注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
箱入り妹について
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

不倫の彼に嫉妬してまう自分が嫌です

レス4 HIT数 638 あ+ あ-

ほむら( ♀ dPMRv )
19/12/17 09:06(更新日時)

現在不倫している、していたという方に聞いてみたいです。
ご理解ない方はスルーでお願いします。

私は40代で同じ職場の人の一回り歳下の妻子持ちと付き合っています……とは言ってもほぼ体の関係しかない付き合いです(笑)

性格的にヤキモチ妬きなので、若い他の女性と楽しそうに話してるのを見てしまうと心底面白く無いでのです…

彼は全くそんな感情は出しません。
好きだとか愛情を言葉にして言う人でもありません。
私のことどう思ってるのかしら?くらい何も言いません。
仕事中は私にほとんど話し掛けてきませんし。。
でも、そんな彼が大好きなんです。

建前、同僚にバレてはいけないから必要以上に話し掛けて来ないのかもしれないのですが、どうしても他の子と比べてしまい、悪い方へ考えでしまったり、そんなことで落ち込む自分がとても嫌いですし、そして切ないです。

かれこれ、こんな歳上の私との関係が2年以上も続いているので、今さら何も変わることも無いのかもしれないのですが。。

彼のことがとても好きなので、、もっとこう…自然に…君が好き~♪
だけの感情で居たいのですが、いかんせん嫉妬深くて自分が嫌になります。
ホントに辛くて涙が出る時もあります。

不倫の恋も恋のうち。だと思ってます。

ですが、家庭を壊してまでは一緒になりたいとは一切思ってません

皆さんは嫉妬したり辛かったりそんな感情はありますか?
長文大変失礼いたしました。

タグ

No.2969160 19/12/16 21:36(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/16 22:04
まる ( ♀ XA2Rv )

嫉妬をゼロにすることは難しいでしょうね。好きだから思うことですし。
同じ会社なら見えてしまう分だけ尚更だと思います。
関係が関係だから、年上のみっともない部分は出さないと強く自分に言い聞かせるしかないんじゃないですか?
その前に主さんが人の奥様ですから、家庭を壊すつもりがないならもっとドライに、気持ちにブレーキをかけるしかないですよ。出来ないなんて思わずに、出来るようになるしかないんです。
通常の恋人同士とは違うんですから。

• << 3 おっしゃる通り、歳上だから我慢しないと、みっともないから、と言い聞かせています。 多分言いたい事はほとんど言えてないですね… だから余計モヤモヤするし、逆に想いが募ってしまうのかなと思います でも冷静になると馬鹿らしいなーと客観的に見れる時もあるのです。 少しづつ冷静になれたらいいなと思います。 ありがとうございました!

No.2 19/12/17 00:46
ハンナ ( ♀ 5qMPv )

なんかセフレのこと好きな時もろそんな感じでしたー

定期的に連絡きてセックスだけしてあまり会話も無く
今思えば何してたんやろっていう
ほんまアホらしすぎて悲しい…

泣けるのは彼が好きなんじゃなくて寂しいんですよね、
貴女はフリーですかね
ちゃんと会話ができて毎日連絡が取れて
自分の人生を頑張れる人とお付き合いするべきですよ、

幸せになれることを願ってます

• << 4 言い方変えれば、まさに私たちもセフレです。 セックスしかしませんから(笑) 私は子なしの既婚者です。 厄介なのは、私は寂しいよりも彼が好きなんですよね… 付き合い始めは、飲みに行きたいな、デートしたいなと思いましたが、彼にはそんな気は無い事を知りましたのでもう諦めました。 そんな体の関係だけが2年も続いているので彼にも少しは感情があるのだと信じていますけど でも、本当はこんな人との関係もうやーめた!! って楽になれたらいいのに。 と思うのも事実です。 ありがとうございました!

No.3 19/12/17 08:54
ほむら ( ♀ dPMRv )

>> 1 嫉妬をゼロにすることは難しいでしょうね。好きだから思うことですし。 同じ会社なら見えてしまう分だけ尚更だと思います。 関係が関係だから、… おっしゃる通り、歳上だから我慢しないと、みっともないから、と言い聞かせています。
多分言いたい事はほとんど言えてないですね…
だから余計モヤモヤするし、逆に想いが募ってしまうのかなと思います

でも冷静になると馬鹿らしいなーと客観的に見れる時もあるのです。

少しづつ冷静になれたらいいなと思います。
ありがとうございました!

No.4 19/12/17 09:06
ほむら ( ♀ dPMRv )

>> 2 なんかセフレのこと好きな時もろそんな感じでしたー 定期的に連絡きてセックスだけしてあまり会話も無く 今思えば何してたんやろっていう … 言い方変えれば、まさに私たちもセフレです。
セックスしかしませんから(笑)

私は子なしの既婚者です。
厄介なのは、私は寂しいよりも彼が好きなんですよね…

付き合い始めは、飲みに行きたいな、デートしたいなと思いましたが、彼にはそんな気は無い事を知りましたのでもう諦めました。

そんな体の関係だけが2年も続いているので彼にも少しは感情があるのだと信じていますけど

でも、本当はこんな人との関係もうやーめた!!
って楽になれたらいいのに。
と思うのも事実です。
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧