注目の話題
私はあと何を頑張ればいいですか?
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて

旦那が務める会社のツアーで出てきた旦那への愚痴

レス6 HIT数 480 あ+ あ-

既婚者
19/11/30 20:03(更新日時)

旦那の会社が主催したツアーに行ってきたのですが、自分の主人への執着心が強いのもあって、見るに耐えきれずつい抜け出してしまいました。

最初は旦那の同僚なので気にしてはいなかったのですが、最初顔合わせした際も、集合写真を撮る時も、移動するときも、常に旦那の横に同僚の女が着いてまわってました。
こちらが旦那に話しかけるも旦那はその女と話してばかりで、その時点で居心地が悪かったです。
最後に食事会があったのですが、その際にまたその女が旦那と話すなり、いきなり旦那を女性社員のテーブルへと誘導しました。私は旦那の隣でしたが、旦那は他の女に囲まれてニヤニヤしていて、私といる時よりも楽しそうでした。
浮気を疑う訳では無いのですが、普通そこまでするのでしょうか?
ガイドさんだったら分かりますけど、ガイドでもないのに、主人にくっついてまわるあの同僚の女が苦手です。
それを伝えても「仕事仲間だから」と言って、距離をおいてくれない旦那も嫌いです。

世間ではそれが当たり前かは知りませんが、私には耐えられなかったです。
私の知らない女に囲まれて、楽しそうに飲み食いしてる旦那を見ながらご飯を食えと言われても…食べれるわけないです。
今は抜け出してふて寝してます。
離婚も視野に入れた方がいいのかしらね。

No.2960339 19/11/30 18:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/30 18:51
匿名1 

それって、好きでやっているのだと思います。
他の女性に囲まれて楽しいのでしょうね。
昔からそうなんですか?

No.2 19/11/30 19:01
既婚者0 

>> 1 昔からではありません。
でも、気づいたらそうなってる事が昔から多々あります。(ゲームや漫画で言う、ハーレム主人公みたいな感じです)

No.3 19/11/30 19:12
匿名3 

ツアーの参加者が突然抜けるって、御主人の立場悪くならない?
離婚も視野に入れた方がいいかもね、いくらなんでも幼稚すぎるよ。
でもとか言われても、会社主催のツアーに行くと決めたのはあなた、
当然だけど夫のホームでありあなたはアウェイ、
こうなるのは、話し掛けてくるのが女性ではなく、
男性であったとしても目に見えていた結果だと思うけどなあ。
行くと決めたんだからきちんとしなよ、他の参加者にも迷惑だよ。
痴話げんかは帰ってからにしてくれる?

• << 5 行きたくないと言っていたのに、無理やり参加させられた感じなので何とも言えません。 そして、言葉足らずですみません。 食事会は参加してもいい、そこで抜けても良いとの事だったので抜けました。 その際は用事があると言って抜けたので、多分大丈夫だと思います。

No.4 19/11/30 19:32
匿名4 

それだけで離婚?
男って外ではそんなもん。

• << 6 やっぱりそれだけでって成りますよね。 考え直します。

No.5 19/11/30 19:56
既婚者0 

>> 3 ツアーの参加者が突然抜けるって、御主人の立場悪くならない? 離婚も視野に入れた方がいいかもね、いくらなんでも幼稚すぎるよ。 でもとか言わ… 行きたくないと言っていたのに、無理やり参加させられた感じなので何とも言えません。
そして、言葉足らずですみません。
食事会は参加してもいい、そこで抜けても良いとの事だったので抜けました。
その際は用事があると言って抜けたので、多分大丈夫だと思います。

No.6 19/11/30 19:57
既婚者0 

>> 4 それだけで離婚? 男って外ではそんなもん。 やっぱりそれだけでって成りますよね。
考え直します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧