注目の話題
箱入り妹について
これって付き合ってると思いますか?
恋愛天気予報(透視)

振られました

レス4 HIT数 500 あ+ あ-

叶わぬ恋さん
19/12/31 12:55(更新日時)

付き合ってる方がいました
出会いはネットで最初は普通に話してるだけだったのですが相手の方から告白をされ付き合い出しました
距離が遠くなかなか会えずやっと会えたのですが
その後から彼が少し素っ気なく感じ不安ばかりが積もっていきました
私は自分に自信がなく付き合った当初から可愛くないよ…不細工だよ…と伝えてました
すると相手がそんなの気にしない。〇〇だから好きなんだよ。と言ってくれとても嬉しかったのですが
会った後の態度からしてやはり見た目なんだな…と思ってました
それでも振られることはなくて無理に付き合わせちゃってるのかな…と勝手に思ってしまい相手のことがよくわからなくなり
そんな時に喧嘩をしてしまって
普段ならすぐ仲直りするのですが
お互い謝る気がなく連絡取らなくなり丸一日が過ぎました
それではダメだなと思い私から謝ったのですがいつも返信早いのに既読も返信もこなくて
やっと来たと思ったら
とてもトゲのある言い方で話す気にもならない。と言われました
そんなこと言われるとどーすることも出来ずまた連絡取るのをやめました。
そして相手から別れよう。と一言
こうなることは予想してたので覚悟してたつもりなんですが
とても辛くて涙が止まりません
ネットで知り合った方にここまで好きになるとは思っておらず自分でもかなり驚いてます。
私はまだ10代で餓鬼がこんなこと言うのもあれなのですが
ほんと結婚したいと思うほど大好きな方でした。
でももう叶わなくてどうすることもできず
ただただ誰かに聞いて欲しくて
でも誰にも話せる方がいないのでここに書かせて頂きました。

自己満の投稿ですみません。
語彙力がなく長々と書いてしまって申し訳ありません。

No.2977283 19/12/30 16:31(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/30 17:31
通りすがりさん1 

凄く分かります。
私は振ったほうですけど、出会うまで凄く盛り上がって運命の人だと思っていました。
ここ数年、そんなことが数回続いて訳ありの彼にニマニマされています。
いまだに、会う前の幸せだった時間を思い出すことがあるくらいです。

ネットの場合、できるだけ早く会ったほうがいい。

No.2 19/12/30 17:41
恋愛好きさん2 

会わずにネット上でどんなに話していても実際には会ってからがホントのスタートだと思っておいた方が良い。

主さんの今後のために。

No.3 19/12/30 21:18
通りすがりさん3 

ショックはお気持ちは分かりますが、顔を知った途端に態度が変わるような男はやめたほうがいいです。
自分はあなたよりずっ〜と年上ですが、年上だからこそ言える事があります。それは、どんなに辛い失恋も数年後とかになれば、「何故あの人の事をあんなに好きだったのかな?」と、不思議にすら思えるものだという事です。
想像ですが、あなたはとても性格が良さそうだし謙虚だし、今後きっと良い出会いがあって、合う人と出会えるかと思います。
ちなみに、自分も若い頃は辛い失恋を何度もし、そのたびに「人生でこんな辛い事はない!」なんて思ってましたが、今思えばただの小さな出来事に思えます。

No.4 19/12/31 12:55
恋愛好きさん4 

お聞きしますが主は、何をもって自分が不細工と言っているのでしょう?自分で鏡を見て?写真うつりが悪いから?それで不細工と思い込んでるなら勘違いも甚だしいです。

きっと最初は彼氏も主の事を好ましく思っていたはずです。じゃなければわざわざ遠方から会いにきませんよ。少なくとも自分ならそんな事せずに近場の人を探します。

本当に素敵な人と思ったから遠方というハンデを乗り越えて来てくれた。好きと言ってくれた。そこが大事だったんです。でも主は、その行動や気持ちはスルー…。彼氏にしてみたら…いや、主も、自分の価値観を否定され続けて笑顔でいられますか?できる人の方が少ないです。顔じゃなく、そういった態度にウンザリしてしまったように見受けられます。しかも、主はそこに気づかないどころか

>会った後の態度からしてやはり見た目なんだな…と思ってました
>それでも振られることはなくて無理に付き合わせちゃってるのかな…と勝手に思ってしまい
自分が不細工と思い込むばかりで彼氏の気持ちや行動は置いてけぼりなのが全てを物語ってます。申し訳ないですが、自分の事ばかりじゃないですか。これじゃ主がモデルばりの綺麗な人でも悲しくなって男は逃げますよ。…ところで主、何がしたかったんでしょうか?

>そして相手から別れよう。と一言
>こうなることは予想してたので
別れを想定して付き合うほど、不毛かつ無駄な事はないですよ。それとも、いつもいつも君は可愛いよと誉めて欲しかったのですか?だとするなら彼氏はあくまでも人間です。常に主をほめ続け、承認欲求を満たす道具ではありません。そこを自覚しないと次の恋愛も失敗しますよ。

ですから今の主は悲しむより、不細工と思い込むコンプレックスを何とかした方がよろしいかと思いました。度が過ぎるコンプレックスはこうやって行動を狭め、自分を苦しめる足枷になりますが、モチベーション上げる材料にもなる、良い意味で両刃の剣と思って下さい。

今は辛いですがこの失敗は絶対リカバリーできます!だって、遠方から会いに来たいと思わせ、告白されるほど魅力的な部分を持っているのですから…。どうか頑張って下さい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧