欲しいですよ
(^_^)v

• << 254 ★追伸★ さぶさん、有り難うございます。 さぶさん、彼も若い頃は、家庭の事情もあり、色んな職種について、親の面倒もみてきたから、大変な思いをしてきているのは、私にも解りますよ。 厳しい社会で、食べるために、多少の事は耐えてきたけど、色々ハラスメントにも合い、暴力的な虐めにも合い、人間関係にも躓いて、人間不信にも、なりかけたと、彼からも聞いてます、彼は、和気藹々と楽しく仕事したいのに、始めに色々質問したりは、いけないのかと、言ってます。 何処も、人手不足だから、彼のように、介護福祉士の免許が有る人は、貴重な存在だから、経験者だから少し指導したら、出来るだろうと、見込んでの採用になるんだから、ある程度は、自分の判断でも、大丈夫な事まで、同僚に聞いていたら、そのぶん仕事が、2人ぶん止まるから、効率悪いですからね。 臨機応変って、男性には難しいのかも、1つの事に真っ直ぐに向かい、回りが見えないと言うか、あちらを遣りながら、此方にも目を向けてが、彼にも出来ないから、端からしたらお喋りばかりと、なってしまうのかなと、少し思います。 時々、私と話していても、彼が自分の話ばかりして、大した事じゃなくても、何度も確認してきたり、何度も同じことを言ったりする事は、有ります、ちょっと疲れるってなるんだよね、少しずつ改善は、必要だよね、独りっ子だからって訳じゃないけど、自由にしてきてるからって、有るんだと思います。 此ばかりは、年齢差も有るし、生きてきた人生も違うし、結婚歴有る私と未婚独身の彼との、違いも有るから、解らないだろうなぁと、ゆっくり話していかないとね。 そんな事より、彼の仕事が安定した収入が、得られるようにならないと、先に進めないからね、まずは仕事を頑張って貰わないとね。

No.253 20/03/04 23:49
なっちゃん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 251 なっちゃん、こんばんは。 本当にマスクもドラッグストアーに入った瞬間に売り切れ状態ですから、中々買えませんよ。 トイレットペーパーも… さぶさん、こんばんは。
お疲れ様です。

若い上司も、部長さんがみえてるからと、仕事してます、アピールしてるんですか、部長さんは、お見通しじゃない、監査目的も有るだろうから、若い上司の知らない所で、普段の事を回りに聞いたりしてるだろうからね、今決算期でも有るから、4月からの会社運営の事も有るから、何処の企業もだけどね。

6月からは、パワハラ対策の法的手段も、改正されて、法の裁きにもなりますから、厚生労働省も動きますから、良くなりますから、企業も厳しい処罰対象になりますから、良くなりますからね。

幸さんも、管理職の立場だから、第三者の目で判断して、さぶさんが苦手な気付かない事も、解りますから、的確だと思いますよ。

マスクも、日本でも製造されていて、そもそもマスクとトイレットペーパーの原料が違うんだから、全くのデマが出てしまい、鳥取県だったらしく、謝罪会見が有ったようですよ。

暫くしたら、入荷するだろうから、さぶさんのお宅が、厳しいようならば、御近所さんや御実家に、聞いて回り、少しずつ分けるかしていたら、すぐ買えますよ。

トイレットペーパーやティッシュは、少しずつ入荷してきて、制限は有るが買えてますよ。

• << 255 なっちゃん、こんばんは。 明日は会社の棚卸し日で観察員が来ますから、暫くは仕事も出来ませんから、今日帰りに明日の仕事だけ出して来ましたよ。 若い上司は今日から部長も来なく成りましたから上司づらをしてましたよ。 次の仕事を持って来ては早く遣ってばかり何回も言い出し僕の話も聞いて居ませんから、上司は偉いんだっと思って睨み付けて目がつり上がって居ましたよ! マスクも今は僕が処方箋を出して入る薬屋さんに頼み入ったら連絡下さいねっと頼みましたから、薬屋さんも連絡しますよっと言って暮れましたから安心しましたよ。 感染者も増えて来て入るだけに、会社では手洗い、うがいを何回もして帰って来ましたよ。 電車内が1番怖いですからね。

No.254 20/03/05 00:34

>> 252 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんも本業に入り最近は雑用から教えて貰い、出来る事から遣れば良いからね。 4月からはローテーションも組み本… ★追伸★
さぶさん、有り難うございます。

さぶさん、彼も若い頃は、家庭の事情もあり、色んな職種について、親の面倒もみてきたから、大変な思いをしてきているのは、私にも解りますよ。

厳しい社会で、食べるために、多少の事は耐えてきたけど、色々ハラスメントにも合い、暴力的な虐めにも合い、人間関係にも躓いて、人間不信にも、なりかけたと、彼からも聞いてます、彼は、和気藹々と楽しく仕事したいのに、始めに色々質問したりは、いけないのかと、言ってます。

何処も、人手不足だから、彼のように、介護福祉士の免許が有る人は、貴重な存在だから、経験者だから少し指導したら、出来るだろうと、見込んでの採用になるんだから、ある程度は、自分の判断でも、大丈夫な事まで、同僚に聞いていたら、そのぶん仕事が、2人ぶん止まるから、効率悪いですからね。

臨機応変って、男性には難しいのかも、1つの事に真っ直ぐに向かい、回りが見えないと言うか、あちらを遣りながら、此方にも目を向けてが、彼にも出来ないから、端からしたらお喋りばかりと、なってしまうのかなと、少し思います。

時々、私と話していても、彼が自分の話ばかりして、大した事じゃなくても、何度も確認してきたり、何度も同じことを言ったりする事は、有ります、ちょっと疲れるってなるんだよね、少しずつ改善は、必要だよね、独りっ子だからって訳じゃないけど、自由にしてきてるからって、有るんだと思います。

此ばかりは、年齢差も有るし、生きてきた人生も違うし、結婚歴有る私と未婚独身の彼との、違いも有るから、解らないだろうなぁと、ゆっくり話していかないとね。

そんな事より、彼の仕事が安定した収入が、得られるようにならないと、先に進めないからね、まずは仕事を頑張って貰わないとね。

• << 256 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんも一人っ子だけに、今まで苦労を重ねて来て相談相手も居ませんから、本業に入っても不安が有るのは仕方がないけど、分からない事が有れば、自分の判断で決めないで聞いたら良いと思いますよ。 聞くのは恥ずかしい事では無いだけに、間違った事をして締まったら、余計に怒らて仕舞いますから、聞いたら良いと思いますからね。 彼氏さんも、パワハラを前に受けて来ただけに、人間不信に成るのは分かりますが、たまに気分転換もしたら良いからね 僕も、今日は何時もの喫茶店に行きマスターと喋り気分転換をして来ましたからね。 嫌な事も忘れて笑顔で帰って来ましたよ (^_^)v 彼氏さんも介護福祉士の免許が有るだけに、此れからなっちゃんと暮らす為には色んな経験を重ねて行き、お金を貯めてから慎重に前に進んだら良いと思いますからね。 (^_^)

No.255 20/03/05 20:54
匿名さん0 

>> 253 さぶさん、こんばんは。 お疲れ様です。 若い上司も、部長さんがみえてるからと、仕事してます、アピールしてるんですか、部長さんは、お見…
明日は会社の棚卸し日で観察員が来ますから、暫くは仕事も出来ませんから、今日帰りに明日の仕事だけ出して来ましたよ。

若い上司は今日から部長も来なく成りましたから上司づらをしてましたよ。
次の仕事を持って来ては早く遣ってばかり何回も言い出し僕の話も聞いて居ませんから、上司は偉いんだっと思って睨み付けて目がつり上がって居ましたよ!

マスクも今は僕が処方箋を出して入る薬屋さんに頼み入ったら連絡下さいねっと頼みましたから、薬屋さんも連絡しますよっと言って暮れましたから安心しましたよ。
感染者も増えて来て入るだけに、会社では手洗い、うがいを何回もして帰って来ましたよ。
電車内が1番怖いですからね。

• << 257 さぶさん、こんばんは。 ほんまに、マスクもティッシュもトイレットペーパー等も、品薄や在庫無し等、厳しい状況は、全国に広まり、大変な状態ですが、少しずつ入荷してますからね、暫くしたら大丈夫だと思います、処方箋薬局に、頼めて良かったですね。 若い上司は、大卒で部長さんならば、ごますりして、評価点上げたいから、仕事してます、アピールしてるんだろうね、パワハラなんててませんよとでも、言ってる感じますね、回りの人も、部長さんも、若い上司の言動は、解ってますから、さぶさんも、気にする事無いです。 部長さんがいなくなれば、又元の態度で、腹もたつだろうけど、掘っといたら良いし、あんまりな態度ならば、若い上司に、部長さんがいる時といない時の態度が、違うんじゃないかと、言ってやれば良いよ。

No.256 20/03/05 21:08
匿名さん0 

>> 254 ★追伸★ さぶさん、有り難うございます。 さぶさん、彼も若い頃は、家庭の事情もあり、色んな職種について、親の面倒もみてきたから、大変…
☆追伸☆
なっちゃん、彼氏さんも一人っ子だけに、今まで苦労を重ねて来て相談相手も居ませんから、本業に入っても不安が有るのは仕方がないけど、分からない事が有れば、自分の判断で決めないで聞いたら良いと思いますよ。
聞くのは恥ずかしい事では無いだけに、間違った事をして締まったら、余計に怒らて仕舞いますから、聞いたら良いと思いますからね。

彼氏さんも、パワハラを前に受けて来ただけに、人間不信に成るのは分かりますが、たまに気分転換もしたら良いからね

僕も、今日は何時もの喫茶店に行きマスターと喋り気分転換をして来ましたからね。
嫌な事も忘れて笑顔で帰って来ましたよ
(^_^)v

彼氏さんも介護福祉士の免許が有るだけに、此れからなっちゃんと暮らす為には色んな経験を重ねて行き、お金を貯めてから慎重に前に進んだら良いと思いますからね。
(^_^)

• << 258 ★追伸★ さぶさん、有り難うございます。 さぶさんの男性目線の意見は、有り難いですよ、女性同士よりは、男性同士の方が、仕事上の意見など、食違いが出ても、話し合いすれば、ゴタゴタしないと思うけど、中にはネチネチくどいくらいに、文句言う人もいるのかな? 彼の、本業がパート扱いだから、Wワークして収入増やしたいのは、解りますよ、副業も紹介されて行ったのに、苦情を一方的に言われ、彼も何が何だか、理由が解らないで、電話でも口論になり、精神的に疲れて、私にもすまない、機嫌悪い姿見せたくないから、気持ちが落ち着いたらと、電話で、連絡が有りました、そっとしといて欲しいのかなと、LINEも控え目にしてます。 彼ならば、私が必要だから、話を聞いてと言うならば、連絡してくるから、誰でも、体調悪かったり、精神的だったら、あんまり人とも関わらず、一人でゆっくりしたいだろうからね。

No.257 20/03/06 00:59

>> 255 なっちゃん、こんばんは。 明日は会社の棚卸し日で観察員が来ますから、暫くは仕事も出来ませんから、今日帰りに明日の仕事だけ出して来ました… さぶさん、こんばんは。

ほんまに、マスクもティッシュもトイレットペーパー等も、品薄や在庫無し等、厳しい状況は、全国に広まり、大変な状態ですが、少しずつ入荷してますからね、暫くしたら大丈夫だと思います、処方箋薬局に、頼めて良かったですね。

若い上司は、大卒で部長さんならば、ごますりして、評価点上げたいから、仕事してます、アピールしてるんだろうね、パワハラなんててませんよとでも、言ってる感じますね、回りの人も、部長さんも、若い上司の言動は、解ってますから、さぶさんも、気にする事無いです。

部長さんがいなくなれば、又元の態度で、腹もたつだろうけど、掘っといたら良いし、あんまりな態度ならば、若い上司に、部長さんがいる時といない時の態度が、違うんじゃないかと、言ってやれば良いよ。

• << 261 なっちゃん、こんばんは。 本当にマスクが品薄だけに、電車通勤に困っていますよ。 電車に乗り、蒸せて風邪も引いて居ないのに咳をしたら白い目で見られますから大変ですよ。 妻の病院はマスクは保管金庫に入れて持ち出しが出来ない様にして居ますから、妻もマスクを探していますよ。 本当に今週は若い上司の発言で、僕も発作が出て仕舞い明日は休みますよ。 (>_<)

No.258 20/03/06 02:02

>> 256 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんも一人っ子だけに、今まで苦労を重ねて来て相談相手も居ませんから、本業に入っても不安が有るのは仕方がないけ… ★追伸★

さぶさんの男性目線の意見は、有り難いですよ、女性同士よりは、男性同士の方が、仕事上の意見など、食違いが出ても、話し合いすれば、ゴタゴタしないと思うけど、中にはネチネチくどいくらいに、文句言う人もいるのかな?

彼の、本業がパート扱いだから、Wワークして収入増やしたいのは、解りますよ、副業も紹介されて行ったのに、苦情を一方的に言われ、彼も何が何だか、理由が解らないで、電話でも口論になり、精神的に疲れて、私にもすまない、機嫌悪い姿見せたくないから、気持ちが落ち着いたらと、電話で、連絡が有りました、そっとしといて欲しいのかなと、LINEも控え目にしてます。

彼ならば、私が必要だから、話を聞いてと言うならば、連絡してくるから、誰でも、体調悪かったり、精神的だったら、あんまり人とも関わらず、一人でゆっくりしたいだろうからね。

• << 262 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんも本業で男同士でゆっくり話し合いが出来る方と、一方的な言い方をする方が居ますから、疲れも出たと思いますよ。 多分、精神的な疲れから来て入ると思うだけに、そんな時は1人にして挙げるのが、なっちゃんの優しさに成りますから疲れが取れたら、彼氏さんから連絡が来ますからね。 本当に疲れた体で、なっちゃんと話しても嫌な顔を見せるだけに、彼氏さんから控え目にして入ると思いますよ。 僕も、発作が出て疲れた時は1人で居たいからね。

No.259 20/03/07 14:03
匿名 ( 40代 ♀ siv31b )

みなさんこんにちは。
おそ松さんイベントで会う方結婚するんですが、結婚を決めた経緯がお互い進まないお見合で、家族が無理やり結婚さそうとしてた事に意気投合したみたいで。縁て不思議ですね。
コロナで学校か休みで、昨日は1日姪っ子が遊びに来てました。
久々のみんなでのごはんは楽しかったです。

No.260 20/03/07 16:46

>> 259 ゆきさん、こんにちは。

ゆきさんの友達は、家族の薦めで、気乗りしないお見合いに参加して、意気投合なんだ、写真とプロフは、参考程度の資料だから、逢ってお喋りしたら、違うなぁは、有るだろうね。

婚カツ類いの出逢いの場だし、自力で探せないから、人から助けて貰いなんだし、御互いに、美男美女がいる訳も、謙虚にしていて、結婚相手ならば、容姿ではなく、中身を観ようとしていて、婚約して保証付の交際だから、違うんじゃない、結婚に向けての交際と、ただいまだけの恋愛では、御互いに観るところも、違うからね。

ゆきさんも、マダマダ若いんだから、此れから出逢いも有りますよ、自分の状況や年代に合ったものを、婚カツ利用したら良いと思うよ、結婚した時と年代も違いますから、人を観る目も違いますからね。

男女友に、40代にもなれば、やはり一人は寂しいし、生きていくの甘くないし、老後を考えたりもするし、一人よりは、パートナーいたら、楽しいからね。

ゆきさんも、このまま一人でいたら、親も居なくなり、兄弟も老いていくし、ゆきさんになにか有れば、姪や甥にまで、処分や後始末がいくんだよ、そこまで考えて行動しなきゃ、駄目だと思う、お金が有っても、相続税がかかるからね。

No.261 20/03/10 21:32
匿名さん0 

>> 257 さぶさん、こんばんは。 ほんまに、マスクもティッシュもトイレットペーパー等も、品薄や在庫無し等、厳しい状況は、全国に広まり、大変な状態…
本当にマスクが品薄だけに、電車通勤に困っていますよ。
電車に乗り、蒸せて風邪も引いて居ないのに咳をしたら白い目で見られますから大変ですよ。

妻の病院はマスクは保管金庫に入れて持ち出しが出来ない様にして居ますから、妻もマスクを探していますよ。

本当に今週は若い上司の発言で、僕も発作が出て仕舞い明日は休みますよ。
(>_<)

• << 263 サブさん、こんばんは。 お疲れ様です。 サブさん、若い上司の言動に、精神的に参ってしまい、発作が出て帰宅したら、寝込んでいたんだね。 若い上司の発言で、発作が出てしまうのも、はっきり上の上司や労働組合に、報告したら良いよ、黙っていたら、解らないし、若い上司のやってる事が、自分で良いか、解らないからね。 マスクは、マダマダ品薄だったり、入荷が解らないと、貼り紙が去れてるよね、トイレットペーパーやティッシュは、少しずつ戻って来てるみたいですよ。 うちは、パルシステム利用してるから、そちらで買いました、マスクは抽選みたいですよ、本当に早く回復して欲しいね、政府も毎日情報が変更ですもの、何が正しいのと、なりますよね。

No.262 20/03/10 21:40
匿名さん0 

>> 258 ★追伸★ さぶさん、有り難うございます。 さぶさんの男性目線の意見は、有り難いですよ、女性同士よりは、男性同士の方が、仕事上の意見な…
☆追伸☆
なっちゃん、彼氏さんも本業で男同士でゆっくり話し合いが出来る方と、一方的な言い方をする方が居ますから、疲れも出たと思いますよ。
多分、精神的な疲れから来て入ると思うだけに、そんな時は1人にして挙げるのが、なっちゃんの優しさに成りますから疲れが取れたら、彼氏さんから連絡が来ますからね。

本当に疲れた体で、なっちゃんと話しても嫌な顔を見せるだけに、彼氏さんから控え目にして入ると思いますよ。

僕も、発作が出て疲れた時は1人で居たいからね。

• << 264 ★追伸★ さぶさん、有り難うございます。 さぶさん、彼も以前の職場とかで、パワハラや暴力的な事なども有り、トラウマで不安定には、なっていると思うけど、彼の意見ばかり、思うようにはいかない、妥協も必要だからね。 職場でも、出逢ったばかりで、いくら彼が、経歴も資格も有りますと言った所で、今の職場では、どのくらい出来るか解らないから、作業しながら、解らない所は、聞いたらいんじゃないのと言いました。 彼も、生活有るし私と話して、少し落ち着いたのか、職場の人とも、少し手が空いた時に、話し合いも出来たようで、ひと安心みたいです。

No.263 20/03/10 22:45

>> 261 なっちゃん、こんばんは。 本当にマスクが品薄だけに、電車通勤に困っていますよ。 電車に乗り、蒸せて風邪も引いて居ないのに咳をしたら白… サブさん、こんばんは。
お疲れ様です。

サブさん、若い上司の言動に、精神的に参ってしまい、発作が出て帰宅したら、寝込んでいたんだね。

若い上司の発言で、発作が出てしまうのも、はっきり上の上司や労働組合に、報告したら良いよ、黙っていたら、解らないし、若い上司のやってる事が、自分で良いか、解らないからね。

マスクは、マダマダ品薄だったり、入荷が解らないと、貼り紙が去れてるよね、トイレットペーパーやティッシュは、少しずつ戻って来てるみたいですよ。

うちは、パルシステム利用してるから、そちらで買いました、マスクは抽選みたいですよ、本当に早く回復して欲しいね、政府も毎日情報が変更ですもの、何が正しいのと、なりますよね。

• << 265 なっちゃん、こんばんは。 今日は会社を休み整形外科に行きリハビリをして来ましたよ。 昼からは、ゆっくり休み昼寝をしていましたわ。 本当に、ドラッグストアーにはトイレットペーパーはティッシュも並んで居て、元に戻りホッとですが、まだマスクだけは入荷が決まって居ませんっと書いて居ましたから、今は待つしか無いですね。 今、晩御飯を食べてマッタリして居ますよ。 今晩は麻婆豆腐と煮込みハンバーグでしたから缶ビールを飲みテレビを見て居ますよ。 (^_^)

No.264 20/03/10 23:31

>> 262 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんも本業で男同士でゆっくり話し合いが出来る方と、一方的な言い方をする方が居ますから、疲れも出たと思いますよ… ★追伸★

さぶさん、彼も以前の職場とかで、パワハラや暴力的な事なども有り、トラウマで不安定には、なっていると思うけど、彼の意見ばかり、思うようにはいかない、妥協も必要だからね。

職場でも、出逢ったばかりで、いくら彼が、経歴も資格も有りますと言った所で、今の職場では、どのくらい出来るか解らないから、作業しながら、解らない所は、聞いたらいんじゃないのと言いました。

彼も、生活有るし私と話して、少し落ち着いたのか、職場の人とも、少し手が空いた時に、話し合いも出来たようで、ひと安心みたいです。

• << 266 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんも前の職場ではパワハラも有りトラウマにも成って居ますから、中々人気関係に溶け込むには時間が掛かると思いますが、今の職場では彼氏さんの話を通す事は何処の会社でも無いだけに、話し合いをして人気関係を深めて行けば相手の方も理解して暮れる方は居ますから、職場でのコミュニケーションは大切なだけに、彼氏さんの経歴を話しても介護福祉士の事も知らない方も居ますからね。 今は本当に友達を作り、話しながらゆっくり溶け込む事が必要だと思いますよ。趣味が同じ方も入ると思いますから、そう言う方が居たら積極的に話したら友達にも慣れますからね。 今は、仕事も大事ですけど話し合える親友が出来ると仕事も面白く成りますから探したら良いからね。 見てる方も居て、向こうから話して来たら、一緒に話したら、自然と友達に成りますからね。 (^_^)v

No.265 20/03/11 19:19
匿名さん0 

>> 263 サブさん、こんばんは。 お疲れ様です。 サブさん、若い上司の言動に、精神的に参ってしまい、発作が出て帰宅したら、寝込んでいたんだね。…
今日は会社を休み整形外科に行きリハビリをして来ましたよ。
昼からは、ゆっくり休み昼寝をしていましたわ。

本当に、ドラッグストアーにはトイレットペーパーはティッシュも並んで居て、元に戻りホッとですが、まだマスクだけは入荷が決まって居ませんっと書いて居ましたから、今は待つしか無いですね。

今、晩御飯を食べてマッタリして居ますよ。
今晩は麻婆豆腐と煮込みハンバーグでしたから缶ビールを飲みテレビを見て居ますよ。
(^_^)

• << 267 さぶさん、こんばんは。 今日は、有休をとり休まれて、整形外科にも行き、治療とリハビリを受けて、気持ちも、リフレッシュ出来て良かったじゃない。 精神的の疲れや発作は、怠くなりますからね、気分転換も必要だから、たまには行き付けの喫茶や居酒屋に行かれるのも良いじゃない、マスターやママと話したり、常連客とも楽しいと思いますよ。 トイレットペーパーやティッシュは、少しずつ入荷されて、揃うようになりましたが、マスクはまだですね。抽選や予約なども有るようだね。 南関東も、娯楽施設は、閉鎖も増えてます、ディズニーリゾートは、4月上旬まで、順延されましたよ、他も駄目みたい、春休みも何処にも行けず、子供たちは、可愛そうですね。 今日は、東日本大震災の日です、9年です、私は、まだ離婚前でした、娘は中1で、息子は中3で卒業式でした、高校入学の準備が遅れて、バタバタしてましたね、阪神淡路大震災から、25年たち、ようやく街もよみがえりましたからね、福島の原爆後も、酷いことになっているようです。

No.266 20/03/11 19:33
匿名さん0 

>> 264 ★追伸★ さぶさん、有り難うございます。 さぶさん、彼も以前の職場とかで、パワハラや暴力的な事なども有り、トラウマで不安定には、なっ…
☆追伸☆
なっちゃん、彼氏さんも前の職場ではパワハラも有りトラウマにも成って居ますから、中々人気関係に溶け込むには時間が掛かると思いますが、今の職場では彼氏さんの話を通す事は何処の会社でも無いだけに、話し合いをして人気関係を深めて行けば相手の方も理解して暮れる方は居ますから、職場でのコミュニケーションは大切なだけに、彼氏さんの経歴を話しても介護福祉士の事も知らない方も居ますからね。

今は本当に友達を作り、話しながらゆっくり溶け込む事が必要だと思いますよ。趣味が同じ方も入ると思いますから、そう言う方が居たら積極的に話したら友達にも慣れますからね。

今は、仕事も大事ですけど話し合える親友が出来ると仕事も面白く成りますから探したら良いからね。
見てる方も居て、向こうから話して来たら、一緒に話したら、自然と友達に成りますからね。
(^_^)v

• << 268 ★追伸★ さぶさん、彼も、先輩や友達も、多いですから、男性同士の話し合いをしたり、アドバイス去れたりしてるみたいです。 今の職場も、慣れてきたから、上司や仲間も、面倒見が良いから、話し合いも出来ているようです、ひと安心ですね。 彼も、生活が有るから、焦ってきて、せっかちになりがち、少し冷静になると、落ち着いて、話を聞けるけど、不安なのかなと思いますよ。

No.267 20/03/11 22:27

>> 265 なっちゃん、こんばんは。 今日は会社を休み整形外科に行きリハビリをして来ましたよ。 昼からは、ゆっくり休み昼寝をしていましたわ。 … さぶさん、こんばんは。

今日は、有休をとり休まれて、整形外科にも行き、治療とリハビリを受けて、気持ちも、リフレッシュ出来て良かったじゃない。

精神的の疲れや発作は、怠くなりますからね、気分転換も必要だから、たまには行き付けの喫茶や居酒屋に行かれるのも良いじゃない、マスターやママと話したり、常連客とも楽しいと思いますよ。

トイレットペーパーやティッシュは、少しずつ入荷されて、揃うようになりましたが、マスクはまだですね。抽選や予約なども有るようだね。

南関東も、娯楽施設は、閉鎖も増えてます、ディズニーリゾートは、4月上旬まで、順延されましたよ、他も駄目みたい、春休みも何処にも行けず、子供たちは、可愛そうですね。

今日は、東日本大震災の日です、9年です、私は、まだ離婚前でした、娘は中1で、息子は中3で卒業式でした、高校入学の準備が遅れて、バタバタしてましたね、阪神淡路大震災から、25年たち、ようやく街もよみがえりましたからね、福島の原爆後も、酷いことになっているようです。

• << 269 なっちゃん、こんばんは。 ただいま~。 昨日は本当に有休を取りリフレッシュ出来ましたよ! 今日、会社行けば、若い上司から向こうの会社が忙しいだけに、行って下さいっと言われ、出張して来ましたよ。 向こうの会社には、同じ年代の同期の方も居ますから、冗談を話しながら気楽に仕事が出来ましたよ。 (^_^)v 本当に、京都でも動物園は閉鎖されて入るだけに、子供達の遊び場も無くなり観光客も誰も居ませんから、店もダメージを受けて居ますよ。 昨日は東日本大震災から9年目に成りますから、本当に早いもんですね。 西日本淡路大震災は25年に成るだけにこの時は僕は家に居て揺れるのが納まるまで、何も出来ませんでしたよ。 マスクは本当にまだ見通しが着いて居ませんから、何処にも有りませんから並んで買うしか有りませんね。 (>_<)

No.268 20/03/11 22:35

>> 266 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんも前の職場ではパワハラも有りトラウマにも成って居ますから、中々人気関係に溶け込むには時間が掛かると思いま… ★追伸★
さぶさん、彼も、先輩や友達も、多いですから、男性同士の話し合いをしたり、アドバイス去れたりしてるみたいです。

今の職場も、慣れてきたから、上司や仲間も、面倒見が良いから、話し合いも出来ているようです、ひと安心ですね。

彼も、生活が有るから、焦ってきて、せっかちになりがち、少し冷静になると、落ち着いて、話を聞けるけど、不安なのかなと思いますよ。

• << 270 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんも友達や友人が多いだけに、話して居たら自然と溶け込みますから、大丈夫ですよ。 男同士なら悩みも話せて打ち明けられますからね。 上司の方も良い方で、仕事に慣れて来たら、彼氏さんなら出来ますから余りネガティブに考え無いで、前向きに行動したら良いからね。 男だけに、稼ぎの焦りも勿論有りますが働けるだけでも喜ば無いと行けませんから、焦らずに地道に行けば端の方は見て暮れて居ますから、彼氏さんの個性で働いたら良いですからね。 (^_^)v

No.269 20/03/12 20:42
匿名さん0 

>> 267 さぶさん、こんばんは。 今日は、有休をとり休まれて、整形外科にも行き、治療とリハビリを受けて、気持ちも、リフレッシュ出来て良かったじゃ…
ただいま~。

昨日は本当に有休を取りリフレッシュ出来ましたよ!
今日、会社行けば、若い上司から向こうの会社が忙しいだけに、行って下さいっと言われ、出張して来ましたよ。
向こうの会社には、同じ年代の同期の方も居ますから、冗談を話しながら気楽に仕事が出来ましたよ。
(^_^)v

本当に、京都でも動物園は閉鎖されて入るだけに、子供達の遊び場も無くなり観光客も誰も居ませんから、店もダメージを受けて居ますよ。

昨日は東日本大震災から9年目に成りますから、本当に早いもんですね。
西日本淡路大震災は25年に成るだけにこの時は僕は家に居て揺れるのが納まるまで、何も出来ませんでしたよ。

マスクは本当にまだ見通しが着いて居ませんから、何処にも有りませんから並んで買うしか有りませんね。
(>_<)

• << 271 さぶさん、こんばんは。 お疲れ様です。 お帰りなさい。 さぶさん、出張で気持ちも楽になり良かったね、同年代の同僚がいたら、会話も弾み楽しい時ですね。 さぶさんが、出張に出たら若い上司も、動かないといけないから、たまには良いのじゃないかな、上の上司も、若い上司が人頼みばかりなの知ってるから、若い上司が自分で遣れば良いじゃない。 私の回りも、スポーツ施設や人が集まる場所は、閉鎖してます、いつからかも目処が、たたないようだから、本当に人もままばらで、静かなものです。 私は、免許の更新で、近所の警察署に、行ってきました、講習を受ける施設が3月は、閉鎖だから4月以降の予約を取りましたが、日時が近くなり、確認連絡をするように、言われましたよ。

No.270 20/03/12 20:52
匿名さん0 

>> 268 ★追伸★ さぶさん、彼も、先輩や友達も、多いですから、男性同士の話し合いをしたり、アドバイス去れたりしてるみたいです。 今の職場も、…
☆追伸☆
なっちゃん、彼氏さんも友達や友人が多いだけに、話して居たら自然と溶け込みますから、大丈夫ですよ。
男同士なら悩みも話せて打ち明けられますからね。
上司の方も良い方で、仕事に慣れて来たら、彼氏さんなら出来ますから余りネガティブに考え無いで、前向きに行動したら良いからね。

男だけに、稼ぎの焦りも勿論有りますが働けるだけでも喜ば無いと行けませんから、焦らずに地道に行けば端の方は見て暮れて居ますから、彼氏さんの個性で働いたら良いですからね。
(^_^)v

• << 272 ★追伸★ さぶさん、有り難うございます。 彼も、若い頃から色々あったから、何度か躓きや人間関係の難しさなどに、ぶち当たり、精神的にも不安定な時が有り、色々な職種にもトライもしてきたようだからね。 40で父親も亡くして、ひとりぼっちになり、自分一人で遣らなきゃで、本業と副業をこなしてやってきた中で、私と出逢い将来の事を考えて、今遣るしかないと、安定した生活をしたいから、頑張っているからね。 彼も、今の職場が通勤に、楽だから、後は継続していけるように、彼が努力したら良いだけだから、新人だから、御互いに話し合いしなきゃ、人柄も解らないだけに、挨拶や勤務時間に、遅れないとか、基本的な事だけど、そう言うのが大事だからと話したよ。 今の職場は、同僚が若い世代と言うから、施設次第が若いから、慣れてきて、彼の経験も活かせていけるだろうし、彼が頼られる存在になれたら良いじゃないと、彼を励ましたよ。

No.271 20/03/12 22:12

>> 269 なっちゃん、こんばんは。 ただいま~。 昨日は本当に有休を取りリフレッシュ出来ましたよ! 今日、会社行けば、若い上司から向こう… さぶさん、こんばんは。
お疲れ様です。
お帰りなさい。

さぶさん、出張で気持ちも楽になり良かったね、同年代の同僚がいたら、会話も弾み楽しい時ですね。

さぶさんが、出張に出たら若い上司も、動かないといけないから、たまには良いのじゃないかな、上の上司も、若い上司が人頼みばかりなの知ってるから、若い上司が自分で遣れば良いじゃない。

私の回りも、スポーツ施設や人が集まる場所は、閉鎖してます、いつからかも目処が、たたないようだから、本当に人もままばらで、静かなものです。

私は、免許の更新で、近所の警察署に、行ってきました、講習を受ける施設が3月は、閉鎖だから4月以降の予約を取りましたが、日時が近くなり、確認連絡をするように、言われましたよ。

• << 273 なっちゃん、こんばんは。 昨日も向こうの会社に出張に行き疲れて帰って来ましたよ。 今日は朝から整形外科に行きリハビリを受けて帰って来ましたが、整形外科も患者さんが少なく、誰も居ませんでしたから、看護師さんと世間話をしながらリハビリをして気分転換も出来ましたよ。 (^_^)v 本当に町も誰も居なくて買い物に行っても空いて居ましたよ。 閉鎖をして入るスーパーも有り、朝一も外の販売は中止されて居ましたから中で野菜を買って来ましたよ。 なっちゃんも免許更新だけに、3月は感染も有るだけに4月に回して貰えば助かりますからね。 今の時期は、人の集まる場所はほとんど居ませんから皆さん予防をしていますね早くコロナの特効薬が出来たら良いのにっと妻が言ってましたわ。 (;_;)

No.272 20/03/13 00:15

>> 270 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんも友達や友人が多いだけに、話して居たら自然と溶け込みますから、大丈夫ですよ。 男同士なら悩みも話せて打… ★追伸★

彼も、若い頃から色々あったから、何度か躓きや人間関係の難しさなどに、ぶち当たり、精神的にも不安定な時が有り、色々な職種にもトライもしてきたようだからね。

40で父親も亡くして、ひとりぼっちになり、自分一人で遣らなきゃで、本業と副業をこなしてやってきた中で、私と出逢い将来の事を考えて、今遣るしかないと、安定した生活をしたいから、頑張っているからね。

彼も、今の職場が通勤に、楽だから、後は継続していけるように、彼が努力したら良いだけだから、新人だから、御互いに話し合いしなきゃ、人柄も解らないだけに、挨拶や勤務時間に、遅れないとか、基本的な事だけど、そう言うのが大事だからと話したよ。

今の職場は、同僚が若い世代と言うから、施設次第が若いから、慣れてきて、彼の経験も活かせていけるだろうし、彼が頼られる存在になれたら良いじゃないと、彼を励ましたよ。

• << 274 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんも何回も職業を変えながら40代で親を亡くして居たら普通の人間なら、神経もヅタヅタに成りネガティブ思考に成りますが、彼氏さんには、俺が頑張らないと行けない活力が出来て居ますから、落ち込む寄り強い人間性が有りますから、新しい職業に着いても必ず成し遂げて見せますからね。 挨拶や時間は大切ですが、仲間同士と話を交わして仕事をするのが、1番大切ですから、回りは若い方でも頼れる人間性を作ったら付いて来て暮れますからね。今の、若い方の考えは軽く思って居ますから、キチンと仕事に執着して行けば回りの方も見て居ますから、若い方に何を言われても自分の遣り方を曲げずに頑張って欲しいですよ。 仕事は新人だけど仕事の取り組み方は彼氏さんも知って居ますから、仕事では何でも分かって居ますから、大丈夫ですよ なっちゃんも側に入るだけに、養う覚悟で、粘っこく頑張って行けますからね。 (⌒‐⌒)

No.273 20/03/14 20:46
匿名さん0 

>> 271 さぶさん、こんばんは。 お疲れ様です。 お帰りなさい。 さぶさん、出張で気持ちも楽になり良かったね、同年代の同僚がいたら、会話も弾…
昨日も向こうの会社に出張に行き疲れて帰って来ましたよ。

今日は朝から整形外科に行きリハビリを受けて帰って来ましたが、整形外科も患者さんが少なく、誰も居ませんでしたから、看護師さんと世間話をしながらリハビリをして気分転換も出来ましたよ。
(^_^)v

本当に町も誰も居なくて買い物に行っても空いて居ましたよ。
閉鎖をして入るスーパーも有り、朝一も外の販売は中止されて居ましたから中で野菜を買って来ましたよ。

なっちゃんも免許更新だけに、3月は感染も有るだけに4月に回して貰えば助かりますからね。
今の時期は、人の集まる場所はほとんど居ませんから皆さん予防をしていますね早くコロナの特効薬が出来たら良いのにっと妻が言ってましたわ。
(;_;)

• << 275 さぶさん、こんばんは。 さぶさん、昨日も出張でしたか?若い上司といなくて、気持ち的に良かったね、忙しくても、出張先には、気を良くした同僚がいるから、良かったじゃない。 さぶさん、何処にいてもコロナ影響ですから、子供たちも、遊べなくて可哀想です、ストレスもたまるから、イライラしたり、気持ちのコントロールも出来ないし、家にいるのが解り、便乗の様に、悪い犯罪者が、増えないと良いけどね。 さぶさんも、整形外科に行かれて、病院も空いてましたか?看護師さんも、仕事がなくて、お喋りしたりですか?スーパーも空いてますから、ゆっくり買えますね、朝の一も制限されてるんだ、閉店時間は早くなっているんじゃない。 昨日は、私も定期診察でしたから、総合病院に行きました、空いていて待ち時間も、直ぐでしたよ、病院は、マスクも在庫有るから、節約はしてると、トイレットペーパーも、在庫は、一つしか置いてなかった。 私は、ごぼう茶やなたまめ茶を、飲むようにしたら、少しだけど、空腹時の血糖値が、下がってきました、体重も下がればなぁ、まぁ続けないと、意味がないけどね。

No.274 20/03/14 21:02
匿名さん0 

>> 272 ★追伸★ さぶさん、有り難うございます。 彼も、若い頃から色々あったから、何度か躓きや人間関係の難しさなどに、ぶち当たり、精神的…
☆追伸☆
なっちゃん、彼氏さんも何回も職業を変えながら40代で親を亡くして居たら普通の人間なら、神経もヅタヅタに成りネガティブ思考に成りますが、彼氏さんには、俺が頑張らないと行けない活力が出来て居ますから、落ち込む寄り強い人間性が有りますから、新しい職業に着いても必ず成し遂げて見せますからね。

挨拶や時間は大切ですが、仲間同士と話を交わして仕事をするのが、1番大切ですから、回りは若い方でも頼れる人間性を作ったら付いて来て暮れますからね。今の、若い方の考えは軽く思って居ますから、キチンと仕事に執着して行けば回りの方も見て居ますから、若い方に何を言われても自分の遣り方を曲げずに頑張って欲しいですよ。
仕事は新人だけど仕事の取り組み方は彼氏さんも知って居ますから、仕事では何でも分かって居ますから、大丈夫ですよ
なっちゃんも側に入るだけに、養う覚悟で、粘っこく頑張って行けますからね。
(⌒‐⌒)

• << 276 ★追伸★ さぶさん、男性意見有り難う、ございます。 彼も、男ですからめげてばかりいられないし、一晩寝たら切り返してますから、大丈夫だと思いますよ。 彼も、一緒にいる人がいたら、頑張れると言ってるからね、彼が元気で、頑張れるならば、良いと思いますよ。

No.275 20/03/14 21:23

>> 273 なっちゃん、こんばんは。 昨日も向こうの会社に出張に行き疲れて帰って来ましたよ。 今日は朝から整形外科に行きリハビリを受けて帰っ… さぶさん、こんばんは。

さぶさん、昨日も出張でしたか?若い上司といなくて、気持ち的に良かったね、忙しくても、出張先には、気を良くした同僚がいるから、良かったじゃない。

さぶさん、何処にいてもコロナ影響ですから、子供たちも、遊べなくて可哀想です、ストレスもたまるから、イライラしたり、気持ちのコントロールも出来ないし、家にいるのが解り、便乗の様に、悪い犯罪者が、増えないと良いけどね。

さぶさんも、整形外科に行かれて、病院も空いてましたか?看護師さんも、仕事がなくて、お喋りしたりですか?スーパーも空いてますから、ゆっくり買えますね、朝の一も制限されてるんだ、閉店時間は早くなっているんじゃない。

昨日は、私も定期診察でしたから、総合病院に行きました、空いていて待ち時間も、直ぐでしたよ、病院は、マスクも在庫有るから、節約はしてると、トイレットペーパーも、在庫は、一つしか置いてなかった。

私は、ごぼう茶やなたまめ茶を、飲むようにしたら、少しだけど、空腹時の血糖値が、下がってきました、体重も下がればなぁ、まぁ続けないと、意味がないけどね。

• << 277 なっちゃん、こんばんは。 本当にコロナウィルスで世間は騒いで、本当に早く落ち着いて来れば良いですけど、これだけ死人が出て本当に怖いですよね。 病院の定期検診に行かれて結果が良ければ良いのですが、体重が下がったのは良い事ですからね。 こちらも、通勤電車内はガラガラで皆さん車を利用して出社していますよ。 僕は車通勤は禁止だけに、マスクをしながら電車に乗って居ますが、今日は情けない光景を見ましたよ。 マスクを嵌めて入る方が電車に乗りましたが、友達と喋ったら中国語でしたから隣の男性がマスクをして入るのに、その上からマフラーで隠しただけに、中国人っと言っても差別をして入る見たいで怒りが収まらず帰って来ましたよ。 中国人の方は女性の方で年齢にしたら25才前後でしたから、自分の娘の事が頭に浮かび、本当に顔は日本人と同じですから、頭に来て情けないなぁと思ってましたわ。 (;_;)

No.276 20/03/14 22:05

>> 274 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんも何回も職業を変えながら40代で親を亡くして居たら普通の人間なら、神経もヅタヅタに成りネガティブ思考に成… ★追伸★
さぶさん、男性意見有り難う、ございます。

彼も、男ですからめげてばかりいられないし、一晩寝たら切り返してますから、大丈夫だと思いますよ。

彼も、一緒にいる人がいたら、頑張れると言ってるからね、彼が元気で、頑張れるならば、良いと思いますよ。

• << 278 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんもなっちゃんが入るから頑張って行こうっと励みに成り頭を切り替えて、少しでも早く養って挙げて一緒に暮らしたいっと男ながらに居ますから、張り合いと目標が有れば、会社の方と話をしながら仕事に励んで居ますから、大丈夫ですよ。 目標が有ればお金も貯められて行けますからね。 (⌒‐⌒)

No.277 20/03/17 21:00
匿名さん0 

>> 275 さぶさん、こんばんは。 さぶさん、昨日も出張でしたか?若い上司といなくて、気持ち的に良かったね、忙しくても、出張先には、気を良くした同…
本当にコロナウィルスで世間は騒いで、本当に早く落ち着いて来れば良いですけど、これだけ死人が出て本当に怖いですよね。
病院の定期検診に行かれて結果が良ければ良いのですが、体重が下がったのは良い事ですからね。

こちらも、通勤電車内はガラガラで皆さん車を利用して出社していますよ。
僕は車通勤は禁止だけに、マスクをしながら電車に乗って居ますが、今日は情けない光景を見ましたよ。
マスクを嵌めて入る方が電車に乗りましたが、友達と喋ったら中国語でしたから隣の男性がマスクをして入るのに、その上からマフラーで隠しただけに、中国人っと言っても差別をして入る見たいで怒りが収まらず帰って来ましたよ。
中国人の方は女性の方で年齢にしたら25才前後でしたから、自分の娘の事が頭に浮かび、本当に顔は日本人と同じですから、頭に来て情けないなぁと思ってましたわ。
(;_;)

• << 279 さぶさん、こんばんは。 お疲れ様です。 さぶさん、コロナ影響は、何処まで広がるか、4月までがピークと言うが、情報がまちまちで、解りませんから、薬も注射もないから、発症しても手探の治療ですから、恐ろしいです。 コロナ便乗で、あちこちで感染してるか、疑い有る方が、検査も受けずうろつき感染が増えていたり、何処かの感染者のアホが、うろつき感染増やしたり、腹癒せにトラブル発生、犯罪者も増えてるみたいです。 さぶさん、電車通勤だから、大変ですが、中国人と言うだけで、差別は良くないです、日本人の嫌な部分ですよ、見苦しい限りですね。

No.278 20/03/17 21:05
匿名さん0 

>> 276 ★追伸★ さぶさん、男性意見有り難う、ございます。 彼も、男ですからめげてばかりいられないし、一晩寝たら切り返してますから、大丈夫だ…
☆追伸☆
なっちゃん、彼氏さんもなっちゃんが入るから頑張って行こうっと励みに成り頭を切り替えて、少しでも早く養って挙げて一緒に暮らしたいっと男ながらに居ますから、張り合いと目標が有れば、会社の方と話をしながら仕事に励んで居ますから、大丈夫ですよ。

目標が有ればお金も貯められて行けますからね。
(⌒‐⌒)

• << 280 ★追伸★ さぶさん、いつも男性目線意見、有り難うございます。 彼も、色々あってうまく行かない事も有り、もがいていたのだと思う、今はやらなきゃ、食べていくために、私と一緒にいたいからって、有るから頑張ろうとしてますからね。 アドバイスは、してますよ、今目先は、継続して行こうだからと、まず3ヶ月頑張ろうと、そうしたら又次に繋げて、男だから今の職場で、彼が必要だから、いてほしい、パートから昇級して、準社員、正社員となれば良いからと、言いましたよ。 彼の仕事が、安定しないと、私もついていけないから、離れたくないから、私は、今出来る事はしていくから、彼には仕事で結果出すように、なって欲しいからと言いました、私の事が好きならば、離したくないならば、彼なら出来るはずだからね。

No.279 20/03/17 22:26

>> 277 なっちゃん、こんばんは。 本当にコロナウィルスで世間は騒いで、本当に早く落ち着いて来れば良いですけど、これだけ死人が出て本当に怖いです… さぶさん、こんばんは。
お疲れ様です。

さぶさん、コロナ影響は、何処まで広がるか、4月までがピークと言うが、情報がまちまちで、解りませんから、薬も注射もないから、発症しても手探の治療ですから、恐ろしいです。

コロナ便乗で、あちこちで感染してるか、疑い有る方が、検査も受けずうろつき感染が増えていたり、何処かの感染者のアホが、うろつき感染増やしたり、腹癒せにトラブル発生、犯罪者も増えてるみたいです。

さぶさん、電車通勤だから、大変ですが、中国人と言うだけで、差別は良くないです、日本人の嫌な部分ですよ、見苦しい限りですね。

• << 281 本当に、コロナウィルスは流行って居ますが、若い女性の方が喋ったら中国語だけに、逃げるのは日本人の恥さらしですよ。 (>_<) 今日は、休む方が多くて会社も忙しいだけに、若い上司が出て来て手伝いましたが、本当に我が儘ばかり言って自分の思う様に成らなければ、お前呼ばわりされて、こちらも頭に来て言い返したら下目で睨み付け本当に情けない1日でしたよ僕は今週の20日に休日出勤しますから明日は早めの送迎バスで荷物が有るだけに帰ると、前の日に伝えて居ましたが、何回も明日は向こうの会社の準備でしょと言って来ては、また夕方にどうして荷物を持って行くんですがっと何回も訪ねて来ましたから、明日の事は先ほど話したやろっと言ったら、お前が行くんやろ行かないのかっとキレて仕舞い心臓も息が切れて、今時の若い上司は友達が友達だけに悪い所ばかりを話して本当に情けない気持ちで帰って来ましたよ。 (ノ_<。) 居酒屋にも今の時期は行けませんから自宅で何も食べずにボーッとしていますよ息が上がり偉いですからね。

No.280 20/03/17 22:37

>> 278 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんもなっちゃんが入るから頑張って行こうっと励みに成り頭を切り替えて、少しでも早く養って挙げて一緒に暮らした… ★追伸★
さぶさん、いつも男性目線意見、有り難うございます。

彼も、色々あってうまく行かない事も有り、もがいていたのだと思う、今はやらなきゃ、食べていくために、私と一緒にいたいからって、有るから頑張ろうとしてますからね。

アドバイスは、してますよ、今目先は、継続して行こうだからと、まず3ヶ月頑張ろうと、そうしたら又次に繋げて、男だから今の職場で、彼が必要だから、いてほしい、パートから昇級して、準社員、正社員となれば良いからと、言いましたよ。

彼の仕事が、安定しないと、私もついていけないから、離れたくないから、私は、今出来る事はしていくから、彼には仕事で結果出すように、なって欲しいからと言いました、私の事が好きならば、離したくないならば、彼なら出来るはずだからね。

• << 282 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんも色々有りましたから、今はもがき苦しんで入る場合では無いだけに、3ヶ月働いたら、また3ヶ月と区切りを着けながら働けば自分も達成感が出て来て、仕事も覚えられて回りから認めて貰えば、パートから準社員に成り、また頑張って行けば正社員も夢では無いだけに、今はなっちゃんを養う覚悟で男なら歯を食い縛り、今の職業にくらい着いたら目先も見えて、なっちゃんと二人で生活も出来ますから、今は人が何を言っても知らん顔をしながら自分の事に一生懸命に成れば良いからね。 (⌒‐⌒)

No.281 20/03/18 19:02
匿名さん0 

>> 279 さぶさん、こんばんは。 お疲れ様です。 さぶさん、コロナ影響は、何処まで広がるか、4月までがピークと言うが、情報がまちまちで、解りま…
本当に、コロナウィルスは流行って居ますが、若い女性の方が喋ったら中国語だけに、逃げるのは日本人の恥さらしですよ。
(>_<)

今日は、休む方が多くて会社も忙しいだけに、若い上司が出て来て手伝いましたが、本当に我が儘ばかり言って自分の思う様に成らなければ、お前呼ばわりされて、こちらも頭に来て言い返したら下目で睨み付け本当に情けない1日でしたよ僕は今週の20日に休日出勤しますから明日は早めの送迎バスで荷物が有るだけに帰ると、前の日に伝えて居ましたが、何回も明日は向こうの会社の準備でしょと言って来ては、また夕方にどうして荷物を持って行くんですがっと何回も訪ねて来ましたから、明日の事は先ほど話したやろっと言ったら、お前が行くんやろ行かないのかっとキレて仕舞い心臓も息が切れて、今時の若い上司は友達が友達だけに悪い所ばかりを話して本当に情けない気持ちで帰って来ましたよ。
(ノ_<。)

居酒屋にも今の時期は行けませんから自宅で何も食べずにボーッとしていますよ息が上がり偉いですからね。

• << 283 さぶさん こんばんは。 お疲れ様です。 お帰りなさい。 さぶさん、若い上司は、他人とコミュニケーションも取れなくて、人の話しもきちんと聞いてないのですね、人手不足で若い上司も、現場に出てきて、自分の思い通りにならないからと、不貞腐れて睨んでるなんて、可笑しな人ですね。 さぶさんにたいして、お前呼びは、何なんですか❓️大卒でも上司だから、偉いんですか❓️さぶさんの会社は、大卒じゃなくても、雇用してる会社ですから、関係無いです、さぶさんは、若い上司より、一回りくらい上の年だし、勤続年数も、25年以上有る訳ですから、それだけ社会にでて、働いてる訳だから、口の聞き方が、なっていませんね。 若い上司も、そんなに威張りたいなら、自分で企業でも興して、フリーランスで自分で、やれば良いじゃない、まぁネットビジネスだって、どんな仕事でも、他人に頭を下げないと、出来ませんから、まず無理でしょ、そんなに働きたくないならば、貯蓄も有るんだろうから、主夫でもしたらって、言ってやりたいね。

No.282 20/03/18 19:11
匿名さん0 

>> 280 ★追伸★ さぶさん、いつも男性目線意見、有り難うございます。 彼も、色々あってうまく行かない事も有り、もがいていたのだと思う、今はや…
☆追伸☆
なっちゃん、彼氏さんも色々有りましたから、今はもがき苦しんで入る場合では無いだけに、3ヶ月働いたら、また3ヶ月と区切りを着けながら働けば自分も達成感が出て来て、仕事も覚えられて回りから認めて貰えば、パートから準社員に成り、また頑張って行けば正社員も夢では無いだけに、今はなっちゃんを養う覚悟で男なら歯を食い縛り、今の職業にくらい着いたら目先も見えて、なっちゃんと二人で生活も出来ますから、今は人が何を言っても知らん顔をしながら自分の事に一生懸命に成れば良いからね。
(⌒‐⌒)

• << 284 ★追伸★ さぶさん、有り難うございます。 さぶさん、彼の会社も4月から新入社員も入るんで、部署の配置も、正式に決まるようです。 今は、体を慣らす為に、雑用や人手が足りない場所のサポートするようだから、まず3ヶ月継続していこうよと話して、4月から新入社員も入れば、一緒に頑張れば、又違うからね。 辞めるのは、いつでも出来るから、でも転職繰り返していても、彼の為にはならないから、なんでも物事嫌になると、逃げるのかとなるから、それでは成長できないよ、辛抱して新人で、乗り越えたら、楽だから ねと、話してますよ。

No.283 20/03/18 21:24

>> 281 本当に、コロナウィルスは流行って居ますが、若い女性の方が喋ったら中国語だけに、逃げるのは日本人の恥さらしですよ。 (>_<… さぶさん
こんばんは。
お疲れ様です。
お帰りなさい。

さぶさん、若い上司は、他人とコミュニケーションも取れなくて、人の話しもきちんと聞いてないのですね、人手不足で若い上司も、現場に出てきて、自分の思い通りにならないからと、不貞腐れて睨んでるなんて、可笑しな人ですね。

さぶさんにたいして、お前呼びは、何なんですか❓️大卒でも上司だから、偉いんですか❓️さぶさんの会社は、大卒じゃなくても、雇用してる会社ですから、関係無いです、さぶさんは、若い上司より、一回りくらい上の年だし、勤続年数も、25年以上有る訳ですから、それだけ社会にでて、働いてる訳だから、口の聞き方が、なっていませんね。

若い上司も、そんなに威張りたいなら、自分で企業でも興して、フリーランスで自分で、やれば良いじゃない、まぁネットビジネスだって、どんな仕事でも、他人に頭を下げないと、出来ませんから、まず無理でしょ、そんなに働きたくないならば、貯蓄も有るんだろうから、主夫でもしたらって、言ってやりたいね。

• << 285 なっちゃん、こんばんは。 本当に若い上司は口が悪いだけに、自分の発言が悪いとは思って居ませんから逆らうっとキレて仕舞いますから、知らん顔が1番ですよ。 今は相手がキレて来たら僕は知らん顔して去りますがね。 馬鹿馬鹿らしいですから、外で良い空気を吸い、ゆっくりして体を落ち着かせて居ますよ。 この前も向こうの会社に出張に行って帰って来たら何もやって居ないで、班長が向こうに行ってましたから品物もたまって居ますからっと言って来て、僕が向こうに行けば溜まるのは当たり前ですからそんなに気に成るなら遣れば良いと思いましたよ。 人前では良い格好を付けて、話し合いでどう成ったのか、向こうも手が足らない見たいで、明日は休日出勤に成りましたよ。 (>_<)

No.284 20/03/18 21:38

>> 282 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんも色々有りましたから、今はもがき苦しんで入る場合では無いだけに、3ヶ月働いたら、また3ヶ月と区切りを着け… ★追伸★

さぶさん、彼の会社も4月から新入社員も入るんで、部署の配置も、正式に決まるようです。

今は、体を慣らす為に、雑用や人手が足りない場所のサポートするようだから、まず3ヶ月継続していこうよと話して、4月から新入社員も入れば、一緒に頑張れば、又違うからね。

辞めるのは、いつでも出来るから、でも転職繰り返していても、彼の為にはならないから、なんでも物事嫌になると、逃げるのかとなるから、それでは成長できないよ、辛抱して新人で、乗り越えたら、楽だから
ねと、話してますよ。

• << 286 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんの会社も4月から新人さんが入って来ますから、今は継続を頭に入れて、慣れる為にも色々な作業をして行き、彼氏に合った仕事内容を上司は見ていると思いますから、あちこちサポートに行く事は良い事ですからね。 (^_^) 本当に辞めるのは簡単ですが逃げてばかりの癖を着けたら、何時まで立っも逃げる人生を送りますから、今は3ヶ月、3ヶ月と区切りを着けながら頑張って欲しいですね。 逃げたら、なっちゃんを養うのは無理ですから、食らい付いて頑張って欲しいですよ。

No.285 20/03/19 20:53
匿名さん0 

>> 283 さぶさん こんばんは。 お疲れ様です。 お帰りなさい。 さぶさん、若い上司は、他人とコミュニケーションも取れなくて、人の話しもき…
本当に若い上司は口が悪いだけに、自分の発言が悪いとは思って居ませんから逆らうっとキレて仕舞いますから、知らん顔が1番ですよ。
今は相手がキレて来たら僕は知らん顔して去りますがね。
馬鹿馬鹿らしいですから、外で良い空気を吸い、ゆっくりして体を落ち着かせて居ますよ。

この前も向こうの会社に出張に行って帰って来たら何もやって居ないで、班長が向こうに行ってましたから品物もたまって居ますからっと言って来て、僕が向こうに行けば溜まるのは当たり前ですからそんなに気に成るなら遣れば良いと思いましたよ。
人前では良い格好を付けて、話し合いでどう成ったのか、向こうも手が足らない見たいで、明日は休日出勤に成りましたよ。
(>_<)

• << 287 さぶさん、こんばんは。 若い上司は、系列会社の上司や部長には、頭があがりませんし、評価も気にしてるんでしょうから、話し合いも、理解が出来ず自分で良い解釈して、自分の立場が悪くならないように、いい格好してるだろうね。 さぶさんが、系列会社に行けば、自分の持ち場の仕事が出来ませんから、溜まるの当たり前だし、若い上司が、気転をきかして、他の同僚や若い上司が、作業して片付けるの当たり前です。 それをさぶさんに、仕事が溜まってるから、すぐ取り掛かり、やってほしいと言うのは、可笑しい話だから、掘っといたら良いですよ、回りもさぶさんに、若い上司は、頼りっぱなしで、何にも上司の器の仕事が出来ないから、さぶさんを、系列会社に行かせて、どういう風に、若い上司が作業してるのか、観てると思いますよ。 前の時、上の上司とさぶさんと若い上司で、話し合いをしても、若い上司の態度は変わらずですし、状況良い訳じゃないから、このままならば、6月以降になったら、パワハラも法の裁きの対象ですから、密告したら良いからね。

No.286 20/03/19 21:00
匿名さん0 

>> 284 ★追伸★ さぶさん、有り難うございます。 さぶさん、彼の会社も4月から新入社員も入るんで、部署の配置も、正式に決まるようです。 …
☆追伸☆
なっちゃん、彼氏さんの会社も4月から新人さんが入って来ますから、今は継続を頭に入れて、慣れる為にも色々な作業をして行き、彼氏に合った仕事内容を上司は見ていると思いますから、あちこちサポートに行く事は良い事ですからね。
(^_^)

本当に辞めるのは簡単ですが逃げてばかりの癖を着けたら、何時まで立っも逃げる人生を送りますから、今は3ヶ月、3ヶ月と区切りを着けながら頑張って欲しいですね。
逃げたら、なっちゃんを養うのは無理ですから、食らい付いて頑張って欲しいですよ。

• << 288 ★追伸★ さぶさん、彼も両親が他界して、独りっ子だから、年を重ねて、寂しいなぁ、家庭が欲しいと思ったんじゃないかな⁉️社会で厳しい直面にも当たり、人間関係がうまく行かなくても、逢っただろうなぁと思いますよ。 私に、出逢えて良かったとは、思ってくれて、一緒に歩いていきたいと、頑張って、継続しないとって思いが有るから、やっていけるんじゃないかな、会社も若いし、同僚も若い方なんで、彼の経歴も活かされると、思うから、頑張れとエールを送ります。 私も先々を考えて、彼にばかり負担かけらんないから、自分で出来る範囲で、やらなくちゃと、時短単発で、なにか働く場がないか、探していたら、アプリが有り、登録したから、やってみようか、応募しました、まだアプリも出来たばかりだから、関東近郊だけの企業しかないが、時給が良いから、週1、2でも稼げますから、なんとかなります、確り元旦那からも、慰謝料分割を貰いますから、少しは貯蓄や少額積み立て投資に、回せますから、銀行に預けるよりは、良いからね。

No.287 20/03/19 22:42

>> 285 なっちゃん、こんばんは。 本当に若い上司は口が悪いだけに、自分の発言が悪いとは思って居ませんから逆らうっとキレて仕舞いますから、知らん… さぶさん、こんばんは。

若い上司は、系列会社の上司や部長には、頭があがりませんし、評価も気にしてるんでしょうから、話し合いも、理解が出来ず自分で良い解釈して、自分の立場が悪くならないように、いい格好してるだろうね。

さぶさんが、系列会社に行けば、自分の持ち場の仕事が出来ませんから、溜まるの当たり前だし、若い上司が、気転をきかして、他の同僚や若い上司が、作業して片付けるの当たり前です。

それをさぶさんに、仕事が溜まってるから、すぐ取り掛かり、やってほしいと言うのは、可笑しい話だから、掘っといたら良いですよ、回りもさぶさんに、若い上司は、頼りっぱなしで、何にも上司の器の仕事が出来ないから、さぶさんを、系列会社に行かせて、どういう風に、若い上司が作業してるのか、観てると思いますよ。

前の時、上の上司とさぶさんと若い上司で、話し合いをしても、若い上司の態度は変わらずですし、状況良い訳じゃないから、このままならば、6月以降になったら、パワハラも法の裁きの対象ですから、密告したら良いからね。

• << 289 なっちゃん、こんばんは。 お久しぶりです。 三連休の金曜日は向こうの会社に行き忙しい見たいで手伝って来ましたよ。 向こうの会社の方も本当に班長さん有り難うございますっと言って頭を下げて居ましたから、それだけでも癒されましたよ。 休みは、整形外科に行ったりして自宅でゆっくりして居ましたよ。 人混みには行けませんから、スーパーに行ったくらいですよ。 昨日から此方の仕事に成りましたが、若い上司は毎日突っ掛かる言い方をして、金曜日は本当に行ったのですかっと言われ頭に来るわ、今日は今日で又お前はっと言われ自宅に帰って来たら疲れ果てて息も出来ずに、まだ晩御飯も食べていませんよ。 食べる気がしませんからね。 (>_<) 妻は、向こうの方と同じ年齢で話が合うだけに代えて貰えばっと言ってますが、僕にもプライドが有るだけに意地でも若い上司には負けたくは無いだけに、言われたら言い返して居ますからね。

No.288 20/03/19 23:09

>> 286 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんの会社も4月から新人さんが入って来ますから、今は継続を頭に入れて、慣れる為にも色々な作業をして行き、彼氏… ★追伸★
さぶさん、彼も両親が他界して、独りっ子だから、年を重ねて、寂しいなぁ、家庭が欲しいと思ったんじゃないかな⁉️社会で厳しい直面にも当たり、人間関係がうまく行かなくても、逢っただろうなぁと思いますよ。

私に、出逢えて良かったとは、思ってくれて、一緒に歩いていきたいと、頑張って、継続しないとって思いが有るから、やっていけるんじゃないかな、会社も若いし、同僚も若い方なんで、彼の経歴も活かされると、思うから、頑張れとエールを送ります。

私も先々を考えて、彼にばかり負担かけらんないから、自分で出来る範囲で、やらなくちゃと、時短単発で、なにか働く場がないか、探していたら、アプリが有り、登録したから、やってみようか、応募しました、まだアプリも出来たばかりだから、関東近郊だけの企業しかないが、時給が良いから、週1、2でも稼げますから、なんとかなります、確り元旦那からも、慰謝料分割を貰いますから、少しは貯蓄や少額積み立て投資に、回せますから、銀行に預けるよりは、良いからね。

• << 290 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんも今まで両親と暮らしていましたが、他界されて一人っ子だけに、年齢を重ねて行けば寂しい思いも出ますが、社会に出て働いて居たら、良い年をして独身だけに、冷たい目で見る方も居ますから、早く幸せに成りたいだけに、なっちゃんと出会えて本当に良かったと思って居ますからね。 新しい職場では若い人達も入るだけに、新人だけど、今までの経験を踏まえて教えたり、教えられたりしながら、上手く行けば良いですからね。 (⌒‐⌒) なっちゃんもアプリで在宅の仕事を探して、少しでも足しに成れば本当に此れからの事に役に立ちますからね。 元旦那からも慰謝料を仕送りして貰ったら良いからね。 世の中はコロナウィルスで死者も出て居ますから、本当にマスクも高値でネットで売られて入るだけに、早く落ち着いて欲しいですよね。 スーパーに行っても入り口には消毒液が有るだけに、本当にキチンと手を消毒して買い物をしていますよ。 (>_<)

No.289 20/03/24 19:02
匿名さん0 

>> 287 さぶさん、こんばんは。 若い上司は、系列会社の上司や部長には、頭があがりませんし、評価も気にしてるんでしょうから、話し合いも、理解が出…
お久しぶりです。

三連休の金曜日は向こうの会社に行き忙しい見たいで手伝って来ましたよ。
向こうの会社の方も本当に班長さん有り難うございますっと言って頭を下げて居ましたから、それだけでも癒されましたよ。

休みは、整形外科に行ったりして自宅でゆっくりして居ましたよ。
人混みには行けませんから、スーパーに行ったくらいですよ。
昨日から此方の仕事に成りましたが、若い上司は毎日突っ掛かる言い方をして、金曜日は本当に行ったのですかっと言われ頭に来るわ、今日は今日で又お前はっと言われ自宅に帰って来たら疲れ果てて息も出来ずに、まだ晩御飯も食べていませんよ。
食べる気がしませんからね。
(>_<)

妻は、向こうの方と同じ年齢で話が合うだけに代えて貰えばっと言ってますが、僕にもプライドが有るだけに意地でも若い上司には負けたくは無いだけに、言われたら言い返して居ますからね。

• << 291 さぶさん、こんにちは。 さぶさんも、20日は休日出勤して、系列会社にお手伝い行き、土曜日は、整形外科に、治療やリハビリしに行き、疲れも取れないから、日曜日までゆっくり過ごし、出掛けらんないから、買い出しに行かれたんだね。 トイレットペーパーやティッシュ、紙類はまだ制限が有るけど、買えるようになりましたから、良いですよね、マスクは、ボランティアで、障害者施設や学級が休みだから、子供たちが自主的に、手作りマスクを作成して、困っている方に、提供したり、市役所や施設で、販売してるみたいです。 昨日から、持ち場に戻れば、若い上司は、朝から何度も、お前呼ばわりしてきては、グチグチ言ってきて、金曜日は、手伝いに行ったかとは、何なんですか?若い上司に、言われる事無いですよ、回りからも、若い上司と同類のやつは、相手にもしないし、若い上司らが、回りからも呼び捨てに去れたりして、さぶさんには、さん付けで現場の事も、聞きに来て信頼されてるのが、面白くないのか、暴言、罵倒して良いわけ無いですからね。 若い上司より、さぶさんは、10年以上も長く勤務してるし、キャリアが有るし、新人の頃に努力して、学んできたから、仕事も出来て当たり前、若い上司は、学歴有っても、社会勉強をしてないし、15年勤務していても、お喋りしに会社に来てるんだから、誰も相手にしないよ。

No.290 20/03/24 19:17
匿名さん0 

>> 288 ★追伸★ さぶさん、彼も両親が他界して、独りっ子だから、年を重ねて、寂しいなぁ、家庭が欲しいと思ったんじゃないかな⁉️社会で厳しい直面にも…
☆追伸☆
なっちゃん、彼氏さんも今まで両親と暮らしていましたが、他界されて一人っ子だけに、年齢を重ねて行けば寂しい思いも出ますが、社会に出て働いて居たら、良い年をして独身だけに、冷たい目で見る方も居ますから、早く幸せに成りたいだけに、なっちゃんと出会えて本当に良かったと思って居ますからね。
新しい職場では若い人達も入るだけに、新人だけど、今までの経験を踏まえて教えたり、教えられたりしながら、上手く行けば良いですからね。
(⌒‐⌒)

なっちゃんもアプリで在宅の仕事を探して、少しでも足しに成れば本当に此れからの事に役に立ちますからね。
元旦那からも慰謝料を仕送りして貰ったら良いからね。

世の中はコロナウィルスで死者も出て居ますから、本当にマスクも高値でネットで売られて入るだけに、早く落ち着いて欲しいですよね。
スーパーに行っても入り口には消毒液が有るだけに、本当にキチンと手を消毒して買い物をしていますよ。
(>_<)

• << 292 ★追伸★ さぶさん、彼の母親は、彼が幼少児に、癌を煩い、治療や入退院もあり、祖父母が彼の面倒をみていた、高校生頃から、父親と同じ仕事をバイトしたり、19歳まで、母親の看病して他界して、父親と2人暮らしをして、40の時に、父親も他界です。 婚期を逃したのも、両親の面倒みていたからで、遊びたい盛りに、頑張っていたから、芯は強いと思います、彼の優しさが、仇となり嫌がらせやハラスメントしてくるやつがいるから、彼もメンタル遣られて、臆病にもなり、逃げ出してしまうんじゃないかな、仕事事態が嫌いではないので、居心地良ければ、大丈夫だと思います。 私と一緒になりたいから、次の職場で、長続きするように、居心地良い所を探してるからと、まだパート扱いだからと、気持ちばかり焦ってしまってるから、私からは、まず3ヶ月続けようといい、私はなぜ傍にいるの、一緒にいたいからだよと、そう思えば頑張れるはずだよと言いました。

No.291 20/03/25 17:37

>> 289 なっちゃん、こんばんは。 お久しぶりです。 三連休の金曜日は向こうの会社に行き忙しい見たいで手伝って来ましたよ。 向こうの会社… さぶさん、こんにちは。

さぶさんも、20日は休日出勤して、系列会社にお手伝い行き、土曜日は、整形外科に、治療やリハビリしに行き、疲れも取れないから、日曜日までゆっくり過ごし、出掛けらんないから、買い出しに行かれたんだね。

トイレットペーパーやティッシュ、紙類はまだ制限が有るけど、買えるようになりましたから、良いですよね、マスクは、ボランティアで、障害者施設や学級が休みだから、子供たちが自主的に、手作りマスクを作成して、困っている方に、提供したり、市役所や施設で、販売してるみたいです。

昨日から、持ち場に戻れば、若い上司は、朝から何度も、お前呼ばわりしてきては、グチグチ言ってきて、金曜日は、手伝いに行ったかとは、何なんですか?若い上司に、言われる事無いですよ、回りからも、若い上司と同類のやつは、相手にもしないし、若い上司らが、回りからも呼び捨てに去れたりして、さぶさんには、さん付けで現場の事も、聞きに来て信頼されてるのが、面白くないのか、暴言、罵倒して良いわけ無いですからね。

若い上司より、さぶさんは、10年以上も長く勤務してるし、キャリアが有るし、新人の頃に努力して、学んできたから、仕事も出来て当たり前、若い上司は、学歴有っても、社会勉強をしてないし、15年勤務していても、お喋りしに会社に来てるんだから、誰も相手にしないよ。

• << 293 なっちゃん、こんばんは。 今日、朝起きたら扁桃腺は張れるし頭も痛いだけに、明日は内科がお休みですから、会社を休み早めに内科に行き先生に見て貰って来ましたよ。 先生からは喉も赤くは成って居ないだけに、熱も36.5分でしたから疲労が溜まり体もだるく成って来たのと思いますよと言われて、うがい薬や扁桃腺の薬を貰い帰って来ましたよ。 昨日、若い上司に言われた事が頭に来て体もだるく成りましたから、今日は気分転換だと思い、ゆっくり自宅で静養して居ましたよ。 本当に、何を言っても自分の発言しか出来ず人の話を聞かないだけに、自分本位ですから駄目ですよ。 今日、朝でも会社に電話を入れたら分かりましたっと言ってまだ仕事の事での引き続きの話をしたいのに買ってに向こうから切り、話をするのが難しい奴だなっと思いましたよ。 (>_<)

No.292 20/03/25 17:57

>> 290 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんも今まで両親と暮らしていましたが、他界されて一人っ子だけに、年齢を重ねて行けば寂しい思いも出ますが、社会… ★追伸★
さぶさん、彼の母親は、彼が幼少児に、癌を煩い、治療や入退院もあり、祖父母が彼の面倒をみていた、高校生頃から、父親と同じ仕事をバイトしたり、19歳まで、母親の看病して他界して、父親と2人暮らしをして、40の時に、父親も他界です。

婚期を逃したのも、両親の面倒みていたからで、遊びたい盛りに、頑張っていたから、芯は強いと思います、彼の優しさが、仇となり嫌がらせやハラスメントしてくるやつがいるから、彼もメンタル遣られて、臆病にもなり、逃げ出してしまうんじゃないかな、仕事事態が嫌いではないので、居心地良ければ、大丈夫だと思います。

私と一緒になりたいから、次の職場で、長続きするように、居心地良い所を探してるからと、まだパート扱いだからと、気持ちばかり焦ってしまってるから、私からは、まず3ヶ月続けようといい、私はなぜ傍にいるの、一緒にいたいからだよと、そう思えば頑張れるはずだよと言いました。

• << 294 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんは母親が病気で一人で面倒を見ながら苦労を重ねて来て父親と同じバイトをしながら頑張って来ましたが、両親とも亡くされて仕舞い悲しい思いをしましたが、その分彼氏の根性もたたき上げられていますから、仕事に頑張れますからね。 彼氏さんも、優しさが仇に成り誰の仕事を受けやって来たと思いますから頼まれたら、嫌が言えない性質だけに優しさも良いですが、今の職場では優しさ半分で仕事に取り組み頑張って欲しいですね。 作業も最初はパートからでも3ヶ月を目処にして、出来たらまた3ヶ月とこなしながら行けば良いと思いますからね。 (⌒‐⌒) なっちゃん、東京では普及の外室を自粛されましたから、余り外には出ないで下さいよ。 こちらも、トイレットペーパーの紙類は落ち着いて来ましたが、未だにマスクが手に入らず、困って居ますからね。

No.293 20/03/25 20:41
匿名さん0 

>> 291 さぶさん、こんにちは。 さぶさんも、20日は休日出勤して、系列会社にお手伝い行き、土曜日は、整形外科に、治療やリハビリしに行き、疲れも…
今日、朝起きたら扁桃腺は張れるし頭も痛いだけに、明日は内科がお休みですから、会社を休み早めに内科に行き先生に見て貰って来ましたよ。
先生からは喉も赤くは成って居ないだけに、熱も36.5分でしたから疲労が溜まり体もだるく成って来たのと思いますよと言われて、うがい薬や扁桃腺の薬を貰い帰って来ましたよ。

昨日、若い上司に言われた事が頭に来て体もだるく成りましたから、今日は気分転換だと思い、ゆっくり自宅で静養して居ましたよ。

本当に、何を言っても自分の発言しか出来ず人の話を聞かないだけに、自分本位ですから駄目ですよ。
今日、朝でも会社に電話を入れたら分かりましたっと言ってまだ仕事の事での引き続きの話をしたいのに買ってに向こうから切り、話をするのが難しい奴だなっと思いましたよ。
(>_<)

• << 295 さぶさん、こんばんは。 さぶさん、お休みされたんだ、扁桃腺と喉が痛くてだけで、熱がなくて良かったですね、熱があるとコロナ検査にもなりますから、大変になりますから、油断はしないで下さい、コロナも初期は、風邪のような症状とか言ってるから、狭心症も有るだけに、気を付けて下さい。 若い上司の言動は、許されるものじゃないし、電話応対も、きちんと出来なくて、ほんまに何にも出来ないじゃない、自分の言い分ばかり通していたら、駄目じゃない、人の言うことを聞かないと言うより、仕事の事で、引き継ぎや段取りを言われて、若い上司が遣らないといけないから、出来なくて失敗して、自分があれこれ言われたら、嫌なもんだから、逃げるだろうね。 また明日、なんやかんや文句ばかり、言うつもりなんじゃない、こうなったらドンドン暴言、罵倒させて、証拠を残し、労働組合やでんわ相談にでも、通告して処置をしてもらうのが良いじゃない。 さぶさん、若い上司の事は、何度も話してますから、後は、さぶさんが行動したら良いですよ、これ以上、病気や障害が悪化したら、仕事も出来なくなりますからね。

No.294 20/03/25 20:55
匿名さん0 

>> 292 ★追伸★ さぶさん、彼の母親は、彼が幼少児に、癌を煩い、治療や入退院もあり、祖父母が彼の面倒をみていた、高校生頃から、父親と同じ仕事をバイ…
☆追伸☆
なっちゃん、彼氏さんは母親が病気で一人で面倒を見ながら苦労を重ねて来て父親と同じバイトをしながら頑張って来ましたが、両親とも亡くされて仕舞い悲しい思いをしましたが、その分彼氏の根性もたたき上げられていますから、仕事に頑張れますからね。
彼氏さんも、優しさが仇に成り誰の仕事を受けやって来たと思いますから頼まれたら、嫌が言えない性質だけに優しさも良いですが、今の職場では優しさ半分で仕事に取り組み頑張って欲しいですね。

作業も最初はパートからでも3ヶ月を目処にして、出来たらまた3ヶ月とこなしながら行けば良いと思いますからね。
(⌒‐⌒)

なっちゃん、東京では普及の外室を自粛されましたから、余り外には出ないで下さいよ。
こちらも、トイレットペーパーの紙類は落ち着いて来ましたが、未だにマスクが手に入らず、困って居ますからね。

• << 296 ★追伸★ さぶさん、ついに志村けんが、コロナに感染して、政府は、関東の外出制限が出ましたよ、仕事も自宅勤務と言うが、うちの子達のような仕事の人は、無理ですわ、お客や利用者が、来ますからね。 私の彼も、介護福祉士ですから、老人ホームまで行かないと、仕事になりませんからね、みんながみんなじゃないから、政府も詳しく説明ないと、困りますよ。 私は、業務スーパーに、買い出しに行きましたよ、冷凍食品や調味料など買いました、学校が休みでなのか、冷凍食品や簡単な食べ物が、品薄や売り切ればかりです。

No.295 20/03/25 23:05

>> 293 なっちゃん、こんばんは。 今日、朝起きたら扁桃腺は張れるし頭も痛いだけに、明日は内科がお休みですから、会社を休み早めに内科に行き先生に… さぶさん、こんばんは。

さぶさん、お休みされたんだ、扁桃腺と喉が痛くてだけで、熱がなくて良かったですね、熱があるとコロナ検査にもなりますから、大変になりますから、油断はしないで下さい、コロナも初期は、風邪のような症状とか言ってるから、狭心症も有るだけに、気を付けて下さい。

若い上司の言動は、許されるものじゃないし、電話応対も、きちんと出来なくて、ほんまに何にも出来ないじゃない、自分の言い分ばかり通していたら、駄目じゃない、人の言うことを聞かないと言うより、仕事の事で、引き継ぎや段取りを言われて、若い上司が遣らないといけないから、出来なくて失敗して、自分があれこれ言われたら、嫌なもんだから、逃げるだろうね。

また明日、なんやかんや文句ばかり、言うつもりなんじゃない、こうなったらドンドン暴言、罵倒させて、証拠を残し、労働組合やでんわ相談にでも、通告して処置をしてもらうのが良いじゃない。

さぶさん、若い上司の事は、何度も話してますから、後は、さぶさんが行動したら良いですよ、これ以上、病気や障害が悪化したら、仕事も出来なくなりますからね。

• << 308 なっちゃん、こんばんは。 やっと期末棚卸しも終わり、今週は疲れていましたよ。 コロナも関東に感染者が増えて本当に怖いですね。 余り不要普及の外出は避けて下さいね。 会社の上司からコロナの影響で車通勤をして下さいっと言われましたが、僕は車通勤は禁止と分かって入るのに言われて上司にハッキリと車通勤は禁止だけに駄目ですからっと言ったら、そんな時に父親に送って貰えばっと都合の良い事を言って来ましたから、父親もグランドゴルフで毎日忙しいだけに、無理ですっとハッキリ言いましたよ。 上司は考えて見ますっと言ってましが、本当に都合の悪い時は逃げて、コロナだけに、車で通勤して下さいは嫌ですから何を考えているか分かりませんよ。 (>_<)

No.296 20/03/25 23:13

>> 294 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんは母親が病気で一人で面倒を見ながら苦労を重ねて来て父親と同じバイトをしながら頑張って来ましたが、両親とも… ★追伸★
さぶさん、ついに志村けんが、コロナに感染して、政府は、関東の外出制限が出ましたよ、仕事も自宅勤務と言うが、うちの子達のような仕事の人は、無理ですわ、お客や利用者が、来ますからね。

私の彼も、介護福祉士ですから、老人ホームまで行かないと、仕事になりませんからね、みんながみんなじゃないから、政府も詳しく説明ないと、困りますよ。

私は、業務スーパーに、買い出しに行きましたよ、冷凍食品や調味料など買いました、学校が休みでなのか、冷凍食品や簡単な食べ物が、品薄や売り切ればかりです。

• << 309 ☆追伸☆ なっちゃん、志村けんさんもコロナに掛かり、あっという間に亡くなりましたね本当に寂しいですよ。 僕の娘もお客様商売だけに、玄関には消毒液を置いてマスクを掛けながら働いて居ますが、誰も来ないよっと言ってますよ。 彼氏さんも介護福祉士だけに、あちこち回らなければ行けませんから、本当に感染しない様にして下さいね。 東京も感染者が増えて外出禁止が出て居ますから、スーパーの買い出しもまとめ買いの方が増えて居ますから、本当に品薄に成りますよね。 慌て無くても商品は有りますが、日本人は無いと思い込むだけに、スーパーも困って入るでしょね。(>_<)
  • << 310 ☆追伸☆ なっちゃん、志村けんさんもコロナに掛かり、あっという間に亡くなりましたね本当に寂しいですよ。 僕の娘もお客様商売だけに、玄関には消毒液を置いてマスクを掛けながら働いて居ますが、誰も来ないよっと言ってますよ。 彼氏さんも介護福祉士だけに、あちこち回らなければ行けませんから、本当に感染しない様にして下さいね。 東京も感染者が増えて外出禁止が出て居ますから、スーパーの買い出しもまとめ買いの方が増えて居ますから、本当に品薄に成りますよね。 慌て無くても商品は有りますが、日本人は無いと思い込むだけに、スーパーも困って入るでしょね。(>_<)
  • << 311 ☆追伸☆ なっちゃん、志村けんさんもコロナに掛かり、あっという間に亡くなりましたね本当に寂しいですよ。 僕の娘もお客様商売だけに、玄関には消毒液を置いてマスクを掛けながら働いて居ますが、誰も来ないよっと言ってますよ。 彼氏さんも介護福祉士だけに、あちこち回らなければ行けませんから、本当に感染しない様にして下さいね。 東京も感染者が増えて外出禁止が出て居ますから、スーパーの買い出しもまとめ買いの方が増えて居ますから、本当に品薄に成りますよね。 慌て無くても商品は有りますが、日本人は無いと思い込むだけに、スーパーも困って入るでしょね。(>_<)

No.299 20/03/29 22:04

>> 297 削除されたレス ゆきさん、こんばんは。

ゆきさん、会社の年配の男性同僚の事で、困ってるようですが、大丈夫ですか?会社で、プライベートの付き合いを、強要するのは、おかしな話です、毅然としないと、一度同意したと思われて、次は交際を求めて来る可能性も有るし、その先の大人の関係とか、危険だと思います。

ゆきさんも、一度目の映画も同行したのは、社交辞令ならば、次はキッパリ断りそれでもしつこいならば、上司に相談か、労働組合に話したら良いですよ、女性が自分で対処したら、凶変するかもしれないからね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧