明石家サンタで話そうと思った話聞いてほしい

レス11 HIT数 668 あ+ あ-


2019/12/26 03:23(更新日時)

電話枠から何度かけても通じなかった。モヤモヤするんで話聞いてください。ちなみに30代男です。

一人暮らししている彼女から、夜中にLINEで『助けて』とメッセージが入ったんです。
すぐに電話かけたんですが、彼女は電話に出ない。

車に飛び乗り、急いで彼女の住むアパートに向かい、部屋に入ると彼女は部屋の片隅で身を縮めて震えていたんです。

『どうしたの!?』って聞いたら、彼女の指の差す方向に、かなりの大きさのゴ◯ブリがいました。
なんだよーゴ◯ブリかよーと安堵もしたんですが、僕もその手のものは苦手で、でも彼女に何とかしてほしいとお願いされ、とりあえず殺虫剤を手に持ったんです。

そうしたら、彼女に「部屋に臭いが付くからやめて」と言われ、今度は雑誌を丸めて退治しようとしたら「汚れるからやめて」と言われ、そう言ってる間にもゴ◯ブリは移動していて、エアコンの後ろなどに隠れたらもうどうしようもなくなるので、とりあえず掃除機でゴ◯ブリ吸い込んだんです。

「それどうするの!?まだ、中で絶対生きてるよ!外で出してきて!」と言われ、仕方なく掃除機を持って近くの公園へ。

真冬の深夜の公園で掃除機を開け、いつ飛び出してくるかわからないので、木の枝を使い出てくるように仕向けていたら「ちょっと、あなた何してるの?」と声が聞こえて、振り返ったら警官が2人立ってました。
どうやら、公園に掃除機を持った怪しい男がいると誰かが通報したらしく、駆けつけてきたんです。

(ここで鐘が鳴る気がするんですが…)

それで駆けつけた警官に事の経緯を話し、「ご苦労様!」と同情され、その後彼女の部屋に戻ると缶コーヒー1本手渡され「ありがとう。じゃあ明日も早いから…」と追い返されました。


実話なんだけど、どうですかね?オチ弱いかな?

No.2974115 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

( ̄▽ ̄;)アハハ八ハッ!           何じゃいそれは! 只の使いパシりじゃないかい! (*^m^*) ムフッ! ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪           ゴキブリ退治をしている真っ最中に、誰かに不審人物として見られて警察に通報されて職務質問まで受けた挙げ句の果てに同情でまでされてからに。( ̄▽ ̄;)                 目撃者はお主をゴキブリ以上に怪しいヤツと見られていたんだな。(*^m^*)            助けてのSOS発信で、車で急いで駆け付けてみたら、ゴキブリ退治を「あぁ~~だ!こぉ~~だ!」ワガママに無理やり命じられて、公園では誰かにゴキブリ以上に怪しい不審人物に見られてしまい、警察に通報されて職務質問されて同情された挙げ句の果てに、今度はその直後に缶コーヒー1本を渡されてサッサと追い返されたと言う訳か。(*^m^*)                  ( ̄▽ ̄;)哀れやのぉ~。           お疲れ様でした。(*^m^*) ムフッ!                                   

No.2

あんま面白くねぇーな~
鐘は無理やないか?

No.3

これ本当の話ですか?

自分は不覚にも笑ってしまいました…

No.4

鐘はどうかな、、、微妙
ただ、追い返す彼女酷いね

No.5

彼女がクズすぎて笑えねえ…

真冬にゴキブリなんか出てくるのかね
汚い木造家屋で夏はよく出るけど、冬に出たことなんか一度もないわ。

No.6

感想ありがとうございます!

これ、結構ネタ的に使って友人らのウケは悪くないんですけど、やっぱり活字だとその臨場感が上手く伝わらない気がします。

いやー合否はともかく、明石家サンタで話したかったなー。
全然繋がらないし、あれ本当に繋がるのかな?多分、自分の末尾の時に100回はかけましたね。

No.7

うーん、ばれたらやばいねw明石家サンタと言うよりクソ女処刑botやん笑
ところでかまいたちも含め何度掛けても繋がらない人がいる一方、乳輪の彼女は去年に続き、今年も繋がったね。本当に競輪命名するのかな~笑 あ、あれは電話じゃなくてハガキってことか。

No.8

さんまに直に繋がらないよ

繋がるのは担当スタッフが話しを聞いて面白いと判断されたら順番待ちになる

No.9

ほんで?それから
で主がそれで終わりです・・・・
あっそう、彼女となかような~おやすみ~

No.10

主さんの話、相当面白いと思うよ?中年の男が、夜中に公園で掃除機分解してる想像はヤバいwww

ここで書いても先入観間があって、“相当面白い“とハードルが上がってるから評価が分かれるだけ。実際、明石家サンタで先入観なしで聞いてれば、爆笑してるわwあとは主の話術次第だねw♪(´ε` )



No.11

まずは「がっっこうでぇ~」のお約束から語って、さんちゃん喜ばせんと鐘まで行き着かない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧