注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

めんどくさい旦那

レス5 HIT数 692 あ+ あ-

匿名
19/12/04 14:22(更新日時)

ケンカ中にわたしを押し倒してケガさせて、翌日事の重大さに気付いたのか心配して平謝りしてきた旦那。
きちんと話し合いをして、今回は表向き許すことにしました。

しかしその後、テンションがずーっと低いままなんです。
酒も飲むし、ユーチューブ見たりゲームしたり仕事も行ってるので、多分家に帰ってきてテンションの低い演技してるんだと思うんですが、なんなんだよって感じです。

前に離婚話になるまでケンカした後も鬱々とした状態がしばらく続いたので、今回もそうなんだと思うんですが、子どもにもそのテンションで接するのでイヤになります。

前のときはそんな旦那を心配したりしましたが、今回こっちがケガしてきつい思いしてんのに、なんで旦那がテンション下がってんだって感じだし、知るか!って気持ちなので放っておこうとも思いますが、みなさんならどうしますか?

子どもがいるから離婚できないけど、ほんとに愛想つかしそうです。

タグ

No.2961034 19/12/01 22:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/01 22:20
匿名1 

同じレベルの人間同士でしか争い事は起きないそうです。
あなたが、旦那さんより上のレベルにいくしかないですね、

No.2 19/12/01 22:23
匿名2 

子供がいるから離婚できないって言うのは、子供のこと考えてだよね?
それなら父親が母親に怪我させるような家庭で子育てするのはよくないよ。
母親が雑に扱われているのを見てそれが普通だと思えば思いやりのない大人になるし、大人になって主さんは傷つけていい存在だった暴力振るうようになるかもしれない。父親が怖くて本音を言えないかもしれないし、何も思わないようなら既に心が死んでるよ。
子供を理由にするなら、きちんと子供の気持ちを確認した方がいいよ。

No.3 19/12/02 12:12
匿名3 

押し倒してケガさせてから、反省してのテンション下がりなら
まだ開き直りして、暴力を繰り返す旦那よりはマシかと。

あと一度、本音で話し合う機会を作られたほうが良いかも。

No.4 19/12/02 16:11
通行人4 

ほっとけばいいと思います。
そんな旦那さんでもそのうち元に戻るんじゃないですか?

No.5 19/12/04 14:22
匿名5 

そうですね、放っておくのがいい。子どもじゃないんだから無駄なことしないで欲しい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧