注目の話題
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

元彼と再会するかも

レス0 HIT数 293 あ+ あ-

名無し
19/12/03 21:29(更新日時)

以前職場恋愛をしていましたが大きな喧嘩をしてしまい、彼の退職の時期まで待って退職後に別れました。
もう彼に会うこともないだろうと思っていたのですが、どうやらうちの職場でアルバイトとして入るとの話を聞きました。
彼とは良い別れ方をしておらず、彼曰く私に人格否定をされたというようなことも言っていました。別れたいと言っているのに無理に引き止められたり、私の嫌がる事をさせられそうになってカッとなって発した言葉が彼を傷付けてしまったのかもしれません。
このように全くと言ってお互い良い思い出がないと思うのですが、彼が職場復帰する理由が本当に分かりません。復帰した場合からの教育係は私になる可能性が高く、彼としても嫌な立場になると思うのですが…。私としても彼とは嫌な思い出しかないですし怖い思いもしたので一生会いたくないと思っていたほどです。
嫌がらせなのか未練なのか何も考えていないのか…
もし彼が復帰した場合、何事もないように教育係を務めるのが正解でしょうか?
それとも何かしらの理由をつけて、可能な限り彼との接触をしないように避けるのかどちらが良いのでしょうか。

タグ

No.2962089 19/12/03 21:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧