注目の話題
恋愛天気予報(透視)
これって付き合ってると思いますか?
連れ子が嫌いと言われた

彼女持ちの人を好きになりました。

レス4 HIT数 362 あ+ あ-

恋愛初心者さん( ♀ )
19/12/28 02:35(更新日時)

3年程付き合っている彼女がいて、周りからも彼女一筋と言われているAさんと関係を持ってしまいました。

後日、Aさんから
「私への謝罪として、今後仲間内の集まりにも顔を出さないし、私にも会わない。」と連絡が来て、私に今後会わないのは良いのですが、集まりにも顔を出さないのは違うな、と思ったので連絡をしました。
すると、
こんなことをしてしまったのは初めてであること。彼女さんとは結婚を考えられず、別れ話が出ていること。けれど、彼女のことは好きだし情もある。私の事は好きで、彼女さんが居なかったら…という存在であるということを言われました。
その日、話は丸くおさまったのですが、後日また2人で会ってしまって、私自身情けないと思うのですが、また関係を持ってしまいました…。

後日連絡を取っていて、私はAさんを諦めたかったので、
「彼女さん大事にしなよ!」
と言いましたが、
「そうだけど、わかってるけど…」
と曖昧な返事で、こちらも諦めきれません。
しかし、その後
彼女にバレたら自分だけではなく、私にも被害があるから連絡は返せないと言われ、以後連絡は取ってません。
(Aさんと彼女さんは同棲しています。)

連絡を取れないと言われたことが遠回しに振られているのかなと思うのですが、いまいち自分自身踏ん切りがつけられません。
どうしたら良いでしょうか?

No.2975624 19/12/27 20:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/27 20:55
匿名さん1 

現状主さんは浮気相手とかセカンド女子という立場だね。
そんな雑な扱い受けてもまだ踏ん切りがつかないなら、今は無理なんだと思う。

No.2 19/12/27 22:38
通りすがりさん2 

相手に別れる気があるなら付き合う提案をしてみてください。
さらに付き合うのはその人と完全に別れてからと。
それで相手の反応を見て決めたらいいです。

まぁ、不倫と同じ対応ですね。

No.3 19/12/28 00:25
匿名さん3 

完全にセカンドですねー
上手いこと言ってセフレに持っていけらば良いという感じですね。
そういう人に限って彼女と絶対別れないしあっさり彼女取るし主さん傷つけられますよ。
一番嫌なタイプの男の人です。
彼女を裏切って。
付き合ったら自分にも同じことされます。

No.4 19/12/28 02:35
恋愛好きさん4 

いやその手の男は一番厄介だと思いますよ〜。
優男、もっと早く出会ってれば〜とか言ってきちんと体は求めてるあたり最低クズ野郎。
結局彼女さんと結婚して、主は取り残されるパターンな気がする。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧